このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0927Mon金川紗耶笑顔になれますように(*´`) 金川紗耶

こんにちは!!

前回ぶりです(^^)


今日はオンラインミート&グリートでやった髪の毛や服装を久しぶりに載せたいと思います!!!





第1部







メガネは恥ずかしくて付けれなかったけど、写真を撮っておきました!笑

いつもの髪の毛の巻は全部外巻きで、顔周りを上から大きめに巻いてもらって、前髪はカーラーで立ち上げて、毛先は顔周りの毛と一緒に外巻きにすると私の完成です!!

最後に髪の毛をくしやブラシで解いたらツヤ感も出て良い感じになります(^-^)

このカーディガンが大きめでデザインも可愛くてとても好きです!!!





第2部







ランジャタイの国崎さんから頂いたジャージを着ました!!

黄色似合うね〜とよく言われるので凄く嬉しいです(*´`)

レアな衣装なので、すごく大切にしております!!

またいつか着たいと思います!!!

見れたらラッキーです(^^♪





第3部







最近買った髪飾りをつけたくて、特にこの髪クリップ?髪留めクリップ?が欲しくて欲しくてしょうがなかったので、買っちゃいました!!!!!

付け方がわからず曖昧でしたが、何とかメイクさんに教えてもらい頑張ってやってみました!!!

そしたら、留まりました!!!!!

お家でもやってみようかな〜と思います!

慣れたらかっこいいなぁ〜って思いながら買っちゃいました!!笑





第4部







カチューシャをつけました!!

今の髪色は暗い方なので、黒のカチューシャをつけてもあまり目立たないと写真を見て気が付きました笑

このワンピースすごくお気に入りで、今回はベルトを忘れたのですが、このワンピースに大きめのベルト、そしてカチューシャをつけると女の子してるなぁ〜と感じたのでこのコンセプトにしました!!!!!

女の子を存分に楽しむことが出来るミーグリは楽しいですね♪♪





第5部







この髪飾りもすごく欲しい部類の1部でした!!!!

大人っぽくて、わたし的にローポニーに付けると本当にお姉さんっぽくなるのでやってみたくて買っちゃいました(*´ ꒳ `*)

案の定凄く可愛いくて、テンション上がりにあがります!!!

見えずらい可能性が50%なのですが、とてもオシャレなのです!!!!

お洒落な女の子になりたい〜

意外とつけるのが難しくてメイクさんにやってもらったのですが、苦戦していたので、自分でつけれるかは分かりませんが、何でもこなせるようになりたいですね〜〜

練習します!!













てな感じでした!!!

トラブルがありましたが、今回もすごく楽しくて沢山笑顔になれたので、いつかこの笑顔をお返しできるように、もっともっと頑張ります!!






今はちょうどアンダーライブの練習も入ってきていて、毎日練習の日々ですが、こうやって応援してくださる方とお話が出来て、本当に頑張れる源になっています(^^)

本当にありがとうございます!!!






今回はこんなところでおしまいにします!!

最後まで見て下さりありがとうございます!!!

また次回も見てくださると嬉しいです!!

ありがとうございました!!!




金川紗耶
2021/09/27 11:36

コメント(703)

やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

ブログ更新ありがとう!!更新が多くてすごい嬉しいよ!
昨日のミーグリ本当に楽しかった!!ありがとう!!!
今日は練習お疲れ様!!しっかり体休めてね!
体を休めるのも大事な事だしリフレッシュもしないとね!

今日も一日お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
やんちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!
今日2回目です!笑

きなこヨーグルト食べようと思ったけど今日食べられなかった…
明日食べるね~絶対に!

頼んだトップスも来たから、やんちゃんテンションあがってるね!
写真も笑顔だし、文章にあった感じがするよ✨

腰は本当にお大事にしてくださいね。
良くなるように祈っていますよ✨

ミーグリ1日経って、「あれ言いたかったなぁ」とか「これ言い忘れていた」っていう事が次々出てくる笑

今日は
アンダーライブ申し込んだよ!
応募自体初めてだから当たると嬉しいなぁ~
そしてオンラインサイン会も申し込みました!
こちらも応募自体初めてだよ。

どちらも紗耶ちゃんの頑張りに心打たれて、初めてだけど応募しようと思ったんだよね!

では、また明日も頑張ろうね!
おやすみなさい✨
どれも可愛いですね。
ランジャタイさんのジャージは非売品ですか?

アンダーライブ応援しています。
配信あったら観たいです!
やんちゃんの眼鏡姿めっちゃ似合ってます(* 'ᵕ' )
けんたっきー。より
スト子じゃ(oдolll)
おはるよ~まりとっつぉをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
モノトーンお洋服コーデやんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ウィンク坂♡やんさまもすこ[壁]エ_)逆チラリ
いつでもどこでも乃木坂スター誕生‼壁|▽//)ゝテレテレ
やんちゃんブログ更新ありがとう〜!
ミーグリいつもお疲れ様!部によって髪型変えるなんてすごい!
やっぱり努力家だね!今度ミーグリ行く時楽しみだなー
アンダーライブの練習頑張ってね
やんちゃんブログありがと!

部ごとに服装変えて髪型変えてみんなを楽しませてくれてありがとう!
僕はいつも5部しか行けないけど、全部の髪型、衣装が見れて嬉しい!

アンダラの練習頑張ってるんだね
全日程申し込みました!
夏ツアー以上のプレミアチケットになりそうだけど、どこか一日くらい当たってくれないかなぁ
そこはまたミーグリで報告するね

いろんなところが痛いみたいだけど、どうか無理せず
ライブ本番まで怪我なく過ごしてね

ステージ上で輝く笑顔のやんちゃんを楽しみにしてます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
さすがモデルさん、おしゃれ上手ですね!!なんか誇らしくもあります。私自身はあまりおしゃれをする事が出来ないので、自由に着るものを選べるって良いなと思います。
アンダーライブもあと1か月くらいありますかね。今回は覚える事がたくさんあっても、時間が多少余裕があります。毎回レベルの高いライブになりますから、頑張って欲しいです。
ではまた。
やんちゃんブログ更新ありがとう!
やんちゃんの大人っぽさにますます磨きがかかってるね(^-^)
THE大人の女性って感じがしてどの写真も大好き♡
アンダラ開催するね!
練習大変だろうけど無理しすぎないように頑張ってね!

天才やんちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます(^^)

ブログで、ミーグリの様子をあげる事で少しでも興味を持つきっかけになるといいですね。微力ながら、Twitterで宣伝してきました。

乃木坂スター誕生のシーズン2決定おめでとうございます。また、やんちゃんの歌やダンスがTVで観れると思うと本当に嬉しいです(^^)

今日もモバメありがとうございました。

アンダラに向けて覚える事が沢山あって、色々な所に疲れが出てきてると思いますが、湯船に浸かって質の良い睡眠取って頑張ってください。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ。

ばてぃ
乃木スタ継続おめおめbirthday
やんちゃん、おつかれさまっ!

5パターンともめっちゃ綺麗でかわいいね!!
特に3枚目はすごく大人っぽい!

2枚目のはランジャタイのジャージだね!!
もらったんだね!めっちゃ似合ってるよ~!
いよいよ今夜芸人動画チューズデー最終回でめっちゃさみしいよ(泣)

ところどころ日本語が妙なところや(笑)、!マークがたくさんあるのがやんちゃんブログらしくていいなあと思うよ~!


アンダラのリハ始まってるんだね~!
楽しみ~!!
応援してます!!
やんちゃん更新ありがとう!
ミーグリのやんちゃん、ほんと綺麗だったよ✨
もう綺麗すぎて緊張して上手く話せなくなっちゃって…
今度はちゃんと話せるように、もっと言葉を準備して、また会いに行くね!

やんちゃんってライブや番組、雑誌等々、、カメラの映り方がすごく上手だなぁって思ってたんだけど、ミーグリのときもすごく輝いてたよ!
ダンスもいつもきれいだし、すごくプロ意識を感じて尊敬してるよ^ ^

これからも応援してるね、fighting !
あれ?どんな感じだったっけ?
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです!
ブログ更新有難う( ¨̮ )

昨日1個前のブログに各部の感想書いたからこっちでは省略します。笑

アンダラしっかり全日応募したよ〜!
練習大変だと思うけれど、無理せずね( ; ᯅ ; `)

ここからはモバメのお返事↓↓↓
おはよう!ブログ更新有難うね〜
腰痛しんどいよねえ一刻も早く整骨院行きな( ; _ ; )
ヨーグルトときなこ!?味が想像できなさすぎるんだけど。笑

なんのドラマみてるのん〜〜〜
お洋服新しく買うと早く着たくて仕方なくなるよね〜わかる。笑

お疲れさん〜
湿布貼って〜〜〜!それほぼ全身やられてるじゃん。笑
ゆっくりお風呂浸かって、ゆっくり寝て〜!


今日は私はオンライン授業してから歯医者さん行って、ネイルに行ってきたよ〜
あんまり外に出る機会ないから赤茶系のワンカラーにしたの〜秋っぽくて可愛いから紗耶ちゃんに見せたいけど見せられなくて悲しい。笑
明日もオンライン授業あるから早く寝なきゃなのにイカゲームっていう韓ドラにハマっちゃってずっと見てたらもう朝だよーピエン

今日も一日お疲れ様でした!明日も一緒に頑張ろうね、おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
紗耶ちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
紗耶ちゃん、モーニング娘の「恋愛レボリューション21」とてもじょうずで、とてもよかったよ。紗耶ちゃんのダンスパフォーマンス、とてもすばらしかったです。さすがの一言です。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
そして、乃木坂スター誕生!2ndシーズン放送決定、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道はおそらく放送されないので、動画サイトで見れたら、絶対見るね。楽しみにしています。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
やんちゃん

スター誕生第二部あるんだ—やったー

そう言えば乃木坂ってどこから乃木坂工事中に変わった時も

ドッキリだったなぁ

またやんちゃんを見れるから楽しみにしてます
金川さん、おはようございます。

先日のミート&グリート会はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

各部の私服と髪型ショットを載せてもらえて嬉しいです。カチューシャもかわいいですが、メガネもなかなか雰囲気があっていいですよ。恥ずかしがらないでチャレンジしてみてください。

変わらずたくさんのファンが(画面越しではありますが)会いに来てくれることのありがたみを忘れずに、これからもがんばれがんばれ。引く続き楽しい時間をすごせたらなと思っています。

努力・感謝・笑顔!

ではまたコメントします。今週も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
乃木坂スター誕生継続おめでとう!!

良かったー
芸人動画チューズデーで続くのが当たり前じゃないのを痛感した直後なだけに嬉しかった!!
今年はこの「当たり前じゃない」っていうのをいろいろ再認識させられる年です…

「ごめんねFingerscrossed」は曲は好きなんだけど歌詞がドンピシャすぎてキツイ(苦笑)


アンダラの準備とこの番組で今はちょっと大変だと思うけど身体に気をつけて頑張って!!
ただ腰は早めに病院で診てもらって原因を調べてもらった方がいいと思うよ。
自分の場合はだけど、19歳の時に腰痛めてそのまま腰痛持ちになっちゃったから。
やんちゃんvirgo

そのメガネもありだね!

すこくいいもん。
かわいい写真ありがとう!!

そしてアンダラ申込みました!
8thバスラ以来のやんちゃんが観れますように!!
やんちゃん、更新ありがとう。

やんちゃんの横顔が好きかもしれない!
めっちゃ綺麗だもん!
あらたな発見があった今日この頃でした。

またの更新楽しみにしてるね!
やんちゃん今日も1日ファイトです!!
やんちゃんおはよー

乃木スタ2ndシーズン決定おめでとう!
またソロ歌唱できるといいね!楽しみにしてる~
るなちゃんの涙も美しかったし、泣いてるるなちゃんを抱きしめてあげてたやんちゃんの優しさも美しかった!
再来週からも楽しみにしてるね

今日も1日頑張ろうね
いってきまーす
やんちゃんおはようsun
体調どうかな?
今日も笑顔で頑張ろう
2021年9月28日
紗耶さんおはようございますhappy01
今日の紗耶さんへの曲は
MAN WITH A MISSIONさんの
Raise your flag
今日も1日楽しんでいこーーーー!
大好き!
kanawagaさん、
きれいになった。美人。
Rayモデル、がんばってください。

昔は、nonno賞だった。実力あると思う。

髪の毛のパーツの工夫で努力が感じられる。

コンサート等の実証実験を経て、
近い将来、大入り満員のライヴが、
開催できると素晴らしいですね。

ありがとう
やんちゃんブログ更新ありがとう!

ブログ読んで元気出たよ!!!!

身体に気をつけて頑張ってね!
応援してます!!

したっけ〜!
芸人動画チューズデーの最終回観たいような観たくないような笑
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

やんちゃんは、モバメでミーグリの衣装とかを毎回教えてくれるので参加出来ない(T0T)僕みたいな人にとっては
めちゃくちゃありがたいです(^-^)
本当に感謝♪感謝♪ですヽ(*´∀`*)ノ
どの衣装も可愛いなぁ~、ヤンジャタイ?に当たった人はラッキーでしたね(゜∇^d)!!


昨日の乃木坂スター誕生!良かった~(о^∇^о)
メンバー皆&やんちゃんのパフォーマンス最高だったし、
番組の継続があって本当に本当に本当に本当に嬉しかったし
弓木ちゃんやるなぴと一緒に涙涙涙涙の最終回でした!
かっきーじゃないけど、
【乃木坂どこへ】【ノギザカスキッツ】とかの最終回で毎回スタッフさんに騙されちゃうな~(´▽`)
嬉しいから良いんだけどね~\(^o^)/
1週間空くけど10月からも楽しみだぁヽ(*´∀`*)ノ

スーパーやんちゃんずも御本人さんとの共演とかあるのかな?あると良いな~ヘヘヘ( 〃▽〃)
スター誕生、まだ続くんですね。

4期生の番組が続いて良かったー。

また、やんちゃんが毎週見れる。嬉しい(^^)
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


ブログ更新ありがとね♪

最近のkanagawaではないね♪

ミーグリお疲れ様♪

1部はメガネ女子やね
って
メガネは掛けなかったんやね
もったいなかぁ
皆さん喜んでくれたろうに

2部はランジャタイさんのいただき物ね
”芸人動画チューズデー”のお話も
たくさん出てきたんやろね
今日は最終回やけんね
ちゃんと見るよっ

3部はちかっぱい大人っぽくなったねっ♪
首すじも綺麗
紗耶ちゃんの横顔って好きやなぁ♪♪♪

4部はカチューシャ?
たしかにあんま目立たないかもね笑
まぁ僕はちゃんと気づいたよっ

5部は牛柄だっけ?笑笑
髪飾りもポニーと合ってていい感じやない♪
合わせるのが意外と難しいんやね
まぁ紗耶ちゃんはモデルさんやけん
これから何でもこなせるようになるよっ

僕はミーグリに参加せんかったけん
こんなにいっぱい写真を送ってけれたけん
参加した気分になれたよっ♪
ありがとね♪紗耶ちゃん♪

これからアンダーライブの練習で
忙しくなるやろうけど
僕も皆さんも
ずっと紗耶ちゃんを応援してるからね
頑張ってねっ♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



    
ミーグリブログ!嬉しい〜!
毎回1部から5部までこだわっててどれもおしゃれで可愛くてほんと素敵です☺︎

メガネやんすけかあいい!似合ってるよ!すきです!!

毎度毎度ミーグリで楽しませてもらってます!こうやってブログ更新してくれるのも嬉しい!ありがとう!

アンダーライブも頑張っていこうね☺︎
次のブログもたのしみに待ってるよ!
可愛いねえ〜
やんちゃん素敵〜

女の子はいつでも、可愛くいたいって思う気持ちが大事よね!

じゃあ!
やんちゃん新制服似合ってるよ!!!!!!!!!!!good
やんちゃんこんにちは

乃木坂6年箱推し改め、やんちゃん推しのあきです

腰痛など体調は大丈夫かな
無理しないでね

乃木坂スター誕生観ました
やんちゃんのダンスかっこよかったよ
乃木坂メンバーがハロプロの曲を歌って踊るのは
レアなので良かったな〜
ダンスが激しいので疲れたでしょ

スター誕生終わりかと思ったら
続いて良かった
やんちゃんの歌やダンスが見れるからね

では、またね
やんちゃんをみると私も努力しようって思えます。やんちゃんみたいな小顔、スタイル、朗らかな人になりたいです!!ライブ楽しみにしてます!!!
前髪のないやんちゃんって大人っぽくて綺麗!
やんちゃん!

スター誕生続投おめでとうshine
これでまた歌とダンス観られる!!


やんちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

大変遅くなりましたが、
「マシンガンレイン」4期生アンダー合流、おめでとう*\(^o^)/*。
この時を待ってましたー♪♪♪。

MV、何度も観ました!蘭世さんをセンターにして、サイドに麗乃ちゃん、ゆなちゃん…なんだか、カッコイイ♪後ろに、珠ちゃん、やんちゃんですね。
珠ちゃん、やんちゃんもダンスが綺麗だよ〜♪凄い。
れなちさんもラジオで話してたね。
矢久保ちゃんは、ゆりちゃんとシンメ♪3列の目の両サイドには、理々杏ちゃんと葉月ちゃん。
なんだか!?とっても考えられた新しいアンダーとこれまでの熱いアンダーを繋いでいくようなフォーメーションに感じました。
3色が合わさり白になる…MV、カッコイイ♪でした(o^^o)。
蘭世さんのソロダンスシーン、素敵でしたね。
観れば、観るほどハマっていく曲とMV、世界観ですよね。
アンダー合流で、練習やMV撮影は緊張しましたか?。
やんちゃんもカッコよかったよ(o^^o)。

そうそう!アンダーライブも決まりましたね。
3日間あり、蘭世さんの卒業もある…正直、蘭世さんの卒業はショックで。
蘭世さんの分け隔てなく期を超えて優しく、自分の考えや意見はしっかりと発信して、ファンのみんなにもとっても温かい人ですよね。
パフォーマンスも好きだったので、まだ受け入れられてないです。
でも、卒業までに笑顔で見送れるようになりたいと思います。
やんちゃんもアンダーライブに向けての練習が始まって、忙しいのでは?。
アンダーライブと言えば!熱い!熱い!ライブですよね。
配信でしか見たことがないけど、チケット抽選にトライしてみようと思います。
ライブに向けての練習は、1期〜3期までの先輩がいて緊張するかもしれないけど、どんな事でも!些細な事でも先輩に相談したり、アドバイスを貰ってやんちゃんとしてのアンダーを進んで下さい。
夫婦で応援してるからね。

芸人動画チューズデー、お疲れ様でした。
まさか!?の最終回でしたね。
この番組で、色々な芸人さんと絡むやんちゃんを見るのが大好きでした。
やんちゃんの料理したりする動画も他のメンバーも一緒に出てくる動画もあり、大好きな番組でした。
沢山の芸人さんが出演したけど、濱家さんをはじめ、皆さん優しくて、やんちゃんに対して真摯に向き合ってくれてましたね。
やんちゃんの『帰って来る場所だった…』。
の言葉は、やんちゃんの素直な気持ちだと感じましたよ。
これから他の番組で、芸人さんと出会うのが楽しみなのでは?また、この番組がアップデートして再開して欲しいです。
素敵な番組、共演者に恵まれましたね♪この経験を活かして、共演してくるた方々にやんちゃんの成長した姿を見せましょう(o^^o)。

9月も、もう終わりですね。
10月だよー!!!早いよね。
秋が深まってくるのが、今年は早いかな?と、日々感じてます。
自分の体調もあまり良くなくて(><)ホント、どうしよう…と考えてしまいます。
考えても、治療を頑張るしかないのだけど…。
アンダーライブ!チケットが当たりますように。
通院日の事を考えると、最終日しか行けないから倍率が凄いでしょうね。
チケットが当たった時のために、体調を整えるように自分も頑張ります。

質問:
やんちゃんにとって、蘭世さんとの思い出や裏話はありますか?どんな先輩でしたか?。
教えてくれたら、嬉しいです。


いつも、こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

やんちゃんにとって、笑顔がたくさん溢れる 素敵な一日になりますように…
どうも!

昨日の乃木坂スター誕生、寝起きに観たよ。
よく聴いてた曲だったから懐かしかったなぁ。
モーニング娘。大好きだった。
自分のアイドル好きの原点はSPEEDかな。
それからモーニング娘。だったりと色々ありーの
今は乃木坂46にガチハマりしてる笑

会えたり、会話したり出来る時代が来るなんてね。
だから応援にも力が入ります!

スター誕生も2期目がスタートするし、まだまだやんちゃん達が見られるから嬉しいわ♪
何となくそうじゃないかと想像できたけどね笑

どんなパフォーマンスが見られるのか?
ワクワクです!


★とし★
今日の芸人動画チューズデーは総集編だね
ヤンジャタイMCだから楽しみにしてるよ!
でも最終回か…いっぱい芸人さん来てくれて楽しかったなぁ
色んな回が脳裏に浮かぶね
ほんと最高の番組でした!
やんちゃんありがとう!
やんちゃんこんばんは

スター誕生続いてくれるの嬉しいよ。
またやんちゃんのダンスと歌が見れるの楽しみすぎる。

またソロがあるといいな。
やんちゃんの努力がまた実るといいね。
あると信じて楽しみにしてるね。

今回のモー娘。のダンスもほんとよかったよ。
やっぱりやんちゃんのダンス大好きです。
ますますアンダラを当てていきたくなったよ。
申し込みしたからほんと当たるといいな。

またミーグリで報告するね。


応援してます。
カチューシャ似合うよね!
スター誕生、本編もHulu未公開もsumash,動画も見ましたよー!

紗耶ちゃんがたくさん映っていて、喋っていて、笑顔をたくさん見られて最高に楽しかったです。

ダンス最高でした。めっちゃ格好良かった!
歌声すごいちゃんと聴こえた!嬉しかった!
ほんと上手になったよね!

そしてスター誕生2ndシーズンもが始まるということで、また毎週TVで紗耶ちゃんの笑顔・ダンス・歌声・トークを楽しむことができるのが本当に嬉しいです。
やんちゃん可愛いです
アンダーライブみたいけどみれないよ
紗耶ちゃん、こんばんは\(・~・)/
ミーグリの写真たくさんありがとう!
うんうん、相変らずお洒落だねshine
やんちゃんの一枚目の眼鏡かけてる写真の髪の巻き方教えて欲しいです!!
ブログ更新ありがとう!
いつも元気もらってます!
これからも応援してます^_^
紗耶さん
今日も一日おつかれさんでした

21時26分の2通目の表情
特にこれまでにない
喜楽混じり合う雰囲気が
とてもよいです

あ、昨日
個人PVのランナーズハイを
つい観てて
紗耶さんは走り方まで
綺麗ですっと引き込まれました

腕のケア
しっかりして
きちんと睡眠とらなあかんよ

朝起きて
痛み増してたら
メディカルチェックですよ

ではまた




やんちゃん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした~。

マスカットおいしいよねぇ。
出掛け先の道の駅とかで売ってるやつとか安いけどめちゃくちゃおいしいよね。
フルーツはどれもおいしいね。今の季節は何が旬なんだろう。なしかな?

腰の次は腕痛めちゃったんだね。
アンダラの練習でなのかな?
湿布はって安静にして早く治るといいね。

明日も1日がんばろ~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

金川紗耶 ARCHIVES