このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1003Sun遠藤さくら2 0









遠藤さくらです。



20歳になりました!

大人の仲間入りということで、嬉しく思っています〜










20年間大事に育ててくれた親や、

毎日サポートしてくださっているスタッフの皆様、

応援してくれて支えてくれているファンのみんな、

今日、沢山お祝いしてくださっている方々に感謝でいっぱいです。



いつもいつもありがとう
これからもよろしくお願いします



変わらず、何事にも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです。☺︎




















































十代 バイバイ、、!

















2021/10/03 21:48

コメント(3565)

こんばんは~。
昨日も寒かったから、さくちゃん震えてたのかな。レイちゃんは一緒だったのだろうか。……と書いたけど、実は僕は全然寒さに気が付かなくて、世間の反応とかニュースで「ああ、今日は寒かったのね」と知ったという。笑 僕が寒さには強い上に、部屋が断熱効果が高いんだよね。夏は暑くて大変だけど。
朝は飲むヨーグルトだけだったんだねー。お昼は美味しいものを食べられたかな?
僕は今日のお昼は、家の近くのお寿司屋さんに行きました。回らないお寿司は久しぶり……と言いつつ、千円以下のランチだけど。笑 しかも200円プラスで1.5人前になる上に、うどん(か味噌汁)が付くという大盤振る舞いの店でした。なかなか美味しかったので、また行こうっと。
そうこうしてるうちに、今週も明日一日がんばれば週末! 土曜のミーグリを楽しみに明日を乗り切るよ~。
こんばんは〜moon3


今日はいい天気だったねsun
ちょっと暑かった!
栃木ではお月様が綺麗に見えてるよshine
綺麗な半月だよ!moon2
東京でも見えてる??


モバメありがとう〜loveletter


昨日の夜
お腹ぐーぐー鳴ったまま寝たんだねnight
僕も朝ごはんが待ち遠しくて
朝起きるんだけど
結局いつもと同じ量しか
食べないんだよねcoldsweats01
朝ってあんまり食欲湧かないんだよねsweat02
朝飲むヨーグルトか〜!
いいね〜good
美味しいよねshine
僕も好きheart01


今日も明日も明後日も
平和でいようね!scissors


レイちゃん優しいね!shine
2人の関係性好きだよ!heart01
これからも仲良くいてね!wink


乃木坂公式YouTube見たよeye
〖ごめんねFingers crossed〗〖他人のそら似〗
どっちも涙が、、、、
〖他人の空似〗は「シンクロニシティ」のところが
綺麗で感動したよshine
〖ごめんねFingers crossed〗のさくちゃんのスピーチ
当日も配信で見てたよeye
声が少し震えてたから、
とてつもなく緊張してたと思うよ、
めちゃくちゃ立派なスピーチだったし、
想いが全部伝わってきたよ!good
当日も今回も泣いちゃったよweep
感動した!shine

さくちゃんは初の選抜がセンターで始まって
ほんとに多くのプレッシャーや重圧に
潰されていたのかなって思うよ。
そして月日が経って2度目のセンター。
たくさんの期待がプレッシャーとなって
さくちゃんには届いていたのかなと思う。
でも、27thでは24thとは違って、
自信があるようにも見えたよ。
でもそこには先輩だったり、同期の存在が大きかったのかな。
さくちゃんの相当な努力が伝わってきたよhappy01

色々辛かったよね。
よく頑張ったねhappy01
お疲れ様でしたshine
ほんとにさくちゃんは凄いよshine
かっこいいよshine
自分もまだまだ頑張らなきゃなって思えるよconfident
さくちゃんは見てると心配なくらい頑張るから、
自分で自分を追い込み過ぎないでね。
限られた時間かもしれないけど、
たくさん休んでね!
たまには頼ってね!


ずっとさくちゃんの味方だからねcherryblossom


おやすみなさい〜moon3
またあしたね〜!clover


waveななみ 773wave
さくちゃんこんばんは〜
最近はいかがお過ごしですか〜?さくちゃんにブログコメントしなきゃしなきゃと思いつつも自分の時間が中々無くて先延ばししてしまってました!ぐぬぬ。最近は外も涼しくなって過ごしやすくなってきたね〜外に出ると金木犀のいい香りがするね〜さくちゃんは金木犀の香り好き〜?

さてさて、10月16日は個別のミーグリだね〜^ ^16日はさくちゃんと今までよりたくさんさくちゃんとお話しできるからすごく楽しみだな〜6月ぶりのさくちゃんとのミーグリだからすごく緊張するかもしれない笑笑、でも伝えたいこともたくさんあるから色々準備するね〜^ ^

この前のモバメでさくちゃんの最近ホットミルク飲みたくなるエピソードなんかすごくほっこりしたよ〜笑、可愛いマグカップってどんなの買ったの〜?それと、さくちゃんは毎朝飲むヨーグルトを飲むんだね〜たしかに朝は食欲湧かないよね〜さくちゃんが今日も平和で僕も平和になりました!

それと昨日ごめんねfingers crossedと他人のそら似の福岡公演で披露した映像みたよ〜あの時さくちゃんがこれからの活動に対する覚悟。強さ。向上心を持って取り組む事の大切さを感じたよ〜
そしてごめんねfingers crossedの披露もすごかったよ〜毎回見るたびすごく成長してるなぁとかキレがあるなぁ〜と思うんだよね〜さくちゃんはいつも現状に満足せずさらに上を目指していくその姿が自分の心の中でもすごく響いてて、さくちゃんの姿を見て自分自身仕事のモチベーションにつなげたりしてるんだ〜

なんか長くなってごめんね!

それじゃあ明日もお仕事だから頑張るね!さくちゃんも一緒に頑張ろ!!

それじゃあまたコメントします^ ^

またねっ

えびちゃんより
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!
モバメもありがとうございます!!!
お腹空いてても寝ちゃうくらい疲れてたのかなぁ〜?!
でも、次の日早起きできたならよかったですね!!!
わかります!朝ってあんまり食べる気分になれないことありますよね笑笑
飲むヨーグルトいいなぁ〜!さくらちゃんのお話聞いてたら飲むヨーグルトを飲みたくなってきました〜笑
平和が一番ですよ!
さくらちゃんが平和なら僕も平和です!
笑顔いっぱいです!!!!ありがとう。

ライブ映像見ましたよ!!!!
ごめんねFingers crossedめちゃくちゃかっこいい〜
何回見ても飽きないくらい素晴らしいパフォーマンス、
そして、さくらちゃんの決意がこもった素敵なお話。
全てとって最高な映像です。
僕はさくらちゃんが乃木坂に入ってくれてとっても嬉しいですよ。

他人のそら似も見ました!
全員で披露してるのがいいですよね〜
みんな楽しそうで!とってもとっても笑顔になれるのです!
曲も好きだし!!!
僕が他人のそら似で一番好きなところはね、大園桃子ちゃんのしあわせの保護色ダンスのところ!笑
オッケーフリのところが好きです笑笑
あと、最後のさくらちゃんのフィンガークロスも好きっ!!
僕もすごく懐かしく感じます!
東京ドーム公演もあるし!また明日からも頑張ろうと思えます!!東京ドーム公演のチケット、当たれっっっ!!!!!

あら〜お腹いっぱいレイちゃん可愛いですね〜
このレイちゃんを撮ってるさくらちゃんも絶対可愛いですよね。絶対に!笑笑
レイちゃん優しいですね〜
最近寒いからね〜体調崩さないように気をつけなくちゃですよ!!!
首回りを温めるといいんですよ!!!
自律神経が整うらしいです!!!!!!笑

10月も明日で折り返しですね!!!!
僕も、さくらちゃんみたいにもっと頑張らなくちゃ。
頑張りますっ!!!!!!!!

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!

いつもありがとう。
明日も頑張りましょっ!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃんこんばんはmoon2

今日も一日お疲れさまでした(^^)


昨日はきっと疲れてたんだね…!
お腹すかせて寝るとなぜか翌朝逆に食べれないよねぇ(..)
でも早起きしてえらいねぇ☺️
飲むヨーグルトで元気出てよかった(^^)
さくちゃんが元気なのがとても嬉しいのです…!!!

さくちゃんが平和っていうんだから世界は間違いなく平和だねぇ
でも確かにさくちゃんの周りだけ時間軸違うんじゃないかってくらいほのぼのしててすごくホッとするのですよhappy01



それから福岡のライブ映像見たよ〜!
少し前とかぶるけど他人のそら似は10周年らしくお祭り感あって良きだよね!
私としてはごめんねFingers crossedがまた見れるのがとても良かった!
何度見てもさくちゃんの覇気がすごい。
多分曲のメロディとか歌詞の意味とかを完全に表現してたし、自分のものにしてコントロールしてるのが伝わるよ。
詳しくはまた今週のミーグリで…!

とにかく本当に良かったよ☺️


さくちゃん寒くて震えてるの〜?
確かに季節の変わり目だもんね…!
毛布を持ち込むわけには行かないだろうから薄手の羽織るものとか使って、冷やしすぎないようにね…!
さくちゃんが元気で健康なのがとてもうれしいのですよ(^^)



いつもモバメ送ってくれてありがとう…!
さくちゃんのモバメ届くとホッとするし元気もらえるし、何よりも頑張ろうって思う!
本当に優しくてかわいくて、みんなに幸せを届けているのです。
本当にありがとう!


明日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって明日もいい日になりますように…!
お互いに頑張ろう〜!


おやすみさくちゃん
よく寝てね

さくちゃんのこと大好きhappy01


また書くね!

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

モバメたくさん嬉しいよー!
ありがとう!

お腹空いてると早く起きるのわかる!笑
でも結局食べられないんだよね〜笑
だからコップ1杯の水で終了です。笑
朝ごはん食べないとボーッとしちゃうからやっぱり食べなきゃなーとはいつも思ってる。なんなら今日もそう思ってた。笑
1通目から平和すぎるモバメありがとうね☺︎

YouTubeみたよー!
私はライブ当たらなかったから配信で見てたけど、
配信で見てて鳥肌かすごかったから、生で観てたらどうなってたことやら、、ってその時は思ってたけど、改めてまたYouTubeでみてそう思いました。
もう2ヶ月経ったんだね。あっという間だなぁ〜。

えんちゃんの強い決意とたくさんの努力の詰まった福岡ライブ。
私はこれからも忘れないよ。ずっと心に残り続けるそんな素敵なライブでしたよ☺︎

3通目はレイちゃんだー!
レイちゃん久々の登場かな?
仲良し健在だね☺︎
レイちゃんの優しさが伝わってくる温かいメールだね☺︎
素敵なエピソード教えてくれてありがとう!

さて、明後日はミーグリだーー!!!
楽しみ〜!何話そうかなぁ〜って考え中です。
当日よろしくね‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

では、またコメントするねー!

いわてぃーより
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

福岡のライブ映像、見られるようになってますよね〜
ありがたい限りでございます。
っていう話からごめんねFingers crossedのライブ映像を見て思ったちょっと真面目テイストなことを昨日書いてみたんですが、ちょっと谷に落ちていきそうだなと思ったら案の定なようなので、再トライでございます。

と言いつつもまずはモバメの感想みたいになりますが、あれからもう2ヶ月なんですね〜
あの映像さくちゃんの直前のMCから見られるじゃないですか、あの時さくちゃんが感じていたであろう素直な言葉だったのかなぁと思うとさらに懐かしくなりますね〜

あれからもう1枚のシングル期間、別のポジションで活動していますが、どうでしょう。
今シングル期間センターで活動しているのはかっきーですが、とてもすごいなぁと僕は思いますが、いかがでしょう。そしてそれってさくちゃんがセンターで活動してたときに周りが抱いていた感情と一緒だと僕は思いますよ。答え合わせじゃないですけど。それはかっきーだからであって私の場合は〜とかでもなくてですね。さくちゃんも真剣にそのポジションと向き合ってましたよね。全国ツアーのライブMCなんてみんなが注目する場所で、僕は知りませんし、助けを求めていたかもしれませんが、自分なりの言葉で自分の感情をしっかりお話しして。曲から求められている表情、表現を一生懸命考えて身に纏って、
この動画とかとてもよくわかりますが、MCの時と曲始まって最初振り返った瞬間の表情の変わり方とか身に纏う様子が顕著でとても素敵だと思いますよ。

少なくとも僕にはこの期間も十分すぎるくらいかっこよくうつりましたよ〜
心がけじゃなくて結果が全てだと、もしさくちゃんが思うなら、受け取り手側の1人になると思う僕がこう思ったというのも一つさくちゃんが取り組んだことの結果なんじゃないかなぁと思ったり。

ちょっと長くなった気がしますがそんなことをふと思った動画でございました。
なんてことを昨日は書いていたんですが、今回はどうでしょうね。天のみぞしるところって感じでございます。

それでは今日はこのへんで
明日も楽しんでいきましょ〜
おやさっくmoon3
さくちゃんおはよう☀

昨日も一日お疲れさまでした(^^)


一昨日はきっと疲れてたんだね…!
お腹すかせて寝るとなぜか翌朝逆に食べれないよねぇ(..)
でも早起きしてえらいねぇ☺️
飲むヨーグルトで元気出てよかった(^^)
さくちゃんが元気なのがとても嬉しいのです…!!!

さくちゃんが平和っていうんだから世界は間違いなく平和だねぇ
でも確かにさくちゃんの周りだけ時間軸違うんじゃないかってくらいほのぼのしててすごくホッとするのですよhappy01



それから福岡のライブ映像見たよ〜!
少し前とかぶるけど他人のそら似は10周年らしくお祭り感あって良きだよね!
私としてはごめんねFingers crossedがまた見れるのがとても良かった!
何度見てもさくちゃんの覇気がすごい。
多分曲のメロディとか歌詞の意味とかを完全に表現してたし、自分のものにしてコントロールしてるのが伝わるよ。
詳しくはまた今週のミーグリで…!

とにかく本当に良かったよ☺️


さくちゃん寒くて震えてるの〜?
確かに季節の変わり目だもんね…!
毛布を持ち込むわけには行かないだろうから薄手の羽織るものとか使って、冷やしすぎないようにね…!
さくちゃんが元気で健康なのがとてもうれしいのですよ(^^)



いつもモバメ送ってくれてありがとう…!
さくちゃんのモバメ届くとホッとするし元気もらえるし、何よりも頑張ろうって思う!
本当に優しくてかわいくて、みんなに幸せを届けているのです。
本当にありがとう!


今日はどんな日になるのかなぁ
さくちゃんにとって今日もいい日になりますように…!
お互いに頑張ろう〜!


さくちゃんのこと大好きhappy01


また書くね!
さくちゃんおはよう!
ミトです☺︎

ついさっき夜勤が終わって、今帰宅中なんだ〜
休憩時間にスマホつけたらさくちゃんからモバメ届いてて、嬉しかった〜、、
昨日沢山送ってくれたね、ありがとう^^

福岡公演で披露してくれたライブ映像
昨日もコメントに書いたけど、しっかり見てるよ。
さくちゃん推しとしての自分の中で、本当に大切な映像だからね。

27thの期間をたまに振り返ってみるんだけど、色々な気持ちが湧いてくるんだ〜
でも1つ絶対に変わらない物があってさ?
さくちゃんの27thの期間をしっかり見れて、応援出来て、自分は幸せ者だったなっていう気持ち。
1人のアイドルが全力で前へ進んでいく姿を傍で見ることが出来たからね^^
きっとこれから何年経っても、この期間に対する特別な気持ちは変わらないと思うな〜
(他のシングルの期間は特別じゃない!って訳じゃないからね?笑)
当時の気持ちを鮮明に思い起こさせてくれるあの映像、これからも大切に見るからね^^

電車に揺られながらコメントを書いてたら、いつの間にか朝日が昇っていて眩しい。
普段この時間に起きないから、朝日久しぶりに見たかも
なんとなく、今日は良い日になりそうな予感がする!

さくちゃんも良い日になるといいな〜^^


またコメントするからこの辺で
今日も1日、お互いに頑張ろうね✊

またね〜

ミト(充冬)
さくちゃん、おはよう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モバメありがとう〜
→お腹空いたまま眠ちゃったのかぁ〜!!余程、お疲れ気味だったんだね!ここ最近は、ゆっくり休息出来てますか⁇たまには、息抜きもして下さいね♪♪
朝起きてすぐは、あんま食べる気にはなれないよね!!

→乃木坂のユーチューブにて公開されました、ごめんねFingers crossed、他人のそら似の動画見ました。
福岡のライブは、自分は配信で見ていたのですが、もうあれから2ヶ月も経つんだね〜、、、。月日が経つのは本当に早い!!!!

→レイちゃんとの微笑ましいエピソードも聞けて、こっち迄なんだかほっこりするよー✌︎✌︎


ここ最近は寒暖差が激しいから、身体もおかしくなりそう笑 さくちゃんも体調管理に気をつけて下さいね〜☺︎

では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜
今日も、さくちゃんにとって素敵な1日になります様に!!

ひーろーより〜
さくちゃん、おはよう!sun


今日も飲むヨーグルト飲んで
お仕事行くのかな?movie
僕は毎朝バナナだけは
食べるようにしてる!banana

今日も1日お互い頑張ろうねpunch
楽しむことを忘れずにね!happy01
そして、今日も平和な1日でいようねshine


ずっとさくちゃんの味方だよcherryblossom
また書くね〜clover


waveななみ 773wave
さくちゃんおはようございます
僕もYouTubeで福岡公演の『ごめんねFingers crossrd』見させてもらいました。モバメもありがとう!

僕は27枚目の期間、ずっとセンターになったさくちゃんのことを支えれてるのかなぁって不安に思っていました。だからこそ、福岡のスピーチでファンに感謝の気持ちを伝えてくれたのはすごく嬉しかったです!きっとさくちゃんが思ってるのと同じように僕たちもさくちゃんがいなければここまでやってこれなかったし、この期間何度も貴方に支えられてきました。もちろん不安も多かったと思うけど、歌番組での披露が重なるにつれてパフォーマンスがどんどん進化していったのを見て本当にカッコいい、心から尊敬できる人だなと感じました。
進化して変わっていくところもあるけど、優しさや丁寧なところは変わらないさくちゃんが大好きです!

HIRO
さくちゃんおはよー☀️
今日も素敵な一日になるように頑張りましょう!

やっと金曜日ですねー!
一週間凄く大変だったけど自分はとても充実した一週間でした!
さくちゃんはどうでしたか?

さくちゃんはライブのために今すっごく頑張っている最中かな。

大変なこともたくさんあると思うけどいつだって僕はさくちゃんを応援しているから。
大変な時こそ笑顔で頑張ってください!

今日もさくちゃんの幸せを願っています!

さくちゃん今日も一日頑張ろう~!
さくちゃん今日も大好きだよ~



りょーたです。
さくちゃん、おはようsun

昨日も1日お疲れ様でした☺︎
昨日は沢山モバメ送ってくれてありがとうね^ ^

お腹空いた状態でよく眠りにつけたね^^;
毎日忙しいだろうからそれくらい疲れてたのかな。。
お腹空いてると早く目が覚めるのはとっても分かるな〜!
朝ごはんはしっかりと食べないとだけど、朝ってなかなか食欲が湧かないよね(・・;)
お互いしっかり食べて体調には気をつけとかないとだねsweat01
けど、昨日は飲むヨーグルト飲んで元気出たのなら良かった!
自分はさくちゃんが元気でいてくれたらとっても安心するよ(^^)

さくちゃんからのモバメはホッコリするエピソードが多くて、自分にとって平和だな〜って感じられるんだよ^ ^
いつもありがとうね!

それと福岡でのライブ映像、YouTubeに上がってるの見たよ〜!
曲に入る前のさくちゃんのスピーチも、ごめんねfingers crossedのパフォーマンスも、さくちゃんの想いだったり覚悟がとっても伝わってきて何回見ても鳥肌が立つくらい。。。
センターとして沢山のプレッシャーや不安もあった中で、あんなに素敵でカッコいいパフォーマンスが出来たさくちゃんを見て、自分にとっても心を動かされるものがあったくらい。
さくちゃんを見てて、応援してて良かったって思ったのと同時に、もっと支えになってやりたいっても強く思ったな。
今の自分じゃまだまだ支えになんかなってやれてないけど、これからもずっとずっとさくちゃんの事応援しているからね!
自分にとっても大切で大好きな曲だから、これからも沢山見るからね^ ^


3通目のレイちゃん、可愛らしいね^ ^
レイちゃんとのホッコリエピソード教えてくれてありがとう☺︎
レイちゃん優しいね!
最近は寒くなってきたから風邪ひかないようにね!


さくちゃんは今日もお仕事かな?
自分は、今日1日頑張ったら明日は久しぶりのさくちゃんとのミーグリもあるから、さくちゃんとお話し出来るのを楽しみに今日もお仕事頑張ってくるね(^^)
お互いお仕事とか頑張ろうね〜♪

朝から長々と書いて見づらかったらごめんね^^;
それじゃこの辺で終わるね。
また書くね☺︎

りょーた(凌太)
さくちゃん、おはよう〜!

昨日は忙しいなか、たくさんのモバメありがとう!

夜、眠る前にお腹空いてるとなかなか眠れないよね〜
それで朝お腹空いてるかなって思って食べようとすると、そんなに食べられないことが多い…
でも、朝はしっかり食べないとって思って、無理矢理詰め込むことも自分は多いかなぁ(笑)
その日の気分とか体調で食欲って変わるからね〜、難しいよね(笑)
平和な日常の一幕が見られて、自分は嬉しかったよ^ ^

福岡のライブ映像、ごめんねFingers crossedと他人のそら似がYouTubeで公開されたね!
どっちも公開後、すぐにチェックしたよ〜!
2ヶ月くらい前ってことが、信じられないよ!時が経つの早すぎ(笑)
配信で観たライブ映像が、またいつでも観られるのが、本当に嬉しいよ〜!
ごめんねFingers crossedは大好きな曲だし、他人のそら似は振り付けが好きなんだよね〜
これから毎日チェックするね^ ^

それと、満腹の瞬間のレイちゃん可愛かった!
寒い時に、暖めてくれるって本当に優しいね〜!
これから、寒い日が多くなると思うけど、気をつけてね^ ^

今日は、自分はお休みの日だから、遠くまで出かけてくるよ〜!
さくちゃんはどんな一日かな?
明日はまたミーグリがあるから楽しみだよ^ ^

それじゃあ、今日この辺で!
またね〜!

おすしのしょうじゅまる

さくちゃんへ

おはよー☀︎

海里(かいちゃん)だよ^_^

ようやく今週、太陽の絵文字が使えるような天候になった気がする(笑)
朝、5時くらいに起きて仕事を始めたんだけどね、、
めちゃくちゃ寒くて、震えながら仕事してたよ…
今、休憩時間だからこうしてコメントしてるんだー(^-^)

今は心地よい感じで、眠たくなりそう(笑)

今日の身体も寒かったり、少し暑かったり忙しいや(笑)

寒暖差がほんとに激しい日が続いているから、さくちゃんも体調には充分気をつけてね^ ^

今日頑張れば、明日はミーグリ。
少ないけど、さくちゃんに会えるだけで幸せだから明日もよろしくねっ

その前に今日も頑張ってきます!

さくちゃん、今日も大好きだよ♡

お互いがんばりましょう︎☺︎


海里(かいちゃん)cherryblossom


福岡公演でのライブ映像の公開、とっても嬉しいです!

特に福岡でのごめフィンでのさくちゃんの覚醒ぶりは鮮やかに脳裏にこびりついていたので、こうして何度も改めて拝見できるようになったのが有難い……。

THE FIRST TAKEでの「きっかけ」で乃木坂とさくちゃんを知った方々も、これを機に「きっかけ」とはまた違う魅力の乃木坂とさくちゃんに触れてくれたら嬉しいなあ~!

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

モバメたくさん嬉しいよー!
ありがとう!

お腹空いてると早く起きるのわかる!笑
でも結局食べられないんだよね〜笑
だからコップ1杯の水で終了です。笑
朝ごはん食べないとボーッとしちゃうからやっぱり食べなきゃなーとはいつも思ってる。なんなら今日もそう思ってた。笑
1通目から平和すぎるモバメありがとうね☺︎

YouTubeみたよー!
私はライブ当たらなかったから配信で見てたけど、
配信で見てて鳥肌かすごかったから、生で観てたらどうなってたことやら、、ってその時は思ってたけど、改めてまたYouTubeでみてそう思いました。
もう2ヶ月経ったんだね。あっという間だなぁ〜。

えんちゃんの強い決意とたくさんの努力の詰まった福岡ライブ。
私はこれからも忘れないよ。ずっと心に残り続けるそんな素敵なライブでしたよ☺︎

3通目はレイちゃんだー!
レイちゃん久々の登場かな?
仲良し健在だね☺︎
レイちゃんの優しさが伝わってくる温かいメールだね☺︎
素敵なエピソード教えてくれてありがとう!

さて、明後日はミーグリだーー!!!
楽しみ〜!何話そうかなぁ〜って考え中です。
当日よろしくね‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و

では、またコメントするねー!

いわてぃーより
おはさくさくsun
サクチャマ46回愛してるlovely
さくらこんにちは!

今日朝足つって起きちゃった笑
めっちゃ痛かったけどおかげでしっかり目が覚めたよ笑
足つるのって痛くない?笑
さくらは経験あるかな?

今日は大学いってその後は色々と予定があるから忙しい一日だよ!
明日はさくらとのミーグリだしそれを楽しみに頑張るね(^^)
いっぱい話そうね!

昨日モバメでさくらは寒くてよく震えてるのをレイちゃんがあたためてくれるって言ってたけど、これから寒くなるから暖かい格好ちゃんとして寒さ対策して風邪ひかないようにね(´;︵;`)
それでも寒かったらレイちゃんにたくさんあたためてもらってね(^^)
寒い冬を頑張って乗り切ろうね!

今日もお仕事がんばってね!

さくらの幸せを毎日祈ってます

こうへい⊿やんちゃなおさく
より。
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

以前のミーグリで機材トラブルで延期になってた分、12/25に振替え出来たよshine

クリスマスにさくちゃんとお話し出来るなんて幸せやよheart04

福岡ライブからもう2ヶ月経つんやね。
YouTube見るねheart04

レイちゃんにあたためてもらってるんや。
優しいし嬉しいねshine

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
お誕生日おめでとうございます
畑地ですか… あれ 二十歳ですか・・・はたちてどうなるか・・・大変失礼いたしました
ぼく個人へのメッセージありがとお 
しゃくちゃーんdog
さくらさんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

へ〜写真を忘れるくらい美味しいピザ!

見てみたいね!

三角2枚くらい食べたのかな?

まさか◯ごと食べきったのかな?
こんばんは〜

モバメありがとうございます!

写真を撮れないほどほどすぐ無くなるっていう表現で

とても美味しいピザってことが伝わってきましたよ!!
こんばんは

冬威です

さくちゃん、美味しいピザを食べて
お腹は満たされましたか、何のピザ
を食べたのか知りたかったなぁ〜

自分はチーズ好きなのでマルゲリータ
ばかり好んで食べます。
こんばんは。
モバメありがとう!

ぬゎにぃーーーー、ピザですとーー
くぅー、羨ましいぜー(><)
いーーーーねっ(^_^)d
美味しかったようで何よりですよ(^^)

最近忙しそうだから
元気そうで大変何よりですよ(^^)(^^)


ではではー☆
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

お昼にピザを食べたんだね。

写真を見たかったなぁ~

さくらちゃん今日もお疲れさまでした。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。






















さくらちゃんおやすみなさいconfidentsleepy
さくちゃんこんにちは。こんばんは!まこめろです。
今日もお疲れさまだよ_( ˙꒳​˙ )_

最近さくちゃんのことを考えたり、さくちゃんの作品に触れるとね、本当に頑張れるんだ。いっつも失敗ばっかりな私で。何度も泣いてしまって。。ほんとこんな自分が嫌いなの。でもそれでもさくちゃんをみて、頑張れる自分は少しだけ好きになれるよ。さくちゃんのおかげだなあ。ありがとう!
私すごく泣き虫なの。
モバメのお返事するね!
飲むヨーグルト飲んで元気出せてよかった!でも、あんまり食べてないのかな?ってしんぱいになってしまうまこめろ。
アイドルってヨーグルトと卵を食べてるイメージなんだよね。
さくちゃんはスタイル良いから好きなの沢山食べてほしいけどなぁ、やっぱ管理とかあるんかなぁ、、無理しすぎずにね!ご褒美はみたらし団子だね!
さくちゃんっていつも何時くらいに起きてるんだろう
私は明日4時起きだよ、、(;_;)
出かける前にさくちゃんの歌番組を見てから出かけています。
そうしないと頑張れないもん笑

福岡のライブのアップされたね!また見たかったから嬉しかった!さくちゃんにとっては懐かしいんだね。私にとってはもう2ヶ月なんだ!ってくらい、心に残っているよ。
一つ一つのスピーチも言葉もとても良かったよ!恥ずかしい思いをさせてないかなんて、ないからね!
でもさくちゃんは責任感も強いっていいイメージになったと思うし、向き合い方も伝わったよ。終わったあと、まだできたんじゃないかっていうの、すごく成長してると思うよ。だって、これで大丈夫だって思ったらさ、人は成長できないと、まこめろは思います。私も日々、失敗だらけの毎日で。。泣いてばっかりなんだよ。笑
だから、さくちゃんのこともすごくわかるんだ、
さくちゃんは成長できてます!笑 まこめろが断言する〜
抱きしめてくれるレイちゃん、優しいね!私もさくちゃんを抱きしめたいです、、いや、私はちっちゃいから逆になっちゃうね笑

お昼はピザだったんだね!何味だろう!
私も写真撮り忘れはよくあるよ笑
また何か発見があったら教えてね〜
さくちゃん今日もありがとう!

たくさんパワーもらってます!お互い頑張ろうね
まこめろでした!
さくちゃんこんばんは~
今日も一日お疲れ様でした~☺️
モバメ送ってくれてありがとう!

今日はお昼にピザ食べたんだね~
モバメで教えてくれるってことは相当美味しかったですね~☺️
写真見たかったな~
でも、仕方ないよね!ピザほんと美味しいもんね~!
僕も昔はピザが一番好きな食べ物だったので美味しすぎていつの間に全部なくなっているって気持ちわかります!

写真を少しでも送ろうとしてくれた気持ちが凄く嬉しいよ!ありがとう!
でも、やっぱり気になるから次、もし美味しいもの食べた時は写真送ってねー!
楽しみにしてるよー!


さくちゃんは今日も素敵な一日を送れましたか?
僕はいつもより頑張れた一日だったな~って思います!
さくちゃんの福岡でのごめんねFingers crossedの動画見たからかな!
自分ももっと頑張ろうって気持ちになれました!
さくちゃんには本当にいつも力をもらいっぱなしです。
いつもありがとう!

さくちゃんもモバメを見た感じ今日も素敵な一日を送れたみたいで凄く嬉しいです!

明日も一日頑張って素敵な一日にしましょう!

今日は一日ほんとにお疲れ様でした!
モバメも送ってくれて本当にありがとう!

今日はゆっくり休んでまた元気な姿見せてください!

さくちゃん大好きだよ~

明日も素敵な一日になりますように



りょーたです。
さくらさんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

貴重な絵本公開してくれてありがとう!

大事にされて本も喜んでるでしょうね☺️
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!ピザ食べたんですね。最近ピザ食べてないなぁと思いました。自分はシンプルにマヨコーンが好きでした。メンバーみんなでピザパーティーとかしたら楽しそうですよね。今日は夜バケットに出られるそうですね。スター誕生2の紹介でしょうか。楽しみにしてますね。明日は2回目のワクチンを打ってきます(注射嫌い・・) 今日も一日お疲れ様でした。さくちゃん大好きです!
さくちゃんこんばんは~☺️
モバメまた送ってくれてありがとう!

絵本ですか~!素敵ですね~☺️

写真はさくちゃんのお気に入りの絵本コーナーですか!
お気に入りの絵本たくさんありますね~!
これでちょっとだけなんだ!
さくちゃんは絵本が本当に好きなんですね~!

古本屋の匂いもするんだね~!
あの匂い良いよね~☺️
僕も古本屋の匂い大好きです!
落ち着くよね~!

さくちゃんは古い本もたくさん集めているんだね~!
ちょっとだけでも公開してくれてありがとう!
また、お気に入りの絵本とかもしよかったら公開してくれたら嬉しいです!

あと機会があったらさくちゃんの絵本の読み聞かせもまたみたいな~


さくちゃんのモバメ見ていたら僕も少し絵本読みたくなってきました!
お家にある懐かしい絵本とか探して見ようかな~

またモバメ送ってくれてほんとにありがとう!
今日もたくさんさくちゃんのモバメ見れて凄く元気が出たし幸せです!
いつも素敵なモバメ送ってくれてありがとう!

またさくちゃんのモバメいつでも楽しみに待ってるよー!

さくちゃん今日も大好きだよ~



りょーたです。
さくちゃんこんばんは!
温泉たまごです。

最近は笑顔の日が多いみたいで良かった!
さくちゃんが楽しい、嬉しいと言ってくれるのが僕らにとって幸せだよ!
明日会えるのが楽しみだ!
では、さくちゃんおやすみなさい。
温泉たまごでした。
こんばんは

冬威です

素敵な絵本ばかりなんだろうね、

さくちゃんは絵本に携わる仕事を
したいとは思わないの?

沢山発言していく事で絵本に関わる
仕事を出来る日が来るといいね!

今日もお疲れ様です、

さくちゃん、おやすみなさい。
お誕生日おめでとうございます
感謝のお餅を あ 気持ちを忘れずに…感動です 教えられます 歌のプレゼントお受け取り臭い あ ください ごめn


コーラスガール
青い家具 あ 青い影
帰郷 井上陽水
君たちがいて僕がいた
やさしさにつつまれた奈良
 小さな町のプラタ茄子
花紀行
白い浜辺に
白い一日 小倉パン あ 小椋佳 笑
雨の街を
東へ西へ
サブ展お花 あら サボテンの花
ふらえ気分でロックんぼーる うわー 振られ気分でロックンロール 
笑わせようとあれこれ苦心しているのですが…なんか不安になってきたどうしよう・・・
時間ない 書き直せない お許しください
輝きながら
としごろ
ラブラドールレトリバー
天気雨
ひと夏の経験
生まれたままの姿で
おまえに
矢切の渡し ちあきなおみ
喜びも悲しみも幾年月
この汽車は
餡子が大将 あんたが大将 でした
紙ヒコーキ 荒井由実
ひこうき雲

大失敗 以後気お付けます

昭和の歌 とてもかわいかったです らむちゃん・・・
お誕生日おめでとうございます
感謝のお餅を あ 気持ちを忘れずに…感動です 教えられます 歌のプレゼントお受け取りください ごめn


コーラスガール
青い家具 あ 青い影
帰郷 井上陽水
君たちがいて僕がいた
やさしさにつつまれた奈良
 小さな町のプラタ茄子
花紀行
白い浜辺に
白い一日 小倉パン あ 小椋佳 笑
雨の街を
東へ西へ
サブ展お花 あら サボテンの花
ふらえ気分でロックんぼーる うわー 振られ気分でロックンロール 
笑わせようとあれこれ苦心しているのですが…なんか不安になってきたどうしよう・・・
時間ない 書き直せない お許しください
輝きながら
としごろ
ラブラドールレトリバー
天気雨
ひと夏の経験
生まれたままの姿で
おまえに
矢切の渡し ちあきなおみ
喜びも悲しみも幾年月
この汽車は
餡子が大将 あんたが大将 でした
紙ヒコーキ 荒井由実
ひこうき雲

大失敗 以後気お付けます

昭和の歌 とてもかわいかったです らむちゃん・・・
こんばんは。
モバメありがとう!

へぇー、絵本って結構色々な表紙といいますか
外装とか色とか使ってるんだねー
勉強になるぜーm(_ _)m
シックな雰囲気で素敵ですね(^^)(^^)

私、お恥ずかしながら
神保町にある古本屋に
一時期めちゃくちゃ通ってたんだー
サッカーとか自動車レース関係の昔のことを知りたくてねー
ちなみにちゃんと購入もしてるけどねー(>_<)(^^)
あと洋書は、代官山の某大型本屋かなー
そこの駐車場に停まってる車達も見たくてねー(>_<)(^^)
という少し前の私の謎の生態話でしたm(_ _)m

本の匂い、私も好きです(^^)(^^)


ではではー☆
さくちゃん、こんばんは〜

今日もモバメありがと〜

お昼にピザ食べたんだね〜!
ピザの写真送ろう〜って思ってくれる事が嬉しいから、大丈夫だよ^ ^
いつもモバメありがとね〜


ピザは写真撮り忘れるくらい美味しかったのかな〜?笑笑
いいなぁ〜!
私もピザ好きだから、さくちゃんと一緒に食べたかったよ〜笑笑
というか…大好きなさくちゃんと一緒に食べたかった!笑笑
美味しい物食べて、さくちゃんが幸せなら嬉しいよ^ ^


2通目もありがとう〜
お気に入りの絵本コーナーの紹介、嬉しいよ〜!
絵本がたくさんだね〜!本当に絵本好きなんだね(*^^*)


46時間テレビの絵本の読み聞かせしてくれさくちゃん、本当に可愛かったしなぁ(*´∇`*)
絵本のタイトルはないしょなのかな〜?笑
そんなさくちゃんもかわいいけどね(*´꒳`*)


古本屋のにおいいいねぇ〜!落ち着くよね〜!
私も久しぶりに絵本読もうかな〜!
さくちゃんの影響でね、さくちゃんが46時間テレビで読んでくれた絵本とか、結構前にモバメで送ってくれた絵本とかを前に買ってたんだ〜!
まだ読めてなかったから、読もうかな笑

大好きなさくちゃんと一緒が良いから、さくちゃんの影響で同じ物買ったりする事が多いんだよ〜笑
こういう風に行動してるとね、本当につくづく、さくちゃんの事大好きだなぁ〜って思うよ(*´꒳`*)


じゃあ、またコメントするね!
さくちゃん、大好き♡

あっこ
さくちゃんこんばんは〜

今日もメールありがとう。
さくちゃんが夢中になってピザ食べてるの想像するとほっこりするー
美味しかったなら良かったです。


さくちゃんの絵本コレクション見せてくれてありがとうー
古い本って不思議な感じするよね。
僕もいっぱい古い本持ってるよ。
おばあちゃんがすごく本好きでね。いっぱいもらったりしたんだ。
おかげで言葉が大好きになったよ。

さくちゃんに良い言葉を届けたいと思えるのも
言葉を好きになれたからだと思うー


ね!明日はミーグリだよーー
また話せるの本当に嬉しいな。大好き。

まだワクチンの副反応で体調良くないんだ…
明日までには絶対治すね。


さくちゃんーー大好きだよーー
愛してる。


かがやき
さくちゃん、またまたこんばんは〜

明日はミーグリだね〜!
さくちゃんに会いたかったんだけど、外れちゃったんだ…
大好きなさくちゃんに会いたかったよ(>_<)
でもね、10/31のハロウィンの日のミーグリで、さくちゃんに会えるから、それを楽しみにしてるね(*´꒳`*)


それにそれに〜!
先週の10/9のミーグリで、沢山さくちゃんとお話しできて、思い出すとニヤけちゃう位にまだ余韻があるからね〜笑笑


さくちゃんと話した事を思い出すと、さくちゃん大好き!って気持ちにすごくなるよ(*´∇`*)
さくちゃんの表情も言葉も全部嬉しかったなぁ〜幸せだなぁ〜って本当に思うんだよ〜!


さくちゃんとミーグリでお話しするたびに、どんどんさくちゃんの事が大好きになるんだ〜笑笑
本当にさくちゃんの事、大好きだよ♡
毎日大好きって思ってるからね〜笑


じゃあ、またコメントするね〜!
明日のミーグリ楽しんでね(^-^)
さくちゃん、今日も大好きだよ(o^^o)

あっこ
こんばんは〜

今日も一日お疲れ様!
そして今日は金曜日
1週間お疲れ様!

忙しいなかモバメありがとうね〜

今日はピザ食べたんだね

いいな〜
最近ピザって食べてない気がする笑

写真撮ろうと思ったけど美味しすぎてペロリだったのかな?笑笑

わかるよ〜美味しいものたべてたら夢中になっちゃうからね笑



そしてさくちゃんの絵本コーナー紹介

見た感じすごく古い絵本がありそうだけどすごく綺麗に保管してるんだね!

写真を見ただけで結構絵本の数が多いからもっとあるのかな?笑

自分の宝物は大切にね!


そして明日はミーグリだね!

しかも明日はさくちゃんの生誕祭もあるんだよね〜

あ〜仕事さえなかったら参加出来たのにな〜

さくちゃんの誕生日をみんなでお祝いしたかったなー

明日お祝い出来ないから今、言うね!

さくちゃん、20歳おめでとう‼️

20歳っていう節目だからいろいろ環境だったり生活が変わるかもしれないけど頑張って乗り越えていこうね!

じゃあ明日のミーグリ楽しんでね!
さくちゃんにとって特別な日になりますように!

ヒュウ
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
美味しいと写真を撮るのも忘れちゃいますよ!
けれど幸せそうに食べるさくちゃんを思い浮かべたら僕はハッピーです!(^^)d

お気に入りの絵本コーナーの紹介もありがとう!
古本の匂いって良いですよね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.10.14-22:09

それではまた!

Love U So Much!!

2021.10.15

Fin.
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!!


ピザ食べたんだね

最近ピザ食べてなかったから、ピザって言葉聞いただけですごい食べたくなってきた笑

写真忘れるほどって本当に美味しかったんだね!

さくちゃんの食べ物系のモバメ見ると、ほんとに食べたくなってくるんだよね

明日から文化祭だし、そのノリでいろいろ食べちゃおうかな!って思ってる!


絵本コーナー少しだけでも公開してくれてありがとう!

タイトルがうまく見えない感じ、写真の撮り方が絶妙だね

見てるだけでも、たしかに古本屋の感じに見えるね


今日もお疲れ様!

明日もお互いのペースで頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみ〜

さくちゃんへ

こんばんは

海里(かいちゃん)だよ^_^

今日も一日お疲れ様でした。


今日もほっこりとしたメール、ありがとねー(..)

さくちゃんの写真撮り忘れは今に始まったことではないから(笑)
全然大丈夫だよー。
むしろ、そういうお話しをメールでくれるさくちゃんが愛しくて大好きなんだよ︎☺︎
ピザも美味しく食べれたみたいで良かった。

2通目、さくちゃん自慢の絵本のコレクションだね!
なんか、並べ方とかあるのかなぁ?
載せてくれてありがとね^ ^

古本屋のにおい…
なんかすごくわかる気がするな〜
でも、嫌いじゃないにおい(^-^)
図書館のにおいとか大好きだなー。

今日も忙しかったけど、すごくほっこりしたよ︎☺︎
ありがとう

明日はミーグリだね。
楽しみだよ〜

嬉しい報告があるんだー

ミーグリで伝えるね^ ^

それじゃ、明日のために早く寝なきゃ(笑)

さくちゃんもゆっくり休んでねっ

また明日!
おやすみなさい


海里(かいちゃん)cherryblossom


おつさくら

ピザ良いねー

気付いたら全部食べてたって食いしん坊笑
一連のシーン想像したらかわいい^ ^

今日自分は昼は餃子定食やったんやけど王将の餃子が好きでさ、でも家の近くにないからちょっと出かける時に近くにあったら食べに行くねん。

めちゃうまやったー!


古本のカビなのか特有の匂い、なんか落ち着くよな。

ちょっとずつヒントある^ ^

またさくちゃんに本読んでもらいたいなー



今日はライブに行ってたんやけど、行く途中に海も久しぶりに見れて広いな〜って思ったり、ライブもステージに近くて色々見れて楽しかった!

ファンの人たちのペンライトで虹を作る演出があるんやけど綺麗やったなぁ。

東京ドームもあと1ヶ月やから楽しみやな^ ^


またね
おやすみ
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♫
v(*´>ω<`*)v

モバメありがとうーーー♫
(*^-゜)vThanks!

ピザ!めっちゃ美味しかったんだねー♪
写真見たかったぜよ~~~笑(^w^)
美味しいランチタイム良かったねー♫

そして!!
さくちゃんの絵本コーナー!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

古い本。。古本屋のにおいいいね~♫
文字の字体とかも趣があって
いいよね~~

チラッとさくちゃんの絵本たち
見せてくれてありがとうーーー♪
ヽ(^。^)ノ

それでは!!
ゆっくりリラックスして休んでね~⭐️

さくちゃん♪
おやすみなさーーい⭐️(´ω` )zzZ
さくらちゃん今晩は。

メールありがとう。

今日もお仕事お疲れ様でした。

明日のミーグリ楽しみにしてます。

さくらちゃんよろしくね。

今日もありがとうお疲れ様でした。

ゆっくりぐっすり寝てね。

永遠に応援しています。


















さくらちゃんおやすみなさいconfidentsleepy

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES