このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0101Fri金川紗耶2021年も金川紗耶頑張ります!!金川紗耶



↑
最近のkanagawa











あけましておめでとうございます\( ˆ﹀ˆ )/

2021年になりましたね♪

2021年はどんな1年になるのか楽しみでもあり、不安でもありますが、世界中の一人一人力を合わせてどんな状況でも乗り越えていきましょ!!!!!

今年は、20歳になるので、1段階大人になれるように日々努力をしていきます!!

ぜひ、見守っていてください( ´͈ ᵕ `͈ )









2020年12月31日に紅白歌合戦に乃木坂46全員で出演させて頂きました!!

今回4期生は2回目で、出演させていただくのが当たり前と思わず、大切な1日となりました!!

来年も出演させて頂けるように去年より、もっともっと、乃木坂46という名を知っていただけるように頑張ります!!!!!

本当にありがとうございました!!!








2020年12月31日〜2021年1月1日
CDTVライブ!ライブ!に4期生の大人組7人で「I see...」を披露させていただきました!

7人での披露は初めてでした!

でも、やっぱり心のどこかで16人で披露したかったな、という気持ちはありましたが、出演できなかった9人の気持ちを背をって披露させて頂きました!

本当にありがとうございました!!!













お正月はどうお過ごししますか??

私は黒豆が食べたいです(^^)

あと、栗きんとんと、、、、

まあ、色々食べたいです!!!

19歳になって食べれるものが増えました!!



金川家は〜〜

お正月はいつもおうちで蟹の甲羅にグラタンを入れて、焼いたものがとても大好きです^_^

お餅はいつも一つ入れてお雑煮を1月1日に食べています!!!

あとお寿司があった気がする!

今とてもお蕎麦が食べたいーーー

あと黒豆も!!!

黒豆好きすぎか!!!















おうちを大掃除しましたよ!!

皆様はお掃除しました??

1人ではすこし大変でしたが、綺麗になったらスッキリしました^ ^

この状況を保てるようにがんばろうーー笑
























今回は以上です!!

ここまで読んでくださりありがとうございます!!

またね!




金川紗耶
2021/01/01 16:00

コメント(569)

紗耶ちゃん!ブログ更新ありがとう!あけましておめでとうございます!!

紅白お疲れ様〜!!紗耶ちゃん見つけやすい位置ですぐ見つけられた!!パンツスタイル似合ってたよ!お疲れ様!!

そしてI see…!楽しかった〜!人数が少なかった分ソロパート頑張ってたね、お疲れ様!!

今年もたくさん紗耶ちゃんの活躍を見れますように…!

今月はシングル発売も控えてるし楽しみだな〜!!またコメントするね!
あけましておめでとう!

2021年も紗耶ちゃんの活躍を祈ってます!!!
おめでとう

7人のI See は圧巻でした
やんちゃんも声が出ていた

7人のI Seeは去年1年間の4期生の成長の証
かずのこ
紗耶ちゃんブログ更新ありがとうございます!!!!!

昨日の紅白、1番最初に紗耶ちゃんを見つけました!パンツスタイルの衣装、紗耶ちゃんにあっててとてもかっこよかったです!
そのあとの「I see」も16人じゃなくて残念だったけど、紗耶ちゃんが沢山抜かれてて沢山見れて嬉しかったしとても可愛かったです!

2021年は世界が明るくなって、ライブとか握手会とかで紗耶ちゃんに会えることを願っています!

Q:紗耶ちゃんおすすめの曲は何ですか?
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨日の紅白は、真紅のパンツスタイルの衣装が長い脚に凄く似合っててメチャカッコよかったし、真ん中の方だったからダンスもしっかり見えて「え!!」って思いましたよ笑
そして4期生年長組だけの I see … は出られなかった4期生は残念だけど、人数が限られてた分一人一人のソロパートとかソロ抜きとか多かったのは嬉しかったなぁ
どアップの時笑顔もウインクも最高やった〜
年末にやんちゃんの活躍がテレビで観られてすごく嬉しかったです!!

こんなに良いパフォーマンスはもっとテレビで映した方が良いし、ライブでももっと抜かれんと勿体ないと思うので、ヲタクも微力ながら応援したいと思います!!!
今日のイマレコも楽しみにしてるます〜

それでは大躍進の2020年よりももっと素敵な2021年にしましょう!!!!
by 元日張り切って早く起きたけど、結局昼寝してしまってあんまり意味なかったヲタク
紗耶ちゃんこんにちは(*^^*)
明けましておめでとう!
今年も宜しくね ️

この1年素敵な1年にしていこう♪
応援してるよd(⌒ー⌒)!
やんちゃんブログ更新ありがとう!

明けましておめでとう!
やんちゃんにいいことが沢山あることを願ってるよ~!
早くやんちゃんに会えるといいなぁ!
今年もやんちゃんの笑顔いっぱい見たいなぁ!

質問
やんちゃなやんちゃんは初夢は何か見た?
ブログ更新ありがとう
またまたお可愛い写真もありがとう
そして、改めてあけましておめでとうございます
今年はより良い一年になることを祈っております
ということで、私のお正月はおそらく寝正月になると思います
多分こんな、ダラけた生活が出来るのは連休が出来る正月付近だけなんやからと思います‼︎


あと、紅白歌合戦お疲れ様です‼︎歌ってる時に、パッとすぐ目に入ったので紗耶ちゃんが光ってるものを持ってるんやろうなと思います‼︎
あと、CDTVのI seeも見たで‼︎
やっぱり、時間の都合で7人の披露やって、1人1人カメラ割りの時間増えるから俺は良かったけど、16人での披露も良かったから甲乙つけがたい感じです笑笑

ということで、今回はここら辺でまた次のブログ待ってまーす‼︎
ブログ更新ありがとう。

31日、紅白歌合戦からのCDTVよかったです。

今年も益々のご活躍を祈念しています。

昨年は8thバースデイライブ以降この前の4期生の配信ライブまでライブがなかったので寂しかったです。ライブ事態は最高でしたが・・。まだコロナが収まっていない状態ですが、今年こそはコロナが収束して、直に会うことができることを信じています。

年末年始は、乃木坂のTV・ラジオ・雑誌・8thバースデイライブのDVD等をみて、なるべく外出しないようにしています。

やんちゃんのミーグリはほとんどの日が取れましたので、先ずはそこで色々な話ができればいいなと思っています。

今年は20歳になる年ですね。モデルにラジオに頑張っているやんちゃんをこれからもずっと応援していきます。
あけましておめでとうございます。
2021年も良い年になりますように
やんちゃん!
あけましておめでとう\(^-^)/
そして、紅白とCDTVライブライブお疲れさま!赤のパンツ衣装凄いキレイだったよ!そしてセンター近くで良く見えてよかった(笑)
全員でパフォーマンスできたこと、年越し前に「I see…」で締めれたこと。嬉しいね( ˙˘˙ )


2020年を振り返る度に、本当に早かったって感じるんだよね。自分は就活があったから、そこに専念してたから早く感じたのかなって思ったり。
やんちゃん自身もこれからって時に、お仕事がリモートに切り替わったり、ラジオは北海道での収録が制限されたり、本当に大変な時期に見舞われたよね、、、

今も状況が良くなったとは言い難いけど、乃木坂46としても変わり目に当たる年だったかなって思ってて。有観客でのライブもしつつあって、やっぱりライブは有観客での、あの会場の雰囲気を楽しみたいしね^^*

ミーグリでやんちゃんと話したいけど、面と向き合って話せる日まで取っておこうと思ってるんだ!

またいつも通りのイベントが行える日に戻れることを願うしかないよね。


昨年もやんちゃんには、笑顔も元気も貰えたし感謝が募った一年だったよ!
「僕の思い込み」の歌詞にもあるように、

「なぜかな
君に会うと元気になれる気がして
つらいこと 忘れられる
それは僕の思い込みかもしれない
君の笑顔に癒されるんだ」

この歌詞の通りだなって思うんだ(^^)
本当に乃木坂46に、やんちゃんに会えて良かったよ!本当にありがとう!!


今年も全力で乃木坂46、そしてやんちゃんを応援していくね!10代から20歳になるにあたって、様々な目標も出来ると思うから、その目標や叶えたい夢も叶えていこうね!
やんちゃんにとって、良い一年になりますように(*ˊᗜˋ)


今年もよろしくお願いします!
最近のkanagawも
ペットボトル越しの
kanagawaも可愛いよぉ~♪

taurusgoodimpact
あけましておめでとう!
さらなる飛躍を期待してますupwardright
全力で応援しますheart04
やんちゃんブログ更新ありがとう(*^ω^*)

最近のkanagawaさん素敵!!


あけましておめでとうございます\( ˆ﹀ˆ )/

2021年になりましたね♪

今年はどんな年になるか楽しみですね〜
早くこの不安定な世の中じゃなくて楽しい平和の世の中になるといいですね〜

今年は20歳になりますね〜
素敵な女性になれるといいですね( ^∀^)


昨日の紅白歌合戦見ましたよ!!
お疲れ様でした!

2021年も出演出来るようにやんちゃんもたくさん乃木坂の魅力届けてください!!

CDTVライブ!ライブ!に4期生の大人組7人の出演お疲れ様でした!

2020年ラストに「I see…」を聴いて歳を越せてとても嬉しかったです!

いつもと違って人数少なくて寂しかったのもありましたけど居なかった9人の想いを背負って楽しく歌って踊っていましたね(*^^*)


お正月は実家に戻って

ゴロゴロしながらテレビ見てる感じです〜

黒豆と栗きんとんが好きなんですね〜

私は数の子が好きです

蟹の甲羅のグラビアとても美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

お正月と言ったらお雑煮にですよね〜

私も食べましたよ〜

お寿司も食べているんだね〜豪華ですね〜



おうちの大掃除お疲れ様でした!!

大掃除してから実家に戻りましたよ〜

わかります。1人暮らしの大掃除手伝って貰える人いなから大変ですよね…(⌒-⌒; )

私も保てるように努力しないと笑




今回も楽しく読まして頂きました。
ありがとう(*^▽^*)

今年も楽しくやんちゃんのブログ更新するの楽しみにしてます

それじゃあ またね!!

桃色の猫
明けましておめでとうございます!今年も宜しくね。去年はお疲れ様。大変だったね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?ミーグリの4次抽選はやんちゃんに応募しようかな。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。確かにおせち料理は美味しいよね。大掃除はしたよ。大変だよね。もし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
やんちゃんあけましておめでとうございます。
Route246とI see 最高でした。
やんちゃん大好きです。今年も応援してます。
紗耶ちゃんブログ更新ありがとう!!

あけましておめでとう!!

紅白歌合戦ちゃんと見つけたよ!!
衣装めちゃめちゃ似合ってたし、
ダンスもキレッキレでカッコよくて最高でした〇〇

その後のカウントダウンライブも
人数は少なかったけど、紗耶ちゃんソロも良かった!!

良い大晦日をありがとう〇〇


去年は1度も会えなかったから今年は
会えることを楽しみに仕事頑張りますね〇

スペイベも楽しみにしてるよ!!

去年は乃木神社に行って
紗耶ちゃんが充実しますようにって絵馬に書いて
紗耶ちゃん的には充実してたかな??
俺個人的には充実してたと思う!!
だからまた今年も乃木神社に行って
紗耶ちゃんの活躍を絵馬に書いてお願いしてくるね〇

今年は紗耶ちゃんももう20歳ってはやいねぇ。。
あと2週間で21歳になるの!!1月11日!!

もし良かったらその日に久々に
前髪上げた写真欲しいなぁ。。。。笑
紗耶ちゃんの前髪上げた写真めちゃめちゃ好きなの。。
もちろん普通も好きだけど!!


また今年も1年よろしくお願いします!!!


紗耶ちゃん身体に気をつけて〜!!!



ではでは!!


まひろ
ブログ更新ありがとう!
2021年も笑顔で溢れる一年になることを願ってます!
僕は今年受験生です。お互い頑張りましょう!
やんちゃん明けましておめでとうございます!!

今年も1年、充実しながら素敵な日々を過ごしてください!!
今年も可愛いやんちゃんの活躍がとても楽しみです!!

今年も1年よろしくお願いします!!
紗耶ちゃん、こんばんは。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
紅白歌合戦、僕は見たよ。録画しながら見ました。
Route246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。サイコーでした。圧巻のパフォーマンスでしたよ。僕はちゃんと紗耶ちゃんを見つけれましたよ。
紗耶ちゃんのパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。新衣装似合っていましたよ。
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2020→2021、僕は見たよ。録画しながら見ました。
I seeのパフォーマンス、めっちゃよかったよ。サイコーでした。
紗耶ちゃん、めっちゃかわいかったです。
1枚目の写真の紗耶ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
紗耶ちゃん、ゆっくり休んでね。
またコメントするね。
明けましておめでとうございます
CDTV i see・・・良かったですね
お姉さんメンバー7人 不思議な感じでした
今年は昨年以上の活躍為れる事を願っています

やんちゃん、あけましておめでとう

今年もやんちゃんらしく楽しんでね♬

今年の紅白はひな壇じゃなくて前に居てくれたら嬉しいな
うたうイヌです!

あけましておめでとう!!

「紅白」観たよ!
やんちゃん、めちゃめちゃカッコ良かった!ダンスキレキレだったし、パンツスタイルもすごい似あってた!
やっぱさ、「あの紅白に出てる!」って思ったら、感動するよね。
また今年も出られるといいなー。

「CDTVライブライブ」観たよ!
2020年の大トリだったね!
4期生だけなのに、あんなに良い時間帯を任せてもらえるなんてすごいよ!ビックリしたよ!
いつもとは違う形だったけど、パフォーマンスも見事だったし、衣装も可愛かったなぁ。(あの衣装めっちゃ好き)
あと、細かいところだけど、「先に連絡しちゃったら」でウインクするとこ可愛すぎたあああ。笑
今回で「CDTV」で「I see...」披露したの3回目だよ。「Out of the blue」も披露させてもらえるといいね。

さぁ、今日は新年一発目のイマレコ!聴く準備しないと!
んじゃ、またねー。
やんちゃんあけましておめでとう。I see良かったよー!今年はもっとよい年になればいいね!
明けましておめでとう
ノギザカスキッツ見て、やんちゃんのファンになりました❗️
ミーグリに参加して、やんちゃんと話したいなと思いました❗️
今は大変な状況でありますが体調に気を付け活躍を楽しみにしてます‼️
やんちゃん、明けましておめでとう♪

今年もよろしくね~♪
やんちゃんブログありがとう!そして新年明けましておめでとうございます!今年1年間もよろしくお願いします!CDTVに紅白もとっても最高でした(^^♪最高の年越しだったよ〜!
2021年も素敵な年にしようね!今回も素敵なブログありがとうございます!
最も選抜に近いメンバーだなぁと思っているので、頑張って!
札幌は死ぬほど雪が降ってて、−13℃とかでした泣
あけましておめでとうございます。

コロナの影響が、まだ心配なころなのですが、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?

今年は丑年だけに、物事を消化するのにも時間がかかり、牛歩のごとく歩みの遅い私ですが一歩一歩、前へ進みたいです。

新年から失礼な文章で失礼、致しました。

やんちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

taurusgoodimpact
・∀・)ノやっほ~さやちゃんこんにちは~sun

あけましておめでとうup
海での写真本当可愛い(ˊᗜˋ*)note

昨日の感想は前回のブログに書いたけどこちらにも書いちゃおうpencil
紅白とCDTVお疲れさま~happy01
最高のパフォーマンスだったよup

まず紅白karaoke
さすがのスタイルで引きの映像でもビシッと決まってて、立ち姿も美しくてさすがモデルさんて思ったhappy01
大好きなやんちゃんのステップもすごく映えててたくさん映ってたよ~(ˊᗜˋ*)
やんちゃんの「指先、髪の毛まで踊る」バッチリでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてCDTVの「I see...」とにかく可愛いsign03
もう最&高だったよ~upup
最高の笑顔とウインクもバッチリいただきましたgood
とっても楽しい大晦日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)


2020年はやんちゃんはもちろん、ファンのみんなの夢の一つでもある専属モデルの夢、叶えてくれてありがとうhappy01
Rayさんのインスタグラムのあけおめ動画めっちゃ可愛かった♪
あれまだ紙面には載ってないメイクだから次号のコーデなのかなshine
どんどん可愛く、どんどん綺麗になっちゃってください
(ˊᗜˋ*)


今朝お雑煮と栗きんとんと黒豆も食べたよup
黒豆好きだからつい食べ過ぎちゃいましたsmile
蟹のグラタンすっごく美味しそうflair
グラタン大好きだからホクホクの蟹を想像しただけでよだれがrestaurant(¯﹃¯*)笑

=質問=
・2021年、初夢は何か見れた?
・ボクはお蕎麦にもわさびをたくさん入れて食べるのが好きだけど、やんちゃんはわさび大丈夫?

したっけ2021年も健康で元気に楽しくがんばろうね(๑•̀ㅂ•́)وshine

今年もよろしくおねがいしますhappy01

また書くね~sun

らすくbread
やんちゃん、あけましておめでとう!
僕も黒豆大好きです笑笑
いい一年にしてください!応援してます!
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

大晦日から新年にかけて大忙しだったね。
高卒組でのi seeも新鮮で良かったよ!

蟹の甲羅のグラタン美味しそうだね。
豪華な感じでいいね。

自分はそばアレルギーがあるから、年越しそばじゃなくて、年越しうどんです!
やんちゃん、あけましておめでとう 海の写真良すぎるし、衣装もとっても可愛かったです!♥
2021年も、ずっとずっと応援してます!今年は会って、直接気持ちを伝えたいなぁ!
今年も1年、頑張ってね!私も頑張ります! みい
今年も宜しく

(^o^)
やんちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
今年も頑張ってね!

またね!
ブログありがとうございます!

紅白とCDTV見ましたよー!皆さんのパフォーマンス見て、いい年納めが出来ました!コロナで状況が変わってしまった中、皆さんの元気な姿を見て、こちらも元気を貰いました…!

今日は伯母のお家でお雑煮頂きました!餅と肉と色々入っていて美味しかったですよ!

今年はいい方向になるように頑張りましょー!!ただ無理せずお身体にはお気をつけて!(`・ω・´)ゝ
やんさんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!今年もよろしく(^^)
紅白めっちゃやんさん映ってたから嬉しかった!CDTVのI see…も最高やったで!
紗耶ちゃんあけましておめでとうー!
今年も紗耶ちゃんがより一層活躍する姿を楽しみにしています。
紗耶ちゃんがたくさんたくさん笑って過ごせますように。
今年もよろしくね!
 明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します
 今年は記念すべき二十歳を迎えられ意気込みも違うかな。
 昨年を締め括った『紅白歌合戦』。ワインレッドの気品溢れる姿でフルメンバーによるパフォーマンスが圧巻でした。やんちゃんはパンツタイプの衣装でしたね。
 年越しとなる『CDTV』では4期の代表曲「I see…」を披露。年少組の分まで頑張りました♪
 お正月は英気を養いつつ趣味に興じるつもり。
 日頃、掃除を心掛けているので改めて大掃除ではないにせよ、綺麗になっていると思います。
 2021年がより良きものであります様に。
 
 
やんちゃんあけましておめでとう

今年もやんちゃんらしく頑張ってね
やんちゃん ブログ更新ありがとう(°▽°)
紅白もスタイルが良くてバッチリ目立ってました(≧∀≦)
今年も全力で応援します♪
2021年もよろしくお願いしますsun
やんちゃんらしく頑張ってください!
やんちゃん明けましておめでとう♪

最近はYouTubeで「金川沙耶」を検索し過ぎて、「あなたへのおすすめ」が、やんちゃんで埋め尽くされている今日この頃です笑


【質問】

最近ハマっているYouTube動画はありますか?
やんちゃん、あけましておめでとう!

2021年もよろしくね。
乃木坂全員での紅白出場はとても迫力があったよ。
ワインレッドの衣装とてもかっこよかった。
また録画しているので見返そうと思います。

今年のお正月はあまり外に出れないから家でおもちとかいっぱい食べてゆっくりしてしまうなぁ。
食べすぎに注意しないとね・・・。

今年も変わらず応援してます。
ブログ更新ありがと!

あけましておめでとうございます!!
最近のkanagawaもkawaii。

2021年も紗耶ちゃん応援するよ(^^)
紅白お疲れ様、やっぱり踊ってる姿綺麗すぎてすぐ紗耶ちゃんみつけれた!
あとCDTVのI see...もほんまによかった!
次は16人で披露できたらいいね。
今はおじいちゃんおばあちゃん家でごろごろしてるよ〜笑笑
お雑煮も食べて太っちゃいそうなので気をつけます笑
大掃除は自分の部屋しかできてないなぁ。

2020年もお疲れ様でした、今年2021年もよろしくお願いします!
大好きよ〜。
やんちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も更なるご活躍を期待しています。
よろしくお願いします!
やんちゃんあけおめ!

紅白もCDTVも観たよ!素晴らしかった!

2021年も頑張ってね!全力で応援します(´ー`)

今年もよろしくお願いします(^-^ )
やんちゃん、
あけましておめでとうございます!

昨日の紅白もパンツスタイルだったのですぐ分かったし、
CDTVのI seeも良かったよ!

去年はコロナで色々あったけど、
Ray専属モデルやスキッツのやんちゃんなやんちゃんとか、
着実に成長した年だったと思います。

2021年も応援しています!
自分らしく、なりたい自分目指して頑張って下さい!
あけましておめでとう!!
今年もたくさん応援するね!なかなか会えないけど、毎日応援ビームは飛ばしとくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

金川 紗耶

2001年10月31日生
血液型:O型
星座:さそり座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

金川紗耶 ARCHIVES

MEMBER