このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1003Sun遠藤さくら2 0









遠藤さくらです。



20歳になりました!

大人の仲間入りということで、嬉しく思っています〜










20年間大事に育ててくれた親や、

毎日サポートしてくださっているスタッフの皆様、

応援してくれて支えてくれているファンのみんな、

今日、沢山お祝いしてくださっている方々に感謝でいっぱいです。



いつもいつもありがとう
これからもよろしくお願いします



変わらず、何事にも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。☺︎




















































十代 バイバイ、、!

















2021/10/03 21:48

コメント(3565)

先頭ページへ 前へ 3551 - 3565
さくちゃん、こんにちは〜

昨日の乃木坂工事中みたよ〜
久保ちゃんの東北のグルメ、美味しそうだったなぁ〜!
さくちゃんが食べてる姿もたーくさん見れて、嬉しかったよ^ ^
食べてるさくちゃんもね、本当に可愛くて大好きなんだよ(*´꒳`*)


スイカや油揚げは、すごく美味しそうだったけど、水かけご飯はえぇ〜!って思ったなぁ〜笑
あれ、美味しいのかな〜?笑
さくちゃん普通にモグモグ食べてたから、不味くはないのかな?笑
今度食べてみようかな………笑


真夏の飛鳥ちゃんについて語ってるのも、面白かったな〜!
さくちゃんが、飛鳥ちゃんのほっぺをむぎゅってしてるのが可愛かったよ^ ^

遠慮がちに弱くむぎゅってやるのがね、さくちゃんの優しさが出て、好きだなぁ〜って思ったよ(о´∀`о)
さくちゃんに、ほっぺをつまんでもらえる飛鳥ちゃん、羨ましいなぁ〜とも思ったけどね笑
さくちゃん飛鳥ちゃんの関係、すごく好きだよ(^^)


あ、それとそれと!
かっきーが飛鳥ちゃんとツーショットを撮る時に、さくちゃんが顔がカメラに写らないように、両手で顔を隠してる仕草が可愛かったよ〜!


へへ、もうさくちゃん大好きだからね〜、かっきーと飛鳥ちゃんのツーショット見ないで、さくちゃん顔隠してる〜かわいい〜!って思ってたよ(o^^o)

さくちゃんが1番大好きだからね、どんな時もさくちゃんを目で追っちゃうんだ〜笑


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好きだよ〜

あっこ
さくちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ゴメンナサイm(__)m。
10月6日振りのコメントになります…。

最近は、日が暮れて暗くなるのも早くなりましたね。
気温が低い日も多くなってきて、朝起きたら『寒い!』。と、思ってしまうことも。
自分の住む地域では、山の方を見ると紅葉が綺麗になってきて、紅葉狩りにでも行きたいな〜…なんて、思っちゃいます。
来月の今頃には、雪が降っているのかな〜?と、思います。
さくちゃん、雪は好きですか?。

さて!以前、【のぎおび】に出演してくれた時に話してくれましたが、いくちゃんが卒業を発表されましたね。
自分は、正直まだ受け入れられない…とっても寂しいです(ToT)。
自分は、制服のマネキンの頃に乃木坂のファンになりました。
その頃には、すでに今の病気に繋がる病気の治療をしていました。
そんな中、乃木坂の曲を聴いていて惹かれてたのが、いくちゃんの歌声でした。
のぎどこや乃木中では、もう!いくちゃんの頑張り、努力、それに反するように笑わせてくれる突拍子のない行動が、凄く自分を救ってくれてました。
箱推しの自分ですが、いくちゃんの存在は大きかった!。
『1期生の最後まで残りたい…』。と、話していたこともあったので、卒業はまだまだだと勝手に思い込んだり、舞台もあり大変だとの思いもあり、でも乃木坂にいて欲しいとの思いもありで…。
さくちゃん、後2ヶ月しかありませんが、いくちゃんと会う機会があれば、積極的にいくちゃんと話して、沢山のことを吸収して下さい。
そうそう!先日のANNを聴いていたら、卒業までにやりたいことの中に、さくちゃんにハンコを作ってあげる約束をしたから、作らなきゃ!と、嬉しそうに話してました。
私がハンコを作ってあげないと、さくちゃんが遠慮して、マッサージを受けられなくなるかも!!!と、心配してましたよ。
さくちゃんの体のケアが心配だと言ってました。
さくちゃんは、いくちゃんから愛されてますね。
久保ちゅんも愛されていると感じるけど、さくちゃんも愛されてる。
さくちゃんは、【のぎおび】で、いくちゃんへの想いを話してくれて、本当にありがとう。
自分は、さくちゃんも応援していくからね。
いくちゃんの卒コンのチケット!当たって欲しい。
全ツ、東京ドームも全て外れてしまったので、なんとしても いくちゃんの姿を観たいです。
神様にお願いしなくちゃね。

今朝、バイトルのCMに出演するのを見ました。
久々にバイトルのCMが変わりますね。
フロントメンバー揃っての出演ですね。
CMは、まだ観れてないんだよー(^^;; 朝の情報番組で見ただけなので、早く見たいです。
撮影は、どうでしたか?。

いよいよ!東京ドームも近くなってきました。
かずみんのラストライブまでだね。
かずみんとも沢山の思い出を作って下さいね。
リハが忙しいと思います。
他のお仕事も沢山あるから、頭が混乱しちゃうぐらい大変だと思いますが、深呼吸をして、ちょっとリラックスしたりして、体調を整えて、怪我に気を付けて頑張って下さいね。

モバメに書いてあった、だーいすきな方からお団子を貰った!とありましたが、誰なんだろう?。

【あっ!せっかくなので、質問】

さくちゃんは、お父さんのことをどんな風に呼んでますか?。
パパ?お父さん?とか。
後は、どんな所が好きですか?。

教えてくれたら、嬉しいです。


明後日から2日間!病院で検査が入っているので、気が重いです。
治ってきてる!良い治療方が見つかった!と言われれば嬉しいけど、完治しない病気だから複雑です。
でも、頑張らないとね。
さくちゃん、応援して下さいm(__)m。


なかなかコメントに来れない!こんなコメント応援しか出来なくてごめんなさいm(__)m。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

さくちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…
さくちゃん、こんにちは☀️
昨日はメールありがとうshine

「こんばんは」
昨日は大好きな方から
お団子を貰ったんだね(^^)/
美味しく食べてねhappy01
そうだね!最近は本当に1日が
あっという間に過ぎちゃうね!
あと深夜に放送された
乃木中見ましたよ(^^)/
絶品グルメで出てきた
スイカ美味しそうに
食べてたね(^^)/
食べてる姿も可愛かったよheart02
あと真夏さんに指名されて
飛鳥さんの顔を優しく触ってたね(^^)/
そんなさくちゃんも
可愛かったですheart02
あと今日深夜の
乃木坂スター誕生!2
スーパーやんちゃんずとして
「恋しさとせつなさと心強さと」を
今回歌うんだねnote
どんな衣装で歌うのか
放送楽しみにしてるね(^^)/
Huluでは未公開映像もあるので
さくちゃんの歌っている別カットも
楽しみにしてるね(^^)/
今日もまだお仕事なのかな!?
お仕事頑張ってねー!!
またメール来たら
お返事を書きますね!
遅ればせながら、先日はお誕生日おめでとうございます!
26thシングルあたりから乃木坂46さんに興味を持った新参者です笑
もう少し早くから応援できてたらと悔やむ事ばかりですが、メンバーの皆様と同じ時間を共有できることにも幸せを感じています!

応援するなかで、遠藤さくらという女性を知り一気に魅了されました。センターでの活躍、THE FIRST TAKEでの歌唱等、同い年として誇りに思うと同時に尊敬するようになりました笑
月並みな言葉になりますが、あなたのお陰で人生に花が咲きました!本当にありがとうございます笑

これからも陰ながら応援させていただきますので、どうかお体に気をつけて坂道を登り続けてください!

【質問募集について】
質問を募集しているとのことなので、一つお尋ねします!笑

9月17日に乃木坂配信中にて公開されました、『遠藤さくらと筒井あやめが楽器を買ってみた!』とても面白かったです!
動画の中で素敵なエレキギターを購入されていましたが、その後どうでしょう?アコースティックギターとエレキギターとでは魅力が全く異なると思いますが、どちらも好きになりましたか?笑
いつか、あのカッコいいレスポールをカッコよく弾いている最高にカッコいい遠藤さくらさんを見られるのを楽しみにしています笑
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

だーいすきなお団子食べたんやdelicious

ホントに1日あっという間に終わっちゃうねcoldsweats01

工事中見たよshine

飛鳥ちゃんのほっぺ、ぐにゅっとしてたね。
全然力入ってないって飛鳥ちゃんの優しさやね笑

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、こんばんは
今日も一日お疲れさま
1週間が始まったね
頑張っていこうね^-^
今日帰りにコンビニに寄ったんだけど
コンビニで弁当をレジに置いたら、
店員さんが噛んだのか「こちら温めますわ!」ってお嬢様口調で言われたんで
「よ、よろしくてよ」って返したら
弁当温めてるのに空気がガッチガチに凍って怖かったからダッシュで逃げてきました
明日も頑張ろ...
さくちゃん、こんばんは!


乃木坂工事中見たよ!

久保さんのもおいしいもの食べられてよかったね!

どの料理とか食材も知らなかったから、今度食べてみたいなあって思った

水ご飯も少し気になる笑


あとバイトルの新CM見たよ

さくちゃんが野球のユニフォーム着てるのすごい新鮮だなって思った

女性が着てると部活のマネージャーって感じがするね

こんな可愛いマネージャーいたら甲子園行けちゃいそうな気がする!


今日もお疲れ様!

明日もお互いのペースで頑張ろうね!

それじゃ、おやすみなさい〜
さくちゃんブログ更新ありがとう!
だんだん寒くなってきたね〜
さくちゃんも体調には気をつけてね!

BRODYもチェックしたよー!
お団子にニットの可愛いさくちゃんも大人っぽいさくちゃんも両方見れて最高だった!
飛鳥ちゃんについての話とかインタービューもとっても面白かったよ!

もうすぐ4期生にとって初めての東京ドームそしてかずみんの
ラストライブだね。
思いっきり楽しんでいい思い出を作ってね!

「Time flies」のさくちゃんのカスタムジャケット買いました!
選んだ衣装もさくちゃんらしくてとってもよかったです!

さくちゃんがずっと大好きだいくちゃんの卒業
本当に寂しいよね...
残りの1ヶ月沢山感謝を伝えてたくさん甘えてたくさん思い出を作ってね。
こんばんは〜

モバメありがとうございます!

同じく、お腹すいてまーす!!
さくちゃんレコード大賞優秀作品賞ごめんねFingers crossed受賞おめでとうupup

楽しみにしてるよ^ - ^

明日から東京ドーム2daysも超楽しみ(^^)

体調崩さないように無理せずに(^^)

さくちゃん大好きheart02

斉藤貴巳
おはさくsun
さくちゃんブログ更新ありがとう(^-^)
お誕生日おめでとう!!もう大人かぁ~私はまだですが、早く20歳になりたい!!これからもずっと応援しています!!辛い時もあると思いますが頑張って!!
さくらの声を聞かせてよ。
錦鯉優勝来る
お誕生日おめでとうございますcherryblossom

さくちゃんの笑顔や仕草にいつも癒されてます!!happy01

20歳も身体に気をつけてさくちゃんなりに頑張ってくださいdanger

応援してますsun
先頭ページへ 前へ 3551 - 3565

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES