このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0704Sun遠藤さくらピンク



遠藤さくらです。



7月

ツアーも決定して、みなさんと過ごせる夏がやってきます。

もう来週みたいです。

あっという間にやってくるね

一緒に楽しみましょう!














松村沙友理さんの卒業コンサートも無事終わりました。


また大好きな先輩がいなくなってしまうんだなぁと実感して寂しかったですが、最後の松村さんの姿、本物のお姫様に会った気分でした。
世界一可愛かったです。

久しぶりに有観客で出来たのも、すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございました。











ふりふり衣装着るの初めてくらいの勢い

松村さんらしい可愛い衣装でした!










6月30日のテレ東音楽祭、昨日7月3日のTHE MUSIC DAYに出させていただいたのですが、

いつも松村さんと目が合うところ、満面の笑みで見つめました。





これからは目が合うところも2人の振りのところも1人になってしまうのかなぁ。






















27枚目シングルヒット祈願

岐阜県にある、バンジージャンプを飛んできました。


高さと恐怖で、意識飛ぶかと思いました。笑


絶対にいかないととそれしか考えていなかったです。



与田さんは、ずっと明るい姿が心強くて一緒で良かったな。

ずっとそばで見守ってくださっていた高山さん、物凄く安心感があり頑張れました!






凄い景色だったよー

人生の中で、大きな経験をしたなーと振り返って思い出します。















歌番組に沢山出させていただいて、

毎回悪いところしか出てこなくて、焦って、悔しくて、落ち込む日々が多いですが、それ以上に褒めてくださる方も沢山いました。

周りに恵まれているなぁと感じ、その人達やグループのためにも、もっともっと頑張りたいと思う毎日です。
















今日はここまでにします

















お知らせを少し!




◎週刊少年サンデーさんの表紙を務めさせていただきました。
ありがとうございます(..)

すごーく天気が良かったから、気持ちよく撮影できました☀︎

よろしくお願いします。




◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

第3話公開されています。

今回のお話は、ひたすらに笑っているのでそこが注目ポイントかなぁ。

リニューアルして、また東京03さんとご一緒できるのがとても嬉しいです!

是非見てみてください〜




◎そして、カップスターのオリジナルフォトTシャツのキャンペーンが始まりました。

かっこよく撮っていただいて、とてもお洒落なデザインです。嬉しい、、

是非応募してゲットして欲しいな。

よろしくお願いします!
















































桃子さんへ

全部全部だいすきです。
一緒にギターを練習して、歌って、仲良くなって、嬉しくて。
桃子さんとだったから楽しかったです。
友情ピアスのMVも、全部 夢のままのMVも、大切な宝物です。

残り2ヶ月、よろしくお願いします。






遠藤さくら









2021/07/04 20:54

コメント(2671)

こんばんは。
まずはMUSICDAYお疲れ様でした!坂道選抜にも選ばれてさすがですね。乃木坂が出る歌番組は大体観させていただいてるんですがどれもこれも最高で毎回楽しみにしてます。
全ツのチケットまだ当てれてないから悲しいです。ファン歴が浅いから生で拝見するのは初めてだからぜひ当たって欲しいですけど正直半ば諦めてます…。観たかったなぁ
そしてももンゴの卒業が発表されて自分もももンゴ大好きなのでこれを知った今は心ここに在らず状態です。残り2ヶ月思い出を沢山作ってください。メンバーの特権ですから…
ブログ更新ありがとう
友情ピアスを来年も再来年も聞きたかった
今年の全ツライブ行けるか分からないけど、もし行けたなら聞きたいな
これからも応援し続けます
さくらちゃん!!ブログありがとう!
センター姿が似合ってます!ダンスの表現も歌番組出るたびに上手になっていて、かっこいくて可愛くて最高です!
色々抱え込み過ぎないで頑張ってください!!
応援してます!!
さくちゃんブログ更新ありがと〜!!
MUSIC DAYすごいよかったよ!
これからも頑張ってください!
桃子の卒業は悲しいけどみんなで最後まで応援してます!
さくらさんにいつも勇気づけられます
バンジーの時だって、歌番組で頑張っている姿を見ているだけでとても自分がこんなに小さな事で悩んでしょげてたんだけどと思って前を向けることができます
でも、これはひとりじゃできなかったこと。さくらさんが頑張っていただいてるからこそです
人の力って自分をとても大きくさせるなと改めて気づかせてもらいました
これからもお身体だけには気をつけて人を頼りながらでもさくらさんらしく居続けてください
僕はそんなさくらさんをずっと応援しています
さくちゃん
とても、可愛いです!
頑張りすぎず、楽しんでいきましょう~☺️
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんのバンジージャンプ凄かった!!
どんなに高いところ平気な人でも、飛ぶ事自体できない人いたり、すぐ飛んだあたりさくちゃんの心意気が感じられたよ!
ごめんねFingers crossedのパフォーマンス見れば見るほど好きになるしさくちゃんのダンスカッコいい!!
ライブで直接見れる日を楽しみにしてるね!
さくちゃん!

ライブ頑張って!!!!!
無理はしちゃだめだよ、

バンジーさくちゃんの勇気を感じた!
よくがんばったよ!涙も美しかった!
歌番組のパフォーマンスさくちゃん本人は
自信ないかもだけど、全部見てきて
どんどん大人の雰囲気が磨かれていって
すごく目が離せなかった!
だから胸を張っていいんだよ、

ももこちゃんの卒業さくちゃんは
辛いよね、大好きな先輩が離れていくの
でもこれからもももこちゃんとさくちゃんの
仲は無くならないしプライベートで
仲良くどんどん会えたらいいね!

さくちゃん!これからも応援してる!
だから無理しなくていいから
自分をもっと甘やかしていいんだよ。
さくらちゃん!ブログ更新ありがとう☺︎


まちゅの卒コン1日目観に行ったよ〜!!!

ふりふりの衣装のさくらちゃん
とっても可愛かった⸜❤︎⸝


最近の乃木坂は
あまりああいう衣装って着てないから
久々に着てる姿見れたな〜!っていうのと、

初めてふりふりのさくらちゃんが見れて
本当に嬉しかったし本当に可愛かった♡


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


新曲の『ごめんねFingers crossed』
たくさん聴いてるし
歌番組も全部観てるよ⸜❤︎⸝


さくらちゃんは毎回落ち込んで
反省してるみたいだけど
全然悪くなんかないよ。

どの番組のパフォーマンスも
さくらちゃんはとってもかっこいいし
すごく輝いてるよ✩*゚


むしろ良いところしか見つけられないくらい!


抱え込みすぎないでね。
自分を追い込みすぎないでね。
さくらちゃんはさくらちゃんらしく
ありのままでいていいんだよ。


これからもパフォーマンス楽しみにしてるね☺︎


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


桃子卒業するんだってね。。。

私びっくりしちゃったよ。。。


まさかすぎて最初は受け入れられなかった。


桃子とさくらちゃんの組み合わせが
すごくすごく好きだから
友情ピアスがさくらちゃんだけになっちゃうのが
本当に寂しいし悲しい( •̥ ˍ •̥ )


さくらちゃんもきっと
まだ気持ちの整理が
できていないかもしれないけど

さくらちゃんには笑っていてほしいから
これから桃子との時間を
目一杯楽しんでくれたら
ファンとしてはすごく嬉しいな☺︎


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ライブのリハーサル
体調に気をつけて頑張ってね☺︎


またブログ更新待ってるね❀


*⑅୨୧まなみん୨୧⑅*
さくちゃん更新ありがとう!
今日のミーグリありがとう!最高でした!さくちゃんのかわいい顔を見ることができ、さくちゃんと1体1でお話できてとても嬉しかったです〜!またさくちゃんのミーグリに応募します!またお話できる時まで楽しみにしています!さくちゃんも待っててね!
バンジージャンプお疲れ様!さくちゃんの姿を見てとても感動と元気をもらいました!さくちゃんの飛ぶ勇気本当に尊敬します!
歌番組も全部チェックしました!さくちゃんのパフォーマンスと笑顔大好きです!キラキラと輝いていたよ!もっと自信を持っていいよ!いつも応援しています!
ブログ更新ありがとう^_^
ピンクの衣装めちゃくちゃ似合ってて凄く可愛い!
松村さんとごめフィン披露できなくなるの寂しいね…
あの2ショット凄く好きだから僕も寂しいです。
バンジージャンプ 頑張る姿を見てとても感動しました。
これからの活動の飛躍 応援してます!

桃子さんへのメッセージまでのあの長い空白 わざと長くしたのかな?空白がめっちゃ長くて 「何だろう この長い空白?」って思ってたらあのメッセージ…
目頭がとても熱くなりました

残りの2ヶ月 桃子さんとの楽しい思い出がさくちゃんにたくさんできますように…!
ももこちゃんの卒業には驚きだね(>_<)早すぎるって感じもするけど、本人が決めたことだからね!フィンガーでもももこちゃんのパートになるとなんとなく、ほっとするような〜、そげん印象のあるももこちゃんだよね〜(^-^)残りわずかだけどツアーの間も一緒に楽しんでね!まちゅの卒業ライブも明るく楽しいライブで終わったね!まちゅらしい最後だったね☆バンジーもほんと凄いど根性だったよね!!躊躇せずに一発で飛んださくちゃんの姿には元気もらえたよーッ(≧∇≦)まさか、ずーさんまで飛ぶとはΣ( ̄ロ ̄lll)たくさんの歌番組で観れて嬉しいし、パフォーマンスもばっちりだからね(^o^)FNS歌謡祭もまたあるからね!ツアーもがんばってちょんまげ 東京ドームに行けたらいいんだけど、東京ドームでご一緒できるといいね(^o^)
さくちゃん、こんばんは
ブログ更新ありがとうございました
ここ最近沢山の音楽番組そしてライブお疲れ様でした
さくちゃん最高に輝いてるよ、可愛い!
ヒット祈願もお疲れ様でした、さくちゃん本当に偉いよ。あんな早い飛ぶこと全然思てないし、想像もしなかった。
桃子ちゃんのこと本当にショックでした、最後の二ヶ月、桃子ちゃんと一緒に沢山思い出作ってね。
ツアー楽しみにしています
ありがとうございました。
少年サンデー買ったよ!めちゃくちゃ可愛かった!
いつもお仕事お疲れ様!

ツアー決まったね!
まだ自分のお仕事を不安定でミーグリだったりツアーも参戦出来ないけど、また笑顔でたくさん会える機会が戻ってくることを本当に願ってます!

まちゅの卒コン見たよー!
まちゅの卒コンっぽい演出や衣装も素晴らしかったし、可愛いが詰まってる衣装でのさくちゃんのパフォーマンスも最高だった!
まちゅとは同い年でいつも刺激をたくさんもらっていたから卒コンは涙が止まらなかった。

色んな歌番組を見て飛鳥ちゃんがさくちゃんの事をMV撮影の時に気にかけてるところを見て本当に最高で最強のグループだなって思ったよ。
頼れる場所があるなら恥ずかしいとか迷惑かもだとかを全て消してたくさん先輩に甘えて頼ってほしいな?
素敵な先輩がいるから後輩のメンバーも背中を見て学んでグループがもっともっと最高になっていくだろうなって思いました。

バンジージャンプ本当によく頑張ったね!
見てるこっちももらい泣きしたし、さくちゃんの覚悟がバンジージャンプっていう形であってもこのシングルにかける思いがひしひしと伝わりました!

サンデーも買ってカップスターも早速ダンボール2箱分買い足しました笑
必ず当てに行きます!笑

桃ちゃんの卒業ビックリしました。
まだ時間もあるしたくさんの思い出を作ってほしいな。

長くなったけど、いつも仕事を頑張れるのも乃木坂やさくちゃんの活動が癒しと原動力になってます!
体調に気を付けてさくちゃんらしく頑張ってね?
バンジーかっこよかったです!
ふりふりの衣装とても似合ってましたありがとうございます!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!
THE MUSIC DAY見たけどとっても輝いてたよ!
残り2ヶ月桃子との思い出たくさん作ってね!
さくちゃんブログ更新ありがとう♡

ピンクの衣装かわいいheart01

歌番組いつも見てるよ〜!

かわいいさくちゃんこれからも応援します。

大好き〜!

まいんより
桃子と一緒に居られる時間を大切にしてね。
さくちゃんありがと!!
桃子との残りの時間大切に使ってください。
最後まで桃子を見届けよう
えんぴーheart01

今日は ミーグリ ありがとうlovely

4部で3枚だけだったけど、
結構話せて幸せでした( *´艸`)

一年半ぶりに、話せたのは本当に嬉しくて(*^^*)
笑ってくれたのも、嬉しかった( *´艸)

本当にモバメいつもありがとうね(^ー^)

又8月に会いに行くねshine

そして、ブログ更新ありがとう(*^^*)

そうそう、このピンクの衣装
超絶、全ての宇宙で一番可愛いかった( *´艸`)

まっちゅんの卒コンで着てたやつ

えんぴー可愛すぎて、大丈夫って言われてたし
でも、本当に、可愛いい
この衣装めっちゃ似合ってた(*^^*)
正しく宇宙一可愛い

もう、えんぴーを超える可愛いさは
存在しない( *´艸)

そして、乃木中のヒット祈願
バンジー凄かったよ…

マジ凄いなぁって思う
えんぴーのいざって時の覚悟は、
他では類を観ない程に凄いよ( ・∀・)

本当に怖かったんだね
感動したよ( *´艸`)

歌番組も全部見てたよ
えんぴーが思うより、
えんぴーは素晴らしかったよ

でも、悔しいって思うのなら
もっと上のパフォーマンスが
えんぴーには出来ると思うよ

毎日お疲れ様ね
いつも、ありがとう("⌒∇⌒")

最後に、桃ちゃんの卒業は
本音ビックリして悲しかった

さくちゃんと仲良くなってた
印象もあったから、残念だよね、残りの時間を大切にね!

今日もさくちゃんに恩寵と祝福が
絶え間なく有ります様にshine

今日もさくらに夢中でチュウheart04

さくらと絵梨花と女神推しでしたhappy01
ブログ更新ありがとう!
まず、今日もミーグリありがとう!最高に楽しかったです!髪巻いてるのちょー似合ってた!!これからはこの名前で参加しようかなww
最近のぎおびで桃子からの手紙で涙してたさくちゃんを思い出しました。最初で最後のユニット曲友情ピアスをずっと聞いています。全国ツアーでも披露してほしいなぁ。大阪と愛知当たっているので楽しみにしてます!
またの更新待ってるね!!sagittarius
さくちゃんブログありがとうー!

今日も一日お疲れ様☺︎

写真可愛すぎるよ!!
前のブログに書いたけど、バンジー飛んだのほんとにすごすぎる!!!たけぇーー!!!!!

ツアー、予定が重なって行けなくなっちゃったけど、頑張ってね!また次の時は現地で応援しにいく!!!!

あと、ももちゃん卒業発表しちゃったね、、
悲しいけど、元気で見送ろうね。
さくちゃんも頑張りすぎないように、体調第一で、ごーごー!

いっつも大好きだよー!
大阪のGlee(ざっきー)
ブログありがとう!! 歌番組の披露を毎回見ていて、ラスサビ入る直前のところで笑顔になっていくのがだんだん増えていったのを見て、すごく嬉しい!同い年として、ほんとに尊敬します。
全国ツアー会えるのがちょー楽しみ!
いつもありがとう。
週刊少年サンデーも見たよ〜!
すごーーーーーーーーく可愛かった〜!
さくちゃんは、本当に本当に宇宙一可愛い!
どれも自然体なさくちゃんが出ていて、本当に見ていて癒されるし可愛かった〜!

どれも好きだけど、1番好きなのはお団子して、顔を手に置いてるさくちゃんかな〜!
お団子のさくちゃんが本当に好きだし、ニッコニコで可愛かった(^^)
あ、もちろん全部可愛かったけどね笑

しゃべる奴らは、ハラが減るも良かったよ〜
いつも楽しそうなさくちゃんが見れて、嬉しい〜!
最後にあるさくちゃんと飛鳥のハミングもすごい好きなんだよ〜!巻き戻して何回も聞いてる!さくちゃんの声大好き!

桃子の卒業発表、本当に本当にショックで。寂しいなってずっと思ってて。けど、近くにいるさくちゃん達はより寂しいんだよね。さくちゃんと桃子の2人の仲良しの関係性大好きなんだ〜
桃子の優しさ、素直さ、純粋さ本当に私も大好きで。
残りの2ヶ月、最後までみんなで楽しく、笑顔で桃子を送り出せたらな!って思うよ!

沢山長いコメントして、読みづらくてごめんね。
またコメントするね!
さくちゃん!大好きだよ!!

あっこ
ヒット祈願お疲れ様!
ミーグリかわいかったです!
仕事お疲れ様です
さくちゃん、今日はミーグリ楽しかったよ~ありがとう!!夏のツアー体調に気を付けて頑張ってください。さくちゃんにいつもいつも元気をもらっているよ、ありがとう!!
これからも応援してるから頑張ってください!!
さくちゃんこんばんは 人気すぎてミーグリ当たんないよー。また会えるのを楽しみにしてるね。バンジー飛べたね、すごいよ!勇気ある、さくちゃんは強いね
さくちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう^_^
ヒット祈願本当に凄かったです…
パフォーマンスも回を重ねる毎に進化してて、カッコイイなぁって思って見てます。でも、さくちゃんが納得いってないって事は僕には分からない何かがあるのかな?
さくちゃんが納得いくパフォーマンスになるの楽しみにしてるね!!全ツめちゃくちゃ楽しみ^_^
またゆっくりコメント来るね!!
さくちゃんのダンスにはいつもみてて勇気貰ってます!
全ツの大阪いくのでかっこいいさくちゃん見してください!!
さくちゃんも元気出してさくちゃんらしく頑張ってください
陰ながら応援しております
さくらちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

歌番組、ライブ、バンジーと大忙しだけど、
体調は大丈夫かな?
無理しないでね!

全部観たけど、全部ちゃんと頑張るさくらちゃんは
すごいなぁと感心しました!

今回のシングルもセンターとして立派に務めてるよ!

自分も今週末にモルック大会があるので、
さくらちゃんに勝利を報告できるように頑張るね!

桃ちゃんは正直驚きました。
ユニットやって仲良くなったと聞いていたので
さくらちゃんにとっても色々な想いがあるだろうけど
桃ちゃんにとって最後の全ツを最高のものになるように
お互い頑張ろう!※まだ当たってないけど(笑)

またコメントします。ではでは。
さくちゃんブログありがとうー
テレビ見たよ!すごく可愛かった
さくちゃん、更新ありがとう!

私は歌番組に出てる乃木坂(さくちゃん)を見ていつも元気もらってます。

これからも頑張ってね〜〜
最後の桃子さんへのコメントまでの空白がさくちゃんの気持ち物語ってるって思った。
永遠にclosefriend
残り2ヶ月たくさん思い出作ってね
さくちゃん、ブログありがとう

さくちゃんの言葉で色んなことが聞けて嬉しいです。
ミーグリにいけないので、こうしてさくちゃんの気持ちが知れるタイミングを大切にしたいです

さゆりちゃんの卒業、桃子の卒業。僕ら以上に寂しさや悲しさを感じてるかと思います。さくちゃんの気持ち、さくちゃんの言葉に触れられて良かったです。
僕も最後まで応援していこうと思います。

歌番組の活躍も沢山見られて嬉しいです。いつもやる度に反省したり悔しさをお話してくれるけれど、僕はさくちゃんがするパフォーマンスが大好きだし、そうやって成長していく姿を応援できるのが幸せです。

上手くまとまらないけど、また次のブログも待ってますね。

りょーご
かわいい衣装も似合いますね。

さくらちゃんは結構ストイックな精神お持ちですね。
それは良いことでもあります。
ただ、周りに褒めてくれる人がいるように、
自分が感じることがすべてではないし、
あまり自分を追い込まないようにすることも大事ですね。
(センターとか追い込まれやすい状況なだけに)

かずみんだって昔はバンジー飛べなかったですが、
そのときはそのときで良かったんじゃないかと思います。
いつかできることは今できるって歌がありますが、
逆に今できなくていつかできることもあります。
どちらもあり得るんじゃないですかね。
さくちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
松村沙友理さんの卒コンお疲れ様でした!ふりふりの衣装でのこんねFingers crossedは普段のカッコ良さもありつつも、可愛さがたくさん出ていてとても良かったです!
ヒット祈願のバンジージャンプもお疲れ様でした!怖さが絶対勝るところを強くなりたいという思いで飛んだ所にすごく感動しました!凄かったです!
桃子さんの卒業はさくちゃんにとってもかなり寂しいことだね。残りの2ヶ月間ぐらいかな?たくさんの思い出を作って幸せな時間を過ごして欲しいなと思います!
全国ツアー、楽しみながら頑張ったね!僕は15日の大阪が当たったのでお会いできること楽しみにしてます!
さくちゃん大好きです!
さくら、

さくらが落ち着きましたら僕はコメントしますね。
ももこちゃんと幸せな時間が出来たらなと思う。

ちなみに、
今日のミーグリおつかれさま。
さくらかわいくて愛しい。
ブログ更新ありがとう!
いつもさくちゃんのこと見ると辛いことや疲れが取れる気がします笑
ライブ行きたかったけど仕事柄なかなかでて歩けないのでお家で応援します笑
さくちゃんの事はずっと応援してるから頑張ってね!
ブログ更新ありがとう~
ツアー大阪2日目当たったよ!来週が楽しみ!
さくちゃんのピンクの衣装最高にかわいくて大好き!!またどこかで見たいな..
ごめんねFingerscrossedのまちゅとの2人の振りのとこ最高に好きだったけどもう見れないの寂しいね
バンジーの回すごく勇気もらえた!凄い景色ありがとう笑
色んな歌番組見てきて既に高いレベルのさくちゃんがだんだんレベルアップしてるようにも見えた
無理しない程度に頑張ってね; ;
さくちゃんブログ更新ありがとう!
寂しかったり辛いこともあると思うけどきっと乃木坂には普通では見れない素晴らしい景色もあると勝手に思ってます!
だから無理せん程度に頑張ってね!
ずっと応援してます!
今日のミーグリはじめてだったけどありがとう!
初めてってのもあって緊張してたけどとても楽しかった!
25日も行く予定なので覚えてくれたらうれしいです笑

桃子ちゃんの卒業発表、急でとても驚きました。友情ピアスで一緒になってとても仲良くなっているのがこちらにもすごい伝わってきました。もっと一緒に活動しているのを見たかったです。(全ツも行けないので)友情ピアスを生で見れないことも非常に悲しいです。でも、残りの2ヶ月いっぱい思い出を作って後悔のないように過ごして欲しいです!
元気にさくちゃんらしく頑張って欲しいです!ずっと応援してます!
さくちゃん!!!!
ブログ更新ありがとっっっっっ!
かわええなぁぁ
「しゃべる奴らは、ハラが減る」見とるよ!
さくちゃん一生懸命笑いこらえてるのがかわいすぎる
バンジージャンプお疲れ様
めちゃくちゃかっこよかったよ!!
あそこで諦めないでちゃんと飛ぶのホントにかっこよかった
与田ちゃんがひたすらおもしろかったね笑

歌番組の度にちゃんと改善点見つけて直そうとするの
ほんと尊敬。
えらいね〜
上から目線でごめんm(_ _;)m
かわいくていつもいつも癒やされてます!
ライブお疲れ様!
大好き!!
さくちゃんブログ更新ありがとうございます
音楽番組で沢山さくちゃんのパフォーマンスを見れることに感謝ですが体調だけは気をつけてください
僕の目には披露するたびに楽しそうに踊っている様に思えました

そしてヒット祈願お疲れ様でした
センターとしての覚悟が見れたヒット祈願だと思いました 周りの人達やメンバーのために頑張れるあなたはかっこいいです

最後にメンバーとの別れは寂しいものですね
でもこの出会いが大切なもの、財産だと思います
桃子さんとの残りの活動が素敵なものになりますように
応援してます
さくちゃん、いつもありがとうです!前のブログにもコメントしましたが、テレビ等でのさくちゃんのパフォーマンスめっちゃカッコいいです!それでいて、綺麗で可愛いく最高です!さくちゃんの頑張る姿にとても元気をもらってます!さくちゃんは無理をせず楽しんでくださいね!さくちゃんが楽しく喜んでる姿がファンにとって最高の喜びです。ライブも頑張ってくださいね!今の所全落ちでチケット取れていませんが、さくちゃんを乃木坂をこれからもめっちゃ応援させていただきます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
改めて27枚目シングルのセンターおめでとう!!
乃木中でのヒット祈願本当に感動した!
勇気をだして飛んだ姿まさにムササビのようで
本当にかっこよかったよ!
色々な音楽番組でごめフィン披露してるけどパフォーマンス中の
さくちゃんの表情は日に日にかっこよさが増してる気がするから
毎回テレビの前で圧倒されます!
桃子の卒業発表寂しい…友情ピアスは個人的にも好きな曲で
それがもうライブで聞けないのが寂しいよ…
最後の最後まで沢山思い出作ってね!
長くなってしまった…これからも頑張ってね!

またね!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
いつも笑ってるさくちゃん見ると元気が出ます!
こないだのミーグリありがとうございました!
すごく元気をもらえて楽しかったです!
そして桃子さんとさくちゃんのコンビはとっても大好きです!
またいつか桃子さんとさくちゃんのコンビを見たいです!
また話せる日を楽しみに待ってます!
これからも応援しています!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう。

テレ東音楽祭とMUSIC DAY見たよー♪
パフォーマンスに華が出てきましたね!
後ろ姿も綺麗ですよー。目元もいい感じです。

松村さんの『私の10年間はどうでしたでしょうか?』
という言葉は号泣しました。自分は松村さんの10年間を
ほとんど知りませんが、乃木坂の歴史を作ってきた御三家の
最後の一人が作り上げてきた時代と、その思いや青春を
おもんばかると号泣してしまいます。

乃木スタも楽しみにしてます。ではまたね〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

遠藤さくら ARCHIVES