このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0327Sat金川紗耶金川紗耶です。

いつも私を支えてくださっている皆様へ

本来ならば乃木坂46の活動に集中すべき時に、軽率な行動をとってしまい、申し訳ありませんでした。



ファンの皆様、いつも温かく笑顔でお話してくださったり、応援してるよって言ってくださったり、本当にファンの皆様に助けていただいたことも多いのに、本当に申し訳ありません。

乃木坂の先輩方、いつも優しくて、今の今まで乃木坂46を大切にここまで作りあげてくださっている中で、乃木坂46が大事な時期であるにもかかわらず、本当に申し訳ありません。

同期の4期生のみんな、3年間ずっと一緒でみんなで頑張ってきて、さらに5人加わってもっと力を入れていかなきゃ行けない時期に、本当にごめんなさい。

そして、スタッフさん、関係者の皆様、いつも近くで支えてくださっていて、とても感謝をしなければいけないのに、本当に申し訳ありません。



報道にあった相手の方とは、友人としてお会いしたのですが、乃木坂46、そして金川紗耶としてもたくさんのお仕事をいただき、そのお仕事に集中しないといけないのに、身勝手な行動をとってしまったことを反省しています。

いつか皆様の信頼を取り戻せるように、誠意と自覚を持って活動していきたいと思います。



私は乃木坂46が大好きで、これからも乃木坂46として頑張りたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

2021/03/27 23:00

コメント(7693)

紗耶ちゃんこんばんは!
ミニトマトかわいいね。

選抜の話、いつでも待てます。
落ち着いたら話してね。

おやすみー
やんちゃん、こんばんは!

芸人動画チューズデー見たよ(^^)

「お母さんかおばあちゃん」
からの
「サーヤさんかニシダさん」

やんちゃんらしいやり取りで面白かったよ!
あれはうけたからその場で取り入れたのかな?
だったらすごいね!

あと、番組のYoutube動画も見ました。

モデルのやんちゃんが垣間見れた気がしてうれしかった。

番組でもYoutubeでもやんちゃんのでしろが増えるといいね!

忙しいと思うけど体だけは大事にね!

また書きまーす!


やんちゃんモバメありがとう。

ミニトマトいいですね。僕も真似して、買って帰ろうと思ってます。
芸人動画チューズデーのYouTube見たよ。モデルのやんちゃんだね。かわいい、そして、カッコいいよ。

明日も頑張りましょうheart

選抜の話、いつか聞かせて下さいね。
やんちゃん、こんばんは。

今日もモバメ送ってくれてありがとう~。
ミニトマトハマってるんだねぇ。
小学生の時に授業で育ててたの思い出したなぁ。
自分は苦手だったから憂鬱だったなぁ。
魚料理も煮たり焼いたりいろんな種類があってつくるのむずかしそうだね。

芸人チューズデーのYouTube見たよ。
東京カレンダー風撮影のやんちゃんキレイでめちゃくちゃよかったよ。
撮ってもらってた写真を見たいなぁ。
ああいう楽しそうなやんちゃんをいっぱい見たい。

選抜発表についてのお話、気持ちが整理できたらまた聞かせてね。
これからも応援してるますね。
やんちゃんども!
ミニトマトハマったの?
パンは飽きたの?
魚、明日また教えてくださいな!
芸人動画チューズデー見たよ!
お母さんかおばあちゃんが作ってくれた花のヤツキレイだね!
サーヤのヤツ!
親指で鼻ホジッテやかってー!
下からカッコン!!
て突き上げたって二度と指ぬけんよーにしたろか!!
ってツッコミ入れて欲しかったな!笑
やんちゃんが可愛すぎた
それが感想です!笑
選抜発表あったよね!
みんなブログあげてて、それぞれの思いを伝えてくれる、
やんちゃんの思いも聞きたいし、知りたい!
同じ方向向いて行きたいからね、
いつでもやんちゃんの準備がてきたら語って下さい、待ってるよ!
明日も一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい
紗耶ちゃん こんばんは
メールと写真 ありがとう ^_^

ミニトマトの写真 美味しそうな感じ!!!
見ても買いに行きたいですね~
今、食べたいです 笑
体にもいいですね ^_^
あと、美容もですね!!!

お魚もいいね~
私もすごく好きです ^_^
今日の夕食も食べました
鮭を食べました!!!
すごく美味しかった ^_^
よく食べますね~
紗耶ちゃんも一番好きな魚がありますか? ^_^

あと、どんなお話でも、待っています
ノギスキとか、選抜発表とか
全部待っていますよ!!!
ずっとずっと応援しています ^_^

では、今日のお仕事もお疲れ様です
一日お疲れ様でした
明日のお仕事もファイトね!!!
一緒に頑張りましょう~ ^_^
おやすみなさい、いい夢を
SHIN
やんちゃんこんちくわ!
今日もいい天気だったね!にしても暑かった~!
東京カレンダー選手権見たよ!
スゲー綺麗でやっぱりモデルさんやなぁーって思たよ!
鏡写しの写真めっちゃ良かった!
メールありがとう!
ミニトマト美味しいよね!てかミニトマトの写真がシュール!
お肌にもいいしね!
自分のペースでいいので選抜発表について聞かせて下さい!
今日も一日お疲れ様!
明日はやっと休みだー!7連勤キツかった~笑
お仕事頑張って下さいね!
したっけ~(^ω^)
おやすみ~
今週の芸人動画チューズデーとYouTubeの東京カレンダー選手権、見ました!

紗耶ちゃんの笑顔と笑い声は、番組や動画をすごく明るい印象に変えるね。
すごい力だと思いました。
見ていると元気を貰えます。

あと、モバメもありがとう!
いつも応援しています。
紗耶ちゃんを応援するのはとても楽しいです。
紗耶ちゃんの活躍や笑顔に元気を貰っています!
こんばんは!

やんちゃんのメール減ったし文章に感情がなくてなんか悲しいなって毎日思ってたけど、きっとやんちゃんも頑張って送ってくれてるんだって思って元気になるまで見守ることにしたよ。
応援することしかできなくて、力になれないから悔しいけど頑張ろうね。
また気づいたことがあったらコメント書きに来ます。

おやすみなさい。
やんちゃんこんばんは

2日連続のモバメありがとう。
選抜の話しはやんちゃんのタイミングでゆっくりでいいからまってるね。

芸人動画チューズデーのYouTubeやんちゃん可愛すぎてもう何回見たか。
次の動画いつでるのか今から楽しみすぎだよ。

明日もお仕事頑張ってね。
応援してます。
やんちゃんこんばんは!
昨日の芸人動画チューズデー、蛙亭さんの好きだったんだけど
まさかの4位でびっくりしました!皆さんレベル高すぎませんか?笑
東京カレンダーのやつはね、
濱家さんもスタイル良いから2人ともめちゃめちゃ似合ってたよ!
いつか本当の東京カレンダーに出てほしいなぁ…。
そういえばミニトマトにハマってるとの事ですが!
私もずっと好きなんですミニトマト!美味しいよね。
色々な事、やんが話したくなったらぜひ聞かせてね!
その時まで待ってます!またミーグリ行くね!楽しみです!
やんちゃんこんばんは~

トマトは火を通すと大好きなんだけど、生は苦手…
やんちゃんはトマトどう食べるの~?


ノギザカスキッツの話も、選抜発表の話も、やんちゃんがしたい時、できる時に話してください!
やんちゃんの想いが聞けることを楽しみにしてるね!


チューズデー見たよ!そして、youtubeのやんちゃん企画、東京カレンダー選手権も見た!!
めっちゃ可愛かった~
特に東京カレンダー選手権の最後の写真!口角が上がってるやんちゃんが大好きでした!
来週も楽しみにしてるね


おやすみ~
紗耶ー、こんばんはcancershine

『芸人動画チューズデー』毎週録画して観てますよ。
番組内容があまりにもくだらなすぎて、逆に面白い。
1位か最下位か発表する前に誕生日ケーキが運ばれてくるけど、紗耶が20歳を迎える10月31日頃まで番組が続いてたら紗耶もスタジオでケーキ運ばれてくるかもねvirgobirthdayshine

さて話は変わりまして、27th選抜発表ありましたね。
紗耶は残念だったけど、今回に限っては難しいだろうなと思ってたから、まあ仕方ないね。
同期がどんどん選抜入りしていくと焦りも出てくると思うけど、あまり焦らず、紗耶のペースで、紗耶の歩幅で、一歩一歩大地を踏みしめて、ときどき深呼吸をして、ゆっくり歩いて参りましょう。
紗耶がちゃんと頑張ってる限り、私は味方でいますよcancershine

ところで、紗耶って色々と相談できるような先輩っていたりする?
ふと、そういう先輩が選抜・アンダーのそれぞれにいたら良いのになあと思った。
同期だからこそ言えないこと、でも先輩にだったら言えることがあるって、前にメンバーのどなたかが言ってなかったかな。
3期生がまだキャリア浅かった頃、色んな先輩にフォローしてもらったみたいな話を沢山聞いた気がする。
もし良かったら参考にしてみてください。

じゃーね、またねcancershine
モバメありがとう。

いつまでも待ってる。

やんちゃんが心の底から笑顔でいられるようになるまで。
元気になるまで。

少しでも力になれるように自分も必死に応援するから!

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。


★とし★
やんちゃんお疲れ様ー!モバメ見たよー!トマトハマってるようで(笑)リコピン摂取大事だからいいと思うよ!

選抜発表についてはゆっくりでいいから聞かせてほしい。金川紗耶の言葉、文章で正直に素直に話してほしい。目を背けたい事実があるかもしれないけど何も隠さず話してほしい。やんちゃんのファンの人は受け止めてくれるし乃木坂のファンの人にも絶対伝わるから。怖がらず信じて話してくれれば嬉しいです!

今日もお疲れ様ー!明日もお仕事かな?頑張ろ!
寝れる時寝ときやっ!!
やんちゃん!今日も一日お疲れ様!

モバメ送ってくれてありがとう!!
今日もトマト良いねー!
僕もトマト好きだから嬉しいよ!
レイちゃんのおばあちゃんの家でトマト作ってるらしいから
今度貰ってみたら?
乃木中で前出てきてすごく美味しそうだったよ!

モバメ送ってくれるのが本当に嬉しい
今日もやんちゃん元気に頑張ったんだな!ってのが分かるのが嬉しいし安心する
ミーグリまでもう少しあるからやっぱモバメは良いよね!

昨日の芸人動画チューズデー見たよ!
面白かったしやんちゃんが可愛かった!
お部屋動画最高だったよ!

YouTubeの東カレ動画もすごく良かった!
モデルやんちゃんがカッコよすぎ!
深夜にメロメロになったよ!
どんどんやんちゃんの動画見たいな!

それじゃあまた明日ね!
明日も一緒に頑張ろうね!
fight!
やほ〜!
2日連続モバメありがと〜☺️
自撮りも嬉しいよー
わたしはトマト苦手だから美味しくトマト食べられるってだけで尊敬しちゃう笑

芸人動画チューズデー、毎週見てるよ!
You Tubeに上がってた東カレ選手権も何回も再生しちゃってる!笑
紗耶ちゃんが撮影されるときに大事にしてることも知れたし、何より撮影風景ってレアだからすごく満足感がある動画だったよ

最近は4期ライブに向けてのリハで忙しいかな?
日も近づいてきて、頑張らなきゃって思う時間が多いと思うけど、たまには息抜きする時間も作ってみてね〜
歌って踊る紗耶ちゃんが見れるのを楽しみにしてるよ!

またコメントするね!
言いたいこと聞きたいことは山ほどあるけど。
ただ今は頑張ってください。
それだけです。
今日も1日お疲れ様でした!

お仕事やレッスン頑張ってくれてありがとうございます!

ミニトマトにハマってるね〜。好きなものいっぱい食べてハッピーをチャージしちゃおう!!



今回の選抜発表に何か感じること思うことありましたか??
前回のシングルでは、モバメやブログでも全く触れていなかった(ように思うのですが、もし触れていたらゴメンなさい)から少し寂しく感じていました。
でも、現状の紗耶ちゃんの中で何か見つかって、しかもそれを伝えてくれるのなら待ちます。
紗耶ちゃんの気持ちは、なるべく知りたいので。




明日も紗耶ちゃんの笑顔が、1つでも多くなるように心から祈ります。それでは、また明日。



紗耶ちゃんの心の声を知って、もっともっと応援したいです!!

P.S.昨日投稿された芸人動画チューズデーさんの公式Twitterの告知動画に出てた紗耶ちゃんがめちゃくちゃかわいかったよ。スタンバイ中の頭振って前髪を直してる(?)ところが、雨に濡れたワンちゃんが体を振って水滴を払ってるみたいでした。胸がキュンキュンしすぎてまた紗耶ちゃん好きになりました。
日々を楽しく過ごせるますように!

楽しいことも哀しいことも決意も諦めも
いろいろ、共有してくれると嬉しいです
大きな力にはなれなけれど、
見せてくれる頑張りには必ず応援で返します

明日も、平和に過ごせますように!

しばらくミニトマト食べてないから
食べたくなった!笑

ミーグリがまたあるらしいです
お話しに会いに行きます!
金川さん、昨日もメールありがとうございました。

ミニトマトにはまったのですね。
スーパーに行くといろんな種類のミニトマトが売られているのでどれにするか迷いますね。
金川さんお気に入りのミニトマトがあればぜひ教えてください。

選抜発表のお話、うまく整理ができたら聞かせてください。

急に夏のような気温になりましたが、身体がまだ暑さに慣れていないので体調には気をつけて頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
紗耶ちゃん
お疲れ様です

モバメありがとう
ミニトマトにハマっているんだね
実はいつも
モバメ楽しみにしています

芸人動画チューズデー
録画しているんだ、休みの日に観てます。


無理はしないでください
自分らしく楽しんで活動してくださいね‼︎

では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
FUWANちゃんだっちゃ(oдolll)
ベルギーチョコデニッシュをあむあむあむ[壁]エ_)
東京カレンダー選手権シリーズの~セクシーやんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ミニトマトとまらんぜ‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつも親子丼エビフライパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
やんちゃん、こんにちは〜。

昨日もイイ天気だったね♪
最近はずっと晴れてて気持ちイイけど、ちょっと暑くなるのが早いなぁと思ってます(^_^;)。

「芸人動画チューズデー」みたよ!
今週もやんちゃんの動画で気持ちなごんだよ〜(^-^)。
濱家さんにもつっこんでいただき良いコーナーになったね!

モバメ、有難う!
ミニトマトにハマる、なんて健康的でイイじゃない♪
魚もヘルシーだけど、ひとりぐらしで料理するのは大変ww。

女子力高いなぁ(*´∇`*)。

毎日お仕事お疲れ様。
今日も一日、思い切りやって行こう!

ではまた。
紗耶ちゃん♪おはよう♪

今日も晴れっ♪


メールありがとね♪

ミニトマトにハマったんやね
甘くて美味しかもんねっ♪
まるごと食べて口の中ではじけるんがいいんよね♪
紗耶ちゃんはどういう風にして食べるん?

選抜発表の話?
そうだね聞きたいね
いつかはわからんけど
その時が来たら聞かせてね♪
待ってるよっ

今日もまた暑くなるらしいけんね
お仕事
気をつけて行ってらっしゃい


じゃあまたね♪

紗耶ちゃん♪



     
紗耶ちゃんおはよう!
コメントするのは久しぶりです笑

最近は暖かくなってきて暑いくらいの日だと思います、ゆっくり栄養水分補給してまた頑張っていきましょうね!

ミニトマトは身体にいいし見た目も可愛いいからハマりそうだね( ´∀`)bグッ!
自分トマト食べれないの…笑

芸人動画チューズデー見ました、めっちゃ可愛かったよー自宅公開のところ見てたけど可愛すぎて元気たくさん貰えましたありがとう( ˘ᵕ˘ )はーと♡

あと選抜のお話待ってます、ゆっくりでいいので紗耶ちゃんの言葉を聞けるだけでも嬉しいよ。
きっと色んな思いがあって言葉で表現するのは難しいと思うけど、自分のペースでいいからいつでも待ってます。

あ、そういえば焼き芋は美味しくできたか??笑
今日も1日頑張りましょう!
今日もまた、お疲れ様です。


ミニトマト。そのまま食べるのも美味しいですが、チーズと合わせたサラダで食べるのが好きです。白と赤で色合いもかわいいし。

そこで調べてみたら、パスタはもちろんスープや味噌汁、アヒージョとかいろんなレシピがあったので、今度試してみようと思います。味噌汁は、どんな感じなんだろう。気になります。


選抜発表は、どうしたっていろんな想いが生まれてしまうものだと思うので、ぜひ聞きたいなって思います。話す、そのタイミングが来たらぜひ、ね。


さて、札幌はまた寒くなってしまった今日なので、重ね着を1枚追加しています。風が冷たい!

今日も楽しく、無理し過ぎずにお過ごしください。
紗耶ちゃん、おはよう☀️
昨日今日と、すごく良い天気だね。
風も気持ちが良いよね✨

昨日もモバメありがとう!
ミニトマトにハマったんだね。
美味しいし、身体にも良いもんね。
今日自分は休みなのでミニトマト買って何か作ろうかなって考え中!笑
(すぐ影響されちゃう笑)

選抜発表の話は、今回他のメンバーもいろいろと気持ちをブログで話していますよね。
紗耶ちゃんも、当然いろんな気持ちがあると思います。
ゆっくりで大丈夫なので、紗耶ちゃんのタイミングでいいよ。その時を待ってますね✨

芸人動画チューズデーも、ちゃんて観ましたよ!
錦鯉さんは、笑いのツボに入りやすいよね。長谷川さんの天然さが面白いね笑
紗耶ちゃんの、お部屋グッツ紹介動画も、芸人さんにツッコまれていましたね笑
そして、紗耶ちゃんの東京カレンダー選手権のYouTube動画も観ました!
もう、最高に幸せな動画だね✨
プロのモデルだなぁっていう一面も見れたし、もう紗耶ちゃんが笑顔で話している姿が観れただけで幸せを感じました!
また、これからも紗耶ちゃんの動画楽しみに待ってますね~

今日も、お仕事頑張ってね~✨✨

では、またね~
うたうイヌです!

おはよー。
明日23日は「Ray」の発売日だね。
やんちゃん初めての単独着回し企画あるね。
ずっと「やんちゃんメインの企画ほしいなー」って思ってたから、めちゃめちゃ嬉しい!
もう予約はしてるけど、ウチは田舎だから届くの来週なんだよ。(笑)
読んだら感想書くね。

んじゃ、またねー。
紗耶ちゃん おはよう~
今日私もお仕事だよ
一緒にファイトね!!!
ファイティン ^_^
SHIN
こんにちは!
ドンキーのサラダに入ってるトマトを食べると幸せな気分になるりょーたです
今日は久しぶりに予定がないので溜まった大学の講義を受けたいと思います
頑張りましょう!!
そうだ、この前イマリアルで紹介してたケツメイシの「さくら」を聴いて懐かしく感じてから結構聴いてたんだけどYouTubeに2021年ver.が出ててとても心に響きました。
紗耶も見たかな?紗耶にも重なる部分たくさんあるから見て欲しいです
あれ見るたびに泣きそうになるんよ
泣かないけど!!!
こんにちは~(*^^*)

ミーグリ応募しました♪
当たりますように…✨

トマトにハマってるのね◎
美味しいですよね(^^)

また色々な話、聞かせてね☀
芸人動画チューズデー毎週楽しく見てるよ〜happy01
紗耶ちゃん今日もお疲れ様ー!
2日ぶりのコメントになってしまいした……すいません!
芸人動画チューズデー!面白いよね!公式YouTubeの東京カレンダー風の写真を撮る紗耶ちゃんめちゃくちゃ可愛い!さすがモデルさんって感じだなーやっぱりスタイルもいいしね!最高だったよ!
やっぱり笑顔じゃないと!
モバメもありがとう!トマトにハマったの?笑 俺は毎朝食べてる!
また色んな話を聞かせてね。
ミーグリの受付が始まったよ!またうかがいます!色んな話をしたいな!!!
また明日も頑張りますか。おやすみなさい!
コメント読んで泣いちゃダメだよ!笑
紗耶ちゃん、こんにちは。
お仕事お疲れ様だよ。

メールありがとうね。
しっかり読ませて貰ったよ。
こちらこそ、大好きな紗耶ちゃんを支えたいから、27thの期間もよろしくね。
ミーグリも申し込んだから、たくさんお話できるといいな。
会いに行くね。よろしくね。

金曜日発売のRayさんで、ちょうど専属一年だね!
あらためて、おめでとう。
今はもう夏物の撮影とかなのかな?
都内は暑いくらいで、ちょうどいいぐらいなのかな。
モバメありがとう。
やんちゃんは、これから憧れの乃木坂メンバーの先輩たちのように活躍できますよ(断言)
でも、時々息継ぎしながら、力み過ぎないように頑張りましょう!
やんちゃんども!
選抜発表ね!
さくセンター、せいらが初選抜、4期が活躍するの嬉しいね!
でも、今回のしんくでまっちゅんが卒業してしまう、悲しい、
どんな曲なのか、楽しみです。
やんちゃんもいつか必ず選抜に入るんだよ!
その気持ちに関しては遠慮しちゃダメ!
そしてその道を切り開いて行くのはやんちゃんであり、僕達、やんちゃんオタクだからね!
さくがやんちゃんの力になりたいように、僕達もやんちゃんの力になるからね、
やんちゃんも1人で背負いこみ過ぎないように、僕達の事もたよってよね!
前を向いて明日も頑張ろうね!
おやすみ~zzz
うたうイヌです!

「金川紗耶選抜発表」モバメ読んだよ。
4期生も先輩たちも本当に素敵な人ばかりだよね。
でも僕は、皆と同じくらいやんちゃんも素敵で、アイドルとしての才能がある、輝ける人だと思ってるよ。
他の誰にも無い、やんちゃんにしかないもの、やんちゃんにしか出来ない事があるよ。

支えて、支えられて、全員で坂を上っていく。
やんちゃんもグループの一員として、しっかり歩いて行こう。
自分を責め過ぎないで、自分を信じて歩いて行こう。
僕も一緒に坂を上るからね。

あ、さっきイマレコにメール出したよ!「やんちゃんセレクト」!読まれるといいなー。
んじゃ、またねー。
最近はモバメやブログの回数減っとるな。もう誰も責める人はおらんから前みたいに明るいいつものやんちゃんでおってな。みんなはやんちゃんの頑張りを応援しとるしみんなが認めとるからもう考えこまんでな。ファンのみんなが味方なんやし乃木坂46のメンバーさんはみんな仲間なんやからもう大丈夫やからまたたくさんのモバメや笑顔の写メ見せてな。いつまでもやんちゃんを応援するよ。頑張ってな(^-^)
やんちゃん、こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。
今日はどんな1日だったのかな?
楽しいことがたくさんあった1日だったらいいな。

モバメしっかり読みました。
最近の4期生の勢いはスゴいなと感じてるよ。
ラジオやってたりドラマに出たり、もちろん番組のアシスタントしてたり。
さらにはシングル毎に選抜メンバーが増えていったりパワーがあるなぁと思うね。
これはみんなで支え合いながら一緒に成長して、お互いにいろんな部分を補って4期っていうチームができてるんだね。

人はそれぞれ同じようでみんな違うし、乃木坂メンバーの中でもやんちゃんしか持ってない面もいっぱいあると思うよ。
話してる雰囲気とか表情とかちょっと抜けてるとことか好きだし、身体を気遣ってたりダンスや歌を練習してたりみんなのこと考えてたり…。
ラジオ、アシスタントも一生懸命取り組んでるのも伝わってるし。
そういうところがあるから自分はやんちゃんを応援しようっていう気持ちになってるんだよ。
敵わなくたって100%の力でぶつかってガンバってる姿が自分もガンバらなきゃと思えるから。
陰で支えるなんて言わないで一緒に助け合いながら活動できたらいいんじゃないかな。
やんちゃんも乃木坂メンバーだから。

またお話したいことができたらいつでも伝えてくれたらうれしいな。
ガンバりすぎず一歩ずつ行きましょ。
やんちゃんさん、大丈夫ですよシングル選抜にいづれは選ばれますよ。
それまで日々自分の力を信じて、1歩1歩歩んで行きましょう。
(^.^)
CRYSTALより。
やんちゃんモバメありがとう

昨日のお返事しないまま本日もモバメが 嬉しい悲鳴をあげております(笑)。
ミニトマトにハマりましたか!美味しいもの好きな物を食べるのは幸せだねー。お魚も良いですね!何魚を食べたのかな?

いつか、選抜発表に対する思いを聞かせて下さいねって今日来てるやん!ありがとう。後ほど、今日の返信するよー
いつかついでに、ブログも更新しちゃいませんか?暖かくなってきましたし?(勧める理由になってない笑笑)。ここは、更新する機会になるはず!
MCアシスタントでも活躍しているし、番組YouTubeでも活躍されていますから。アピールする機会にもなると思うので。
御検討お願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
やんちゃんさやっほーヽ(*´∀`)

気持ちのこもったmailありがとう

やんちゃんが頑張った分、ファンも何十倍何百倍と応援するよ!

心を強くして頑張れやんちゃん
やんちゃんお疲れ。。
やんちゃんもその魅力ある4期生の一人ですよ。
さくちゃんを支えてあげてください。さくちゃんも心強いと思いますよ。
あせらず一歩一歩ゆっくりいきましょう。
27枚目もよろしく。
じゃあね。
やんちゃんモバメありがとう

お返事2通目です。今日は選抜のお話してくれてありがとうです 素直にやんちゃんの気持ち聞けて嬉しかった。どんどん色々なこと話して下さいな。みんな、やんちゃんの思っていること聞きたいと思うし知りたいと思っているはずですよ!自信で抱え込むのも1つだと思うし、思い切って吐き出してみるもの1つかと思います。無理のない範囲でお話してみて下さいな。

4期生のみんな魅力あるよね!!ってことは、やんちゃんもとっても魅力あって、ダンスは皆を魅力して、歌は得意じゃないって言うけどそれ、謙遜じゃん!ってぐらい上手です。滑舌悪くて少しポンコツな所があって、そんでもってモデルさん。こんだけ、キャラ渋滞しているんだよ。いつ選抜に選ばれてもおかしくないでしょ。
選抜だけが全てではないと思うけど、分かりやすい結果が選抜ってことだもんね。。

やんちゃんがメンバーを支えたいように、他のメンバーもやんちゃんを気にかけているし支えたいと思っているよ。同期の絆強いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

「今の私~」ってもう、いらないよ。やったことは消えないけど、消えないことを気にして停滞しているって勿体無いよ。
前以上にやんちゃんのファンで良かった!って思わせないとじゃない?って思うよ。少なくとも私は、悲しい顔のやんちゃんより笑顔のやんちゃんの方が好きだし素敵だなって思うので。

熱く語ってしまったので今日はこの辺で

やんちゃんにとって明日が素敵な一日になりますように。
紗耶ちゃん

気持ち伝わった本当にありがとう。
素敵な先輩がいるって幸せだね。

さくちゃん優しいですね。ありがとう!
さくちゃんの横で支えてあげてね!

焦らずに、自分のペースで一歩ずつ前進して行こう!
いつか選抜に入ると信じてます!
これからもずっと応援してますよー

大好き
やんちゃんこんばんは~

モバメありがとう!
先輩方がいっぱい持ってるのは当然なんだよ!だって先を歩いているんだから。でも、だからと言って、やんちゃんが持ってる素敵なものを先輩方が全て持ってる訳じゃないよ!
やんちゃんにはやんちゃんの素敵なものがあるんだから!少なくとも私は、やんちゃんに出会って初めて乃木坂46を応援しようと思えたくらい、やんちゃんの素敵な魅力を知ってるよ!
自分が持っている素敵なものを大切にしながら、先輩方の素敵なものをいっぱい吸収しよう!!

「さやえんどう」のペアは富士山登頂の時からすごい好きで、お互いが背伸びをしてない感じがいいなーって思ってたけど、その関係が続いてるのを知れて嬉しいよ~
27thシングル、さくちゃんを支えて、そして支えられて行けたらいいね。4期生のみんなは家族の次に信頼しあえているってやんちゃんの思い大好きだよ!

やんちゃんが私達のために、何十倍、何百倍も一生懸命頑張ってくれるなら、私達も何十倍、何百倍も声援を送るよ!
いつかライブでI see…がきたら「やんさーん!」コールができると信じてる!


明日はやんちゃん久しぶりにお休みなのかな?
お休みならゆっくりしてね!

おやすみ~
やんちゃんやっほ~!
メールありがとう!
「選抜発表」読んだよ!
今やんが思う気持ち全部汲み取れた訳ではないけど伝わったよ!
みんなそれぞれ魅力があるからね!
誰もが選ばれそうな雰囲気でしたね!
自分はいずれやんが選抜に入ると思ってるよ!
だから頑張り過ぎて体壊さないで下さい!
そりゃあ先輩たちには敵いませんよ!
だってずっとやってきてるんだからね!
少しずつ先輩たちの技術や能力を盗んでいってください!
隣にいるだけでも心強いし安心しますよ!
さくのことも見てあげてね!
今日も一日お疲れ様!
いつまでも待ってるよ!
明日もいい日になりますように!
したっけ~(^ω^)
おやすみ
今日もまた、お疲れ様でした。毎日、お疲れ様です。本当にね。


モバメを読んで。まずはとにかく遠藤さんが隣りに来てくれてよかったですね。その光景を想像するだけで少しうるっと来てしまいます。

遠藤さんに限らず、4期生みんな、紗耶さんのこと、大事にしてるし頼りにしてるんじゃないかなって思うのです。

一人で強くなれる人はいないんじゃないかなと思います。みんな誰かの支えがあるから強くなれる。隣りにいる人、見てくれている人がいるってわかっているから頑張れるし、強くなれるんだと思います。

遠藤さんの、4期生のみんなの大事な支えに、これからも。


スポットライトを浴びているメンバーは、確かに遠い存在に見えることもあるのかもしれません。何でもできるように見えて、完璧に見えて。どうしたら届くのだろうと。

だけど、紗耶さんが持っているものもたくさんあるはず。個人的には時折心配になっちゃうくらいストイックなところも好きですが、何よりも紗耶さんは一人しかいないので、紗耶さんの魅力は紗耶さんにしか出せないのです。

またぜひお話を聞かせてください。

ありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER