このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1003Sun遠藤さくら2 0









遠藤さくらです。



20歳になりました!

大人の仲間入りということで、嬉しく思っています〜










20年間大事に育ててくれた親や、

毎日サポートしてくださっているスタッフの皆様、

応援してくれて支えてくれているファンのみんな、

今日、沢山お祝いしてくださっている方々に感謝でいっぱいです。



いつもいつもありがとう
これからもよろしくお願いします



変わらず、何事にも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。☺︎




















































十代 バイバイ、、!

















2021/10/03 21:48

コメント(3565)

えんぴーcherryblossom
お疲れさま!

ノンノの生配信お疲れさま〜〜!!
あの場は絶対緊張するよね〜〜( ; ; )

緑色の衣装、めちゃくちゃ
似合ってて可愛かったよ〜☺️

まだ冒頭しか観れてなくて、、
アーカイブでしっかり観るねー!!
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

緑の衣装とても似合っていますね。

さくらちゃん今日もお疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

永遠に応援しています。
今日の乃木スタも楽しみだワンdog
さくらさんこんばんは~!モバメありがとう!
昨日のnonno50周年の配信見させてもらいました。クイズも優勝おめでとうございます。ラスト一問の逆転、すごかったですwあれが一番難しいよね~?
昨日は緊張してたと思うけど、しっかりnonnoモデルとして頑張ってくれてたさくらさんを僕は誇りに思います。あんなにすごい人たちと一緒に仕事してるんだもんね...そりゃ誰だって緊張しちゃいますよ~
昨日の乃木中は10周年記念の振り返り企画だったね!さくらさんがちゃんとじっくり番組を見てたことに驚くと同時にファンとしては嬉しかったです。ちなみに僕は、さくらさんの最初のヒット祈願に投票しましたよ!あの時の皆「ここにいる」はめっちゃ感動しましたね。かっこよかった!
急に寒くなってきたのでさくらさんも体調管理、万全にね!
HIRO
さくちゃん、こんばんは〜

今日もモバメありがと〜
昨日のnon-noで着ていた緑色の衣装、本当に可愛かったよね〜!
さくちゃんにすごく似合ってたし、モデルさんって感じで綺麗だったよ〜!ネイルもかわいいね(*´꒳`*)


エンディングで着ていたピンクの衣装の方もすごく似合ってて、こっちはかわいい!って感じだったね〜!
髪の毛まとめてるのも、すごく可愛かったよ(*´∇`*)


そうそう!BRODY12月号はさくちゃんが表紙なんだね〜!
表紙おめでとう!!嬉しいよ^ ^


表紙のさくちゃんがすごく透明感があって、めちゃくちゃ可愛かったよ〜!
お肌もツヤツヤですごく綺麗だよ(o^^o)
本当にさくちゃんは透明感がすごいあるなぁ〜って思ったよ〜!


早く買って見たいなぁ〜!
絶対に、かわいいさくちゃんが沢山だもん笑


特典のポストカードも見たけど…
お団子してるさくちゃん、本当に可愛かった〜笑
お団子してるさくちゃん、久しぶりに見たけど、やっぱりかわいいね(*^^*)
どんな髪型のさくちゃんもかわいいけど〜笑笑
早く読みたいな〜!読んだらまた感想伝えるね!


またコメントするね〜
さくちゃん、大好き!

あっこ
こんばんは〜

モバメありがとうございます!!

衣装が可愛いのはもちろんですが、えんさくのネイルが指先が濃い桜色なのも素敵ですよ!!
こんばんは

冬威です

さくちゃん、ネイルの写真も素敵だと
可愛いと思っている自分です。

今日もお疲れさま、
さくちゃん、おやすみなさい。
今日も寒かったね
今まで暑がりで半袖着てたけどさすがにもう長袖に変えたよ笑


昨日はノンノの生配信お疲れ様
緑の衣装、似合ってて可愛かったよ~
トップスに目が行きがちだけど、パンツもお洒落だったよね!
ネイルも少しピンクが入ってて可愛い
2着目に着てたピンクの方も良かったよ~


昼と夜の気温差があるから体冷やさないようにね~


ひろゆーろ
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があれば「つけてみそ、かけてみそ」を何にでもかけることができる!

という訳で、16日のミーグリ、ありがとうございました!
久し振りのさくらちゃんとのミーグリ、感無量でした。

今宵の夕食は、さくらちゃん推薦の「つけてみそ、かけてみそ」を何にでもかけてみました~。
やはり美味しかったのは、こんにゃくですかね。
北関東では、冬の寒い時に味噌おでんと言って、温めたこんにゃくに甘い味噌をかけて食べるのが当たり前でした。
「つけてみそ、かけてみそ」をかけたら最高でした。
あと、炒めた茄子と玉葱にかけたら絶品でしたし、厚揚げがんもどきにも合いますね。

さくらちゃん、いいもの教えてくれて、ありがとうね。

それじゃ、今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていてもさくらちゃんと私の心は一つ、
One Heartだぜ。
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
non-noさんの衣装は可愛いものが多いですよね!
似合ってましたよ!^^

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.15-22:07

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.18

Fin.
こんばんは~。
僕は緑色好きなんで、昨日の衣装も好きだったよ~。
今朝は寒かったねえ。僕は起きてる時は寒さには強いんだけど、寝てる時はさほどでもないので寒さで目が覚めたりもしてました。日中はけっこう気温が上がったな……と思ってたら、夜はまた下がったんで、昨日まではできる限り軽装で過ごしてたけど、今夜は少し着込みました。冷房はもうさすがに、今年の役目は終わりかな?
ちょうど今日は久保ちゃんのLINELIVEで絢音ちゃんがゲストで、東北姉妹で東北の寒さみたいな話もしてた。笑
しかし絢音ちゃんは読書家だねえ。LINELIVE中でいろんな本を紹介してたけど、僕は本は好きだけど読むジャンルは偏ってるし読むのも遅いしで、ガチの読書家の人とはちょっとお話しするのが苦手だったり。笑 相手が好きな本の話をするのを聞いてるのは好きなんだけどね。
昨日の工事中は過去の名場面がいろいろ出てきて、この10年を思い出しながら懐かしく見てたよ。
ヒム子が登場した神宮は僕も現地で見てて、しかもアリーナBという自分史上、乃木坂ライブで一二を争ういい席だったんで本当に楽しかった。ちょうど日村さんが出てくる出口の正面当たりの席だったんで、メンバーのみんなが気づく前に(何か来たぞ?)とか思ったな確か。あの時はその後で最初の東京ドームライブが発表されて、凄く盛り上がったのも覚えてる。
西野さんのバンジーは、僕は高所恐怖症なのでいま映像で見ても恐ろしかった。さくちゃんはアレと同じくらいの高さから、すぐに飛んだんだから凄いよなあ……。いざという時の勇気には、本当に敬服するよ。
矢久保ちゃんは実にマニアックと言うか何と言うか。笑 乃木どこ&工事中を全部見てる僕でも、すぐに思い出せなかったあんな回を出してくるとは恐れ入ったよ。しかもラインクインしてるし。たぶん、僕より詳しいな。笑
まあ僕は、今からすると信じがたい行動だけど、昔は録画した乃木どこを、見て面白いのだけ残してそれ以外は容量削減のために削除してたんだよね……。最初はそこまでハマってたわけではなかったので。数年後に、心の底から後悔することになるわけだけど。ちょうどマカオバンジーの頃かな、乃木坂熱が一気に高まって、毎晩寝る前に、過去の乃木どこを何度も見てたんだよね。あの頃が第一次乃木坂熱中期だったかな。そして今が第二次熱中期で、もちろんさくらちゃんという初めての推しメンができたせいなんだけど。笑
さくちゃんが言った軍団選びの回は絶対入ってると僕も思ったのに、惜しかったね~。生ちゃんの「いやらしい目で見なければ」はとても有名だけど、回としてはそこまでインパクトはなかったのかもね。
今日も近所のピーコックで、豆腐(絹ごし)の他、棒ひれかつ、北海道たらこ入りポテトのチーズソース包み揚げ、完熟トマトとチーズソースの包み揚げ…という揚げ物尽くしの夕食を買ってきて、つけてみそで食べました。マヨネーズと共に~と袋に書いてあったので、こないだ買った明太マヨソースと一緒に。美味しかった、けどさすがに(3本買ったのを早く消費しようと)掛け過ぎて、ちょっと口が甘ったるくなり過ぎたから、明日からは適量を心掛けるようにしようっと。
今夜はスター誕生!だね~。もうちょっとしたら仮眠して備えなきゃ。お休み~!
さくちゃんーーー
こんばんは!

今日もメールありがとう〜
ノンノの配信は、さくちゃんにとって大きな大きなお仕事だったんだよね〜。
なんかね、それをちゃんと感じたんだよ。
だから、ミーグリでも絶対に言いたい!って思ったくらい。

さくちゃんのそういう気持ちが伝わってきてるよーって。
だから安心してねーって思う。
本当にさくちゃんが一番可愛かったよ。
誰よりも一番可愛かったよ。

緑も、赤系とデニムの合わせも。
両方着こなしててさー本当に可愛かった。

ノンノモデルの中にいても、一番可愛いさくちゃんを
選んで好きになれて本当に良かった!しあわせ〜。


ね、今月のBRODY表紙なんだね!!
表紙めっちゃ可愛いよ!!やばいよー
絶対お気に入りのグラビアになる気がする。
表紙とか、その日のさくちゃんのお顔の感じとか、
めっちゃ好きなやつ。すごく楽しみ!

やったやったーって感じなんだ。
嬉しいよーー本当に大好き。
あーーしあわせだなーー。

可愛いさくちゃんにいっぱい会えるよ。
絶対買うね!!


今日はスター誕生もあるー
楽しむね。

さくちゃんは疲れてたらはやく寝なよーー

いつもいつもありがとう。
愛してるよ。

また書くね。


かがやき
おつさくら

昨日ののんのの配信、この前半の緑は三角のイヤリングも相まって綺麗やった。

後半のピンクのは逆にかわいくてかわいくてかわいかったな^ ^


そして10/22発売のBRODY12月号で表紙やね!
さっそく予約してきた!

楽しみやなぁ〜


またね
おやすみ
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!non-noさんLIVEのときの衣装の写真ですね。さくちゃんすごく似合っていて大人っぽかったです。クイズのとこまでしか見られなかったのですが、さくちゃんのクイズへの集中力すごいですね。錚々たるメンバーの中で緊張したかと思いますが、さくちゃんがどんなモデルさんになっていくのかとても楽しみになりました。また時間作って見られなかったところも必ず見ますね。今日も一日お疲れ様でした。さくちゃん大好きです!
さくちゃん、こんばんはmoon3
今日も1日お疲れ様でした^ ^

モバメもありがとうね。
non-noの配信で着ていた緑色の衣装は可愛い系というより、大人っぽい感じだったな^ ^
パンツスタイルだとさくちゃんの脚の長さが際立って、ほんと、モデルさん!って感じだったなぁ〜☺︎

最後の方に着ていたピンクの衣装は、とっても可愛い感じだったね!
どっちの衣装もさくちゃんにとっても似合ってて可愛かったし素敵だったよ〜(^^)
ネイルもピンクで可愛らしいね!

これからも、non-noモデルさんとして色んな衣装を着ている姿や、表情をしたさくちゃん見れるの楽しみにしてるね^ ^


今日は乃木坂スター誕生の放送日だね。
この前の夜バゲットでも見所を紹介してたね^ ^
スーパーやんちゃんずとしてDJ KOOさんと一緒に盛り上げてたね〜!
夜遅いから見れるのは明日になるけど、さくちゃんのカッコいいダンスが見れるの楽しみにしてるね(^^)


自分が住んでる所は昨日くらいから急に寒くなってきたけど、関東の方もきっと寒くなってるよね?^^;
暑いのが苦手な自分は冬の方が好きだけど、急に寒くなると体調も崩しやすくなるから気をつけておかないとだ。。
さくちゃんも風邪引かないように、ご飯と睡眠しっかり取って、お風呂でゆっくり温まって体調には気をつけて過ごしてね!☺︎
自分にとって、さくちゃんが元気でいてくれる事が何より嬉しいことだからね〜(^^)
お互い体調には気をつけて、お仕事とか頑張ろうね。


それじゃ、今日はこの辺で終わろうかな。
また明日ね!
おやすみなさい。ゆっくり休んでね☺︎
さくちゃん大好きだよ^ ^

りょーた(凌太)

さくちゃんへ

こんばんは

海里(かいちゃん)だよ^_^


今日も一日お疲れ様

メールありがとね!
昨日の緑の衣装付き、俺もね〜
可愛いなぁ…って思ってたんだよ。
さくちゃんが着てるから尚更だよね♡
ネイルとかちょっとしたところもさくちゃんは送ってくれるから、昨日の乃木中の話しじゃないけどこういうところもこうなってるんだ〜って感じれたな〜︎☺︎

緑の衣装もいいなぁと思ってたけど、エンディングの時に着ていたピンクの衣装も可愛かったよ♡

本当に色んなさくちゃん見れてしあわせのだったよ︎☺︎

あとはね、
今日解禁になったのかな?
BRODYがさくちゃん表紙なんだね!
おめでとう。

またひとつ、楽しみだな〜
今週末発売だから、しっかりチェックだね^ ^

今週末はミーグリがなくて、寂しいなぁ…(..)
と思ってたけど、雑誌の発売も決まってとっても楽しみな週末になりそうだよ!

たくさん見るからね(^-^)
また感想とかは伝えます♡

それじゃ、今日はこの辺にしておこうかな

スター誕生!も楽しみ♪
朝早いから、いつもの如くリアタイはできないけど…(..)

明日、しっかり見させてもらうね^ ^

また明日ね。

さくちゃん、おやすみなさい。


海里(かいちゃん)cherryblossom


こんばんは

メールありがとう^ ^
衣装かわいかったよね!
お花の刺繍?もかわいくて、すごく似合ってた!
さくのパンツスタイルかっこよくてすごく好き
 
いつもと違う雰囲気で、めちゃくちゃモデルさんでさ
ファーストテイクの時も思ったんだけど、
さくがどんどん進んでいくたびに初めてみる表情に出会えて
それも凄く幸せで、でも、話してる表情とか仕草とか、ふいにさくだ〜!って感じれる瞬間があって、それに気づけることだったり、少しだけどさくのこと知ってるんだぞ^ ^って勝手に誇らしくてすごく嬉しいんだ〜!



国消国産の動画、さくすごい楽しそうだな〜って感じれて、
お花っていいな〜って目を向けるようになったら、
会社までの道のりにたくさん綺麗なお花が咲いてることに
気づいた!
いまのお気に入りは青い朝顔、すごく可愛い
そこの前はちょっとゆっくり歩きます^ ^


あと、雑誌予約した!^ ^
かわいすぎる。。。。かわいすぎる。。。
かわいすぎる!!!!!!!たのしみ



今日もすき!!明日も!
おやすみなさい
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!

今日の朝は寒かったね〜

急に寒くなってきたから体調崩さないように気をつけないとね笑


さくちゃんの緑の衣装可愛かったしすごく似合ってたよ!
大人っぽくてすごくスタイルよかったよ〜

最後のピンクの衣装も可愛かった〜

髪型もすごく可愛くて好きってなってた笑

これからのnon-noも楽しみにしてるよ!


明日も寒いから暖かくしてがんばろうね!

さくちゃん
おやすみ〜

ヒュウ
おやさくぴょんmoon3
おやさくぴょんmoon3

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

BRODY12月号表紙だね〜!
表紙おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
今から発売が楽しみだよー!
ポストカードもお団子ヘアーのえんちゃんで
めちゃくちゃ似合ってるし何より可愛い!!

今月はもうミーグリないのでテンション下がってたけど、
雑誌表紙でテンション上がってきたよ〜!
乃木中やスター誕生とかでもえんちゃん見ることできるし幸せです〜☺︎
だから来月のミーグリまで頑張れます!
昨日のnon-noの配信もアーカイブでまた見れることになったし嬉しいこと続きだー!

もう最近は寒くなってきたからお互い体調には気をつけて過ごそうね〜
私はあとあと3日後2回目のワクチン接種でドキドキしてます、、副反応でないといいなぁー、、

では、またコメントするね!

いわてぃーより
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♫
(*´▽`)v

モバメありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

non・noさんの配信見たよーー♫
(^∇^)

緑の衣装!!可愛いかったよぉーー♪
(*^。^*)

non・noクイズも!結構難易度高しの
マニアックなクイズだったねー!
最後の年代順の当てて!Cチーム勝利~!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さくちゃんのピンクの薄手のニットも
可愛いかったよーー♪( ´∀`)b

坂道グループの佐々木美玲ちゃん
渡邉理佐ちゃんそしてなぁちゃん
さくちゃんが一緒だったのが良かったな~

また!!non・noさんでの配信期待!!
(=^ェ^=)

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさーい⭐️(´ω` )zzZ


どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

アーカイブでもう一度配信を楽しみながら、緑の衣装も着替えた後のエンディングの衣装も可愛いなぁと眺めております。改めて頭身バランスが羨ましい限りのバランスですよね、さくちゃん。他のモデルの皆さんもそうだし、可愛い、お綺麗といった感じなんですが。

さて、今日は簡単にですがこのへんで
もれなく我が家もなんですが、週明けて突然寒くなったようで、
週初めだったんですが、身体が調節が難しかったようでなかなかな疲労感でございます、というわけでちょっぴり早めに寝ようかとか考えております
日本って四季があるから徐々に気温変化とかも変わっていくイメージだったんですが、何だか今年は突然の印象がすごく強いですね〜
個人的にはおまけで花粉が飛び始めているらしく、そのへんの関係のくしゃみもこれまたもれなく反応しております
というわけで体調を気をつかうという名のもと自分を甘やかしております
さくちゃんもおきをつけくださいませ
それでは明日も楽しんでいきましょ〜
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!
モバメありがとうございます!!!

衣装とっても素敵でしたよね〜〜
めっちゃくちゃ似合っていましたよ!!!
そしてめちゃくちゃ可愛かったです!

アーカイブも公開されていたので、見たくなったら何回も見に行きますね!!!!

このあとは乃木坂スター誕生でございます!!!
さくらちゃんはダンサーとして出演されますよね!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!!

最近は急に寒くなりましたね。
季節の変わり目は特に風邪とか引きやすいですから、体調管理気をつけてください。

しっかり寝て、ビタミン摂って、お風呂で体温めて、元気よく頑張っていきましょ!

僕は寒いのがあんまり得意ではないので、一日中凍えています笑笑
夏の方が好きかも!!!!笑
でも、夏になると冬の方が好きになります笑笑

僕もなんとか風邪ひかないように、気をつけて生活します〜

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくら(^^)/こんばんは~

優勝おめでとう
Cチーム投票してたo(^^)o
non-no50周年みた o(^^)o

全部みれなかったから
ごめんね...緑色の衣装
ちょっと分からない_(._.)_

今日も寒くなるのかなぁ
味噌おでんが食べたい気分です

さくちゃん^^また明日ね
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
今日の乃木スタ2の最後のソロパートみんなめっちゃ上手だしかっこよかったです❗️
さくちゃん!

乃木坂スター誕生!2ndシーズン!
観てましたよ!

「CRAZY GONNA CRAZY」最高でした!
弓木ちゃんの歌声すごかった〜

さくちゃんのダンス、かっこいいし、大好きです!
なにより楽しそうに踊ってるのが好き!
改めてそう思いました!

久保ちゃんの「I'm proud」も圧巻でしたね〜
さくちゃんが言ってたようにほんとに聞き入っちゃいました!

「YOU ARE THE ONE」
オールスターって感じが最高でした!
さくちゃんは観月ありささんのパートでしたね!
綺麗な歌声をありがとう!


それでは!
今週もありがとうございました!

来週は松本伊代さん!
来週も楽しみです!

これからも応援してます!
さくちゃんこんばんは!
ミトです☺︎

今日も1日、お疲れ様でした^^
昨日より更に寒い1日だったね、ちゃんと暖かい格好してた?
自分はこれなら大丈夫でしょ!って格好したのに、帰り道寒かった^^;

モバメで送ってくれた写真、non-noの配信の時に着てたやつだよね?
似合ってたし、可愛かったよ〜^^

それから、乃木坂スター誕生も見たよ!
CRAZY GONNA CRAZY、最初見た時に難しそうなダンスだな〜って思ったけど、やっぱり苦戦したよね...
でも!さくちゃんらしくて良いダンスだったよ!
途中のラップの所とか特にカッコよかった^^
さくちゃんスタイル良いしダンスが上手だから、いつも見ていて綺麗だなって思う!

あと、YOU ARE THE ONEのソロ歌唱も良かった☺︎
さくちゃんの歌声ってなんでこんなに落ち着くんだろうな〜
聴く度に、大好きだなって思ってるよ。

難しいダンスにソロ歌唱、今週盛りだくさんだったね笑
収録お疲れ様でした^^


今日はこの辺で

そういえば、この前言ってたホットミルクは飲めたのかな?
最近一気に寒くなったから、ちょうど良さそう^^
明日も1日寒そうだけど、風邪引かないよう頑張ってね。

さくちゃん、今日も大好きだよ☺︎

おやすみなさい!

ミト(充冬)
さくらちゃん、おはようございます。
乃木坂スター誕生!2ndシーズン、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。
奈於ちゃんとスーパやんちゃんずと、DJ KOOさんとの「CRAZY GONNA CRAZY」とてもよかったよ。スーパーやんちゃんずのパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
さくらちゃんのダンスパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
「YOU ARE THE ONE」での、さくらちゃんのソロ歌唱パート、とてもよかったよ。すてきな歌声でした。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋をあむあむ▼o◎ェ◎o▼
乃木坂スター誕生2#2&未公開映像もわるくないだろう&ひな壇のナイショ話(カメラレイ先生)&推しメン探訪(しおりん×まゆねえ)♡秘密の前室トーク(やんちゃん×ミュウミュウ)視聴いたしました。
青色お洋服コーデのさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
CRAZY GONNA CRAZY‼withやんちゃんず‼踊るさくさま‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
さくさまの~ダンスダンストーク‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さくちゃん、おはよう!sun


昨日、モバメありがとう〜loveletter


緑の衣装、さくちゃん似合ってたよ!good
さくちゃん、
足長いからパンツスタイルが映えて見える!scissors
てか、さくちゃんって何着ても似合う!happy01


今日も寒いね、、bearing
まだ10月だよ、
これからもっと寒くなるって考えると、
どうなってしまうのか、、snow
でも、冬になったらお鍋食べれる!
お鍋好きなんですよね〜heart01
さくちゃんは好き?


今日もさくちゃんはお仕事かな??movie
今日も一日頑張ろうね!punch
でも、頑張りすぎちゃだめだよhappy01
楽しむことを忘れずに!catface


ずっとさくちゃんの味方だよcherryblossom


また書くね!clover


waveななみ 773wave
さくらおはよう!

昨日のスター誕生みたよー!
スーパーやんちゃんずはやっぱいいねぇ…
さくらのダンスかっこよかったよ(^^)
あの衣装さくらのスタイルの良さが際立つからいいね(^^)
すごく好きだよ!

一昨日の乃木中もみたよ!
10周年ってなるとたくさんの名場面があるよね…歴史を感じたよ(^^)
僕はさくらのバンジージャンプに投票したよ!
あれは本当にすごかった…。。めちゃくちゃ感動したし(´;︵;`)
ランクインしてると嬉しいよ!
個人的に4期生で富士山登ったのとバンジージャンプははいってほしいなぁ…
さくらが出演してる回も入ると嬉しいね(^^)

今日も雨ですごく寒いから暖かくしてお仕事がんばってね!
僕もバイトがんばってくるよ!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくちゃんおはよー☀️
今日も一日頑張りましょう!

今日も朝から凄く寒いですね~
僕の大学では結構風邪気味の子が多かったのでほんと体調管理に気をつけないとですね~
さくちゃんもお体に気をつけてね。

昨日の乃木坂スター誕生!も見ましたよー!
今回もほんと楽しい素敵な放送でしたね~!

クレイジーゴナクレイジー最高だったよー!
さくちゃんの踊りまじでカッコ良すぎました!
今回もキレキレでしたね~!
あと、さくちゃんの踊っている時の笑顔もめっちゃくちゃ最高でした!
あれはキュン死するて~!
まじで可愛すぎです!
今回のパフォーマンスもめっちゃくちゃ楽しんでましたね~!
さくちゃんの笑顔で楽しんでいる姿をみれてほんとよかったです!
さくちゃんの踊りも笑顔もめっちゃくちゃ大好きです!

最後のYOU ARE THE ONEはみんなめっちゃくちゃ素敵な歌声でしたね~!
さくちゃんの歌声本当に最高すぎたよ!
やっぱりさくちゃんの歌声は凄く綺麗だなぁ素敵だなぁって思いながら聴き入ってしまっていました!

久保史緒里の歌声は確かにめっちゃくちゃ透き通っていて素敵な歌声だったけど、さくちゃんの歌声もめっちゃくちゃ透き通っていて素敵な歌声だよね!
何度聴いてさくちゃんの歌声は最高ですね~☺️
本当に僕の大好きな歌声です!

今回もさくちゃんの素敵な笑顔も踊りも歌声も聴けてすっごく嬉しかったし楽しい放送でした!

今回もたくさん感動したよ!
最近はほんとにさくちゃんの踊りとか歌声とか聴くたびに凄すぎて感動しちゃうな~!
いつもたくさん感動させてくれてありがとうね!

昨日の乃木坂スター誕生!で凄く力をもらったので今日も一日頑張れそうです!

今日も寒さに負けず一日頑張りましょう!

今日もさくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん今日も大好きだよ~
今日も一日お互い頑張ろう!



りょーたです。

さくちゃんへ

おはよう〜

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日も今朝は寒いね……
これからもっと寒くなってくるから、秋を満喫する前に冬支度になっちゃいそうだよ(笑)

今日は、雨も降るから暖かい格好して過ごそうね︎☺︎
さくちゃんは、暖かい格好といったらやっぱりニット系かな?
ミーグリでたくさん見れるのかな?と思うと今から楽しみなんだ^ ^

毎回、触れることができなくて申し訳ないな…(..)
って思ってるけど、ちゃんと見てるんだからね!

既に次のミーグリが待ち遠しいです(^-^)

今日もお互い頑張ろうね!

大好きだよ♡


海里(かいちゃん)cherryblossom


さくちゃん、おはよう〜!

モバメでnon-noの配信ライブの時の衣装写真送ってくれてありがとう!
緑色の衣装、とても似合ってたし、可愛かったよ〜!
最後のピンクの衣装も可愛かったし、後ろで髪を留めた髪型もよかったよ^ ^
これからもnon-noでのさくちゃんを楽しみにしているよ!

それと、乃木坂スター誕生!、今日の朝、Huluで観たよ!
スーパーやんちゃんずのメンバーとして、さくちゃん、ダンスしていたね!踊っている姿、とてもカッコよかったよ!!
最後のところでは、さくちゃんのソロ歌唱も聴けて、すごく満足してるよ!素敵な歌声を聴いたから、今日も一日頑張れそうだよ^ ^

それじゃあ、今日はこの辺で!
今日も一日お互い頑張ろうね〜
またね!

おすしのしょうじゅまる
おはさっくsun
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

緑の衣装もしネイルもかわいいねheart04

NON-NO50周年の配信アーカイブで見れるみたいやから今日見るねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
先日、CSで乃木坂の「君に叱られた」のMV見ました
こんばんは。

いやー、最近寒いですねー(><)
遠藤さくらさん、元気かね
ふむふむふむっ
そうかー、元気ですかー
それならとてもとても何よりですよ(^^)(^^)

ではでは、このへんで。
さくらちゃん、温かくして過ごしてねー♪
さくちゃん、こんばんは〜(*´꒳`*)

なんかここ最近、急に寒くなりましたね!秋通り越して、冬が来たみたいな感じ〜!!さくちゃんも体調のほうは、大丈夫でしょうか⁇こう寒暖差が激しいと、体がついていくのもしんどいですね>_<
風邪などひかない様に気をつけて下さいねー♪♪



さてさて、乃木坂スター誕生みたよー!!昨日は、スペシャルゲストに、DJKOOさんが来て下さりましたねー☺︎すごい〜!!
スーパーやんちゃんずのダンスメンバーとして、踊っていたさくちゃんの事をずっと見てました!いやぁ、かっこいい!!足の長さも良く目立ってましたね(^^)
最後にメンバー皆さんで歌った、YOU ARE THE ONEも凄く良かったです。さくちゃんの個別歌唱の所も、凄く透き通る様な歌声で、めっちゃ良かった〜✌︎✌︎それぞれのメンバー皆さんの、個別歌唱を聴けたのも聴けたのも又、良かったです♪♪


そして、今週の金曜日発売する、BRODY12月号表紙おめでとう〜!!早速、予約しときました。見るのが楽しみです。


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
遂に毎日めっちゃ寒くなってきちゃったねsnow
さくちゃんこんばんはー
今日も寒いね。
そろそろ暖かいものを食べるしあわせが増えてきたかな?
僕はワクチンのせいで体調悪くて全然ごはんが食べられなくて
もー大変だったよ。



ブロディの表紙本当に可愛いね。
Twitterの宣伝動画も見たよ。
“グループを引っ張る存在”ってもう当たり前のように言われててさ
本当にすごいなぁと思うし、
そんなさくちゃんをどうやって応援していったらいいんだろうって
本当に迷う時もあるよ。

でも、可愛い可愛いさくちゃんがいつも
褒めてーって感じでまっててくれるから
安心して応援できるなぁって思う。

さくちゃんの出す空気は、本当に不思議。
大自然みたいな強さと癒しの両立。
大好きだなぁと思うよ。


最近はね、『ありがちな恋愛』の歌詞をたくさん読んで
いろいろ考えてるよ。
「ありがち」ってしあわせなの?
「特別」の方がしあわせなの?って。

さくちゃんと飛鳥さんのダブルセンターの景色が
まだ心に残ってるうちに、
ありがちのしあわせをちゃんと見つけて、愛せたらいいな。

いつもさくちゃんのパフォーマンスには影響されてるよー

本当にありがとう。
心から愛してるよ。

また書くね。


かがやき
昨日の乃木スタもめっちゃ面白かったぜgood
さくちゃん!こんばんは^ - ^

わんちゃん癒されるよね〜⭐︎

今日、ご飯何食べる〜?
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日はわんちゃんを沢山、

見たんですね。

さくらちゃん良かったですね。

癒されましたね。

今日もお仕事お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

さくらちゃん今日もありがとう。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。












さくらちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは

さくちゃん、お疲れさま!

最近は双子の赤ちゃんパンダ、
シャオシャオとレイレイの動画を見て
とても癒されております。
  
自分もお腹が空いてるのだ、
クリームコロッケにメンチカツを
買ったよ、さあ〜食べるぞ〜。
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!わんちゃんたくさん見かけたんですね。ちょうど昨日、ペットショップにふらり立ちよったらトイプードルの値札見てひっくり返りそうになりました(笑)動物って動きが面白いですよね。 昨日スター誕生見ました。スーパーやんちゃんずのキレキレのダンスは見ていて気持ちいいですね。自分もさくちゃんと同じく、久保さんの歌声に聞き入ってしまいました。懐かしい曲ばかりで楽しかったです。また来週も楽しみです!さくちゃん大好き(^^)
さくちゃん、こんばんは〜

乃木坂スター誕生見たよ〜
久しぶりのスーパーやんちゃんず!嬉しかったよ〜!
青い衣装がさくちゃんのスタイルの良さを際立たせて、かっこよかったよ〜!


さくちゃんの綺麗で、しなやかなダンスが本当に好きだよ〜!
キレッキレっでかっこよくて、ダンスしてる時のさくちゃんの笑顔も可愛くて大好きだよ(*´꒳`*)
さくちゃんが楽しんでる様子が伝わるよ〜!
これからも楽しみ^ ^


モバメもありがと〜
わんちゃんを沢山見たんだね〜
わんちゃん本当に可愛くて癒されるよね〜!
私もワンちゃん大好きで、特に柴犬が好き(o^^o)


わんちゃんも癒されるけど…
私にとっては、さくちゃんの方がもっともっと癒されるし、かわいいよ(*´∇`*)
さくちゃんが1番かわいくて、癒し効果抜群で大好きだよ(*´꒳`*)


私は今日の夜は、お鍋とお魚食べたよ〜
寒いからね、お鍋食べたくなる〜笑
さくちゃんもあったかくして、美味しい物食べてね(^-^)


じゃあ、またコメントするね〜
さくちゃん、大好きだよ♡

あっこ
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れ様でした。

わんちゃんを沢山みたんですね。

ハッピーな1日でしたね。

さくらちゃん良かったね。

寒いから体調に気をつけて下さい。

さくらちゃん今日もお疲れ様でした。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。



















さくらちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
こんばんは〜

モバメありがとうございます!

わんちゃんを沢山見かけたからお腹が空いたんですか??

めちゃめちゃ面白いですね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES