このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0507Fri遠藤さくらこんばんは




遅くにごめんなさい、遠藤さくらです。







今日はMステ!

4期生でMステに出させていただきました。

ありがたい、本当にありがたいです。

I see...は、沢山の方に聴いていただいて反響をいただけて、4期生にとってとても大事な曲です。

その曲を、素敵なステージで4期生みんなで披露できたことが何より嬉しかった。






カミオト-上方音祭-

こちらは、Out of the Blueとキスの手裏剣を。
2曲も披露させていただきました。


関西に住んでいる知り合いの方が、動画を撮って送ってくれました^_^



Out of the Blueでは、沢山歌番組に出させていただきました。
本当に素敵な経験です。

猫パンチダンス良かったら真似してみてください





改めて、
4期の楽曲をいただけることにも感謝ですし、それを披露させていただける機会があることにも感謝です。全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます

楽しかったです!















さて
明日は4期生ライブ。




無観客となってしまいましたが、
画面越しからでも、沢山応援を届けてください☺︎
きっと私達にちゃんと伝わります。


観てくださる皆さん全員に、沢山の熱量と楽しさを伝えられるようなライブにできたらいいな。

頑張るぞ〜






今からでもライブのチケット間に合います!

今の16人にしか出せない瞬間を是非観て欲しい。



明日の4期生ライブも、明後日の3期生さんライブも、みれば良かったって後悔しても知りませんよ(..)





沢山の方に観ていただきたいです(..)
是非是非よろしくお願いします。














そして、

昨日、SCHOOL OF LOCK!に早川聖来ちゃんと出演させていただきました。

27枚目シングル ごめんねFingers clossed

音源解禁されました。

聴いていただけましたか?




今回も、とてもとても素敵な曲です。
披露できる日を楽しみにしています^_^











また更新します

遠藤さくら






















































最近の私です!








2021/05/07 22:12

コメント(1595)

さくちゃーん!!ボーダレス最終話見ましたよ‼️‼️
さくちゃんが演技上達してることに驚愕しました 正直初期は演技がちょっと苦手なのかな、でもそういう抜けとるところも可愛いって感じやったけど、このドラマでびっくりするくらい引き込まれて最高でした‼️しかも絶対難しい役なはずやのにちゃんとなりきれててすごいなぁ〜
次の楽しみはごめんねfingers clsedのMVですねぇ!!楽しみに待ってます!! happy01
さくちゃんこんばんは!
といっても書いてるのはもう朝方なんだけどね、、汗

メールいっぱい送ってくれてありがとう〜
送ってくれた自撮り、前髪ぱっつんも可愛いよ?
でも伸ばすのもいいよね。あぁぁ、さくちゃんはどっちも可愛いや。

って、昨日のコメントに書くの忘れてました(^^)

では、本題に入ります!

3期生ライブ、僕もしっかり観てたよ。
凄く良いライブだったね。
たくさん感動して、たくさん盛り上がってました。
乃木坂46の先輩たちは本当に偉大だね。

メールでさくちゃんは、どうすれば追いつけるか沢山考えているって送ってくれたね。
その向上心がいつかさくちゃんの力になって、光となってさらに輝きを増すんだろうなって思ったよ。
まだまだ目指す先は上なんだね。
そうだよね、僕はそういう姿にも惹かれたんだもん。
さくちゃんがそう自然に思えているのはとても凄いし、素敵です。
その言葉で、僕もまた頑張ろうって思えました。

ずっとついていきます。
一緒に答えを探しながら、一歩ずつ歩んでいこう☺︎


あと、ボーダレス。
ついに最終話を迎えたね....!!
約束通り、コメントに感想書くよ〜

毎話楽しみに見てたから少し寂しいけど、この作品に出会えてよかったって思います。最終回に至るまでに驚く展開も沢山あって感情を揺さぶられたけど、最後は心温まってとても感動しました。

あの松宮結樹は、さくちゃんだからこそ演じられた役だと思うよ。
読者が好きなところはさくちゃんにも通ずるところがあるよね。
初めは結樹とさくちゃんは似ているのかなって思っていたけど、後になってくると感情をむき出しにしているシーンがあったり、表情で演じるシーンがあって普段とはまた違う一面を見ることができました。
ストーリーが進むにつれて、表情やセリフ、細かい動きまでさくちゃんの演技の虜になっていたよ。特に、昨日の最終話では結樹が篠崎麻耶を想う気持ちがひしひしと伝わってきて、僕も胸が苦しくなっちゃった。
でも、最後のシーンでは結樹が笑顔で歩いていくシーンだったから、きっと結樹と麻耶の気持ちは再び通じ合って、幸せになっているんじゃないかなって僕は思ってます☺︎

演技は苦手意識があるけど、楽しめるようになってきたって前に言っていたね。難しいことに挑戦して、沢山努力して、その上で楽しんで向き合えることは簡単じゃないし、凄いことだよ。
さくちゃんは自分自身に真剣に向き合えるね。素敵だよ。

この作品を通して、さくちゃんが凄く成長したのを感じました。
表情の作り方や感情の表し方は、きっとこれから乃木坂46でのパフォーマンスにも生かされると思うし、演技力もどんどん向上していたのを見ることができたから、これからまたさくちゃんの演技が見れる日が来たらいいなって思ってるよ。さくちゃんの演技が好き!

本当にお疲れさま☺︎
素敵な作品をありがとう。


それでは、今日はこの辺で。
もう朝になっちゃった、、笑
今みたいに時間は遅くなっちゃうときもあるけど、こうやってコメントは毎日書けたらいいなって自分の中で思ってるんだ。
気持ちを伝える場を大切にしようって考えるようになったのは、
さくちゃんが沢山伝えてくれているからだよ。
今日もありがとうね〜☺︎
コメント書くのも楽しいんだ〜
お手紙も今月書きます!

来月はミーグリもある!!
お話しできるのを楽しみにしながら今日も頑張るね。


さくちゃんが大好きだよ。


それではまた!

たいが












最高の2日間 

さくちゃん
おはよう
今日は5月10日 月曜日です。
週のはじまりですね 昨日も多分お休みの中モバメ送ってくれてありがとう。ゆっくり休めましたか?
この2日間は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めまして 4期生ライブお疲れ様でした。
そしてボーダレスも本当にお疲れ様でした。
土曜日の4期生ライブは本当に楽しい時間を4期生のみんなと共有できて楽しかったです。
そして昨日の3期生さんライブで今回の9thyearバースデーライブも全て終わりましたね。
前回の8thのバスラは初めて会場で見させていただいて
今回はこういう状況のなか配信のみでしたがみんなが元気でライブをしてくれたことに感謝しています。
乃木坂46のメンバーのみなさんそしてたくさんのスタッフさんに感謝いたします。ありがとうございました
次回はライブ会場で一緒に共有できたらなと思います。
そしてボーダレス最終話も見させていただきました。
数年後 結樹は先生になっていましたね。
そしてまだいろんなことを抱えて生きている結樹が
あの方からの手紙には泣きましたね。
あれから本当はどうなったんだろうと思ってしまいました。
本当に今回のドラマはさくちゃんは難しい役どころを演じていたなぁと思いますね。自分は素人だからわかりませんがたくさんたくさん頑張ったんだなぁと思いました。本当にすごいよ さくちゃん 頑張ったんだね。
なんか本当にすごいなぁと思いますね。さくちゃんは
これからもさくちゃんのこと見ていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。
さくちゃん
おはよう 2
今日は新しい番組 乃木坂スター誕生!」だね。
さくちゃんの渚のバルコニー 楽しみにしていますね。
モバメありがとう!ボーダレス観ましたよ!

以前メイキング映像で感情を表に出すことが苦手と言ってたけど、撮影の回数増すごとにその壁を突破して、どんどん演技が上手になっていってる様に感じました!
難しい演技だったと思うけど、他の女優さん達と遜色ないレベルだったのは本当に凄いし尊敬してます!
自分の演技見るのは恥ずかしいと思うけど、さくちゃんの努力の賜物なので是非見てね笑

あと撮影を通して他の場面でも表現力が増したなと思う所が増えてきた様に感じます!
先日のラジオやライブも、撮影前より表情が豊かになって、自信が出てきた様に感じました!
乃木坂も世代交代が進んで、プレッシャーを感じる場面が増えてくると思うけど、さくちゃんのこれまでの経験は確実に活かされてると思うから、自信持ってこれからの乃木坂を支えて行って欲しいです!

27thのミーグリも沢山申し込んだので、またその時に感想を伝えるね!

ここ最近仕事が多くて大変だったと思うから、暫くゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい(^^)

またね!

よっしー
さくちゃん、ボーダレスおつかれさま!
最終回観たよ!

さくちゃんはまだまだ苦手だと思ってるかもしれないけど、感情を出すお芝居も迫力があってびっくりしました。
泣く演技も沢山あったけど、すごく自然でたくさん努力したんだなと思ったよ。
もちろん、上を見たらキリがないと思うし、自分ではまだまだだと思うかもしれないけど素人の僕からするとすごく成長してると思うので、自信を持って欲しいです。
また、さくちゃんのお芝居を観る機会があるとうれしいです。
楽しみにしてます♪

さんかくさんより
ボーダレス最終回最高だった!!!
お疲れ様でした☺️
いつもいつも勇気貰ってます
ありがとうございます!!
これからも応援します
ボーダレス最終回見たよ!
さくの感情を出して演技する場面も凄い良かったし、ドラマ自体もめちゃくちゃ面白かった!
次またドラマに出る機会があったら、その時も頑張ってね!
さくちゃん、おはよう!

まずは、4期生ライブお疲れ様でした。皆、忙しいはずなのに、下駄ップだったり、UVライトだったり、新しいことに挑戦して、頑張ったんだな〜ってのも伝わってきて、泣けました( ; ; )
さくちゃんのパフォーマンス、とにかく可愛いし、かっこよくて、最高でした、、、!そして、27thに向けての言葉。さくちゃんの思い、ちゃんと伝わったよ。伝えてくれてありがとう!改めてわたしはさくちゃん好きだな〜って思ったし、これからも、ファンとして、さくちゃんの力に少しでもなれたらいいなって思ってます。でも、抱え込みすぎたり、無理しすぎないでね、、



そして、ボーダレスもお疲れ様でした!
ちゃんと全話見ました☺︎さくちゃんが出るから、見よう〜って思って見始めたけど、気づいたらさくちゃんとして、ではなくて、松宮結樹として、見ていました。それくらい、引き込まれました。本が好きとか、お嬢様とか、の役ってなんとなく、さくちゃんにピッタリだな〜って思ってたけど、話が進んでいく度にどんどん知らないさくちゃんが出てくるというか、、ドキドキしたし、普段のさくちゃんからは全く想像ができないから、さすが、役者さんだな〜って思いました!結樹ちゃんの表情でいろんな感情を想像してしまったし、涙にもつられてしまったよ〜。

撮影も大変だったと思うけど、こうして私たちに、楽しみをくれてありがとう。
上手く伝えられないけど、さくちゃんの新しい1面が見れたというか、、とにかく本当に見れて良かったです!

また、役者のさくちゃんが、見れたらいいな、、と思ったりもします。☺︎

本当にお疲れ様でした♡


忙しい日々が続いたと思うので、少しでもゆっくり休んでね。♡
いつもありがとう☺︎
ボーダレス観ました。
すごくよかった!
演技苦手だなんてもう言わなくていいと思うくらい素晴らしい表現力があるなぁと思ったよ^ ^
さくらがたくさん努力してると思うと自分も頑張れる。
いつも元気もらってて、感謝しかないなぁと。
ありがとう!
これからもいろんなさくらを見られると思うと楽しみでしかないです^ ^
さくらはさくららしく自分のペースで前に進んでいってね。
ずっと応援しているので、少しでもさくらの力になれているといいな。
自分の人生で遠藤さくらというすごく魅力的な人と出会えたことに感謝してる!
またね!
さくちゃんボーダレス最終回観たよ
最後感動しました
さくちゃんの涙美しかったです
サムのことから、さらに演技が上手になっててそれだけ演技について勉強したと思ったら涙が出てきましたweep
またさくちゃんが演技してる姿観てみたいです
最初から最後までずっと可愛かったよhappy01


さくらちゃん(^^)
お疲れ様です(^^)

さくらちゃん(^^)
いつもモバメありがとうございますm(_ _)m

さくらちゃん(^^)
4期生ライブお疲れ様でした(^^)

一昨日の4期生ライブ観ましたよ(^^)

さくらちゃんの髪型、大人っぽくて良かったですよ(^^)

さくらちゃんや4期生のメンバーが楽しそうにライブしているのが伝わりましたよ(^^)

「4番目の光」の振付が可愛くて好きなんです(^^)
見れて良かったです。

下駄っぷ、メチャクチャ大変そうでしたね。
和服姿に傘を絡めた振付も大変そうでしたね。
手でみんなで合わせるのも大変そうでしたね。
自転車漕ぎの罰ゲーム、ギリギリ回避出来ましたね(^^)

さくらちゃんの日頃の行いが良いから、運が良かったと思います(^^)

随所に、さくらちゃんの優しさを感じました(^^)

ファンメッセージを選んだ文章だったり、アフター配信の綱引が終わった後、せいらちゃんが、手袋まだ外してなくて、せいらちゃんに話しかけて、マイクを持って、手袋外すの手伝ってあげたり(^^)

さくらちゃん(^^)
やっぱり優しいなって、思いましたよ(^^)

4期生みんな仲が良いなって、思いましたよ(^^)


アフター配信の感想等は、長くなりそうだから、また分けてコメントしますね(^^)

さくらちゃんにとって、みなさまにとって、幸せな、素敵な、1日になりますように(^^)

さくらちゃん(^^)
またコメントするね(^_-)-☆
ばいばい(@^^)/~~~
またね(^_-)-☆
さくちゃんおはようございます。
ボーダレス最終回拝見しました。

多くの人にとっての普遍的な「幸せ」「幸福感」というものはあっても、さらに突き詰めていった時に一人一人が感じる「幸せ」の定義というものは少しずつ違っていて、そこの考え違いやすれ違いが生み出す難しさを考えさせられました。

井川さんから想いを伝えられた時に自分の過去を話し「それでも愛してくれますか?」と返した時の、空虚でどこか自暴自棄な感じもありつつ、微かな希望に訴えかけるかのような表情…
自分のためにスープを作り、たった1人でお見舞いに訪れ、感情の鍵を壊して懸命に「死なないで」と伝える千里ちゃんを愛おしそうに抱きしめる表情…
親が敷いたレールとは決して交わらない所に幸せを見つけ、それまで乗っていたレールから大きく踏み出すためにこれまでの抑圧を振り払うかのように感情を爆発させるところ…

元々さくちゃんの視線や繊細な表情の変化による演技はとても好きで素晴らしいなと思っていたのですが、今回の松宮結樹という役柄を経て、その演技の振れ幅や奥行きが格段に増したのではないでしょうか。

作品を見続けてきて、「乃木坂46の遠藤さくらが演じる松宮結樹」ではなく「松宮結樹という1人の人物」として見ている自分がいて、メイキング映像が流れた時にフッと引き戻される感覚を味わいました。
改めて、さくちゃんは素晴らしい可能性を秘めていると思います。

以前にミーグリで、たくさん挑戦していく中で少しでも「楽しいな」と感じる瞬間があったらいいなと思いますなんて伝えたことがありましたが、そういう瞬間がさくちゃんの中に幾つぐらいあっただろうと考えたりもします。
まだまだ苦手意識の払拭とまではいかないのかも知れませんが、個人的な希望としては多くの映像作品に出て欲しいなと思っています。

なんか色々書きすぎてまとめ方がわからなくなってきました。
たいへんな事も多かったと思いますが、1つの作品としても、1人の役者としても、とても素晴らしかったです。

またどこかでさくちゃんのお芝居が見れる日が来たらいいな。

ではまた( ´ω`)ノ
さくちゃんライブおつかれさま!!4期ライブ最高だった!!

前回よりレベルアップしてるの伝わったしすんごいよかった!
4期楽曲のとこでやっぱ4期楽曲が1番って感じたし4期生のパフォーマンス最高じゃって思ったよ

新曲最高だし4期楽曲増えてくのうれしー

日に日に4番目の光が眩しくなりすぎててもう飲み込まれたどころじゃありません

とにかくライブよすぎたよ!!もう元気もりもりですわ
明日からも頑張ろう!
さくちゃんおはよう!ボーダレス最終回観たよ~すごく感動したなweepさくちゃんの演技大好きだからいっぱい観れて嬉しかったよhappy01ホントお疲れ様good
こんばんは遅くにごめんね。
4期生ライブお疲れ様でした。しっかり見てたよ!
この話はまたどこかでゆっくりできたら嬉しいなって思ってるからここで言うの我慢します。
けど、この瞬間にしか見られない4期生の良さや可能性、一体感が感じられたライブであり次への目標や挑戦が明確に見えた素敵なライブだったんじゃないかな?って思ったよ!
本当に頑張ったね。お疲れ様。
会場には行けなかったけど、心も体も会場にいる時と同じ最高の気分です。ダンスも歌も素晴らしかった。ありがとう。

ボーダレス見ました。
プリンシパルでさくらちゃんが『楽器は練習をした分だけ上手になれるから頑張れた続けられたまだまだ自分を変えたい』って言ってたのを思い出しました。
今回の演技は1人で練習することや悩むことも、考える事も多かったと思うけど、その頑張りが伝わったから最終話感動して涙が出たよ。
さくらちゃんにしかできない松宮結樹さんだったね。しっかり変われてます。大丈夫。
新しい発見、新しいさくらちゃん毎回毎回楽しませてくれるし、やっぱり私はさくらちゃんのこれからをずっと見ていたいって思えます。
この先も一緒に頑張ろう。
どんなことがあっても、なにを言われても、さくらちゃんの味方です。
また話せる時まで!

おやすみなさい~
さくちゃんおはよう!
最終回見終わった後にコメントしたんだけど反映されてないからもう一度コメントするね。2度きていたらごめんなさい。
ボーダレスお疲れ様でした。
毎週楽しみに見てました!
結樹役はかなり難しい役だったと思います。
約1年前のサムのことのサム役も難しい役でさくちゃんは難しい役に抜擢されることが多いですね。結樹の本を読んでる姿は普段のさくちゃんとあまり変わらなそうなので自然な感じの演技でした。結樹が麻耶のことを思っているシーンの表情が良く、見ている側にも結樹の気持ちが伝わってきました。児童養護施設で子供たちと遊んでいるシーンでは笑顔がとても自然でいい笑顔でした!児童養護施設での「それでも私を愛してくれますか」のシーンの演技がめちゃくちゃ良かったです!!涙を流すシーンも多く大変だったと思います。さくちゃんは演技は苦手だと言っていましたが今回のボーダレスのドラマを通して演技が上達したと思います。この先もまたドラマなどがあり演技をすることが多いと思いますが今回のボーダレスの経験を生かして頑張ってください!応援してます!!ミーグリでもボーダレスの感想伝えに行きますね!!
今回はこのへんでまたね〜
トッシー(ミーグリではとし)より
ボーダレスすごく感動しました。ファンとして心から誇らしかったです。普段から感情を出すことをあまり得意としないさくちゃんにとって今回の役は難しいことであったのだとメーキングなどを見て感じました。しかし、泣きながら意思を伝えるという場面一つをとっても全く同じ演技ではなく、その時その時の結樹の感情を考えながら声の大きさや震え、細かなところまで努力して、意識して、今の自分からもっと成長しようと考えて演技をしているのが伝わってきました。また、台詞が無いような場面でも、こちらの気持ちをグッと掴むような絶妙な表情、瞬間瞬間の目付きなど、さくちゃんが演じているからではなく、結樹というキャラクターに対してしっかりと感情移入ができ、大好きになりました。逆に演技に自信がなく、難しいからこそ精一杯やる。その良い意味での不器用さが全力の演技に繋がり、人の心を動かすのだと感じました。ここにさくちゃんは、さくちゃんらしくと皆さんが言う理由が詰まっていると感じます。お芝居を上手くなりたい、苦手なことに挑戦したいと向上心をもつことはすごく素晴らしく、応援したくなります。ただ、表面上の上達を目指すのではなく、今の気持ちを忘れず、大切にしてほしいと思います。(さくちゃんなら大丈夫だと思いますが笑)
最後に、いろいろと言ってきましたが、さくちゃんは本当にすごいすごいすごい!自分も頑張ろうとたくさん元気をもらえました。ライブに関しても、乃木坂のために、という強い責任感を持って臨んでいるのが感じられました。初めて見たけど本当に見て良かった。というかありがとうと伝えたい。今回の期間を通してさらに成長したさくちゃんをこれからも応援します。おつかれさま、ありがとう。体調に気をつけてね。
カモミールティーのメロディが
頭から離れません、どうしよう、(^.^)

ライブの疲れはもう取れたかな?
今日も暑くなりそうで、くれぐれも
無理せずお身体労ってあげてくださいね

ボーダレスもお疲れさまでした
最終話もさくちゃんに圧倒されたよ^_^
慈しみにあふれた優しい瞳に
憂いを帯びた横顔、どの一瞬の表情も
どの角度からの姿も、全てが愛おしかった
天才女優の次の作品も楽しみにしてるね☺︎

そして今日は、新番組も始まるみたいだね
渚のバルコニーが入ってる、聖子ちゃんの
アルバムPineappleは昭和J-POPの傑作
丁度この季節、聴きたくなるし
悪くない選曲だろう♪
モバメありがとう!ボーダレス観ましたよ!

以前メイキング映像で感情を表に出すことが苦手と言ってたけど、撮影の回数増すごとにその壁を突破して、どんどん演技が上手になっていってる様に感じました!
難しい演技だったと思うけど、他の女優さん達と遜色ないレベルだったのは本当に凄いし尊敬してます!
自分の演技見るのは恥ずかしいと思うけど、さくちゃんの努力の賜物なので是非見てね笑

あと撮影を通して他の場面でも表現力が増したなと思う所が増えてきた様に感じます!
先日のラジオやライブも、撮影前より表情が豊かになって、自信が出てきた様に感じました!
乃木坂も世代交代が進んで、プレッシャーを感じる場面が増えてくると思うけど、さくちゃんのこれまでの経験は確実に活かされてると思うから、自信持ってこれからの乃木坂を支えて行って欲しいです!

27thのミーグリも沢山申し込んだので、またその時に感想を伝えるね!

ここ最近仕事が多くて大変だったと思うから、暫くゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい(^^)

またね!

よっしー
さくちゃんモバメありがとお

ライブが終わってすぐなのに、次のライブをもっともっと良くしよう!まだまだ成長しよう!って思ってるさくちゃん尊敬です!
今回のライブもサイコーだったけど、もっと成長した4期生を見れるの楽しみにしてます!!
おはさっくsun
Mステの紫の衣装かっこよかったですね!
ボーダレス観ました。
すごくよかった!
演技上手いなぁと、素晴らしい表現力があるなぁと思ったよ^ ^
さくらがたくさん努力してると思うと自分も頑張れる。
いつも元気もらってて、感謝しかないなぁと。
ありがとう!
これからもいろんなさくらを見られると思うと楽しみでしかないです^ ^
さくらはさくららしく自分のペースで前に進んでいってね。
ずっと応援しているので、少しでもさくらの力になれているといいな。
自分の人生で遠藤さくらというすごく魅力的な人と出会えたことに感謝してる!
またね!
さくらちゃん!
ラジオ聴いたよ、頑張って声を張っているところもあり、声色、話し方一つでさくらちゃんの表情が目に浮かびます。
また一つ成長してるんだなぁと感じます。
 
周りの方々に感謝を常に忘れないこと、とても大切だよね。どんなに歳を重ねても大切なことだと思います。
 
応援してくれる、支えてくれる人達の為に、、
何よりも、自分の為に。
無理をしない程度に、全力で楽しんでやって下さい。
自分の知らない人でも気づかないところでも沢山応援してくれる人はいるからね。 
 
お体大切に!!!
 
わっしょい、わっしょい!!!!
 
さくらちゃんこんにちは!

ボーダレス最終話見ました〜!

最初は大人しい乃木坂のさくらちゃん

だったけど、演技とはいえ普段見れない

さくらちゃんにビックリです!

さくらちゃんが先生なら休まないよね♪

プリンシパルからの成長が嬉しいです☺️
さくちゃん!4期ライブ、そしてボーダレス共にお疲れ様でした!
ライブの余韻が抜けません笑 3期生と4期生のライブどちらも全然違う演出で、見てて飽きないし、何よりみんなが輝いてることがとても嬉しく感じました。さくちゃん、さくちゃんが全体の中心となり乃木坂を背負って立つ日がもうすぐそこまで近づいています。1.2期生は折り返し地点をとうに過ぎ、今は近くで見守り支えるポジションになりつつあります。これからは3.4期生が乃木坂を盛り上げるため強く逞しくならなければなりません。でも今回のライブを見て思いました。その覚悟がどちらの期にもある!自分達がこれからの乃木坂を作る。自分達が愛する乃木坂をどのグループよりも素敵なグループにする。そんな気持ちが感じられたライブでした。本当におつかれさまでした!!あぁ早くまたライブやらないかなー笑

そしてボーダレス!きっと大変なことばかりだったと思います。でもこの作品を通してさくちゃんは一回りも二回りも大きく成長したのではないでしょうか!お芝居への苦手意識はまだあるのかな?さくちゃんは今回の作品では少し難しい役を演じていたと思います。表情や些細なところで感情を伝えなくてはならなくて、きっと苦戦することも多々あったと思います。でも自信を持って欲しい!とっても伝わったよ!唯一無二のさくちゃんにしかできない表情で色んな感情を伝えることが出来たかと思います。本当にお疲れ様。

ライブもドラマもそうだけど、頑張ってる人はとても輝いて見えます。僕達はそんなあなた達にたくさんの勇気と元気と笑顔をもらうことができました。本当に幸せな時間でした。ありがとう。これからも乃木坂46という長い長い坂を一緒に駆け上がっていきましょう!!


金の微糖。
モバメで感想をここに載せてということで記します。
4期生ライブでのパフォーマンス
ボーダレスでの演技
自分では想像もできない努力をしてるんだなって
涙が止まりませんでした。
27枚目で1期生以外では初の複数回センターということで
もうすでに乃木坂46に入ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
まださくらさんの握手会もミーグリも行ったことないですが
追々必ずこの気持ちを伝えたいと思っているので、楽しみが先になったと思って今日も生きていきます。
さくらさんの笑顔が生きる指針です。
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。
遅くなりましたがさらさらの髪綺麗ですね☻


さくらさん自身は前髪気になってるみたいですが
僕は好きですよ。

ライブ後より一層愛しくなって
ますますさくらさんに惚れてますから。


ちなみに、カップスターを持ってるお写真で
着られてる衣装、個人的に一昨日
着られた衣装のなかで1番好きです。


高山さんの件は高山さんなら
内心ずーちゃんって呼びたい想い
笑顔で喜んでくれると僕は思いますよ。


ちょっとずつ、さくらさんのペースで
トライしてみたらいかがですか。
さくちゃんこんにちは〜
ボーダレス最終話みました〜
籠の中にいる鳥=屋敷にいた頃の結樹さんは、自分的には籠の中は牢屋にいる麻耶さんとも思えるのかなと思いました。声が出ない千里→昔の私(結樹さん)みたいと比喩的な意味で鳥や子供が出てくるのが何度か見るとまた違った発見ができそうで仕事終わったらもう一回みたいと思います。笑えないと思っていたけど子供達と過ごしているときに自然と笑えていたり、自分では気づいてないけど幸せを感じている結樹さんの演技素敵でした。

麻耶さんに罪を被ってもらうのは嫌と泣くシーンは互いに愛しているからこそ何もできないやるせなさがつらくてつらくて...
  

調理師井川さんに父を殺したことを告白して「それでも私を愛してくれますか?」の目から溢れそうな涙を堪え、このことを打ち明ける怖さ、愛して欲しい(愛せるものなら愛してくれ)と思わせるような表情が心がぎゅーってなりました(..)

手紙を読んでボロボロと泣いてたところは、シーンと音楽がめちゃくちゃ合っててさくちゃんが結樹さんにしか見えない自然体で寂しさ悲しさ虚しさ全部合わせた切なすぎる演技みて涙が溢れました。

病室のシーンで言葉を話し始めた千里ちゃんにそっと優しく話しかけるところは愛に溢れた空間で優しい涙が流れました。

数年経って、手紙が来なくなっても大丈夫になって空を見上げればどこかで元気でいてくれるって思わせるような景色が映像として流れたところで、門に麻耶さんがきて「ずっと気持ちのどこかで待っていた」ってだんだん愛が溢れてきて、抱き合うシーンはまた出会えてよかった...って幸せな気持ちになりました。

となったところで劇ということがわかって、キリも素敵な脚本書くなぁってなりました。

最後の最後のシーンで結樹さんが誰かを見つけて微笑み走り出すシーンはもう向こう側に幸せが待ってるとしか思えないあの笑顔がとてもとても良かったです。僕の大好きなさくちゃんの優しい笑顔そのものでした( ◜ᴗ◝)

メイキングで、子供の手を取りうぇいって遊んでいたり、さくちゃんがけん玉を壊したり笑、国生さんが黒板に(乃木坂)って書いてて温かい現場だな〜ってなりましたよ〜
結樹先生かわいい!めっちゃかわいい!絶対モテモテ!って子役の子たちから言われて照れてるさくちゃんがたまらなく可愛かった!!子供たちよくわかってますね〜( ◜ᴗ◝)
はっちゃけた元気な役を演じるさくちゃんもいつか観れたらいいな〜って思いました^ ^

今回ボーダレスを観てきてさくちゃんの魅力をたくさん感じました。前にミーグリでも伝えたようにやっぱりさくちゃんの目の運ばせ方でその役の気持ちを表したり、そのシーンにあった表情、雰囲気を出すのがめちゃくちゃ上手くて物語に引き込まれます。さくちゃんは苦手だって思ってるのかもしれないけど自然体で見てる人にすっと入ってくる演技って狙ってできないと思うから、それができるさくちゃんはかっこいいです。
乃木坂46のさくちゃんも、モデルのさくちゃんも、演者として演技のお仕事をするさくちゃんも、魅力いっぱいで大好き。
ずーっと大好き。
たくさん応援します。
27thシングル期間も一緒に頑張ろうね。
たくさん盛り上げます。



またコメントしますね〜
ボーダレス見ました。回を重ねるごとに役にはまって、最終話は特に、さくらさんの細かい表情の変化に見入ってしまいました。素晴らしかった。これで演技が苦手というと周りが困ることでしょう。聖来さんと共に今回選ばれたのも納得です。

映像演技は楽曲のパフォーマンス時の表現とも通じるものがありそうですので、新曲がますます楽しみになりました。
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

改めてライブおつかれさまheart04
体調は大丈夫?
筋肉痛かな?
でもさくちゃんスリムマッチョやから大丈夫かbleah

ライブめっちゃ楽しかったねkaraokeshine

今の前髪も可愛いよheart04

3期生のライブ凄かったねshine
どうすれば追いつくのかを考えるだけでも成長への一歩やよねwink

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん、こんにちは。昨日もモバメありがとうございました!ボーダレス最終話、観させていただきました。結樹という一人の人生を演じきったさくちゃんが、本当にすごいと思いました。それも壮絶な人生で、複雑な感情がひしめきあうような難しい役だったと思います。最後は結樹とまやさんが再び会うことができてよかったと思いました。二人の「愛」について、神様のいたずらとも思えるような、運命に翻弄される二人を見ていて切ない気持ちになりました。さくちゃんの演技をみて、「松宮結樹」の人生として見ることができました。本当にお疲れ様でした!一人一人のストーリーが複雑に交錯して、スリルたっぷりの見ごたえのあるドラマでした。自分もさくちゃんの人生(ストーリー)にファンの一人として関わることができたことを、これからも大切にしていきたいです。ありがとうございました。
はじめまして。

ボーダレス、第一話の冒頭で驚いて、毎週楽しみにしてました。
結樹ちゃんは、感情の流れがとても自然で、さくちゃんがお芝居してるけど、結樹ちゃんに感情移入して見てました。
最終話の覚悟を決めた表情は素敵でした。
また、さくちゃんのお芝居、みれるの楽しみにしています。
さくちゃんこんにちは!ミトです

昨日は3期生ライブの日だったね。
自分も家で見てたよ〜

確かに、3期生の皆のパフォーマンスは本当に凄いって思った。今まで壁を乗り越えて回数が違うし、流石だなって
一昨日の4期生ライブ、自分は本当に感動したし、過去最高のライブだったと思う。
でも、さくちゃんはもっと良いライブが作れるって言ってくれたね
さくちゃん、その向上心があれば絶対にもっと前に進めると思うし、いつか追いつけると思うよ。
自分もずっと傍で応援してるから、一緒に坂を上って行こうね。


そして昨日はボーダレス!
ちゃんとリアルタイムで見たよ〜笑

最終回、結樹に感情移入しちゃって、何回も心がギュッとなったな、、
地下で涙を流して感情を大きく出すシーン、想い人からの最後の手紙を読むシーン、病室のシーンとか
全部さくちゃんの演技力が高かったからこそ、自分も感情移入出来たし、ボーダレスを楽しむことが出来たと思う。
ずっと目がうるうるしながら見てたんだけど、最後の再会するシーンで我慢できずに泣いちゃった。
やられたよ、、、笑
さくちゃんの演技で泣いたファンがここにいるんだよ?
それだけ演技力があるっていう証拠だと思う。凄いよ。
1話から毎週見てきたけど、さくちゃんはこの期間で確実に成長していたよ
ボーダレス、本当に頑張ったね^^
一話が約30分じゃ勿体ない、そう思うくらい良いドラマでした
素敵な作品を届けてくれてありがとう。
お疲れ様でした!

メイキングで言ってた元気な役とかも、きっと大変だとは思うけど、いつか見てみたいよ笑
もし機会があったら、その時は楽しみにしてるね〜

4期生ライブ、ボーダレス
この土日はさくちゃんに沢山心を動かされたよ
最高の休日にしてくれてありがとね^^

さくちゃんの事を応援してると本当に幸せになれるんだ〜
常に前に進む意識があって、不安な事があってもそれを毎回乗り越えていて、生半可な気持ちじゃ絶対に出来ない。
そんな一生懸命な姿はすっごい力が貰えるし、大好きなんだ。

さくちゃん、乃木坂46に入ってくれてありがとう。出逢えて本当によかったよ。

今日はこれからバイトだ、頑張ってくるよ^^
またコメントするね〜

ミト(充冬)
ボーダレスのコメントが欲しいと言うことなので書きます!
あまり上手く伝えることができませんが、そこんとこお願いします笑

ボーダレスお疲れ様でした。
とても全編ソワソワするドラマでした!
全てが違う世界観で時間が進んでいたのに最後は一致すると言う
なんとも見応えのあるドラマでした。
皆さん演技がお上手です。
さくらは得意ではないだとか言ってましたけど、
素人ではあるんですけど
僕から見たら凄い世界観に引き込まれるほどお上手です!
やっぱり画面のそっち側にいる方達は凄いんだなと思います!

さくらのブログのコメントなので松宮結樹パートの感想も付けます。
このパートはすごく切なかったし、1番ハラハラドキドキしました。
初めはお母さんをめちゃめちゃ疑ってたしまさか結樹が犯人だとは思わなかった!
結樹をかばう篠崎麻耶が物凄くかっこよかったです!
最後の再会も感動しました。

原作は読んでないので、今回のドラマの内容しか分からないですが
とても面白かったよ!

またさくらの出演する何かがあると願ってます!

またねー!
さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

ボーダレス最終回観ました。毎週放送楽しみにしていたので、終わってしまうのは寂しいですね、、、
昨日は、さくちゃんの色んな表情が観れた回でした。感情を出すシーン、涙を流すシーンを観ていて、凄く引き込まれました。
何を言いたいかというと、さくちゃんの演技とても素晴らしかったという事です!!

又、坂道でドラマ共演あります様にー!未だ、原作読めて無いので読んでみたいと思います。


では今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜
ボーダレスとてもよかったです!
4期生ライブもお疲れ様です。楽しかった‼

歌衣装で可憐に舞うさくちゃんも素敵ですが、サムのことや個人PVなどドラマでの普段は見られない表情も大好きです。セリフのないところでも、表情の演技が素晴らしいですね!

新しい乃木坂の支柱としてだけでなく、女優遠藤さくらの今後も応援していきたいです!
さくらちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。椅子ランドでしたね。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
レイちゃんと星野みなみさんが、日村さんと対決していた、イスの四目並べ、とても楽しそうでしたね。
さくらちゃんの出番は次回かな。楽しみにしています。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ボーダレス最終回えんさくの演技に感動しました
とても演技上手くてこれからも色々と見たくなった。
自信もって大丈夫ですよ!
4期生ライブお疲れ様でした。
素敵で最高のライブでした!
カッコイイ曲のキリッとした表情も大好きです。
また、同期同士で楽しそうに会話しているさくちゃんも本当に楽しそうで大好きです。
沢山色々なパフォーマンスが観れて最高のライブでした!
いつの日にか生で観れる機会が来る事を祈って、これからも応援してます、
本当に素敵な時間をありがとうございました!
さくちゃん!4期ライブ、そしてボーダレス共にお疲れ様でした!
ライブの余韻が抜けません笑 3期生と4期生のライブどちらも全然違う演出で、見てて飽きないし、何よりみんなが輝いてることがとても嬉しく感じました。さくちゃん、さくちゃんが全体の中心となり乃木坂を背負って立つ日がもうすぐそこまで近づいています。1.2期生は折り返し地点をとうに過ぎ、今は近くで見守り支えるポジションになりつつあります。これからは3.4期生が乃木坂を盛り上げるため強く逞しくならなければなりません。でも今回のライブを見て思いました。その覚悟がどちらの期にもある!自分達がこれからの乃木坂を作る。自分達が愛する乃木坂をどのグループよりも素敵なグループにする。そんな気持ちが感じられたライブでした。本当におつかれさまでした!!あぁ早くまたライブやらないかなー笑

そしてボーダレス!きっと大変なことばかりだったと思います。でもこの作品を通してさくちゃんは一回りも二回りも大きく成長したのではないでしょうか!お芝居への苦手意識はまだあるのかな?さくちゃんは今回の作品では少し難しい役を演じていたと思います。表情や些細なところで感情を伝えなくてはならなくて、きっと苦戦することも多々あったと思います。でも自信を持って欲しい!とっても伝わったよ!唯一無二のさくちゃんにしかできない表情で色んな感情を伝えることが出来たかと思います。本当にお疲れ様。

ライブもドラマもそうだけど、頑張ってる人はとても輝いて見えます。僕達はそんなあなた達にたくさんの勇気と元気と笑顔をもらうことができました。本当に幸せな時間でした。ありがとう。これからも乃木坂46という長い長い坂を一緒に駆け上がっていきましょう!!


金の微糖。
ボーダレス最終回見ました!なんとも切ない内容に泣いてしました。
とても面白いドラマでした。
そしてなんといってもさくちゃんの演技に魅入ってました!またどこかでさくちゃん演技が見られる作品があったらいいなと思います。
ボーダレスお疲れ様でした!
さくらちゃん!
ボーダレス見ました!めちゃくちゃよかったよー!
切なくて自然と涙が...
色んなことに挑戦して色んな表情を見せてくれるさくらちゃんめっちゃかっこいいです。
自分もこわいけど色んなことに挑戦してみようってさくらちゃんを見てるとそう思えます。ありがとう!
もちろん4期ライブも最高やったよ!今日の乃木坂スター誕生も楽しみです!
これからも応援してます。
ボーダレス最終回観ました〜
「誕生会で一人涙する場面」「地下室での場面」「誓約書を見て母親に詰め寄る場面」「面会部屋での場面」「井川さんに詰め寄る場面」「最後の手紙を読む場面」「千里が口を開く場面」「再会の場面」など、声を荒げたり涙を流したりと感情的な演技が多くあり、その迫真の演技に始終圧倒されてました。
また、自然で細かな表情や台詞回しにも魅せられました。特に「井川さんと二人で鳥籠を見る場面」「桜咲く中ピー助を回想する場面」「屋敷前に向かう場面」など細かな演技で趣や含意を表現できるのは凄い事だと思います。
紛れもないさくちゃんの実力ですね。
先生役もハマり役で、さくちゃんの優しい雰囲気と調和してました。サイドテールも可愛かったです。服装やメイクも似合ってましたよ。
さくちゃんの演技に引き込まれ、ドラマ自体にも引き込まれる良い最終回でした。
そして、その後のメイキングも見ました〜
鳥にびっくりするさくちゃんやケン玉を壊しちゃうさくちゃん可愛かったです。子供たちに褒められて嬉しそうなさくちゃんも最高でした。小学生時代鉄棒が好きだったというプチ情報も聞けて嬉しかったです。国生さんのユーモアや子供たちの賑やかさが垣間見えて楽しそうな撮影現場だなと思いました。
そして、そして、ボーダレス期間も一区切りですね。
ドラマ撮影はただでさえ大変なことだろうと思いますが、今回は、感情的な演技を求められる場面や難しい役に挑戦したので、本当に大変でたくさん悩んだ期間になっただろうと思います。無事に終わって良かったです。お疲れ様!
ボーダレスを観る時間は様々な表情のさくちゃんを観ることができる素敵な時間でした。さくちゃん着実に成長してますね。
さくちゃんの演技また見たいなと思いましたよ。
これからも頑張ってください!
ではでは〜
さくちゃんこんにちは!
ボーダレス最終話見たよ!!凄く感動して泣いてしまいました。特に、麻耶さんからの手紙を読んで結樹ちゃんが泣くところと、千里ちゃんが結樹ちゃんのお見舞いに来て話せるようになったシーンはめっちゃ感動でした!!

表情や話し方、目線、感情を出すところが凄く上手でさくちゃんの演技に見入ってしまいました!!
結樹ちゃんが監禁されていた時にお母さんに対して、麻耶さんのことで感情を出すところとか凄い迫真だったよ!!
あと、予告でもあった「それでも、愛してくれますか?」のセリフのところも凄く印象に残ってる!!!

改めて、ボーダレスお疲れ様でした!!!
ボーダレスを通してさくちゃんの成長を見れたし、演技力の高さを知ることができて良かったよ^_^
今日から放送される乃木坂スター誕生!とその前にあるshowroom配信楽しみにしてるね!これからも頑張ってね!!

せっかくなので 髪型を真似たウィッグも付け

見たいとも思うけど... 真面目に ガチな方向かな?


まあ 今夜の放送を 楽しみにしてますね 。。cherryblossom 。。


ボーダレス最終回とっても良かったです。
大人っぽいさくちゃんも見れてボーダレス見てよかったと思ったよー
4期生ライブと3期生ライブは見れなかったweep
次のライブは絶対見るね。これからもさくちゃんらしく頑張ってください。僕も頑張ろうって思ったよ。またコメントします。sixthreefour覚えてくれると嬉しいな!
さくちゃんこんにちは(^^)

ボーダレス最終回観ました!
麻耶に対する罪悪感や彼女を待ち続ける一途さ、幸せになってはいけないとする葛藤が伝わってきて、観ていてとても切ない気持ちになりました。事件の後、結樹はどんな思いで生きてきたのかと想像すると胸が締め付けられるようでした。だからこそラストシーンの笑顔がとても素敵で、やっとこの世界で幸せを見つけられたのかなと感じました。

9話の事件の夜のシーンがとても印象に残っています。最初は物静かで両親に逆らうことなどきっと無かった結樹が、あんなに声を荒げてお父さんに反抗する姿に、結樹の中で麻耶の存在がいかに大きいか感じました。

この2ヶ月間、毎週日曜23時が楽しみでした。私はさくちゃんのお芝居が本当に大好きです。乃木坂としてのパフォーマンスはもちろん、お芝居を通して表現することもさくちゃんの魅力のひとつだと思っています。「サムのこと」に続いてまたさくちゃんのお芝居が観られたこと、本当に嬉しかったです。他メンバーとの共演シーンもほぼ無く、役柄的にも難しかったのかなと思いますが、松宮結樹役がさくちゃんで本当に良かったです。また、さくちゃんのお芝居が観られますように!

2ヶ月間、本当にお疲れさまでした(^^)
4期生ライブお疲れ様でした。めっちゃ良かったです。やっぱ、遠藤さくらしか勝たんし、4期生は最高であね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER