このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

やんちゃんおはようございます!今日も仕事かな?お互い頑張りましょっ!

27thのミーグリ発表されましたね!前のシングルより沢山行けるようにします!ちゃんと予定も調整します!今度は体育館からミーグリしないようにするので(笑)

お互いにが不安に思う部分も多少あるかもしれないけど前みたいに平凡な会話ができればいいなと思ってます!てことで体に気をつけてがんばってねー!寝れる時寝ときや〜!

やんちゃんおはようございます。
 
今日もこれからお仕事です。
 
お互いに頑張ろう(^^)
 
ばてぃ
今日の芸人動画チューズデーも楽しみ!!
うたうイヌです!

今日は火曜日だね!
「芸人動画チューズデー」の放送日だね!
先週のドッキリ動画もおもしろかったし、今日も楽しみだなー。
そういえば、番組の公式ツイッターで「やんちゃんの動画も製作中」ってあったから、それも楽しみ!
放送観たら、また感想書くね。

んじゃ、またねー。
今日の芸人動画チューズデーも楽しみだワンdog


チャァオ〜〜!☆彡




やんちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




どう❔❤️❤️❤️笑顔



あれから〜規則正しい〜〜生活は送ってる〜〜!?❤️❤️❤️笑顔




お仕事頑張るんだよ〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



応援しているよ〜〜❤️❤️❤️


ヾ(@゜▽゜@)ノ




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
こんばんはー
今週も「今日は芸人動画チューズデーがある」と思って頑張れました。
励みをくれてありがとう!

そして芸人動画チューズデーのTwitter公式アカウントの紗耶ちゃんによる告知動画を見て、第3回放送が更に楽しみになりました。
紗耶ちゃんを応援するのは楽しいです。
ありがとう!

Ray6月号、予約しましたー
こんばんは〜
1年前の今日が4期生のモバメ開始した日なんだね。
あっという間に1年経ったのか。

毎日モバメが送られてくるのを心待ちにしてたなあ。
今もだけど。笑

今は毎週火曜にTVでやんちゃんが見れるので嬉しい♪
録画必須!笑笑

そう言えば、またミーグリあるね。
何処かでまたお話し出来たらと思ってます。
元気を貰ってる分、お返しもしなきゃね!

そうそう、ノギスキのグッズも販売されてるけど、やんちゃなやんちゃんとやんちゃじゃないかっきーを買ったんだ。
ニコイチだから2人居ないと成立しないからね。
今から届くの楽しみ♪

全然まとまりがない文章になっちゃったけど、今回はこの辺で。

またねー


★とし★
こんばんは

何から書こうかな

まずは27thシングル発売決定
おめでとう!

選抜発表...
いろんな想いが込み上げるよね

選抜に選ばれたメンバーのことは
本当に自分のことのように嬉しく思うし
選ばれなかったメンバーのことを思うと
胸が締め付けられるように苦しいです

もちろん、当事者じゃない
甘えん坊将軍には
本当の意味での気持ちなんか
わからないのかもしれません

甘えん坊将軍はSNSは
やっていないので
公式サイトとブログとモバメだけが
情報源です

ブログでは言いにくいこともあるでしょう
だから出来る限り
モバメでは本音で話して欲しいな

気持ちを教えて欲しいんです
何を考えているか知りたいんです!

甘えん坊将軍は
乃木坂メンバー全員が好きで
乃木坂46というグループも大好きなので
全員のモバメを取ってます
箱推しなんて中途半端なファンは
迷惑でしょうか?

でも、一人ひとりがかけがえのない存在で
誰一人欠けても乃木坂じゃありません


未央奈ちゃんが卒業して
さゆりんもこのシングルが最後になります


いいシングルになるよう
乃木坂全メンバー、スタッフさん
そしてファンのみんなと
最高の思い出つくりましょうね

まとまらない文章でごめんなさい


ずっと応援していきます


いつもありがとう
紗耶ちゃん今日も一日お疲れ様!!

27枚目ミーグリの日程出たね〜!今回は日曜ばかりで連日紗耶ちゃんとお話しできる日がないのが寂しいcrying
でも今回も少しでも紗耶ちゃんとお話しして、少しでも紗耶ちゃんに元気になってもらえたらなと思います!

私は1日でも早く紗耶ちゃんが元気になって、前みたいに1日何通もモバメ送ってくれて、楽しくアイドル出来る日が来るのを待ってます。すぐには出来ないと思うし紗耶ちゃんの考えもあるだろうけど、それまでずっと応援してるからね。
紗耶ちゃんのペースでお仕事頑張ってね!!
かなえより
やんちゃんこんばんは

モバメありがとうね。
芸人動画チューズデーもちろん見るよ。
毎回面白いし可愛いやんちゃんも見れるから最高だよ。

日によって同じものでも味が違うように感じることあるよね。

ミーグリの日程もでたね。
俺は日曜日も仕事あったりするから全日程はいけないけどやれるとこはいくからよろしくね。

久しぶりにやんちゃんと喋れるの楽しみでそれを楽しみにまた仕事頑張れるよ。


応援してるね。

やんちゃん推しのおっさんでした。
甘いミニトマト美味しいですよね。
私も好きでよく食べます!

芸人動画チューズデーもちろん見るよー
毎週楽しみにしてる!

明日も一緒に頑張ろう!
おやすみー
2021年4月20日
さやさん、これからも全力で一緒に楽しんでいこーーーー!
お疲れさま。
モバメ送信ありがとう。嬉しいです!
うたうイヌです!

「金川紗耶作り置き」モバメ読んだよー。
ちょっと前にモバメで「もやしで何を作ろうか」って言ってたの、予想当たったー!やっぱナムルだったー!
ちなみに僕トマト好きだから、毎日食べてるよ。

「芸人動画チューズデー」、もちろん観るよー。
番組の公式ツイッターの見どころ紹介動画、「待機中のやんちゃん」もめっちゃカワイイ!
やんちゃんオススメの錦鯉さんの動画どんな感じなんだろう?
やんちゃんがハマってるラランドさんのYouTubeも観てみようかなー。

あ、そうだ。
「芸人動画チューズデー」の番組ステッカー、当たったよ!
「金川紗耶さんのサイン入りステッカー当選しました」って、番組から連絡きたよ!
めちゃめちゃ嬉しい!一生大事にするね!

んじゃ、またねー。
やんちゃん、こんばんは。

モバメ送ってくれてありがとう~。
今はライブのリハーサルとかをやってるのかな?
体調には気をつけてね。

今日はトマトづくしだったのかな。
自分はトマトが苦手だったなぁ。今も苦手だけど…。
まだ食べられる苦手と食べれない苦手があるけどトマトは後者だなぁ。給食に出たときも大変だった。

もやしのナムルはおいしそうだね。
時間を置くとより味が染み込んでおいしそう。

今日も芸人チューズデー楽しみにしてる。
芸人さんも面白いし、間にあるやんちゃん動画がまた好きなんだなぁ。

これからも応援してるね~。
やんちゃんどーも!
今日はモバメありがとね!
トマトとキュウリ?
相変わらずヘルシーだね!
作りおきしたナムル!
明日食べるの?
楽しみだねぇ、
芸人動画チューズデー、録画して明日の夜見ますね
明日はお休みなんだ、
やんちゃん明日もお仕事頑張ってね、
僕も遊びを頑張ります、笑
おやすみなさい、zzz
やんちゃん今日もモバメありがとう

「芸人動画チューズデー」観るね

明日も頑張ろう!

やんちゃん今週初のモバメありがとうです

トマトはリコピンが豊富に含まれているので良きですね。アンチエイジング効果あるみたいです!やんちゃんみたいに若い子が摂取しても良きです。私は、生のトマトが苦手です 火が通っていれば何とか食べますが。。
最近、これが美味しかったみたいな食べ物との出会いはありましたか?
私は、夜お菓子食べるのが止められなくて、お昼にチーズを食べると良いと何かで見て1口チーズを食べるようになりました。トマトとチーズの相性は抜群ですので次はチーズをお供にしてあげて下さいませ。

そして、久しぶりのご本人様の写メ付き❤ありがとうございます。マスクしてても可愛さが溢れとるー。少し前まで、当たり前のようにやんちゃんのオフショットを見れていましたが。それって凄い有難いことなんだなぁって回数が減って気が付きました。(文句とかじゃないのです。)
すぐに前みたいになるのは難しいと思うから。時間が解決してくれるかなぁって楽天的に思ってます。おもちもちは、おもちをびよーんと伸ばして待ってます。

「芸人動画チューズデー」毎週見てるよ!!やんちゃんの投稿する動画ほっこりするね。今日の放送も楽しみです。やんちゃん活躍する場所が沢山あって嬉しい限りです。

ミーグリそろそろ応募開始なんですよね。。なんか、私にはハードル高くて乃木恋のリアイベには参加出来るのに。。絶賛二の足を踏んでいます

それでは、今日はこのへんで。

明日もやんちゃんにとって素敵な一日になりますように。
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^

ミニトマトは美味しいですね
私もすごく好きです!!!
一日か二日間置いておいたミニトマトは、確かに甘いですね ^_^
分かる 分かる!!!
新鮮なミニトマトもすごく好き ^_^
でも、冷蔵庫のミニトマトはダメです 笑
冷蔵庫のミニトマトは美味しくない!!!

ナムル いいね~
夏に食べるにはぴったりですね
きゅうりともやしも定番です
きっと美味しいと思います ^_^

「芸人動画チューズデー」
すごく楽しみ!!!
色々楽しみだね 笑
絶対見ますよ!!!
一緒に笑って見ましょう~ ^_^

あと、写真ありがとう
すごく嬉しいだよ!!! ^_^
やっぱり大好き!!!
では、今日も一日お疲れ様でした
明日のお仕事もファイトね~
一緒に頑張りましょう!!!
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃんさやっほー( ´ ▽ ` )ノ

今日は芸人動画チューズデーだね!

楽しみ!

スタンバイ中の動画可愛いかった!あの動画なら9時間見てられる^_^

期別ライブに向けて頑張れやんちゃん
紗耶ちゃん、こんばんは。
モバメありがとう!やっぱり紗耶ちゃんからモバメが来ると安心する自分がいる。
すごくヘルシー志向だね。
トマトは体にいいし、美味しいよね。
「トマトまたいつか買いに行こう」の後に「今トマト買ってきました」の文章の繋がりが好きすぎる笑

芸人動画チューズデーの告知もありがとう!
当然観るに決まってるよ~
というか観させてくれてありがとうだよ✨
芸人さんの動画はもちろん、紗耶ちゃんの動画コーナーも楽しみだよ。
ただただ癒される時間だしね~
ラランドのサーヤちゃんの反応も楽しみ

明日もお仕事頑張ってくださいね。
頑張りの積み重ねが、また信頼へと繋がっていくので☺️

では、またね~
やんちゃんモバメありがとう。

やんちゃんからモバメ来ると幸せな気持ちになります。

髪色少し変えた?
めっちゃかわいい。

明日も頑張りましょう〜heart
やんちゃん!今日もお疲れ様!
モバメ送ってくれてありがとう!
やんちゃんのモバメが本当に生き甲斐だからめちゃくちゃ嬉しいよ!
トマト良いねー俺も好き!
夏になったら色んなトマト料理食べたいね!

自撮りめちゃくちゃ嬉しいよ!
髪流してるやんちゃんも可愛くて好き!
今後も写真待ってるよ!

芸人動画チューズデーもちろん見るよ!
毎週の楽しみだから!

今日もよく頑張ったね!お疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね!fight!
こんばんは(おはようございますカナ?)

最近の頑張り過ぎ、忙しさに負けて体調を崩していませんか?

紗耶の笑顔はここに集まるみんなの元気の源ですからね(≧∀≦)
コレからも宜しくお願いしますm(_ _)m

紗耶がマイナス思考のときにはここにいるみんなのエールを沢山贈るよ♪♪♪
やんちゃんこんばんは~

モバメありがとうね!


トマト買いに行く決意からの実行が1はやっ!!笑

上の文章、本当は昨日送ってくれる予定だったのかな?笑
なんにしても、美味しくトマト食べれたみたいでよかったです


チューズデー見るよ!!
毎週楽しみにしてる!Twitterに上がってたスタンバイ中のやんちゃんめっちゃかわいい!!

またコメントするね
おやすみ!
やんちゃん今日もお疲れ様でした!
モバメありがとう!とても嬉しいです!
芸人動画チューズデーは明日録画で観ます!

これからも応援させていただきます!やんちゃん大好きです!
モバメありがとう

こんばんは、今日は大学行ってたから疲れたー…
やんちゃんもお仕事お疲れ様ですー

これだけはお勧めできるお店とかってある?
自分は美味しいハンバーグ屋さんなら教えれる!


肉汁がね?どわっと出てくるんだ! 
今ふと、豚もやし食べたくなった笑 塩胡椒振ってなー…
絶対うまいやん笑

最近モバメ少ないって言うのもあるし、文章見てると元気なさそうやなって思ってまうんよな

元気な姿を見せてほしいです!
明日も一緒に頑張ろうねー

では、ばい。
やんちゃん、こんばんは!


今日もお疲れ様でした、たった今芸人動画チューズデー今見てたよー今週も面白かったね!

あれ…お母さんからなのかおばあちゃんからなのか、またわかったら教えてね笑

モバメもありがとうね、うれしいです!ナムル作ったことあるけどおいしいよねーまたいつか味どうだったかおしえてね!

うん、明日もいっしょにがんばろうね。僕も仕事がんばります!

やんちゃん、いつもありがとう!!

やんちゃんこんにちは!

今日も、お互いに頑張りましょうね。
 
ばてぃ
・∀・)ノやっほ~さやちゃんおはよ~sun

昨日はモバメありがと~(ˊᗜˋ*)
写真の前髪今まであまり見たことない感じですごく良いねhappy01

ミニトマト毎日食べてるよ~note
健康に良いし手軽に食べられるし美味しいよねhappy01

暖かくなってきたからさっぱりしたナムルもいいね~catface
ボクはラー油を入れてちょっとピリ辛にするのが好きだよshine(゚¬゚)


「芸人動画チューズデー」
今週もめっちゃ面白かったねhappy01
この番組で錦鯉さんを知って最近好きになってきたよsmile

衣装今回もめっちゃオシャレだったねshine
やんちゃん白がほんとよく似合う(◦ˉ˘ˉ◦)
番組ツイッターの無言で首振るやんちゃん可愛すぎたよ
(ˊᗜˋ*)
やんちゃん動画はモバメでおなじみのソファからのRayでも登場したハーバリウムでやんちゃんファンなら「おぉ」ってなる動画だったねhappy01note
ところどころで見れる濱家さんのやんちゃんへのツッコミ方さすがもう掴んでる感じかな笑

それから番組内や番組公式YouTubeの東カレ風動画なかなか見られないカメラマンさんとのやりとりやポージングシーンすごく貴重でめっちゃ良かったよ~(っ'ヮ'c)flair
ほんと綺麗だったshine(ˊᗜˋ*)

やってみたいシチュエーションとか伝えるところ積極的なやんちゃんの良いところだね(๑•̀ㅂ•́)و
あとこれも好きなところなんだけどやんちゃんの立ち姿好きなんだ~happy01
普段の立ってる時でも自然に綺麗な姿勢になるのって体に染み付いてないとできないことだからすごく尊敬しているところのひとつだよ(ˊᗜˋ*)

また登場できるように毎日たくさん再生しますgood

したっけ今日も元気にがんばろうup٩( 'ω' )و

また書くね~sun

らすくbread
紗耶ちゃんやっほ〜〜〜!ホリちゃんです
今日は大学からのバイトいってきたよん
新しいバイトめっちゃめちゃハードで腰と肩が筋肉痛でございますナキナキ

メール有難う!
買いに行こう〜からのソッコー買ってんの行動力の鬼で好きよ。笑
久々の自撮り有難う〜〜〜お目目だけでもかわちいね
告知有難う〜もちろん観るよん
今日も1日お疲れ様でした!明日も一緒に頑張ろうね、おやすみなさいʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀʕ•̫͡•ིʔྀ
今日も1日お疲れ様でした。

今日もお仕事を頑張ってくれてありがとう!


まずは、モバメを送ってくれてありがとう!
文の最後が「!」では無いけど、文章の構成で時間が飛んだりしてるのが前までの紗耶ちゃんのメールそのもので読んでて安心しました。だいぶ、調子と気持ちが上向いてきてるみたいですね。


そして、芸人動画チューズデーもリアルタイムで見たよ。今回の紗耶ちゃんもかわいく綺麗でした。
番組も面白かったね。ラランドさんの注目が回を追うごとに増しますね。
放送後に、公式YouTubeで公開された紗耶ちゃんの動画も見たよ。
素晴らしいカメラマンさんに撮って貰えたね。
ただカメラマンさんの指示に沿って撮られるのかな?って考えてたら、紗耶ちゃん自身から「鏡越しのスタイルで撮って欲しい!!」ってお願いしてて、「やっぱり紗耶ちゃんの努力する姿勢は、変わらずあるんだな」って知って、胸が熱くなったよ。
これからの、紗耶ちゃん動画も楽しみです。



明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなるように心から祈ります。それでは、また明日!




紗耶ちゃんの頑張りに頑張る姿勢、好きすぎます。
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

毎日お仕事お疲れ様です。
でもそれだけお仕事ができることは充実していますね。

トマト、これからが旬ですね。
生で食べてもおいしいですが金川さんはどんなトマト料理がお好きですか?
ナムルおいしくできていたら良いですね。
お味の感想もぜひ教えてください。

それでは今日も良い1日を!
元気か〜?
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

ミニトマト?
僕も好きよっ♪
美味しいよねぇ
生ハムとミニトマトを
パスタに入れて食べるのが好き

この前乃木中でやってた
レイちゃんのおばあちゃんが
作ってたのも美味しそうやったね

「芸人動画チューズデー」も放送やったね
まだ観とらんけど
でもちゃんと予約しとるよっ
帰ってから観るねっ♪

今日もお仕事
気をつけて行ってらっしゃい


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
紗耶ちゃん おはよう~
「芸人動画チューズデー」見たよ
今回もすごく面白かった!!!
色々面白かった
笑いが止められない ^_^
毎週のHappy時間 すごく楽しかった!!!
長谷川さんもすごく面白い
本物のワニは本当にダメだ 笑
あと、東カレ 私もやってみたいです ^_^
どっちが東カレっぽいのところ
紗耶ちゃんの答えもすごく面白かった!!!
あと、濱家さんの東カレもすごく面白かった ^_^
紗耶ちゃんもとても綺麗です
あと、紗耶ちゃんのミニ動画コーナー
元気な紗耶ちゃんが大好きです!!! ^_^
何回見ても大好きです!!!
たくさん元気をもらいました ^_^
元気いっぱいだよ~ 笑
ありがとう~ ^_^
すごく嬉しい!!!
では、今日も一緒にファイトね
ファイティン!!!
SHIN

やんちゃんおはよう!

東京カレンダー選手権のYouTube見ましたよ。モデルでのお仕事が生きましたね。とても綺麗でした。
 
今日も、お互いに頑張りましょう(^^)
 
ばてぃ
リカロットだっちゃ(oдolll)
春巻きをあむあむあむ[壁]エ_)
ロングヘア♡やんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
トマトたっぷりのサンドイッチがだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつもときめきときめきレボリューションパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
今週もお疲れ様。
また誕生日ですか 笑

錦鯉さんの初めてシリーズ面白い!
濱家さんの東カレ講座も面白かったです。

やんちゃん動画コーナー
このクッションが例のクッションですね

今週の紗耶ちゃんもかわいいね
好き
うたうイヌです!

「芸人動画チューズデー」観たよー!今週もおもしろかった!
錦鯉長谷川さんの「初めてのチャレンジ」はこれからも観たいし、やんちゃんのミニコーナー後のサーヤさんの一言も続けてほしいなー。

番組YouTubeチャンネルの動画も観たよ!
やんちゃんの「東京カレンダー風」撮影、めちゃめちゃキレイだった!さすが「モデル」さんだなーって。
あと、カメラマンさんも言ってたけど、口角(こうかく)上がってるやんちゃんすっごくかわいい!
僕も笑ってるやんちゃん大好きだから、「カメラマンさん、わかる!わかりますよ!」って思った。笑
またやんちゃんの動画作ってもらえるといいね。

んじゃ、またねー。
やんちゃんこんにちは!
昨日の芸人動画チューズデー見たよー錦鯉さんのジェンガ確かに面白かった笑 あとラランドさんも面白かった。途中東京カレンダーじゃなくなってた気もするけど笑
そしてまさかのやんちゃんも東京カレンダー企画動画で参戦!ちょっとだけど、撮影の様子なんて普段見られないから嬉しかったな(∩´∀`)∩
お話してる時はとっても楽しそうにしてるのに、撮影が始まったらスイッチが入っていく様子を見て「やんちゃんプロや…」って思ったよ。すごく綺麗だしカッコよかった。最後に振り向き撮りましょうかってなった時にテーブルに座って振り向く瞬間はなんか痺れた。めちゃくちゃ素敵だったよ◎
毎週1回のレギュラー番組があるってありがたいね。また次の企画動画?も楽しみにしてます!午後も頑張ろう~( ´ ▽ ` )ノ
27枚目もやんちゃんとの幸せなミーグリが楽しみです‼️
紗耶ちゃん、こんにちは。
芸人動画チューズデー、僕は見たよ。録画して見ました。
紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
やんちゃん動画コーナー、僕は見たよ。クッション、とても大切に使っているんですね。
お母さんかおばあちゃんに作ってもらった物、とてもかわいらしいかったです。
錦鯉さんのジェンガの動画、めっちゃおもしろかったですね。
紗耶ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
 やんちゃん、おはようございます。

 東京カレンダー選手権の動画、観ました。

 やんちゃんsign01、桁外れに綺麗でした。sign03。やんちゃんって、可愛いっていうよりむしろ、典型的な美人顔sign01。乃木坂メンバーの中でもトップクラスだよ。いや、これ絶対sign03

 少しずつでいいから、元気になってね。
 ずっと応援しています。
やんちゃんこんばんは

今回の芸人動画チューズデーも面白かったね。
あれつくったのおばあちゃんなのかお母さんなのかが気になる笑

YouTubeも登録したし見たよ。
もう最高の動画だった。可愛いやんちゃんいっぱいとかもうずっと見てしまう。

流石モデルだね。

次もまた楽しみだよ。動画いっぱいやってくれるといいな。


応援してるね。
今日もまた、お疲れ様です。

「芸人動画チューズディ」見ましたよ〜。今回は、とてもセンスが求められそうなテーマで面白かったです。

個人的には錦鯉さんが、ジェンガでびっくりしていたり、ねるねるねるねの色の変化に驚いていたりと、かわいくて好きでした。初めてのことに挑戦するって何歳になっても新鮮なんですね。ねるねるねるねは、僕も食べたことがないので今度挑戦してみようかな〜

紗耶さんの動画も毎回楽しみです。クッションが気持ち良さそうでした。あとは、お母さんかおばあちゃんに作ってもらったという物の話のところが、あんなに拾われるとは思わなかった笑

スタッフさんが誕生日祝うのも斬新で面白いですよね。

番組も3回目、ということで少し番組の空気が柔らかくなって、雰囲気が作られてきたように感じます。

ラランドのサーヤさん、いつも紗耶さんの動画のあとにいろんなリアクションをしているけど、実はちゃんと見てくれているから優しいですよね。


ミニトマトって、たくさん種類があるからいつか食べ比べをしたいなと思っています。カラフルなものもあるし。あとは小さい鉢植えとかでも育てられるので、自分で育てたものを食べたいなとも思ったり。


作り置きもしたいのです。時間がなくて料理を諦めることも多いので、ちゃんと食べたいなって。ナムル、今度作ってみようかな。


さて、札幌では、今日たくさん桜が咲いていました。一気に暖かくなった影響かもしれません。東京では今日25℃になったとかで気候の違いにびっくりです。道行く人の服装も違いそうですね。

今日も、無理せず頑張ってください〜
やんちゃんお疲れ。。
芸人動画チューズデーみました。
ほっこり動画もよかったし小ボケもかまして最後に東カレ、完璧です。笑
じゃあね。
芸人動画チューズデーのYouTube見たよ!!
やんちゃん可愛かったです!
これからの楽しみが増えました!

今日もお疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER