このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

ありがとうの気持ち届け!ナイスーパー
やんちゃんこんばんは

芸人動画チューズデー今回も面白かったよ。
人生年表まさかの中3までのとこでびっくりだし笑ってしまった。

やんちゃんの人生年表のとこ楽しかった。
今回も笑顔で綺麗なやんちゃんが見れてほんとによかったよ。

ドッキリのやつとかも面白かったね。

また来週も楽しみだよ。


応援してるね。

天才やんちゃんこんばんは!
 
芸人動画チューズデーリアルタイムで見ましたよ。
 
ランジャタイさんとの絡み最高に面白かったです。
 
来週も、楽しみです。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
やんちゃん芸人動画チューズデー観たよー、年表動画予想以上にめっちゃ面白かった、やんちゃんの前前前世はクレオパトラだぜー、番組はやんちゃんの楽しくて天真爛漫な魅力が詰まってたと思うよ、やんちゃんがいると場が明るくなるけどこれって才能、やんちゃんはいろんな仕事に憧れあると思うけどバラエティも積極的に取り組んでほしい、綾瀬はるかさん篠原涼子さんら映画ドラマに出てる女優さんもバラエティで活躍した過去があるからきっと糧になってるんだろうしね、頑張って、それじゃアディオス私のマラドーナ、応援してるよー
今日も1日お疲れ様でした!


お仕事やレッスンお疲れ様でした!
頑張ってくれてありがとう!!



4期生ライブは、有観客での開催中止で配信のみになってしまったね。さびしいし悲しいけど、これを乗り超えて東京ドームみたいなすっごく大きいところで観客をいっぱい入れて4期生ライブをいつか開催して輝いてる紗耶ちゃん見たい!!!



「芸人動画チューズデー」の放送もリアルタイムで見ましたよ!
今週は、濱家さんがいなくて紗耶ちゃんとランジャタイさんとのなかなかに注目な組み合わせでしたね。

紗耶ちゃんの年表を作る企画かなり良かった!!!
ランジャタイさんがおもしろいのは、もちろんだけど振られたことに対して慣れないながらもツッコミしてて良かったよ。
年表企画は、紗耶ちゃんの予期せぬ回答に國崎さんや伊藤さんも驚いてたね笑笑。ランジャタイのおふたりも、これで紗耶ちゃんにしちゃっただろうね〜〜。
来週の放送も、紗耶ちゃんとランジャタイさんの絡み見れるようで嬉しいです。
「鏡の中の自分を笑わせる」斬新なアイデアよね。
一生懸命笑わせようとしてる紗耶ちゃん楽しみ!!!!




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなるように心から祈ります。それでは、また明日。




と思ったら、「芸人動画チューズデー」さんの公式YouTubeで紗耶ちゃんの動画公開されました。だけど、さすがに寝なきゃなので明日じっくり見ますね!!!
紗耶ちゃんのおかげで、日々生きれてます!!

またまたこんばんは!
 
質問企画の新作動画みました。
 
やんちゃんらしさが沢山出てて最高でした。
 
ラランドさんとコラボ出来たら良いですね。
 
それでは、本当におやすみなさい。
 
ばてぃ
やんちゃん!今日もお疲れ様!

配信ライブになったね
現地で見たかった思いはもちろんあるけど1番は乃木坂ちゃんの安全が第一だから
配信でもLIVEをしてくれる事に感謝してます!
もちろん配信LIVE見るよ!
そしてまた生で見える時が来たら
コール出来る時が来たら
タオル掲げてサイリウム振って
思いっきり応援するよ!
待っててね!

芸人動画チューズデー見たよ!
やんちゃん年表最高に良かった!
めっちゃ面白かったし見てて楽しかった!
来週もすごく楽しみだよ!

そしてYouTubeの動画も見たよ!
質問返し最高だった!
法律を作るところとかすごく優しくて感動したよ
好きな色とか好きな教科とか
初期から変わってなくてそれも良かった!
これからも色んな動画も期待してるね!

今日もお疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun



「芸人動画チューズデー」
ランジャタイさんとのコーナーめちゃめちゃおもしろかったhappy01
やっぱりやんちゃんのパワーはすごいsign01
周りを全部取り込んで笑顔に変える、これこそ誰にも真似できないやんちゃんの力だよ(ˊᗜˋ*)
明治38年の38はさやの38かな( 'ω')flair
そして今今今世の破壊力で腹筋崩壊しましたsmile笑笑
やんちゃんワードにまたひとつ強いのが登録だねhappy01

YouTubeも面白かった~note
やんちゃんとロケの相性は抜群だからめっちゃ見たい(ˊᗜˋ*)
芸人の方とのコラボもできるといいね(๑•̀ㅂ•́)وshine

久しぶりにやんちゃんらしさがたっぷり見れて嬉しかったし、元気たくさんもらったよ(◦ˉ˘ˉ◦)note

やっぱりたくさん笑ってるやんちゃんが一番(ˊᗜˋ*)
これからも楽しみつつ収録ファイティンだよgood

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
金川さん、昨日もお仕事お疲れ様でした。

4期生ライブ、残念ながら無観客での開催になりましたね。
若い人でも重症化のリスクがある変異型ウイルスが蔓延してきた状況では仕方ないですね。
でも中止にはならなくて良かったです。
画面越しに金川さんのパフォーマンスを応援させていただきます。
リハなどで大変だと思いますがお身体には気をつけて頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
芸人動画チューズデー見ましたよ~。paper
「前前前世だぜ」と「今今今世だぜ」、「中3まで記憶がない・・・。」からの「思い出したflair」で大笑いしました。happy01
やんちゃんの笑顔で元気になれました。
どうもありがとう。happy02
無観客でも4期ライブめちゃんこ楽しみにしてるねscissors
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日は雨降り


4期生ライブは配信だけになっちゃったね
まー
しゃーないよね
こんなご時世やし
でも配信してくれる事に感謝やね♪
紗耶ちゃんの輝いてる姿が観れるんやもん
紗耶ちゃんの笑顔が早く見たい♪
楽しみやね♪
ライブのリハとかで
忙しいやろうけど頑張ってね♪

僕は今日仕事が終わったら
明日からゴールデンウィークなんよっ♪
どっか行くわけでもないんやけどね
では
お仕事頑張ってきますっ


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪


   
   
やんちゃんおはよう

YouTubeの動画見たよ。
25分が一瞬に感じるくらい楽しかった。

やんちゃんらしい返答が満載で楽しくて知らないやんちゃんも知れて最高の動画だったよ。

やんちゃんの笑顔も見れたしほんとよかった。

漢字語彙力もう少し頑張らないとだね笑

でもそれがやんちゃんらしくて俺は好きだけどな。


ほんとに楽しい動画をありがとう。
また次も楽しみに待ってます。

応援してるね。
紗耶ちゃん おはよう~
「芸人動画チューズデー」見たよ
今回もすごく面白かった ^_^
「落ちちゃったけど本当は面白い」
本当に面白かったね!!! 笑
さすが芸人さんだね~
あと、紗耶ちゃんもとても可愛いですね ^_^
人生年表もすごく面白かった!!!
雰囲気もとてもHappyですね ^_^
見る時、私もとても楽しかった!!!
やっぱり紗耶ちゃんの雰囲気が大好きです ^_^
いつもたくさんのHappyを感じられます!!!
今週も楽しい時間を過ごしました
ありがとう ^_^
来週もすごく楽しみ!!!
では、今日も一緒にファイティン ^_^
SHIN
やんちゃんおはようございます!

昨日の芸人動画チューズデー見たよ、今までと違うスタイルでしたがめちゃくちゃ笑いました!やんちゃんもランジャタイのお二人と楽しそうだったね、それも見ていてうれしかったよ!!

今今今世は最高です!笑

やんちゃん。いつもモバメに書いている通り、これからも感謝の気持ちと楽しむことを意識してがんばろうね!僕もやんちゃんと一緒に感謝の気持ちを持ってがんばるよ!!

いつもがんばってくれてありがとう!

やんちゃんおはようございます
 
今日は、仕事休みですがGW前に雑務をちょっと片付けてきました。
 
今日も元気に頑張りましょう!
 
ばてぃ
やんちゃんお疲れ。。
芸人動画チューズデー、やんちゃん年表もあり楽しかったよ。い~な2回も誕生できて。笑
じゃあね。
紗耶ちゃん、こんにちは。
芸人動画チューズデー、僕は見たよ。録画して見ました。
紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
紗耶ちゃんの人生年表、めっちゃおもしろかったです。
今今今世も、サイコーにおもしろかったです。
次回の放送も楽しみにしています。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。




Hello!!(*≧∇≦)ノ

4期生ライブ、残念ながら無観客になっちゃったね┅
まぁ、スタッフさん方も何とか有観客で行けないかギリギリまで検討した上での決定だろうし、
やんちゃん達も悔しいだろうと思うけど、こればかりは本当に仕方ないよね┅

でもライブその物が無くなった訳ではないし、リハーサル頑張ってねp(^^)q


そうそう、昨晩の芸人動画チューズデー見たよ。
なんと!事実上の【やんちゃんスペシャル】状態だったね。

年表がなかなかブッ飛んでて、美人なのに面白いというやんちゃんのキャラクターが、視聴者にも伝わったね(^^)

敢えて突っ込むとしたら、「今今今世」ではなく「現現現世」ですなf(^_^)

そしてどうやら次回も今回の続きで、もはやスペシャルを通り越して【やんちゃん祭り】だ!!!(((o(*゚∀゚*)o)))

それでは(^o^)/
うたうイヌです!

「芸人動画チューズデー」(4月27日放送分)観たよー!
まさかのやんちゃんメイン!しかも、やんちゃん年表作成!
中3で自我に目覚めた話、おもしろ過ぎでしょ。
ぶっ飛んだ芸風のランジャタイのおふたりが、逆にやんちゃんのぶっ飛び発言に驚くっていう。
やんちゃんとランジャタイさん、相性良いし、ぜひ「やんジャタイ」としてコラボしてほしいよ。(笑)
来週もこの続きあるんだよね?予告で流れてた「鏡の中の自分を笑わせろ」、楽しみすぎるー。

YouTube動画の方の感想は、また今度書くね。
んじゃ、またねー。
(明治38年生まれ設定にしたのは、さや(38)だからだよね?笑)
明日から待ちに待ったGWですねshine
芸人動画チューズデー面白かったよ!
次回の「鏡の前の自分を笑わせろ」楽しみ!!

YouTubeの質問企画も最高でした!
これから色んな企画に挑戦するやんちゃん楽しみにしてます!
モバメありがとう!

写真ありがとう。
やっぱり表情が見れると安心するな。

元気に頑張ってる姿を想像しながら自分も日々がんばってます。

ライブが無観客になりましたね。
仕方ないけど、ざんねんだね。

配信でも思いはしっかり伝わってるので、ちゃんと受け止めてその思いに応えるようにしっかりパワー送るね!

何度もになるけど、無理し過ぎず、毎日健康で元気でいられるようにね。

では、また。


★とし★
うたうイヌです!

「芸人動画チューズデー」のYouTubeチャンネル観たよー!
やんちゃんへの質問動画、観たよー!
なんかもう、いろいろツッコミどころあって何回も笑っちゃったよ。
その中で「一人にひとつ家を」って答えに、ちょっと感動しちゃった。子供たちがちゃんとお家に住める世界になってほしいよね。

動画の質問にあったけど、やんちゃん握手会でうさぎみたいにピョンピョン跳んでたよね。握手するとき、僕もそう思ったよ。(笑)
でも、それが可愛いんだなー。
またいつか、やんちゃんと握手できる日が来るといいな。

明日の「のぎおび」、聖来ちゃんと黒見ちゃんと一緒にやんちゃんも出るんだね。
絶対観に行く!楽しみにしてる!
応援コメントもするからねー。

んじゃ、またねー。
今日やんちゃんのマネして、サバの味噌煮食べました。(笑)
やんちゃんさん、今日も1日お疲れ様でしたね。 ✨
いよいよ4期生ライブまで、あと10日ですね。
リハーサルも頑張っているでしょうね。
その前に、30日のSHOWROOMを楽しみにしてますよ。
お休みなさい。
(^-^)
CRYSTALより。
やんちゃん、モバメありがとう。

実は、少し調子悪くて、、、でも、やんちゃん見たら、元気出そうです。元気を与えられるアイドルって、素晴らしい仕事ですね。

毎日、お仕事お疲れ様です。やんちゃん大好きです^_^
やんちゃん、こんばんは!

昨日の芸人動画チューズデー見たよ!

ハッキリ言って芸人さんの動画より
やんちゃんの年表の方が面白かった笑

中3で自我が目覚めるって面白すぎ笑

もっとやんちゃんのでしろが増えるといいなぁ。

もうすぐ4期生ライブだね。

無観客になったのは寂しいと思うけど
こっちも自分の部屋から思いっきり応援するからね!

あと、明後日ののぎおび楽しみ!

じゃあ忙しいと思うけど体大事にね!

また書きます!
うたうイヌです!

ひとつ前のコメントで「明日のぎおび」って書いたけど、明後日の間違いだった!ガチで勘違いしてた!
これは恥ずかしいぞ。
ということで、明後日楽しみにしてます。(笑)

んじゃ、またねー。
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^
今日朝から夜までお仕事 お疲れ様です!!!
今日の紗耶ちゃんも頑張ったね~ ^_^
少し忙しいですが、いい思い出になりますよね!!!
ずっと応援してるよ ^_^
ファイティン!!!

歌のお話
わかる気がします
本当にそうみたいです!!!
私もよく分からないけど 笑
ちなみに、私は歌を歌う前に水を飲みます
喉がしっとりしたら、歌も上手ですよね ^_^
私もよく分からないけど 笑笑
あと、気持ちも大事ですね ^_^

最近記憶が続きません?!
多分最近は忙しいと思います
たまに私もそうですね
色々なことがありますからね 笑
だから少し振り返ってみるのも大事ですね ^_^

では、今日も一日お疲れ様でした
明日のお仕事もファイトね!!!
一緒にファイティン ^_^
おやすみなさい、いい夢を
あと、今日の写真もありがとう
すごく綺麗です ^_^
すごく嬉しい!!!
SHIN
紗耶ちゃんこんばんは。
自撮り可愛いよ。

記憶が続かないのはちょっと心配ですね…

明日も頑張ってね!
おやすみー
やんちゃんやっほ~!
4期生ライブ無観客でやることに決まったね!
少しと言うかだいぶ残念だけど楽しみなことに変わりないから思いっきり楽しむよ!
メールありがとう!
今日もいい天気だったね!
一日中仕事だったんか!お疲れ様でした!
やんのお歌楽しみよ!
乃木恋のリアイベでも言ってたね!
一日の振り返り大事かもね!
今日も一日お疲れ様!
ライブ前だからより体調には気を付けてね!
明日もいい日になりますように!
したっけ~(*σ>∀<)σ
やんちゃん、こんばんは。

今日は朝から夜までお仕事だったんだね。
お疲れさまで~す。ゆっくりお風呂にでも浸かって休んでね。

朝って特に声でないよねぇ。
挨拶するときに声になってなくてびっくりするもんね。

記憶って日常でいつもしていることとかは忘れちゃうけど忘れないものもあるから不思議だよね。
自分にとって特に大事だと思わないと忘れやすいのかもね。
自分は何か調べようとしたのにあれっ?ってなることがよくある(笑)


あさってせいらちゃんとくろみんと一緒にのぎおびだね。今から楽しみだよ。
2人がいれば心強いね。
もしかしたらいろんなコメントとかあるかもしれないけどそれ以上に応援してる人たちもいることを忘れないでね。

これからも変わらず今までどおり応援するからね。
やんちゃんどーも!
芸人動画チューズデーを今見た僕です!笑
人生年表サイコーじゃないですか?
15才まで何してたん?笑
鏡の前のやんちゃんは笑わせませたか?
テレビの前の僕はめっちゃ笑ってました、笑
明治38年も前前前世も、今今今世も色褪せてまってたやん!笑
あのコーナーまたやって!
できれば月イチでお願いします。
実はチョットつまんない事で悩んでたんだ、
やんちゃんにいっぱい元気貰ったよ、
ありがとう
明日も楽しく頑張ろうね!
おやすみ〜zzz
やんちゃんこんばんは~


チューズデー見たよ!
今回の動画は、岡田康太さんもウエストランドさんも面白かったけど、なんといってもやんちゃんとランジャタイさんの部分が1番面白かった!笑

すでに来週が楽しみだよ!笑

モバメありがとう!
朝って声でないよね~
私もミーティングやトレーニングをする日は朝に発声練習してるー笑


毎日お仕事お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうねー
そして明後日の、のぎおび楽しみにしてる!
おやすみ~
紗耶ちゃん、こんばんは(・∀・)/
今日も1日おつかれさま~♪

ほうほう、歌を歌う前には発声練習が必要なんだね。
やっぱり何をするにも準備運動は必要ということかflair

最近、お仕事忙しいのかな?
あまり頑張り過ぎないようにね。
でもまぁ、僕も1日前の失敗などは「記憶がございません」で揉み消・・・覚えていなかったりするからね(・ω・)

ではでは、おやすみ☆
いい夢見てね~!
紗耶ちゃんお疲れ様。
最近は4期生ライブのリハ等、準備に追われている所でしょうか?僕も社会人となり研修をこなして毎日が勉強の日々です。休みが取れるかは分かりませんが、4期生ライブ観たいので頑張ろうと思います。

遅くなってしまいましたが、ノギザカスキッツLIVEお疲れ様でした!
冒頭のガールズルールではギャル部のJKの姿で登場し、新妻まゆたんのビリビリの企画でも頑張っていましたね!最後のライブパートでもインフルエンサーやアウブル、I see…など紗耶ちゃんの可愛くもありつつクールなダンスが観れて楽しかったです!
ビリビリの企画では与田さんの優しさに触れた時間になったことと思います。泣いてしまったのを見てちょっと心配に思いましたが、紗耶ちゃんはきっと今回得た悔しさを糧にこれから頑張っていくことだろうと思ってます。

今日のモバメ見ました。
毎日忙しくて大変だろうと思います。
疲れたらゆっくり休んでください。

僕はいつでも紗耶ちゃんの味方で居てあげたい、紗耶ちゃんのことを守ってあげたいって思っていますから。
あんまり無理しないでくださいね。

今日も紗耶ちゃんは頑張って偉いなあって思います。
紗耶ちゃんの存在が力になっている人は必ずいます。
だからその分、例え微力だけど紗耶ちゃんのことを支えたいって思えるんです。

身体に気をつけて。
心もしっかり休ませてあげてね。
おやすみなさい。

紗耶ちゃん、大好きだよ。
やほ〜!

今日も1日お疲れさまでした!
コメント久しぶりになっちゃった〜

芸人動画チューズデー、見たよ!
紗耶ちゃんメイン回だったねぇ笑
芸人さんの動画見てるときより紗耶ちゃんの年表作りでめちゃくちゃ笑っちゃった!笑
ランジャタイのお二人も優しそうで、さやちゃんが楽しく収録してるのが伝わってきて嬉しいよ〜
紗耶ちゃんのおかげで毎週火曜がすごく楽しみになった☺️!

You Tubeの方の質問コーナーも上がってからすぐ見たよ〜
今まで知らなかった紗耶ちゃんのこととか知れてすごく良かった!
一つの質問にいっぱい理由とかエピソードを話してくれたから嬉しかったよ〜


金曜はのぎおびに出るね!
3人で楽しんで〜!


またコメントするね〜
やんちゃん!今日もお疲れ様!

忙しいお仕事お疲れ様!良く頑張ったね!
しっかり身体を休めてね!
やっぱ話すのって大事だよね!
いっぱい話していこう!
メンバーとの会話楽しもう!
色んな会話をしてその話もモバメとかで聞かせてね!

僕も昨日の事を忘れる事あるよ
やんちゃんは毎日頑張ってるから
その日その日に一生懸命だからだよ!
無理しないようにね!

明後日のぎおびだね!
めちゃくちゃ楽しみ!
しっかり見るからね!

それじゃ明日も一緒に頑張ろうね!
fight!

天才やんちゃんこんばんは!
 
メールありがとうございます。
 
一日お仕事お疲れ様でした。
 
朝は、声出ないですからね。喋ったり喉を温める事が大事ですかね?
 
記憶が続かないのは、少し怖いですね。一日の振り返りに日記を書くのは、どうでしょうか?忙しいと中々難しいですかね。
 
写真ありがとうございます。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
おやすみなさいませ。
 
ばてぃ
芸人動画チューズデー
めっちゃ面白い。

やんちゃんのYouTubeも最高。やんちゃんがいっぱい見れて幸せだぜ。
今日も1日お疲れ様でした!


お仕事、レッスンあったと思いますお疲れ様でした!
大変だったろうけど頑張ってくれてありがとう!!!


モバメを送ってくれてありがとう!
私も歌を歌うの好きだな。最近は、10年前の矢島美容室さんの「ニホンノミカタ」を偶然久しぶりに聴いてリピートしっぱなしで歌ってますね。

昨日のこと覚えてないぐらいに疲れてるのでしょうね。
大切で大事な身体なので、なるべく1日の疲れは次の日に持ち越さないようにしたいですよね。
私は疲れた!って思った時は、加湿と一緒にアロマオイルを使ってますね〜。やっぱり良い匂いは良い!!!


芸人動画チューズデーさんの公式YouTubeに公開された、紗耶ちゃんがたくさんの質問に答えてる動画見ましたよ〜〜。
やっぱりかわいくて綺麗な紗耶ちゃんの笑顔見てると、嬉しくて幸せで目がウルウルしちゃいますね。

25分長いかな?と思ったけど、見てるとあっという間に過ぎましたね。やっぱり好きって気持ち偉大だよ。
漢字書けてない時の、「ぼかしてください笑」かわいかった〜。
ラランドさんやランジャタイさんや錦鯉さんとの、コントや絡みがこれからもっと見たいですね〜。紗耶ちゃんが望んでるなら、なおさら見たいな!
まだ、1回しか見れてないからもっとゆっくり見て紗耶ちゃんのこと知りたいね。




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなるように心から祈ります。それでは、また明日。






紗耶ちゃんの素敵な笑顔見ると、嬉しくて涙が出てきます。
ホントに素敵な笑顔だよ。
お互い素敵なゴールデンウィークを〜!
紗耶ちゃん、こんばんは。
昨日は一日中お仕事お疲れ様でした。

「芸人動画チューズデー」神回だったよ!
細かいところでは、「母のお腹から誕生」ではなく「母のお腹に誕生」っていうところが紗耶ちゃんにしか出せない表現だなぁって思ったよ笑

YouTube動画もツッコミどころがたくさんあり過ぎ!笑
「舞妓さん」を「女将さん」と言ってしまうところ、もう最高!!
今、紗耶ちゃんにある能力はたくさんの人を笑顔にしてくれる事だよ!
知能は、紗耶ちゃんが二十歳になったら自然に備わってくると思うよ✨
25分近い動画ほんとありがたいです。
もう昨日は動画見すぎて3時間くらいしか寝れなかったけど、紗耶ちゃんの笑顔たくさん見れたから、自分も1日乗り越えられたよ✨

あと、モバメもほんとありがとうね
朝はたしかに声がでないよね。声もたくさん出して声の準備運動しないとダメだってことなんだね。たぶん。

1日振り返るのは大事かもね。
忘れた事を思い出す時って、すごく脳を使っているような気がするし、極力諦めずに思い出そうとするのは脳トレにもなると思うよ。

疲れている時は無理に考えずに寝たほうが良い場合もあるけどね。

それでは、またね~
おやすみなさい。
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

お仕事お疲れ様でした。

私も独り暮らしなので気がつけば休日など1日誰とも話をしていないことがあります。

いろいろお忙しいので昨日の記憶が出て来ないのかもしれませんね。
私は歳のせいで人の名前などが咄嗟に出てこなかったり漢字を忘れたりします笑

今日もお仕事頑張ってください。
それでは今日も良い1日を!
芸人動画チューズデーとYoutube動画見ました!
たくさん笑顔を貰いました。
紗耶ちゃん、番組本編でもYoutube企画でも大活躍してましたね!
すごい楽しかった!
「今夜は芸人動画-の放送があるから」「帰宅してからまた芸人動画-を見るんだ」の気持ちで頑張れます。
いつもありがとう!
いつも楽しく応援しながら番組やラジオを視聴しています。

明日ののぎおびも応援しています!
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も雨降り


メールありがとね♪

昨日は
朝から晩までお仕事やったのね
お疲れ様♪
沢山おしゃべりしたん?

歌が調子いい♪
良かったやん♪
人とお話するのって大事やけんね
僕も
家じゃあ1人やけん誰とも話すことはないんよねぇ
ただテレビみて笑ったりはするね
今はオンラインでもお話することができるけん
いろんな人と話の輪を広げていったらいいかもね

僕は今日からゴールデンウィークなんよっ♪
まぁ
こんなご時世やし
何をすることもなく
どっかに行くこともないんやけどね
ライブまでまだあるしなぁ
乃木坂のBlu-ray観たりしとこかね♪♪


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
紗耶ちゃん おはよう~
今日私もお仕事だよ
一緒にファイトね!!!
ファイティン ^_^
SHIN
紗耶ちゃんおはようー

毎日お仕事お疲れ様です!
4期生ライブまでもう少しだね、すごく楽しみだしまたみんなで素敵な楽しい時間を過ごしましょうね〜!

忙しくて記憶が続かないのは毎日頑張ってる自分がいるからだと思うからきっと大丈夫だよ、僕もたまにあります( '-' )

話変わりまして、ライブの次の日5月9日は母の日ですねいつもお母さんと仲いいので素敵なプレゼント用意してるのかな?
最近は母親に送ってなかったので今年は何か送らうかなと考えてました、何がいいかな?迷います。

今日は休みだったけど雨であまり気分がのらないので紗耶ちゃんの色んな動画とか見て癒やされてきます、そんなこんなで今日も頑張りましょう(´・-・`)

紗耶ちゃんをいつも応援してます。
いつもありがとうございます。
 やんちゃん、おはようございます。
 
 モバメ読みましたよ。記憶が、、、。笑
 大丈夫だよ、大丈夫。それだけ忙しいって証拠じゃないか。怖がる事なんかないよ。

 それと、芸人動画チューズデーの質問企画、30分近い動画でしたが、やんちゃんただ一人をずっと見れて、こっちとしては大満足でしたよ。
 動画を見る限り、だいぶ元気になったよね。良かった良かった。
 ただ、俺個人的には、キャッキャッ元気満点のやんちゃんより、少しだけ、ほんのちょっぴり陰のある瞳をしたやんちゃんが、もうたまらなくメチャメチャ好きです。
 う~ん、例えて言うなら、3月8日のやんちゃんのブログの「キメましたシリーズ」のあの写真。
 あの瞳で、あの表情でやんちゃんに見つめられたら俺なんか、もう3秒で一発ノックダウンです。笑
 ようは、乃木坂のなかでもやんちゃんは、際立って綺麗だという事です。
 だからやんちゃん、これからも絶対の自信を持って乃木坂で頑張って欲しいです。
 
 まずはライブですね。楽しみにしています。
 
 
 


おはよう
(´・ω・`)知らんがな です

今日は髪を切りに行ってきました
スマホの紗耶ちゃんの写真を
美容師さんに見せて
こんな髪型にしてくださいと
注文しましたよ

嘘です

27thシングルの発売が決定しましたね
おめでとうございます

オリンピックとだだかぶりするけど
今年は真夏の全国ツアーは
ありますか?

コロナの問題はありますが
せっかく新曲が発売されるので
ぜひやって欲しいと思います


雑誌、舞台、TV、ドラマ、ラジオ
各メンバーから続々と嬉しい報告が!
嬉しい!

だってテレビつけたら乃木坂ちゃんが
ゴールデンに進出してます!

乃木坂46が芸能界を席巻しています!
えらいこっちゃ



嬉しい報告があると
ファンとしても誇らしげな気持ちになるし
応援してて良かったって心から思います

まだまだ隠してることは
ありそうだから楽しみに待ってますね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER