このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0704Sun遠藤さくらピンク



遠藤さくらです。



7月

ツアーも決定して、みなさんと過ごせる夏がやってきます。

もう来週みたいです。

あっという間にやってくるね

一緒に楽しみましょう!














松村沙友理さんの卒業コンサートも無事終わりました。


また大好きな先輩がいなくなってしまうんだなぁと実感して寂しかったですが、最後の松村さんの姿、本物のお姫様に会った気分でした。
世界一可愛かったです。

久しぶりに有観客で出来たのも、すごくすごく嬉しかったです!

ありがとうございました。











ふりふり衣装着るの初めてくらいの勢い

松村さんらしい可愛い衣装でした!










6月30日のテレ東音楽祭、昨日7月3日のTHE MUSIC DAYに出させていただいたのですが、

いつも松村さんと目が合うところ、満面の笑みで見つめました。





これからは目が合うところも2人の振りのところも1人になってしまうのかなぁ。






















27枚目シングルヒット祈願

岐阜県にある、バンジージャンプを飛んできました。


高さと恐怖で、意識飛ぶかと思いました。笑


絶対にいかないととそれしか考えていなかったです。



与田さんは、ずっと明るい姿が心強くて一緒で良かったな。

ずっとそばで見守ってくださっていた高山さん、物凄く安心感があり頑張れました!






凄い景色だったよー

人生の中で、大きな経験をしたなーと振り返って思い出します。















歌番組に沢山出させていただいて、

毎回悪いところしか出てこなくて、焦って、悔しくて、落ち込む日々が多いですが、それ以上に褒めてくださる方も沢山いました。

周りに恵まれているなぁと感じ、その人達やグループのためにも、もっともっと頑張りたいと思う毎日です。
















今日はここまでにします

















お知らせを少し!




◎週刊少年サンデーさんの表紙を務めさせていただきました。
ありがとうございます(..)

すごーく天気が良かったから、気持ちよく撮影できました☀︎

よろしくお願いします。




◎しゃべる奴らは、ハラが減る。

第3話公開されています。

今回のお話は、ひたすらに笑っているのでそこが注目ポイントかなぁ。

リニューアルして、また東京03さんとご一緒できるのがとても嬉しいです!

是非見てみてください〜




◎そして、カップスターのオリジナルフォトTシャツのキャンペーンが始まりました。

かっこよく撮っていただいて、とてもお洒落なデザインです。嬉しい、、

是非応募してゲットして欲しいな。

よろしくお願いします!
















































桃子さんへ

全部全部だいすきです。
一緒にギターを練習して、歌って、仲良くなって、嬉しくて。
桃子さんとだったから楽しかったです。
友情ピアスのMVも、全部 夢のままのMVも、大切な宝物です。

残り2ヶ月、よろしくお願いします。






遠藤さくら









2021/07/04 20:54

コメント(2671)

遠藤さんがきっかけで乃木坂を見るようになりました。
これからも、ずっと応援してます。
今年の夏はとても忙しいと思うけど、健康面にも気をつけて頑張って‼️
今日のミーグリお疲れ様!話せなかったけど次話せる時が来ますようにと祈っています!

そして!まちゅの卒業コンサートお疲れ様!見に行けなかったけど
応援してたよ?そして!!!
そのピンクの衣装可愛い すっごく似合ってるね!
可愛い!愛おしい!

大園桃子さん「ももちゃん」卒業しちゃう(..)
とってもびっくりしました。芸能引退(..)
もう…悲しくて落ち込んでいます。
でも!ももちゃんには笑顔で卒業して欲しいな!
最後は乃木坂とファンみんなでサプライズ?!したいなぁ!
ももちゃんは本当に頑張った子!

さくちゃん!ももちゃんと残り2ヶ月沢山思い出作ってね!

さくちゃん!大好きだよ!☺︎︎︎︎
さくちゃんブログ更新ありがとう(^^)

今日のミーグリ可愛いかったよheart02

ありがとう(^^)

まっちゅんの卒コンのさくちゃん可愛いかったよ(^ ^)

桃ちゃんの卒業寂しいねcrying

友情ピアス素敵な思い出になったね(^^)

ツアーがもうすぐ始まるけど、さくちゃん楽しんでね(^ ^)

モバメありがとう(^^)

斉藤貴巳
初めてコメントします。
最近好きになったばかりの高2 女子です。
さくらちゃんが歌っている姿本当に素敵です。
特に今回のセンターの曲は、さくらちゃんの
スタイル、そして腕が長いところが
キレイに見えて、今回のシングルに
すごく合っていると思いました。
昔のブログを見てみると
誰かが乃木坂をやめる、というときに
毎回ブログを上げてるように思いました。
感謝の心を述べることが出来る、
素敵な心の持ち主、
さくらちゃんが大好きです。
ずっとずっと応援してます。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう❗️

最近テレビで見る回数が多くなって、とても嬉しいです❗️
だんだん「ごめんねFingers crossed」のイメージがさくちゃんと一体化してきて、さくちゃん自身もだんだん楽しんでパフォーマンスしてきてるなと感じています。

少年サンデー買いました❗️とても可愛くて、何回も見返しましたw
活躍の場が少しずつ増えていっているのもさくちゃんの頑張りの成果だと思うよ❗️

さくちゃんにとって大切な存在の桃子さん。
僕もこの前大切な先輩方の卒業を見届けました。思い切り泣きました。いっぱい甘えました。優しい言葉もかけていただきました。
寂しい気持ちでいっぱいでしたが、先輩方がいなくなった分、自分がもっともっとしっかりしなくてはいけないという責任感も生まれました。さくちゃんもたぶん同じだと思います。
でも1人で抱え込まなくていいんだよ。さくちゃんにはもうたくさんの仲間が周りにいるから。その人達と一緒に、桃子さんのことも思い出しながら、前へと進んで行ったらいいと思います。
これからも応援します。
どうかこの思いが届きますように。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
歌番組で拝見するさくちゃんは本当にかっこよくて
そして、めっちゃ可愛いです
頑張っているさくちゃんを見ると自分も頑張ろうと思えます。
今、色々大変だと思うけれど心から応援してます!!
(上から目線でごめんなさい )
これからも番組などで見れること楽しみにしてます!
大好きです¨̮ ¨̮ ¨̮
いつも元気をくれてありがとう!
さくらちゃんがいるから毎日がんばれます!
最高の夏にしましょう!!
今日のミーグリ1部ありがとう。
桃ちゃんの話してたら、胸詰まってあんまり会話出来なかったけど・・・。

さくちゃんはよくやっているよとありきたりの言葉しか出てこないけど、とにかく楽しんでください。
さくちゃんブログありがとう!
友情ピアス、何回も聴きますheart01
ブログ更新ありがとうございます!
桃ちゃんとさくちゃんの友情ピアスめっちゃ好きです!
2人の歌声のバランスみたいなのが、ピッタリだと思います!
2ヶ月後には見れなくなるかもしれないけど、
後悔のないよう桃ちゃんには頑張って欲しいし、
さくちゃんも体に気をつけてセンター頑張ってください!
私もいつも努力 感謝 笑顔で頑張ります!
メンバーのみなさんも頑張ってください!
私にとって世界一アイドルは乃木坂46です!
乃木坂46が世界で一番大好きです!
これからも応援してます!
かわいいが過ぎます
バンジージャンプすごかったね!よく頑張ったね!コンちゃん高所恐怖症だから、本当にすごいと思った!センターは、楽しいことだけじゃないと思うけど、これからもたくさん頑張ってください!
一生、さくらちゃん押しです!!
桃子ちゃんのこと、私も一生懸命応援します!
さくちゃん お疲れさまです。
2回目のセンター楽しんで下さいね。周りには頼もしい先輩や同期が沢山いますよ。
桃ちゃんを楽しく送り出してあげて下さいね。
さくちゃんブログ更新ありがとう!

まちゅの卒コンの衣装めちゃくちゃ可愛い似合ってたよ〜

歌番組見てて、悪いと思ったこと1度もないけど、さくちゃんがそう思うならまだまだすごいさくちゃんが見れるってことだから、僕もずっと楽しみにしてます!

前、どの番組か忘れたけど振り返る時もまだ笑顔消しきれてなかったの見て勝手に笑顔になってました☺️

まちゅも桃子も卒業寂しいね。
でもさくちゃんなら絶対に大丈夫!先輩たちもさくちゃんなら絶対大丈夫って思ってるはず!

僕もこれからもずっと応援してますね

また更新楽しみにしてます!モバメも待ってるね!

ずっとずっと大好き!
さくちゃんのバンジー見て自分ももっと仕事頑張ろうと思えた
自分も仕事で上手くいかんこといっぱいあるけどさくちゃんが頑張ってるから頑張れる

カップスター応募したよー
当たるといいな
さくちゃん、ヒット祈願おつかれさまです。
諸先輩方がさくちゃんは度胸があるって言っていたのが今回わかりました。
かずみんに頭を撫でられながら涙を目に溜め一点を見つめるさくちゃん。
バンジーのスタッフの「大丈夫」って言葉に『だいじょうぶ』と答え
「飛べば楽しいから」という言葉に『うん』って素直に頷く。
これがさくちゃんの魅力なんだね。
今回のシングルも、歌番組ごとに違う魅力が伝わっていると思います。
センターオーラ全開で真夏の全国ツアーに臨んでください。
福岡のサンパレスで待ってます!(抽選に当選すればですが・・)
さくらはさくら、らしく!さくらに出来る事を一歩ずつ!
さくらちゃんと桃子ちゃんの「乃木坂版さくらももこ」これから何曲も聴けるかなと思っていましたが
友情ピアスが唯一の曲になるのかな?
友情ピアスをライブで観たいです
さくちゃんブログ更新ありがとう!
色んなメンバーが卒業していくのはめっちゃ悲しいけど、その分さくちゃんを初めとした4期生が乃木坂を引っ張っていってくれると信じてます!
これからも頑張ってください
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!!

可愛いお写真もありがとう、、♡

最近は、歌番組たくさん、おつかれさま。
たくさんさくちゃんを見ることができて嬉しいです♡
いつでも、さくちゃんのパフォーマンスは、私からみたら、最高だし、めちゃくちゃかっこいいよ!!!!
やる度にどんどん、強くなってる、というか、自信に満ち溢れているようにみえて、見る度、感動してます、いつも泣きそうです、わたしが。そして、パワーをたくさんもらってます、ありがとう( ; ; )


桃子の卒業発表、私もびっくりしたよ、、

友情ピアスでユニットがあって、全部夢のままでは、同じ歌割りで、、、

このまえののぎおびでも、桃子の優しい言葉にわたしも泣きました。
モバメでもたまに、桃子のこと書いてあって、距離が近くなったんだな〜って嬉しかったし、これから、たくさんももさくが見れるのかな?って思ってたから、わたしもさみしいよ、、


残りの約2ヶ月間、たくさん思い出つくってね、、
わたしも、ももさくをたくさん目に焼き付けます、、、




また、次の個別ミーグリで会いに行くね、だいすき!!!!



さくちゃん、いつもありがとう♡
さく!ブログ更新ありがと〜!

卒業ライブお疲れ様!
ごめFinのさくとまちゅのとこ
めっちゃ好き。
てか、ふりふりの衣装可愛すぎ!!!

MUSIC DAYもヒット祈願のバンジーも
ほんとにお疲れ様!!
ヒット祈願の時はほんとに感動して、
さくを推す気持ちがめっちゃ大きくなった!!
めっちゃ景色綺麗だった!
こんなとこから飛んだのか笑 すごいな笑

色んな歌番組でのパフォーマンス
どんどん進化していってるさくの表現力を
みていっつも感動してる。。ほんとに最高!!!!!

たくさんのお知らせもありがと!!
最近暑くなってきてるから、
体調には気をつけてね!!
いつもさくを応援してます!!!

桃子に対するさくの思い伝わった。
残り2ヶ月いっぱい思い出つくってね!

はやと
さくらちゃんブログ更新ありがとう。
今回のシングルでセンターというのは色んな思いありますね。
それでも今こうして素敵なパフォーマンス姿、頑張っている姿を観て本当にすごいなって思いながらいつも観ています。沢山悩むことも葛藤することもあると思いますが、1人で思い詰めず、お身体にも気をつけて頑張ってください!桃子ちゃんとのユニットは本当に素晴らしかったです。
桃子への想いが聞けて嬉しいです!
ありがとう
今日はミーグリありがとう。
短い時間でしたがテスト前いい気晴らしになりました。

自分は行くなら東京ドームになるけど、この暑くなるであろう全国ツアーどうか元気で走り抜けてください。

友情ピアスも、もういっかい聞けると良いね。
ミーグリありがとう!
緊張してたけど、ペンライト買ってくれたのーって話題振ってくれてすごい優しい!って思いました!^_^
普段元気をもらってるので次は感謝を伝えたいと思います!sun
本当にありがとう!!!!!!!!!!!happy01


さくちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さくちゃん!生放送観たよ!!

いつもごめふぃんで堂々としたさくちゃんを
見れて超絶嬉しくなってるタンポポです♪

さくちゃんは、やる時やって、
きめるとき、きめるんだな、て♪♪♪

親心のような、恋心のような
推し心のような気持ちでいつも見てます!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さくちゃんは可愛すぎます♪

さくちゃんのことを『さくちゃん』と
呼ぶだけでもう既に可愛いが発生します♪♪♪

さくちゃんが可愛いからです♪♪♪

大好きーーーーーーーーー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後に一言!

『さくちゃんはタンポポの人生の満開の桜だよ!!未来の希望だよ!!』

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
最近読んだ、本は何ですか?
最近、はまっていることは?
バンジー、歌番組、ライブなどお疲れ様‼︎
自分も桃ちゃんの卒業発表はびっくりしたし、なかなか整理つかなかったけど、身近にいたさくちゃんとかメンバーはもっと辛いよね...
この間まちゅが卒業したばっかなのにね。
あと2ヶ月桃ちゃんを全力で応援する!もちろん、さくちゃんも!!!
辛いだろうけど、頑張って欲しい!応援してます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
まちゅの卒コンとMUSICDAYお疲れ様!
フリフリの衣装かわいかったし、坂道選抜のダンスもヒットメドレーもよかったよー!
昨日、桃ちゃんの卒業が発表されたときは俺もびっくりました!
先輩とののこり少ない時間を大切にしてね!
友情ピアスの2人は永遠に!
ブログ更新ありがとう!!
今回は初めてミーグリやったよー!覚えてないかな??w
一回目はあだ名貰おうとして、貰う前に終わっちゃった
2回目はmv撮影地元だよーって話してすぐに終わっちゃったw
もっと色々と話したいこといっぱいあったんだけどなーw
27枚目のシングルでセンターになって、テレビもいっぱい出て今色々と大変だと思うけど、無理しすぎないでね!いつもさくちゃんから元気もらってるよ!!俺は遠藤さくらという存在が大好きです!!一生応援し続けます!!これからも体調管理に気をつけて頑張ってね!!
7月18日宮城県にライブ行くからねー!!!
最近はさくちゃんをいろいろな場所で拝見できて、
大変嬉しく思います!!
こんなに癒しをいただけていいのでしょうか、、
さくちゃんは、毎回悪いところしか出てこなくて,
落ち込んでしまうと書かれていましたが、
それは、どこなんです!?
わたしには分かりません。
私はさくちゃんの踊る姿が好きです。
さくちゃんの歌声も好きです。
さくちゃんだから好きなのです。
いつだって私を助けてくれるヒーローなんです。
私だけの思いだけでは伝わらないかもしれませんが、
どうか少しでも救いになればと思います。

さくちゃんがいるから、明日からも頑張れそうです笑
いつもありがとうございます!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
絶対にツアー当てて、会いに行きたいな〜
今回のミーグリは行けなかったけど、次からは絶対に行くからね!覚えててくれたら嬉しいな〜
最後に桃子さんが卒業を発表しましたね。最近二人が仲良くなれてこっちも嬉しかったのに、とても寂しいね。2人には残りの期間たくさん思い出を作って欲しいな。大好きな先輩の卒業が続いて寂しいね。さくちゃんが乃木坂として活動する期間を大切にしようと改めて思ったよ。
さくちゃんは真面目で優しいから無理しすぎることもあると思うけど、頼れる先輩に頼って無理しすぎないでね。笑顔で楽しそうにしてるさくちゃんが大好きだよ
ブログ更新ありがとう!
そしてミーグリ参加してました!勉強していて始まってるのに気づきませんでした、すみません笑
今日は色々とありがとう!happy01少しでも話せて良かったです笑
愛知のライブ当たったので参加させていただきますねhappy01
次々と先輩方が卒業されてとても寂しいよねdespair自分もなんか嫌になりそうです笑
1番はずっと近くにいるメンバーですよね(笑)残りの少ない時間を自分の分までお願いします!笑
さくらちゃんまで卒業しちゃったらもうダメだよcrying
乃木坂というグループを好きになるのが辛いよweepどうすればいいかな?笑自分でもどうすればいいのか分かりません笑
やっべ、こんな話したらどうやって終わらせればいいのか分からなくなっちゃった笑
これからも応援してるよ!
またミーグリ、ライブとよろしくお願いします笑
さくちゃんへ
投稿ありがとう!
どの歌番組でもかっこよかったよ!!
いつも応援してます!happy01
きつねです

一時期乃木坂から離れていて、27枚目が良すぎて乃木活復活して、さくちゃんへの推しが止まらなくなったきつねです

これまで聴いてなかった曲を追いかけるようにたくさん聴いて、特に印象に残ったのがシンクロニシティと友情ピアスでした。
きっとさくちゃんにとっては、
あすかさんと同じように信頼できる桃子さんが卒業というのは
とてもショックだと思います。

でもきっと、友情ってそんなすぐに切れるものじゃないから、
二人で過ごせる時間を
たくさん大事にしていけるといいですね
さくちゃんと桃子さんのペア大好きです。

大事な人がいなくなるってすごく精神的にもくると思うので
自分の体を大事に、これからの活動がんばってください

さくちゃんの笑顔でみんな笑顔になれます。
元気にもなります!
これからも応援してます☺️

きつね
さくちゃんブログ更新ありがとう!!

夏のツアーまだチケット当てれてないんやけどこれから頑張って当てて絶対応援しにいくね!!

まっちゃんの卒コンも生で見たかったんやけど配信で見ることになっちゃってんやけどさくちゃんが踊ってるの見れて嬉しかったです!!

乃木中でのバンジージャンプもお疲れ様でした!!
飛ぶって決めたら飛ぶっていうさくちゃんの意思がめっちゃかっこよくて見てるこっちまで頑張ろうって思えたし、改めてさくちゃんの凄さを感じました!!絶対ヒットするに決まってます!笑

桃子が卒業発表してすぐにさくちゃんのこと思い浮かんだけど2人の時間が楽しかったていう言葉見て嬉しいし、これからの時間も大切にしてほしいなと思いました。

今日もミーグリお疲れでした!
久しぶりに喋れて良かったし、刺繍も覚えてもらえててよかった笑
ゆっくり休んでください〜

長くなったけど、ここまでにします。

これからも応援します!!頑張ってね!!

あきら


ブログ更新ありがと!

桃子さん卒業だけど残された2ヶ月で忘れられない思い出たくさん作ってね…
ももさくコンビが見れなくなるなんて寂しいよ
さくちゃんも負けずにこれからも頑張ってください
さくちゃんの笑顔でいつも元気貰ってます

またブログ更新してください!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
最近はさくちゃんの活躍が見れる時が多くて嬉しいな〜!
これからも体調管理気をつけながらがんばってね!応援してるよ!
さくらいつもお疲れ様!!
センターでいつも頑張ってたり、色んな歌番組に出てたりすごく活躍しててこっちまでいつも元気になってます!!悪い部分が見えちゃうって書いてたけど、悪い部分が見えてるってことは次に生かせるってことだからとてもいい事だと僕は思います!!でも僕はさくらのおかげでいつも元気もらったり頑張ろってなれてるし、歌番組とか見てても可愛くてやっぱりこの人しかいない!応援するしかない!!ってなれる圧倒的僕の推しだなっていつも思ってます!
桃子が卒業しちゃうから友情ピアスを二人でやってるのがあと何回見れるんだろうって思ってます。悲しいけどまた二人でやってるのを見て僕も元気もらおうかな!!これからも頑張ってください!!
バンジー最高でした! 自分も勇気もらいました!
これからもずーっと応援しています!
ブログ更新ありがとう!

2年ぶりの全国ツアーで、4期生は初めて東京ドームでライブできるのは嬉しいね!

バンジージャンプ怖かったと思うけど、飛んだのはすごいなと思ったよ!

あと全国ミーグリで初めてさくちゃんとお話しできて嬉しかったです!
さくちゃん こんばんは。

まずは、松村さんの卒コンお疲れさまでした。
ブログに載せてもらったあの衣装が、めちゃかわいかったです。
「ごめフィン」のカッコいい感じとあの衣装のギャップがとってもレアでした。
配信でしたが、とっても楽しかったです。

歌番組も、日テレの「The Music Day」でいったん区切りかな?
さくちゃんは相変わらず反省ばかりしていますが、お世辞とか、推し補正とか全くなしで、本当に本当に素晴らしかったよ。

桃子さんの卒業発表には、びっくりしました。
友情ピアスをきっかけに、さくちゃんと桃子さんの尊い関係ができて、見ていて微笑ましかったです。
卒業しちゃうと、もう会えなくなってしまうのかな?
それが一番悲しいです。

桃子さん推しの人がとっても悲しんでいる様子を見て、ぼくも、さくちゃんがいつか卒業する日のことを考えて、泣きそうです。
だから今、全力で推します。

さくちゃん、がんばってね。心から応援してます。

やすぴこ
さくらちゃん悲しいよね。
さくちゃんがももちゃんの分も無理せずにがんばってね!
さくちゃんꪔ̤̮
ブログ更新ありがとう
さくちゃんの撮った写真可愛すぎるよ♡
桃ちゃんとのユニット大好きです。
みたらし。
更新ありがと〜 ❤

最近乃木坂がテレビつけたらよく出てるから嬉しいんだよね〜さくちゃんダンスも上手いしカップスターの演技も上手くなってるしhappy01
桃子の卒業は悲しいな〜また2人の友情ピアスみたい!!

体に気をつけて頑張ってねッheart02
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
ツアーが決定してとても嬉しいし、とても楽しみにしているよ!
歌番組にもたくさん出演していてとても嬉しいし、パフォーマンスも素敵でいつも楽しまさせてもらっているよ。basketball
ミーグリでもさくちゃんとお話しできていつも本当に楽しいし、元気をもらっているよ!

先輩方の卒業が続いていてとても悲しいけど、たくさん楽しんでね。

無理はせず、体調には気をつけて頑張ってね。
応援しているよ。

しゅうた
友情ピアス大好きです!
さくらちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。
ふりふり衣装とても可愛いです!

バンジージャンプは本当にすごくて感動しました。
自分なら無理なので尊敬です。

しゃべる奴らは、ハラが減る
めちゃくちゃ面白かったです!
みんなも笑っていて和気あいあい楽しそうでしたね〜
Tシャツゲットしたい!


友情ピアス一番好きな曲です
どの歌番組でも欠かさず見てました!毎回なにかしら違う表情を見せてくれて、きらきらしてて最高でした〜
頑張る元気をくれてありがとう!!
さくらちゃん!こんばんは!
音楽番組での活躍ももちろんバンジージャンプもすごかったです。
本当にいつも元気と勇気をもらってます。何回でも言わせてください。ありがとう。
忙しいのにモバメもいつもありがとう!
ツアー絶対行って乃木坂ちゃんと夏始めたいので待っててください!!
これからも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

遠藤さくら ARCHIVES