このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0612Fri掛橋沙耶香4期生はお菓子の家を作ります

 
 
 
梅雨があけたらいよいよ夏がはじまる。
 
みなさまはいかがお過ごしですか?
 
 
 
かけはしさやかです。
 
 
 
 
 
 
私はすっかりドラマ鑑賞にはまりました。
 
これから楽しみなのは「失恋ショコラティエ」の再放送と「探偵・由利麟太郎」と「私たちはどうかしている」です₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
今日好きの新シリーズも楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはさておき。
 
 
 
森田ひかるちゃんのブログを読んでいて思った。
 
私が好きなひらがなはどれだろう。
 
 
 
う〜ん。
 
「ゆ」かな?
 
まるっこくてかわいい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
なんてことを考えています。
 
 
 
欅坂46さんでは森田ひかるちゃんと尾関梨香さんが特にすきです。
 
でもみなさまだいすきです。
 
 
 
去年の欅共和国めっちゃたのしかったなあ。
 
 
 
欅坂46さんならではの魅せ方がかっこよくて圧倒されました。
 
 
 
水のおっきいおじいさんのボスがぐわあって出てきたのが印象にのこっています。
 
 
 
あと終わり方がかっこよかった。
 
 
 
かっこいいとかわいいをどちらも出来るところがすごいと思います。
 
 
 
ちなみに曲は「100年待てば」がすきです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
「世界には愛しかない」と「制服と太陽」と「バスルームトラベル」と「W-KEYAKIZAKAの詩」と「沈黙した恋人よ」と「語るなら未来を...」と「僕達は付き合っている」もすき。
 
多いって言ったって仕方がないのさ。
 
素敵な曲ばかりなのだから₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
それではお返事を書いてゆこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
・私の住んでるところが田舎でキジがよく居るんだけど見たことはありますか〜???
 
 
 
ありますよ〜。
 
地元ではよくうさぎが出たなあ。
 
 
 
 
 
・声が似てるって前から言われてて、ずっと気になってて魅力に惹かれました♡
 
 
 
ありがとうございます( ^^ )
 
よろしければ握手会で聞いてみたいです。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは人狼ゲームだとどんな感じですか?
 
 
 
賭ケグルイとか大好きなのにめっちゃ弱い。
 
人狼になったら意味不明なことを言ってしまいます(笑)
 
 
 
 
 
 
・最近特に努力してることは?
 
 
 
1日に3時間はギターを弾くこと。
 
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」と「赤いスイートピー」と「sweet  memories」をよく弾きます。
 
音楽に触れている時間が幸せです。
 
 
 
ちなみに最近よく聞くあいみょんさんの「裸の心」はイヤホンで聞くとすごいからもしもまだ聞いていない方がいたら聞いてみて欲しい。
 
 
 
 
 
・かき氷は何味が好き?
 
 
 
もちろんいちご味だよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
練乳がかかっていたらさいこう。
 
今年は檸檬味も食べてみたいなあ。
 
 
 
 
 
・最近はやりのトゥンカロンたべた??
 
 
 
とぅんかろんってなあに〜?
 
って思って調べたらめっちゃおいしそうだった。
 
 
 
・髪を切った聖来ちゃんに一言!
 
 
 
長いのもすきだけど短いのもすきだ〜!
 
ふわふわ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは自作の小説って書いたことありますか?
 
 
 
読むのはだいすきだけど書いたことはないなあ。
 
悠理ちゃんが書いた小説読んでみたい( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・さやかちゃんのおすすめの芸人さんは?
 
 
 
バナナマンさん、さらば青春の光さん、ジャルジャルさん、四千頭身さん、ハナコさん、宮下草薙さん、ミキさん、霜降り明星さん、オジンオズボーンさん...。
 
言いきれない。
 
 
 
 
 
・イライラすることがあったときどうしますか?
 
 
 
まずいらいらすることがない(笑)
 
でももしもいらいらしたら、ひたすら甘いもの食べるとおもう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
 
 
 
 
 
・最近はゲームやってないの〜??
 
 
 
ポケモンの追加コンテンツ配信されたらまたやる( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
みなさまともっともっとコミュニケーションをとりたいので、なにか質問などあったら教えてください⸜( ¯(ェ)¯ )⸝
 
 
 
 
 
それではまた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
EE姉妹お楽しみに〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2020/06/12 17:54

コメント(1190)

カチューシャつけてるのめっちゃ可愛い好き
イヤリングも可愛いね(^^)
セカアイとカタミラが好きという さぁちゃん とは良き欅ヲタ友になれそう(`・ω・´)笑
(欅はセカアイ新規)
うい!!!マック食ってます!
バイトの休憩です!眠いっす!!
今日はね、靴下忘れてからまじで、やらかしまくった(笑)(笑)
百均にかいに行ってって思ったけどお父さんに持ってきてもらいました(笑)
なんか今日は雨が沢山降ってるからか分からないけどさあぴに凄くすごくすーーーっごく会いたい気分です。
マックうま(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

#ゆいちゃんめーる
さて、レッスンも終わり、CDも返却して、また借りて。

用事が終わったので帰るのです。


けど、今日はまだやりたいことがある。

散髪したい。

けど、予約してなくて大丈夫かな、と心配であるよ。

空いてても人数制限してます、とかなら無理だろうし。

となったら、次回の予約をする。

とりあえず今週中にどうにかしたいのである。


今スーツ着てるから、一旦帰ろうか迷うけど、直接向かおうと思うのだ。

行って今日無理だった時の徒労感が否めないからな。


いつも握手会の前とか行くから、こんなぼさぼさになってる状態を見せたことないけど、やばいからね。

メンバーも最近はだいぶ明るく色落ちしてたりレアな期間だったよね。

ちょっと前までフィルター越しでも黒だなって感じだったけど、今回の写真凄く髪色明るく見えるのだけど、染めた?

写真だし光の加減かな、気のせいでしょうか。


とりあえず、空気感も大人っぽくて良きです。

すき。
さぁちゃんこんにち!!!

好きな雨は出掛ける用事が何もなくなった夜にしとしと音が聞こえる情緒ある感じの雨ですぴけです

ブログ投稿してくれてありがとう〜〜偉いぞ〜〜( ´ ꒳ ` )

前回の投稿からまだ1週間も経ってないのにもうこんなに内容の濃いブログを書いてくれるなんて偉い以外の何者でもありません

さぁちゃんがブログを書いててよかったなって思ってもらえる力に少しでもなれるようにこれからも頑張るね( *´꒳`* )
さぁちゃんおはよー!ブログ更新ありがとう。

カチューシャさぁちゃんめっちゃかわいいです。

それから
自分の地元も田舎でサル・キジ・ニホンジカ・コウモリ・オオサンショウウオとかがいます!!
オオサンショウウオは手を噛まれた友人はいますが本物はあまり見ないです。天然記念物だからね!

あと
さぁちゃんおすすめ芸人の中のチャンスの時間とキングちゃんに出演された回を見ます!!
ちなみに自分のおすすめ芸人はハイタッチレディースです笑
ハイタッチレディースとは
師匠のハナコ秋山さんが高校時代に組んでいたコンビ
ハイタッチの弟子のコンビ?です。
ハイタッチ一門
ハナコ秋山さん(師匠)
  ↓
ハイタッチレディース(弟子)
こういう関係です。
ハナコのBuzzリサーチを見たらよくわかります。

【質問】
●さぁちゃんは夏目友人帳のニャンコ先生描ける?

●さぁちゃんはコントと漫才のどっちが好き?

●フリートークがおもしろい芸人と言えば誰ですか?

●かき氷の「かき」って、どういう意味ですか?

●親知らず抜いたことある?

●お弁当にいれるおかずの定番と言えば?


P.S PS5が年末に発売されるらしいけどテイルズオブアライズはいつ発売するんだろ?
お休みの日はメイクしてますか?
私、るなぴちゃん推しなんですsunでも、さぁちゃん可愛いし、優しいし、大大大好きですheart04
質問~!

○るなぴとは連絡取ってますか?

○最近よくやる髪型はなんですか?

ぜひ答えて下さい!!!

今回のさぁちゃんの写真、ちょー大人っぽかったです(*ゝω・*)ノ過去最高に大人っぽいね(>ω<)

またコメントします☆
さぁちゃんこんにちは!

無事にお仕事を終わらせたので達成感に満ち満ちているくわちゃんです。

ちなみに明日はさくらんぼ農園でお仕事。

これで20連勤は確定です笑

というわけで、

最近仕事忙しいので、応援してくれたら嬉しいです!

というリクエストを残しておきます笑


さてさて、昨日のコメントで好きなひらがなを考えておくなんて言いましたがちゃんと考えました!

「も」ですね。

なんかこう丸っこくてかわいい感じが良い。「も(●´ω`●)」って感じ笑


そしてそして!くわちゃんキャスのことも書かせてもらいますね!

昨日は初めてマルチーくんとコラボしました!さぁちゃんは知ってるかな〜?ざっくり言うと握手会でズボンが破れてた少年です「パンツのひと」ですね笑

めっちゃ話が面白くてもうゲラゲラ笑っちゃいました!素敵な時間だったなぁ笑


まだ会ったことない人も聞きにきてくれたり、お喋りさせてもらったりしたらもうみんなに会いたくてたまらないです笑

みんなでご飯食べたい。


さぁちゃんに今までたくさんコメントする中でなんとなく気づいてるかと思いますが、僕はなかなか重い人間です(物理的にも笑) 

ちょっとだけ真剣な話をしたんだけど、気持ち溢れてきちゃってやばかったんよね〜。

皆さんと話したり、聞いてもらったりする中で色んなことがわかったり、改めて認識できたりしました。おしゃべりを通じて、大人になれてるような気がする!笑

やっぱりさぁちゃんが好きだし、友達のみんなも大好きなんだなぁ。くわお。

こんな感じの僕ですが今後ともどうぞよろしくお願いします!

と言うわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん
さぁちゃんこんにちは!

無事にお仕事を終わらせたので達成感に満ち満ちているくわちゃんです。

ちなみに明日はさくらんぼ農園でお仕事。

これで20連勤は確定です笑

というわけで、

最近仕事忙しいので、応援してくれたら嬉しいです!

というリクエストを残しておきます笑


さてさて、昨日のコメントで好きなひらがなを考えておくなんて言いましたがちゃんと考えました!

「も」ですね。

なんかこう丸っこくてかわいい感じが良い。「も(●´ω`●)」って感じ笑


そしてそして!くわちゃんキャスのことも書かせてもらいますね!

昨日は初めてマルチーくんとコラボしました!さぁちゃんは知ってるかな〜?ざっくり言うと握手会でズボンが破れてた少年です「パンツのひと」ですね笑

めっちゃ話が面白くてもうゲラゲラ笑っちゃいました!素敵な時間だったなぁ笑


まだ会ったことない人も聞きにきてくれたり、お喋りさせてもらったりしたらもうみんなに会いたくてたまらないです笑

みんなでご飯食べたい。


さぁちゃんに今までたくさんコメントする中でなんとなく気づいてるかと思いますが、僕はなかなか重い人間です(物理的にも笑) 

ちょっとだけ真剣な話をしたんだけど、気持ち溢れてきちゃってやばかったんよね〜。

皆さんと話したり、聞いてもらったりする中で色んなことがわかったり、改めて認識できたりしました。おしゃべりを通じて、大人になれてるような気がする!笑

やっぱりさぁちゃんが好きだし、友達のみんなも大好きなんだなぁ。くわお。

こんな感じの僕ですが今後ともどうぞよろしくお願いします!

と言うわけで今日はこの辺で失礼します!

またね〜

くわちゃん
おいでよどうぶつの森

とびだせどうぶつの森

あつまれどうぶつの森

さやかさんがはじめてやったどうぶつの森はどれですか?
僕は今日、12時間寝てましたq(*・ω・*)pファイト!
おかげさまで課題がヤバイです( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲
▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲
▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏
▕╭┻┻┻学校が来週から本格的になりますけど、知らない人ばっかヒョーン(;_;)今日も雨ですね
散髪予約した。

早く切りたい。早く切りたい。


かき氷食べたい。


昨日はむしむしすぎて帰って速攻でクーラーをつけてしまった。

夏の暑さじゃない、梅雨の時期のむしむしした暑さは耐え難いものがある。

早く夏来ないかなぁ。
ブログ更新ありがとう!

欅共和国良かったよねー
俺も行ったんだけど、まさかさぁちゃんも行ってたとは!

欅は乃木とは違う良さがあっていいんだよねー!

さぁちゃんが「100年待てば」好きって言ってくれて
とても嬉しい。
ねる好きだった?
なんかエピソードあれば聞かせてー!


大人っぽくなったね!
すごい良いと思うよ!
早くお姉さぁちゃんに会いたいな!

会える日を楽しみに待ってる!

どんだけ可愛くなるんだ…笑

いつも応援してます!

ノギザカスキッツ超楽しみ!
早くE E姉妹見たいなー!

コントは楽しかった?


モバメもいつも楽しく読んでいます!

体調に気を付けて頑張ってね!

また返信するね!
ブログの写真がめちゃくちゃかわいい。
沙耶香ちゃん!ブログ更新ありがとう!めちゃくちゃ久しぶりにコメントした〜〜 全然出来なくてごめんね EE兄弟ほんと楽しみにしてる!三つ編みの沙耶香ちゃん可愛すぎた  くるみもかき氷苺味がすき!甘くて美味しいよね!!沙耶香ちゃん今回のブログの写真めちゃくちゃ雰囲気可愛い!!茶色ぽい雰囲気?で大人っぽさが出てていつもとはまた違う感じでめちゃくちゃかわいいよ〜!!イヤリングが片耳ずつ違うのもまたお洒落で可愛いね!!またコメントするね〜!
さぁちゃん、やーほー
昨日のコメントで朝のサッカーの試合まで暇な時間ありそうだからまたコメントするねーって言ったのに、結局友達とオンラインゲームした流れで朝まで電話でお話してたから書けませんでした(..)
ごめんねー。
今からたくさん書きます!笑

昨日はですね、仕事がなくなったので帰りにごはんを買おうとスーパーに寄りまして、どうしても食べたいのがあって、それを買って食べれて幸せになりました(^^)
麻婆茄子丼です!
僕は麻婆豆腐もナスも好きなので最高の組み合わせです!
久しぶりに食べたいなーなんて思っていたのでよかったよかった(  ̄▽ ̄)

麻婆豆腐といえばですね、高校の時に食堂で麻婆拉麺(通称:マーラー)というメニューがあって一番好きだったの!笑
あんまり聞いたことないかな?
僕も正直、高校以外では見たことがないので笑
汁無し担々麺の担々が麻婆になったようなものですね
そこにさらに唐揚げが2つ乗っているという!最強でしたねー笑
あー食べたくなってきたー笑

あとはね麻婆豆腐といえば仙台マーボー焼きそばですね!
地元のご当地グルメ!
これもまた最高に美味しいんですよ!
やっぱり仙台は牛タン!っていうイメージが強いけどさぁちゃんにはマーボー焼きそばも是非知って欲しいなぁ笑
この仙台マーボー焼きそばを発案したお店が高校までの通学路にあったので部活後とかに行ったなー
懐かしい
ちなみにこのお店にはバナナマンのせっかくグルメで日村さんも来ていてビックリしました笑
さぁちゃんも機会があればぜひ!

今日は担々麺を食べました。
最近は少し辛いものが食べたい気分になるときが多いです。
今食べたいものいっぱいあるんですよ笑
牛タンとかお寿司とか、でっかい海老とか蟹も食べたいし
( ̄¬ ̄)
さぁちゃんは今食べたいものはありますか??

なんな食べ物の話になってしまいましたね笑
僕の近況報告のようなものです
変わらず元気に過ごしてます!
これから少しずつ楽しみなことも増えていきそうなので楽しみです(^^)

次はブログとかモバメについてコメントするね!


じゃあ、またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
さあちゃん。ありがとう。ブログ更新うれしい。写真、大人っぽくなっていて、どうしたんだろう?あれ?きれいです??
松田聖子の弾き語りかぁ。聞きたい!
さあちゃんのギター聞きたい!




イライラしないのは昔からかな?

良いことだよね~(*^^*)
乃木フェスでさぁちゃんのサイン入りチケットホルダー当たったよー!嬉しすぎる 
さぁちゃんブログ更新ありがとう!

最近ブログの更新頻度高くて嬉しいです。偉い!
しかもモバメは毎日送ってくれるし、偉すぎです!

今回の自撮り今までで一番大人っぽいって感じた。
落ち着いてる雰囲気の中に耳飾り?のオシャレさが大人な感じする!
あとカチューシャも可愛い!

欅いい曲いっぱいあるよね。
この時期はやっぱり大きな雲が空にあると「世界には愛しかない」を聞きたくなりますね。
できれば空に向かって手を伸ばしたい(人前では恥ずかしすぎてできないけど笑)

EE姉妹楽しみに待ってます!
まさか町ぶら番組からコント番組になるとは。。。
最初びっくりしたけど予告映像の時点ですでにおもしろいから放送が待ち遠しい( ^^ )

質問!
好きなアイスはバニラ?チョコ?

これからも応援してます!
EE姉妹の予告可愛すぎたから楽しみ!!
掛橋さん、今日も可愛いねぇ偉いねぇ☺️
ねぇ!さぁちゃん!聞いて!
今日ついにオーダーしてた推しグロ届いた!推しグローブ!コメントで一回いうたけど覚えてへんと思う笑笑
オレンジの皮にピンクの紐と縫い糸。刺繍はTo you in the library!めっちゃくちゃいい!
完成度高くできて満足です!ホッタスポーツさんありがとう。笑

めちゃくちゃさぁちゃんに見せたい!写真とか送らんのが辛いレベルでほんまに完成度高いの!

これでこれからも草野球楽しみます!
あっ、ちなみにこの自粛期間トレーニングしてこないだ久々にガンで測ったら136キロ出ました〜!自己最速5キロ更新!軟式でこれはそこそこ速い方だと思う笑

褒めてください!

もりりんごぴんち
コメント増えましたのぉ

皆様すごいですのぉ

コメント気ままに書きまする~

お菓子の家どんな風になるんかなぁ

楽しみやなぁ

つまみ食いはアカンで~笑笑

#さぁちゃんより
お菓子の家楽しみだね(゚∀゚)

どうやって作るのか気になる
さぁちゃんへ
メールありがとう!

-無題-
さぁちゃんが嬉しいと僕も嬉しくなります!(*^^*)
4期生でのリモートでの可愛らしい題材がほっこりしますね!
貢献できる様に応援していますし何よりも沢山の笑顔と幸せが降り注ぎます様に!

今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.6.12-20:50

Today's Songs_Lead / You're the only one

それではまた!

You are the BEST!!

2020.6.13

Fin.
質問!
Twitterのハッシュタグって#sayakamail でいいの?
ちなみに見たりしてる?

岡山に旅行行くんやけどおすすめの場所どこ?

勉強のモチベーションどうやってあげたらいい?
さぁちゃんお疲れ様!
お菓子の家の企画めちゃめちゃ楽しみにしてるよ〜。俺お菓子大好きだから、お菓子の家作ってる最中にお菓子つまみ食いしちゃいそう(笑)

質問
・今一番食べたいものは何ですか?

・焼肉で一番好きな部位は何ですか?

またメール待ってます。
さぁちゃんこんばんは!


昨日またコメント出来んかった〜
最近体調崩しがち
ていっても、低気圧とパソコンのみすぎからの頭痛なんやけどな〜
昨日は夜7時に寝てから12時間寝てた!笑
よりにもよってさぁちゃんがブログ上げてくれてた日に限ってこんな寝てしまうとは。。。
すぐブログ読んでコメントしたかったのに〜
あ、ブログ更新ありがとう!!笑


あいみょんさんの歌最近聴いてるってたゆってたな〜
あいみょんほとんど聞いたことないから聞いてみる…!!
最近は春茶さんとYOASOBIさんばっかり聴いてる〜
さぁちゃん春茶さんとか知ってるかな??
もし聞いたことなかったらおすすめー!

あと人狼で人狼になっちゃった時意味わからんこと言っちゃうのめっちゃわかる、、、笑
俺も苦手やから、もうペアの人狼さんにおまかせ状態…笑
苦手分野だから仕方ない(´・・`)


じゃあまた明日コメントする!
またね〜〜
早いけどおやすみ!笑



こぉた
お疲れ!

ブログ更新ありがとう!ってコメントをするのを忘れてました。
僕は最低です笑 許してください笑
今モバメ見てすぐコメントしてます!

早くもあと1週間で46時間TVなんだね
お菓子の家楽しみだね
さぁちゃんは作ってる途中で食べちゃいそう笑(偏見です、ごめんなさい)
俺も寝ないように!って思うけど寝ちゃうかも〜笑
でもさぁちゃんが出てるところは絶対見逃さない!

好きなひらがなが「ゆ」なんて嬉しい!笑
なんか自分のことのようで笑
小さい頃から「ゆ」はずっと書いてきたからね〜笑

コメント遅くなりましたが、明日からは毎日書きます!!

また明日!
ぽれぽれ〜

ゆーまる
ブログかけて偉いねぇ〜
すき!
すぅきぃ
モバメありがとう!!

みんなで作るお菓子の家
どんな風になるのか
楽しみ!happy02


まさたより

さぁちゃんこんにちは!!

今日はスッキリしない天気だったなあ(^◇^;)
お昼あたりからスゴく雨が降ってきてビックリしたよwww

46時間テレビでのお菓子の家作りいいねsun
どんな風になるか今から楽しみだよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
てかもう放送まで一週間切ったね!
今は色々準備とかで大変かもしれないけど絶対にみんなで46時間乗り切れると信じてるよ(*´ー`*)

自分もなるべく寝ないで放送を観れたらなと思ってるよ(・∀・)
本当楽しみにしてるね♪
さあちゃん❗️
ブログ更新ありがとう。
体調には気をつけて元気に頑張ってね。
大好きだよ。
もぉー可愛すぎる!❥︎:❥︎

コメントが増えると喜んでくれるから僕らも嬉しい。
普段からこんなにコメント多いのさぁちゃんだけだし、いつかコメント欄使った企画とかも考えられたら絶対面白いよね。

お菓子の家ってどれくらいの大きさなんだろう。
人が住めるくらいの家作ってほしいな。


#ヒララです。
#設計係、現場監督係、建設係、近隣住民役、つまみ食い役はマストですよね。
#さぁちゃんはどれがいいですか?
#レイちゃんはつまみ食い役と見せかけた現場監督係が似合いそう。
さぁちゃん、こんばんは!

4期生たちで話し合いしたんだね~(^o^)
意見は上手くまとまりましたか?
もうすぐ46時間テレビだから、楽しみに待ってますnote

モバメありがと~heart04
さぁちゃんやっほー!

お菓子の家楽しみ!!どんなになるのだろう(≧∀≦)
さぁちゃんお菓子作るの上手いし絶対貢献できるよ!
ファイトだー!!

4期のリモート会いいね!
今日俺もみんなでビデオ通話するんだけど、最近乃木坂にハマった人もいるからさぁちゃんの話たくさんしてくるー!
さぁちゃん不足でさぁちゃんと去年握手で何話したかなーとかメモってた物見て元気出たー!
去年の最後とかスペイベとか嬉しいこと言ってくれてて、たまに振り返っては元気もらってる!
次会えるのがどんどんどんどん楽しみなってるよー!
やっぱさぁちゃんが大好き!!

ってことだ今日もメールありがとう!
今日の残りも楽しんでね!!
めっちゃギター弾くんやね!聞きたいから動画ください!
好き
1日500件には遠く及ばなくて申し訳ないけど。

いつか、それぐらい送る日もあれば良いけど、日頃から時間があればコメントしてるし、なにを書くかな。

絶対短い内容になっちゃうだろうけど。

内容まとめて長文になったりするけど、短くてもたくさんコメントあるのとだったらどっちが良いのかな?

どっちと言えることではないよね。

うーん。


昨日のコメントとかもちゃんと反映されてた!
嬉しい(о´∀`о)



昨夜乃木坂どこへのバレンタインの回もやってたよ。
きっと皆なら大丈夫。どんなお菓子の家になるか楽しみにしてるよ。


僕は今何を考えてるでしょうか。


当たるかな( ˘ω˘ )
さぁちゃんやっほーーー!!❤︎"

これからバイト行ってくれねん!
雨だから歩きで行こうと思ったんだけど寒すぎるから車でピューンと行ってきます!笑
またコメントするよおおお( ˙-˙ )౨

まりんより。‪‪☺︎‬
退勤なーう
最近本当にやりたいことが実験くらいしかないんだが
本当にいい論文を書ける結果を出したいんよね〜
お嬢も俺が論文出したら、読んでね〜w

就活の波が押し寄せて来てて怖いです。
お嬢が思う俺の長所短所って、なんですか?
本当にエントリーシートに書くことがなくて、つらいです。

とりあえずすぅーさんとご飯行ってきます!笑
さぁちゃんブログ更新ありがとう( ^ω^ )

僕もドラマ見てます。
最近はじまったSPECの再放送見てます。
すごくおもしろいです!
僕の好きなひらがなは「ぬ」です
ぬ〜って感じが好きなんです。
僕も欅坂さんの曲で100年まてばが一番好きです
やわらかい曲調と長濱ねるさんのかわいい歌声
が本当に大好きです。
さぁちゃんは日向坂さんの曲では何が好きですか?

46時間TVだけが生きる希望です!
頑張ってね!
さぁちゃん大好きですʕ•ᴥ•ʔ
こうすけ
ブログ更新ありがとう!

EE兄弟楽しみにしています!
46時間テレビも楽しみにしています!
さぁちゃんの絵大好きなのでまた待ってます!
今度東京喰種のキャラクターの絵がみたいです!
ブログ更新ありがとう!!
質問!
もしかして身長伸びた?
さぁちゃん、ブログ更新ありがとう!
今回もさぁちゃんのファッション最高!
再放送のドラマ観てる観てる!録画してめちゃめちゃ貯まってる!
欅坂46さんの曲、素敵な曲沢山あるよね〜!
あいみょんさんの裸の心、良い曲だよね〜!
【質問】
今、行きたいところある?教えて〜

梅雨の時期に入ったけど、体調管理には十分に気をつけてね〜!
では、また〜!

こうや
こんばんは
会えない間にどんどん大人っぽくなっているというか。
可愛いに加えて綺麗だなぁと思うようになりました。
お姉さんっぽくなってるねhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER