このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)

さくちゃん、ブログ更新ありがとう(*´ω`*)
今日、テスト全然出来なかったんだ…でも、さくちゃんのブログ読んだら、頑張れる気がする!!明日も頑張るね!
これからも応援してるよ!!大好き〜!
こんばんは。m(_ _)m

『ごめんねFingers crossed』のMVを拝見させていただきました。
マスタングやダッジ・チャレンジャーたちが走るところを見れて嬉しかったです。
雨の中のダンスシーンお疲れ様でした。
風邪などはひいてませんでしょうか?
良いMVが出来上がったのではないかと思います。

そして、4期生ライブお疲れ様でした。

『ガールズルール』の下駄ップや『サイコキネシスの可能性』のUV手袋は大変そうでしたね。
和風にアレンジされた『ガールズルール』も素敵でした。

金川さん、北川さん、璃果さんと一緒に歌った『偶然を言い訳にして』は可愛かったですね。
きっと先輩たちも喜んでいると思います。

アンコールで披露された『猫舌カモミールティー』田村さんにピッタリな可愛い曲でしたね。
発売が楽しみです。

アフター配信の『紅白対抗春の大運動会』では綱引きで筋肉を披露していましたね。白組勝利おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

4期生ライブを経てさらに進化した4期生の活躍を楽しみにしていますね。


純奈さんとみり愛さんとの残された時間、悔いのないように大切に過ごしてくださいね。
遠くから見つめるだけじゃなく、仕様もないことでも良いから話しかけてくださいね。


それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
ブログ更新お疲れ様ですcancer

MV公開されましたねthunder
聴けば聴くほどハマる曲ですよ!「ごめんねFingers crossed」
happy01
赤のレース車に乗ってるさくちゃんもセンターで踊ってるさくちゃんもホントCOOLでカッコ良かったね!
手が長いってホント最強だと思いますね!うん!

4期生LIVE観ましたよ!!
初めて4期生LIVE観たけど、四番目の光が7th、8thバスラLIVEで聴いたけど1番良かったです!happy02
仲の良さが伝わった良いLIVEでしたsun

ボーダレス!
久々に良いドラマでしたね!ドラマお疲れ様でした!!

また、楽しみにブログ待っますね!!
さくちゃん! センターおめでとう! MV見たよ! かっこいい感じのMVだね! 良いと思うよ! 乃木中で活躍していたね! また!
さくらちゃん忙しい中ブログ更新ありがとう♡
新曲MV見たよ!いっぱい見てるよう〜
これから音楽番組で歌う機会いっぱいある事を願って楽しみに待ってるますね!どうか健康には気をつけて…!ストレスも健康に害を及ぼすこともあるからね!!
私は乃木坂46のメンバーの中で特に4人のメンバーさんを主に推しています。齋藤飛鳥ちゃん、渡辺みり愛ちゃん、山下美月ちゃん、遠藤さくらちゃん、です。最新の情報や公開された写真、コミュニケーションには疎いので今まであまり見かけることがなかったのですが、今日、さくらちゃんがみり愛ちゃんの卒業について触れてくれて、推しが推しについて語る世界線ってなんて素晴らしいの?!って本当に嬉しく思いました。みり愛ちゃんの卒業まで、どれほどの時間が残されているのかは分かりませんが沢山の思い出が出来ることを願っています!
イニシャルN(乃木坂)!マッハGO!GO!
かっこよかったですo(^o^)o

休めるときはしっかり休んで、湿気と暑さを乗り越えてください。
生田さんとロケに行けるといいですね(゜∇^d)!!
こんばんは(^^)
新曲MVとっても格好良いです!

まるで映画を観てる感覚ですし、
車好きにはたまらない演出です☆

車も衣装も赤色コーデが素敵で、
主人公感サクッと格好良いです✨

4期生ライブも感動しましたー!
新曲も演出も可愛いらしいです✌

ボーダレス大変お疲れ様でした!
乃木坂スター誕生!もワクワク♪

先輩方のご卒業は寂しいですが、
これからの乃木坂を築いて下さい☺️




さくちゃん、こんばんは^ - ^
ブログ更新してくれて、どうもありがとう!

MVは公開されてから毎日観てるよー見る度に色んな新しい事が発見できたり、メンバーの色んな表情とか設定とか沢山発見できて凄い嬉しいよ〜
撮影の時は雨風で大変やったんやね〜良く頑張ったね^ ^
赤の衣装もめっちゃ似合ってて、パンツスタイルもカッコ良かったよ!

4期生ライブ本当にお疲れさまでした!
未だに余韻が抜けなくて、またライブ観たいなーって気持ちやで
下駄っぷとか今まで先輩方が歩んできた経験を挑戦してて本当に凄いと思ったよー
沢山練習してきた成果が発揮されていて、めっちゃ感動したよ
4期生みんなが主役で輝いてて、何よりみんなの笑顔が最高に素敵だったよ*\(^o^)/*

ボーダレスは普段あんまりドラマを観ない自分でも、何か凄い感情を揺さぶられる事が多かったよー
さくちゃんが松宮結樹を演じるにあたって、凄い悩んで葛藤して頑張った事に率直に凄いなぁと思って
特に10話に関しては、何回観てもさくちゃんの演技力に驚かされてばかりやったよ!

さくちゃんが悩んで頑張った成果は、絶対今後の活動に活かされると思うから自信をもってこれからも頑張ってね^ ^
また演技の仕事で活躍するさくちゃんを楽しみにしてるよ

伊藤純奈さんと渡辺みり愛さんの卒業は本当に悲しくて辛いね。
一緒に活動できる貴重な時間を精一杯楽しんで、素敵な思い出を沢山つくってね^_^

ではまた明日ねーおやすみなさい!
さくちゃんこんばんは!
新曲MV見たよー、ダンスも衣装も、車もカッコイイねー!
この曲が更に好きになりました。
センター頑張ってね!
赤い衣装のさくちゃん好き!

ボーダレス終わっちゃったね!
毎週楽しみにしてたんよ、楽しみが減っちゃった!
最終回、見せ場が多かったね、
ドラマおつかれさまでしたー!
またコメント来ます!
ミーグリも近くなってきたね!楽しみよーー
ブログ更新ありがとう 今日も一日お疲れ様でした ‍♂️

まずは4期生ライブお疲れ様でした!!
毎回見るたびにパワーアップしてて驚かされるばかりです。
この時期になると初の4期生ライブ、横浜アリーナに行った時を思い出します。あんな風に戻れたらなって思いますけど、配信でも十分伝わってきました

さくちゃんって思うんだけど、可愛い曲ももちろん似合うけど
マネキンとかかっこいい曲の時に出るオーラというか雰囲気が本当にすごいなって、新曲もそうなんですけど毎度思います。
MV良かったです!ストーリーがこうやってわかるのもなかなかない試みだったと思うし、なにせ映画のワンシーンですよね

ダンスシーンどっちも好きですけど、屋外でダンスしてる方がより好きです。寒くて大変だっただろうけど映像映えもそうだし、雨が相まってよりセクシーというかムードがあったというか
僕の個人的好きなシーンはバックミラーにさくちゃんのキリッとした目が映るシーンがいいですね…
ドキッとさせられます ‍♂️
歌番組の披露楽しみにしております!!!!

毎日忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張ってください☺️

モバメ、ブログゆったりいつも好きですよ。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎
憂鬱な月曜日もさくちゃんのモバメとブログで乗り切れました♪

ごめんねFingers crossedのMV見たよー
疾走感もあってMVもダンスもめちゃくちゃカッコ良かった!
さくちゃんのキリッとした表情がとっても印象的で痺れました(^^)
さくちゃんは普段温和で優しい表情のイメージだからこういうカッコいい感じの曲はとってもギャップがあった☺︎
どんな曲調の楽曲でも存在感を発揮できるのは凄い才能だと思います!ダンスもどんどんダイナミックになっていてさくちゃんが積み重ねている事は確実に成長に繋がっているね♪
これからもMV沢山見てライブでも披露される日を楽しみに待ちたいと思います☺︎

MVの衣装もとっても似合ってたね〜
ブログにもあったけどさくちゃんは本当に赤が似合う!
4期生ライブで偶然を言い訳にしての衣装着てたじゃない?
あの衣装もとっても似合ってたよ☺︎
楽曲自体も大好きなんだけどさくちゃんがあの衣装を着て先輩達がずっと大切にしている楽曲を披露してくれた事が本当に嬉しかった♪パフォーマンスもとっても素晴らしくてライブが終わってしばらく経つけど今でもフラッシュバックしてきます。
4期生ライブ、本当にお疲れ様でした!
4期生の絆の強さが再認識出来て笑顔も感動も沢山詰め込まれた最高の時間でした。
会場で直接声援を送る事はまだ出来ないけど、また今までみたいにさくちゃんの推しタオルとピンク×白のサイリウムを持って直接さくちゃんのパフォーマンスが見れる日を楽しみにしてるね☺︎

最後にボーダレスの事を。
ボーダレスの最終回は何度見返してもさくちゃんの演技に涙しちゃいます。さくちゃんの演技はさくちゃんが思っている以上に人の心を動かす力があります!
松宮結樹という役は本当に難しい役どころだったと思うけど、切ない表情や意思の強さ、大切な人を想う感情表現。
どのシーンを切り取っても胸が締め付けられそうな感情になっていました。
沢山悩んで自分なりの答えを導き出したさくちゃんの演技は本当に素敵でした☺︎たっぷり自分を褒めてあげてくださいね♪
ミーグリでも感想を直接お話しできればと思います。

来月のミーグリでさくちゃんとお話しできるのが今から凄く楽しみです(^^)
ジメジメしていて体調も崩しやすくなってしまう時期だけど、美味しいご飯沢山食べて日々のお仕事を楽しんでね♪
こちらもさくちゃんに会える日を楽しみに明日も頑張ります〜!

それでは今日はこの辺で☺︎
いつも本当にありがとう。
おやすみなさい。

かずやん
さくちゃん
ブログ更新ありがとうございます 新曲
のMV観たよ,
ほんとかっこよかったです♪
MV観たよ!めっちゃ良かった!!
最近、俺も車の免許を取ったから車に対する興味があったから、今回のMVはめっちゃワクワクする!!

話が変わるけど、ライブ観たよ!新曲も良かったけど、個人的にはやっぱ「夜明けまで強がらなくてもいい」かな、、、
あのイントロのさくちゃんの表現がいつ見てもカッコイイ!!

最後に、最近スイートポテトにハマってます!!
さくちゃん!!
ブログ更新ありがとう

新曲MV見たよ!
カーレース凄かったね
4期曲も雰囲気好きだよ!

4期ライブお疲れ様〜!!
すごく楽しくてあっという間だったよ!
今度は直接ライブ出来たらいいな!

純奈とみりあちゃん卒業だね!
突然でびっくりしたよね

次の更新も待ってるね〜
さくちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとう!

MVみたよー!
あんまり車の知識もない僕だけどちゃんと車かっけぇー!!!ってなりました笑
乃木坂配信中で見どころもチェックしてみたからさらに楽しめた‪‪☺︎‬
赤似合ってるね〜
飛鳥ちゃんといくちゃんとのエピソード好きだなぁ

改めて4期生ライブお疲れ様だね
さくちゃんの上を向く姿勢、尊敬します
これからも4期生についていくぞっ!
新曲可愛くて癖になるね〜
気づいたら口ずさんでるもん(^ ^)
沢山聴きます!

ボーダレス終わっちゃったー
昨日はボーダレスのない日曜日で少し寂しかった…
最終話はすごく感情がでててつい感情移入しちゃったな、、
さくちゃんから1歩進めた、やりきれた、って聞けて凄く嬉しい!

レイちゃんと遥香ちゃんと楽しめたそうで
何で緊張したのかは分からないけど気を許せる仲間がいると心強いね!

今日は乃木坂スター誕生をみて寝ます
おやすみなさいまた書きます

だいちょぴ
さくちゃんこんばんはmoon3

改めて4期生ライブお疲れさまでした(•‿•)
すごくすごく楽しい時間だったよ!
各期でそれぞれの色や意気込みがしっかり感じれた、
そんなバスラでした。
これからのみんなの成長がとても楽しみです!

猫舌カモミールティーは、振り付けもメロディーも
歌詞も全てかわいいね!
早く発売日がこないかなーshine


MVも公開初日に早速観たよー!
車好きからするとなんて羨ましい現場なんだが>.<

MV最後のさくちゃんMustangに3人で乗って、
髪を耳にかけながらスタートするシーンが好き。
他にも見所あるのにそんなところでごめんなさい(笑)


先輩方が新しい道にどんどん進んでいくね。
喜ばしいことなんだけど、サヨナラには強くなれない…

限りある時を大事にしながら、乃木坂46を
さくちゃんを全力で応援します!!!


愛知県は紫陽花も色付いて梅雨にガッツリはいっちゃいました。冷房を頼りにする時期です。
いつもお疲れ様!インターネットでさくちゃんが
写り出されているときは バッチバッチShutterを押してます。可愛い(≧∇≦)新曲MV 車も乃木坂46の皆も全てカッコ(≧∇≦)b良かったよ。
見入っちゃいました。
早くブルーレイで観たいです。
4期生楽曲も可愛い(≧∇≦)b
乃木坂46の曲とパフォーマンスが大好きです。
幸せ(人*´∀`)。*゚+
これからの活躍いつも応援してます。
ᕙ( • ‿ • )ᕗ下さい。
ブログ更新お疲れ様!

新曲のMV見たよー。
ホント格好いいMVになってるよね!
車も大好きやからめっちゃMV好きやわrvcar

さくちゃんのダンスもキレッキレでカッコいいね!
さくちゃんの歌声とかダンスめっちゃ好きなんだよー。
テレビやライブでパフォーマンスが見れるのも楽しみだな^^

4期生ライブもお疲れ様!
普段見れないような企画もあって凄く見ごたえあったよ。
満足せず向上心を持ち続けて頑張っているから、これからもっともっと凄いライブになっていくんですかね。楽しみ

4期曲も曲調めっちゃ可愛いね!
ダンスも可愛くて猫のミミとか髭とかやってるのは分かった!
CD出たらめっちゃ聞くね!


ボーダレスはまだ見れていないから見たら絶対また感想書きます。
撮影期間は大変だったことも沢山あっただろうけど、本当にお疲れ様でした。

またねっ、おやすみ!
MV観たよ~♪さくちゃん達ドライバー役は

みんなカッコよかったし、その他の役は

みんな可愛かったぁ!

CDが発売されるまで何度も観なくっちゃ!!


4期生ライブ観ましたよ。

楽しかったぁ。1期から4期まで全部観たけど

それぞれの期ごとの色が出てて良かったです。

下駄っぷとか自転車発電をやった2013年の

全ツは東京公演の昼夜ともに参加してて、

下駄っぷは覚えてたけど、自電車発電は

すっかり忘れた(^^;

あと歩数計チャレンジみたいのとかもやってたなぁ。

そういうライブ企画とかプリンシパルとか

先輩が通ってきた道を後輩が受け継ぐのって

とてもいいと思います。

本当は現場でライブ観たかったけど、

もう少しの我慢かな?

早く現場でライブ観たいなぁ。
さくちゃんブログありがとう

MV何百回も見てるよー
カーレースもダンスシーンも曲に合ってて最高にカッコいいよ!
赤い洋服とても似合ってるし自分も赤い服欲しくなりましたcherry

先週から始まった「スター誕生」見ました
さくちゃんの聖子ちゃん可愛くて吸い込まれましたー
さくちゃんはいつも可愛くて直向きな姿を見せてくれるから大好きです♡

4期生ライブは4期生らしい初々しさと練習の成果が伝わる素晴らしいパフォーマンスで魅了されました
仲の良さもとっても伝わってずーっとニコニコしながら楽しめたよ
4期生サイコーだー!

ではミーグリでまた会いましょうね
ごめんねFingers crossedずっと聴いてます。
さくちゃんshineshineshine

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


MV観たよshine

すごく格好良くて、細かいところまで描写や設定があって、めちゃめちゃ観入っちゃったよsign01sign01sign01


さくちゃんの赤い衣装もカッコ良かったし似合ってたよshineshineshine

グローブすごいボロボロだったね笑
昔から付けてたって設定なのかな??

あと、気になってるんだけど、
さくちゃんは実際に車運転したの???

1967'Ford Mustang 289 Convertible
ってすごくカッコいいよね!!!
赤が最高✨✨✨

ちょっとレトロでスタイリッシュなところが、さくちゃんのイメージに似合ってるな〜って:happy01.gif


こんな素晴らしい車、たぶん平々凡々な俺は目の前で見ることも出来ないぐらいレアだと思うし、乗るなんて……笑

さくちゃん羨ましい〜さくちゃんが乗った運転席座りたい〜さくちゃんそこ変われ〜笑happy02



曲もすごく好きで、歌詞も好きで、これから無限リピートしていきたい神曲✨✨✨


27thが本当に楽しみnote


俺から観るさくちゃんは、
いつも誰よりも頑張り屋さんで、
感謝を忘れない心があって、
常に向上心を持ち続けてる、、、
そんな子がセンターの曲が大成功しない訳がないsign01

さくちゃんはきっとセンターとしての重圧をすごく感じていると思うけど、
絶対に素晴らしいシングルになるし、さくちゃんなら乗り越えられるよsign01


またコメントするね〜happy01


追伸、ご自愛くださいませ!
さくちゃん ブログ更新ありがとう。
MVかっこいいね。毎日何回も見てるよ。スタイルいいからダンスも映えるしキレキレやね。
4期生ライブはほんとにお疲れ様でした。
下駄っぷとか以前先輩達がやってたことに挑戦してたけど、揃ってたしすごく頑張ったね。画面の向こうから思わずおーってなってた。偶然を言い訳にして、4番目の光、おいでシャンプーとか可愛かったし特に4番目の光は歌詞もじっくり聞きながらグッときてたよ。オンラインとは思えない素晴らしいライブありがとう。新曲はすごく可愛らしい曲だから又近いうちに見たいなぁ。
ボーダレスもお疲れ様〜。演技に限らず思い切っていろんなことに挑戦してるから見違えるぐらい成長してると思います。これからのさくちゃんがほんと楽しみ。モバメもいつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!!
センターおめでとう!!
応援してます!
さくちゃんセンターおめでとう
MVかっこよかったよ
さくちゃんこんばんは!ミトです!

ブログ更新ありがとう!
バイト終わったら来てたから、嬉しかったよ〜
緊張する事か、なんだろうな??
どんな事してたかは分からないけど、きっと今日も頑張ったんだね。
お疲れ様でした^^

MV今日も見たよ!
特設サイトで設定を事前に見てたから、初見の時により楽しめたな〜
やっぱり撮影は天候的に大変だったよね^^;
2番以降のダンスシーン、あの雨が良い雰囲気を出してて、むしろ雨の中の方が良い!って思ってたけど、メンバーは寒いし濡れるもんね、、
そんな環境の中でも楽しめるなんて、流石プロだな〜

4期生ライブ、今でもあの日の「日常」の衝撃を思い出すと、軽く鳥肌が立つよ
下駄ップとかも含めて、沢山練習を重ねたんだろうなって思ったし。
でもさくちゃんはまだ満足してないんだね笑
本当にこれからが楽しみだな〜

ボーダレスは沢山感動したな〜
さくちゃんの言う通り、普段は感情をあまり大きく出さないもんね。
だから、あんな結樹の心情が伝わってくる演技が出来るのは本当に凄い。
沢山努力したのが伝わってきたし、自分でも成長を実感できてて良かった、、、
悩んだ結果壁を乗り越えて、それを実感できた時って本当に嬉しいよね^^


さくちゃんっていつも向上心があって、努力を惜しまないし、その姿をファンにもわざと隠したりしないで見せてくれるよね。
その時その時の気持ちとかも教えてくれるし、、
それでいつも、いつの間にか一歩も二歩も成長してるんだよね。
さくちゃんが頑張ってるのが分かってるから、さくちゃんが成長してる姿を見れると、自分の事のように嬉しくなるんだ。
自分はただ応援しかしてないけど、それでも、本当に嬉しいんだよ^^
だから、MV、4期生ライブ、ボーダレス、全部しっかり見てたけど、お陰で沢山幸せな気分になったよ。
ボーダレスとか特に、さくちゃんが嬉しそうにしてるから尚更嬉しい気持ちになりました笑

↑ここまで書いた文章だけで「嬉」っていう漢字何回使ったんだろう。笑
沢山使ってると思うな
それくらい、さくちゃんのファンをやってると楽しくてしょうがないんだ。

本当に、大好きだよーー!


27thの活動が本格的になってきて、先輩達と過ごす最後の時間が迫ってるんだね。
別れって必ずあるから、つらいよね。
今しか出来ない事を沢山やって、しっかり思い出作ってね?

今日はこのへんで
さくちゃんはゆっくりお風呂に入って、寝れてるかな?
大好きなさくちゃんが、よく寝れてますように。
おやすみなさい

ミト(充冬)
遠藤さくらちゃん❤こんばんは☺今度も新曲いいよね(^-^)v格好いいよね☺

さくらちゃん❤車の運転しているの?衣装も格好いいよね☺さくらちゃん似合ってるよ☺

昨日、MV見たよ☺いいよね(^-^)v

長野県は、ボーダレス放送されてないから見れないよ(T_T)

DVD発売になって欲しいな☺見てみたいな☺

4期生ライブは、ご苦労様❗楽しかった?

これもDVD発売して欲しいな❗昨日、純奈とみり愛卒業発表したよね(T_T)

同じ日に卒業するみたいだね(T_T)寂しくなるよね(T_T)

時間が有る限り沢山いい思いで作ってね(^-^)v

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v応援しているからね(*^^*)

さくらちゃんと一緒にお風呂に入りたいな(*^^*)

お風呂に入って疲れ取りなね☺全身綺麗に洗うんだよ☺

おやすみ(-_-)zzzさくらちゃん(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)

さくらちゃん❤可愛い(*^^*)愛してる❤
さくちゃんいつも大好きだよ
ブログ更新ありがとう!
センター応援してるよ。
ジメジメしてて暑いよなー‪w
僕も勉強頑張るんでお互い頑張りましょー
さくちゃんこんばんは
4期生ライブ見ました!クイズ等色々な企画があって、とても面白いかったです。
ボーダレスも見ました。感情の起伏が大きく難しい役だったと思いますがさくちゃんの演技に惹かれました。子どたちと遊ぶ結樹先生、めちゃくちゃ可愛かったです
MVも見ました。とてもカッコよかったし車好きでもある俺にはたまりませんでした。音楽番組などて披露される事を楽しみにしています。プレッシャー等があると思いますが、くれぐれも体調には気を付けて頑張ってください

そして6月27日と8月8日のミーグリ当たりました。6月27日は姉の留学からの帰国と被ってるのですが、もちろんさくちゃん優先です。両方5部を応募したので、部活終わりに癒されに行きます。楽しみにしています。
さくちゃんに幸パウダ〜
さくちゃん!MV見たよ〜!!
ダンスシーンがめちゃめちゃかっこよかった!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
27th発売まであと2週間とちょっとですね。そろそろMV見ようかと思います。私は今まで全タイトル全タイプ予約して買っているので、今回も付録のBDで満足なのですが、ようつべも見て再生回数増やすのに貢献せねば。
4期生ライブ、お疲れ様でしたー。げたっぷ復活、びっくりしました。今回も演出に凝っていて、とても楽しいライブになりました。
純奈ちゃんとみり愛ちゃんの卒業しちゃいますね。26日のアンダラは見逃せません。
ではまた。
さくちゃんお疲れ様でした!
MVと4期生ライブ見ましたよ
MVめちゃかっけえー!すき!
ライブもよかったね、楽しかった!

さくちゃん、生田さん、飛鳥さんが一緒に旅行に行くのを見たいほしい~

まだボーダレスは見ていませんが、
ごめんなさい~
暇があれば見ます!

みり愛さんと純さん卒業おめでとうございます!
Fingers Crossed!

さくちゃんずっとだいすき!
応援してます!
さくちゃん今日一日お疲れ様〜

改めて4期生ライブお疲れ様でした!序盤から4期生楽曲飛ばしまくりでテンションが追いつきませんでした笑笑
どの曲もほんと輝いてて素晴らしかったけどやっぱり 夜明け が一番好きだなぁ。この曲は僕を遠藤さくらという沼に引き摺り込ませた思い入れのある曲でもあるから。そして何よりさくちゃんの初選抜でいきなりセンターを務めた楽曲でもあるから。
あれからもうすぐ2年が経とうとする中で発表された27枚目シングル。センターは遠藤さくら。あの頃とは違い、今は乃木坂46のセンター遠藤さくらとして活動していくことになると思う。
さくちゃんはセンターを務めるにあたって成長した姿を見せなきゃいけないというプレッシャーもあると思うけど一ファンとしてはきっとやり遂げてくれることを確信してます!
加入当時とは比べ物にならいないくらい遠藤さくらという人間は強くなった!とここ最近見てて感じました!
もともと強さのあるさくちゃんだったしそこからさらに成長したのなら尚更問題無いと思う!
堂々と胸を張ってパフォーマンスしていいと思う!
でも立ち止まることがあったらみんなを頼ることも大事やけん、メンバーみんなと力を合わせて最高の作品にしようね!

またミーグリで会えるのを楽しみにしてまーす(^^)
さくちゃんクールビューティー!でした!
さくちゃん、こんばんは。

完成したMV見ましたよ。本当にカッコいい仕上がりですねhappy01細かい設定もあるんですね?まだ把握してないので、把握してから改めて見てみます。
ボーダレス、4期生ライブお疲れ様でした。色んなさくちゃん見れました。

やっぱり先輩方の卒業って寂しいですよねthink今の乃木坂があるのも、1期生2期生がグループの土台を作り、努力を重ねて乃木坂というグループがどんどん世間に知られていって3期生、4期生の募集になり今に至ってるんですもんね。3期生は3番目の風、4期生は4番目の光という表題曲があるけど、どこに辿り着いたら3番目の風になれたとか、4番目の光になれたとかはなく、終着駅はないものだと思います。
皆さんが先輩方を大好きで乃木坂でいられることを嬉しく感じるように先輩方も同じなんだと思う。こんな頼もしい後輩たちがいてくれて、卒業後も乃木坂というグループにいたことをきっと嬉しく誇らしく思ってくれると思います。3期生は3番目の風として駆け抜け続け、4期生は4番目の光として輝き続けてくれるから乃木坂の未来は明るいなって思います。

ヒット祈願で4期生が富士登山して、頂上に着いたとき早川さんが「他のみんなは?」って遠藤さんに聞いたときにドクターストップかかったとか体調崩したとかは決して言わずに登れなかったメンバーのたすき見て「ここにいる」って当たり前のように答えたとき4期生の絆の強さを感じました。乃木坂って仲良いだけじゃなく、絆が強いグループですよね、ご自身で言ってらっしゃる卒業発表した先輩方と過ごせる時間大切にして楽しんでねっhappy01長くなっちゃってスミマセンm(__)m
さくちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
4期生ライブ、おつかれさまでした。ゲタップや和傘など先輩たちがやってきたことにもチャレンジ、回を重ねる度に成長していく姿、感動しました。単にかわいいだけでなく、頼もしい姿にこれからの乃木坂も安泰だと確信しました。4期生の新曲もさっそく紹介、発売が待ち遠しい限りです。
そして、表題曲「ごめんね Finger crossed」のMVも公開になりましたね。こちらもカッコいいの一言です。まるで免許持ってるみたい‥‥。大きく見えたし、センターとして輝いていますね。
坂道ドラマ「ボーダレス」もおつかれさまでした。考えてみたら、昨年は4期生による西加奈子さんのドラマをやっていたんですね。懐かしく思い出しました。
新番組「乃木坂スター誕生」が始まりました。昭和のアイドルって、まさに私の青春そのもの。それを乃木坂の子たちが歌ってくれるなんて、最高の番組です。さくちゃんの聖子ちゃん、早速かわいかったです。ところで、この番組、名古屋では放送ないの? 何週遅れでもいいけど‥‥? 
先日、「えんどうごはん」を食べました。お昼には、ピラフを食べましたが、その中に「さくらえび」が入ってました。そうか、これ合体すれば、「えんどうさくらごはん」になりますよ。ピンク色した「でんぷ」を振りかけるのも良いかもしれませんね。
早くも、「梅雨入り」です。くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。




さくちゃん今日一日お疲れ様〜

改めて4期生ライブお疲れ様でした!序盤から4期生楽曲飛ばしまくりでテンションが追いつきませんでした笑笑
どの曲もほんと輝いてて素晴らしかったけどやっぱり 夜明け が一番好きだなぁ。この曲は僕を遠藤さくらという沼に引き摺り込ませた思い入れのある曲でもあるから。そして何よりさくちゃんの初選抜でいきなりセンターを務めた楽曲でもあるから。
あれからもうすぐ2年が経とうとする中で発表された27枚目シングル。センターは遠藤さくら。あの頃とは違い、今は乃木坂46のセンター遠藤さくらとして活動していくことになると思う。
さくちゃんはセンターを務めるにあたって成長した姿を見せなきゃいけないというプレッシャーもあると思うけど一ファンとしてはきっとやり遂げてくれることを確信してます!
加入当時とは比べ物にならいないくらい遠藤さくらという人間は強くなった!とここ最近見てて感じました!
もともと強さのあるさくちゃんだったしそこからさらに成長したのなら尚更問題無いと思う!
堂々と胸を張ってパフォーマンスしていいと思う!
でも立ち止まることがあったらみんなを頼ることも大事やけん、メンバーみんなと力を合わせて最高の作品にしようね!

またミーグリで会えるのを楽しみにしてまーす(^^)
えんぴーheart01

ブログ更新ありがとうlovely

宇宙一可愛いえんぴー( *´艸`)

LIVEの感想書く場所くれてありがとうね(^○^)

それじゃ感想です。。

凄く印象に残ってるものを書くね(^-^)

夜明けまで:
えんぴーが、かっきーとあやめんとの
3人での想い出が強いから、4期生皆で歌える事が
凄く嬉しいって感動したよ。

ガールズルール:
ゲタップは、凄かった足大丈夫だった?

走れbicycle:
自転車漕いでの電気供給
クイズに勝って良かったね。

転がった鐘:
聖来がえんぴーにキスしてた(///∇///)

ダンケシェーン:
えんぴーが持ってたパネル
一瞬俺のかと思ってドキッとしちゃった(*^^*)

偶然を言い訳にして:
さくらだよって可愛い
まいやんの衣装をえんぴーが着てるのが、
最高でした。

Isee:
盛り上がるよね大好き(^-^)

~の

キスの手裏剣:
えんぴーの投げキスが
最高で、ありがとう(//∇//)

4番目の光:
えんぴーの覚悟を受け取りました。

猫舌カモーミルティー:
ファンキーなギターで乗りやすいよね。

おいシャン:
もう、ただただ可愛い( *´艸)

アフター配信:
筋肉ネタ笑った
あれ、乃木坂どこへのバスの中でも言ってたよね。

リレー、えんぴーの全力可愛かった。
その前のコメと階段降りる時に
2度見した視線が天使でした( *´艸`)

本当に楽しいLIVEをありがとう(^○^)


そして、ボーダレスの感想は、
前回のブログにコメしてるので、良かったら見てね

ごめんねfingers crossed
も前のブログに書いたけど

今、完全に何度目のリピートか?
してますね。凄くカッコイイ。

赤の手袋ボロボロだったね

絵梨花ちゃんとあしゅりんが
心配してくれてるエピソードも感動したぁ~

嬉しかったって感想に、嬉しかったよ

今日もえんぴーに
恩寵と祝福が絶え間なく有ります様にshine

今日も、さくらに夢中でチュウheart04

さくらと絵梨花と女神推しでしたhappy01
更新ありがとう!

新曲のMV見ました。
スタイル抜群で、ダンスは滑らかだし、表情の作り方が絶妙だし、声は綺麗だし、見惚れてしまいました。
「かっこいい」さくらちゃんが見られて嬉しいです。

4期生ライブ、最高でした!
終始、鳥肌立ちっぱなしでした。
裏ではどれだけ練習したんだろうと考えると、自分もさくらちゃんや4期生のみんなみたいに頑張ろう、そう思えるようなライブでした!
前向きな姿勢、尊敬します。

大阪は早い梅雨入りです。
東京ももうすぐで梅雨かな?
気温もグンと暑くなってたので、体調には気をつけて。

個人的に、さくらちゃんの文体やことばの選び方がすごく好きです。
ブログ更新ありがとう。
4期ライブお疲れ様です。終始可愛いかったです。カッコイイ曲もあって、可能性がさらに広がって、素晴らしいライブでした。次回に向けてポジティブに捉えているさくちゃん、凄いね。

MV見たよ。カッコよかったー。赤の衣装も似合ってるね。与田ちゃんのオフショット見たら、雨風が酷くて寒そうなのが伝わってきたので、大変でしたね。

先輩方の卒業は悲しいよね。しかも、今回のシングルで3名も…一瞬一瞬を大事にね。

また、コメントするね。
なが
I seeてる♪ さくちゃん♪ ウォウウォウウォ〜♪
突然思ったんだイェイイェイイェイ♪
さくらちゃん、こんばんは✴︎

乃木坂配信中の生配信見てたのでもちろんMVも見ました!
特設ページを初めて見たときはちょっと驚きました。
(車、しかもスポーツカーと乃木坂っていうのを想像したこともなかったので)
設定でなんとなく想像はできてたんだけど、かっこいいMVだったね☺︎
まさかドライバー(レーサー)のさくらちゃんを見れる日が来るとは思ってもみなかったので凄く新鮮でした。
Lost & foundの仲間といるときの笑顔と、レースをしている時の真剣な眼差しのコントラストがすごく印象的でした。
クールな表情、かっこよかったです。
最初と最後にあった鍵投げがちょっとぎこちない感じも好きでした。
ほぼほぼかっこいいって印象のMVだからこそ、あそこの可愛らしい感じがより引き立ってたなって!
あと今回の曲はめちゃくちゃダンスがいいね!!
一発でこれは好きなダンスだ!!ってなりました。
しなやかさとキレ、あと終始手の動きに目を惹かれました。
なんて表現すればいいのか難しいんだけど、
アートっぽさもあるなって気がするし、
とにかくめちゃくちゃかっこいいなって思いました。
表情もクールで艶っぽさもあって、眼差しにやられっぱなしでした。
早く実際にパフォーマンスしてるところが見たいなって。
これから音楽番組の出演もいろいろあるだろうから、今からすごく楽しみです。

またまた遅くなっちゃったけど(毎回遅くてごめんなさい)non-no見ました!!
プチプラページ、8パターンも見れて嬉しい限りでした。
今回の写真はかなりパキッとしてエッジの効いたグレーディングだったからか、端正で”美”って感じの印象でした。
メイクの感じもそういう印象のメイクだったよね(違ってたら申し訳ない)。
メッシュポロとセットアップとグレーのTシャツにデニム、ローファーのカットが特に好きでした。
メッシュポロってところが涼しげで、程よい肌見せ具合もすごくいいなって。あとしっかり上げた髪にカチューシャ、少し外はね気味の下ろしって髪型がめちゃくちゃ似合ってたし、めちゃくちゃ好きでした。
今のところミーグリで見てみたい髪型No.1です。
セットアップは程よいゆるさと、生地のシャリ感が季節を感じれてすごくいいなって。
グレーTとデニムのやつはこのラフさがすごくいいし、足元をローファーで締めているのがカジュアルになり過ぎてなくて好きです。
あとニットワンピで持ってたくしゅくしゅバッグがすごく可愛かったね。
あれは目を惹かれるなって思いました。
日々のメールだったり、テレビ(乃木中、スキッツ、スター誕etc)だったり、他の雑誌だったりだと”可愛い”って思うことが圧倒的に多いけど、
さくらちゃんの”美”の面が凄く引き立っていることが多いnon-noは貴重で凄く有り難いなって思います。
そういう引き出しがあるさくらちゃんも本当に凄いんだけどね。
いろいろな面を見れるっていうのは本当に嬉しいです☺︎
7月号も楽しみにしてるね!!
もうあと3日だ!

ブログのタイトルにもなってたけど、一気に湿気を感じる時期になってきたね…
梅雨入り間近みたいだし…
去年気づいたんだけど、1年の中で梅雨の期間が1番苦手です。
じめじめ、しんどいなって。
除湿除湿で乗り切っていきたいものだね〜

というわけで今日はこんなところかな。
またコメントするね。

しょう
さくちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。
4期生ライブ楽しかったよ♪
2期生2人の卒業はさみしいけど
笑顔で送り出そうね。
MVめちゃカッコいい(*´-`)さくちゃんの存在感がすごい。
さくちゃんブログにモバメありがとう!
新曲の発売やTVでの披露楽しみに待ってます!
身体に気をつけて頑張ってね!
さくちゃん!

こんばんは♪
4期生ライブ観ましたよ!
どの曲もみーんな素敵でした。
さくちゃんももちろん良かったです!
個人的にはユニットコーナーでの偶然をいい訳にして!です
乃木坂の曲で一番好きになった曲でもあります

初めて乃木どこ!で紹介された時凄く衝撃を受けました。
もちろん今でも大好きな曲なんですよ。

さて27thシングルMVしっかりと観ました。
赤めっちゃ似合ってますね。でカッコいいんです!
本当にライブで早く見たいですね。
センター大変だと思いますが、体に気をつけてね。
ではミーグリでお会いしましょう。

以上
パン屋さんのチャーリーどんきゅのでした
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。_(..)_
もうすでにMV5回近く見たよ!
さくちゃん、凄くカッコ良かった!\(^-^)/
衣装もとても似合っていて、改めてスタイルの良さが伝わりました。
前回の夜明けのMVは個人的な感想だけど、
いきなりセンターに選ばれて何もかも分からない中葛藤しながら前に進もうとしてる感じだったけど、今回はいつもは優しさの塊のさくちゃんだけど一歩裏側に入ったさくちゃんをイメージして作った曲なのかなって思いました。でも、どちらの曲も凄く心に刺さる曲なので好きだよ!
これからは天気が悪い日が続き体調も崩しやすくなるから気を付けてね!
おやすみなさい
さくちゃんブログ更新ありがと!

MVのさくちゃんめちゃくちゃかっこよかった!!
スタイルが良すぎて痺れました。。

4期ライブお疲れ様でした!
アフター配信で全力疾走してたのレアだよね?笑
新曲も可愛くて早くCDが欲しいよー

ボーダレスの最終話見たよー!
地下から出て償いたいって言ってたシーンに映ってたのは、遠藤さくらじゃなくて松宮結樹でした。めっちゃ感動した!
(自分もゆうきやから、さくちゃんがゆうき役でちょっと嬉しかったのはここだけの話(笑))

まちゅに続き2期生のお2人の卒業は残念ですが、たくさん思い出作ってね!

大変な時期が続くけど、体調には気をつけて頑張りましょう!!

UKeyより
さくちゃんこんばんは!
まずは、ブログ更新ありがとう。
4期生ライブ、ボーダレスや27thのMVの撮影とかが終わって一段落した頃かな?本当にお疲れ様。
でも、これからミーグリだったり曲の披露もあるからまだまだ忙しくなりそうだね(--;)
それすらも自分の成長の機会として捉えてそうだから、さくちゃんは凄い子だと思うなぁ。

24枚目シングルの時よりもMVで見られる顔が大人びていて、更にセンターとして輝いているなって思ったよ!
ダンスのキレや表情の魅せ方も凄く好きです。

いつもいつも、ありがとう。
さくちゃんはどんなに忙しくても最大限ファンの人たちと距離を近く保てるように努力してくれるので、沢山応援したくなります。
きっと今は、先輩方の卒業発表を受けて寂しい気持ちが大きいと思うので、ポジティブな言葉だけをかけるのは良くないかもしれないけど、自分はファンとしてさくちゃんがなるべく明るく、笑顔でいられるように頑張りたいなって思います。

またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER