このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0927Mon金川紗耶笑顔になれますように(*´`) 金川紗耶

こんにちは!!

前回ぶりです(^^)


今日はオンラインミート&グリートでやった髪の毛や服装を久しぶりに載せたいと思います!!!





第1部







メガネは恥ずかしくて付けれなかったけど、写真を撮っておきました!笑

いつもの髪の毛の巻は全部外巻きで、顔周りを上から大きめに巻いてもらって、前髪はカーラーで立ち上げて、毛先は顔周りの毛と一緒に外巻きにすると私の完成です!!

最後に髪の毛をくしやブラシで解いたらツヤ感も出て良い感じになります(^-^)

このカーディガンが大きめでデザインも可愛くてとても好きです!!!





第2部







ランジャタイの国崎さんから頂いたジャージを着ました!!

黄色似合うね〜とよく言われるので凄く嬉しいです(*´`)

レアな衣装なので、すごく大切にしております!!

またいつか着たいと思います!!!

見れたらラッキーです(^^♪





第3部







最近買った髪飾りをつけたくて、特にこの髪クリップ?髪留めクリップ?が欲しくて欲しくてしょうがなかったので、買っちゃいました!!!!!

付け方がわからず曖昧でしたが、何とかメイクさんに教えてもらい頑張ってやってみました!!!

そしたら、留まりました!!!!!

お家でもやってみようかな〜と思います!

慣れたらかっこいいなぁ〜って思いながら買っちゃいました!!笑





第4部







カチューシャをつけました!!

今の髪色は暗い方なので、黒のカチューシャをつけてもあまり目立たないと写真を見て気が付きました笑

このワンピースすごくお気に入りで、今回はベルトを忘れたのですが、このワンピースに大きめのベルト、そしてカチューシャをつけると女の子してるなぁ〜と感じたのでこのコンセプトにしました!!!!!

女の子を存分に楽しむことが出来るミーグリは楽しいですね♪♪





第5部







この髪飾りもすごく欲しい部類の1部でした!!!!

大人っぽくて、わたし的にローポニーに付けると本当にお姉さんっぽくなるのでやってみたくて買っちゃいました(*´ ꒳ `*)

案の定凄く可愛いくて、テンション上がりにあがります!!!

見えずらい可能性が50%なのですが、とてもオシャレなのです!!!!

お洒落な女の子になりたい〜

意外とつけるのが難しくてメイクさんにやってもらったのですが、苦戦していたので、自分でつけれるかは分かりませんが、何でもこなせるようになりたいですね〜〜

練習します!!













てな感じでした!!!

トラブルがありましたが、今回もすごく楽しくて沢山笑顔になれたので、いつかこの笑顔をお返しできるように、もっともっと頑張ります!!






今はちょうどアンダーライブの練習も入ってきていて、毎日練習の日々ですが、こうやって応援してくださる方とお話が出来て、本当に頑張れる源になっています(^^)

本当にありがとうございます!!!






今回はこんなところでおしまいにします!!

最後まで見て下さりありがとうございます!!!

また次回も見てくださると嬉しいです!!

ありがとうございました!!!




金川紗耶
2021/09/27 11:36

コメント(703)

お疲れ様(*´ω`*)
洋服、どれも似合ってるね(^-^)v
こんばんやん(^^)
ミーグリ写真嬉しいですー♪

メガネ姿とても格好良いですし、
黄色ジャージも着こなしてます☆

まとめ髪姿も落ち着いてますし、
カチューシャと服も似合います✨

5部も大人っぽくお洒落ですね!
前髪分けもとっても効いてます✌

どれもお洒落で気合い入りました!
アンダラでも魅了下させてさいね☺
ライブも頑張ってね
5部ともすごく似合ってる!
やっぱりモデルさんやねー!
こんな楽しいブログ、本当に嬉しいよ
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダーライブも頑張ってください!

応援しています。
恥ずかしくて、誰のミーグリにも参加していません。
でも応援してます。
なのでブログで写真見せてくれてありがとうございます。
やんちゃんは、女子力高くキラキラしてる。
また更新楽しみにしてます。
やんちゃーーーん
腰は痛めるとやっかいだから早めにしっかり治してね><
プログ更新、お疲れ様、ありがとうね。ミーグリ、お疲れ様。アンダーライブの練習は、うまくいっているかかな?。4期生は、初めてのアンダーライブ、緊張していることがあるかな?。10月の乃木坂46、アンダーライブと今年の9月に開催する予定で延期になった東京ドーム公演のまた新しい開催日が決まって詳細を出す時には、本当に必ず、絶対にオラをライブチケット当選と座席は、どこまでも構わないからオラをライブ会場の中の座席まで導いてね。乃木坂46から卒業する蘭世とやんちゃんのためにも本当に必ず、絶対にライブに行きたいからよろしくね。
やん可愛いheart02
やんちゃん お疲れさま!
アンダラもがんばれー
ブログ更新ありがとう。
メガネ似合いますね、可愛すぎる!
お晩ですmoon2
ちょっと早いけど今日も一日、お疲れ様でしたnote

ミーグリはいつも不参加で申し訳ないcrying
でも、いつか必ずや参加したいですhappy02

紗耶はなにを着ても似合うのは前々から
知ってたけど、黄色ジャージまで着こなす
紗耶は最高だよlovely
※チューズデーの時は驚いたけど、ヤッパリなにを着ても似合うよねhappy01
個人的には第一部が一番かなcatface
恥ずかしがってるけど、
知的で大人っぽいのが好きだなlovelyheart04

アンダーライブの練習が始まったンだねsmile
毎度、影ながらしか応援できないけど
身体を大切にして、
紗耶自身も楽しめるアンダーライブを目指して
みんなで頑張ってくださいhappy02

したっけ~happy02
1部のカーディガン×メガネの組み合わせめっちゃ可愛い!
と思ったら3部の写真美しすぎるんですけど‪( ;ᯅ; )‬
カチューシャは安定の似合い具合だけど、好きな髪飾りでアレンジ楽しめるのいいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑
ローポニーのお姉さん感もいい!
これは全ての部で楽しませてくれるのが伝わる!!!

練習たくさんあって本当にお疲れ様。
やんさんの腰が心配です…運動して腰ばかりしんどくなりやすいのは股関節が怪しいと思われます、たぶん。
いい整体が見つかるといいんだけど…。
ストレッチと休息をしっかり取ってね~!

11月13日にお会いできるの楽しみしてる!!!
やんちゃんブログ更新ありがとう!
最近多くて嬉しい!!

眼鏡姿も可愛いし、国崎ジャージも可愛いし、髪留めやんちゃんも可愛いし、カチューシャやんちゃんも可愛いし、全てが可愛い!

アンダラ見に行けないけど、応援してるね!
頑張って!!

モバメで言ってた腰お大事にね無理しないでね。

次のブロブも待ってます!
ブログ更新ありがとう!

いつも紗耶ちゃんとお話しする事ですごい元気を貰ってます!
いつもありがとう!

アンダーライブの練習も頑張ってください!
イマリエール!!
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!
ブログで各部の振り返り、懐かしいね……握手会行ったみたいだ。ありがとう。
あらためて、昨日はありがとうございました。
紗耶ちゃんと会えたから、次のミーグリまでお仕事頑張れるよ。

腰、まだまだ痛かったんだね。
お大事にね……なかなか休まる暇も無さそうだけど、安静にしてね。
覚えること、考えることもたくさんありそうだね。
紗耶ちゃん達の頑張りの成果を絶対に見逃さないようにするよ。
アンダラ本当に楽しみにしてるね。

朝と夜はしっかり涼しくなってきたね!
風邪ひかないように気を付けて、週末の台風にも気を付けて、明日からも頑張ろうね!!!
紗耶ちゃんの痛いところがはやく良くなりますように。。。
やんちゃんモバメ見たけど身体大丈夫かな?

気になるよ〜

病院に行くといいよ
やんちゃんブログの更新ありがとうございます!
どの部のやんちゃんもかわいい!
やんちゃんは充分お洒落だよ〜
大学受験が終わって落ち着いたらやんちゃんのミーグリ行きたいです!
アンダーライブの練習頑張ってください!
ありがとうございました!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

笑顔になれたよ!またモバメも送ってくれる回数増えて本当に嬉しい!

これからも応援してるよ!

質問
言われて嬉しいことはある?
やんちゃん昨日はありがとう!!
ガォーのうちわライブに持って行くから
また見つけた時は一緒にガォーしてくださいT^T笑

遅くまでお疲れ様!!!
いつも「久しぶり〜」って言ってくれるの
すごい嬉しいよぉぉ(o^^o)
ブログありがとう!!
お写真たくさんで嬉しい!!
いつも応援してます!!
ファイトーーー
いつもおつかれさま
腰痛心配です
病院でお医者さんに診てもらってくださいね
やんちゃん、
ブログ更新ありがとう〜!!

初アンダラ
楽しみにしてます!!

10月の
ミーグリも行くからね〜。

ブログのコメントは
久々になってしまって
ごめんね。


 やんちゃん、 こんばんは!

 オンライントーク会の写真どうもです。やんちゃんは自撮りが上手いですよね!なんかモデルさんみたいだなぁって思いました。ふとウィキペディアでやんちゃんを調べたら、「アイドル、モデル」ってあったので、なんかモデルさんみたいではなく、さすがモデルさんですねでしたね。自分が好きなのはなんの肩書きのない素のやんちゃんなんですけど、芸能活動されている人にまた変な事言いましたかね。

 今週は、誕生日の人が今日、明日が姉妹グループで連チャンで週末は瑠奈ちゃん、さくらちゃんの連チャン誕生日ですので多いなぁとか思っていたら、今日の主役の中村麗乃さんの事を忘れてしまうところでした。今日はたまたま2つ入りのケーキをスーパーで買って来たので、未来虹ちゃんと中村麗乃さんの写真見ながら個別にお祝いしました。今お腹がタプタプしてます。お二人ともおめでとうございます。明日はひよりちゃんと天ちゃんのお誕生日ですね、勝手にお祝いさせてもらいます。
 
 ファンの言葉が元気の源となっているみたいで何よりです。こちらこそありがとうです。
 なんかお互いにありがとうと言うと、^_^無限ループになっちゃうかもですので、程よい感じでいきましょう。

               おやすみ
やんちゃんどーも!
今日も1日お疲れさま
ダンスの練習頑張ってるね、
あちこち痛いの?
それって筋肉痛?
もしかして何かにとりつかれてんちゃう?笑
ゆっくりお風呂入って、湿布して、こしは癖になると厄介だから、家の中だけでもコルセット的なヤツしとくと、痛み引くの早いよ、
なんせ私年中腰痛で悩んでるから、腰痛の事ならまかせろ!!笑
明日もよろしくねー、
一緒にがんばりましょー!
今日も大好きだよ!
おやすみ~
ブログ更新ありがとう

ジャージ貰えたんだね
メガネのやんちゃんはすごく知的に見える

体調には気を付けてね
アンダラ楽しみだけどくれぐれも無理しすぎないでね
休める時はゆっくり休んで
やんちゃんお疲れ様&ブログ更新ありがと!
昨日のミーグリとても楽しかったよ!
10月16日にまた会えるの楽しみにしてます!
練習頑張ってね〜!
やんちゃんブログ更新ありがとね〜

昨日は2部と3部に参加させてもらいました!

2部はやっぱ国崎さんジャージの印象が強いかなw
ジャージの黄色が映えて、スポーティーな元気な感じで可愛かったです!

3部は服と髪の印象がガラッと変わって大人な感じやな〜って!
でも、やんちゃんの笑顔が出るとキレイから可愛いに一気に印象が変わるっていうねw
やんちゃんスゴいっすわ〜w

毎日練習で大変でしょうけど、体調には気をつけてくださいね!

やんちゃんとお話しするのが楽しいので
またミーグリ参加しますね!

ではまた!
やんちゃん今日もお疲れさまでした。
アンダーライブほんとに楽しみにしてますね!

やんちゃん腰だいじょうぶですか?
私も陸上部でよく腰痛くて辛かったんだけど
街によくある整骨院は、なってすぐの急な痛み。マッサージとか電気や冷却治療なんですね♪

もうひとつ、大きめな病院の整形外科っていうところや
街にある整形外科クリニックみたいな所に行くと
レントゲンやMRIを撮ったり、薬を処方したり注射をしてくれます。
腰痛の病状を確定して診察書を書いてくれるのも整形外科のみです。

だから筋肉痛の進んだ感じ?笑 みたいな、ちょっとしたマッサージで治りそうな感じだったら整骨院。
もっと奥の動かすことすら辛い感じだったら整形外科行って
レントゲン撮ってしっかり診てもらったほうがいいのではないでしょうか

整形外科の外来行って、お話しっかり聞いてみて、簡単な治療で済みそうだったら整骨院に通ってみたらどうでしょう?

なんか先生のお説教みたいなかたい文章でごめんね〜(^o^)
やんちゃんだいすきだよ♡
スター誕生ほんと楽しかったです!またお歌うたってねnotes
ばいばいsnowおやすみ〜今週は雨ばっかだdespair
可愛すぎて転びました
紗耶ちゃん こんばんは。
ブログ更新ありがとう。
ミーグリ参加は10月だから写真見せてくれて嬉しい。すごく大人な感じでオシャレだね。握手会と違ってなかなか服装まで見れないから。
なんとかアンダラ当てて紗耶ちゃんのかっこいいダンスを近くで見たいなぁ。怪我しないように気をつけてね。頑張って!!
ミーグリお疲れ様でした。
今回は、ヤンジャタイ?には、会えなかったけど
可愛いやんちゃんには会えたのでよかった。
 やんちゃん、ミーグリ・リポートありがとう。ラウンドタイプのメガネに外巻き、落ち着きと華やぎが備わっています。個性的な黄色のジャージをさり気なく着こなせるのがオシャレ。ヘアアクセにドット柄ワンピの組み合わせはガーリーさが。大人びた雰囲気のローポニーは控えめな主張に洗練さが際立ちます。魅力的な装いと笑顔でお出迎え、トークが励みとなる楽しい一時で何より♪
やんちゃんミーグリお疲れ様!11月のミーグリやんちゃんと話せるのも嬉しいし、服装も楽しみにしてる!!
もうすぐ10月!やんちゃん20歳まであと少し!残りの10代楽しんで!年齢重ねてもずっとやんちゃん推し続けるよ!!
寒くなってきたから体に気をつけて、アンダラのリハ頑張って!!
やんちゃん!前回ぶりだね!笑
ブログ更新ありがとう!最近たくさん更新してくれて嬉しい!

ミーグリお疲れさま!そしてありがとう!
1部はツヤ感のある巻き髪の大人やんさん、2部は国崎さんからのジャージやんちゃん、3部は髪留めクリップにダルメシアン柄のワンピースで綺麗なやんさん、4部はカチューシャにベルトでキュートなやんちゃん、5部はローポニーに髪飾りでオシャレな紗耶お姉さん。

こんなに1日でいろんな金川紗耶ちゃんを見れるのが嬉しすぎるの!毎回のミーグリがとっても楽しみなのはやんちゃんのおかげです!これからもたくさん行くから楽しみにしてるね!

アンダラの練習は大変だと思うけど、やんちゃんが絶対に輝けるライブだと思うから、頑張ってね!
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!ミーグリわたしは、 3部4部の洋服がいいなあ。お洒落な やんちゃんが、好き。アンダーライブ 頑張ってネ。
やんちゃんブログ更新ありがとう!

めっちゃ久しぶりにコメントします!

ミーグリの写真ありがと〜、元気出た!
10月31日はミーグリ参加する予定なんでよろしくね〜
やんちゃんの誕生日祝うよ〜笑

アンダーライブ頑張ってね!応援してるよ!
あと生誕動画の曲何で作って欲しいか決めといてね〜

またコメントしまーす
やんちゃんメガネ似合ってるな❗お洒落
やんちゃん、頑張って!応援してます!
金川紗耶ちゃん❤こんばんは☺昨日のオンラインミート&グリートご苦労様❗楽しかったかな?大人っぽいね☺眼鏡似合ってるよ☺

黄色いジャージー似合ってるね(*^_^*)

自分で買ったの付けたんだね☺

自分で出来るように沢山練習して頑張ってね(*^^*)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(*^^*)

ライブの練習しているんだね☺覚える事沢山あって大変だね☺頑張ってね(^-^)v

紗耶ちゃんの事応援しているからね(*^^*)

紗耶ちゃん❤可愛い(*^_^*)大好き❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz紗耶ちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^^*)

次回のブログも待ってるね(*^_^*)
腰痛は大丈夫?

あまり無理しないでね。
ブログ更新ありがとー✨

アンダラの練習頑張ってね!
先輩の曲覚えるの大変だけどやんちゃんなら出来るからLIVEでキレキレのダンス見れるの楽しみにしてるね

当てて行くから一緒に盛り上がろ!
更新ありがと〜う!

昨日のミーグリありがとう!お疲れ様!
毎部短い時間だったけど楽しめました!
相変わらず可愛くて癒されました笑

最後に聞いたケーキのことは誕生日まで楽しみにしておいてください笑

アンダーライブの練習あって大変そうだしモバメ見るとやんちゃんの体が心配になるので無理せずに頑張ってくださいね!絶対に行きますから!

またミーグリ行くのでよろしくお願いします!
うたうイヌです!

「金川紗耶 おはよ!!」~「金川紗耶 痛いところが沢山だ、、」モバメ読んだよー。

病院行かずに、痛み我慢してたのかな?
疲労が溜まるとまた痛みが増すだろうし、今のうちにちゃんと診てもらおう。
ヨーグルトにきなこ、やった事ないなー。美味しいんだろうなー。
やんちゃんの影響で、昨日からパインジュース飲んでる!(笑)

ブログ、いろんな写真観られて嬉しい!
そのハマってるドラマ、何?気になる~。
このウインク写真、めちゃめちゃ可愛い!可愛い過ぎる!!

やんちゃん、体大丈夫なの?
痛いところ多過ぎじゃない?やっぱり一度ちゃんと診察してもらおうよ。
頑張るのは良いけど、このまま無理して続けてライブ出られなくなったら後悔するよ。
僕らみんな心配してるからさ。

今夜は「乃木坂スター誕生」最終回。淋しいよー。涙

んじゃ、またねー。
やんさーん!ブログ更新ありがとう!
ミーグリの日の衣装あげてくれるの嬉しいな( *´꒳`* ) 見るとお話した内容とかより詳細に思い出されるね。ランジャタイさんのジャージどこ探してもない…欲しい…笑
そうだ、昨日言い忘れちゃったんだけど、10月前半お仕事でミーグリ行けないんです。ごめんね。次回は10月31日、やんちゃんのお誕生日の日のミーグリた!楽しみ(^^)/
アンダラももうすぐだねーリハ頑張って!行けるようにチケットかならず当てるからね♪
それじゃあしばらく間空くけど、またね!
やんちゃんブログ更新ありがとう!!
1部と5部の大人っぽいやんちゃん好き!!
もちろん、どんなやんちゃんも好きなんだけどね笑

10/31やんちゃんの誕生日のミーグリ行きます!!
めちゃくちゃ楽しみーー
更新ありがとう
クリスマス行くねー
やんちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
昨日から始まった28thの「ミーグリ」、おつかれさまでした。久しぶりの「ミーグリ」を楽しんでいる様子、しっかりと伝わってきています。全国版も受付が始まりましたが、どうか当たりますように‥‥。お会いできること、楽しみにしています。
さて、今夜で「乃木坂スター誕生」がラスト、明日が「芸人チューズデイー」がラスト、ずっと楽しんできた番組だけに、本当に残念でなりません。というか、ずっと4期生の番組が続いていただけに、この続きは?「ノギザカスッキツ」の続編が復活するとか? そんなのがないと苦し~い‥‥。
もうすぐ10月、やんちゃんのお誕生日もありますね。
やーい!!やんちゃんhappy01最近はめっちゃカッコイイ大人の女性になってきましたね!!TV番組は終わっちゃったけどアンダラでもカッコよく踊るやんちゃん楽しみにしてますねgood道産子頑張れ!!
今日はスター誕生の最終回で明日はチューズデーの最終回だね
楽しみなのと同時に寂しいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

金川紗耶 ARCHIVES