このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

うたうイヌです!

「Ray」6月号届いたよー。
やんちゃんの単独企画「キャンパスライフ30days着回し」、最高すぎた!
たくさんの洋服とシチュエーションに合わせて、いろんな表情をしていて、ドラマのワンシーンを観ているみたい。
特に好きな表情が、day7、day8、day10、day12、day19、day26、day29。
好きなコーデが、day2、day6、day8、day10、day12、day19、day28、day30かな。
でも、本当はもっと選びたいくらい全部良かった!

やんちゃんがモデルしてる姿めちゃめちゃ好きだから、これからも楽しみにしてるね!

んじゃ、またねー。
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです!
最近は大学とバイトでめちゃめちゃ忙しいでございますピエン
4期生ライブを糧に毎日頑張ってたのに無観客になっちゃって泣いてる( ; _ ; )
早くライブ行きたいよ〜〜〜〜〜

ここからはモバメのお返事↓↓↓
久しぶりに自撮り見れて嬉しいよ〜!お仕事朝からお疲れ様でした( ¨̮ )
モバメで一日の振り返りしていいよ(私が知りたいだけ。笑)
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
2021年4月29日
紗耶さんは真っ直ぐ前だけを見つめて、笑顔でガンガン突き進んでいくのが素敵だな、て思ってますhappy01
だから、そろそろ戻ってもいいんじゃないですかね?
伝え方が下手でごめんなさいsweat01
これからも全力で一緒に楽しんでいこーーーー!
(=゚ω゚)ノやっほ~さやちゃんこんばんは~moon3

お仕事おつかれさま~今日は雨だったねrain
暖かくなってきたから雨でもそこまで寒くないのは良きかなconfident

昨日も長時間お仕事おつかれさまだよ~japanesetea良きお仕事ができたようでd(ˊᗜˋ*)

モバメの写真、芸人動画チューズデーのYouTubeの撮影の時と一緒のコーデだnote 大きいリングのイヤリング付けてるの初めて見たかもflair
服と合わせて大人っぽいhappy01

歌の調子も上がってきたみたいで、ライブ前にのどの調子がいいのはとっても良き感じだねnote
早くライブが観たいなぁ(◦ˉ˘ˉ◦) メッセージを募集してたから送ってみたよ♪
今回も画面の前でタオル振り回します(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


ボクも昨日の夜ご飯をいきなり聞かれて出てこない時あるある笑
お仕事のある日とか振り返ったり、あった出来事を日記に付けたりしたらこれからのトークのネタとかにできて良きだと思うよ(ˊᗜˋ*)note

したっけ明日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
やんちゃん、こんばんは!

芸人動画チューズデーのやんちゃんへの質問企画のYoutube動画見たよ!

笑顔のやんちゃんがたくさん見れてうれしかった(^^)

やんちゃん企画が毎週あるといいなぁ。

あの番組では乃木坂の制服じゃない動いてるやんちゃんが見れるのも新鮮な感じがするね!

やんちゃんも飛行機好きなんだね。

レイちゃんとか絢音ちゃんとか乃木坂ちゃんは飛行機好きが多いのかな。

沖縄行ってみたいんだね。

僕はダイビングで沖縄よく行ってたよ(^^)

沖縄の海はホントきれいだから今の状況が落ち着いたらぜひ行ってみるといいよ!

じゃあまた書きます!


やんちゃんこんばんは

モバメありがとうね。
天気の子も君の名はもいいよね。
両方映画館でみたよ。

四期生ライブ近づいてきたね。
ほんと楽しみだよ。明日ののぎおびも楽しみにしてるよ。

応援してるね。
やんちゃんこんばんは!

あの~突然なんですけど、今TV視ててびっくりしたんだけど、北海道民にとってサザエは「おはぎ」なんですか?(笑)
明日ののぎおび頑張って!
応援しながら見ます!
明日も元気に頑張れる!
お仕事お疲れ様。
今日はどんなお仕事ですか?

立ちくらみは心配ですね...
健康が一番大切です、だから体に気をつけてね。
ゆっくり休んでください。

無理せずに頑張って!
おやすみー
こんにちは〜
Ray買ったよーっていうのと、のぎおび楽しみ!ってのを伝えに来ました笑
久美さん表紙すごいね〜!さやちゃんもいつか表紙飾る時が来るのかなって考えたらワクワクします!
のぎおびは黒見とせーらとだね〜
久しぶりだから緊張するけど、2人とも優しいから安心。笑
イマレコも聞くよ〜!
今日はかきちゃんのラジオ聞いたら寝ます!おやすみなさい!
紗耶ちゃん連日モバメありがとうー!!

お洋服届いてよかったね!またどんなお洋服買ったのかとか、コスメ道具も良かったら教えてほしいなあ!
前にミーグリでコスメ紹介してほしいって言ったら、その日のモバメでまたモバメでコスメ紹介するねって言ってくれて嬉しかったなあ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)またいつかやってくれるの楽しみにしてます❤︎

沢山動いた後に急に止まったりすると立ちくらみするよね。
フラついて倒れたりしないように気をつけてね!

明日もお仕事頑張ってね!私も実習頑張ってきます!
かなえより
こんばんは!
ブログ・モバメ拝見致しました、改めてこれからのご活躍を期待しております!

頑張って下さい!
やんちゃん、こんばんは。

今日も1日お仕事お疲れさま~。
いろんな感情に揺れ動くとすごく疲れたなぁ~って感じるなぁ。それだけ気を張ってたり、気を遣ってたりするのかなぁ。

仕事終わってたからの自分の時間っていいよね。
何かやり出すとあっという間に時間が過ぎちゃう。寝るまでの時間にいかにやりたいことやるか(笑)

芸人チューズデーのYouTube動画見たよ。
いっぱい質問に答えてたやつ。
とても楽しそうに答えてたのが印象的だったなぁ。たまぁに出る不思議な感じや漢字を間違ってたりも面白かった(笑)
中3までの記憶がないっていうのもびっくりだぁ~。

今日も歌とダンス練習してたんだね。ガンバってるね!
立ちくらみは心配だね~。あまり無理しすぎないようにね。

これからも応援してるね~。
やんちゃんこんばんは!
仕事頑張ってますねー!
立ちくらみはよくないなー!
お肉も食べなきゃ、ダメよ!
コスメ届かなかったらどーする?
コスメと洋服、今度ミーグリで見せてね、
明日も楽しく頑張ろうねぇ
おやすみなさい
やんちゃんやっほ~!
メールありがとう!
朝から雨降っとったね!
テンションは上がりにくい1日でした!
色んな感情がだせるっていいことですよ!
今日もお疲れ様でした!
「君の名は。」も「天気の子」も見たことないのですよ!実は!
見たいなぁーとは思っているのですよ!
立ちくらみ気を付けて下さい!
ライブも近づいてきてリハなど本詰めだと思うけど怪我とかには気を付けてね!
明日も楽しい日になりますように!
したっけ~(*σ>∀<)σ
おやすみなさい

明治38年生まれのやんちゃん、こんばんは〜(笑)。

今週の芸人動画チューズデー、特別編?でやんちゃん大活躍の巻、だったね♪
人生年表、なかなかインパクト有ったね(^-^)。

次回予告でも鏡に向かって一生懸命なやんちゃんの姿、良かったよ!


4期生ライブ、無観客になったね。
客席からやんちゃんのパフォーマンス観れないのは残念だけど、配信でしっかり見届けさせていただきます!

明日も良い一日になりますように!
ゆっくり休んでね〜!
やんちゃん、こんばんは!

今日はずっと雨だったねー元気でしたか?今日もモバメありがとうね。感情がいそがしかったんだね、でも最終的にやりがいをかんじられたのならそれは成長につながるいそがしさだったんだね、きっと!本当にお疲れ様!

君の名は、名作だよね。たまに見たくなる映画です!

コスメ、無事に届いたら教えてねー!明日もいっしょにがんばろうね。明日はイマリアルものぎおびも楽しみにしているね!やんちゃんいつもがんばってくれてありがとうー!!
やんちゃん!今日もお疲れ様!

お仕事だったんだね!お疲れ様!
色んな感情があるのはすごく良い事だよ!
成長するきっかけだよ!
やりがいがあるのが1番だね!

ネットショッピングは不安になるよね
でも届いた時の喜びは凄いよ!
君の名はも天気の子もいい映画だよね
久しぶりに見てみようかな笑

ダンスも歌も毎日練習お疲れ様!
偉いね!
その向上心がすごいよ!
もうすぐライブだから無理はしないようにね
身体に気をつけて
健康第一!

今日もお疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
元気に頑張ろう!
また明日!
fight!
やんちゃんこんばんは~

今日は1日雨だったねー
雨上がりの空気が好きだから、明日の朝が楽しみだ!笑

お仕事お疲れ様!感情が大きく動くと疲れるよね、ゆっくり休んでね。


動いた後に急に座るとクラってくるに分かる!
あれって立ちくらみなのかな?笑
ライブが近いけど、無理はしないでね!


明日ののぎおび時間的にギリギリ見られそう!
楽しみにしてるね!


おやすみ~
紗耶ちゃん、こんばんは\(^▽^)/

そうかぁ、今日は感情がとても忙しかったんだね。
それは一生懸命頑張っている証拠じゃないかなhappy01

『天気の子』は、僕はテレビで放送されたものを録画して保存してあり、今もまだブルーレイレコーダーの中に入っているよ。
映像がめっちゃ綺麗なんだよねshine

今日は、映画『アーヤと魔女』、それにまっつんが出演する映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』がダブルで公開される日でとても楽しみにしていたけど、なんと今のご時世のために映画館が休業してしまった・・・sweat02
GWはおうちでどのように過ごそうか、考え中である。

ではでは、おやすみ。
紗耶ちゃん、こんばんは。
今日もモバメありがとう!

今日はたくさん感情が動くお仕事だったんだね。でもやりがいのあるお仕事で良かったですね。
紗耶ちゃんのモバメ見ていると、毎回お仕事すごく頑張っている感じがします。
紗耶ちゃんが出演する番組は全部楽しみにしていますね✨

今週だけで、おばあちゃんとおじいちゃんのエピソードが聞けるなんて、本当に家族が大好きなんだなぁ~ってホッコリしちゃいます✨

通販で頼んだコスメはこれから届くんだね。無事届く事を祈ってます✨

「天気の子」「君の名は」はほんと大好き って言いたいけど、まだ見てないです・・・
紗耶ちゃんがここまで好きな映画だから、近いうちに見ようと思います☺️

ダンスの練習も連日お疲れ様✨
立ちくらみは大丈夫かい?
昔からあったとしても、どこかで家族や周りに相談したほうが良いと思うよ。
身体が一番大事だからね。

最後の文章で「精一杯頑張ります」の前に「元気に」って言葉が付いてて、何か嬉しくなっちゃった✨
前にラジオで言ってた紗耶ちゃんの好きな言葉「幸」「笑」はファンにとっては紗耶ちゃんになって欲しい言葉なので☺️

明日の「のぎおび」で紗耶ちゃんの元気で幸せな笑顔が見れるように願ってます✨

では、またね~
やんちゃんお疲れ様です!
毎日仕事で大変だと思いますが、頑張ってください!
芸人動画チューズデーのYouTube最高に面白かったです!やんちゃんらしさが詰まっていて最高でした!

こちらも応援させていただきます!やんちゃん大好きです!
今日も1日お疲れ様でした!

お仕事やレッスンお疲れ様でした!!
頑張ってくれてありがとう!


モバメ送ってくれてありがとう〜。
自撮りも送ってくれてありがとう。
モバメでもそろそろ笑顔の写真送ってくれても良いのかなって思ったりしました。今まで笑顔を見慣れていたから、そうじゃないと物悲しさが残りますね。


たくさんの感情が発生するお仕事は一体どんなものだったのだろうか気になりますね。


新海監督の作品の風景が好きなんですね。綺麗なものは良いですよね。


あんまり立ちくらみに慣れたらいけないですよ。
心配しちゃいますから。




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなるように心から祈ります。それでは、また明日!!





P.S.
今日更新された林ちゃんのブログにあった言葉が素敵でした。
ぜひ直接見て欲しいです。感じるものがありました。

--------------------------------------------
一部抜粋

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。
互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。

-----------------------------------------

何よりも紗耶ちゃんのことが好きです。
紗耶ちゃんが幸せでありますように。
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日のお仕事 お疲れ様です!!!
色々な感情があっていいことと思います
どんな感情でも、大切だと思います ^_^
色々な感情があるから
思い出す時
その時の自分がいるから、今の自分もたくさん成長できたと思います
いい経験と思い出になりますよね!!!
あと、リハとか、練習とか
感情も大事ですね ^_^

荷物とか、お服とか、色々
その時間私もすごく好きです ^_^
分かる 分かる
あと、「君の名は」も「天気の子」も
どちらもすごく好きです ^_^
何回見ても感動した!!!
セリフもすごく好き
最高!!! ^_^

あと、たくさんの練習 お疲れ様です
しっかり水分を補給してね!!!
練習も大事ですが、ゆっくり休んでね ^_^
ファイティン!!!

あと、のぎおび
絶対見ますよ!!!
一緒に楽しもうね!!!
ファイティン ファイティン ^_^
ずっと応援してるよ

では、今日も一日お疲れ様でした
明日も一緒に頑張りましょう~
おやすみなさい、いい夢を
写真ありがとう ^_^
すごく可愛い!!!
SHIN
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

感情がいろいろ揺さぶられるお仕事だったのですね。
でもやりがいが感じられて良かったですね。

ご家族からいろいろ届くと楽しみですね。
ご家族に心配をかけないようにもっと笑顔になってくださいね。

早川さん、黒見さんとののぎおび楽しみにしています。

それでは今日も良い1日を!

やんちゃんこんばんは!
 
GW初日からお仕事でした。
 
メールありがとうございました。
 
色々な感情になるのは、大変そうだけどやりがいのある仕事なら喜ばしい事なんですね。
 
新海監督の作品は、風景が綺麗ですよね。私も好きです。
 
立ちくらみは、少し心配です。踊って歌ってと体力を使うから栄養ちゃんと取ってくださいね。お願いします。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
 
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun

昨日もお仕事おつかれさま~japanesetea
すごく心が動いたお仕事だったみたいだねflair
色々と感じ取れるのは感受性豊かなやんちゃんならではだね(ˊᗜˋ*)
それにやりがいを感じ取れているのはやんちゃんがしっかり成長できている証拠だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
きっとこれからのお仕事に役に立つハズgood


君の名はも天気の子も背景の絵がすごいよねflair
ボクもあんな絵が描けたらなぁって日々思っています(◦ˉ˘ˉ◦)


立ちくらみボクも寝不足の時はよく起こるんだよねsad
やんちゃんとかっきーの最初の猫舌だったかなやんちゃんが私は鉄分が足りないって言っていたのを思い出したよ、ボクも割と貧血が起きることがあるからプルーンとか、あさりと小松菜の炒め物とか食べてるよ~flair ヘルシーだしおすすめwink


そして今日はイマレコとのぎおびだねflair
のびおびは久しぶりで緊張するかもしれないけど笑顔のやんちゃん待ってます(๑•̀ㅂ•́)و
今から全力待機ですhappy01good

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は晴れっ♪


メールありがとね♪

お仕事お疲れ様♪
色々と忙しかったみたいやね
でも
紗耶ちゃんがお仕事で充実したんなら良かったよ♪
やっぱりお仕事は楽しくしなきゃね♪

お家に届いた荷物って
テンション上がっちゃうよね
たま〜に忘れてたもんが入ってたらなおさらだね

今日もお仕事だね
気をつけて行ってらっしゃい♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



   
うたうイヌです!

おはよー。
今日は、「のぎおび」も「イマレコ」もあるねー。
ある意味「やんちゃんデー」だねー。
どっちも楽しみ!観たらまた感想書くね。(のぎおび、応援コメントたくさんするね)

んじゃ、またねー。
TVerの「芸人動画チューズデー」のマイリスト登録者2万人越えたよ!
紗耶ちゃん おはよう~
今日も一緒にファイトね~
ファイティン ^_^
SHIN
こんにちは、紗耶さん

今日はいい天気ですね。

今日のイマレコ、のぎおび楽しみです。

仕事だけど、早く終わらせて絶対みるよ。

紗耶さんの元気な笑顔がみたいです。

放送楽しみにしています。

ライブのリハーサルとかで忙しいとは思いますが、
頑張ってね。

じゃあね、バイバイ
やんちゃん、こんにちは〜

モバメありがとう
ちょっと疲れてそうだけど、やんちゃん頑張ってるね〜
ライブもあるし色々楽しみ〜
この前の芸チュー、すごく面白かったよ〜
やんちゃんメインだったね
最後ヘンな動きしてたけど来週に続くのかな
あの動きは笑ったよ
じゃあまたね〜

頑張れ、やんちゃ〜ん♫
やんちゃん、こんにちは。

今日はのぎおびの日だね。
楽しみに待ってます。
いつもどおりの3人のお話が聞けたらいいな。
気を張らずにリラックスして楽しんで~。

18:30からファイト✊
やんちゃんへ。

4期生ライブまで後少しですが、準備は順調ですか?
先日運営からお知らせがありましたが
祝花を会場で受け取ってくれるという事で
今回有志で祝花を贈らさせてもらいます。
可愛い絵も付いてきますので当日は忙しいとは思うけど
ぜひ見つけて下さい。

ライブが配信のみになってしまいましたが
カメラの向こうから応援していますので
いつもの笑顔で頑張ってね!
こんにちは!
今日はこれから札幌ドームに野球の試合観に行きます!
ライトスタンドでSHOWROOMも見ます!
応援しています、頑張ってください!
ちなみに明日も野球観に行きます!明後日も野球観に行きます!明明後日はいよいよ20歳の誕生日です!
金川氏!お先に20代失礼します
こんにちは〜
ゴールデンウィークだね〜
のぎおび待機!!その後はイマレコ!!
イマレコ2週連続楽しみです。
最近忙しかった

こんばんは?
今夕方で、テスト終わって通学の帰りに書いておりますー

毎日お疲れ様です
もうすぐGWやねー  ?もう入ってるんやっけ??
どっちかわからんけど、明日からしばらく休みやから勉強頑張ろうかなって思ってます!

昨日は少し映画見てたー
面白いわー  今日は見るかまだ考え中やねー
ホラー映画もあるから見ようかなって思うんやけど、お勧めないかなー?笑

そういや春休みの後の実力テストみたいなやつ帰ってきたんやけど150人中11位やった!

もっと頑張りますー
明日からは時間あると思うからコメントまたしたいなと思いますー

明日もがんばろー!

では、ばい。
また今日もお疲れ様です。


やっと、「芸人動画チューズディ」を見ることができました。今回は、番外編みたいな感じでいつもと違って面白かったですね。

紗耶さんも大活躍。記憶が中学3年生から始まっているのは驚きました笑 どうしてなのか気になるところです。話の中で急に思い出していたので、何かきっかけがあれば出てくるのかな?

次週も楽しみですね。


昨日は、いろんな感情に溢れていた日だったのですね。感情が揺れて揺れて大変な面もありつつ、でもきっと仕事に向き合っているからこそ起こったことなんじゃないか、じゃないか、と思います。

僕も今日、実家から「荷物送るよ〜」と連絡がありました。美味しいコーヒーが入っているらしいです。

初めてネットで買ったのですから、心配になりますよね。最初、そうでした笑 本当に届くのかなって。


立ちくらみはちょっと心配でもあります。昔からだとするならなおさら。気をつけてくださいね。

早く動くと立ちくらみが起こりやすいのかもしれません。ゆっくり、ゆっくりとね。
今日であっという間に4月も終わりでちょっと寂しいねcoldsweats01
5月も頑張りま醤油!
のぎおびお疲れんこんgood
久々のSHOWROOM楽しかったよ!
やんちゃんの元気な姿が見れて安心したよ。

ライブまであと1週間だね。
リハも追い込みかな?
ライブ当日は、最近届いたタオルとペンライト用意しておきます。

ライブでも元気な姿いっぱい見せてね!

では、また遊びにきますね。


★とし★
おそらくやんちゃんには初めてのコメントだと思います。こんばんは。

先ほどののぎおび、拝見しました。配信に出てきてくれて嬉しかったです。がんばっておられたように見えました。

ライブリハも何かと大変でしょうが、堂々とやり切って下さい。

「4番目の光」も笑顔で堂々と歌ってください。この歌を笑顔で歌っている姿を待っています。
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆ =͟͟͞͞ ☺︎☺︎☺︎ シュッシュッシュッ
やんちゃん、こんばんは。

のぎおびお疲れさま~。
久しぶりに生でやんちゃん見れてうれしかったよ~。
ライブまであと一週間くらいだね。
ファイト✊
やんちゃん、いつもモバメありがとう。

本日のSHOWROOM観ましたよ。
元気そうで安心しました。
LIVEのリハで忙しいと思いますがお体を大切に頑張ってください。

LIVEはいろいろと新たな試みがあるようで楽しみにしています。もしかして飛んだりする?と想像を膨らませています。
チケットは明日から発売だと思うので早速ゲットします。

それでは。

やんちゃんこんばんは!
 
今日は、夕方までのお仕事でした。
 
のぎおびとイマレコお疲れ様でした。
 
配信でやんちゃんの姿が見れて本当に嬉しかったです。
 
イマレコの選曲、5曲とも凄く良かったです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
紗耶ちゃんモバメありがとう〜!!

私からの提案です!
4期生LIVE是非ポニーテールしませんか?!!!
紗耶ちゃんのポニーテール大好きだし絶対踊りやすい()しめちゃくちゃ良いと思う!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
それかツインテール見たいです......(TT)

是非参考にしてくれたら嬉しいです!!
かなえより
やんちゃん今日もお疲れ様です!
のぎおび見たよ、イマレコ聴いたよ!
ゴールデンウィークの宿題だっけ?
意外break
空扉
ここじゃないどこか
この3曲、ちゃんと聴きます!
あ!
車壊れたからドライブいけない、悲し!
壊れた車の中で自分で歌いますね!笑
今日はやんちゃんの笑顔見れたし、声もいっぱい聴けて良かった、嬉し!
明日も頑張りましょー!
がん!
バルシャーク!!
じゃね!
お疲れ様です。

先程もコメントしましたが、また遊びに来てしまいました。笑

のぎおびでも話題になってた髪型の件、似合っていれば周りと被ろうが関係ないです。
どんな髪型になるのかも楽しみにしております。

絶対無意識にやんちゃんを探してるはず。
配信だと抜かれないと見つけられないから探すの意外と苦労するんだよね。
でも4期生だけだから抜かれる回数は普段のライブよりは断然多いから大丈夫だね。

改めて、元気な姿見れて嬉しかったよ。

では、また明日も頑張りましょ!

おやすみなさい★彡


★とし★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER