このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri遠藤さくらこんばんは




遅くにごめんなさい、遠藤さくらです。







今日はMステ!

4期生でMステに出させていただきました。

ありがたい、本当にありがたいです。

I see...は、沢山の方に聴いていただいて反響をいただけて、4期生にとってとても大事な曲です。

その曲を、素敵なステージで4期生みんなで披露できたことが何より嬉しかった。






カミオト-上方音祭-

こちらは、Out of the Blueとキスの手裏剣を。
2曲も披露させていただきました。


関西に住んでいる知り合いの方が、動画を撮って送ってくれました^_^



Out of the Blueでは、沢山歌番組に出させていただきました。
本当に素敵な経験です。

猫パンチダンス良かったら真似してみてください





改めて、
4期の楽曲をいただけることにも感謝ですし、それを披露させていただける機会があることにも感謝です。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

楽しかったです!















さて
明日は4期生ライブ。




無観客となってしまいましたが、
画面越しからでも、沢山応援を届けてください☺︎
きっと私達にちゃんと伝わります。


観てくださる皆さん全員に、沢山の熱量と楽しさを伝えられるようなライブにできたらいいな。

頑張るぞ〜






今からでもライブのチケット間に合います!

今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい。



明日の4期生ライブも、明後日の3期生さんライブも、みれば良かったって後悔しても知りませんよ(..)





沢山の方に観ていただきたいです(..)
是非是非よろしくお願いします。














そして、

昨日、SCHOOL OF LOCK!に早川聖来ちゃんと出演させていただきました。

27枚目シングル ごめんねFingers clossed

音源解禁されました。

聴いていただけましたか?




今回も、とてもとても素敵な曲です。
披露できる日を楽しみにしています^_^











また更新します

遠藤さくら






















































最近の私です!








2021/05/07 22:12

コメント(1595)

さくちゃん!4期生ライブ楽しかった!!、
前の4期生ライブからまだそんなに時間は経ってないけど、4期の絆がまた深くなったなって思ったし、4番目の光に凄く熱い想いを込めて歌ってるのが凄く伝わってきて感動しました!
さくちゃんの先輩達をよく見て吸収しようとするところが好きです!
最高に楽しいライブだったけど、さくちゃんはまだ上を目指している、
そんなさくちゃんをまだまだずっと応援していきたいなって思いました!
さくちゃん最高のライブをありがとう!!お疲れ様でした!
さくちゃん、こんにちは!

まさか今日、さくちゃんが出るSHOWROOMあると思ってなかったらほんとに嬉しい

そして今回の配信は4人だから、仲良しなところがより見れそうで楽しみです

見逃さないようにアラームかけて待ってます!
さくちゃん、こんにちわ!
初めてコメントします。

まずは4期生ライブお疲れ様でした!
下駄ップやUV等の過去の演出も良かったです。
偶然を言い訳にしても可愛かったですよ笑

ボーダレス最終話観ました^_^
結樹と摩耶の2人は再会して欲しいですね…
大先輩の国生さゆりさんや手塚とおるさん、そしてルウトさん…坂道メンバー以外の方との共演が多かったですね。
いっぱい演技についてお話できたのかな?
感情をあらわにするシーン良かったです。
お疲れ様でした。先生姿可愛かったです(^^)

新曲のセンターおめでとうございます
せつない歌詞がボーダレスと重なってエモくなりました…
2度目のセンターでプレッシャーもあると思いますが、メンバーを頼って良いシングルの期間にしてください。
まちゅとも沢山思い出作ってね!

長々と失礼いたしましたが、今後のご活躍も期待しております。
乃木坂工事中も見ました〜
「椅子ランド前半戦」面白い回でしたね
楽しそうなさくちゃん可愛かったです
次回予告で椅子に座った真夏さんを転がしてましたね
次回も楽しみです
ではでは〜
ボーダレスまだ見てないから今度一気見する!!

早くさくちゃんみたい!!

4期ライブもお疲れ様!めちゃくちゃ輝いてたよ!!
さくらちゃん、ボーダレス見ました!
国生さゆりさんとの涙ながらのシーンすごく鳥肌たちました!
これからもっとさくらちゃんの演技見れると嬉しいな
本当にお疲れ様でした
さくらちゃん!!!!
4期生ライブみたよ!!もうね、すっっごいねみんなの成長が目に見えて涙が溢れました。。。だいすきなさくらちゃんが楽しそうに歌って踊ってくれてるだけでもう私は嬉しいの!!!にっこにこのかわいい笑顔をみると好きが止まらない!!本当にだいすきだよ!おつかれさま〜ゆっくり休んでね!
ボーダレスお疲れ様でした!
画面にいたのは「遠藤さくら」ではなく「松宮祐樹」でした。
それ位さくちゃんの演技に惹かれていました。
またさくちゃんの演技見たいです!
さく!ボーダレスお疲れ様!!
最終回もほんとよかった。。
さく自身ほんとに辛くて、多くの壁に
ぶつかったかもしれないけど、
さくはほんとに頑張ってたよ!!
その姿かっこよかった!!
感動をありがと!!!!
またさくの演技みたいな〜〜
byはやと
コメント書くの初めてです!
こんにちは!僕にはめっちゃでかい夢があってそれに向かって努力してる時、たまに挫けそうになることがあります。でもその時さくちゃんの笑顔とかブログとか頑張ってるところとかを見ると自分も頑張ろうってとても励まされます。いつも本当にありがとう。さくちゃんも色々大変だと思うけど頑張ってください!これからもずっと応援してます!
ライブお疲れ様でした!すごく輝いてたよ!笑顔が素敵でした!happy01
偶然に言い訳にしてたまらなかったです笑
ファンの人全員やられたと思うよ!punch
ボーダレス、最終回を迎えたんですねcryingすみません!全く見れてないですweep

何よりミーグリがほんまに当たりませんcryingさくらちゃんすごいねhappy01さくらちゃんの頑張りが結果に導いてるよ!
本当はミーグリではさくらちゃんしか行かないつもりだったんだけどなぁdown寂しすぎてほかのメンバーさんをとっちゃいました。すみませんcoldsweats01
5枚だけ当たったのでその中でたくさん話せたらいいなと思ってますhappy01
これからのさくらちゃんも楽しみにしてますね!
ミーグリでも名前はこれで行きますね待っててください!
ボーダレスのさくちゃんの演技に感情が揺さぶられてしまい、とても素敵でした。またさくちゃんの演技を見てみたいです。楽しみにしています。
さくちゃん!こんばんは^ - ^

さくちゃんがボーダレスの撮影で沢山、頑張った事、色々悩んで苦しんだ事、けど諦めずに挑戦し続けようと思う気持ちとか演技を見てて凄く伝わったよ!

さくちゃんが頑張ってる姿みると勇気もらえます⭐︎
僕は、さくちゃんの演技好きだよ❗️

顔の表情の作りとか感情の表し方とか上手だと思うよ^_^

1歩ずつ、どんどん成長してるよ\(//∇//)\

いつも元気もらってるよ!ありがとう❗️

さくちゃん大好き♡


さくちゃん、こんばんは。

改めてバスラお疲れさまでした。
可憐さと凛とした強さの両方が乃木坂らしさだと思っているので、さくちゃんのパフォーマンスはそのどちらも高いレベルで見せてくれるので、推し補正を抜いても、最高レベルだと思っています。
それでも、そこに満足することなく、もっと高みを目指そうと努力するさくちゃんのこと、尊敬するし、励みになってます。
ありがとう。

やすぴこ
コメント書くの初めてです!
こんにちは!僕にはめっちゃでかい夢があってそれに向かって努力してる時、たまに挫けそうになることがあります。でもその時さくちゃんの笑顔とかブログとか頑張ってるところとかを見ると自分も頑張ろうってとても励まされます。いつも本当にありがとう。さくちゃんも色々大変だと思うけど頑張ってください!これからもずっと応援してます!
さくちゃん

ボーダレス出演お疲れ様!
すごい楽しめたし、役も凄いハマってて演技も良かったよ。切ないシーンでの表情も凄く引き込まれた。また演技の仕事がくるのを楽しみにしてる!

最後に駆け寄って行ったのは、麻耶さんですよね?
僕はそう思っています。
さくちゃんこんにちは!

ブログ初めてコメントするよー


ボーダレス最終回めちゃくちゃ感動したよsad

さくちゃんの演技良かったよcat

終わっちゃったのが本当に残念でボーダレスロスだよ笑



他の坂道メンバーとは共演出来なかったみたいだけど孤独な分さくちゃんが一際輝いて見えたよflair


シリアスで難しいシーンが多かったと思うけど本当さくちゃんの演技に引き込まれたよ!

寒い中撮影お疲れ様sun


またさくちゃんの演技見たいなーlovely
さくらライブお疲れ様ー!!!
ミーグリでも言ったけどさくらほんとにダンス上手くなっててすごく安定感あった!
友達とカラオケで見たけどめっちゃ盛り上がったよー!
いつもさくらに元気貰ってるよー!!
次会う日まで自分磨き頑張るね!笑
いつもありがとう!
           てつや(敬礼
ボーダレス最終話みたよ~

二人はまた出会えたのか最後が気になってしかたがなかったです、窓越しに手紙を待ち続ける結樹の切ない表情とか印象的でした。

今まで笑うことがなかった結樹が子供たちとはしゃいでいる時に笑顔になっていたシーンはよかったですねlovely
今日(5月10日)4期生が初めての冠番組「乃木坂どこへ」で大塚駅の近くにあるおにぎり専門店「ぼんご」って店の特集が日テレの情報番組「news every」でやってたよ !!

ここってメンバー皆が好きなおにぎりの具を色々とチョイスしてたんだよね
自分もその回をビデオで見て実際行ってみたくなってテイクアウトなんだけど行ってきたんだよね✨✨
ボーダレス最高だったよ!
さくちゃん演技頑張ってるのすごく伝わった!
またさくちゃんの演技みたいな〜!
ライブ、お疲れ様でふ☆夜明けまでが最初だったね〜(^o^)改めて思う、いい曲ーッ(≧∇≦)盛り上がったね!そして、ボーダレス、迫真の演技だったね!井川さん?との展開が早かったような〜(>_<)あっちゅう間だったね〜。にしても、病室での千里ちゃん?一生懸命声を出そうと、せん、せい、号泣でふ(>_<)国生さんも泣きながら抱きしめて、結樹さんに対する気持ちがあふれでてましたね!最後にはハッピーエンドなのかと思ってたら舞台だったけど、真弥さん?とはどうなってしまうのか、気になるところではありますが、愛って難しいわね〜(>_<)今度はシュールなドラマではなく楽しいドラマを期待しております!
しゃくちゃんボーダレス最終話みたよ!

感動した!

さくちゃんは色んな表情できるから
これからも演技の仕事も続けていった方が絶対いいよ!

4期生ライブもかなりしびれた、
大好きです
ボーダレス 全部見たよ!
1人での撮影お疲れ様。
さくちゃんの演じる役、普段は大人しいけど感情を剥き出しにしたり、時には涙を流したり、ほんとに難しい役だったと思う。けど、あの松宮結樹役はさくちゃんだからこそできたんじゃないかなって僕は思ったよ。演技に対して苦手意識持ってたと思うけど、見てる方からするとほんとに素晴らしかった。鳥肌立っちゃったもん、迫真の演技に。今後も、ドラマだったり、映画だったりこのボーダレス という作品を通して増えていくと思うけど、自分に自信を持ってもいいと僕は思うよ。大丈夫、自分が思ってる以上にさくちゃんの演技は素晴らしいかったから。これからも頑張ってね。アイドルのさくちゃんも女優のさくちゃんもどっちも応援してるからね。お疲れ様。ちなみに僕も鳥は苦手です笑
新番組も始まるね、楽しみにしてるね。
ボーダレス最終話感動しました!
さくちゃんお疲れさま!
同い年のゆーとです!!
ボーダレスとても感動しました  さくちゃんの演技にとても惹かれました^_^
最終回何回でも見れる
6月27日のミーグリ 行くね!!ライブの感想も伝えます!
頑張ってね〜〜
さくらちゃん、こんにちは。
Mステ観ましたよ。紫の衣装が可愛いかったです。
カミオトは関西なのに、4期生ライブを観る為の準備のため、忘れてました。ごめんなさい。
4期生ライブと3期生ライブ、どちらも良かったです。さくらちゃんはモバメで3期生ライブも観たと書いてありましたね。
ライブの感想はまた、ブログが更新されると信じて、その時に書きます。
ミーグリ、まだわずかしか当たりませんでしたが、また枠があれば、応募します。
さくちゃん!ボーダレス最終回見ました!
感動をありがとう。。
結樹の楽しそうに子どもたちと遊ぶ中、
どこか寂しげか、誰かを思う切ない表情がすごく自然に見て取れて
さくちゃんめちゃくちゃ演技うまくなってる!すごっ!
って思いました^ ^

毎日さくちゃんの苦手に感じてしまっていることに
対して必死に努力する姿を見て、すごい勇気を貰えるし、
尊敬しかありません。
少しは自分を褒めてあげてくださいね!さくちゃんは
自分の思っているよりすごく人に勇気と感動を与えています。
僕もさくちゃんを見習ってもっと努力していきますね!
一緒に頑張っていきましょ(程よく休みながら(゚∀゚)
いつもモバメありがとね!
前髪ぱっつんさくちゃん、こんばんはcancershine

今4期生ライブ終わりました。
2時間半、お疲れ様でしたー。
一瞬も見逃さず観ましたよ。
感想色々あるけど、まずは『でこぴん』のさくが可愛すぎたvirgocherryblossomshine(←『偶然を言い訳にして』の間違いです)
『4番目の光』が、あれから2年経って、ちょっとずつ深みが出てきた感あるね。
さくはMCもどんどん安定してきてるし、27th期間、自信を持って突っ走ってくださいな。

それから前後するけど、昨日のMステも観ましたよ。
初めての紫の衣裳、ちょっとレトロ感あるのかな?

今日明日はもうずっと画面の前に張りつくって準備してきたんで、リピート配信もがっつり観ますわtvcancershine

今日は楽しい時間をありがとう。

じゃーね、またねcancershine


・・・という内容のコメントを、8日の4期生ライブ終わりすぐ(19時すぎ頃かな)にコメントしたんだけど、反映されず再投稿です。

それではまた。
さくちゃん今日もお疲れさま( ◜︎◡︎◝︎ )

ボーダレス最終回観たよ!

自分の犯した罪を自分が愛する人が被るって想像も出来ないくらい苦しいし、麻耶をずっと一途に待ち続ける結樹の気持ち考えたらボーダレス見てる間ずっと苦しいのと悲しい感情がぐちゃぐちゃに混ざってた、、笑

病院で千里ちゃんの声が出るようになって本当に閉じこもってた世界から解放されたとき、結樹も千里ちゃんと一緒にずっと抱え込んでた罪悪感とか色んな気持ちから解放されたのかなって感じて感動したなあ



ボーダレスの撮影は聖来とか他の坂道メンバーとは違って1人の撮影で、しかも難しい役でちょっと心細かったよね。
モバメでも言ってた通り沢山ぶつかって沢山悩んで沢山考えたやろうけど、その分さくちゃんの演技、声のトーンだったり、間の取り方、目線とかちょっとしたときの表情が本当に上手くて、凄く作品に入り込んで観ることが出来たよ。

出演した回で言えば他のメンバーより少なかったかもしれないけど、めちゃくちゃ濃い時間を過ごせたし成長もかなり出来たんじゃないかなあ。
雑誌とか読んでたら悩みつつも少しずつ演技を楽しめるようになったみたいやし嬉しいです^^

とりあえず無事に撮影も放送も終わって本当によかった!
本当にお疲れさまでした!!!


あめより
さくちゃんお仕事お疲れ様!!

このブログにコメントするのは2回目やけど、ボーダレスの感想をということで笑

メイキングの映像では感情を出したりする演技は難しかったって言ってたけど、まじでびっくりするくらいうまかったです!!笑
結樹が涙流してるシーンとか、感情がめっちゃ伝わってきてさくちゃんやからこその演技やなぁて思いながら見てた〜
最終回はもう完全に演技に惹きつけられてました笑
また演技のお仕事とかするときには絶対に見るし楽しみやなぁ笑
ボーダレスの撮影寒い中お疲れ様でした!!

次のミーグリでちょっとだけやけど会えるのが楽しみやぁ〜

今日のshowroomも楽しみにしてます!!

これからセンターとしてのお仕事いっぱいあるやろけど、ずっと応援させてもらいます!!頑張ってね!!!
さくらちゃんボーダレスお疲れ様!

冒頭、いきなり結樹が血まみれで
登場した時は、びっくりしました。

結樹の話が展開される毎に、
結樹役のさくらちゃんの表現力に圧倒され、
凄く、胸が苦しくなるシーンもあり、
僕自身、影響を受けすぎてしまう部分も
有りましたが、三つの物語が交錯していく毎に、
段々とその世界観に吸い込まれていきました。

最終回、さくらちゃんは、子供たちと笑ったり、
幸せになっては行けないと悲しんだりと、
感情の波の激しさに、正直、泣いてしまいました。

最後、結樹と麻耶が、実際に会えたのか分からない
形で、エンディングを迎えましたが、


さくらちゃんの中で、結樹と麻耶は
出会えましたか?


嘘から本当の恋に落ち、
互いを強く求め合う素敵な物語でした。

僕自身も、さくらちゃんに求めてもらえる様な
人になりたいな、なんて
気やすめでも、支えられるように
なれればなって思っています。

本当にお疲れ様でした。

としくん! より
さくちゃーん!
ボーダレス適役やったと思うよー!
これからもお芝居も頑張ってね!!

4期生LIVEもほんま最高やった。
おかげさまでGW明けも頑張れましたー!!!

いつも頑張ってくれてありがとう!!!
さくちゃんへ、
コメント連投する、やすぴこです。

今度はボーダレスの感想を書きます。

とても難しい役だったと思いますが、ぼくには松宮結樹というひとりの女性が確かにそこにいた、と実感できました。
画面に釘付けになるって、こういうことなんだな、と感じながら遠藤さくらという推しのことはいっとき頭から消えた状態で、松宮結樹から目を離せませんでした。

さくちゃん、お芝居、絶対にこれからも続けて下さい。
良かったよ、って言葉だけでは伝え切れない感動を表現できなくて、ごめんなさい。
それくらい、良かったです。

ライブのリハーサル、新曲関連のお仕事、ぼくたちの知らないお仕事もいっぱいあったと思います。
そんな中で、きっと慣れないドラマの撮影は泣きたくなるくらいツラくて、大変だったと思います。

ありがとう。
さくちゃんのがんばり、その成果も含めて、ちゃんと伝わっているよ。

さくちゃん推しがちゃんと支えるから、さくちゃんは前だけ向いて、突き進んでください。

やすぴこ
さくちゃん、こんばんは!ボーダレス最終回見たよ!本当に本当にお疲れ様でした!


感想としては、本当に感動してる。切ないなぁ苦しいなぁって何度も思ったよ。
さくちゃんの演技力が本当に素晴らしくて、上手で本当に本当にびっくりしてます。
心が痛くなったり、切なくなったりするシーンが何度もありました。それだけ感情移入しちゃう位に、さくちゃんが役に入り込んでて、さくちゃんの演技に見入っちゃってましま。本当に人を惹きつける素晴らしい演技だったよ。


特に感情が高ぶるシーン、あの方は悪くない!って泣いてるシーンとかは本当に本当に心が痛くなった。
あんなに感情を出すことってすごく難しいと思うんだけど、本当にすごい感情がこもってて、本当に本当によかった。素晴らしかったよ。
泣くシーンも何度かあって、泣く演技って本当に難しいのに、すごく上手だった。
同じ泣くって演技でも、感情によって泣き方が違ってて、さくちゃんはその泣き方も本当に上手ですごかった。


ごめんね、本当にさくちゃんの演技が凄すぎて、ずっと感動してて、すごいしか言葉が出ないんだけど、本当によかったよ。
もう本当にさくちゃんの演技力に圧巻されっぱなしで、感動してる。


さくちゃんの演技は、本当に人を惹きつける演技だなって思うよ。話を重ねるごとに演技がさらに上達してるのを感じたよ。
言葉はもちろんだけど、言葉だけじゃなくて、表情や仕草から感情を伝える演技が本当に上手だったよ。
ベテランの俳優さん、女優さんも多かったけど、その方達の演技にも全然負けてなくて、本当に演技が上手で、惹きつけられたよ。


さくちゃん、本当に本当に頑張ったんだなって伝わったよ。さくちゃんの演技本当に大好き。これからも演技頑張りたいってさくちゃん言ってたし、またさくちゃんの演技を沢山見たいなって思った。


ボーダレスを見て、ますますさくちゃんのことが大好きになったよ。
プリンシパルの時とは良い意味で、本当に比べものにならないくらいに、本当に本当に演技が上手で、さくちゃんがすごい頑張ったこと、この期間でまた更にすごく成長した事を感じたよ。


さくちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!さくちゃんの演技力に本当に感動しました。ボーダレスでさくちゃんの事また好きになれた!素晴らしく作品だったよ〜!
また何回も何回もボーダレス見るね!
また、ボーダレスの感想コメントするね!

あっこ
ボーダレス最終回みたよ!!✩

演技大変よね、けどー、さくが頑張ってる姿見ると、
自分も頑張んなきゃ!って勇気もらえるんだよね。
色々と葛藤とかプレッシャーとかあると思うけど、
応援しとるで!周りのみんなも助けてくれると思う!

ミーグリこの名前で行くから覚えててくれたら嬉しいな。
なんてお節介です。笑笑

これからもずーっと応援しとる!愛しとるで、
ボーダレス見たよ!
すごい切なくて涙が…
さくちゃんすごく演技上手くて引き込まれた!
ミーグリでもボーダレスの感想言えること楽しみにしてるね!!
またいつかドラマ出演したら絶対観るね!
モバメありがとう☺︎(また、コメントしてみたよ)



さくちゃん、大変だったんだね、、、


本当に松宮結樹ちゃんになってたし、わたしも感情移入してしまって、もう心が辛かったよ、、、演技は苦手っていってたけど、全然そんなことないよ〜。自信持ってほしいな〜!

あとは、頑張った自分を褒めてほしいよ〜

えらいよさくちゃん、、、!


お疲れさまでした。✿


そして、わたしたちに、たくさんの楽しみをくれて本当にありがとう!
さくちゃんのおかげで毎日が楽しいし、明日も頑張ろうって思えます☺︎
また、27thのミーグリで会いに行くね〜☺︎
こんばんは!ボーダレス最終回見ました!
本当にお疲れ様でした。とても面白かったです。
シングルのセンターもあるのでファンの私もとても楽しみです!
病気には気をつけて頑張ってください!
応援してます!
まずさくちゃんボーダレス撮影お疲れ様でした!
役柄も複雑で精神的にもこたえるものが
あったのかなと勝手に想像してます。

さくちゃんは演技が好きでもっと上を見てると思うけど偉そうなこと言ってさくちゃんに怒られるかもしれないけど、さくちゃんの演技上手いよ!
僕は特に目の演技が好き。
最終回で言えば警察に行こうとするところ、千里の声が出たとき、麻耶と再開したとき。
まだまだ上げきれないくらい!
だからこの作品をやり切ったことをもっと
自分を褒めてあげてね。
って偉そうなこと長々失礼しました!

最後になるけど結樹のこれからが輝いている人生だったらいいなと祈ってます!
さくちゃん本当に素晴らしい作品をありがとう!
さくちゃんの未来も輝いていることを祈ってます!
これからも応援してるね!
下手くそな文章で読みにくくてごめんなさい。
こんばんは!
ボーダレス、ついに終わりましたね!先が読めない展開だったり、切なかったり温かかったりと凄くいいドラマでした。
結樹さん、幸せな未来であってほしいなぁ

演技したことのない自分が言うのもおこがましいですがさくちゃんの演技本当に良かったです。凄いなぁ頑張ってるなぁって思いながら観てました。感動しました。
ハードでたくさん悩んだ撮影期間だったんですね。さくちゃんの芝居に対する姿勢素晴らしいです。これからも応援してますね!
さくちゃん!
お疲れさまですっ!

4期ライブ、ボーダレス最終話ちゃんと見たょ〜♪

ライブ感動したっ!そして、楽しかった!
とても幸せな時間をありがとう(灬╹ω╹灬)

ボーダレス、毎回ドキドキしながら見てました!
最終話、演技のことはよくわからないけど、今のさくちゃんの全力が僕には伝わってきた!
素敵でしたっ!( ̄^ ̄)ゞ

えびちゃんより
さくらちゃんボーダレスお疲れ様です。さくらちゃんの涙のシーンを見ると自分も釣られて泣いてしまいました笑演技も上手でいつか大女優になって欲しいです。笑笑
さくちゃん今日も一日お疲れ様〜

ボーダレス最終話だったね!改めてお疲れ様です
休みの日に一気見しようと思います。楽しみ〜

あとねあとね、27枚目ミーグリ今回はさくちゃん取れました!正直もっと取りたかったけどさくちゃんと少しでもお話しできるだけでもありがたいです。たくさんお話ししようね〜
ミーグリの前にファンレター書いてみようかなと思ってます!今回の4期生ライブの感想とか!とにかく今の気持ちをありったけ込めて書きます!読んでくれたら嬉しいです!

ではでは、また会える日を楽しみにお仕事頑張ります!さくちゃんもお仕事頑張ってね〜♪
結樹が麻耶に今いる世界の楽しさを教えてもらった様に千里にも
それを感じてほしくて、でも結樹は過去の罪悪感からどこか寂しげで苦しそうで そんな時、麻耶からの手紙にすごく胸がきゅっとなって今ある幸せを教えてもらって千里が喋れるようになった時にそれを実感してすごく感情を揺さぶられました
1人の撮影で難しい役どころでたくさん大変なこともあったと思いますがこの2ヶ月すごく楽しませてもらいました
またさくちゃんの演技が見れる日を楽しみに待ってます
ボーダレスお疲れ様でした
さくらちゃんこんばんは

ボーダレス最終話みました

プリンシパルに入れてないので
さくらちゃんの演技をみたのはサムのことが初めてでした

サムのことから
さくらちゃんは影があるような
心に何か抱えてるような役を演じるのが上手だなぁと思っていました

でも、今回のボーダレスで感じたことはまた違いました

心に秘めてる強い想いがあるのに
言葉数が少なめで表情で感情を表現することが多く難しい役柄だと思いましたが、こんなにもいろんな表情がさくらちゃんのなかにあったんだと新発見があり、そのさくらちゃんのひとつひとつの表情にすごく惹き付けられ心を掴まれました

そして、感情を想いを言葉にするときの強さ
さくらちゃんのなかにも結樹ちゃんのなかにも自分自身に一本の太い芯が幹があるからこそ言葉に強さと重さがあり、その言葉が強さが魅力的ですごく惹き付けるんだなぁって思いました

5話も最終話も
ボーダレスという物語のなかですごく重要なお話の主人公ですごく苦労したと思いますが、さくらちゃんが苦労した分、悩んだ分、ぶつかった分、泣いて過ごした分ひと皮むけた新しいさくらちゃんに出逢えました

ここ最近みたドラマのなかで一番です
美しくも切なくて儚くて
だからこそ一瞬一瞬を愛おしく想う
素敵な作品でした

episode0として
最終話の終わりに結樹ちゃんが笑顔で向った先にいる麻耶さんとの未来をみたいなぁとむちゃくちゃ思いました

美しくて儚くてだからこそ愛おしく感じる難しい役柄をしっかりと演じきったさくらちゃんにたくさん惹き付けられて心を掴まれました
松宮結樹ちゃんを演じたさくらちゃんの演技力本当に素晴らしかったです

さくらちゃん
素敵な作品を心に残る作品を
ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。
ボーダレス、最終回みました!

病室にきたちさとのシーンで
「心配させてごめんね...」
というセリフの震えた声の「ね...」とその後、
無言でちさとの肩に顔をうずめるところが個人的にすごく好きでした!感動した!

また演技をしてる遠藤さんを見てみたいです!
ボーダレス見たよ~
さくちゃんの演技にずっと引き込まれてたよ!
お母さんに詰め寄るシーンが結構好きでした笑
後は手紙を読んで泣くシーンは感動したし、やっぱり表情で魅せるシーンはさくちゃん得意だよね☺️
ボーダレス面白かったよ!
本当にお疲れ様でした☺️
さくちゃんshineshineshine

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


ライブのコメント4回目!
順番が前後しちゃったみたいで、ライブのコメント5回目と6回目は800番台ぐらいにあります…笑



『I see...』はもうね、大変に尊くて披露してくれるだけでもう幸せなわけですよ。

4期みんなの笑顔が際立ってて、目まぐるしく変わるフォーメーションもみんなが楽しそうにキラキラしていて凄く良いよね!!shineshine

もちろん、さくちゃんもね!shine
「君のことが好きだ〜note


『キスの手裏剣』は♡いっぱいくれるから、ついニヤニヤして観てしまうlovely
さくちゃんの♡がいっぱい刺さりました有難う御座いました!!!
ライブでは絶対にやって欲しい一曲だから観れて良かった〜happy01


『図書室の君へ』はさぁちゃんの曲ではあるけど、さくちゃんの可愛さも際立ってて、観れて良かった〜happy01
ライブでもあんまり披露しないから貴重だよね!


『Out of the blue』もみんなが楽しそうにワイワイ踊ってるのが、観ていて幸せだった〜happy01

全部可愛いんだけど、「まさかまさかの急展開」のさくちゃんが毎回毎回信じられないほど可愛くてヤバいんですよ!!!lovely



『4番目の光』
声を少し震わせながらも頑張って曲紹介しているさくちゃんが印象的だった!!
それだけ強い想いが詰まった大切な曲なんだなって思って感動しましたweep

乃木坂への想いが詰まったとても良いパフォーマンスだったなぁって思って、曲中も感動しっぱなしだったよshine

4期生が大好きで、中でもさくちゃんが一番大好きだから、この曲も凄く好き。観れて幸せでした!!!shine

曲終わり、少しうるうるしたさくちゃんの目が美しくて見惚れてました。
聖来ちゃんは号泣してたね。4期生って感極まる子が多くて、観ているこっちまで感動して泣けてくる。
ライブの準備が大変とか、ただ仲が良いってだけじゃない、絆の深さとか今までの紆余曲折がそうさせるんだろうなって思うと、4期生も歴史があるな〜って感慨深くなる。

これからも4期生を、特にさくちゃん推していきたいって強く思えた良いライブでしたshineshineshineshineshine


読んでくれて有難う♪


ライブと27th関連の忙しさで凄く疲れてると思うので、出来るだけ体を労ってくださくちゃんhappy01


追伸、ご自愛くださいませ!


こんばんは!
ボーダレス最終回見直したよ。最終回のほとんどは舞台の内容で、拍手以降が現実なんだろうね。劇がどこまで現実を反映してるか、語られてない部分は想像するしかない感じで。原作に付け足すなら、なるほどという構成だね。
でもエンディング後の現実結樹ちゃんの表情からすれば、きっと幸せな結末だったんだろうと思いました。
撮影、大変だったんだねえ……。でも、それだけの甲斐がある内容になってたと思うよ!
なにしろ30分間、ほぼ他の人物視点にもならず、これという話もなく、結樹ちゃんの葛藤と変化を演技で見せて行かないといけないという、けっこう過酷な内容で……。
でもその務めを、ちゃんと果たしてたと思う。表情がとても良かった。
特に、空に還したピー助が飛んでいくのを見つめている顔が素晴らしい! ここだけ何度も何度も見返したよ。作品を支えられる画を作れていたと思った。一線級の女優さんに比べても、引けを取らないと思う。誇っていいよ。
その後、手紙を持って歩いてるところもいいんだなあ。さくちゃんはもちろん普段からとてもかわいいけど、時々神懸った美しさになることがあって、ここもそれだね。素晴らしいです。
Blu-rayで出てくれないかなあ。できれば4K-UltraHDで出てくれれば、大画面で存分に堪能できるのに。笑
そして今夜は乃木坂スター誕生! いや~楽しみだ~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER