このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0517Mon遠藤さくら湿気(..)




遠藤さくらです。


ミュージックビデオが公開されました。





今回のMVは、車!

完成したのを見たら、とてもかっこいい!
映画のワンシーンみたいで見入ってしまうような映像になっています。
車の疾走感も迫力も、見ていてとても気持ちが良いです〜



設定も細かくあったりするので、そちらをチェックしてからMVを見るとより面白いかも!

まだ見てない方は是非見てみてください☺︎


車でのシーンやダンスシーンは、暴風だったり雨に降られちゃったり、何だか大変ではありましたが楽しんで撮影できました。
















衣装は赤色

赤好き!

パンツスタイル、動きやすかったです。



着けていた手袋がぼろぼろになっていたので、生田さんと飛鳥さんが心配してくれました。
嬉しかった、、!




















さて、4期生ライブ無事終わりました。

観てくださった方、ありがとうございました。



先輩方がやっていた企画を、4期も挑戦させていただきました。



ガールズルールの下駄っぷなんかは、とにかく難しくて難しくて。みんなで沢山練習したな

手袋つけてのサイコキネシスの可能性も、自転車漕いだ走れ!Bicycleも、珍しいことをさせていただけてとても嬉しくて楽しかったです。



まだまだ頑張れた部分はあったし、反省点が沢山出て良かったなって。
次に活かせますもんね☺︎







ありがとうございました!




新曲も披露しました。
真佑ちゃんに本当ぴったりな曲です!
曲も振り付けも可愛いんです、素敵な楽曲をいただけてありがたいです。

沢山聴いてくださいね



















そして、

ボーダレス、ついに完結しました。

見たよって方、どうでしたでしょうか?



泣くシーンはもちろん、感情を爆発させる場面も多かった10話は、普段あまり感情を出すことのできない私にとって、とてもとても難しくて悩みました。


撮影期間中は、自分のできなさや難しさを痛感し、沢山迷惑をかけてしまったなぁ



でも、

苦手意識が強かった演技だけど、一歩前へ進めたんじゃないかなと、自分でも実感できるくらいやり切ることができて、凄く嬉しい。

まだまだ学んでいきたいなぁと!


























今日はここまで



お風呂にゆっくり浸かって寝ようと思います。




























純奈さんは、大人で包容力があって後輩に優しくて、遠くから見つめている時、しあわせでした。
舞台、観に行きたいです。

みり愛さん、お話できたときはいっつもいっつも嬉しくて、優しくて、その雰囲気と明るさが大好きだなぁって。


卒業発表は悲しくて辛いです。

大事に大事に活動します。




遠藤さくら






2021/05/17 19:00

コメント(2062)

さくちゃんブログ更新ありがとう
いつも可愛くて癒されるよ
MV見たよ!かっこよくて可愛くてさくちゃん最高だったよ
4期ライブお疲れ様!感動したし勇気もらった
さくちゃん可愛すぎた
新曲もたくさん聴きます
さくちゃんゆっくり休んでね
コロナ落ち着いたら会いたいです
体調気をつけてください無理しないで頑張ってね
応援してます大好き
MV見ました
よかったよ

さくちゃんといくちゃんの2人の企画が見たい!見たすぎる!!!
旅行でもお買い物でもお散歩でも何でもいいから、とにかく2人でいるところ見たい♡
さくらちゃん

こんばんは。
初めてコメントします。
純奈推しです。
純奈のことを書いてくれて嬉しいです!
赤が似合っています。
センター頑張ってね!
応援しています。
どうも同い年のたくやです。

ブログ更新ありがとうございます!
4期生LIVEお疲れ様です〜、いつもやらない曲を4期生でやっていてすごく良かったです!円盤化早くして欲しいなって思ってます!笑

そして、新曲のMV見ました!
車に乗っているさくらちゃんマジでカッコよかったです!クルマも古き良き車だったので渋い感じ頑張ってめっちゃいいなって思いました!
ダンスもめっちゃキレキレでやばいなって思いました、表現力の高さがレベチでした!

最近は気温が高くなってきてるので、体調には気を付けてお仕事頑張ってください!自分も負けずに仕事頑張ります!!

本当に同い年として尊敬しています!そして大好きですheart02
ブログ更新サンキュー!
乃木中楽しそうでしたね。リアクションも大きかったし、椅子レースも頑張ってた。はしゃいでる姿をカメラが抜くと。見てるこっちも楽しくなります。バラエティで大人しくしてたら勿体ないですから。
さくらちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます

「ごめんねFingers crossed」のMV公開されましたね!

ラジオで初めてフルの音源が解禁されたときから曲調がむちゃくちゃかっこいいなぁって思っていましたが、MVも振り付けもかっこよすぎてさくらちゃんに合うなぁと思いました

配信中で公開される前のさくらちゃんのコメントでダンスシーンが不安だったってお話してましたがダンスも表情もむちゃくちゃ良かったですし、パンツの衣装もむちゃくちゃ似合っててかっこよかったです

レースのシーンもダンスシーンも
コンクリートが濡れてて雨の中って感じですね
そんな悪天候のなかでもさくらちゃんが楽しめたMVの仕上がりが本当に最高でした
早くフルで踊るさくらちゃんをみたいです

4期生ライブお疲れ様でした
さくらちゃんが前日に更新してくれたブログで書いてくれた「今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい」この言葉を胸にしっかり目に焼き付けました
4期生だけでこんなに素敵なステージを創れる凄さに感動しっぱなしでした
このご時世で仕方の無いことですが4期生ライブ2020と9thバースデー4期生ライブは配信だけなのが本当に勿体なさすぎましたが、配信だったからこそ観たいと思う方全員が観ることが出来たことに感謝しています

そして、ボーダレス
心に秘めてる強い想いがあるのに言葉にするとこが苦手で表情で感情を表現することが多く難しい役柄だと思いましたが、こんなにもいろんな表情がさくらちゃんのなかにあったんだと新発見があり、そのさくらちゃんのひとつひとつの表情にすごく惹き付けられ心を掴まれました

そして、感情を想いを言葉にするときの強さ
さくらちゃんのなかにも結樹ちゃんのなかにも自分自身に一本の太い芯が幹があるからこそ言葉に強さと重さがあり、その言葉が強さが魅力的ですごく惹き付けるんだなぁって思いました

またいつの日かさくらちゃんが演じる姿がみれたら嬉しいなぁとすごく思います

さくらちゃん今日も一日お疲れ様でした
緊張のせいで体が固まったと教えてくれたので、ゆっくり湯船に浸かって休んでね
そして、明日も楽しい一日にしましょうね
どうも同い年のたくやです。

ポーダレスまだ見れてないんですよね…。
早く見たいんですけど仕事で中々見れてなくて早く休日に一気見したいなって思ってるんですけどね。笑

とりあえず公式メモリアルブックは予約しました!!
もちろん限定表紙のさくらちゃんのやつ!

楽しみで仕方ないです!
新曲のMV拝見しました!見事に好きなMVランキング上位に食い込みました!笑。雨や強風で過酷な環境の中、撮影お疲れ様でした!
MステでのI see...も、4期生ライブもとっても素敵でした^ ^
ボーダレスもとてもよかったです。さくちゃんの繊細な表情の変化や演技に毎回引き込まれていました!
コロナ禍で色々と気を遣う、大変な状況下での撮影だったかもしれませんが、本当にお疲れ様でした!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
あ、はじめまして〜。
MV観たよ!!めっちゃかっこよかったし、可愛かったよ!!
もうね、何回も観てる!!昨日とか、4回ぐらいMV観たよ笑笑あのMV、めっちゃクセになる笑笑普段の可愛らしさもありつつ、でも、それとはまた違うクールな一面も見ることができて、なんか新鮮だったなぁ〜

あ、4期生ライブもお疲れ様!
去年とはまた違って、オンラインという形式でライブをやって、結構大変なことも色々あったけど、何とか無事に完走することが出来て、良かった!僕は用事があって見れなかったんだけど、絶対に円盤化されたら買って観るね!

2度目のセンター。僕らが思っている以上に大変なこともあるだろうし、辛いこともあるだろうと思うけど、僕はずっとさくちゃんのこと応援してるから頑張ってね!

それでは、また次のブログでね!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
あ、はじめまして〜。
MV観たよ!!めっちゃかっこよかったし、可愛かったよ!!
もうね、何回も観てる!!昨日とか、4回ぐらいMV観たよ笑笑あのMV、めっちゃクセになる笑笑普段の可愛らしさもありつつ、でも、それとはまた違うクールな一面も見ることができて、なんか新鮮だったなぁ〜

あ、4期生ライブもお疲れ様!
去年とはまた違って、オンラインという形式でライブをやって、結構大変なことも色々あったけど、何とか無事に完走することが出来て、良かった!僕は用事があって見れなかったんだけど、絶対に円盤化されたら買って観るね!

2度目のセンター。僕らが思っている以上に大変なこともあるだろうし、辛いこともあるだろうと思うけど、僕はずっとさくちゃんのこと応援してるから頑張ってね!

それでは、また次のブログでね!
さくちゃん…ブログ更新ありがとう!(´▽`)
もちろんMV何回も観てます…
車も好きです…ワイルドスピードも好きです
ストーリーもあって面白いです。 チーム名とかもね(^^♪

何回も観ての感想ですが……やはり、さくちゃんのスタートのシーンがかっこいいです!

ダンスが不安って言われてましたが、私には全然完璧に見えました!
手足が長いスタイルが生かされていて、みんなと揃ってる所は流石だな〜と思いました…
キレキレがまた一段とアップしてるよ。

袖がない衣装だったので、本当に手の動きが綺麗でした。
まだまだ何回も観ますよ!

先輩方の卒業発表辛いですね……私も昨日びっくりしました!
残りの活動期間大切に、いい思い出できるといいですね…

ではゆっくりお風呂入って体の疲れとって下さいね。
ますますお忙しくなると思いますが
本当に体調だけは気お付けて頑張って下さい(^^ゞ
さくちゃん

27枚目シングル
センターおめでとう㊗

MVの衣装の赤
車のボディと赤
ダンスの時の表情と
手足指先までの動き

どれもどれも
世界観やばす
ほんと疾走感あるね

あの頃のさくちゃんを
軽く越えて大人っぽくて
カッコよかった

これからの
メディア露出楽しみにしてます
四期生ライブ良かった!
スター誕生も良かった!!
さくらちゃん愛してマース!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
MV観たよ〜!
ダンスシーンのさくちゃんの表情とか、ダンスが凄く好きだったなあ。パンツスタイルのこの衣装素敵!写真ありがと!

4期生ライブも凄くよかったよ!カッコイイ曲の時はキリッとした表情、可愛いダンスの時のニコニコしたさくちゃん、ほんとに魅了されました!下駄っプも沢山練習した成果が出てました!
また4期生ライブがあることを楽しみにしてるね!

長い期間ボーダレスお疲れ様!
ほんとにほんとに素敵な作品でしたね。難しい役立ったと思うけど、その悩んだ分今後のさくちゃんに絶対生かせると思う。演技素敵だった。努力家のさくちゃんの結果はちゃんとついてきてるよ!

ゆっくりゆっくり休める時に休んでください。
さくちゃんブログ更新ありがとう!!!

まずMV!公開されてすぐ見たよ!
いつもは優しい笑顔で、温かい雰囲気のさくちゃんが、今回のMVではクールにかっこよくキレキレのダンスを踊っていて、ギャップに驚かされたよ!めっちゃかっこよくて、このMVはめっちゃ好き!これからもいっぱい見ます!

バスラ4期生ライブもお疲れ様〜!
はじめての挑戦もあって、新鮮なライブだったなぁ!
さくちゃん自身、反省点を見つけてて、その姿勢がかっこいいなって思う!さらに成長するさくちゃんがこれから見れるって思うと、ほんとに楽しみだな!応援してます!

さくちゃんの演技のお仕事も、ほんとにお疲れ様〜!
さくちゃんは苦手って言うけど、ほんとに苦手なのって思うほど、役に入り込んでて、自然な演技で上手いって思うよ!今回のさくちゃんが感じた成長をこれからの自信に変えて、もっと頑張っていってね!

27枚目、忙しいと思うけど、絶対に成長する期間にしようね!
応援します!頑張ろうね!
さくちゃん、お疲れ様。
前のブログにもコメしたけど、4期生Live最高だったし、今回のMVも最高。
さくちゃんのいろんな表情も見所だよ。
MVのジーンズ姿も良かったなあ。
さくちゃんがお父さんの古いマスタングで走るというストーリーはハートフル。
レースじゃオープンカーは空力やボディ剛性では不利だけど、最後にニトロパワーで美月操る俊足のスープラをブッチする。かっこええやん。ニトロ積むのは昔流行ったからねえ。

演技も練習と経験を重ねるしかないからね。
生ものは正解のない世界とも言うけど、芯の強いさくちゃんならやればできる。
さくちゃんもここぞというときはニトロスイッチONだよ。
今朝はさくちゃんが遠くへ行ってしまう夢を見た。
また先輩方が卒業されて寂しくなるね。
乃木中も面白かったよ。
今後の乃木坂の運命はさくちゃんの肩に更に大きくのしかかってくると思うけど、頑張るんだよ。
身体に気をつけてね。。
さくらさんは優しくていい子と思います。いいメンバーたち仲良くしながら頑張ろう。友達は珍しい宝物です^ - ^
笑顔最高shine
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!✨
20回目のコメントです!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

MV見たよ〜!
パンツタイプの衣装だとよりさくちゃんの
スタイルの良さ、際立つねっ!
めっちゃかっこよかったよっ!✨

ごめんね...ボーダレス見れてないけど、
Twitterで流れてきた一部分だけ見て、
あんな演技できるんだ!って思って
感動しました〜!✨
見えない所ですごい努力してるんだなって
本当に尊敬です(><。)

これからも自分のペースで楽しんで、
頑張ってね!
影ながら応援してますっ!
ブログ更新ありがとう!!
センター大変と思うけど頑張ってね!ずっとずっと応援してます!
さくちゃんが頑張っている姿を見せてくれるから僕たちも頑張ることができるんだよ!
握手会が復活したら絶対会いに行くからね!
歌番組も楽しみにしてるよー!ふぁいと!!!
さくちゃんは赤似合ってる!
なんでも似合うけどね!
さくちゃんの笑顔見ると癒やれるよ〜
ありがとう!!
番組で歌披露するの楽しみにしてる!
ミーグリ取れたからその時お話しするね!
モバメもいつもありがとう!
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さくちゃんブログ更新♪
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
ありがとう!

27thのMV~♪
ドライビングなシーンも
ダンスも
かっこいい!さくちゃん~!
何度も観たくなるMVだね♡♡
ということで、
何度も何度も観てますよ、MV。
観てて楽しくなるよね\(^^)/

さくちゃんのラストティーンを飾る
ステキな曲だなって思うよ╰(*´︶`*)╯♡

大好きだよ、さくちゃん╰(*´︶`*)╯♡
遠藤さんブログ更新ありがとうございます!
MV見ました!とってもカッコ良かったです!普段はおっとりしてる雰囲気の遠藤さんだけど、MVではかっこいい表情でダンスもキレキレでそんな遠藤さんのギャップが大好きです!
4期生ライブ見ました。お疲れ様でした!特にユニットコーナーの偶然を言い訳にしては橋本奈々未さんが参加していた楽曲で個人的にも好きな楽曲の1つなのでその曲を遠藤さんがパフォーマンスしているのを見れて嬉しかったです!アフター配信の運動会も皆の筋肉自慢などとても面白かっです!
自分は幸せの保護色のタイミングでファンになったのでそこから毎シングル誰が卒業していくのがとても悲しいです。自分は遠藤さん推しですが今回の2期生のお2人の卒業発表も凄く驚きましたし、辛いです。橋本奈々未さんは自分がファンになった時には既に卒業されて芸能界も引退されていました。もっと早くファンになっていれば握手会やライブに行けたのにと思うことが何度もあります。だけど、橋本奈々未さんの「人は必要な人に必要な人と出会う」という言葉に救われてる気がします。なので今、遠藤さんと出会えた事は自分にとって遠藤さんは必要な存在なんだなって思っています。いっつもいっつも遠藤さんに元気をもらってます。疲れたなって思った時にモバメを読んで自分も頑張ろうって思えてます。いつもありがとうございます。
自分は応援することしか出来ないけど、遠藤さんこれからも頑張って下さい!季節の変わり目なので体調にご気をつけて!
ブログのタイトルが気になる。

あ、4期生ライブで、
リズム感が良い、よく出来たのタップダンス、
それは「下駄っぷ」というんだ! 笑
かっこよかった!

それに、
色んな事をポジティブに使うさくらをみて、嬉しい ^_^
より大人になったね。

先日のモバメとこのブログで、
「ボーダレス」での泣くシーンをお話して、
毎回、さくらは心を開く時に、僕は嬉しい。

あ、そうだ。
「ボーダレス」完結もお祝いしよう!
さくちゃんMV見たよ!!
めっちゃ良かった!
さくちゃんの表情が最高すぎて引き込まれた!
なんかね、センターなんだなぁってすごいなぁって思った 語彙力なくてごめんね 笑
4期ライブもみんなの仲の良さとか頑張りが伝わってくるすごいいいライブだったし、もうこれからが楽しみすぎるよ!
無理せず頑張ってね!
応援してる!!
さくちゃんブログありがとう〜bleah
MV見たよ〜happy01
めっちゃカッコ良かったよ〜wobbly
乃木坂工事中で聞いたエピソードを探しながら見たよ〜gawk
4期生ライブ見たよ〜gawk
おらはやっぱりガールズルールの下駄ップが
印象に残ってるよ!和風の衣装を着たさくちゃんがめっちゃ可愛いかったよ〜heart02
ボーダレス最終回はいつもと違うさくちゃんが見れて嬉しかったよ〜gawk
さくちゃんの演技が素晴らしくて
物語に引き込まれちゃったよ〜:happy01
先輩の卒業悲しいねぇ〜shock
卒業までに思い出を作れると良いねぇ〜shock
さくちゃんはいつもは優しそうだけどライブやドラマの時は本当にカッコ良いねぇ〜smile
今はゆっくり休んでねぇ〜wobbly
またコメントするねぇ〜gawk
さくちゃんお疲れ様です。
先ずは、4期生のLIVEお疲れ様です。 
感動して言葉に言えません、
ありがとうございます。
生きがいになります。
これからも頑張って下さい。
さくちゃんブログ更新ありがとう!

MV見ました!
すっごくカッコ良かったし、さくちゃんのキレキレのダンスにハマって何度も再生しました笑
ライブでも早く観たいです(^^)

4期生ライブ、前回からまだ半年くらいしか開いてないけど、凄く成長したなと観てて思いました!
あとさくちゃんの乃木坂に対する想いがすごく伝わるライブでした。先輩達も少なくなってプレッシャーがかかる場面が増えてくると思うけど、その分さくちゃんも実力付いてきてるから、自信持って頑張ってね!
これからも応援してます!

ボーダレスの最終話、とても役にハマってたと思いました!
普段のキャラと違う役柄でとても難しかったと思うけど、全く違和感なく、役に入り込めていたと思う!
さくちゃんは本当に努力の天才だなと改めて感じましたよ!

こんな世の中だけど、さくちゃんの活躍見てると凄く元気貰えます!これからも元気な姿沢山見せてね!

あと、来月のミーグリ楽しみにしてるね笑
ではまた!

よっしー2
さくちゃんブログ更新ありがとう!

2人の卒業発表は悲しいです。

でも2人が決めた道なので大切にしたいですね!

4期生ライブ、ボーダレス最高でした!

これからも頑張ってください‼️ 応援してます
さくちゃんこんばんは、ブログ更新ありがとう!
新曲のMV見ましたよ!演技もすごく上手。event
初めてコメント書きます。

MV観ました!カーレースすごくかっこよかった。
ダンスも雨の中での撮影だったみたいだけれど、指先まできれいだったのが印象に残ってます!

ライブもお疲れさまでした。どこをとってもキラキラ輝いてるさくちゃん、すごく素敵でした!
4番目の光の曲の紹介では、思わずじーんとなりました。

モバメでは、いつものさくちゃんを見せてくれて癒されています。

ドラマを通して、色々と悩むこともあったと思うけど、悩んだ分きっとさくちゃんの力になっていくと思うので、これからも応援してます!
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

ブログ更新ありがとうーー♪
(*^-゜)vThanks!

ブログタイトル『湿気』。。
梅雨のじめじめ感来てるよね。。

気を取り直して!笑
『ごめんねFingers crossed』MV!!
めっちゃカッコいい!!!!!

そうだよねっ!
クラシカルな感じで、映画のワンシーン
みたいで素敵なMVだよねっ!( ´∀` )b

そっか、、設定とかあるんだ、、
細かく見ながらリピートしよう!
真夏さん&まゆたんのおでこ全開シーンは
完全にわかるけど、、笑(^w^)

さくちゃんの赤のジャケットに
パンツスタイルは!スラッとしてて
本当に!カッコいい!似合ってる!
(゜∇^d)!!

あっ!モバメもありがとうーー♪(^∇^)

今日は、、固まった一日だったんだね、、
お疲れ様です!(^-^ゞ

メンバーに元気貰えて良かったねー♪
幸パウダーも貰ったかな。。

乃木坂スター誕生!も楽しみだね~♪
さくちゃんにもまた昭和歌謡
歌って欲しいなぁ~~♪(*´ー`*)

あ、雨降ってきた、、
それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさ~~⭐️(´ω` )zzZ
さくちゃんブログ更新ありがとう!
MV見たよー!めちゃめちゃかっこよかった!!
ダンスシーンは普段の可愛いさくちゃんとは違ってすっごく大人っぽくてかっこよかった!クールなさくちゃんも大好き!でも最後のかっきーと与田ちゃんと楽しそうに車を出すシーンはすっごい可愛かった!パフォーマンス楽しみにしてます!

4期生ライブお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです!
下駄っぷほんとうに難しそうだったしみんなで相当頑張って練習したんだろうなと見ていて思いました。ほんとにすごかったです。それでもステージの上ではみんな笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてたのを見てすごいなと思ったし、その姿を見てすごい元気もらえました!!新曲もすっごい可愛い曲で聞いてて幸せな気持ちになる!いい曲だね!

現状に満足せずに次に向けて頑張ろうとするさくちゃんほんとにかっこいいです。尊敬してます。

卒業発表はやっぱり寂しいよね。毎日大事に大事に活動しようね。
僕もさくちゃんがこうやって乃木坂に居てくれることに感謝して一瞬一瞬を大事にこれからも応援していきます。いつもありがとう。
さくちゃん大好き。
ワイスピを思わせるMVだったねーッ!ニトロのボタン押すところなんかはまさにワイスピだね!日本を代表する数々のスポーツカーの中にフォードムスタング、アメリカンやね☆しかもオープンカーなんて、かっこよすぎるーッ☆踊りも凄くキレッキレで観てて凄く興奮しました(^o^)発売日も楽しみやね!4期生ライブもいろんなこと挑戦してて、盛り上がったライブだったね!向上心を持ってまた楽しいライブを(≧∇≦)ボーダレスもなかなかの演技力だったと思うよ!激しいシーンも多々あって迫力満点でした!またドラマ出演あること期待してまふ☆そして、まさか二人同時の卒業、2期生のメンバーも少なくなってしまったね(>_<)残り時間も一緒に楽しんで、そして、二人が安心して卒業できるように、乃木坂をもり立てていってね☆
とても、とても驚きました。
先輩の卒業にまだ誰もコメントしてない中。まさか一番に発信するとは思いもよらず……。
さくちゃん、27thシングルのMV見たよ。さくちゃんかっこよかったよ。ボーダレスの最終回見たよ。さくちゃんの演技最高だったよ。そして4期ライブお疲れ様。ライブも最高だったよ。
さくちゃん!ブログ更新ありがとう!!
MV観たよ~
かっこよかった~
最高だったよ!

4期生ライブお疲れ様でした!
素晴らしいライブだったよ!
とっても良かった!!

お二人との残りの期間がさくちゃんにとってしあわせな時間になるといいな
たくさん思い出作ってね!
さくちゃん、こんばんは~ブログ更新ありがとう~
MVとてもとても素敵です!ダンスのシーンも車のシーンも素敵すぎて毎日見てます。
勿論今回もギター1本で弾いてみたよ~難しい曲ですけど、ちゃんと練習しました。
さくちゃんも頑張ってね~応援してます
最近雨も多くなってきたそうですね、体調に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!!
まっつんの卒業シングルのセンターっていう重圧があると思うけど頑張ってね!!
あと4期ライブ最高によかったよ
ブログ更新ありがとうございます
新曲のMVのさくちゃん、とてもかっこよかったです
4期生ライブもボーダレスもお疲れ様です
さくちゃんが色んなことに挑戦して頑張ってるから自分も受験勉強頑張れます!
これからも何事も頑張ってください!応援しています
ボーダレス本当によかったよ〜!
さくちゃんがすごくすごく頑張ったこと伝わったよ。

見ていて心が痛くなったり切ないってなるシーンが多かったけど、それだけさくちゃんが役に入り込んでて、本当に見入っちゃってたよ。
9話と10話は本当に感情が高ぶるシーンや泣くシーンが多くて、あんなに感情を出す演技って本当に難しいと思うし、泣く演技も全部その時の心情によって泣き方が違ってて、本当にさくちゃんの演技全部が上手で役に入り込んでてよかったよ。
改めて、さくちゃんは演技が上手で本当に人を惹きつける演技だなぁって思ったよ。
やっぱり、さくちゃんの演技大好きだなぁ〜!
これらからも沢山みたい!
ミーグリでも、沢山ボーダレスのお話しさせてね。
本当にすごい良かったから、沢山感想伝えたいよ笑笑


今日は乃木坂スター誕生だね!今日も楽しみ〜
前回の渚のバルコニー本当に可愛かったよ〜!
何回も何回も見て歌詞も覚えてしまった笑笑
真っ白い服を着て、ステップを踏むの可愛かったし、声もすごい綺麗で透き通ってたよ〜!さくちゃんの透明感が本当にすごくよかったなぁ〜!
矢久保も言ってたけど、さくちゃんは宇宙一かわいい!
本当にかわいいよ〜!!
さくちゃんの事大好きだなぁって本当に思うよ。
早く会いたいなぁ〜!
モバメもいつもありがとね。かわいい写真とさくちゃんの言葉にいつも癒されてるよ〜!
あとね、お手紙初めて書くよ〜!5月中には出すつもり!
またコメントするね!

あっこ
おつさくら

ブログ読んでるでー

さくちゃん、赤好きやったんや!
一緒やー^ ^

なんか気持ち高まるよな。

手袋、飛鳥ちゃんと生ちゃん心配してくれたんや笑


ボーダレスの10話は特にすごかった。
ああいう風に感情を出して演技するっていうのは本当に難しい事だと思うから、見てておぉって思ったし感情がすごく伝わってきて自分も感極まった。

自分でもやり切ったって思えるくらい頑張ったんやね。

本当にお疲れ様。

自分もさくちゃんのそう思える作品を見れたことが嬉しいし、思い入れのある作品になった。



昨日の乃木中見たでー
さくちゃんがしゃべってる時のテロップに桜ついてたね。

ふかふかイスおめでとうー!
大体いつも何本撮りかしてると思うからこれで負担軽減できるね^ ^


今日みんなと一緒やったって事は乃木スタの収録やったんかな?

今日の放送も楽しみー



昨日"壁ぶつかる"ってメモしてたけどどんな事やったか忘れたって話あったんやけど思い出して、さくちゃんここら1.2年で身長が結構伸びたやん?自分も中学高校で一気に伸びてそれまて当たってなかった上の方にある家の棚とかに頭ぶつけまくってたからそういうことある?って聞こうとしてたんやったわ。

ということで、さくちゃんは身長伸びて頭ぶつけたりしたことある?


またね
おやすみ
さくちゃんこんばんは!
毎日忙しい中、更新ありがとう(。・ω・。)

MVみました〜〜
いつもとはちょっと違った
かっこいいさくちゃんを拝見できて
TVでの初披露まだかな〜って楽しみにしてます!

4期生ライブもお家で楽しみました⭐︎
さくちゃんのパフォーマンスをみてると
さくちゃんを好きになってよかったな〜って
幸せな気持ちになれます( ; _ ; )/~~~
そんな気持ちにさせてくれて感謝デス

またコメントしますcherryshine
さくちゃんこんばんは(^ ^)

ブログ更新有難う!
ごめんねFingers crossedのMV見たよ〜
これまでの乃木坂には無い、新しいカッコ良さがあったね!
雨が降る中でのダンスシーンは大変だったと思うけど、その分カッコ良さが更に際立っていたね。
乃木坂配信中でも沢山のメンバーが裏話や撮影秘話を話してくれたので、よりMVを見るのが楽しかったよ〜
赤色の衣装も似合っていたね!

4期生ライブお疲れ様でした。
前回のブログにも書かせてもらったけど、去年のライブから一回りも二回りも成長した4期生の姿を見ることができて感動しました。
先輩がやってきたことを挑戦することで乃木坂の歴史を繋いでいきつつ、4期生それぞれの個性も垣間見えた素晴らしいライブだったね。
まだまだ成長できると思うと力強い言葉をさくちゃんから聞けたので、次に4期生ライブがある時はさらに期待だね!

そして、ドラマ「ボーダレス」もお疲れ様でした。
最終話はさくちゃんがメインで出演だったので、見ていてとても嬉しかったな。もし鑑賞会があったらさくちゃんは見れなかったかな?(^ ^)
苦手意識のあることにも果敢に挑戦した姿はかっこよかったし、話が進むごとに演技もどんどん上手くなっていたよ。
ボーダレスの次のシーズンや別の形でさくちゃんの演技をまた見れたらなと思います!

毎日色々と大変だと思うけど、ゆっくり体を休めながらお互い頑張ろうね!
さくらちゃん、お疲れ様!

ブログ更新、ありがとう!



MV観たよ☆


ダンスがすごい(^^♪


早くテレビ番組で観てみたいなぁ(*´ω`*)




赤い服、似合ってるね(^_-)-☆





4期生ライブも、お疲れ様でした(*^。^*)


下駄っぷは、先輩達よりも上手に見えたよ(^^♪





ボーダレスは観れてないんだけれども、本予約

しました(*^▽^*)

発売日が楽しみだなぁ~(*´ω`*)



乃木坂の活動は、永遠じゃないんたよね。

1日1日が大事なんだなぁ~って改めて思ったよ…





ではでは、次回のブログも楽しみにしております(^o^)/








こんばんはー

4期生らしい明るく元気で
フレッシュなライブでしたね

下駄っぷ^^UV^^クイズ^^力こぶp(^^)q

とても楽しかったです!

昨日は車じゃなくて椅子に乗ってた^^
あれっ?椅子に乗って転がってたのかな?

あっ!さくちゃん!さくちゃん!
転がった鐘を鳴らせ!o(^^)o

ボタン押して加速
GOLLIN!!格好いいね^^

27thも頑張って行きましょう!

迷ってるのは 私だけじゃないんだ
そばにいつだって誰かいるー

かっきー隣に与田さん後ろに
生田さん、あすぴーさん
居るし皆もいてくれるしね^^

早く梅雨明けしないかな...
バルコニーに出て夏の陽射し
浴びたいんだけどなぁ...

さくちゃん^^また明日ね!
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
ブログ更新ありがとう!

MVめっちゃかっこいいよね!もう何回も見ちゃう笑
Fingers crossedでさくちゃんが指を上から下ろすシーンの後に場面が切り替わるところが領域展開すぎてめっちゃかっこよかったよ、笑

4期生ライブ、おうちでめちゃくちゃ盛り上がれたよ!!
配信ライブ1楽しいを更新してきてて、本当に最高に楽しかった!笑
ありがとう!

ボーダレス、まだ7話で止まってるので今週中に見ますね(^-^)
見終わったら感想書きに来るね!

今回のシングルでメンバーが3人卒業するって寂しくて悲しいけど、暗い表情ばっかりしてても卒業するメンバーが不安になっちゃうかもだから笑顔が多くみれるシングルになるといいなって思ってるよ(´˘`*)
27枚目シングル期間、応援してます!
今日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
新曲MV観ましたー!
さくちゃんの表情がキリッとしててすごくカッコ良かったです☆
あと、いろんな車に囲まれてて羨ましかったです!
それに、雨の中の撮影大変でしたね、、でもダンスシーンもカッコよくて見入っちゃいます♪
4期生ライブお疲れさまでした!
4期生の空気感が伝わって来て、観ている側もすごく楽しかったと同時に、すごく頼もしく感じました!
ブラックライト、僕も披露したことあるけど難しいですね、、
身体に気をつけて、これからも頑張ってください!
ボーダレス見れてないのが非常に悔しいです、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER