このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0527Wed掛橋沙耶香美食探偵毎週観ています

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
皆さんはいかがお過ごしですか?
 
私は最近2020年本屋大賞の受賞作の「流浪の月」と「夏物語」を読みました。
 
お紅茶を飲みながら分厚い本を読むひとときが幸せでならない本の虫です。
 
 
 
横にいるくまさんは、「世界中の隣人よ」のMVを撮る時に私のカメラを支えてくれた恩人。
 
 
 
 
 
あ。でも本だけではなくて映画も観ました。
 
「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」の2本です。
 
きっと観たことがある方も多いと思います。
 
私もやっと見られてよかった〜。
 
どちらも日本の名作ですね。
 
古き良き街並みが素敵でした。
 
 
 
 
 
あとは4期生でリモートでダンスレッスンをしています。
 
私はいつの間にかダンスが大好きになりました。特に「Against」や「僕の衝動」などのかっこいい曲を踊っている時が楽しいです。
 
 
 
ダンスレッスンだけではなくてリモートでお茶会をすることも多くて、先日は1人ずつテーマに沿ったエピソードトークを話し合いました。
 
私は「家族自慢」というテーマでおじいちゃんのお話をしたらやくぼが感動して泣いていて、お友達のお話にも感情移入できるなんてどんだけ良い子なんや...。ってなりました( ˙˘˙ )
 
新しい5人のこともよく知ることが出来て良かったです。
 
 
 
そして4期生で1番連絡を取り合うのは佐藤璃果ちゃんかもしれません。
 
 
 
真佑ちゃんと紗耶ちゃんにはいつも通り意味のないことを送ってかまってもらっているけど、ちゃんと中身のある会話をしているという意味で(笑)
 
 
 
璃果ちゃんが私のことを「さにょ〜ん」って呼んでくれているのが本当に嬉しいのです。
 
配属前のレッスンの時から私から璃果ちゃんに話しかけることが多かったから、今は少しでも気を許してくれているのかな〜と思えるから。
 
よく聞かれる「さにょ〜ん」の由来はなんだったかちょっと思い出せませんが、私の靴紐が緩んでいた時にスタッフさんに「靴紐がさにょ〜んしてるよ」って言われて、(ああ、そうやって使うんだ。)って思ったことはあります。
 
 
 
あとは、るなぴのブログで度々褒めてもらえて嬉しいです( ˙˘˙ )
 
推しメンって言われるとやっぱり嬉しいですね...!
 
でもね。絶対半年後にはすっかり仲良くなって聖来ちゃんやレイちゃんみたいにめっちゃ私のことをいじっていると思います(笑)
 
というかそうなってくれていると嬉しいなって楽しみです〜(^^)
 
 
 
 
 
私の近況はこんな感じですかね。
 
 
 
 
 
ではではお返事を書いてゆきます。
 
 
 
 
 
・私服を着て写真をのせてほしい♡
 
 
最近のお気に入り達です。
たまたま2着ともセットアップでした。
 
ちなみに足元は下駄です。
 
 
 
・一番最近に聞いた乃木坂46の曲は?
 
 
 
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」
 
世界観も歌詞もメロディーも振り付けも全て好きです。
 
 
 
・さくちゃんがnon-noの専属になってなにか連絡しましたか?
 
 
 
しましたしました。
 
毎月読むねって(笑)
 
改めて本当におめでとう♡
 
 
 
・今、欲しい楽器ってある?
 
 
 
三味線弾いてみたい...!
修学旅行で沖縄で民宿した時に弾かせてもらって楽しかったなあ〜。
 
 
 
・小説と漫画どっちの方が多く持ってる?
 
 
 
小説だけど漫画もあるよ。
 
まだ言っていないのだと「銀の匙」や「ReLIFE」など(^^)
 
 
 
・縄跳び得意?
 
 
 
苦手な気がする。
 
レイちゃんはよく楽屋で縄跳びしています。
 
 
 
・さぁちゃんは人狼得意?
 
 
 
めっっっっちゃ好きだけど弱いんですよね〜。
 
 
 
・さぁちゃんの電視台はどんなことするの??
 
 
 
かわいくて面白い企画になりそうです。にやり。
 
 
 
・桃鉄と人生ゲームのどっち派?
 
 
 
桃鉄は好きだけど人生ゲームは見たこともやったこともなくてどんな感じなのか分からない...!
 
 
 
・飛鳥さんとのエピソード聞かせておくれ
 
 
 
「好きな食べ物は、豚肉と梅と白いご飯と苺でしょ〜?」って1ヶ月前くらいにお話したことを「ちゃんと覚えてるよ」って言ってくださって嬉しかった。
 
 
 
 
 
こんなところですかね。
 
 
 
飛鳥さんは掴みどころがないところも好きですが、後輩のことをちゃんと見てくださっているところがすごく好きです。
 
よくどうでもいい事を話してしまってすみません...。(笑)
 
またお会いできたら今度は何を話そうかなあ。
 
 
 
 
 
ではでは。
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
トドちゃんのも持っているおそ松さんパーカー。
 
買ったのはなんと中学1年生の時。
 
 
 
そういえば鬼滅の刃が完結しましたね。
 
寂しい...。
 
 
 
とりあえずは金曜日に放送される「キングダム」を心待ちに生きていきます♡
 
 
 
 
 
ということで本当に最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
2020/05/27 12:00

コメント(1615)

かけはしちゃんやっほー!!
グラサンのなおだよ!
さやかのことかけはしちゃんって呼んでるのオレだけかな?笑
さぁちゃん!sayakamailがTwitterのトレンド入ったよ!おめでとう!!
こんばんは。

自撮り、沢山ありがとう。

楽しかったです。
sayakamail
日本のトレンドに入ったって知ってますか?

さぁちゃんよ世の中に広がれheart04
こんばんは!さぁちゃん!
今日はモバメたくさんありがとう!
自撮り本当に可愛いかった!
また、楽しみにしてるね〜
さぁちゃんモバメでの自撮りタイム最高だったよ!
本当にありがとうね!どの写真も可愛くてモバメの更新が楽しみだった!
またこういうことをしてくれるとめっちゃ嬉しいな!
またコメントするね!バイバイ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤすき
さあぴばちくそに可愛かったぞ。
幸せな時間だったわ。全然迷惑じゃないからもっと送ってくれてもいいんよ。まじですきよ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃんおつかれ!
モバメにたくさん写真送ってくれてありがとー!
全然迷惑じゃないしむしろ嬉しい!
質問思いついたらまた書くね〜
7枚目はスパイダーマン!
さぁちゃんやっほーー

さぁちゃんモバメめっちゃ送ってくれたのね!
課題やってて携帯を見てなかったら、いつの間にモバメの通知でいっぱいになってた!しかも自撮りがすごい多くてもう幸せです

個人的にはぶく顔とかピースもよかったけど、なんて言うんだあれは
寝ながら?ぺた〜ってなってるやつ
あのなんとも言い難い可愛い表情がたまらん笑笑
迷惑だなんて思ってないからまた送ってね!!

またくるよーばいばーい
モバメで自撮りたくさん送ってくれてありがとう!!!
色んなさぁちゃん見れて幸せ!

さぁちゃんは何をしてる時が至福のひと時???



さぁちゃん、おつかれさま〜


モバメの自撮りは

46時間TVのInstagram用の

セルフショットの練習かな?


さくちゃんもかっきーも可愛かったけど

さぁちゃんも負けてない!大丈夫!!

個人的には5枚目と後ろから3枚目の

あごに手を当ててるやつがす〜き〜かな。


青と黄色のニットにオリーブ色のネイルの

カラフルさも良いと思うよ



もう5月も終わるね、半年くらい会えてないけど

レーンで腕を振り回して殴ってくる

さぁちゃんが懐かしいです

わがままジュリエットモード笑



それじゃ、質問思い浮かばないので

今日はごめんだよ〜またねっ
2億円のトイレ×ピンク色ウーパールーパーです♪


バイトおわったー!電車のった!
メール開いた!
ど、ど、ど、ど、どうした!?
掛橋沙耶香からのメッセージで溢れかえっとる!しかも無題で!(笑)
開く前はさやかちゃんなにかミスって バグかと思ったけど2つ目くらいまで開いてから理解♡
君は天才か!?
これ全然毎日してくれていいよ!?(笑)

もー、無題でいっぱい来てるから さやかちゃんになんかあったんかと思ったよ(;_;)

目も心もフォルダーも幸せだぁ
モバメで自撮りたくさん送ってくれてありがとう!!!
色んなさぁちゃん見れて幸せ!

さぁちゃんは何をしてる時が至福のひと時???
モバメ沢山送ってくれてありがとう!!
どの写真もめっちゃ可愛いよ!!明日も楽しみにしてるね!
さぁちゃん遂に覚醒しちゃったかーー(笑)

いつもの落ち着いた感じの自撮りから一転してはっちゃけてるのがいっぱい来たよw

全部面白くてかわいいけど、1番を選ぶなら両手をピラピラしてるやつだなw(伝わって〜)


何枚でもお待ちしておりますsun
ブログ更新ありがとう!!


さぁちゃんは五等分の花嫁見てた?
さぁちゃん、こんばんは!

今日のコメント遅くなってしまいました(..)
お仕事向かってたら「休んで!」って連絡が来たのでお買い物をしたりしていました。
あさひなぐの最新刊手に入れたんだー!!
やったーー٩(>ω<*)و

そしてそして、すごいメール来るなぁーって思ったら
自撮り!自撮り!自撮り!自撮り!

たまらんなー。
可愛すぎるなぁ。
癒しだ。
超かわいいよ~~。
善逸みたいな声出たよ(  ̄▽ ̄)

迷惑だなんてそんなそんな。
(足りないぃぃ。もっと欲しいぃぃ。)
わがままでごめんね、でももっとあっても本当に嬉しいよ笑

最高の週末になりました!
ありがとうございます!
やっぱ、さぁちゃんは世界一かわいいな!!

では、欅共和国見ましょう!
またコメントするねー


またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
おはよー
はわわ((((;゚Д゚)))))))


今買い物に出かけて、家の鍵開けようとしたら、あれです。

鍵がなかった。


ずっと音楽聴いてて、ラフな装いでClassicと同じポッケに入れてたから、いつかの拍子に落としちゃったんだ!
と思って、焦って来た道を引き返したよ。


道端では見つからなくて、とりあえずさっき訪れたお店に行ってみて、無事に見つかった!!

閉店2分前だった。危ない危ない(>_<)

落とさないように気をつけたいと思うよ。
危うく路頭に迷うところだった。


さぁちゃんは最近焦った出来事ありますか?


はぁ、無事に帰り着いた。

キングダム楽しみ。
迷惑どころか最高です。マシンガン自撮りありがとう!癒しすぎます!大好きすぎます。ほんと大好き過ぎます。笑笑

もりりんごぴんち
さぁちゃんおつかれ!
モバメにたくさん写真送ってくれてありがとー!
全然迷惑じゃないしむしろ嬉しい!
質問思いついたらまた書くね〜
ブログに載せる前に先に見れたから良かった( ̄▽ ̄*)
キングダムの推しメンは?
こんばんは!さぁちゃん!
たくさんの自撮り写真ありがとう!嬉しい!
本当に可愛いです!
これからも楽しみにしてるね!
さあちゃん

いつもモバメありがとうございます!
最高に可愛い、自撮りで癒されてます!!!

最近ギターを始めたいとおもっていたんだけど、初心者にオススメの曲とかありますか?
さぁちゃんへ
自撮りが迷惑になるなんてことは例えサードインパクトが起きようとも、無惨が復活しようとも、五条悟が負けようともありえません。
全ての写真がどちゃくそ可愛かったです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
やほ!こんばんは

今日のモバメの自撮りラッシュ
控えめに言って可愛すぎたよ…

衝撃的なまでの可愛さでした…

なんであんなに可愛いの!!
めちゃくちゃに癒されました◎

一つ一つ可愛いポイントを
解説したいくらいなんだけど
長くなりそうなので割愛するね…笑

めちゃくちゃ可愛かったよ!!

りょう◎
自撮り終わりかー。

また送ってな!(^^)
さぁちゃんブログ更新ありがとう。
質問です。
さぁちゃんはりんごと苺以外に好きな果物ってある?

大好きです。ずっとさぁちゃん応援します。
自撮りが迷惑だって?

ソンナコトナイヨー♪

さぁちゃんの自撮りラッシュのおかげで気分がぽよんぽよんになったから、仕事頑張れました。

自撮りしました(料理を)

うまくできました。

さぁちゃんありがとー!

シダックス( ・ω・)
さぁちゃんこんばんは!!

今日ぼくがコメントしたいことはもう分かっているでしょう!

モバメの自撮りですよ!もうすっごい素敵だよ!!可愛すぎるよ〜!!

現場終わりに運転中、ポケットからの振動を感じ、やたらメールくるなぁなんて思っていたくわちゃん。

無事会社に到着し、画面を確認したら全部さぁちゃん。びっくりしました笑

そして1つずつ見て行ったんだけどな。悶え苦しみました。そして今だにニコニコが止まりません。

そして今このコメントを書きながらもう一度写真を見返してるのですが、やっぱりニコニコが止まりません。

1枚目の「いつもの感じ」ってやつからもう可愛すぎてすごいです。フワッとしてて吸い込まれそうだし、目線がとってもセクシーで虜になってしまいます笑

2枚目以降のお写真もそれぞれ違った色があってもう夢中になってます。

せっかくなんで1枚ずつタイトルをつけてみようと思います。

完全にインスピレーションでつけるので完成度に関しては悪しからず。

1 冷凍庫のアイスの気持ち
2 まちがいさがし
3 お昼ご飯まであと35分
4 おやつ探索中
5 カンニング掛橋
6 テストまであと5時間
7 凄い姿勢でピアノを弾く人
8 集合写真の左下
9 チョキでグーに勝つ人
10 どうしても指を鳴らしたいのです
11 にらめっこ最弱王決定戦決勝
12 丸の内OL〜午後3時のティータイム〜
13 おねだりレベル999
14 パーでチョキに勝つ人
15 気合で押し切るタイプの天気予報士
16 むしろ清々しい気持ちで溢れるテスト後
17 こんな大喜利みたいな事して恥ずかしい…

以上です!笑


個人的なお気に入りタイトルは5と9!

お気に入りの写真は11と13です!

と言うわけで今日はこの辺で〜!

またね!

くわちゃん
自撮りめっちゃ送ってきてくれるじゃん!
可愛すぎて意識飛んだ
ブログに自撮りあげてもいいよ!
正直ぷく顔とかは載せないで欲しい〜めっちゃ可愛いもん
でもさぁちゃんが載せるって決めたならいいけど、、笑
本当にぷく顔やばい可愛すぎるよ〜
おはこんばんちー!おつかれーらいす!
ブログに関してのコメントを書きたいと思います!

こんにちは。ゆいのすけです。よろしくお願いいたします。
こちらはなかなか元気に過ごさせてもらってます。
元気だけど忙しい日々を過ごしてます。楽しいです。
さあぴはどんな日々をお過ごしでしょうか?

私は本当に活字が嫌いです。きっと読み始めれば好きなんだろうけど、それまでが長いんです。本買って、読んで、1回やめるやん?そしたら途中からまた始めようって思わんのんよね(笑)
これはもうむいてないですよね(笑)ごめんなさい。(笑)
活字嫌いの〜ボクなのに〜なぜかここに座っている〜ですね。
さあぴが図書室の妖精なら毎日妖精に会いに行きますよ(笑)
このクマいいやん!なんかあれみたい!トルコ行進曲?のなんか、なんてゆん、わからんけど、伝われ(笑)

これもなかなか言えないんで小声でゆんですけど、「思い出のマーニー」「コクリコ坂から」見たことないです。
やばいですか?(笑)まじでさあぴと真逆だよね(笑)ジブリだよね?これ。ジブリは、あれだ、戦争のやつ。なんだっけ。あ、「ゲド戦記」じゃなくて、忘れたごめん。でも「ゲド戦記」は見たよ!さあぴは「ゲド戦記」見た?あんま内容覚えてないしなゆなら「ハウルの動く城」は最後まで見た事ないです(笑)有名なやつは結構見てた昔ね(笑)もう今は見ないのよ(笑)
でもさあぴのおすすめなら見てきましょうかね。
明日は偉い人と面談で4時からバイトなので忙しいので明後日見ますね。休みなので。

さあぴのダンス好きだからさあぴがダンス好きになってくれるの嬉しいよ。個人的に「日常」とか見たいですね。「日常」は踊りました?リモートで!僕の衝動は3.4期ライブで踊っとるの見てたけどめっちゃかっこよかったよ。あの時ってかまぁいつもだけどいちだんと輝いて見えました。自慢の推しです。

わての友達にもいるのよ。あったことも無い私の友達の話聞いて号泣する子。マジで心綺麗だと思うよね。涙が出るって素敵な事だと思うほんまに。しかも友達のことで泣けるってもっとやばいよね。最高だわ。
りかちゃんとはどんな話するん?
まゆちゃんとやんちゃんはさあぴにとってお姉ちゃんみたいな感じですか?いや、妹か?さあぴがお姉ちゃんだよね?(笑)
さにょ〜んかわいいなあ〜でもそれはりかちゃんの呼び方だから私はさあぴって呼びます。さあぴのブログで色んな4期生の名前出てきてどんだけいい子なんだよ。って思ってます。
靴紐が緩んでるってことは、さあぴは緩んでる?あ、そーゆー事ではなくて?まぁ絶対違うか(笑)(笑)ごめんなさい(笑)
わかる(笑)めっちゃ方言をいじられてそう(笑)(笑)
でもそれでもるなぴはさあぴのことが好きだから褒めてくれたりするんだよ!みんなさあぴのことが大好きだからいじったりするんだろうね〜そんな関係性いいなあって思ってます。さあぴとそんな関係性になれたらいいなっておもいます。

そう、これね、言いたかったのよ。この服ベスト。
毎回言ってるけどほんとにベスト。いや、もうたぶんさあぴの服がめっちゃ好きなんよ。服装マジでタイプだから個握は毎回やばいのよ(笑)さ、、あ、、、ぴ、、、ってなる(笑)言葉を失うのにいつもちゃんと話せる私を褒めてください!!!

わたしは最近は「言霊砲」を聞きますね〜。
桃子の「ブツブツ言ってる〜」がめっちゃ好きなんすわ。
さあぴ、言霊砲について語ってみてください。負けませんが。(笑)

毎月読むねってゆったらさくちゃんはなんて返してくれたん?
やっぱ恥ずかしいよ〜とかなんかな?(笑)(笑)
さくぅぅぅぅぅってなるよね?!いや、あくまで、、いや、ならんよ!!ならんね!!!なりません!ごめんなさい。(笑)

りりあに三味線教えてもらえばいいじゃん!それかいくちゃん!
いくちゃん前弾いてたから絶対できるっしょ!さあぴギター弾いてるから三味線なんて余裕よ!!!

ReLIFEは読もう!絶対読もう!!!これね、友達に勧められて読んだんよ。マジでハマったもん(笑)初めて漫画どハマりした。あーでも「好きです鈴木くん」と「ひみつのアイちゃん」と「ひよ恋」はめっちゃ読んでたな〜さあぴは読んだことある?読んでなかったら今すぐ読んで!!!マジでおもろいよ!!絶賛全部少女漫画です!!!(笑)(笑)

縄跳びは苦手そうな感じがしたよ(笑)(笑)
ねえ(笑)レイちゃん楽屋で縄跳びしてたら誰か止めてあげなよ(笑)なんでみんな放置してんのよ(笑)面白すぎるでしょ(笑)(笑)まじで4期生の楽屋覗きたい(笑)絶対おもろいもん(笑)(笑)

さあぴ人狼になったらすぐ顔に出そう(笑)うあー一緒に人狼ゲームやりたいわ〜(笑)ワードウルフも弱いって言ってたもんね(笑)(笑)
さあぴの電視台楽しみにしてるよ!あー休み希望出さなきゃだ!

人生ゲームは結構楽しいですよ(笑)昔よくいとことやってました(笑)
今度お父さん達とやってみて下さい(笑)

飛鳥ちゃんほんといい先輩だよね!飛鳥ちゃんにダンスのアドバイスとか貰えばいいじゃん!飛鳥ちゃんのダンスめちゃくちゃ大好きなんだよ〜( ・∀・) ニヤニヤ
どうでもいい話でも飛鳥ちゃんは嬉しいと思いますよ!(知らんけど)
先輩とコミュニケーションとるのは大事だからこれからもいっぱい話しかけに行ってください!!!

そして!!!今日はたくさんのモバメありがとう!
全部可愛くて選べなかったけど1枚だけ厳選してホーム画にしました。また今度見せに行きますね(笑)見れんわってゆーツッコミはいりませんよ(笑)

そいえば今日はキングダムの日ですね。私もめちゃくちゃ楽しみにしてます。てかまぁ見てます。録画もしてます。さいこう!
鬼滅の刃はまだ漫画読めてないので早めに読みたいと思います。

以上、ゆいのすけでした。本当に最後まで読んでくださってありがとうございます!すきぴ(指ハート)
愛してるぜアモーレ

#ゆいちゃんめーる
さぁちゃん、はじめまして!
この前手紙書きました〜

質問です!
岡山と東京、どっちが好きですか?
モバメありがとう〜
やっぱりさぁちゃんがナンバーワンって事を確認したよ。
反応見てるとファンのみんなもめっちゃ喜んでるね!
さぁちゃんは癒しであり 元気を与えてくれますvirgo
体調に気をつけて
マイペースにいこうcat
夏までもうすぐ!! わくわくや!
またね〜!
モバメありがとう!!

今日は本当にたくさんの自撮りありがとう!
スゴく嬉しかったし何度でも見返せる!
多くのファンがいることを感じながら
元気に過ごしてね!!


まさたより
さぁちゃん、こんばんは

ちょうど晩ごはん食べたとこでモバメ見たんだよ、
で、さぁちゃんからいっぱい来ててワクワクして開いたら可愛い掛橋沙耶香がいっぱいいて
可愛いで溢れてて可愛すぎて、
ニヤニヤが止まらんのです、
好きや〜
さぁちゃんありがとね、元気でるよ、
迷惑なんかじゃないよ、
16:36のお口をムッ(-.-)ってしてるのがお気に入り
ムッ(-.-)ってしてる掛橋沙耶香か一番好きかも?
たぶん?
また連投していいよ、というかしてほしい!お願い!

寒暖差に気をつけて元気に過ごしてね!
それでは、またね
こんばんは!
さあちゃんが桃食べるシーン可愛すぎて何回も見れる!
早くコロナ終わって乃木中で笑ってるさあちゃんを見たいぜ!
体調に気をつけてね!
さあちゃん。こんばんは。今回はコメント遅なってしもた。ちょっとずつ日常が戻ってきて、疲れて寝てしもたんよ。私服かわいい。顔は写さんかったんね。想像するしかないやん。でも、想像できたけん。ありがとう。
今日モバメいっぱい送ってくれてありがと!!
めちゃ元気出たよ!
個人的に6.7.8枚目が好き!
さぁちゃん、今日はモバメで自撮り沢山ありがとう!
お気に入りは、りんご食べたいと、耳に髪をかけてる写真です。
私は、最近映像研にハマってアニメもドラマも楽しく見ました。何かを表現すること、アニメが演技と一緒って言う水崎氏がアイドルを演じているって言う山下美月ちゃんに重なっていいキャストだなって思っています。
さぁちゃんは演じていると言うより世界観を表現するのがとても素直にできる人ですね。本当に好き。
モバメたくさんありがとう!!
可愛すぎて困った笑

ちょっと疲れてたけど元気出た!
これからも応援します!
さぁちゃんこんばんは!
僕のこと覚えてるかな?笑
久しぶりになっちゃってごめんね!

今日は沢山自撮り送ってくれてありがとう!!
いつも可愛いけど今日ののさぁちゃんは特にタイプで最高でした!
また気が向いたら沢山送ってね!笑

今日は欅共和国を見たよ!
2018年と2019年のは行ったけど2017は行ってなかったから新鮮だった!
やっぱライブは最高ですね!
早く乃木坂もライブ出来るようになるといいなー

明日はかぐや様は告らせたいですね!楽しみ!
またコメントするね!
おやすみconfident
自撮り祭りサイコーやん、アリガトーさぁちゃん
(・∀・)

モバメ来るたびに「これはかわいい、これもかわいい、またかわいい、やっぱりかわいい」って悶えてた。(笑)

今までさぁちゃんが送ってくれたメールは全部保存さしてもらってるから今回のも全部保存完了しました。

やっぱりさぁちゃんだな。

また質問コメントもするね、さぁちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
さぁちゃんお疲れ様〜

今日もメールありがとう!

今日は自撮り祭りだったね!
メール開いたらさぁちゃんからのメールが
めっちゃあって思わず声出して喜んじゃった!
メールを開けど開けど全部の自撮りが可愛いすぎて、可愛さの連続パンチにただただ殴られ続けるサンドバック状態でした
燃え尽きたぜ...真っ白にな...
いろんな表情やポーズで
いろんなさぁちゃんが見れて楽しかったよ(^^)
どのさぁちゃんも一番可愛かった!
どのさぁちゃんも大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初の「いつもの感じ」ってメールのさぁちゃんのあの横顔、あのアングル可愛かったし、綺麗だった(๑˃̵ᴗ˂̵)
次の「珍しく感じ」ってメールの青と黄色のボーダーのセーターのさぁちゃんも可愛かった!
あと写真がオシャレだった!
そのあとはラッシュだったね!
笑顔のもたくさんあったし、他にもプク顔とか、アンニュイな感じだったり全部違った表情でどのさぁちゃんも最高に可愛かった(๑>◡<๑)
さぁちゃん表情豊かだね〜
ポーズもピースとか、頬杖ついてたり、髪を耳にかきあげてたりいろんなパターンがあって、どれもさぁちゃんらしくて可愛かった(≧∀≦)
もう一回言うけど、どのさぁちゃんも大好き!
僕は自撮りあまりしないからよく分からないけど、
さぁちゃん自撮り上手くなったね!
これ以上自撮りが上手くなって
さぁちゃんの可愛さがさらに増すのが怖いなぁ
もうこれ以上はさぁちゃんの可愛さに
耐えられない気がする
あと今日のさぁちゃん
なんかすごい彼女感があった!
一応確認だけど、
さぁちゃんって僕の彼女だったっけ?

今日の自撮りブログにあげても全然いいよ!
むしろあの可愛いさぁちゃんを
ブログでもう一回見れちゃうの?!
さぁちゃんの自撮り迷惑になる訳ないじゃん!
むしろ大歓迎だよ!
今日はたくさん送ってくれてありがとう!
さぁちゃんのメールとって良かった〜!
これからも待ってるよ〜(^^)

今日も瑠奈ちゃんとラブラブだったね!
瑠奈ちゃんのブログ見たけど、
瑠奈ちゃんも「ラブライブ」好きなんだね
やっぱりさぁちゃんと気が合うね!
さぁちゃんと瑠奈ちゃんの絡み見てみたいな〜
どんな感じになるんだろう〜?

明日もメール楽しみにしてるね!


質問!メールで答えてもいいよ!

・今一番仲良くなりたいメンバーは?

・イッキ見するのにオススメのマンガとかアニメはある?

・最近通販で買った物はある?

・よくなくなる物はある?

以上!

身体に気をつけて家で過ごしてね
一刻も早く今までの生活が戻って来ることを
さぁちゃんのそして乃木坂みんなの健康を心から願っています
また明日ね!
いつもありがとう!大好きです!


P.S. お母さんが鬼滅にハマった

P.S.のP.S. いや、今頃?!
自撮りの連投、最後から2番目の雰囲気が1番好きです。
嫌な飲み会からの帰り道、モバメを見て一瞬で嫌な気持ちも吹き飛びました。いつも本当にありがとうございます。
さぁちゃんんんん!!!!こんばんは✨
体育のレポート終わったぁぁぁ!!!宿題後英語のなんかだけ!!明日は自宅受験の模試だから頑張るね!!また早起きしないとなの笑、起きないと後々困るからちゃんと起きる!!笑、今日学校楽しかったよ!!なんか友達がレーザーでホクロとっててびっくりした笑笑、ホクロってレーザーで取るの知らなかった笑、また書くね!!大好き☺
さぁちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

たっぷりのモバメありがとう(^-^)/

こんな時期だからこその「さぁちゃんお家プチ写真集」って感じですね
\(^^)/

可愛い♪癒された♪

第2弾のお家プチ写真集の開催を楽しみにしてますね
(///ω///)♪


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

掛橋 沙耶香

2002年11月20日生
血液型:B型
星座:さそり座
身長:156cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

掛橋沙耶香 ARCHIVES

MEMBER