このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri遠藤さくらこんばんは




遅くにごめんなさい、遠藤さくらです。







今日はMステ!

4期生でMステに出させていただきました。

ありがたい、本当にありがたいです。

I see...は、沢山の方に聴いていただいて反響をいただけて、4期生にとってとても大事な曲です。

その曲を、素敵なステージで4期生みんなで披露できたことが何より嬉しかった。






カミオト-上方音祭-

こちらは、Out of the Blueとキスの手裏剣を。
2曲も披露させていただきました。


関西に住んでいる知り合いの方が、動画を撮って送ってくれました^_^



Out of the Blueでは、沢山歌番組に出させていただきました。
本当に素敵な経験です。

猫パンチダンス良かったら真似してみてください





改めて、
4期の楽曲をいただけることにも感謝ですし、それを披露させていただける機会があることにも感謝です。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

楽しかったです!















さて
明日は4期生ライブ。




無観客となってしまいましたが、
画面越しからでも、沢山応援を届けてください☺︎
きっと私達にちゃんと伝わります。


観てくださる皆さん全員に、沢山の熱量と楽しさを伝えられるようなライブにできたらいいな。

頑張るぞ〜






今からでもライブのチケット間に合います!

今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい。



明日の4期生ライブも、明後日の3期生さんライブも、みれば良かったって後悔しても知りませんよ(..)





沢山の方に観ていただきたいです(..)
是非是非よろしくお願いします。














そして、

昨日、SCHOOL OF LOCK!に早川聖来ちゃんと出演させていただきました。

27枚目シングル ごめんねFingers clossed

音源解禁されました。

聴いていただけましたか?




今回も、とてもとても素敵な曲です。
披露できる日を楽しみにしています^_^











また更新します

遠藤さくら






















































最近の私です!








2021/05/07 22:12

コメント(1595)

ボーダレス見たよ!すごく良かったよ!
いつもとは少し違った大人のえんピーが見れた!
俺はえんピーの演じてる姿、とっても好きだよ
怒った時のシーンもとっても上手だったよ!
涙を流すシーンとかもすごく良かったよ!
病院の時のシーンと最後の抱きつくシーンでは見てる自分も涙を流しました!
登場人物の中に自分と同じ名前の人がいてその名前よ読んだ時ドキッとしちゃった〜

俺もえんピーの笑顔すごく好きだよ!
これからも頑張ってね!えんピーが演じる他の姿も見てみたいです!
ず〜っと応援してるよ!お疲れ様(*^^*)
ボーダレスの最終回でした
第1話から毎週見てきた作品がついに、いや、もう終わってしまった…ってのがまず大きいかな
最初ボーダレスってドラマが始まるらしい
そしてさくちゃんが出るんだってって聞いて見ようと思ったこの作品
最初役の説明と写真を見た時はミステリアスな役かなぁなんて思ってた
でもさくちゃんの演じる松宮結樹はまっすぐで素敵な人だった
惹き込まれたし感情移入もした
大好きな演技だった
本気で演技に向き合ってたさくちゃんはきっとこの作品でまた成長したんだろうな
そんなさくちゃんをみて僕も頑張れたこともありました
ありがとう
愛は綺麗で、素敵なもの
時に自分を縛り付けるものにもなるのかもしれないなって思ったよ
あの二人が幸せになれていたら嬉しい

この話もどこかで本当にあるパラレルワールドなのかもしれないし
今こうしてさくちゃんを応援してる世界もあれば、乃木坂を全く知らない世界も存在してるのかもしれない
でもどこの世界でも自分はさくちゃんを好きであれたらいいなってふと思いました
色んなストーリーが重なり合ってた作品で頭ごちゃごちゃになったりしたけどとりあえずこんな感じ
また思い出したら書きます!
だいちょぴ
ボーダレス観たよ!
さくちゃんの演技でもらい泣きしたけど、おもしろかった!
施設で働いてるけど、外の世界はとても楽しいってことを伝えられたらなと思いました!ありがとう!
今夜、さくらの歌パフォーマンスをみたい!
さくちゃーん!こんばんは!
ボーダレスの最終回見たよ!!
サムのことに続いて2回目のドラマのお仕事だったけど
俺はさくちゃんの演技好きだよ〜!

最終回は今までのボーダレスの雰囲気とはまた違った内容だったね〜、感動しました  この最終回の話も希莉が作った物語の中で全話通して面白い内容だったよ!!

さくちゃんは演技が苦手って言ってるけど乃木坂で歌って踊っている時はその曲の中の主人公になって演技(パフォーマンス)してると思うからそんなに難しく考えないで頑張ってね!

まだまださくちゃんの成長を楽しみにしてるよ〜
また、ミーグリでも感想言うね〜
さくちゃんボーダレス見たよー
苦手な演技にも挑戦して、こっちもがんばろって思ったよ
これからも、色々な仕事に挑戦してほしいな
ずっと応援してるよ

さくちゃん、こんばんは。
いつもモバメありがとう。

ボーダレス最終話見ました。
さくちゃんの自然で細かい演技と
感情が爆発するような演技の振れ幅に夢中で見てました。
特に地下室での場面は涙の流し方や言葉への感情の乗せ方と表情に
彼女への一途な思いと罪悪感との葛藤が伝わって切なくなりました。
また,千里への優しい表情と井川への少し曇った表情や
麻耶と再会した時の笑顔など細かい表情の演技がとても上手だなぁと思ったよ。
あのね,さくちゃんは言葉への感情の乗せ方や
細かい表情の演技が魅力的だなと感じたよ!

役どころ的にも同年代の共演者がいない難しい役であったと思うけど
ひたむきに頑張るさくちゃんの姿が想像できて
毎週とてもワクワクしながら視聴させてもらいました。ありがとう!
他にもね,たくさんたくさん魅力的な演技はあったけど
長くなりそうなのでミーグリやお手紙でたくさんたくさん伝えるね。

さくちゃんはプリンシパルとサムのこと,そしてボーダレスと演技してきたね。
僕はさくちゃんのどの演技もとても好きだし
何よりも作品を経験する度に進化していくさくちゃんの大ファンです。
本当にプリンシパル初日と中日公演は人が違うんじゃないかってくらい
演技する姿が眩しく見えたよ。
それくらい作品を重ねる度に僕には想像できないほどの大きな壁にぶつかり
その度に何枚も殻を破って魅力的になっていると思うので
これからも少しずつ自信を積み重ねて頑張ってね!

本当にほんとうにボーダレスお疲れ様でした。
良い作品に出会わせてくれてありがとう。
また次はどんな作品でさくちゃんの見られるか楽しみにしてます!

それじゃあ明日もお互い頑張ろうね〜
おやすみなさい♪

ピザりん
さくちゃんこんばんは。
ボーダレスの感想を書きます。
力が必要なのでレミオロメンの「もっと遠くへ」を聴きながら。

本当に重たくて受け入れるのが難しい作品でした。
人間の気持ちのみにくさと、さくちゃん、結樹ちゃん、奈緒ちゃんの美しさの対比がすごく切なかったです。

さくちゃんは、このドラマの「真犯人」を演じた。
これが僕にとっては本当に大きかったです。
結樹ちゃんと麻耶が愛し合わなければこの話は始まらなかったし、終わらなかったと思う。
それが、みんなの愛を深めていくきっかけになったのに。
結局、結樹はしあわせになれないまま終わるんだよね。
本当に切なかった。
だから、希莉が「しあわせになればいいな」って願った理由がよくわかりました。
だって、結樹は、麻耶への愛のために力を出したんだもん。

だから、最終話は結樹の話なんだなって思ったんだ。
しあわせと笑顔と消えない過去。
でも、それを抱えながら、生きていくことが、
自分という人生を主人公として生きるんだってね。
いつかしあわせになれる未来が絶対あるよね。

最終話、さくちゃんの「涙」をいっぱい見ました。
愛される喜びを知った涙
人を愛すること悲しさを知った涙
自分のしてしまったことを後悔する涙
人を傷つけなければいけない涙
悔しくて溢れ出す涙も、切なくて震えるように出る涙も。

どれもさくちゃんの大きな目から溢れる瞬間が
心に残っています。
さくちゃんの表情のひとつひとつが綺麗で切なかったです。

思えば、さくちゃんを好きになったきっかけは涙だったかもしれません。
富士山の山頂で泣いてるさくちゃんを観て、
その時のセリフがすごく心に刺さってるんです。
それから応援し始めて、好きになりました。

帰り道は遠回りしたくなるの涙のパフォーマンスも
ずっとずっと心に残ってます。

やっぱり、あなたは美しい人です。
心が美しいから、綺麗な涙を流すんだと思います。
これからも、ずっと愛していきたいなって思いました。

結樹のセリフ
「それでも、愛してくれますか?」
これが本当に胸に突き刺さりました。

ボーダレスを観ながら考えていました。
僕は、どんな遠藤さくらでも愛していけるんだろうかって。
でも、迷わないです。
その質問には、一瞬でも迷ったらダメだと思ったから。
僕は、どんな遠藤さくらでも愛せるって思いました。心から。
それがしあわせかどうかは、大事じゃなくて。
長い長い物語だったとしても、絶対にさくちゃんを見放さないでいることが、いつかしあわせに繋がってるって信じてます。

なんだか重たい話になってしまったなぁ。
でも、そういうドラマだもんねー許してね。

モバメで、撮影の日のことを送ってくれて嬉しかったよ。
さくちゃんが頑張ってる、その時に力になれないのが悔しいけど
だからこそ、どんな時でも力になれるように
毎日毎日、全力で応援してるからね。
大好きだからね。

これからも楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

かがやき
さくちゃんこんばんは!
ライブおつかれさまでした。ボーダレス最終話見させていただきました
!メイキングで元気ある活発な役の方が大変かもと言われてましたね
めちゃくちゃ元気っ子役のさくちゃんも見たいかもって思ってしまいました。
これからもご活躍期待してます!

27枚目ファイトです☺︎
さくちゃん、ライブお疲れ様でした
とっても素晴らしいパフォーマンスだったよー
バレッタのソロダンス凄かった!さくちゃんのダンスは美しいよshine
とにかく可愛かった。前髪が短いのも可愛いよthink

ボーダレスの最終回も観たよー
さくちゃんの演技が成長していて驚いたよ
感情が高ぶるシーンを上手く演じられてたよ
さくちゃんの成長が楽しみですdash

今日のスター誕生楽しみにしてるね。さくちゃんは歌も上手だけど、度胸が付いたらもっと上手になるよ。だからいい経験になると思います

そういえばボーダレスで毎日泣いてたんだね。少し目が腫れてるような気がしたのはそれだったんだ。でもいい演技に繋がったから、それも良い経験だね。

いつも楽しみをありがとう。これからも応援するねscissors
ボーダレス全部見ました!!
メイキングで感情的なシーンが苦手って言ってたけど僕はさくちゃんの感情的なシーンほど心奪われました!!泣きました!!
僕は演技のことは全く分からない素人ですが、自信を持ってこれからも色んな役に挑戦して僕達を楽しませて欲しいです!!
さくちゃんの舞台とかも観てみたいなあ!!
さくちゃんセンターおめでとう
これからも頑張ってください!
モバメありがとう!

まいやんの衣装よく似合ってる♪
かわいい!

SHOWROOM見るよ〜♪
さくちゃんshineshineshine

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

さくちゃんは今頃お仕事中なのかな〜?
忙しいのにモバメ有難うhappy01

もしかして、俺が書いた超長い感想も読んでくれるのかなって思うと、めちゃめちゃ嬉しい気持ちになりますcrying

短く纏められた方が読み易いかもしれないけど、
感想を伝える上で俺にはそれが出来ないから、
長くなっちゃってごめんなさい。




『ここだけの話』話してくれて有難う!
凄く嬉しかったよshine

毎日泣いて過ごすぐらい辛かったんだね。。。weep


視聴者だと完成された部分しか観れないけど、覚えることも意識することも想像を絶する程多くて、OK出るまでは何度もやり直しや確認があって、そりゃあ大変だよね。。。

最終話みたいに声を張り上げることなんて普段しないから、泣き叫ぶシーンとかは特に声の出し方から練習してるのかな。。。
更にさくちゃんの場合は自分の殻を破らないといけないんだよね。。。

どれだけ大変で、どれだけ身を削って挑んだかだか、
演技をやったことの無い俺には正しく理解してあげることなんて到底出来ないと思う。
ちゃんとわかってあげられないのはファンとしては凄くもどかしい。。。

でもだからこそ、
俺は素人だけど作品を観て感じたことを、
出来るだけ丁寧に伝えたいと思ってます。

きっと全てが大変だっただろうから、
出来るだけたくさんの場面について感想を書きたいと思ってます。
それはライブについても同じです。

自分が頑張ったことがスルーされてたら悲しいしなと思うし、
何より、さくちゃんに感想を伝えたくてしょうがない笑


拙い文章しか書けないけど、
さくちゃんの演技やパフォーマンスで凄く感動したこと、
一言じゃ表しきれないぐらいたくさん伝えたい事があること、
これらだけでも伝わってると幸いですconfident

忙しいと思うから、「あ〜栗きんとん⊿の感想なんかいっぱい書いてある〜^^」ぐらいの流し読みでも十分嬉しいです!

でも、内容も読んでくれたら天にも昇る気持ちですsmile


ボーダレスの超長い感想は999番目ぐらいにあるので、
何となくでも読んでくれてたら嬉しいなぁ。。。smile


と言う事で、
またコメント書くね〜!


追伸、ご自愛くださいませ!




4期生ライブ観させていただきました。

始まりの4曲はそれぞれ各期メンバー初センターの表題曲(まぁぐるカーは1期に決まってるけど)ということで、過去を振り返る的なテーマでいくのかなと思ってたら初期のライブの演出やパフォーマンスを再現する企画が1期生たちから命ぜられて(笑)
2013年を取り上げてたから大運動会を思い出して、「運動会はやらないのかな?早出さん呼んでるくらいなんだからやらないのもったいない」って思ってたらアフター配信が運動会(笑)

とにもかくにも楽しいライブをありがとうございました。
27thの4期生曲「猫舌カモミールティー」また口に入れるもののネーミング(笑)
まゆたんのセンターでどんなMVになるのか楽しみ
ボーダレス最終話見ました!

さくらちゃんは演技が苦手って言ってるけど、最終話の演技を見て感動しました
今回の経験を活かしてもっと自信をもって演技してほしいなって思います♪

ドラマ撮影は大変だと思うけど、またさくらちゃんの演技が見れるの楽しみにしてるね
さくちゃん
ボーダレスの感想です


さくちゃんの演技
とてもとても素敵でした

序盤からずっと泣いてしまいました
ちさとちゃんや
まやさんとの演技
素敵すぎて…

演技って難しいと思うし
いろいろ葛藤すると思うけど
これだけ人の心を動かせることができる
さくちゃんの演技はかけがえのないものです

もっと自信を持ってください
これからもさくちゃんの演技楽しみにしてます

さくちゃん素敵なドラマをありがとう
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

ドラマ「ボーダレス」最終話での裏話を教えてくれてありがとうね。
それはね、さくちゃんの向上心の表れと思うから、前向きに捉えて行こう!
俺の感想はNo964にコメントしてあるから、良かったら読んでみてね。

で、ついさっき2つ目のモバメで今日の21:30からのSHOWROOM配信のことを教えてくれて、これまたありがとうね。
間に合う、間に会う!
送ってくれた写真は一昨日の4期生ライブで披露してくれた「偶然を言い訳にして」でさくちゃんが務めたまいやんのポジションで正にまいやんがずっと着て来た衣装だよね!
見た瞬間、俺もめちゃ嬉しかったよ、さくちゃん!!!
似合っていたよ!!!
ボーダレス最終回も観たよ
喜怒哀楽の演技良かったよ
お疲れ様
さくちゃんの演技本当に大好きで
さくちゃんはいつも曲によって表情が変わってて凄いなって思ってたから
自分では自信無いかもだけどさくちゃんの演技が好きな人や今回でさくちゃんの演技を好きになった人は必ずしも居ると思うから
これからも自信持ってやってくれたらありがたいです
これからもさくちゃんの演技が観れる様に願ってます

改めて本当にお疲れ様good
やっほー!コメント遅くなっちゃってごめんね

ボーダレス#9の最後に大どんでん返しというか、麻耶さんが犯人だったんだって思いこんでたからビックリしちゃってて、#10楽しみでしょうがなかったよ〜
あと、#8~9の閉じ込められてる結樹ちゃんがほんとに感情が無くなってる人形みたいで初恋の本を渡されるまで、あれ?ほんとにさくちゃん本人?って思っちゃった

#10序盤ね、最初井川さんが来た時の結樹ちゃんの弱い声と対象に、千里!ってしっかり呼んでる声に千里ちゃんに心開いてるのが伝わったし、ピー助が旅立つ時の結樹ちゃんの表情がドラマ見てるって言うより、ほんとにお別れの時隣にいる人みたいな表情で、病室のシーンとこのシーンは涙をこらえるので精一杯だった、、

全く関係ないけど、ピー助って、自分が子供の頃に見たドラえもんの映画思い出しちゃったりしたな〜

あと、全然演技は素人でよく分からないけど、やっぱり国生さゆりさんの演技が落ち着いていて、日常の中のひとコマみたいに落ち着いて見えてこれが経験かってすごいなって思っちゃった

#1からどういう風に交わっていくのかなって予想してたけど、ちょっと違ったな。

他の6人は交わってボーダレスになって、#10では交わったその先が描かれていたけど、結樹ちゃんだけはほかの6人と別世界のままで交わってないし、麻耶さんとも手紙の最後の返事を書かないでくださいってシーンで完全に決別されちゃったって感じたから難しい言葉になっちゃうけど、結樹ちゃんだけストーリーとしては交わってるけど、結樹ちゃんの主観で見ると何とも交わってないんだなって思って、他とは違う難しい役柄だからこそ苦難があったと思うし、悩んできたからぶつかることがあったんだよね、頑張ったね!

だから、最後の別荘の坂の前でニコってするシーンは2つの解釈があると思ってて、1つは最後の麻耶さんと結樹ちゃんが抱きついたのが現実だったとしたらあの坂の先で、いつも麻耶さんと話していた門の前で麻耶さんが待ってるって場面。これは希莉ちゃんの脚本した舞台の中での結樹ちゃんの話なんだろうなって思ってるけど笑

2つめは2人が抱き合ったのが脚本の中の世界で、何も交わってないけど、前住んでた別荘を前にして、今までは父を殺したって言う記憶が自信を縛ってたけど、ピー助も旅立って千里ちゃんも1歩踏み出して、周りの登場人物に背中を押されて結樹ちゃんが、こんな苦しい人生だけど、前を向いたってとこで物語が終わってるのかなって言う解釈。

サスペンスドラマを見ないタイプだから、ハラハラしながら見てたけど、心を掴まれたよ。こんなに素晴らしい作品に出会わせてくれてありがとう!今まだ見逃し配信で見れるから、期限までにもう一周しないと!

長文で難しい分もあったらごめんね!でも、読んでくれてたらさくちゃんとボーダレスを共有できたってことだと思うから嬉しいな!でも、お仕事大変だと思うから、コメントで夜更かししないでね!矛盾してるかな笑

ジャケ写見たけど、あすぴーさんと山下さんとわーってくっついてるの、なんだか4期生ライブで最後に仲の良さを見せたい!って披露したおいでシャンプーのラスト振りみたいだね!なんでこんなに乃木坂って最高なんだろうね、、

SHOWROOM見るねー、今日も一日お疲れさま!
さくちゃんボーダレス最終話見たよ(^^)

面白かったよ(^^)

今夜のSHOWROOM楽しみ(^ ^)

さくちゃんモバメありがとうheart02

斉藤貴巳
さくちゃんお疲れ。。
ボーダレスみました。
最後に一気に畳み掛けるようなストーリー、さくちゃんの役は重要で難しい役でしたね。
楽しいドラマでした。
じゃあね。
ボーダレス最終回みたよ!!

演技大変よね。頑張ってるのめっちゃ伝わってきた、
さくちゃんが頑張ってるの見ると
こっちも頑張んなきゃ!ってなって毎日頑張れてるよ。

7月に部活引退するからそこからいっぱいミーグリで
会いに行くね!!
この名前で行くから覚えててくれたら嬉しいなー、笑

これからもずーっと応援しとるで。あなたの事がだいすきです。
ボーダレス最終話観ました!
感想としてはまず演技が上手で必死に頑張ってやっていたことがとても伝わって来る演技でめちゃくちゃ感動してしまいました!
泣いたりするシーンとか表情で表現するシーンとかもあって難しい役柄だったと思うけどすごく様になっていてとても良かった!
あと保育園の先生がとても似合っていて可愛かった〜
またドラマとか演技とかやっている姿が観たくなったしメイキングとか観てもめちゃくちゃ楽しそうにしてるのがホントに良かった!
さくちゃんこんばんわ!
ライブとボーダレスの感想伝えます!
まずは4期生ライブ!
みんなキラキラ輝いてて、まさに4番目の光だなぁって感じたよ。下駄ップめちゃくちゃ揃っててカッコよかった!本編はさくちゃんセンターで始まってさくちゃんセンターで終わるセトリはほんとに神だった!
さくちゃん、どんどん表現力とかパフォーマンス力が上達してて、凄く凄くカッコいいよ!
そして新曲!猫舌カモミールティーめちゃくちゃ可愛くて好き!サビが凄く頭にのこるね。何度も口ずさんじゃう(笑)
ほんとにライブお疲れ様でした!

ボーダレス最終話めちゃくちゃ切なかったね…。ラストシーンでの結樹ちゃんの目線の先に麻耶がいてくれるといいなぁ。結樹ちゃんが倒れたとき、ほんとに亡くなっちゃうかも知れないと思って涙止まらなくて、その後病院のシーンで生きてるのがわかってめちゃくちゃ安心したあとに、千里ちゃんのシーンでさらに泣いた(笑)こんなに感情移入しちゃったのは始めてだなぁ。ほんとにほんとに素敵で、切なくて、儚くて、感動するドラマだったよ。
さくちゃんの演技もめちゃくちゃ心が動かされる…。泣きながら叫ぶシーンがほんとに上手すぎて感動しちゃった。
神尾くんと共演した個人PVからずっとさくちゃんの演技が好きだったんだけど、ボーダレスでまた見られたことがとても嬉しかったし、あの時よりもっと演技が上手になってて、沢山努力して考えて、頑張ったんだなってのが凄く伝わった!
ボーダレスで一番好きなシーンは園に麻耶が来てくれて、二人が抱き合うシーンかな。麻耶と結樹と桜が、ほんとに美しすぎて尊かった…。
またルウトさんと共演できるといいね。もちろん国生さんとも!
ほんとにお疲れ様!めちゃくちゃ素敵なドラマだったよ。他の坂道のメンバーともまた共演して、今度は同じシーンがあったりしたらいいね。

改めて、ライブにボーダレスに色々とお疲れ様でした。沢山さくちゃんの活躍を見られてめちゃくちゃ幸せだったよ!そして今度はセンターとしてのさくちゃんを見られるんだねぇ。ほんとに幸せだよ…。さくちゃんを応援してるのがめちゃくちゃ楽しくて幸せで誇らしい!
体調に気をつけて、27枚目の活動頑張ってね!!ほんとにほんとに応募してる!!
ミーグリ沢山当たったから、そこでもまた色々な感想伝えます!
さくちゃん大好きだよ!!

マヒロ
さくちゃん、こんばんは~
ボーダレス見ましたよ~☺️
最終話も最高でしたよ~☺️
結城に完全になりきっていましたね~
本が好きなところとかは、そのまんまだけどね。

僕はさくちゃんの物語が一番面白かったです。
物語の始まりから結末まで凄く面白かったから記憶に残っているし、さくちゃんの演技でたくさん感動させてもらったし、一番印象に残っていて面白かったです☺️

さくちゃんの先生の姿、演技可愛い過ぎ~☺️
絶対好きになっちゃうますよ☺️
僕の保育園もさくちゃんが先生が良かったです☺️

最後はハッピーエンドで終われて良かったですね~☺️

さくちゃんの演技最高だったよ~☺️
めっちゃ上手くて、ドラマもめっちゃちゃんと見ちゃいました。
怒る演技だったり、泣く演技だったり、悲しむ演技だったり、笑顔のだったり凄くたくさんの表情、感情をやっていて、大変な撮影だっただろうな~って思いつつさくちゃん凄い!どの演技もめっちゃ上手いって思いました。
さくちゃんの演技大好きです☺️

演技が演技じゃない見たい!
めっちゃ上手過ぎて感動しました
結樹という人物の気持ちがめっちゃ伝わってきました!


本当に最高の演技で今年見たドラマの中で一番ボーダレスが印象に残っているし、ボーダレスが一番面白かったです。

寒い場所だったり、泣く演技だったり、怒る演技だったり、いろんな演技、本当にお疲れ様でした~☺️
さくちゃんの頑張りが伝わる最高の演技でした~☺️
めっちゃ心に残る最高の物語でした☺️
このボーダレスという物語はこれからも忘れません
本当に面白かったです。
これからもドラマの仕事とか乃木坂の仕事頑張ってください!
ずっと応援しています!
さくちゃん、いつもモバメありがとう。

ボーダレスの最終話やっと観れました。
正直あんなに激しい感情を吐露する場面が多いと思っていなかったのでびっくりしました。
あそこまで気持ちを持っていくのは本当に大変だったと思います。さくちゃん頑張りましたね!

美里ちゃんとの病室のシーンは泣けました。
個人的にはボーダレスのベストシーンです。
(国生さん演技でなく本当に泣いてましたね。)

ラストもホッとする終わり方だったので感動の余韻に浸れました。
episodo5に続いてさくちゃんの演技がたっぷり観れる最高の回だったと思います。

これからもドラマや映画にチャレンジして欲しいです。
応援し続けます。

ではまた。




さくちゃん( ¨̮ )

ボーダレス最終話見たよ!
さくちゃんの役、大人しい部分もあったり、
感情を爆発させる部分もあったりで
本当に難しい役だったと思う…。

でも観ててその感情の波がすごく
伝わってきたし、最終話は特になんだけど、
ストーリーに入り込みすぎて、
胸がギュッて締め付けられて
苦しくて、ただ最後に結樹ちゃんと
麻耶さんが再会できたところは
本当に感動しすぎて、
思わず泣いちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

さくちゃんは苦手って言うけど、
そういうのを乗り越えて
ここまで観てる側の感情を揺さぶる
演技ができるのはすごいって思うよ。
さくちゃんなりにたくさんたくさん考えて、
頑張ったんだろうなって思う!

改めて撮影本当にお疲れさまでした('ᵕ' )
さくちゃんが頑張ってる姿を見ると、
元気が出るし、自分も頑張ろうって思えるよ。
いつもありがとう☺︎

じゃあまたコメントするね!
21:30からのSHOWROOMも見るね!
またね〜( ¨̮ )
さくちゃんこんばんは
ボーダレスすごく面白かったよ!大した感想は書けへんねんけど
最終話のさくちゃんの演技すごく上手やったで、サムのことでも思ったけどさくちゃん演技めっちゃ上手いよ!俺に演技教えてほしいわ、、もっと自信持ってこれからは自分から私演技上手ですっ!って色々なとこで言っていき。次のさくちゃんの演技仕事楽しみにしてるなぁ〜
ボーダレス最終回、終始切なくて…(T . T)
結樹の葛藤とか涙にもどかしさとか幸せになってほしいとか、
感情移入がすごくなっちゃった^^;

これもさくらちゃんの芝居が実によかったから、
めっちゃくちゃドラマの世界に引き込まれたんだよね。
ちさとちゃんとのシーンはもう涙腺崩壊(T . T)
ちさとちゃんの演技もすばらしくて。
もちろん国生さんもさすがとしか言いようがなくて。
個人的に昔から好きな女優さんだし^ ^

メイキングとのギャップは微笑ましかったなぁ^ ^
さくらちゃんがお姉さんに見える貴重なシーンでした笑

またさくらちゃんの演技が見たくてたまりません。
期待してます!

ボーダレス、お疲れ様でした!
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

モバメありがとうーー♪(^∇^)

おっ!4期生ライブの時の、、
『偶然を言い訳にして』のまいやんポジの
さくちゃんだねーー♪^_^

この衣装!めっちゃ似合ってたよー♪
まいやんの衣装着れて良かったね~♪
((o(^∇^)o))

SHOWROOM!!
かっきーとさくちゃんと聖来ちゃんと
まゆたんで和気あいあいな感じで
楽しそうだったよーー♪(^∇^)

乃木坂スター誕生!
さくちゃんの松田聖子さんの
『渚のバルコニー』楽しみにしてます!

そうだよね。。一人で歌うこともあまり
ないから緊張するよね~~
さくちゃんの綺麗なウィスパーボイス
楽しみです♪

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさーい⭐️(´ω` )zzZ
さくかきまゆせーらのSHOWROOMお疲れんこんgood
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!
モバメもありがとうございました!!!
演技って本当に難しいよね〜〜 違う人になりきらないといけないんですからね。
僕は全然演技やったことないですけれども笑
でもその自分自身とぶつかったりがあったからこそ、完成した素敵な作品だと思うし、その頑張りは必ずさくらちゃんの力になってると思うし。
目が腫れてしまうのが怖くても寝なくちゃですよ!笑 体調悪くなっちゃいますから!笑 でも、目が腫れるのも、撮影控えてたらよくないのかな?笑
体調が少し悪いのと、目が腫れるのどっちがダメなんですかね?笑笑
まぁ!ちゃんと無事にさくらちゃんがドラマ撮影を終えることができて、僕も嬉しいです!これから僕ももっと頑張らなくちゃです!!!!

SHOWROOM見たよ〜〜 すごい優しいさくらちゃんがたくさん見れて、1日の終わりに幸せでした〜今日は「乃木坂スター誕生」もあるのでね、幸せも幸せですよ!
それに加えて、実は今日僕の誕生日ですからね。人に祝ってもらうのがあんまり得意ではないので、あまり言わないようにしています笑 あと、祝ってあげなくちゃって気を使わせちゃうのもよくないと思いますのでね(..)笑 でも、乃木坂ちゃん、さくらちゃんは、4期生ライブもそうだし、乃木坂スター誕生もそうだし、SHOWROOMもそうだし、いっぱいプレゼントもらいました!ありがとう!僕は幸せ者です!
ありがとう!!!!
ライブ後で疲れてるでしょうに、配信までお疲れ様でした!
ぐっすり寝てくださいね!

僕は今日も大学でした〜
勉強するのって結構楽しいなぁ〜って最近は思うようになってきててね、自分が知らないことを知っていくのって楽しいんですよ!もっといっぱい知識をつけていきたいし、人としてももっと素敵な人になりたいし!
さくらちゃんみたいに誰にでも優しくできる素敵な人になりたいなぁ〜 頑張ろ!

21歳は、具体的には考えてないけれど、人としてもっと成長できると良いなぁ〜 そしてもっとさくらちゃんを応援したいっ!

と言うことで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
SHOWROOM
見させて頂きました!

4人のワチャワチャ感が好きですし
さくちゃんの笑顔やウインクも可愛くて癒されました^^
関西では見れない分、Smashがより楽しみになりました。
素敵な時間をありがとう!!

『偶然を言い訳にして』の衣装も可愛くて良いですよね!
さくちゃんに合っていて素敵でした!(*^-^*)

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.09-22:17

Today's Songs_Mr.Children / 口笛

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.10

Fin.
のぎおびお疲れ様!
今日もさくちゃんが1番可愛かった〜!
やっぱり、4期生といる時のさくちゃんはすごいリラックスして、安心しきってて、すごい良い関係なんだよね〜
4期生の仲の良さ本当に好きなんだ〜

乃木坂スター誕生見るよ〜!さくちゃんの歌声大好きだから本当に楽しみ!さくちゃんの歌声は、透き通った綺麗な歌声だし、癒される〜!渚のバルコニー楽しみにしてるね!
予告見たけど、白い衣装すごい似合ってたよ〜!
やっぱ清楚で綺麗なさくちゃんには、白い衣装がとっても似合う!さくちゃんは、なんでも似合うけどね笑笑

じゃあ、またコメントするね!

あっこ
さくちゃんこんばんは!

showroomみてたよ!
こちらのカメラのことを気にかけてくれてありがとう(^^)
ウインクめちゃくちゃかわいかった!!!笑笑
さくちゃんの歌声好きだから、さくらんぼ少し歌ってくれてうれしかったりしたよ〜
それから、タブレットの動画に映ったさくちゃんをさくちゃんがむにゅってするの、すごく微笑ましかった^_^
また、showroomとかのぎおびとか、お時間あったら遊びに来て!
待ってます


あとね、969でもボーダレスの感想書いたけど、まだ書きたいことあったと思って書きに来ちゃった(^^)

メイキングも見たのよ!
先生役のさくちゃん、優しさがあふれてた^_^
乃木坂入らなかったら保育園の先生になりたいって前にいってたけど、実際体験してみてどうだったかな?
子どもと接するのが上手で、みんなにかわいいって言われてたね!
私もさくちゃんかわいいなって思ったよ(^^)

あらためて!表情や目線遣いで感情を表現したり、セリフから松宮結樹ちゃんの感情が伝わって、さくちゃんの新たな女優さんとしての一面ももっとみたいなって思った☺️
一つ一つが繊細で魅力にあふれてたし、表情もすごく自然だった!

さくちゃんのここだけの話がモバメで届いて、さくちゃんがいっぱい頑張って、時には悩み、泣きながらもそれを乗り越えて、とても素晴らしい作品を私達に届けてくれたんだなって思うと感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


モバメも届いたのお仕事終わりでめっちゃ癒やされた〜
さくらだよー!の衣装、めっちゃかわいい☺️
よく似合っててさくちゃんのキュートさが増してたし、お写真取ってるその表情も素敵です!


今日も元気を届けてくれて本当にありがとう(^^)
さくちゃんのおかげでいつも頑張れてます!
明日もさくちゃんにとって、いい日になるといいな

また書くね!

これからも頑張ってください!
可愛い!
さくちゃんこんばんは!

モバメで「偶然を言い訳にして」の衣装を着てる写真を載せてくれてありがとう、早速自分のお気に入り写真に保存させて頂きました、嬉しかぁ〜です、本当にあの衣装はさくちゃんにお似合いでしたよ!

SHOWROOM観ました、4人の空気感は最高ですね、
「乃木坂スター誕生!」しかと観させて頂きます!

個人的にさくちゃんにはアイドルソングの王道の曲を歌って欲しいと思います、例えば小泉今日子さんの
「なんてたってアイドル」とか、この曲の詞は秋元康先生の作詞だしさくちゃんに是非歌って欲しいと思います、「乃木坂スター誕生!」が楽しみです。

さくちゃん今日もありがとう、そしてお疲れ様です!


初めてコメントします!ボーダレス最終回今さっき見終わりました!
演技苦手には思えないくらい上手で見入っちゃいました。
最近は4期生ライブやMステとかでたくさんさくちゃん見れてとても幸せです!27thシングルの活動期間もいろんなところで沢山見れるのを楽しみにしてます!
ミーグリも参加したことなくて浪人生だから行けないのきついけど絶対いつか行きます!
これからも頑張ってください!ずっと応援してます!
「SHOWROOM」見ました〜
少し急な配信でしたね
とても楽しかったです〜
ずっとさくちゃんが可愛いかったです
ウィンクも最高でした〜
ではでは〜
さくちゃん、こんばんは!

今日もモバメありがとう!


クレジットカードないからボーダレス見れてない、、

作品自体は見られてないけど、モバメとかみた感じ、ほんとにたくさん頑張ったんだね

それもどのドラマの最終話もほんとに難しそうだもんね

毎日泣くくらいって、ほんとにすごい葛藤したんだね

それを乗り切って今のさくちゃんがあるんだね

できたらほんとにさくちゃんの頑張りみたかったなあ、、

ほんとに撮影お疲れ様でした!


SHOWROOMお疲れ様!

今日はすごいにぎやかな配信だったね!

見ててもやっぱ楽しかったよ

ほんと仲良いのも伝わったし

あとコメントにたくさんポーズしてくれてありがとう!

いろいろポーズしてたのほんとに可愛かった

あとウィンク、前よりうまくなったね


今日もお疲れ様!

明日もコメントするね

それじゃあ、おやすみなさい〜
乃木坂スター誕生までもうすぐだね、めっちゃ楽しみ!
今度、サメのぬいぐるみが届くのですが
良かったら名前決めて貰えませんか?
ボーダレス見たよ~
さくちゃんの演技に引き込まれてたよ!
手紙を読んで涙するシーン感動しました
後はさくちゃんの表情の演技はやっぱり凄いなって思ったよ☺️
ボーダレスの撮影の期間本当にお疲れ様でした☺️
他の人みたいに上手く出来ないと言いながら、懸命にもがいてそれでも何かを掴もうとする貴方のひたむきな姿勢は本当に心をうたれます。
だからこそ多くの人が貴方の姿に魅力されると思います。
立ち止まらずに今も走ることを選び続ける貴方は本当に素敵だと思います。
どうか心と身体を御自愛ください。
showroomお疲れ様!
ボーダレス観たよ!さくちゃんの演技にもらい泣きしちゃいました、、笑
施設で働いてるけど、外の世界ってもっと楽しいことがあるよということを、子どもたちには伝えてあげたいし大人になるって楽しいよということを伝えていこうと思いました!
これはさくちゃんの演技を観てすごく強く感じました。
ありがとう!
さくらちゃん(^^)
お疲れ様です(^^)

実は、朝、以下のコメントを途中まで書いていました(^^)

さくらちゃん(^^)
おはようございます(^^)

さくらちゃん(^^)
いつもモバメありがとうございますm(_ _)m

昨日、ボーダレス観ましたよ(^^)

ちゃんと1回目から観てました(^^)

さくらちゃんが、いつ出るのかな?って、思いながら観てました(^^)

松宮結樹ちゃん、メチャクチャ難しい役でしたね。

さくらちゃん、かなり苦労したのかなって、思いました。

現実と妄想というか、フィクションとノンフィクションの境目の難しさ、役の感情の持っていきかたが本当に大変だったんだろうなと、思いました。

ここまで、朝、下書きしてました(^^)

その後の
さくらちゃんのモバメでの感想は見て、やっぱりそうだったかと思いました。
お父様との格闘シーン、お母様との
言い合いのシーン、恋する感情、本当に大変だったと思います。

ドラマの内容は、どうなるのか?と、思いながら観てました(^^)
スリリングで面白かったです(^^)

結論が、あっ、そういうことだったのかと、しっくりきました(^^)

さくらちゃんは、せいらちゃんや櫻坂のメンバー、日向坂のメンバーと殆ど絡みがなくて、かなり大変だったんだろうなと、思いましたが、ベテラン俳優の伊藤さんや国生さゆりさん、ルウトさん、みんな優しかったんだろうなと思いました(^^)

さくらちゃんの人柄だと思います(^^)

さくらちゃんは、今回のドラマで一回りも、二回りも成長したんじゃないかなって、思います(^^)

さくらちゃんは、加入して間もなくセンターになり、今回2回目のセンター、ドラマでは、サムのこと、今回のバーダレスと中身の濃い経験しているし、乗り越えてきているから(^^)

さくらちゃんは、立派だし、カッコ良いですよ(^^)

さくらちゃんの笑顔、本当に可愛いカワ(・∀・)イイ!!
本当に最強です(^o^)v
本当に癒やされます(^^)

さくらちゃんの存在だけで癒やされます(^^)

さくらちゃん(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

さくらちゃん(^^)
さくらちゃんにはたくさんの味方が居ます(^^)
僕もその一人です(^^)

だから
さくらちゃん(^^)
もっと、自分を好きになってくだだい(^^)
自分を大切にしてください(^^)
自分に自信を持って下さいね(^^)

さくらちゃんは、覚えてないと、思うけど。

さくらちゃんと初めての個別握手会で、さくらちゃんは、可愛さ、儚さを兼ね備えて、乃木坂らしい方です(^^)
将来、乃木坂のセンター取ると思います(^^)と、言いましたが、その後の、夜明けまで強がらなくていい。で、センターになって(^^)

さくらちゃん(^^)
凄いなって、思いました(^^)

さくらちゃん(^^)
休める時は、ゆっくり休んでね(^^)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)-☆
ばいばい(@^^)/~~~
またね(^_-)-☆
SHOWROOMお疲れ様、最近は、いろんな場面でさくらちゃんのことを見ることができて、幸せです。

幸パウダーかけられたのかな?笑笑

さてさて、
ボーダレス最終回、さくらちゃんは、子供たちと笑ったり、
幸せになっては行けないと悲しんだりと、
感情の波の激しさに、正直、泣いてしまいました。

最後、結樹と麻耶が、実際に会えたのか分からない
形で、エンディングを迎えましたが、


さくらちゃんの中で、結樹と麻耶は
出会えましたか?

ボーダレスを見てより、さくらちゃんの魅力を知り、
僕の中で、さくらちゃんは唯一無二の存在だなと思いました。

演技とてもうまかったよ!

としくん! より
SHOWROOM見たよ!!
みんな仲良くてほっこりした!!
元気出ました!!
明日から学校頑張る!!

さくちゃんの最近の流行りは何ですか?
モバメで送ってほしい...

夜遅くまでお疲れ様です!
おやすみなさーい
ライブ、そして、今日はショールームお疲れ様でした!
Mステ、ライブ、共に最高でした。次の日の3期ライブまで、とても幸せな3日間でした。
本当にこんな世の中で、仕事も飲食業で大変なんだけど、さくちゃんや4期、乃木坂にたくさんたくさん励まされています。僕ももっと頑張らなきゃだね!!
そして、ボーダレス!!物語自体もすごく秀逸に出来ていて、見ていてはらはらドキドキさせられたのと、さくちゃんの演じたユウキちゃんも、すごくすごく魅力的で、それでいてちゃんとさくちゃんじゃなくて紛れもなくゆうきちゃんでした!感動したよ
素人目だから、嬉しいか?わからないけど、僕はすごく良かったと思っています!!この気持ち伝わるといいなぁ〜。いつもミーグリでもうまく話せないけど、それでも今回も行きます!!ごめん、また上手く話せないかもだけど、、。でも少しでも応援する気持ちをただただ伝えるだけのミーグリ!!それでも頑張って伝えるねー。その時にまた!!
ずっと応援してます!!さくちゃん、大好きですー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER