このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)

さくちゃんブログ更新ありがとうございます。
まずはごめんねfingers crossed観ましたー!
さくちゃんのダンスや表情がとてもかっこよくて夜明けよりもっと成長していてすごいなと思いました。
何回もリピートしてますー♪
ボーダレスおつかれ様です♪
経験を次に活かして、地上波でドラマに出て欲しいです♪

4期生ライブお疲れ様でした♪
テスト近かったけど観ました!
猫舌カモミールティーで裏センターだったのも嬉しかったけど私の好きなさくちゃんのセンター曲「4番目の光」がフルだったので嬉しかったです♪ 元気付きられました。

体には気をつけてください。
大好きです❤️
さくちゃん、ブログ更新ありがとうheart
MV、すごい格好良かったですnote
早くTVでのパフォーマンスを観てみたいですcherryblossom
ボーダレスもお疲れ様でした。さくちゃんの演技、成長したと思います。
今後もさくちゃんの演技を観てみたいですcherryblossom
(210519モバメ)
え、あの時は前髪を切った?気づいてなかったよ、ごめん
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


ワッフルうまいよね!

店で見かけたときはすごい食べたくなって葛藤してます笑

美味しいものは何回も食べたくなるよね

食べたワッフルの店見つけられるといいね!


確かに今日と昨日の写真と見比べたら、だいぶ伸びてるね

僕はだいたいどんな前髪でも好きですよ

長いとおとなっぽいし、短いとより可愛くなる気がする

そして自撮り、すごい笑ってるね

さくちゃんの笑顔ほんと素敵だと思います


僕はこれから友達と荒野行動やろうかなと思います

また乃木坂コラボ来てくれないかなって密かに願ってます

コラボしてたときほんとにすごいテンション高くて楽しかったです


今日もお疲れ様!

明日もお互いに頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい〜
おつさくら

ワッフル良いねー
チョコレートのやつ好き!

良い出会いがあったんやね^ ^


つっつんは前髪短い子も好きー
かわいい!

ポーズも良いね^ ^

ありがとう!


またね
おやすみ
今日も宇宙一かわいいさくちゃん、こんばんは〜!笑
モバメの写真の前髪短くて、ぱっつんなの幼くてかわいいよ〜!
さくちゃんは前に幼くなる〜って気にしてたけど、幼いさくちゃん大好きだから、幼くても良いよ笑笑
本当にかわいいよ〜!!今日も大好き〜

あとね、今日はくら寿司で、乃木坂チャージ クリアファイルゲットしてきました〜!もちろん、さくちゃんのクリアファイルだよ〜
よっしゃ!よっしゃ!笑笑
髪の毛長めで、イアリングもしてて、ちょっと大人っぽいさくちゃん!かわいい〜!宇宙一かわいい!笑笑
お寿司大好きだし、さくちゃんのクリアファイル貰えるしで一石二鳥だね〜!
じゃあ、またコメントするね〜

あっこ
さくちゃん、遅くなったけどブログ更新ありがとうhappy01notes

新曲のMV見てみたけど車もさくちゃんも格好良く決まっていたしいつもより大人に成長した姿を目にすることが出来て嬉しいだけでなく感動したよcryingshine

4期生ライブは見たけど凛々しく格好良かったしまだ反省点があるって言うことはまだまだ成長出来る、伸びしろはあると自分で発見出来ている証拠だと思うので自信を持って頑張って欲しいですrocksign03あと幸パウダーを貰うことが出来て人生で一番正に幸せだったよconfidentclub

これからジメジメとした梅雨を迎えて憂鬱になるかもしれないけど楽しいことを常に考えれば乗り越えられると信じているのでお互いに支え合いながら頑張っていこうねwinkcherryblossom
MV、本当にさくちゃんのダンスの顔の角度とか腰の持っていき方とか目の流れ方とか、全てが成長しててびっくりで感動しました!
私はダンス歴がさくちゃんと同じですが、同じ期間でここまで上手くなるさくちゃんが本当に尊敬です
並ではない努力があったんだろうなあと、思います。
かっこいい新しいさくちゃんを見ることもできて本当に大好きなMVで毎日10回は見ています
さくちゃんこんばんは!

184,791ときて、また来ちゃった(^^)


最近雨多いよねrain
雨降ってると、あちゃーって感じで気分がなかなか上がりにくいよね(..)
さくちゃんはどんな一日過ごしたの〜?

私はですねぇ、またお仕事ですよ(..)
まぁ社会人だからそりゃそうなんだけどさ。笑
家に着いてからはごめんね Fingers crossed聞いてたよ〜
サビの部分とても好きだなぁって思いながら聞いてて、ミュージックビデオも繰り返し見てるんだ(^^)
さくちゃんのふとした表情がすごいなって惹かれながら見てて、本当にテレビでのお披露目が楽しみ☺️


モバメ見たよ〜
どんなワッフルなのかすごく気になる(^^)
おいしいものたくさん食べたいよね〜
私にもおいしいもの教えてほしいな〜なんて。

前髪、そんなに切りすぎた感じしないよ!
その長さも少し長めのときもどっちも好き☺️
さくちゃんの、〜な子シリーズ、結構気に入ってたりしますよ(^^)


いつも本当に素敵なモバメや活躍を見せてくれてありがとうhappy01
本当に感謝してもしきれないくらい、ありがとうって伝えたい。
さくちゃんのこと、とっても大好きです!

明日はどんな日になるのかな〜
さくちゃんにとって良い一日になりますように!

また書くね
さくちゃんこんばんは!

184,791ときて、また来ちゃった(^^)


最近雨多いよねrain
雨降ってると、あちゃーって感じで気分がなかなか上がりにくいよね(..)
さくちゃんはどんな一日過ごしたの〜?

私はですねぇ、またお仕事ですよ(..)
まぁ社会人だからそりゃそうなんだけどさ。笑
家に着いてからはごめんね Fingers crossed聞いてたよ〜
サビの部分とても好きだなぁって思いながら聞いてて、ミュージックビデオも繰り返し見てるんだ(^^)
さくちゃんのふとした表情がすごいなって惹かれながら見てて、本当にテレビでのお披露目が楽しみ☺️


モバメ見たよ〜
どんなワッフルなのかすごく気になる(^^)
おいしいものたくさん食べたいよね〜
私にもおいしいもの教えてほしいな〜なんて。

前髪、そんなに切りすぎた感じしないよ!
その長さも少し長めのときもどっちも好き☺️
さくちゃんの、〜な子シリーズ、結構気に入ってたりしますよ(^^)


いつも本当に素敵なモバメや活躍を見せてくれてありがとうhappy01
本当に感謝してもしきれないくらい、ありがとうって伝えたい。
さくちゃんのこと、とっても大好きです!

明日はどんな日になるのかな〜
さくちゃんにとって良い一日になりますように!

また書くね

さくちゃんへ

こんばんは。
海里(KAIちゃん)です。
今日もお仕事お疲れ様〜

ワッフルがとても気になる海里(KAIちゃん)です(笑)
さくちゃんが美味しいというのなら、美味しいだろうからね〜
良い物に出会えて良かったね!!

写真も2枚ありがとう^^

前髪短い子……

短くても長くてもさくちゃんは似合っているから好きだよ〜
ちょっと前に視界良好と書いてくれてたけど、やっぱり切ったばかりだと恥ずかしかったのかな?(笑)
そんなさくちゃんもかわいいね。

さて、今日はくら寿司に乃木チャージのさくちゃんのクリアファイルをもらいに行ってきたんですよ〜
久しぶりにお寿司たくさん食べてしまったので、しばらくはもういいかな…笑笑

無事に手に入れることができたので、幸せだよ。

こういうところもしっかりと貢献させてもらっているよ〜
さくちゃんがお仕事した乃木チャージのやつだからね(*^^*)

地道な俺の活動も少しは役に立てればいいな〜
お寿司は、美味しかったよ〜(*^^*)

そうそう!少し時間経ってしまったけど、ボーダレスの原作者である誉田先生がさくちゃんのこと触れてくれていたよ。
なんか、感動しちゃったな。
見てる人はこうしてちゃんと見ているんだな〜って。

いっぱい、いっぱい伝えるけど、まだまだ頑張ると言ってくれてるさくちゃんをしっかりと応援していくからね!

それじゃ、今日はここまで。
今日は雨が土砂降りで予定とは少し違ったけど良い休みになったよ^^
さくちゃんは、どうでしたか?
ゆっくり休んでね。

またあしたね。
おやすみ。


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
前髪短い子、こんばんは。


 ……………いと、愛し。


かわいい写真とおもしろいメール、ありがとう。
もちろん、「↑」で吹き出しました。
たまにこういうの仕掛けてくる、おもしろかわいい、さく。

 これだから、やみ付きになってしまうんですねぇ………。

雨降りにお菓子、よかったね。おはぎくれた方かな?
ワッフル!してるさくが目に浮かびます。
後ろの壁が、クリームを挟んだクッキーの、
剥がしたクッキーでクリームをザ~ッってやったのに見えます。
さくが、お菓子の話が好きだからかは分かりません。

今日、レアチーズケーキ食べた。満足。
おやすみ。
歌番組でのパフォーマンス楽しみにしてるよーsmile

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

前髪短い子可愛すぎる…/(^o^)\
2枚も写真ありがとーありがとー!
本当に可愛すぎるー!

えんちゃんと早く色々お話ししたいな〜
ミーグリまでもうちょっとだから、
それまで仕事がんばりまーす!
久々だから緊張するんだろーな^^;

ではでは、またコメントするね!

いわてぃーより
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!今日は一日雨でしたね、寒い(*_*) 写真はMステの時のですね。前髪短い子(笑) 改めて4期生でMステに出たってことが、すごいことなんだと思いました。今度は新曲での出演ですね!前回のスター誕生は、キャンディーズの三人が特に可愛かったです(笑) 個人的に、さくちゃんに「木綿のハンカチーフ」を歌ってほしいなぁとふと思いました(^-^)来週も楽しみです!今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。さくちゃん大好きです!
ブログ更新ありがとう!!
MV見たよー! 今ではあまり道を走っていなさそうなレトロな車が並んでいてしかもめちゃくちゃカッコいい車もあってとても興奮しました!ダンスや衣装もとてもかっこよかったです!今回のシングルは
さくちゃんのクールな部分がとても見れたのではないかと思います!
とても似合っていました!!さくちゃんのテーマカラーが赤という事で
それも今回の曲にぴったりだったのではないかと思います!
これから歌番組の出演がどんどん決まってくると思うので心待ちにしておきたいと思います! さくちゃんのパフォーマンス楽しみにしています!頑張って下さい! 応援してます!
これからも体調には気をつけてお仕事頑張って下さい!fujifuji
さくらちゃん、ブログ更新ありがとう
4期生ライブお疲れ様!最初の夜明けからさくらちゃん輝いていて、かっこよかったよ
新曲のダンスもかっこよくて、MV何回も見てるよ、
質問
今回のMVで一番難しかったこと、苦戦したところってありましたか?
次回のブログ楽しみにしてますmoneybag
さくちゃんこんばんは

今日もさくちゃんのモバメ、昔のとかをゆっくり見返したりしてました。
本当に心から可愛いなぁって思う。
毎日が癒しです。

今日のメールも本当に可愛かった。
笑顔のさくちゃんが本当に大好きです。

前髪とか髪型の話が結構多くて、
やっぱりこだわってるんだなぁと思う。
すごく女の子らしくてキュンキュンします。
さくちゃんの髪は本当に綺麗ですごく大好きです。
今の長さも本当に好きだなーーー
切った時はびっくりしたけど、
あれもやっぱり可愛かったなぁと思う。
モバメを読み返すとそんな気持ちにも浸れるのが好き。

今日もたくさん音楽を聴いてました。
さくちゃんも忙しそうにしてるし、毎日大変ですね。
お話出来る日が少しずつ近づいてるのかなって思うと
僕は本当に毎日頑張れます。
さくちゃんがいるから、いてくれるから、それが嬉しくて。

いつもありがとう。本当に大好きです。

それじゃあまたね。
愛してるよ

かがやき
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ワッフル、大学院生の頃は学校の購買にマネケンさんのが売ってたからお昼休憩の時に買って置いておやつどきによく食べてたなぁ。
美味しいですよね、ワッフル。今もたまにコンビニで見かけると食べたくなるおやつの一つでございます。
それにしてもこの前髪短い子はこの時とても楽しそうなんですかね〜。
そして、子、って表現されると何だかさらに幼い印象になりますね。不思議。

そういえば本日は猫舌ショールームさんに梅ちゃんとれんたんが出演されてたんですよ。そこで3期生ライブについてとか振り返ってくれてたんですが、3期生の前の時の単独ライブの時に感じてた、考えてたこととかも喋ってくれていて、その時と今回との心境の変化とか、とても貴重な話で。以前はやっぱりまずがむしゃらにだったなぁっていうお話が、実は今の4期生の立ち位置にも重なるのかなぁなんて思ったり。
そこから今の心境として、自由というか色んなことに考えが回るようになったと感じた今回だったていうお話で。がむしゃらってのも大事でそこから余裕というなまえの自由に楽しむスペースが生まれるまでまた、4期生も精進なんだろうなぁ、そして3期生はきっちりそこまで成長したんだろうなぁなんて思っておりました。
本当に先輩方はとても眩しいですね。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
えんさくちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずは4期ライブお疲れ様!
3回目の4期生ライブということで毎回魅せ方が上手になってる気がするよgood
今回は下駄っぷや手袋パフォーマンス、クイズなんかもあったからいつものライブとはまた違った難しさもあったかな?
でもスキッツライブなんかも経験した4期生だったからこそ成功させることができたんじゃないかなhappy01
個人的はクイズの時に「負けないぞー」って言ってるさくちゃんと、今回は聖来ちゃんからキスされてビックリしてるさくちゃんがハイライトだったかな笑

ごめんねFingerCrossedのMV良かったね!
こんな感じのMVになるとは思ってもいなかったけど、ダイナーの感じとか謎の美脚軍団?とかの細かい設定もおもしろかった!
そしてなによりさくちゃんの車がアメ車、しかもかなりレトロな感じのやつっていうのが痺れたね笑
ちなみにさくちゃんは車の免許は持ってるのかな…?

ボーダレスはバタバタしててまだ最終回が見れてないから、次のミーグリまでにはチェックしてまた感想伝えるね!
なんかまたサムのことも見たくなってきたなあ笑
さくちゃんこんばんは!ミトです

今日はワッフルの日だったんだね、美味しそう^^
自分は夜、くら寿司に行って来たよ〜
乃木チャージとのコラボで、今日からさくちゃんのクリアファイルが貰えるみたいだったから早速ね笑
友達と2人で行ったんだけど、お会計で笑っちゃうくらい食べてしまった、、、笑
だからしっかりクリアファイル頂いて来ました^^
大切に使うからね〜

モバメの写真、前髪切り立ての頃懐かしいな〜
さくちゃんはもちろん、このMステの衣装も可愛くて好き。
そういえば、前髪切った時に視界良好!ってモバメで報告してくれたよね笑
切った数日後に少し気にしてたけど、その姿も可愛かったな〜笑
さくちゃん、前髪短めでも長めでも両方似合うと思ってるよ^^

さくちゃんからモバメ来ると本当に嬉しいし、こんな事送ってくれたなって、結構覚えてるんだよ?
さすがに全部とは言えないけどね^^;
でも、モバメにも沢山思い出があるんだ〜

さくちゃんの事が気になり始めたのはノギザカスキッツだったけど
遠藤さくら推しになる!って決心したのはモバメがきっかけだったし、やっぱり自分の中では大切な物だと思ってるよ

だから、忙しい中ほぼ毎日送ってくれて本当にありがとね?
毎回届いた瞬間に幸せな気持ちになるよ。
これからも楽しみにしてるね^^


夜ご飯で食べ過ぎってくらい食べたのに、もう今はお腹空いてる、、
明日は何食べようかな〜
お互いにそれぞれ美味しい物食べようね^^

今日はこの辺で
さくちゃん、今日も大好きだよ〜!
おやすみなさい

ミト(充冬)
さくちゃんこんばんは!

今日もあめが降っていて、湿気と闘う1日だった、、
さくちゃんのところはどうだった?
雨って湿気とか濡れなければ好きになれると思うんだけどさ、それだともう雨じゃないね。笑 
これからもっと雨の日が増えそうだけど、夏が待ってるもんね☀︎
今年の夏はどんなことがあるかな〜?とか、最近は考えてます。
去年は出来ることが限られていた分、今年は楽しいことがいっぱいあったらいいな。さくちゃんはこの夏にしたいことはある?
僕は〜、まだ考えてる途中です笑
そんなお話もミーグリでしたいな。
今回は夏にミーグリがあるし、今夏は今から楽しみなことがいっぱいあるんだ〜
夏が来るまで、梅雨の期間も頑張って過ごしていくね☺︎

昨日もメールありがとう!
メイクさんからの差し入れ嬉しいね。ワッフルってすっごく好き!
さくちゃんが頂いたのはどこのやつだろう?
ワッフルってベルギーとかが本場らしいから、一度行って食べてみたいって思ってるんだ〜
こういう話ってお腹空いちゃうね笑


可愛い写真もありがとう。
素敵な笑顔だね。その眩くてキラキラした笑顔も、さくちゃんを好きになったきっかけだよ。本当に可愛いね。

このときは前髪も短いね、でも伸びてきたんだね〜
んー、短くても長くても、どっちのさくちゃんも好きだよ? 
僕は前髪がすぐ伸びちゃうからなんでーーー?っていつも思ってます笑
次はミーグリ前に髪を切りに行くから、ボサボサにならないようにちゃんとした髪型でミーグリするね!

いつもメールでいろいろ教えてくれてありがとう☺︎


それでは今日はこの辺で。
もう5月も半分過ぎたねぇ、自分は早生まれだからこの前19歳になったばかりだけど、さくちゃんはあと数ヶ月で20歳になるね....!
周りの友達で20歳を迎えている人も増えてきて、少しずつ大人になる実感が湧き始めているかなぁ。
自分はもっとしっかりしなきゃなって気が引き締まる思いです...
さくちゃんは今年に20歳になるけれど、10代も最後まで満喫しようね!
僕も大切に毎日を過ごしていくよ!

あ、このブログの感想とか気持ちを書いたコメントが反映されてないやって思ってたんだけどね、さっき見たら反映されてました....!
番号はNo.456だったから、良かったら読んでみてね(^^)


では!
もう日付が超えてるけど、今日も一緒に頑張ろうね。




さくちゃんのことが大好きだよ。






























おやすみなさい♪

たいが(サヨナラ Stay with みかん)
にゃー!

さくちゃん!こんばんわ〜♪

MV見たよ(^o^)

免許ないのにレーサーみたいでした(笑)

大人になって免許とったらちゃんと安全運転しなきゃダメだぞー(笑)

パフォーマンスはあいかわらずカッコよかったですよ!

さくちゃんはカッコいいとかわいいがどっちもできちゃうんだよね〜

これからも色々な面を見せてくれると思うとワクワクがとまらんです♪

これから本格的に新曲の活動が増えてくんだろうね

体調崩さずがんばってくださいネ!

画面ごしだけど会えてた頃と変わらない熱意で応援しますネ!

それじゃまたコメントしにきまーす

にゃー!!
おやさくさくmoon3
まだめっちゃ早いけどおはようcoldsweats01
さくちゃん
おはよう
今日は5月20日木曜日です。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
パンケーキの次はワッフルですか いいですねー
すごくひびきがいいですね ワッフル 
さくちゃんは和菓子が好きと思いきや洋菓子も好きなんだね。自分もどちらも好きです。
前髪短い子はだいすきです。どさくさに紛れてごめんなさい。
お話し変わりますが昨日芸能界から悲しいニュースとおめでとうなんだけどすごく複雑なニュースがありました。
悲しいニュースは昔よくドラマを見ていたんだけどね
特に古畑と今泉コンビでお馴染みのあのドラマはすごくよく見ていました。
そしてもう一つのニュースは夕方仕事終わりにYahooチェックしたら えーってなりましね。
いやもっとかな おめでとうなんだけどすごくファンだったので今でもかな そうかとうとうきてしまったかと あのドラマが現実になってしまったかと
でもすごく嬉しいニュースだね。
昨日はそんな一日でした。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。
さくちゃんおはよう!sun

本格的に梅雨に入ってきてずっと雨が降り続いてるね〜。湿気が強いと髪が大変なことに、、(..)

そういえば昨日はくら寿司に行ってきて乃木チャージの前髪短い子のクリアファイルを貰ってきたよ〜!4004円!ぎり2個ゲット︎︎☺︎
前髪短い子めちゃくちゃめんこいぞー!

さくちゃんは今日はお仕事でしょうか?僕もお仕事と推し事と勉強頑張ります!さくちゃんも頑張ってね〜!

がんつん(遠藤さくらを見る会)より
さくちゃん、おはよう^ - ^
佑樹だよー

今日は5月20日の木曜日、昨日も一日お疲れさま^ ^
美味しいワッフル頂けて良かったね
甘いお菓子食べたらめっちゃ元気になるから最高やね♪

さくちゃんがモバメで前髪情報を教えてくれるのめっちゃ嬉しいよ〜短くても長くてもさくちゃんらしくて可愛い(╹◡╹)♡

今日も一日お仕事頑張れるように応援してるね!
また明日ねー^ ^



さくちゃんへ

おはよう〜
海里(KAIちゃん)だよ〜^^

昨日、英気を養った分今日は働きますよ〜
少し長い時間になるから気合を入れて頑張ります(..)

さくちゃんがかわいい写真たくさん送ってきてくれるから、なんか頑張れる気がするよ。

そして、non-noの発売日だね。
お仕事が終わったらチェックするよ〜^^

毎号毎号どんなさくちゃんに会えるのかな〜ってすごく楽しみにしてるんですよ(..)

さくちゃんも今日もお仕事だったら、頑張ってね。
お休みなら時間を自分の時間に大切に充ててね。

ジメッとしてるけど、今日もお互いがんばろう。

またね。


海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
たまごハムエッグをあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風さくさま♡キュンですわおほほほほ(o^∀^)
ワッフルうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ おはようございます。

一昨日の猫さんはしっかり睡眠とられて
元気にお過ごしでしょうか(笑)

さらばさんの事務所の会長に逢いたい今日この頃。


ワッフルしばらく食べてないなぁ

このワッフル美味そうだなってのを見つけたら
食べてみようかしら。



いや〜前髪短い子の笑顔のWパンチ
ノックアウトされた方多いんじゃないでしょうか。

は〜好きが溢れるなぁ


悪になろうと 君の味方でいたいから
君が笑えば なにもいらない
君がいれば 僕は負けない

味方 / My Hair is Badさん


今日もさくらさんの味方でいます。
いつも素敵な笑顔をありがとう。大好きです☻
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

今日の三重県も雨で少し肌寒いくらいやよrain

モバメありがとうheart04

ワッフルいいな。
どんなワッフルか気になるshine

前髪もやけど、写真の表情めっちゃ可愛いねheart04

今日NON-NOの発売日やねshine
仕事終わりにセブンに取りに行ってくるねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)
モバメありがとう!!

ワッフル貰えたんだね!良いですね♪♪
美味しい物を頂けると、お仕事も頑張れますねー( ◠‿◠ )
前髪短いのもかわいい〜☺︎ さくちゃんの笑顔をみたら、元気出ます!!今日も一日頑張ります!!

さくちゃんにとっても、素敵な一日になります様に✌︎✌︎


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
さくちゃん、おはよう^ - ^
佑樹だよー

今日は5月20日の木曜日、昨日も一日お疲れさま^ ^
美味しいワッフル頂けて良かったね
甘いお菓子食べたらめっちゃ元気になるから最高やね♪

さくちゃんがモバメで前髪情報を教えてくれるのめっちゃ嬉しいよ〜短くても長くてもさくちゃんらしくて可愛い(╹◡╹)♡

今日も一日お仕事頑張れるように応援してるね!
また明日ねー^ ^


おはさくsun
モバメありがとう!!

韓国ドラマにハマる人多いよね!
観たことないけどやっぱり面白いんだね
でも、ドラマのシーンじゃなく
料理が夢に出てくるのはさくらちゃん
かわいいねhappy01
お腹ペコペコなのかな?
一緒に韓国料理食べに行きたい!!happy02


まさたかより
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

僕も韓国ドラマはあまり観た事ないですが
冬のソナタ、I LOVE イ・テリの2作品は観たことあります。


ドラマじゃなく映画なんですけど
私の頭の中の消しゴムは素晴らしい作品です。

僕あまり泣かないんですが
この作品はぼろぼろ泣きました。

もしご覧になったことなかったら是非。



韓国料理の夢いいですね☻

その流れで昨夜カクテキ、山芋キムチを
食べたんですがどちらも美味でした。

今はうまいキムチチャーハン食べたいなぁ


さくらさんは今これめっちゃ食べたいってものありますか?
さくちゃんお疲れ。。
もう十分韓国ドラマにはまっていますよ。笑
じゃあね。


さくちゃん♪こんにちはー!(^∇^)

今日も、、曇り空な感じだね~~

あっ!モバメありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

美味しいワッフルと出会えて良かったね~
さくちゃん♪( ´∀`)b

そだねっ!どこのかわかれば、、
リピーターになれる!今、世の中いっぱい
美味しいものあるからいいよね~♪
(*´ー`*)

そしてっ!


前髪短い子。。


しかも2連チャン~~!!ヽ(^。^)ノ


大、大、大好きーーーー♪(^|0|^)
さくちゃんの笑顔!本当に可愛い♪

今、現在進行形のさくちゃんは
前髪少し伸びたさくらちゃん♪
多分!いい感じなんだろうねーー♪^_^

そして!そして!韓国ドラマ!
韓国ドラマ面白いっていうよね~♪
愛の不時着とかいいっていうけど、、
さくちゃん何観るのかなぁ~?

韓国料理!ビビンバ食べたいなう!笑

それでは!!
さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ




さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
僕はあまり韓国のドラマは見ないのですが
K-POPは好きで東方神起さんとSHINeeさんが大好きなんですがオススメです!^^

韓国料理も美味しいですよね!

後半戦の今日もさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.19-04:16

Today's Songs_清水翔太 / 恋唄

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.20

Fin.
こんにちは〜
モバメありがとうございます
夜中から韓ドラ観てたんですか!!
よく「眠い〜」っておっしゃっているので早く寝ているかと思ったら遅くまで起きてた!!
食べてる夢じゃなくて、食べようとしているっていうのが面白い!!!
では、また!
さくちゃん頑張ってるの見ると、嬉しくてパワー貰えるよ。ライブでのさくちゃんは普段の優しいイメージのさくちゃんからカッコいいさくちゃんになってそのギャップがすきです(^^)楽しい曲の笑顔もね。演技も頑張ってください。真面目で努力家で、本当尊敬です。応援したくなる。
かわいい~かっこいい~
…思いの外元気そうで何よりだconfident(いっぱい食べていつも元気でいてねshine)

以上
こんにちは

今日も天気は冴えないですね
洗濯物乾かないから今日もコインランドリーいきしないとです

さくもとうとう韓国に興味持ってくれて嬉しい!
ドラマは見てないけど韓国の方の肌は憧れなんです!!
肌もっと綺麗にしたいな〜

そして!!
乃木フェス3.5周年コラボソング
全部夢のまま!!
の衣装かな??すごい綺麗やん!
解禁楽しみにしてるよ!

んじゃ、今日も学校行って課題やってご飯食べて頑張ります!
さくもファイト!!

かけさく
こんにちは!!

コメント大変遅くなってごめんね!
5/10の乃木坂スター誕生!観たよ!

ぶりっ子で自己紹介するさくらちゃん
すごくかわいい!
あれだけでやられちゃうねhappy01

そして「渚のバルコニー」最高だったよ!
透明感半端ないし歌声はキレイだし
かわいいし、さくらちゃんのかわいさが
曲に合ってて良い!!
これは秋元先生にソロ曲を
作っていただかないと!happy02


まさたかより
今日もおつかれ!!
韓国ドラマ人気だよね!!
韓ドラはあんまり観たことないけど観たのでおすすめは、ラブレインってやつかな!良かったら観てね!

乃木フェス3.5周年とのコラボソング全部 そのままの解禁が凄く楽しみ〜
少しだけ聴いたけど可愛いくていい曲だね!
衣装も凄くキラキラでパフォーマンスの時に凄く綺麗に見えそうだね!!

これからも頑張ってね!応援しとるよ!
がんばれ
(210520モバメ)
さくらが観てるそのドラマのタイトルは何?
演技力が高そう!

新曲「全部 夢のまま」
さくらの衣装はチョーカー(?)あるよね?
かわいい、似合う ^_^
さくらと一緒にイアホンで聴きたいな
さくちゃんに癒されてます。

今日も雨がふってます。

僕は雨好きです。さくちゃんは好きですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER