このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1003Sun遠藤さくら2 0









遠藤さくらです。



20歳になりました!

大人の仲間入りということで、嬉しく思っています〜










20年間大事に育ててくれた親や、

毎日サポートしてくださっているスタッフの皆様、

応援してくれて支えてくれているファンのみんな、

今日、沢山お祝いしてくださっている方々に感謝でいっぱいです。



いつもいつもありがとう
これからもよろしくお願いします



変わらず、何事にも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。☺︎




















































十代 バイバイ、、!

















2021/10/03 21:48

コメント(3565)

こんばんは~。
一通目のモバメ、また胸がきゅーっとなって、慰めに行きたいなーとか一瞬思った。笑
さくちゃん明日は早起きなんだね。また寝不足でないといいのだけど。と、そんなこと言ってる僕の方が今朝はなんか寝不足気味でした。笑 最近朝はだいたいアラームが鳴る前に目が覚めてたんだけど、今日はアラームに起こされるまでぐっすり寝てました。まあその前に夜中に、乃木坂スター誕生!を見るために起きたんだけど、見てる間もちょっと眠りそうで危なかった。けっこう早めに寝たんだけどなあ。
そのスター誕生!、巫女さんだったね~。いやー、似合う! 美しかった! 家の近所には神田明神や湯島天神があるので、本物の巫女さんを見る機会も多いんだけど、やっぱりさくちゃん巫女さんが一番だよ!(比べるものでもないと思うが)
そう言えば前回コスプレしたうる星やつらに、「さくら」さんという巫女系のお姉さんが出てたんだよね。サムとかごめフィンの時のきりっとしたさくちゃんなら、かなり雰囲気似てるかも?
今日スーパー行ったら、ハロウィンが終わった途端にクリスマスのお菓子がずらっと並んでて、変わり身の早さにちょっと驚いた。で、そこはスルーして笑、フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」を買ってきて食べました。美味しかったよー。
さくちゃんこんばんは。
今日もメールありがとう。
本当に可愛い姿、2つもありがとう。
すごく癒されたよ!

楽屋でひとり、どうかな?
ひとりの方が落ち着く?
それとも寂しいかな?
僕は結構、ひとりで待つのも落ち着くタイプかも。

あとは、さくちゃんと一緒に居たら
無言の時間でも悪くないかなーと思ったり。
そんなことを考えたりしてたよー


アルバムミーグリの応募が発表されたよ。
また、さくちゃんとお話出来るかなーと思うと楽しみ。
頑張って応募するね。
お話しようね。


本当に心から大好きだよ。
愛してる。

明日の早起きも頑張ってね。
ずっと応援してるからね。


かがやき
さくらちゃんお疲れ様
モバメいつもたくさんありがとう。
頑張ってるね、とても励みになります元気の源です。
time flies カスタムジャケット予約の近況報告、
初日に、さくらちゃんとさくらちゃんが特にお世話になっていて、私も大好きな1期生の二人を予約した事はその日に報告しましたが、今日、乃木坂46を引っ張ってるキャプテンを予約したいなと考え、乃木坂46への感謝を込めて合計10メンバーの予約させて頂きました。
ジャケットに込められたメンバーの思いを考え素敵だなって、清々しい気持ちになりました。
早起きの、さくらちゃんおはよう☺
がんばってね☺
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

まずはモバメの順番がちょっと前後しますが、
明日早起きなんですか?頑張れ〜
最近梅澤さんが朝の番組に出るときはもうこのくらいの時間に起きているなんて記事を見かけた気がしますが、流石にここまでの早起きではないのかなぁ。わかりませんが。
僕は根っからの夜型タイプなので、明日祝日でおやすみですよって言われてしまうと、まだ前日の夜が終わっていないタイプでございます。
それでも最近寝るの早くなってきたんですけどね〜

控室に1人って実は珍しいんですかね?
確かにマネージャーさんとかを含めて完全に1人ってあんまりイメージがないような、そうでもないような。そもそもそういう意味なのかすら定かではありませんが。
そしてまた光の加減でしょうか、髪がだいぶ明るく見えますね〜
やっぱり髪を染めたってなるとだいぶ印象も変わると思うので、そんなさくちゃんも見てみたいなぁと思うような気もするし、黒髪さくちゃんがパフォーマンスで纏う純真な印象とかとてもいいからなぁと何だかなぜ僕がそんなことを悩み始めてるのかよくわからないことを一瞬考えておりました。
髪を染めたといえば、そういえばももちゃんがインスタでそんなお話をしてましたね〜ももちゃんも同じようなイメージがあったので、個人的には結構意外だったりもしたんですが、やっぱり変わらず素敵だったなぁと、そしてこれもやっぱりなんですが、元気そうな様子が見られるのとても嬉しいなぁと素直に思いますね。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日お疲れ様でした!

モバメもありがとう^^
も〜、今日も本当に可愛いんだから、、笑
やっぱりさくちゃんの送ってくれる自撮り、大好きだな〜
しかも偶然とはいえ、バイト終わりに届いてることが多いから尚更嬉しいんだよね。
今日もバイト頑張ってよかったなって^^

控室での時間、メンバーがいる時はにぎやからしいし、その分ひとりの時間はきっと寂しいよね...
さくちゃんは普段そういう時どうやって過ごしてるのー?

少し遅れちゃったけど、今日スター誕生見たよ!
巫女さんのコスプレ、可愛くて似合ってたよ^^
さくちゃんってどんな格好も似合うけど、やっぱり和の系統は特に似合うと思う!
プレゼントを披露してる時はもちろん、ひな壇で楽しそうに盛り上げてる姿も全部可愛かったよ☺︎

次はガッツリ踊る回だね、また来週も楽しみにしてます!


明日は朝からお仕事なのかな?
早起き頑張ってね✊
さくちゃんがいつも頑張ってくれてるから、色んなメディアでさくちゃんの姿を見れるし、その分沢山元気を貰えてるよ

本当に、いつもありがとうね^^
自分は明日もずっと、さくちゃんの事を応援してるからね!

今日はこの辺で

さくちゃん、おやすみなさい☺︎
大好きだよ〜!

ミト(充冬)
おやさくさくmoon3
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
すっぴん♡さくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生2#4☆未公開映像もわるくないだろう☆ひな壇のナイショ話アップさくさま☆推しメン探訪☆本日の差し入れお団子やんちゃん‼視聴いたしました。
巫女さま風コスプレのさくさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
プレゼント♡巫女さくさまのパフォーマンス‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
さくちゃん早起き頑張れ~


起きて〜!


朝だよ〜〜!!


応援してるよ〜〜〜!!!
控え室に一人だったならば色々な意味でまたとないチャンスでしょ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
そうだなぁ、そうだなぁ、ここぞとばかりにハイテンションでTikTokの撮影なんかしてみるとか?( ̄ー ̄)ニヤリ
おはよ〜
早起きできたー?^ ^

電車が空いてる!、いつもの電車が来なくて、あ!祝日かって気づくんだよね、あと5分は寝れたなー
でもいつもよりゆったり時間も流れてる気がして、祝日の日の通勤はわりと好きだな〜、いややっぱ寝てたいな!うん寝てたい^ ^!

スター誕生みたよー
巫女さん似合ってたなぁ、かわいいなほんと
みおちゃんに負けじと毎日毎日褒めちぎってるよ!^ ^

あとあと味噌と旨塩の禁断の恋、気になる
物語がめちゃくちゃ気になる、実写化お願いします!!
混ぜて食べてみようかな


さくは今日、なんのお仕事かな〜
楽しく過ごせるといいな!
寒いからあったかくしてね!

がんばろー^ ^
すきだよー!!




今週の乃木スタもめっちゃ面白かったぜgood

さくちゃんへ

おはよう☀︎

海里(かいちゃん)だよ^_^

さくちゃん、早起きと昨晩言ってたからもうお仕事してるのかな?
朝早くからお疲れ様^ ^

俺は1時間ちょっと前に起きました。
間の休みだから、何をするか本当に迷いどころでどうしようかと悩んでます…(..)
来週ね、自分の部屋の大掃除をしないといけないから下準備でもしようかなと思ってます(笑)

今、さくちゃんとミーグリやっているお部屋があそこは俺の部屋じゃないから、部屋移動する予定なんだよね。
移動が超大変だけど、さくちゃんとのミーグリがより快適になりそうだから、、笑
頑張るよ〜♪

今日もお互い頑張っていこうね。

今日もさくちゃんのことが大好きだよ♡


またねっ


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃん、おはよう〜!

昨日のモバメの写真、すごく可愛かったよ〜!
控室でひとりぼっちってことだったけど、待ち時間とかだったのかな?
1人の時は、本とか読んだりするのかな〜とか思ってみたり^ ^

今日の朝は早起きするってことだったから、お仕事かな?
自分も祝日だけど、今日はお仕事で、忙しくなりそう…
お互い一日頑張ろうね〜^ ^

それじゃあ、またね!

おすしのしょうじゅまる
さくらおはよう!

今日でさくらが20歳になってから1ヶ月だね!
なにか気持ちとかも大人になったなって感じることある?
僕は21歳になったけどまだ大人になったって実感全然なくてまだまだ自分は子どもだなって思うよ笑

今日はバイト3連勤の2日目!
今日は本当は入ってなかったんだけどさくらのためと思ってシフト入れてもらったよ笑
今日もちゃんと働いてくるね!
バイト終わったらいろいろ楽しみなことがあるからそれがすごくすごく楽しみだよ(^^)

さくらも今日は早起きなんだよね!
ちゃんと起きれたかな?笑
お互いがんばろうね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくら〜♪

おはようっ!


今日は、お休みです

いつも長いコメントなので

今日は短く!


今月も楽しみながら

頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ




いつもいつも

ずっきゅん依存症の長くてくどい

コメントを読んでくれてありがとう


コメントもたまにしかしないし

果たして、ずっきゅん依存症のことを

認識してくれているのかは

わかりませんが、


自分のコメントを読み直すと

なんか説教くさくて

どこから目線でものを言ってんだろうと


ひょっとしたら

コメントを読んで気分を害されたことも

あったのではないでしょうか?

ごめんなさい


ずっきゅん依存症としては

人生のすこ〜しだけ先輩として

こうだったらいいな、

こんな考えだと素敵だな

と思うことをコメントしてきた

つもりなのですが...


少し偉そうなコメントに

なっていましたね


申し訳ないです


別に誰かに何かを言われたとかでは

ないので誤解しないでくださいね


あぁ結果、

やっぱり長いコメントになってしまいました
こんにちは

冬威です

気持ちに寄り添ってくれたのかなと
感じています

ありがとう、さくちゃん。
さくちゃんこんにちは!

昨日も一日お疲れさまでした☺️

モバメ見たよ〜
なにかのリハかなにかしてたのかな?
控室にひとりぼっち、さみしいよね(..)
早くメンバー戻ってくるといいね、、!って思ってたけど、戻ってきたかな?
メンバー戻るまでお話しできたらいいんだけどなぁ

お写真、とてもかわいいのです☺️
マスクつけてるのも外してるのもかわいいというか、おめめキラキラしてる(^^)
さくちゃんの目がとても好きなんですよhappy01


今日はどんな日過ごしてるのかなぁ
朝早かったんだもんね…!
ちゃんとよく眠れて起きられてたらいいな〜!


コメント最近遅くてごめんね(..)
お仕事落ち着いたらきっと元に戻ると思う…!

でも、ちゃんと届いてすぐに読んでるよー!
いつも優しいモバメをありがとう☺️
本当に嬉しいのですhappy01


今日もさくちゃんにとっていい日になりますように…!
お互いに頑張ろうね


また書くね!
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日頑張りましょう!

さくちゃんは今日早起きでしたよね!
ちゃんと早起きできましたか?
朝早くからお仕事って大変ですよね。

お仕事大変かもしれないけど頑張ってね!
僕も今日は大学も部活も頑張ります!

昨日のドリームバイト観たよ!
声優の森久保さんの熱血がとにかく凄かったですね!
凄く熱くて優しい方なんだなっていうのが見ていて伝わってきましたね!

さくちゃんも収録を凄く楽しんでいたみたいで笑顔がたくさん見れてよかったです!


今日もさくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん今日も大好きだよ~
今日も頑張ろう!



りょーたです。
おはさくぴょんsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

昨日は楽屋でひとりぼっちやったんやね。
可愛い写真送ってくれてありがとうheart04

昨日さんま御殿見てて、好きな芸能人にさくちゃんの名前が出てたよshine

さくちゃんの名前が上がってなんだか嬉しかったよhappy02

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、こんにちわ〜(*´꒳`*)

今日は、文化の日で祝日ですね!モバメで言ってたけど、今朝は早起きだったみたいだけど、いかがお過ごしでしょうか?


乃木坂工事中見ました。
→梅澤さんのお取寄せグルメ、どれも凄く美味しそうだったよー!!さくちゃんは、ブッラータチーズを食べてたけど、ん〜まの言い方がめちゃ可愛いかった〜♡♡
個人的には、十豚肉巻き餃子が1番食べたいと思いました。


続いてせーらちゃんが紹介していたひらパー、さくちゃんは、行った事ありますか?プレゼン聴いてたら、行ってみたくなりますよねー!

乃木坂スター誕生
→今回はハロウィンSPという事で、さくちゃんは巫女さんの格好をしながら、プレゼントを歌ってましね!この曲は初めて聴いた曲だったよー!巫女さんめっちゃ似合ってて可愛いかったです♪♪
又来週の放送も楽しみ〜✌︎✌︎


モバメありがとう〜
→寒くなってくると、モコモコのパジャマいいよねー!!自分も寒い時期は、良く家でモコモコ着てます。

→昨日は、1人でのお仕事だったのかなぁ?控室で1人も寂しいだろうけど、たまにはひとりの時間も良いよねー^ ^


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
こんばんは。

乃木中みましたよ。

ハムとチーズ食べた後の「うま」が可愛かったですよ。

やっぱり、えんぴーは食べてる時の笑顔が可愛いね。
さくちゃん、こんばんは〜!

さくちゃん、今日は早起きって言ってたけど、早起きできたかな?^ ^
さくちゃん、朝早くから頑張って本当に偉いよ〜!
お家に帰ったら、ゆっくり休んでね〜


私は今日はお休みだったから、家族とお寿司食べに行って、ケーキも食べたんだ〜!
ケーキはモンブランとチーズケーキを食べたよ(о´∀`о)
昨日お誕生日だったからね、ちょっと豪華にね、いつもより多めに食べました(o^^o)


ベストアルバムのミーグリも開催するね〜!
またさくちゃんと話せる機会があるの嬉しいな〜!
大好きなさくちゃんと沢山お話ししたいから、沢山当たるといいなぁ(*´꒳`*)


もちろん!いつも通り、他の人のところは行かないで、さくちゃんだけに会いに行くので笑
よろしくお願いしますね(^^)
一途に大好きなのはさくちゃんだけだからね〜笑


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好きだよ♡

あっこ
さくちゃん、こんばんは。今日はさくちゃんも早起きだったみたいですね。自分も朝の3時起きでした!もはや深夜です(笑) スター誕生のジッタリン・ジンさんの「プレゼント」を何回も見てます。さくちゃんが自分にくれたもの、を考えてみましたが、「楽しい非日常」だと思いました。さくちゃんの事を応援させていただいて約2年、毎日ディズニーランドにいるみたいです♪自分にとってさくちゃんは、ミッキーみたいな存在なのかもしれません(笑)いつもHappinessをありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。さくちゃん大好きです!(さくらポッチャマ元ディズニーキャストです♪)


こんばんは〜

今日は朝早くからお仕事お疲れ様!

疲れただろうからゆっくり休んでね〜


今日はリトグリの新曲[透明な世界]がついに配信されたよー!

今日はずっとリピートして聴いてた笑

めっちゃいい曲でリトグリの曲の中で結構上位にくるぐらい好き!

さくちゃんは聴いたかなぁ?

是非ミーグリで語り合いたいなって思ってる笑笑


自分は今日は久しぶりにゆっくりできたからまた明日から仕事頑張るよー!

だんだん朝もだいぶ寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね!

ヒュウ

さくちゃんへ

こんばんは。

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日も一日お疲れ様でした。

朝早くから、夜遅くまでお仕事だったのかな?
いづれにせよ、ゆっくり休んでね。

俺はね、今日一日休みの予定だったんだけど、、
現場でトラブったみたいで夜に少しだけお仕事しに行ったんだよ。。。

特に何をしてたってわけじゃなかったから、全然いいんだけどね(笑)
なんか、落ち着かずバタバタとした祝日にはなってしまったね〜笑

まぁ、さくちゃんが頑張ってるからこんな事はへっちゃらなんだけどね(^-^)
なんとか、トラブル鎮めてきました〜

で、今の時間は彼氏イベントの宿題をしてます(笑)
これで、何やるかなんとなくわかったから楽しみだよ︎☺︎

楽しみにしてます♪


今週は、アルバムのミーグリの申し込みにドーム一般と盛りだくさんだからひとつひとつ確認しながら過ごさないとねっ
さくちゃんとお話ができる!会えるチャンスが無駄になっちゃうからさ^ ^

しっかり置いて行かれないように頑張るね!

それじゃ、このへんで。
大好きなお風呂にゆっくり入って、疲れを癒してね。

またあした。

おやすみなさい(..)


海里(かいちゃん)cherryblossom


こんばんは。
今朝は無事に早起きできたかな? 忙しそうだけど、体調に気を付けてがんばってね。僕の方はようやく忙しさが一段落した感じで、今日はゆっくり休めました。まあ土日はいつもゆっくり休んでるんだけど。笑
朝起きてNHKを見たら、バナナマンの日村さんがバスを運転する番組をやってて(ナレーションが卒業した白石さん!)、それがなんと秋田の、僕の出身地の隣の市が舞台だった。実は今週末に久しぶりに帰省する予定なので、その奇縁にビックリしたよ。
今日は本屋さんに行ったら、ここもこないだまでのハロウィン絵本コーナーが見事にクリスマスコーナーに変身を遂げていて、心の中で(早えーよ!)と思ってました。笑
部屋に戻って「わかったさんのマドレーヌ」という本を読んだけど、さくちゃんが好きな、マドレーヌを焼くシーンがある本ってこれかな? 面白かったから、違ってたんなららオススメします。わかったさんシリーズの一冊みたいなんで、僕も前の方の作品も読んでみるつもり。
マドレーヌが出てるのは辻村さんの本かな?と思って「子どもたちは夜と遊ぶ」をチェックして、そこに出てた「ぐりとぐら」も読んだけど、どっちもマドレーヌは焼いてないからたぶんこれらは違うんだろうな。笑
童話でお菓子を作ると言えば、ちびくろサンボで虎がバターになったのを使ってパンケーキを作ったのが印象深いんだけど、なぜバターを手に入れたからってパンケーキ?(メインは小麦粉では?)……という疑問はずっと持ってました。笑
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!

僕は今日ね、
久しぶりの対面授業がありました〜
大学まで行って授業受けてきましたけど、
めちゃくちゃ疲れた〜〜〜笑

帰ってきてめちゃくちゃ寝ました笑笑

今日は文化の日でしたって!!
大学だったのでさっきまで気が付きませんでした笑

文化というと僕は漫画思いつきます!
なのでさっき「よつばと!」を読んでました!
もうよつばちゃんずーっとかわいいね笑
すごい癒されましたよ!!!!!

今週末には東京ドーム公演の一般販売も控えています。
絶対に!!!!
チケットを勝ち取りたい!と強い気持ちで思っています。

手に汗握る大熱戦の末、
粘り勝ちできるように、
体力強化と筋力強化を怠らず!
日々精進したいと思います!!!!!笑笑

ということで、今日はこの辺で。
またコメントします!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ

お疲れ様です!
先日のミーグリありがとうございました!

さくちゃんに可愛いって言ってもらえて、うちのさくらも喜んでたと思うし、何よりおれが嬉しかった(^ー^)笑

来月のミーグリは誕生日近いからお祝いしてもらおっと。
さくちゃんこんばんはmoon3


今日も一日お疲れさまでした(^^)

今日はどんな日過ごしたの〜?
私は今日はお家でのんびりしていました。
先週一週間が特に忙しくて今週もそれを引きずってたからちょこっとお昼寝したりいつもより長めに寝て、体力回復してましたよ

さくちゃんはもうそろそろドームの準備かなぁ
ライブ、楽しみに待ってるね☺️
でも寒かったりするから体調には気をつけて、無理なく楽しくね!


毎日お仕事おつかれさま!
そして、いつもありがとう
いつもさくちゃんのこと応援してるし、味方なのですhappy01
さくちゃんのこと大好き!


明日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように…!
お互いに頑張ろうね!


おやすみさくちゃん
よく寝てね


また書くね!
さくちゃん、こんばんはmoon3
今日も1日お疲れ様でした^ ^


今日は朝早くからお仕事だったのかな?^^;
しっかりと早起きはできたかな〜??

早起きしてお仕事とかも頑張ったら、1日ヘトヘトになっただろうから今日はお風呂でゆっくりと温まって、早く寝て疲れを取ってね☺︎

自分も今月からお仕事が忙しくなってきて、帰ってきてから寝落ちしてることが多いんだ^^;
お互い体調には気をつけて、頑張ろうね!(^^)


それじゃ、今日はこの辺で。。。
おやすみなさい。ゆっくり休んでね☺︎
また明日ね!

りょーた(凌太)

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

今日は、アルバムミーグリの日程出て、
どの日をどんな感じで取ろうか仕事しながら考えてました(仕事しろ)
その前に当たるかが問題なんだけどね。笑
えんちゃんとお話しできる機会はすごく大事だから、
しっかり決めてしっかり申し込みしたいと思います☺︎
その前にまだ28枚目のミーグリ残ってるから
そっちのミーグリもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

13日が待ち遠しい、、
13日が28枚目のミーグリで一番枚数ある日だから
めちゃくちゃテンション上がってるヾ(๑╹◡╹)ノ"
それまで仕事頑張ります!
お互い一緒に頑張ろうね〜!

最近、暑かったりかと思えば寒かったりと気温が不安定だから、体調には気をつけて過ごしてね〜!
私も気をつけて過ごします。

では、またコメントするね〜!

いわてぃーより
おつさくら

今日ヒルナンデスでnon-noの表紙になる!
っていう阿佐ヶ谷姉妹の企画があったんやけど、その中でさくちゃんの名前が出てきてさくちゃーん!ってなった!

さくちゃんの名前出してくれてるー!って名前聞くだけでもテンション上がるのなんかおもしろい^ ^


そういえばハロウィンが終わって11/1に100均の横通ったんやけど、もうクリスマスのリースとかが売っててはやー!って思った。

言ってる間に飾り付けとかも始まるんかな?



今日は早起きお疲れ様。
ゆっくり休んでな〜


またね
おやすみ
おやさくぴょんmoon3
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

早起きできましたか〜
1日元気に過ごせてたのなら何よりでございます。

本日僕はですね〜
何やら1日眠い日でございました。
まずお昼までずっと寝てて、
遅めのお昼ご飯を食べた後にお昼寝をし、晩御飯を何か見繕ってゆっくりお風呂に入った後にさっきまでまた寝ておりました。
久しぶりに1日20時間寝てたのではないのかなという気分でございます。
そんな予定ではなかったんですけどね〜

というわけで今日は今の瞬間含めて、全く頭が働いておりませんので、
簡単にこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
こんばんは。

ハンコ…
詳しくは尊敬してる人に直接聞くか
今週というか今日の乃木坂46のANN聴いてみー(^_^)d

謎コメント、失礼っm(_ _)m

ではではー♪


P.S.
素敵な曲ですね(^^)(^^)(^^)
乃木坂ちゃん10周年の初ベストアルバム発売楽しみ❗️
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日頑張りましょう!

昨日のオールナイトニッポンさくちゃんは見ましたか?
最後のTight Hug聴いたよ~!
ほんとに素敵な曲ですね~
めっちゃくちゃ心に染みものがあったよ!
この曲を聴いていろんな思いが溢れてきたけど一番はとっても温かい曲だなぁって思いました!
もう好きな曲です!

この曲のセンターを生田さんが踊っているんですよね!
めっちゃくちゃ素敵じゃないですか!
今からめっちゃくちゃ楽しみです!

生田さんの卒業コンサートも決まりましたね!
嬉しすぎて昨日は涙が出ちゃいました!
卒業はめっちゃくちゃ悲しいけどね。
卒業コンサートが決まったことはめっちゃくちゃ嬉しいですね!
最後まで生田さんの素敵なパフォーマンスだったり、笑顔だったり有志を目に焼き付けましょう!


今日も一日しっかり頑張って素敵な一日にしましょう!

今日もさくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん今日も大好きだよ~☺️
さくちゃん今日も頑張れ~!



りょーたです。
さくらちゃん、おはようございます。
オールナイトニッポン、僕は聞き逃してしまいましたので、動画サイトで聴いたよ。「最後のTight Hug 」が初オンエアされましたね。僕は聴いたよ。めっちゃいい曲ですね。
ベストアルバム、僕は3形態すべて予約しているので、発売日に取りに行くのがめっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
さくらおはよう!

今日で3連勤も終わりだよ!結構長く感じたし疲れたよ笑
最終日がんばってくるね!

最近寒くなって乾燥するようになったからさ、静電気すごくくるんだよね…静電気すごく嫌いなんだよね笑
さくらは静電気の対策とかなにかしてる?
パチってなって痛がってるさくら絶対かわいい……。。笑

今日もお仕事かな?
お互いがんばろうね!
いい日にしよう(^^)

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくら(^^)/おっはよ〜

昨日どんな1日
過したんだろうな^^

頭ぐるぐる回して
気持ちぐるぐる回して
連想ゲーム中なのだo(^^)o

昨日は遅起きだったo(^^)o
今日は早起きしたぞo(^^)o

ふわふわパジャマを
毎日着て寝ていますo(^^)o

巫女さん可愛いのだo(^^)o

今日も1日頑張るぞ o(^^)o

さくちゃん^^またコメントするね

さくちゃんへ

おはよう☀︎

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日も寒くて布団から起き上がるのに一苦労( ˊᵕˋ ;)
寒いの苦手な人間です(笑)

動き出せば暖かくなってくれて良いんだけど……
そこまでに辿り着くのがなかなかの至難の業です…(..)

今日は比較的暖かくなる予報だから、良かったかも…
午後から現場仕事へ行かなきゃ行けないからね^^;

そんなこんなで、今日もしっかりと働いてきます(笑)

今日もさくちゃんは、朝早かったのかな〜?
ゆっくりできてるといいなーと思いながら、、
今日も一日お互いに頑張ろうね^ ^

ずっとずっと、さくちゃんの傍で応援して見守ってます。

今日も大好きだよ♡


またねっ

海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃん、おはよう〜!

昨日は、早起きで忙しい一日だったのかな?
自分もめちゃくちゃ忙しい一日で、帰る頃には声が出ないくらいになっちゃったよ(笑)

今日はお仕事終わったら時間がありそうだから、乃木坂スター誕生とか見ようと思ってるよ!楽しみにしながらお仕事頑張ろうと思います^ ^

ということで、今日も一日お互い頑張ろうね〜!
それじゃあ、またね!

おすしのしょうじゅまる
おはさくたんsun
さくちゃんこんにちは!
ミトです☺︎

昨日はANNで最後のTight Hugが解禁されたね!
色んなメンバーが絶賛してたし、アルバムのリード曲って毎回良い曲だから楽しみにしてたんだけど、、
本当に、素敵な曲だった!
歌詞も切なくてストレートに刺さったし、、
なんかね、心がグッてなった笑
今日の夜の音源配信スタートも、MVの解禁も楽しみにしてるね☺︎

色々と解禁されたら、この曲に関するさくちゃんのお話も聞きたいな^^

また夜コメントするからこの辺で

さくちゃん、また1日お互いに頑張ろうね✊
今日も大好きだよ〜!!

またね!

ミト(充冬)
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

今CBCラジオ聴いてたらちょうど「君に叱られた」流れてちょっとテンション上がりながら聞きながらコメントしてるよshine

昨日はライブで東京行く準備の為、カバンや服買いに行ってきたよ。
ライブの楽しみ過ぎるよheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、おはよう〜!

昨日のモバメの写真、すごく可愛かったよ〜!
控室でひとりぼっちってことだったけど、待ち時間とかだったのかな?
1人の時は、本とか読んだりするのかな〜とか思ってみたり^ ^

今日の朝は早起きするってことだったから、お仕事かな?
自分も祝日だけど、今日はお仕事で、忙しくなりそう…
お互い一日頑張ろうね〜^ ^

それじゃあ、またね!

おすしのしょうじゅまる
今日、CSで乃木坂の「君に叱られた」のMV見ました
さくちゃん、先日のミーグリ
ありがとうございました!

ラムちゃんのTシャツ着てたおっさんです!

スタ誕で見たさくちゃんのラムちゃん
歌唱が忘れられなくて
店頭に飾ってあったラムちゃんシャツ
衝動買いしてしまいました!

そして今日やっと東京国立博物館の
フォーシーズン乃木坂を見に行く事
出来ました。
素敵な空間で許されるならずっと
居たくなりました。

グッズもゲット出来て最高です!

また次のミーグリもよろしくお願いします!

アルバムのミーグリも申し込むよ!
ではではまたね!
さくら、最近は忙しくてごめんね。

金曜日と週末、さくらと一緒にいたいな~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES