このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくちゃんこんにちは︎︎︎︎☺︎

遅くなっちゃったけどボーダレスみました!
物語が徐々に繋がっていくのをリアルタイムで知ると
鳥肌が止まらなくてゾッとしました。

演技って本当に難しいよね。
普段とは違う表現をしたり、感情を込めたり…。
違った自分を出すことはなかなかできないことだと思うし、それを見てる人に魅せていくことは簡単にはできないことだと思います。
しかしここまでのボーダレスを見て、普段の行動を交えつつ(小説のシーンや)違う表現も出していくさくちゃんの演技を見て圧倒させられるばかりでした。
彼女は成長してる。改めて感じさせられました。

そして、次は最終回。素敵な時間を共有していくね。


乃木中では新曲タイトルが決まったね!
『ごめんねFingers crossed』
たくさんの人に聴いていただいて、
たくさんの人と共有して、
素敵な期間にしていくね。

SOLでは新曲初解禁が決まって
また楽しみが増えました︎︎︎︎☺︎
わくわくしながら待ってます!!


月曜の「うたことば」聴きました!
コブクロさんの"桜"何回聴いても凄い素敵な曲だなーと思います。
歌詞の中にも共感できることが沢山あって、
人を前向きにさせてくれるところとかが
さくちゃんの人柄やさくちゃんがくれる優しい言葉と繋がってるなぁ
と感じました。

この世に一人しかいない遠藤さくらと出会えて本当に嬉しいし幸せです。
これからも共に前を向いて頑張っていこうね。

ずっと大好きです。
ありがとう。

また書きます︎︎︎︎☺︎

じゅんじ
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ 改めましてこんにちは。
日中は20℃越えて暖かいですよね。


暖かい布団でぽかぽかになり
寝落ちしてだらだら〜と
ここ数日過ごしてしまったので
やるべきことやらなくてはという現在です。


3日後ライブですが
練習は追い込みに入ってきてるのかな。

さくらさんを見習いしっかり気を引き締め
やるべきこと取り組んでいきます!
4期生の期別バースデーライブ待ち遠しいねshine
明日の新曲の初オンエア
たのしみーーーーーshine!!

休みがおわる鬱々とした気持ちを
えんぴーセンターの新曲のおかげで
なんとか持ち堪えてるよ〜snail

わくわく〜cherryblossom
27枚目センターおめでとう!これからもずっと応援してるよ
センター発表された時すごい嬉しかったよ。僕もさくちゃんに負けないくらい頑張っていきます。大好きです!
4期ライブまであと3日だー!!!
忙しそうだね!身体に気をつけて頑張ってください。1番好きだよ
「I see...」でMUSIC STATIONに出演するんだってね。初出演のメンバーもいるようだけど、さくらは「何度目の出演か?」

まあそれはさておき、桜は散ってしまったけど、さくらの満開のとってもとっても素敵な笑顔をしっかりと漏らさず見届けられるよう、いまからイメージトレーニングを積んで来る日に備えておきたい。
さく、こんばんはcancershine

先ほど、2年前の横アリ4期生単独ライブを、のぎ動画で視聴しました。
感想としては、やっぱり自分にとってさくは、4期生のなかで特別の特別の存在でしたvirgocherryblossomshine

MCや煽りの場面では、後の全体ライブ(や3・4期ライブ)よりもむしろ声が出てる印象を受けたけど、いかがでしょう?
8日の4期生ライブ、楽しみにしてますね。

じゃ、またねcancershine
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノです明日頑張ってくださいねシングル楽しみです
さくちゃん!こんばんは^ - ^

さくちゃんコーヒー飲めるのカッコイイ⭐︎

コーヒー美味しいよね〜❗️

お砂糖ミルクは入れる派?

あすぴーさんしか知らないのー?
これはもう飛鳥ちゃんとの関係がかなり近いね〜\(//∇//)\
さくらちゃん、こんばんは♪

髪サラサラでめっちゃ綺麗やね( ..›ᴗ‹..)
是非ずーちゃんって呼んであげてほしいなw
きっと喜ぶと思うよ(*ฅ´˘ `ฅ*)

という自分もさくらちゃんのこと、さくちゃんって呼びたいけど呼んだことないんやけどね...w
握手会の時だけじゃなくてコメントでも...

これからはさくちゃんって呼ばせてもらってもいいかな?
今度のミーグリでさくちゃんって呼べるといいなぁ...
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

コーヒー飲めるなんて大人だね〜

髪さらさら綺麗になって益々可愛いです!

高山さんにずーちゃん呼んだら喜ぶでしょう☺️
こんばんは〜
モバメありがとうございました
サラサラですね〜!!!
高山さん、旅番組に出てますよね!!
では、また!
さくちゃんこんばんは!

コーヒー飲めるの意外!
また1つさくちゃんのことを知れた気がしました(笑)

バスラまであと3日。
その前にはMステ出演。

ドキドキ・ワクワク。早く週末になれ(✷‿✷)
さくちゃん!こんばんは^ - ^

髪サラサラ綺麗〜⭐︎

さくちゃん美しいくて眩しいよ〜♡

かずみんの事ずーちゃんって呼びたいの?

きっと、かずみんなら喜んで了承してくれると思うよ\(//∇//)\
まっちらです♪

さくには驚かされてばかりです(笑)

リビングに行って、コーヒー入れて、部屋に戻ったら、私コーヒー飲めるんですってメールが!
まぢかーいO(≧∇≦)Oってなったよ♪
ちなみにブラックコーヒーなのかな?
なんとなく、甘いコーヒーっぽいイメージ(笑)
僕はブラックコーヒーが好きなんですよー☆

4期ライブが間もなくですね!
いやぁ、楽しみやなぁ☆
当日仕事だから、見逃し配信になるけど、絶対見るからね!
木曜日のラジオで初解禁となる新曲も楽しみにしてます☆
さくちゃんこんばんは〜

感想送るの少し遅れちゃった、ごめんね〜

うたことば聴きました!
さくちゃんの話す声ってすごく優しくて聞いてて落ち着くっていうのかな、すごく好きな声です。ミーグリでも僕がたくさん話してても笑顔でうんうんって頷いて聴いてくれるのがすごくしあわせだったな〜って思い出しながら聴いてました。
コメントの内容もファンの方の声って自分たちのことも話してくれて一緒にさくちゃんと歩んでいけてるんだなって嬉しかったよ。


明日はついにSOLで新曲の解禁だね^ ^
聴いたらコメントで感想を伝えに来ますね
なんだか緊張してきました...
今回のシングルっていつもの新曲解禁よりすごくわくわくしてるし、緊張もするんだよね〜それくらい気持ちが動いてるってことが新鮮な気持ちで楽しい。
こんなに気持ちが動いてるのは、今までのさくちゃんの活動を見てきていたり、ミーグリで話してきて、一緒に27thsingle期間を歩んでいくって気持ちになっているからなのかな。
26thsingleでは、たくさん’’一緒に''って応援してもらったから今度は僕が''一緒に''って言葉をたくさん送る番だなって思ってて少しでも力になりたいなって思ってます。


コーヒー飲めるんだね〜(*´-`)
あすぴーさんしか知らなかった情報を教えてくれてありがとう〜ふふふ、嬉しいです
髪の毛さらさらなさくちゃんが動いてるのを早く観たいです( ◜ᴗ◝)
ずーちゃんって呼ぶ仲になって、かずみんとの仲良しエピソードもたくさん聞けるようになる未来が待ち遠しいです( ◜ᴗ◝)


さくちゃん大好きだよ。


またコメントしますね〜
おやすみなさい〜
さくちゃん、こんばんは!

最近モバメ多いの本当に嬉しい!

たくさん送ってくれて本当にありがとう!


昨日、夜までモバメありがとう!

フルーツって本当美味いよね

時期的にはそろそろいちごの時期なのかな?

いちごといえばスト子が思い浮かぶけど笑、あんなにじっくりは見ないけど、じっくり味を噛み締めて食べたいなぁ


コーヒー飲めるのいいなぁ

それももしかしてだけどあすぴーさんと一緒に飲んだことあるのかな?

僕飲めないんだよね、、

コーヒー飲めると大人だなぁって言われてるらしいからいつかは飲めるようになりたいけど

飲みやすいコーヒーってありますか??


かずみんはほんとにテレビ出てるよね

この後またテレビ出るらしいしすごいね

たしかにあだ名で呼ぶと距離さらに縮まるしいいよね!

カズ先輩ならきっといいって言ってくれると思うよ!

それにしてもほんとに髪さらっさらだね


今日もお疲れ様!

明日もお互い頑張ろうね!

それじゃあ、おやすみなさい〜








さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
少しずつでもコーヒーを飲めるのは凄いですよ!
飛鳥ちゃん以外にもメールを読んだ人もわかりますよ!笑

大人なさくちゃんも好きです!

髪の毛がさらさらさくちゃんも良いです!
そして
一実さんは優しいのでずーちゃんって呼びたいって伝えたら
必ず笑顔でOKをくれますよ^^

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.04-22:10

Today's Songs_ORANGE RANGE / 瞳の先に

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.05

Fin.
こんばんは〜

あらっ(゚∀゚)
さくちゃん^^コーヒー飲めるのぉ
ジュースのイメージ強いけどなぁ^^

お空に響けピリカピリララ
じゃれて走って遊んじゃえ
ジュースで乾杯 おかわり100杯
元気がてんこ盛り年中無休o(^^)o

今日は休みで
ずっと寝ていて起きてテレビつけたら
中田さんが出てた^^

髪の毛サラサラだね
綺麗にしてもらって嬉しいね^^

さくちゃん^^おやすみ^^また明日ね!
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

コーヒーが飲めるの?
それってブラックってことかな?
俺がブラックを飲むようになったのは、大学を卒業して社会人になってから。
ブラックに慣れてからは砂糖を入れることは一切なくなったなぁ。

あすぴーさんと一緒にいる時にコーヒーを飲むのかな?
さくちゃんはあすぴーさんとのエピソードを時々教えてくれるけど、あすぴーさんのことをとても信頼しているんだね。
2019年の握手会の時にもそれと分かる反応をさくちゃんはしてくれたけど、それは俺にとっても大切な想い出だから、ここに具体的に記載することは止めておくね。
俺もあすぴーさんのことは大好きだから、その時は俺もとっても嬉しかったよ!

かずみんのことをずーちゃんと呼びたいとのこと。
それって、もしかして、あすぴーさんがずーって呼んでいるからかな?

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

届いたお手紙の報告してくれるのって
本当に嬉しい事だよ。安心するし。
こういう報告もしっかりしてくれる
えんちゃんの優しさが大好きです。
やっぱりね、報告あるのと無いのでは
大きく違うと思うんだぁ。
だからって報告しなくちゃダメ!
ってことはないからね〜
変にプレッシャーや重荷に感じてしまったらごめんよ〜

そして今日もモバメありがとう!
えー私たちにも教えてくれるのー?
わーーーい!!ありがとー!!
っていうのが今の気持ちです。
最近色々教えてくれるえんちゃん、
とっても嬉しいです☺︎
これで、あすぴーさんとモバメ取ってる人
みんな知ることになったね〜
あすぴーさんとおそろっちだぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
教えてくれてありがとう。
色んなえんちゃん知ることできて嬉しいよ〜
ちなみに、私はまだコーヒーが苦手な
大人な子供です←

本当に髪の毛サラサラになったね〜
とっても素敵です!
高山さんはずーちゃん呼びしてほしいと思うなぁ〜
尊敬する先輩だし緊張すると思うけど、
呼べる機会あったら呼んじゃえ〜!
仲良しのあすぴーさんに
協力してもらうとかアリかもよ?
いつか、ずーちゃん呼びできますよーに☺︎

明日ついに新曲解禁だね〜
その次の日はMステ!
そしてそしてその次の日はライブ!
もう楽しみすぎるよ〜!
全部しっかり聴くよ〜見届けるよ〜!

またコメントするね!

いわてぃーより
僕はコーヒー飲みながらの読書が至福なのです。
さくちゃんこんばんはー!
温泉たまごです!

さくちゃんコーヒー飲めるの∑(º口º๑)!!
お姉さんだ(棒)
メンバーの前では飲まないのかな?
そして実は僕飲めないんだ…

髪の毛さらさら感あるねぇー(o´∀`o)
かわいい!
さくちゃんは今日もかわいい!

いよいよライブが目の前だね!
楽しみにしてるのはもちろんだけど、体調とケガには気を付けてね!
さくちゃんとみんなの笑顔が見られるのが一番です。

温泉たまごでした!
(210504モバメ)
さくら、
それは新しい私服?はじめて見たんだ
本当に似合う ^_^

(210505モバメ)
さくら、呼んでみるか?
かずみんとお話して、そのあだ名で呼んでみればいいかも!
さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ〜
ついに連休の最終日を迎えてしまいました。
けど、うちの中で休息も取れたし、たくさん乃木坂に触れることができたから楽しい連休だったな〜
明日と明後日お仕事だけど、頑張れそうだよ〜

今日もメールありがとね!
毎日、感謝ですよ〜
あすぴーさんとメールを取ってる俺らが知ったということだね^^
さくちゃんの表現本当に好きだぞ!うまっ(笑)
ちなみに、、砂糖もミルクも何も入れずに飲んだのかな?
だとすると、すごいよ。
俺も飲めるけど、好んでは飲まないからね・・・
機会あったら、教えてね〜

髪の毛、いつもさらさらと思うんだけど、なんか写真がいつになくさらさらだ!って直接見ていなくてもさらさらな感じがすごく伝わってくるよ〜
かわいいなぁ〜

高山さんが出てるテレビは俺も最初から見てました^^
内心じゃなくて、勇気をだして、高山さん本人に聞いてみたら?笑
さくちゃんなら、いいよ!って言ってくれると思うんだよな〜
優しいさくちゃんだから、なかなか大変だけどね……
いつか言えるタイミングだったり、機会があったら^^

さて、明日の準備をして早めに今日は寝るよ〜
2日仕事行けば、4期生ライブ!そして3期生ライブが待っているからね!
さくちゃんが3期生ライブも見てね!とメールで書いてたから両方みるよ(*^^*)
バースデーライブは全日見ないとね^^

それじゃ、またあしたね。
おやすみ。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
おつさくら

さくちゃんコーヒー飲めるんや!
ミルクとシロップは入れる?

自分はいっぱい入れるー^ ^
ほぼカフェオレみたいな感じ笑


飛鳥ちゃんコーヒー好きやもんな。
ちなみに飛鳥ちゃんは江戸っ子やからコーシーって言うんやで。

今度さくちゃんも言ってみて^ ^

今日で自分もさくちゃんがコーシー飲めるの知っちゃった!


サラサラ良いね。
しばらくもじゃもじゃやからサラサラにしたくなって来たんよ。

今月真ん中くらいにカラーだけしに行こうと思ってたんやけどどうせならカットもしてもらおかな。


今日かずみんDAYでいっぱい出てるね!
さっきも水曜日のダウンタウン見てて腹ちぎれるくらい笑ってた。

ずーちゃんはハードル高いなぁ。
zooさんから初めよ^ ^


今日もかわいいさくちゃんありがと。

またね
おやすみ
こんばんは、さくちゃん

かわいい報告、ありがとう!
コーヒー、さくちゃん前にコーヒー屋さん行ったよってモバメ送ってくれたこともあったもんね
おいしいよね〜〜 うまってなるのわかるなぁ

さくちゃんはブラックを飲むのかな?
あんまり飲むと苦いからちょびっとずつね!笑

私は毎朝職場についたらコーヒー飲むことにしてる〜
お昼休み明けも飲むかも!
あとは日中は甘いカフェラテも飲むのだけど、カフェラトリーっていうお湯で入れるやつがうまっ!ってなったからよければぜひ^_^

あとはさくちゃんも前飲むよって言ってた紅茶や緑茶も飲むときあるよ
なんか飲み物飲んでばっかだね。笑
ちゃんと仕事もしてるよ!笑

最近はひとりお茶会してるのかな?
今度教えてね


髪の毛さらさらになったね☺️
いつもかわいいさくちゃんが今日はもっとかわいいなって本当に思った!!!
さくちゃんの髪つやつやしてて好きだけど、前髪の感じもすごく好き。
おめめもきゅるるんって感じで、吸い込まれそうなきれいさだよ(^^)
さくちゃんのお写真見てると、すごく優しさを感じられて癒やされる…
さくちゃんのこと本当に大好きです☺️


そうそう、さくちゃんにお手紙書きました!
早くさくちゃんのお手元に届くといいな
字が汚くて、枚数も4枚になっちゃって、ごめんね(..)


私はゴールデンウィークは今日でおしまい。
明日からお仕事頑張らなきゃ(..)
でもさくちゃんのモバメ見て元気もらったから明日は頑張れる!
さくちゃんも、ライブの練習やお仕事頑張ってね☺️
いつもありがとう。


また書くね
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギである!!!!!

今日もお疲れ様でした!!!!
モバメもありがとうございました!!!!
僕はコーヒー飲めないです〜(多分)笑
さくらちゃん大人ですね〜ちょびっとずつでもすごいっす!先輩!!!!!!笑
じゃあ、知っているのは飛鳥さんと僕らだけですね!
秘密!!!!秘密!!!!!!笑

いいなぁ〜髪の毛サラサラ〜〜
僕もしてもらいたいです〜
とっても可愛い写真であるな!うむっ!!!!!笑
高山さんはとってもお優しい方ですよね。テレビで見ていてもとってもとっても伝わってきます!
きっと高山さんも呼んでもらいたいと思いますよ...笑
一回、なんか流れに紛れて、呼んでみる!っていう作戦もありだと思うのですが、さくら殿はいかがお考えか?笑笑

この前さ〜本屋さんに行ったときに〜「コタローは1人暮らし」っていう漫画見つけてさ、気になっちゃって、買ったのですよ。ジャケ買いであるな!笑
それがさ、めちゃくちゃ面白くてさ、毎日毎日没頭して読んでしまったのですよ。ちょっと深いお話が多くて、色々考えさせられるなぁ〜って感じの作品です。僕の人生観も少し変わったかもしれぬ!笑
そうそう!それで、出てくるコタローくんが話す時に使ってるのが、トノサマ語なのです!だから、このコメントで僕が変な感じで話してるところは、そこからきてるのであるぞっ!笑笑

さぁ、GWの大型連休も終わりまして、僕は明日からまた大学が始まります!!!でもね、少し心境に変化が出てきたのです!!意外と自分を追い詰める必要はないんだなと、このお休み期間に気がついたのであるぞ!!!
明日からもわしは頑張るである!!!!!!
一緒に頑張ろうぞ!!!!!!!笑

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃんこんばんは。

新曲の初オンエアと、4期生ライブが楽しみで仕方がない乃木親子です。
明日はラジオ聞くよ!この前出たときもめっちゃ良かったから楽しみです。

いつもならGW明けってテンション下がるんだけど今回はさくちゃんのおかげで楽しく乗り切れそうです。
ありがとう(^^)

今ライブも新曲もあって大変なんでしょう?
そんなときにモバメいっぱいありがとう。
さくちゃんが頑張ってるから僕も精一杯応援します。

でも無理はしないでね!

髪サラサラのさくちゃんめっちゃ良かったよ。
コーヒー飲めるの?
ほんとに??
コーヒー牛乳じゃなく?笑

ではまたね。おやすみ。
さくちゃんこんばんはー

いよいよ明日は新曲が聴ける!と思ってワクワクしてるよ。
どんな曲になるのかな…といろいろ想像したり、
タイトルから想像したりね…

こんなに新曲を聴くのをわくわくしたことは初めてだと思う。
さくちゃんを好きになってから初めての経験をいっぱいさせてもらってます。ありがとうね。

僕もねー、最近は音楽をたくさんしてるよ。
新しい曲をいっぱい作ったりしてるんだー
さくちゃんにも聴かせたいなぁと思うけど、なかなか難しいね…
ミーグリでギター弾くくらいが精一杯かなぁ


さくちゃんの髪の毛、本当に好きだな
いつも本当に綺麗
4期生ライブに向けてバッチリになりましたかね〜
本当に楽しみにしてるよ。

ライブ会場にいけるかも…と思った夢はなくなっちゃったけど
さくちゃんの活躍を受け取れる場所があることを
精一杯感謝しながら…
ちゃんと見届けたいと思ってるからね。

いつもいつも、本当にありがとう。
言葉にならないくらい、本当に大好きなんだけど
さくちゃんには言葉で伝えるしかないから。
伝わるように精一杯がんばります。

心から愛してるよ。

おやすみなさい

かがやき
おやさくらmoon3
さくらちゃん お疲れ様、
いつもモバメありがとう。
コーヒー美味しいね、ホットでブラック何か甘いもの少し食べると更に美味しいよ♪
あすぴーさんが可愛がってくれて、さくら推しは嬉しい、さくらちゃんならたくさん甘えん坊になっても大丈夫、あすぴーさん絶対やさしいからね。
素敵な写メありがとう
髪サラサラとっても可愛いね素敵です☺
今日ものぎ動画4期生横アリフルで観てました、5月6、7、8日さくらちゃんの生の声、姿が待ち遠しいな、9日バスラ最終日だけど もしかして?
4期生Tシャツ着て応援するね がんばって☺
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!明日「ごめんねFingers crossed」が初オンエアされるそうですね(^-^)どんな曲か楽しみです。さくちゃんっぽい曲をイメージしています(笑)明日必ず聴きますね!さくちゃんにコーヒーっていうイメージがあまりなかったです。さくちゃんは和菓子が似合うので、お茶を上品に召し上がるような、勝手にイメージしていました(笑)さくちゃんと飛鳥さんの仲良しが微笑ましいです。高山さん、さくちゃんがずーちゃんって呼んでくれたきっと喜びますね!自分もいつか握手会で勇気を振り絞って「さくちゃん」って呼びたいです(^^)今日も一日お疲れさまでした!おやすみなさい。さくちゃん大好きです!
さくちゃんこんばんは!

ちょっと前に書いたけどうまくコメント反映できなかったみたい…(..)


かわいい報告、ありがとう!
コーヒー、おいしいよね〜〜
うまってなるのわかるなぁ

さくちゃんはコーヒー何も入れないでそのままを飲むのかな?
あんまり飲むと苦いからちょびっとずつね!笑

私は毎朝職場についたらコーヒー飲むことにしてる〜
お昼休み明けも飲むかな?
何も入れないよ(^^)

あとはさくちゃんも前飲むよって言ってた紅茶や緑茶も飲むときあるよ
なんか飲み物飲んでばっかだね。笑
ちゃんと仕事もしてるよ!笑

最近はおうちでひとりお茶会してるのかな?


髪の毛さらさらになったね☺️
いつもかわいいさくちゃんが今日はもっとかわいいなって本当に思った!!!
さくちゃんの髪つやつやしてて好きだけど、前髪の感じもすごく好き。
おめめもきゅるるんって感じで、吸い込まれそうなきれいさだよ(^^)
さくちゃんのお写真見てると、すごく優しさを感じられて癒やされる…
さくちゃんのこと本当に大好きです☺️


そうそう、さくちゃんにお手紙書きました!
早くさくちゃんのお手元に届くといいな
字が汚くて、枚数も4枚になっちゃって、ごめんね(..)


私はゴールデンウィークはおしまい。
明日からお仕事頑張らなきゃ(..)
でもさくちゃんのモバメ見て元気もらったから頑張れる!
さくちゃんも、ライブの練習やお仕事頑張ってね☺️
いつも本当にありがとう。

また書くね
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でした~~♪
v(*´>ω<`*)v

モバメありがとう~~♪
(*^-゜)vThanks!

おっ!さくちゃん!
コーヒー飲めるのですか~~

ちょびっとずつ飲むスタイルねっ♪

喉乾いてる時のアイスコーヒーは
美味しいよねーー。うまっでしたかーー笑

このさくちゃん情報は。。
あすぴーさんしかしらないのね~
教えてくれてありがとうーー♪^_^

さくちゃんの髪!さらっさらっだねー♪
写真からでも!十分伝わってきます!
そして!紺のパジャマ姿も可愛いー♪

かずみんに、、ずーちゃんって呼んでも
OKだと思うけど~~
ずーちゃんさん!って呼んでみては
如何ですか??笑(o-∀-o)

あと!さくちゃん!TikTokの
まゆたん&さくたんの動画!
めっちゃ可愛いかったよーー♪^_^

まゆたんのお陰で!さくちゃんと
見つめ合えた!かもしれませんね~~笑

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさい⭐️(´ω` )zzZ




モバメありがとう!!

ちょびっとずつでもコーヒーを飲める
さくらちゃん大人!
さくらちゃん大人になっていくんだね!
でもこれでコーヒーを飲めることを
知っているのは飛鳥ちゃんだけじゃ
なくなったね!!
またひとつさくらちゃんを知れたhappy01

髪の毛さらさらなさくらちゃんもかわいい!
高山さんのことはずーちゃんと呼んであげて!
喜んでくれるよ!happy02


まさたかより
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

今日何だかかずみんすごかったですね〜。夕方以降ずっとテレビに出演されていた気がします。
さらさら髪の毛いいですね〜。
詳細は忘れてしまいましたが、昔のなんだかのメイキング映像でライブ前に髪を暗くしてもらってお手入れしてもらってきた〜みたいに一期生たちが喋っている映像が思い出されまして、さくちゃんも今ちょうどライブ前ですもんね〜。これでライブはまた一段と可愛いさくちゃんなんだろうなぁとか勝手に思ってしまいますね。

たまたまですが、昨日のコメントの中にコーヒーという文字を書いたら、偶然本日コーヒーの話が送られてくるのはそれだけで何だかちょっと幸せな気分になりますね〜。さくちゃんはコーヒーを飲める人という情報が自分の中には既にあった気がしたんですが、気のせいでしょうかね。確かに和菓子好きなさくちゃんにはお茶っていうイメージがあるのは確かですが。
一方であすぴーさんはコーヒーのイメージがありますね〜。それも何だか豆を挽くところからするちゃんとしたコーヒーをおうちで楽しんでいるイメージ。
それこそ豆の種類、産地から選べて酸味や苦味のバランスとか、いろんなコーヒーがあるから自分に合うものを自分で選びなみたいな感じで、本人のおすすめとかは教えてくれなさそうですけど、あすぴーさん。
僕もどちらかというとコーヒー党なので、本日もコーヒーを飲みながら家でぼーっとしておりました。最近はドリップコーヒーに牛乳だけ入れて飲むのがもっぱらで、たまにブラックで楽しんでおります。ミルクを入れれば割とごくごくのめますよ。そもそもコーヒーってごくごく飲むものなのかみたいなのもちょっとある気もしますが。そしていつか自分で豆のブレンドから作ってみて自分の好きなコーヒーとか憧れたりしますが、遥か遠い未来の話な気もします。
そういうブレンドみたいなのってそれこそお茶でも紅茶でもありますよね。

それでは今日はこのへんで。
明日はラジオで新曲解禁でしょうかね、楽しみでございます。
明日も楽しんでいきましょ〜
さくちゃんこんばんは!ミトです

今日は1週間以上かけて準備してきた大学の研究発表の日でした。
結構頑張ったから、達成感があったよ!
もちろん、反省点もあるけどね^^;
大学の後はバイトで、今日1日色々頑張った!って思いながら退勤したら、TikTokとかモバメとか、沢山ご褒美があったんだ^^

TikTokのさくちゃん、ちょっとニヤけたり、恥ずかしがったり、本当に可愛いかった、、
あと、モバメも一気に2通送ってくれたね、嬉しかったよ。
アイスコーヒー、自分もお昼に飲んだよ!
さくちゃんはコーヒーにミルクとか砂糖入れる派かな?
自分はミルク無しで砂糖は入れる派かな〜

それから2通目、3日連続で不意打ちで可愛い自撮りやられた、、笑
さくちゃんの髪いつも綺麗だなって思うけど、今日はさらさら感が増し増しだね笑
シャンプーとかトリートメントのCMオファー、来るかもしれないよ?

あと、かずみんなら可愛い!って言いながらずーちゃん呼び許してくれると思うけどな〜笑
先輩と仲良くなりたい時って、距離感難しい時あるよね、笑
いつか呼べるようになると良いね^^

今日は頑張った分、沢山可愛いさくちゃんを見れるっていうご褒美があったから、報われた感がすごいや。
最近、さくちゃんの事が好きって気持ちで心が満たされてるんだ〜
お陰様で日常生活がすごい充実してる感じがする!幸せだ〜

今日はこのへんで
明日はごめんねFingers crossed の音源解禁だね、楽しみにしてるよ!
さくちゃん、今日も1日ありがとう。大好きです!
おやすみなさい

ミト(充冬)
さくちゃんこんばんは。
今日も一日お疲れ様☺︎

5月も始まって、世間的には今日でゴールデンウィークも最終日。
僕は明日からまた大学が始まるよー、、でも頑張るね。
明日といっても日付超えてるからもう今日だ。笑

さて、今日から毎日充実しているね〜
まず今日!ごめんねFingers crossedが初解禁だね!
凄く凄く楽しみに待ってるよ。
初だもんなぁ、ドキドキもしてるかも。
聴いたら感想書くからね☺︎
ラジオも生出演するし、リアルタイムでしっかり聴くので
一緒に楽しみましょう!

明日(金曜日)もいろいろあるよ〜
のきおびもさくちゃんとかっきーの配信が見れそうだし...!!
Mステも4期のみんなで、だね。
ファンとして本当に誇らしいし、凄いなぁって思うし、嬉しいよ。
ライブが近づくに連れて、色々な場面で16人の絆が深まっているのが凄く伝わってきて、ひとつひとつが本当に素敵だね。
ライブ直前のテレビ出演、忙しい中で大変かもしれないけど、
明日もみんなで楽しもうね!

今日、ライブのチケットも買ったよ。
僕も僕の周りの人も、ライブに向けて気持ちが高まってきててね。
5月8日は凄いことになりそう!
いまの4期生の力を全力で受け止めて、精一杯楽しんで、
離れてても一緒だから、今までにないくらいの熱量で応援しようって思っているよ。
あと3日!気持ちをもっと高めながら大切に過ごしていくね☺︎

メールもありがとう〜
さくちゃんコーヒー飲めるんだねぇ(*-∀-*)
あ、そういえば去年のブログにもちょこっと書いてあったよ!
僕は紅茶派だなぁ
飲めないとかじゃなくて、たまーに飲むよ、たまにね。。笑

でもちょびっとずつ飲んでるさくちゃん可愛いね笑笑
無糖かな?それとも微糖?また今度聞かせてね☺︎


髪の毛もさらさらになったんだね。
写真でもわかるけど、凄く綺麗な髪!
本当に綺麗だよ☺︎
今日もいちばん可愛いね。

高山さんの呼び方もかわいいね〜
ずーちゃんか、今は高山さん呼びだもんね
こういうのって、呼ばれる方は距離が縮まった感じがして凄く嬉しいんだよね〜飛び跳ねるくらい!笑
でも、呼ぶ方はドキドキしちゃうんだよね。
うーん難しい...笑笑

高山さんもきっと嬉しいと思うし、一回何も言わずに自然と呼んでみたらどうかな??
呼びます!って伝えて、改っちゃうとまた難しくなっちゃいそうだし、
いつか呼べるといいね☺︎


こういう何気ない報告をさくちゃんは沢山教えてくれて凄く嬉しいな。
いろんなエピソードも知れるし、さくちゃんが思ってることとか考えてることも伝えてくれるもんね。そういう発信の場も大切にしてくれているのも嬉しいな。僕たちにとっても大切なものだよ。

いつもありがとうね〜


それじゃ、もう寝なきゃなのでまた明日。
週末に向けていろいろ頑張ろうね☺︎


今日も、さくちゃんのことが好きだよ。


おやすみなさい〜

たいが




さくちゃん
おはよう
今日は5月6日木曜日です。4期生ライブまであと2日
昨日は夜2回も寝落ちしたので朝早く起きました。
寝落ちはほとんど毎日しているので夜が無いです。
寝落ちしない方法何かないですかね、さくちゃん
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
寝落ちの1回目と2回目の間に読みました。
ちょびっとずつだけど、、というフレーズがなんとも可愛いなぁと思ってね。さくちゃんコーヒー飲めるんだね。さくちゃんはフルーツジュースとかしか飲まないと思っていたので ちょっと意外でしたね。
でもいいんですか?
あすぴーさんしか知らないことをモバメで教えてくれて
すごく嬉しいんだけど 自分も内緒にしておくね。
ちなみにわたくしは紅茶 ミルクティーが好きです。
そしてもう一つのモバメ 髪の毛さらさらにしてもらったんですね。髪の毛さらさらだーって思って見ていたらもしかしてお気に入りの紺のパジャマですよね。
家に帰ったらすぐパジャマに着替えるんですかね。
部屋着の後にパジャマかなぁって思ってね。なんとなく
昨日は高山さんがでていた番組 3つもありましたよ。すごいね。今ちなみに乗り物対決を見ていますが
レコーダーの自動録画で乃木坂46を登録していると
乃木坂46のメンバー誰が番組にでていても自動で録画してくれるんですよ。すごくないですか。
天気予報の乃木坂46の歌が流れるのも撮っていますよ
話しが長くなりましたね。
今日はいよいよ ごめんねFingers crossed が解禁されますね。かっきー せいらちゃん さくちゃんの新曲に
ついてのお話しも聞けるというので歌もお話しもすごく楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。
さくちゃんはジェットコースター乗れますか?


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アロエヨーグルトをあむあむあむ[壁]エ_)
髪の毛ひらひら~さくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
4期生ライブ‼huluで購入済みでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ずーりん水曜日ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもときめきときめきレボリューション‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくちゃんおはよう〜sun

新番組解禁されたね
歌番組、おめでとう!

さくちゃんの歌声すごく好きで、個人PVも友情ピアスも何回も見返してるから、さくちゃんの歌聞けるのすごくうれしい☺️
本当にきれいで優しい声で(^^)
毎日ずっと聞きたくなる癒やされる声だなって思ってるんだ〜

収録後コメントも読んだよ
また違ったさくちゃんのいいところや素敵なところ、たくさん見つけるね
ぜひ番組楽しんで^_^

夜にしようか悩んだけど、うれしいから朝書いちゃった笑

また書くね
【モバメの返信】
生まれ変わったらパンダになりたい
ども(・ω・)/ おはようございます。


冒頭から失礼しました。

パンダさんとのツーショット
可愛いフュージョン最高ですね。

肌触り良さそうですし生で見たら
思ってるより大きいのでしょうか。



さくらさんが愛しすぎて辛いです
(どういう状況やねん)

素敵なツーショットありがとうございます☻
さくちゃんおはよう〜sun

新番組解禁されたね
歌番組、おめでとう!

さくちゃんの歌声すごく好きで、個人PVも友情ピアスも何回も見返してるから、さくちゃんの歌聞けるのすごくうれしい☺️
本当にきれいで優しい声で(^^)
毎日ずっと聞きたくなる癒やされる声だなって思ってるんだ〜

収録後コメントも読んだよ
また違ったさくちゃんのいいところや素敵なところ、たくさん見つけるね
ぜひ番組楽しんで^_^

夜にしようか悩んだけど、うれしいから朝書いちゃった笑
短くてごめんね

また書くね
さくちゃんおつー
昨日はさらさらヘアありがとう^_^

コーヒー飲めるなんてえらいねー(^.^)
きっとさくちゃんならブラックもいける口
コーヒー好きのあすかちゃんと一緒に
豆とかにも拘ってそう☺︎
そろそろアイスコーシーも美味しい季節に
なってきましたね

連休明けから天気はいまいちだけど
朝ごはん朝バナナしっかり食べて
元気に行ってくださいね
僕は最近はキウイばかり食べてるんだ^ ^
いつもと違う時間にモバメきたから嬉しくなってこっちに報告w
フルーツ食べよ! 軽くなら深夜でも平気だよ笑
おはさくsun
さくちゃん
おはよう 2
朝からTikTok 見ましたよ。さくちゃんのお肌綺麗すぎるというかお化粧してないですよね。すっぴんもめちゃくちゃ可愛いすぎます。可愛いすぎて見つめ合えないですね。
そして今日4期生の新番組 「乃木坂スター誕生!」
が発表されてすごくびっくりしました。
今度は歌番組なんですね。
ぶらり旅からコント番組 そして今回は昭和歌謡に挑戦するんですね。昭和を長く生きてきた自分にはすごく嬉しいです。松田聖子さんはど真ん中でしたね。青春でした。
そのど真ん中で見ていた聖子さんの歌をさくちゃんが歌うなんてすごい番組を考えてくれましたね。
もうこの番組を考えてくれた方に感謝いたします。
もう今からワクワクドキドキで早く見たいです。
またこの新番組で4期生のいろんな面を見れることを楽しみにしていますね。
5月10日 初回放送楽しみにしていますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER