このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!!
なんとさくらちゃんの好きな人まで教えてもらっちゃって。笑
僕はさくらちゃんが大好きだけどなぁ〜笑
でも、すっごい楽しそうな写真ばっかりだし、かきちゃんと一緒に入れたら絶対楽しいだろうし、羨ましいです笑
僕も、そんな風に好き!って思える友達がいつかできるのだろうか笑笑
今のところ、さくらちゃんとか乃木坂ちゃんくらいですからね。笑

そういえば!ミーグリの当選発表がありました〜!
今回もちょっとだけだけど取れたよ!お話しできるよ!!!
でもね〜全部の日程はお話しできなさそう〜ちょっと残念笑
でも、少しでもお話しできることが嬉しいですから。しっかり大切に大切に、お話ししに行きますね!
楽しみ!!!!!
早く6月にならないかなぁ〜〜〜〜!!!

さて!明日からはまた週末です!!!!
大学お休み!!!やった〜!!!!
いつもよりやりたいことをたくさん頑張ろうと思います!
さくらちゃんへのお手紙ももう少しで完成ですから!お待ちくださいっ!!!!

ということで、きょうはこのへんで!
またコメントします!!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
センターおめでとうございます!
ずっと応援してます!!
さくちゃん!こんばんは^ - ^

SCHOOL OF LOCKかっきーとのラジオ!

さくちゃんの素の感じ、とても良かった\(//∇//)\

僕も、さくちゃんが凄く素で楽しめてる感じがして、とても嬉しかった♡

さくちゃんが幸せに感じれてると僕も幸せだよ⭐︎

好きな人シリーズでのモバメ写真ありがとう^_^

無表情で、ご飯を食べるシスター可愛すぎる❗️
真面目にスケジュールを確認する賀喜隊員の後ろ姿の写真の撮り方上手!

まゆたんが撮ってくれたかっきーとのツーショットも素敵⭐︎

さくちゃんのツインテールかわいすぎる〜\(//∇//)\

27枚目ミーグリ当選したよ〜⭐︎

また、さくちゃんとお話しできるの楽しみにしてるね〜(^^)
さくちゃんこんばんは〜!
レコメンと乃木坂LOCKS聞いたよ〜!
本当にめちゃくちゃ可愛かった!!!!!
レコメンは、ぶりっ子してるさくちゃんが本当に可愛かったし、ノリさんが本当面白くて、さくちゃんと真佑ちゃんがずっと楽しそうで聞いててずっと楽しかった〜!
さくちゃんは声も可愛いから、本当に耳癒されて最高だったよ〜!

乃木坂LOCKSもかっきーと一緒で、モバメでも言ってたけどさくちゃんの素が出てよかった〜!
誰が嘘か当てる3択も面白かった!笑
絶対刺繍だーーーって思ったもん笑  

1歳まで笑わなかったのはびっくりしたけどね笑
でも今は笑いのツボが浅くて、ずっとニコニコしてるさくちゃんだから、さくちゃんのお母さんもきっと安心してるよね笑
私はね、赤ちゃんの頃ずーーーと寝ててお母さんに心配されてた笑笑
赤ちゃんなのに全然泣かないし、息してる?ってくらいに本当にずっと静かに寝てて、寝過ぎて心配されたらしい笑
でね、今でも寝ることは大好きなのよ笑
休みの日とかもう10時間とか寝てる笑

あと、さくちゃん中学の入学式の頃149cmで小さかったんだね〜!絶対可愛いじゃん!って思った〜
中学で10cmも伸びたんだね〜!今は164cmだし、さくちゃんまだまだ成長してて羨ましいよ〜!
私、本当に身長小さくてさ、もう身長高い人羨ましい!
今多分、身長152cmとかなのかな〜
160cmはほしいから、さくちゃん身長高くて羨ましい〜
あと8cmも伸ばさなくてはならない笑
煮干しとかぼりぼりしないとなぁ〜


あとね、ミーグリさくちゃん当たったよ〜!めちゃくちゃ嬉しい!
でもね、あんまり当たらなくて寂しい…
さくちゃんとたくさんお話ししたい……
でも当たっただけ感謝してる!また沢山お話ししようね〜!
今回はサイン会も行きたいなぁって思ってて、頑張って当てる!
さくちゃんと沢山話したいし、さくちゃんのサイン欲しいしね笑一生の宝物になるしね!サイン絶対に家宝にする!笑


あと、モバメの初期の頃の写真めちゃくちゃ可愛かったよ〜!特にツインテール!ツインテールが可愛かったから、またツインテールやってほしいな笑
さくちゃんの幼い感じめちゃくちゃ可愛くて大好きなんよ〜
じゃあ、またコメントしまーす!

あっこ
さくちゃん、こんばんは。今日もモバメありがとうございました!好きな人シリーズでしたね(^-^)昨日はかっきーとのラジオもお疲れさまでした。やっぱりさくちゃんとかっきーのコンビは見ていて安心しますね。賀喜隊員の後ろ姿がなんだか面白いです(笑)今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。
まっちらです!

さくー(^o^)/
ミーグリ当たったよ~☆
全日程の合計で32枚♪
いい感じです!

沢山お話させていただきますね☆

今日はこれだけ!
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
(`ー´ゞ-☆

モバメありがとうーー♪(^∇^)

好きな人シリーズ。。3だねっ!
完結編かな。。^_^

たむらのまゆたんが撮ったであろう
好きな人かっきーとの2ショットだねー♪

さくちゃんはすぐわかるけど。。
一瞬かっきーかな??ってわからなかった
元乃木坂の斉藤優里ちゃんにも見える!
加工がついてるからだね~~

でも!仲良し2ショットで!
素敵な思い出写真だね~~♪(*´ー`*)

あっ!27枚目シングルの
さくちゃんのミーグリ券!
少ししか取れへんかったーー(´TωT`)ピエン

その少ない枚数でも!
さくちゃんに会えるの
めっちゃ楽しみにしてるよーー♪^_^

それでは!!ゆっくり休んでね~~shine
さくちゃん♪おやすみ~⭐️(´ω` )zzZ



えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

昨日SOL聴いたよ〜
かきさくコンビ最高だぁ〜☺︎
えんちゃん、かっきーとだがら安心しきってる感じが伝わってきたよ〜。あーこれが素なのかぁ〜ってね^^
とってもほっこりしました☺︎

えんちゃん1歳まで笑わなかったのびっくりだった〜
今じゃ素敵な可愛らしい笑顔見せてくれるのにーって。
だからお母さんも今のえんちゃんみて本当安心してるだろうね☺︎

あ、ミーグリ!何枚か当たったよ〜
ただ、思ったより全然当たらなくて(>_<)
でもね、当たっただけ嬉しいんだ〜
またえんちゃんとお話しできる!って☺︎
少なくても、えんちゃんのお顔見れて
お話もできるって思うと本当に幸せでね。
今から何話そうかワクワクしてるよ〜
27枚目もまたよろしくね‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

今日もモバメたくさんありがと!

いわてぃーより
おつさくら

SOLまだ聴けてないねん。
いつもラジオは仕事しながらタイムフリーで聞くから
ちょっと待っててね。

かっきーもそういってくれたら嬉しいやろな^ ^

SOLの時の服はみんなに寒くない?って言われた日?

かっきーと並んだ時に涼しさ感じた。

そういえばレコメンの時の服、レザーのスカートで甘辛ミックスで似合ってた!

さくちゃんがレザーのを着てるイメージあんまりなかったからへーって思ったんやけど結構そういうのも着たりするんかな?


無表情の紹介の1ページ目に載ってそうなくらいの無表情やね^ ^

賀喜隊員笑
美脚や。


これは最初くらいの握手会の時のかな?
偶然なのか2人ともデニムのジャケットやね。

2人ともかわいいね^ ^


好きな人紹介してくれてありがとう。
ちなみに自分が好きな人は昨日どら焼きを紹介してくれた人です^ ^


またね
おやすみ
モバメ癒されましたheart04
えんぴーかっきーペア
なんだかほっこりして
大好きですlovely
こんばんは!
27thのミーグリ、前回よりは少なくなったけどそこそこ取れたよ。嬉しい。またよろしくね!
でも激戦区の予想をしてた初日の第1部はやっぱり取れず……残念!
今日はのぎ動画で横浜アリーナの4期生ライブを見ました。良かった! 当時の感動が蘇ったよ。あの頃からさくちゃんのダンスは魅力あるね。そして時々、佇まいに風格が感じられてわりとビックリ。う~ん、見直した。
今度の4期生ライブは緊急事態宣言の影響がどうなるかわからないけど、楽しみにして待ちます。お休み~。
さくちゃんこんばんは︎︎︎︎☺︎

レコメン聴いたよ〜
さくちゃんの強い意志伝わってきたよ。
少しでも新しい自分に出会えていけるように頑張っていこうね!
改めて今の気持ち聞かせてくれてありがとう!

ノリさんの無茶ぶりにもしっかり答えてくれるさくちゃん。
即興なのにほんと癒されたよ^_^
だんだんとラジオにも慣れてきて、素で楽しんでる姿聴けて自分も楽しめました!
また機会があることのを楽しみにしてるね!!


SOLも楽しかったな〜笑
『うそほんとゲーム』刺繍かな〜って予想してたけど見事に当たってなぜかガッツポーズしてました(汗)
普段通りの2人の会話聴けて終わるのがあっという間に感じました。
楽しませてくれてありがとう!!

今日のモバメは2人の仲の良さが改めて感じたメールでした︎︎︎︎☺︎
ライバル関係でもありつつ仲がいい2人。
これって本当に素晴らしいことだと思いました^^
また沢山のエピソード待ってるね!

今日も1日お疲れ様!
また書きます!
おやすみなさい〜

じゅんじ
さくちゃんこんばんは。

昨日の乃木坂LOCKS聴きました!さくちゃんの声って本当に聞いてて落ち着く。癒し効果抜群でした。ありがとうね!
今日のメールではかっきー大好きなのがすごい伝わってきました。羨ましいくらい!笑
素を出せるってすごい大切なことだよね。

今日はミーグリの抽選があったよ〜。少しだけど取れたので会いに行きます!
さくちゃんと握手会で握手はしたことあるんだけどミーグリは次が初めてです。緊張するな〜。さくちゃんはどんな話がいいんだろ?うまく話せるかわからないけどよろしくお願いします!

早く会いたいな〜。とっても楽しみです☺︎

それではまた今度!コメント書きますね。
おやすみなさい。
はやてより。
今日はかっきー好き好きメールに
楽しい写真もありがとう^_^

割り箸を器用に使うシスターって
どこか妙にシュールだし、
賀喜隊員って字面もすごく有能そう(^。^)
ぽつんと後ろ姿がなんともかわゆいね

昨日のラジオも面白かったよ♪
よく合ってる、ふたりの声の
波長とリズムが心地良い(^-^)

パジャマは、もちろん僕もズボンにin派
朝晩はまだ寒いから、しっかり入れて
風邪ひかないようにしましょうね☺︎
せい!

ヤングマガヅィンみたでー。幅広いさくちゃんやった。かわよいし、大人なさくらやった

レコメンも聴きました、シングルにたいして気持ちがつよいのが感じられて頑張れ!ってなる。
SCHOOL OF LOCK 聴き逃しでききます。

たまに、吹奏楽ききます。よくわからんが。
シロクマ?あれ好きです

ではダバババ、
体調に気をつけて頑張ってください!
力もらってます。

次回「さくらの魅力に、ファン翻弄」の巻

応援してます
さくちゃんこんばんは!ミトです!

今日は27枚目シングルのミーグリの当落の日だったんだけど
残念ながら前回のシングルより枚数当たらなかった、、、
でもさ!前回より当たらないってことは、それだけさくちゃんのミーグリに申し込んだ人が多かったってことだよね!
さくちゃんを好きな人がどんどん増えているね、良い事だ〜!笑
今回枚数は減っちゃったけど、さくちゃんとまた楽しい思い出を作れるように、沢山話すこと考えておくね^^

あと、今日モバメいっぱいありがとね!
昨日のSOLもちろん聞いてたよ、かっきーと話してる時は本当に素が出てる感じして、なんか楽屋とかでこういう会話してるのかな〜って思った笑
さくちゃんにこんなに好かれてるなんて、かっきー羨ましいな、笑
これからも仲良い姿をいっぱい見せてね〜!


さくちゃんが27枚目シングル、センターとして全力で頑張るから、自分も今までの応援に加えて、他に何か出来ること無いか最近考えてるんだ〜
まだ少ししか思いついてないけど、準備が出来次第どんどんやっていくよ!
本当に大好きで、いつも沢山幸せを届けてくれるさくちゃんの支えになれると嬉しいな〜

明日は午前中は予定無いから、今から大学の課題片付けてくるね
さくちゃん、今日も元気をいっぱい貰ったよ〜!
毎日ありがとう、大好きです!^^
また明日コメントするね?
おやすみなさい

ミト(充冬)


さくちゃんこんばんは!
今日も1日お疲れさま☺︎

メールいっぱいありがとう!
SOL凄く聴き心地よかった〜
かっきーのこと大好きなのもよく伝わってきたよ。
今も昔もずっと仲良しでライバルで、本当に素敵な関係だよね。
尊い...!!


あと、今日はミーグリの当落結果が出たんだ。

27枚目も、さくちゃんとお話しできるよ!!!
この期間は本当に楽しみだなぁ。
少しでもさくちゃんの力になれるかもって考えたら、
もう全部が楽しくなっちゃう笑
26枚目の時よりは枚数も増えたし、今から何を話そうか考えてるよ〜
その時間も楽しいんだけどね笑
気持ちや想いはしっかり伝えて、楽しんで、素敵な時間にできたらいいなって思っています。初日は6月13日!
さくちゃんと話せる日を楽しみに、また今日から頑張るね☺︎

ちなみに、枚数が1番多い日が8月8日なんだ〜
かっきーのお誕生日でもあるし、ものすごく素敵な日になりそうだ〜

それはそうと、もうすぐ20歳だね。
僕もさくちゃんと同い年だけど、実感が全然ないなぁ、
さくちゃんは10代のうちにやりたいこととかある??
もう本当に大人になっちゃうけど、10代でいる時間も、1秒でも大切に過ごしていきたいね。


それでは今日はこの辺で。
また明日、一緒に頑張ろうね☺︎


さくちゃんのことが好きだよ。


では、おやすみなさい〜

たいが
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

本日も晩御飯終わりに睡魔がやってまいりまして無事一眠り。
今に至ります。。。
SOLのタイムフリーは週末にきっと。。。

ところで今日の一連のかっきーのお話
タイトルが好きな人なのがずるいですよね〜。
飛鳥ちゃんのモバメタイトルは多分意味はあるんだろうけどこちらは読み取れないものじゃないですか。知ってる当然で書いてますけど。
さくちゃんの場合は多くはこんにちはみたいな挨拶なのでこういう考えて意図して付けてるんだろうなって時の意味が強くなると思うんですよ。あえてタイトルをつけたっていう。
そしてそのタイトルが好きな人なんですよ。
いや大好きかよっていう。大好きなんでしょうけど。だからずるいっていいたくなるっていう。

無表情にご飯食べているシスターも可愛いんですが、真面目にチェックしている賀喜隊員もいいですね〜。なんか雰囲気があっているというか。そして確かに噂通りカオスな楽屋っぽいな〜と。
あとあれですねたむらのまゆさんが撮ったと噂の写真はどういう加工なのかその辺のカメラの技術の進歩に全く詳しくないのでわかりませんが、本当に可愛いですね。そして確かに幼くみえる。

ただ、ヤンマガwebのグラビアでも思ったんですが、最近は大人っぽい衣装と大人っぽい表情の時は本当に大人ですよね。
ピアノの前に座っている写真とかお気に入りでございます。
あとはヘッドホンしているのもとても良いですね。
無邪気に箒持ってる写真とか、ウクレレですかね抱えている写真も好きです。やっぱり後ろで髪を結んでるさくちゃん個人的にとても好きなんですよね〜。

それでは今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
センターおめでとうsign03

前回にも増して
重圧がのしかかってきてるんだねdown
あまり背負い込まないようにして
頑張ってね、応援してるよ!rock

買うのを忘れないようにしなきゃsmile
リカロットだっちゃ(oдolll)
チーズケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
お箸シスターさくさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
若かりし頃のさくさま♡カッキー‼キュンでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも豚キムチ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
好きな人
さくちゃん
おはよう
今日は4月24日土曜日です。
もう土曜日ですか早いですねー。
昨日はかっきーへの好きが止まらないメールをたくさんありがとう。お2人の写真もとっても可愛いかったです。
すごーく前の写真をその時にしか見れない姿なのでとても貴重ですね。ありがとう。
かっきーのことが本当に好きなんだなあと改めて思いました。さくちゃんにとってかっきーは他のメンバーにはない心地良さがあるんだろうね。
多分かっきーも同じことを思っているんじゃないかな
そんな気がします。そうだ 絶対そうなんだ。
これからも2人ずっと仲良く頑張ってくださいね。
昨日27枚目のミーグリの結果がでたんだけど
とれたんだけどすごい日によって偏りがあったね。
でもその日はたくさんさくちゃんに会えるので楽しみにしていますね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日も一日さくちゃんが笑顔でいられますように。
さくちゃんおはよう!

今日も来ちゃった(^^)
せいらちゃんが朝ブログやってるのマネして、朝にコメント書いてみた笑

昨日はモバメで大好きな人について教えてくれてありがとう!
かっきーのこと、本当に大好きなんだなって伝わってきた!

そうそう!School of lock、ちゃんと聞いてたよ〜
赤ちゃんの頃は笑わない、クールなさくちゃんだったんだね笑
私は今の笑顔いっぱいのさくちゃんがとても好きだけど、ライブとかで見せてくれるクールなさくちゃんも好きだなぁ(^^)


かっきーも言ってたけど、さくちゃん見てて、声聞いてると癒やされるの本当だよ☺️

さくちゃんのラジオのとき、耳溶けてなくなっちゃったんじゃないかってくらい癒やされてるよ
すごくすごく優しく包み込むようなかわいい声で、お話ししてくれるの、いつも楽しみにしてるんだ〜!

モバメで日常を教えてくれたり、さくちゃんの写真見るととても癒やされて、さくちゃんのおかげで、毎日頑張ろうっていつも思ってる(^^)


それから、ミーグリの当選結果出たんだ〜
今回ね、すごくすごく倍率高くて、私くじ運もないからほとんど当たらなかったの(..)
でも少しだけあたったから、ミーグリでお会いできるのとても楽しみにしてる(^^)
2次抽選でもう少し当たるといいな…!

さくちゃんは今日はどんな一日なるのかな?
今日もさくちゃんが楽しく過ごせてたらいいな

また書くね




さくちゃん、おはよう^ ^

ミーグリ、少しだけど当たりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
楽しみ♪
楽しみ♫

ライブはどうなるのかな???
もうすぐですね!
体調に気を付けてくださいね!!
またコメントしますね(^-^)v
(210424モバメ)
え、
その好きな人リストに、僕がない… 笑
さくちゃんブログ更新ありがとう

話変わりますが26thシングルのミーグリありがとうございました
おかげで沢山の元気を貰えました!

27枚目は部活の試合などもあってミーグリに参加出来ないかもなのでここで一様言っときますね笑
センターおめでとうございます!
今までもこれからもずっと遠藤さくらちゃんを応援してます!
楽しむことを1番に頑張ってください!
あと体調にも気をつけてください!
笑顔が大好きです!
さくちゃんおはよう〜

今週は本当に本当に忙しくて疲れたよ。
でもさくちゃんのラジオとか聴いてすごく癒された。
27枚目への思いもね。
ちゃんと受け取ってるから、一緒に頑張りたいな。

ミーグリの1次応募があったよ。
全然当たらないんだ…本当に人気がすごくて。
結構頑張ったんだけど、
少ししか話せないから、
その少しの時間で伝えられることとか、
さくちゃんが伝えてくれることを受け取れるように
頑張りたいなぁと思います。

さくちゃんはいつも本当にしあわせにしてくれるからね…
本当に本当に大好きだよー

またコメント書きます。

愛してるからね…

かがやき
おはさくぴょんsun
んなな!?さくらがごはんを食べている?!

※さくらはお弁当を二つ食べましょう。沢山食べて元気いっぱい。それはとても良いことなのです。
SOL聴きました〜
SOLには初めての登場でしたね
「ウソ?ホント?ゲーム」楽しそうでした
さくちゃん、可愛かったですよ〜
二人が作る空間にも癒されて、今日も頑張れます〜
ではでは〜
さくちゃんこんにちは︎︎︎︎☺︎

昨日はミーグリの当落がありました〜
複数枚当たることが出来て久しぶりさくちゃんと話せるって思うと楽しみしかないです!!
まだ話すことはあまり決めてないけど、楽しむことを忘れずにやっていけたらなと思ってるよっ!


最近外の気温が上がってきて、天気がいい日が続いてるような気がします。
外で日向ぼっこをしながらさくちゃんのことを考えたりするのが最近幸せなんだ〜^_^
日向ぼっこはほんと心もあたたかくなるからさくちゃんもぜひやってみてね!!

今日も一日頑張っていこうね!

また書きます!

じゅんじ
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

賀喜3連発!
賀喜ちゃんの事大好きやねshine
ツーショットのやつ確かに幼く見えるねwink

無表情でご飯を食べるシスターと真面目にスケジュールを確認する賀喜隊員ってめっちゃシュールやね笑

昨日はミーグリの当落があったんやけど、全然取れなかったよsweat02
7/25と8/26にお邪魔するねheart04

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

あの〜遠目でもいいので
食べてるシスター見たいんですけど
どちらにお伺いしたらよろしいでしょうか?(ダメです)


真佑さんが撮ったお2人
現在と比べるとおー!と少し驚いてる自分がいて
この頃からも可愛かったですけど
現在もっと美しくなりましたね。

もう…日々愛が溢れてどうしてくれるんですか(知らんがな)



そういえば昨夜、さくらさんが夢に出てきたんですよ。

もう1人確かかっきーだったかな。
ラジオで3人でお話ししてました。

ラジオ好きとしては正夢にならないかなと思っております。


それでは、ご多忙の折ではありますが
くれぐれもご自愛くださいませ。
さくらちゃんブログ更新ありがとう´`*
さくちゃんはさくちゃんらしく満開のさくらを咲かせてください
最近8thバスラのさくちゃん見て、もっと見ていたいなって思ったニワカです。好きな人シリーズのモバメ可愛かった、3通もありがとね
SOLラジオは素な感じとのことだけど、最近の三つのラジオの中で一番刺さった。特にもしもしの言い方が尊い笑
あと27thミーグリ最終日5部で入れたよ。はじめましてになるし、ミーグリ・握手会自体がさくらちゃんが初なので、いまから楽しみにしてるね(アプリの動作も心配だし、ちょっと緊張もするw)
さくちゃんセンターおめでとう〜。
こんなに早く2回目センターがあるなんて思ってなかったからびっくりしたけどそれより嬉しかったよ。
自分はこの27枚目シングルでさくちゃんが一回りも二回りも大きく変わっていくのを見守っていきますよ。
さくら2回目のセンターも超楽しみだねscissors
さくらちゃんブログ更新ありがと〜(^_^)

改めて、コメントさせていただきます。

27枚目のセンターを務めることになり、
24枚目の時とは、センターとしても、
違った重みがあると思います。

そう言った点から、さくらちゃん自身も、
プレッシャーをより感じているのだと思います。

でも、その緊張感は、とても重要だと思います。

より良いものにしたい。
台無しになんかできない。

そういった気持ちは、責任感へとつながります。

その責任感は、さくらちゃんが、前へ進むための
原動力になります。

自分にないものを求めて、強欲に、ひたすら前へと
突き進んでください。

ただ、無闇に突き進むことだけには、
注意してください。
進み続けた先で、周りにメンバーがいないなんて事にならないように。

さくらちゃんの隣にいる人は、
苦しい事や、辛い事を、一緒に受け止めて、
足並みを合わせ、一緒に前へ進んでくれる人たちです。

さくらちゃんの後ろにいる人たちは、
前に踏み出すことができない自分の背中を押す、
突き進むための勇気をくれる人たちです。

メンバーと一緒に、27枚目をより良いものにして下さい。

松村さんが、安心して乃木坂46を任せられるなと
思えるセンターになって下さい。




さくらちゃんが、いつも以上に真面目なコメントを
していたので、僕も真面目に答えてみました!

最後に一言

『がんばれ、さくら!』



としくん!より
さくら、今日は料理する~?
4期バスラもうすぐだね〜!
頑張りすぎないでね!!
私は高校生まで愛知にいて
大学進学を機に関西にきた者ですcancer

今コメダ珈琲にいて、ふと
愛知にいた頃は
えんぴーも行ってたのかなあと
気になってコメントしましたcafe

もし行っていたら
お気に入りのメニューはありますかhappy01
私はミックスジュースがお気に入りです♩

さくちゃん、こんばんは。
いつもモバメありがとう。
久しぶりにコメントするね。

ブログ読みました。
あらためまして,27thシングルのセンターおめでとう!
僕自身も自分のことのように嬉しいです。
さくちゃんが覚悟と勇気,ちょっぴりの不安もあるのかな?を
背中に抱えてセンターを務めて坂道を駆け上がろうとしてるのが伝わったよ。
そんなさくちゃんの背中を支えて押し上げる
たくさんの手の1つに僕もなれるように応援してるよ。

これまでの活動で感じた苦い経験や嬉しかった経験,
たくさんのものが今のさくちゃんを築いていってると思うから
不器用でも不安でも真っ直ぐに前を向いて頑張っていけばきっと色々な道や自分が見えてくると思うんだ。
たがらちょっとずつ,でも精一杯楽しんで頑張れるように見守ってます!

長くなってしまったけど今日はここまで。
良い夜を過ごしてね。ばいばい( ˘ ˘)

あ、今作もミーグリよろしくお願いします♪

ピザりん
とっても楽しみです!
これからもたくさん活躍期待してます!!
さくちゃんセンター頑張れ!
気持ちちゃんと伝わってるからずっと応援してるよ!!
早くミーグリで楽しいお話したいねhappy01
さくちゃん、こんばんは!

今日は忙しかったのかな?

1日お疲れ様!


今日ミーグリの支払いしてきましたよ!

あとはCDが来るのを待つだけ!

ほんとはすぐミーグリあってほしいけど、1ヶ月半がんばって待ちます

でもさくちゃんのSHOWROOMと4期生ライブはそろそろあると思うから、楽しみに待ってます


僕は今日は土曜日なのに学校行ってました、、

もともと授業参観だったんやけど、コロナで中止になって、でも授業自体はやるっていう感じで、、

週6日あると大変だね、

明日ゆっくり休もうと思いきや一日中予定があるので、なんとか乗り切ろうと思います笑


しっかり寝てゆっくり休んでね

そして明日も元気にがんばってね!
さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
(`ー´ゞ-☆

さくちゃんにとって、、
今日はどんな一日でしたか~~??

有意義な一日を過ごせてたら何よりです!
ヽ(^。^)ノ

自分は、、疲れたデーでした、、笑(*_*)
ここんところ、、疲れたデー続きです!
ちょっと!リフレッシュ休暇が欲しい!
今日この頃でございます、、(*´ー`*)

さくちゃんは!
4期生ライブも近づいてきて!
振り入れや準備大変だと思うけど!
頑張ってねっ♪(*´∀`*)尸"

4期生ライブ楽しみだよーー♪^_^

それでは!!さくちゃん♪
おやすみなさーい⭐️(´ω` )zzZ


さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ。
今日もお疲れ様!!

今日は、さくちゃんへお手紙書こうと思ってずっと考えていました。
なんかね、さくちゃんじゃなければここまでやらないと思う自分が心の中にいたり、書くからにはしっかりしようと思ったりとそう思いながら、下書き書いてました。
無事、書き終わったのである日に敢えて出したいと思う(*^^*)

そんなに遠い日ではなくて、かなり近い日に出す予定です。
手元にどのくらいで届くかわからないけど、時間ある時に読んでくださいね。

さくちゃんにとって、少しでも力になれるようと願いを込めて頑張りましたよ〜

今週は、ラジオにたくさんさくちゃんが出演したからなんかあっという間だったというか、好きな人が出てるとこんなに時間って短いんだな〜とつくづく思っちゃったな〜

とか言いつつ、タイムフリーで改めて聴いてます。

さくちゃんの今の思い、しっかり俺の中にも刻みたいからね。
恥ずかしいな〜と思うかもだけど、大事なことだから俺もしっかり受け止めるよ(o´罒`o)

それじゃ、お手紙長くなってしまったから今日のコメントはこの辺で!
またあしたね。
ゆっくり休んでね〜おやすみ。

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom

えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

改めて、昨日のミーグリ当選枚数を数えて、
あぁ、前回よりも取れてないなーとしみじみしちゃった。笑
正直言ってしまうと寂しい…。けど、
取りづらくなる=えんちゃんのこと気になってる人、
応援してる人、話したい人等々…
そういう人が増えたってことだよな〜って思って、
えんちゃんすごいなって改めて思ったよ☺︎
そんな魅力的な人を応援できて本当に幸せだなとも思ったよ☺︎
応援させてくれてありがとね。
これからも変わらず全力で応援するし支えるからね!!

今日、仕事忙しくて大変だったけど、
えんちゃんが今まで送ってくれた、
モバメやモバメ写真やブログ見返して元気貰ってました。
明日も頑張るぞー!一緒に頑張ろうね‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

ではでは、またコメントするね〜
おやすみ〜

いわてぃーより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER