このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくちゃんセンターおめでとうございます!
周りの色々な声は私達ファンも一緒に背負っていきますし、さくちゃんが登る坂も私達も一緒に登って行く気持ちでいるので、後ろは私達ファンや、偉大な先輩、信頼できる4期生の同期に任せて、さくちゃんはさくちゃんにしかできないセンターを、前だけをみて進んで欲しいです。辛い時は一緒に立ち止まって考え、また頑張りましょう。
さくちゃんがセンターを務める27枚目シングルを本当に楽しみにしています!体調だけには気をつけてお仕事に励んで下さい。いつも応援させてくれて本当にありがとう。
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

さくちゃんからモバメもらった時は帰宅途中やったよrvcar

レコメン!
寝ちゃって聴けなかったから見逃し配信で聴くねwink

腹ごしらえshine
何食べたの?
ちなみに僕は豚の生姜焼き食べたよdelicious

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP


さくちゃん、こんにちは〜(*´꒳`*)

レコメン聴いたよー!!終始楽しい放送でしたね☺︎
さくちゃんのブリぼめ、怒りの告白めっちゃ可愛いかったよー!!今週のぴえんが聞けたのも、凄くレアでしたね、、、

さくちゃん流の緊張のほぐし方、パジャマ事情も話してくれてありがとう〜(^^)


そして改めて、生放送でセンターの意気込み等々聴けて良かったです。ラジオ始まる前のモバメでは、緊張するって言ってたけど、本番ではのりさんの無茶振りにも照れながら頑張っている姿が、とても愛おしかったです♪♪


ではでは今回はこの辺でー!いつもありがとう〜

ひーろーより〜✌︎✌︎
さくちゃんこんにちは!ミトです

昨日はレコメンお疲れ様!
始まる前は緊張してたけど、終始楽しそうなさくちゃんの声が聴けて、安心したよ
可愛いセリフもいっぱいあったね笑
それから、新センターとしての意気込みをさくちゃんの言葉で聴けて嬉しかった
色んな重圧がかかってるのに、グループのことを思って前向きになれるのは本当に、なかなか出来ないことだよ。
だから、さくちゃんはすごいよ。

ラジオ、まだ緊張しちゃうかもしれないけど、しっかり自分の言葉で話せて、楽しめて、可愛くて、もう十分すぎるくらいしっかり出来てると思うな〜
だから、せめて少しだけ、自信持っても大丈夫だと思うよ?
さくちゃんのことを常に考えてる自分が思うから、間違いないと思う!笑

あともう少ししたら27枚目シングルのミーグリの申込が始まるね〜
さくちゃんと話すの、心の底から楽しみにしてるよ!

授業始まりそうだから一旦このへんで
さくちゃん、今日も1日頑張ろうね!
大好きだよ〜!

ミト(充冬)
(210422モバメ)
さくらが心情を開いて、僕は嬉しい ^_^

昨日は遅くまで仕事の後で、レコメンを聴いたら癒された~
最近、さくらの私服はいい感じ、かわいい ^_^
さくちゃん♪こんにちは~!ヽ(^。^)ノ

昨晩は!レコメンお疲れ様でした!
オテンキのりさんとまゆたんと
さくちゃん♪トーク!!

めっちゃ楽しかったですーー♪^_^

27枚目シングルへの
さくちゃんの意気込みも聴けたし!
前向きにグループの為にさくちゃん
センターで頑張って欲しい!!って
思います!!( ´∀`)b

ぷんぷんのお菓子のと怒り告白の
めっちゃ可愛いかったです♪(^∇^)
さくちゃん♪頑張ったね~(^^)d

THEパジャマなお話聴けたし!
クリアファイル貰えて良かったね~
まゆたんのクリアファイルのくだり
面白かった~笑(o-∀-o)

今夜はSOLのかっきーのとこに
さくちゃん出るのかな~~♪
楽しみにしてるねーー♪(*´▽`)v

それでは!!
今日もハッピーな一日を~~shine
さくちゃん♪またねーー!!( ゚∀゚)ノシ


初コメントです。
センターおめでとうございます
不器用ながらに頑張ってる遠藤さんが大好きです。
応援してます!!
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。
昨日はレコメン!お疲れ様でした。


会えて良かった楽しかった^_^

想いが詰まってて微笑ましく感じております。
うんうんとニコッと相槌を打ってる自分が今います。


のりさん、真佑さんも含めた
5人の写真を眺めていてこの空間いいなって
しみじみしております。

至上の時でした。ありがとう☻
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんにちは」
Twitterの写真で見ました!
グループは違っても同じ景色に憧れて切磋琢磨した同期は誇らしいですね!(*^-^*)

何よりも楽しめたのなら最高にNiceです!

後半戦の今日もさくちゃんにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.04.21-21:36

Today's Songs_Da-iCE / TWO AS ONE

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.22

Fin.
モバメありがとう!

レコメンお疲れ様!
さくちゃん、まゆたん、保乃ちゃん、里奈ちゃんみんな可愛かったよ♪

さくちゃん上手く喋れてたね♪
やっぱり楽しむことが一番だね!
改めて合同オーディション組みんな可愛すぎる〜

また書くね〜
おめでとうございます。
ただ選ばれなかった先輩達に対するリスペクトが4期生は特に足りないと思います。乃木坂が好きだと皆言うけれどその礎を作ってこられた先輩たちを忘れないで下さい。
仕事が貰えるのを当たり前と捉えていないでしょうか?
さくちゃんこんにちは。

レコメン聞いたよー。お疲れ様。
終始楽しそうで、こっちまでニコニコしちゃいました。
ありがとう。

口下手って書いてるけど、少しずつ生番組のおしゃべりに慣れてきてるなーと感じるよ。
、、らじらー、シブヤノオト、レコメン

今日はSOLだね。かっきーとのおしゃべり、楽しんでね(^^)
昨日のレコメンの坂道の4人最強に可愛かったよ〜happy02
さくちゃん。
センターおめでとう。前のセンターのときと変わらない、純朴なまんまのさくちゃんが好きです。歌とダンスで魅了してください!
どんな曲か楽しみだな。
2度めのセンター本当におめでとう。
同時にプレッシャーも凄いんだと思います。
何せ飛鳥さん以外(現役)では初めての複数回センターだから余計厳しい目で見られてしまいますよね。私達ファンは全力で応援するしかできませんが、さくちゃんは卒業される松村さんや選抜に入れなかった先輩や同期にも思いを馳せつつも最高に素敵なシングルを創り上げられるよう頑張って下さい。最高なものにする事がすべての関係者に対する恩返しだと思います。
応援してます。
さくちゃん!こんばんは^ - ^

昨日のレコメン良かったよ❗️

松田里奈ちゃんと田村保乃ちゃんに会えて良かったね⭐︎

さくちゃんが楽しめたようで僕も嬉しかった♡
今日もおつかれ!
レコメン!しっかり最後まで聴いたよ!楽しいのがすごく伝わったよ!!

ぶり褒め企画でのセリフが可愛いすぎて最高すぎたよ!言う前にちょっと慌ててたのもすごく可愛いかったよ^_^
怒るセリフもすごく可愛かったよ!!

27枚目シングルに対する気持ちをさくちゃんの声で聴けて良かったよ!!

non-noとヤングマガジン買ったけどまだ見れてないから見たら感想言うね!
いろいろ大変だと思うけど無理をしすぎないようにこれからも頑張って!!応援しとるよ!!
さくちゃん、こんばんは♪

ライブ、行けないけど(T ^ T) 有観客でやってほしいね!!
みんな頑張ってレッスンしてるんだし・・・。

ミーグリ、申し込んだよ!
今回は当たってほしい!!
沢山当たってください^ ^

またコメントしますね♪
身体に気をつけて、レッスン頑張ってください(^-^)v
なんだかジ~ンときました。

さくちゃんのセンターとしての活動、とても楽しみです。
こんばんは〜
モバメありがとうございました
えんさくラジオが近づくと、もう!という謎のテンションが発動することがわかりました!!
なんかの番組出演して困った時に、もう!って言えばなんとかなりそうですね!!
では、また!
さくちゃん、センターおめでとう!
夫婦で乃木坂が好きな我が家では、選抜発表で最後にセンターが発表される直前に夫婦で顔を見合わせて、同時に「さくちゃんだ!!!」と大興奮でした!
これからもずっと応援しています。
自分らしく頑張ってください!またね!
モバメありがとう!!

坂道の別グループの同期も
さくらちゃんにとっては思い出もあるし
大切な仲間なんだね!
ホッコリするなあhappy01
会えて良かったねhappy02


まさたかより
さくちゃんセンターおめでとう!!
僕もあまり人に思いを伝えるのが得意じゃないです。。
なのでさくちゃんの考えにすごい共感しました。
センターがんばってください。俺も頑張ります!
さくちゃんならできる!絶対!!!
モバメありがとう!!

どら焼片手に持って満面の笑みのさくらちゃん
かわいい!
どら焼と顔の大きさ一緒なのすごいね!?


まさたかより
さくらちゃんこんばんは!

モバメありがとう(^-^)

顔と同じ大きさのどら焼きですね!

仕事頑張れて良かったね☺️

のりさんありがとう!
さくちゃんセンターおめでとうsign01
2回目のセンターで1回目より責任感とかプレッシャーとか
あると思うけど、さくちゃんなら大丈夫good
27枚目きっといい作品になると思うhappy02
ミーグリ上限まで応募したからたくさん当たるといいな
その時直接おめでとうっていうねheart04
その前に4期生ライブがんばれrock
これからもずっと応援してますconfident
すきばい
おめでとう
さくらのこのところのパフォーマンスを観れば、センターになるのは時間の問題だろうなとは感じていたね。

隣にはいまや乃木坂の主人公であり、お手本になるであろうあすか、外仕事で大活躍しているみづきがいることだし、あまり考えこまなくとも、まずは心を込めたパフォーマンスをすることに期待したいね。

自分にできることといえば、センターであるさくらの曲の最後のアップをしっかりと漏らさず見届けること。これだけは約束しておきたい。

そして27thも乃木坂らしいメンバーの向かい合う振り付けを楽しみにしたいね!
さくちゃん、レコメンおつかれさまー

ブリぼめ可愛かったよー

さくちゃんは緊張してても力を発揮できるタイプだね
羨ましいな
さくちゃんへ
メールありがとう!

「こんばんは」
どら焼きは美味しいですよね!
頑張れた日だったのなら本当に良かったです!

今日も1日お疲れ様です!
明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.04.22-15:09

Today's Songs_Novelbright / ツキミソウ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.04.22

Fin.
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、職場でプリン貰いました!
引き出物らしくて、すごい美味しかったです!
普段自分では買えないような、買わないようなちょっと高級なプリンだったので、めっちゃ味わって大事に食べました
すごい滑らかで美味しかったです!
明日仕事頑張れば土日なので、プリンも食べたし、頑張ります!
こんばんは。
モバメありがとう!

昨日レコメン!聴きましたよ
りなちゃん、ほのちゃん、面白い方ですね
うえいうえい言ってたところ、正直ふきましたw
そうかー、お二人に会えて良かったねー(^^)

のりさんからどら焼きを貰ったんだー
どら焼き食べて頑張ったんだー
その話聞いたら、のりさん喜びそうですね(^^)

そうだ、遠藤さくら先生、楽しみにしてまーす♫

ではまたねー(^^)
今日も、グレーが似合う遠藤さん、こんばんは。
メールありがとう。

レコメン!おつかれ様でした。
安心したり、緊張したり、楽しかったり………忙しかったね(笑)。

凄く、幸せな時間でした。
ありがとう。

昼間暑かったのに、今外寒いや。
寒暖差に注意だぜ?
おやすみ。
初めてコメントします。
その前向きな姿勢にいつも励ましをもらっています。さくちゃんのペースで頑張ってください。
いつも、応援しています。 いつか会える日を楽しみにしています。
さくちゃん、こんばんは。

先程ミーグリ全数さくちゃんに申し込みしました。
結果は明日の夜のお楽しみです。
でも厳しい結果が予想されます。
それもさくちゃんの人気がさらに上がっていることでもあるのでファンの一人としては喜ばないといけないね。

ノンノ見ました。今月も良かったよ。
さくちゃんにはモデルのお仕事は特に頑張ってほしいです。今後の活躍が楽しみです。

ヤングマガジン購入しました。
ソログラビアは永久保存版ですね。

これからさくちゃんの雑誌の登場回数が増えそうで楽しみです。


えんちゃんやっほ〜
今日もお疲れ様☺︎

レコメン!聴いたよ〜
えんちゃんの声で27枚目のこと聴けてすごく嬉しかったよ。
「グループのために」「覚悟」っていう言葉も聞けてすごく心強かったし嬉しかったよ。えんちゃん本当に強くなったね☺︎
不安な気持ちが完全に無くなることはないかもしれないけど、
少しでもえんちゃんの不安な気持ち拭えるように、
私もファンの人もえんちゃんの事しっかり支えるよ!
しっかり応援するからね!だから大丈夫だからね☺︎
27枚目シングルも一緒に楽しもうね☺︎

ぶり褒めとかむちゃぶりも恥ずかしそうにしながらも
しっかりやり切ってたね!すごく可愛かった〜☺︎
あ、私も8時前に起きてるから褒めて下さーいヾ(๑╹◡╹)ノ"笑笑
えんちゃんが楽しそうにラジオでお話ししてて嬉しかったし楽しかったよ〜えんちゃんラジオ慣れてきたんじゃないかな?
のりさんの自由な感じいいよね〜笑

今日もモバメありがとう!
どら焼きみたらお腹空いてきちゃった笑

またコメントするね!
いつもありがとう!

いわてぃーより
さくちゃん、こんばんは。
海里(KAIちゃん)だよ〜
この後のSOL出演頑張ってね〜
既に聴きながら待機中だよ!

昨日は、レコメンの出演お疲れ様でした〜
やっぱりね、さくちゃんの声すごく癒されます。
聴いてて心地が良いし、怒った告白なんかも可愛かったよ〜

だけど、それ以上に嬉しかったのがね、、
次のシングルに向けて、
「覚悟を持って頑張りたい」とか「マイナスの気持ちを少しでも減らしたい」ってさくちゃん口から直接聴くことができたのが何よりも嬉しかったよ〜
その気持ち、しっかり受け止めさせてもらったから微力かもしれないけど、しっかり支えてあげるからね。

そんな中、今日からミーグリの1次受付が始まったよ!
言うまでもないけど、さくちゃんしか申し込みしていないよ〜^^
前回のミーグリの時の約束だからね!

ずっとさくちゃんところでさくちゃんを見ていたいからね。

櫻坂のお2人にも会えて、さくちゃん嬉しそうだったね(*^^*)
グループは違うけど、同期みたいなものだからこれからも関係を大切にしていってね!

さくちゃんが夜にどら焼きの写真を送ってきたから、お腹すいたなぁ〜
さすがにこの時間には食べないけどね(笑)
だけど、どら焼きが大きいのか?さくちゃんのお顔が小さいのか?っていう写真だったな〜
きっと、さくちゃんのお顔が小さいんだよね。(*^^*)

さて、そろそろSOLの出演の時間だね!
レコメンも昨日リアタイした挙句、今日5時起きだったからそろそろ活動の限界なので、今日のラジオ聴き終わったら早いけどお先におやすみなさいだねsleepy

明日は、ミーグリの当落。
さくちゃんにもたくさん当たるようにお祈りして欲しいな〜なんて(笑)

それじゃ、またあしたね。

さくちゃん、今日も大好きだぞ!

海里(KAIちゃん)よりcherryblossom
おやさくっちmoon3
さくちゃんこんばんは!

797,2313,2459と続いて今日も来ちゃった!

同期って大切だよね
特にさくちゃんの時は、合同オーディションでその後バラバラにグループに配属されてるけど、グループの垣根を越えてお友達がいるってなんかいいなあって思うよ(^^)

どら焼き、おいしそうだね!
仙台に行ったときに、おいしいどら焼見つけたことあったよ笑
けど名前が出てこない…(..)
生どらなんだけど、めっちゃ大好きなんだ〜笑


今日は昼間暖かったけど夜冷えてきたね…
寒暖差激しいから風邪ひかないように気をつけてね!

いつも素敵なモバメをありがとう

よく寝てねzzz
さくらちゃん!
こんばんは〜!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした!!!
モバメもありがとうございます!!!!
同期メンバーですねっ!!!みんな仲良さそうでほんと羨ましいですよ〜笑
僕なんて友達全然いませんからね〜笑
確かに松田さんはしっかりしてそう〜!
田村さんは、常に可愛いんじゃないですか?笑 一緒にほんわかしそう〜〜!
いいなぁ〜素敵な仲間がたくさんいて!!!!

どら焼き美味しそう!!!もう夜ご飯も食べて、歯磨きもしたのに、お腹空いてきちゃうじゃないですか!!!!
そして、さくらちゃんが可愛すぎますね。コレは!
写真の顔はどら焼きがモチーフですか??笑
今日も頑張ってえらいですね!!!僕もね、頑張ったと思いますよ!!!!頑張った仲間です!!!

最近はね〜やりたいこともやらなくちゃいけないこともあってね、結構忙しい!時間が足りない!!!!
さくらちゃんへのお手紙ももう少しで、ポストに投函できそうです!!!!待っててね!!!!

コレからガールズロックス聞きますよ!!!
かきちゃんとさくらちゃんのペアのラジオ!楽しみ!
昨日もレコメンでさくらちゃんの声聞けたし、今日も聴けるって!幸せすぎるぅ〜!!!!嬉しい!!!!
いつもありがとう!!!

ということで、きょうはこのへんで!
またコメントします!!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
さくちゃん、こんばんは!モバメありがとうございました。昨日はレコメンお疲れ様でした!少ししか拝聴できませんでしたが、さくちゃんの声が聴けて嬉しかったです。どらやき美味しそうですね♪和菓子の似合うさくちゃん(^-^) ヤングマガジンさん買いました。オフのさくちゃんがテーマということで、読書や音楽を楽しむ普段に近いさくちゃんが見られて、まさにエモさくちゃんでしたね(笑)non-noさんも見させていただきましたが、もうすぐ1年になりますね。毎月モデルを頑張るさくちゃんを見られてうれしいです。今日もこのあとラジオに出演予定でしょうか。楽しみです。今日も一日ありがとうございました!
さくちゃん!こんばんは^ - ^


どら焼きいいなぁ〜!

さくちゃん顔、小さすぎてどら焼きで全部隠れちゃってるー♡
可愛い〜\(//∇//)\

さくちゃんミーグリ応募したよ〜!
またお話しできるの楽しみにしてるね(^^)
乃木坂LOCKS聴いたよ!

さくちゃんとかっきーのペア大好きすぎる!

最高のラジオだったよ〜

さくちゃんの声すごく好き。

おやすみさくちゃん。
自信がなくても不安でも、さくちゃんが前を向いて歩けばそれは正しい道だよ。
僕達はその道を歩きやすいように整備する。
だからさくちゃんは安心して進んでね。

27枚目選抜、センターおめでとう!
まっちらです!

今日はほっこり話です!

モバメで「坂道交流」を伝えてくれてありがとう!他のグループでも同期の話とかしてくれるのって嬉しい♪
ほっこり!

のりさんに頂いたどらやき☆おいしそう!
ほっこり!

そして僕の友達からの連絡。
やんちゃん推しの友達から、モバメでやんちゃんがさくちゃんとの温かいエピソードを送ってくれたよ!
さくちゃん良い子やなぁ。
とラインが来て、ほっこり!

そりゃ「やんさく」ですもんね♪
エピソードは温かいに決まってます(^o^)/

そしてミーグリの募集が始まりましたね♪
全日さくへ投入☆180枚。
もう当たった気分で、ほっこり(笑)
何枚でも、全力でお話したいぜー!

以上、ウォーキングマシンでトレーニング中に、先日のスキッツライブ思い出しながらニヤニヤしていたら、対面の鏡に写っていて恥ずかしい思いをしたまっちらでした!
さくちゃん こんばんは
さくちゃんの笑顔がとても大好きで、いつも元気をもらっています。27枚目のセンターで不安や大変なこともあると思うけど、どんなときも一生懸命なさくちゃんをずっと応援しています。大好きです。


さくちゃん♪こんばんは~☆(*^-^*)

今日も一日お疲れ様でしたーー♪
(*^-゜)vThanks!

今!SOL!かっきーの乃木坂LOCKS!!
聴いてたよーー♪楽しかった♪(^∇^)

さくちゃん!!副担任さくら先生!!
おめでとうー♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

さくちゃん癒しボイスだから!!
乃木坂LOCKSに必要不可欠~!!!

そして!ウソホントゲーム。。
面白過ぎました。。笑笑(o-∀-o)

さくちゃんの方は、、絶対!赤ちゃんだと
思ってたけど、、まさかのホント!!笑
さくちゃんの生まれてから一歳くらいまで
の赤ちゃんの頃!見てみたいなぁ~♪

かっきーのバスパンも本当だと思った!
二人共!ちゃんとパジャマの上はイン
してるんだねー♪また!さくちゃん♪
乃木坂LOCKSに出て欲しいー♪

あと!モバメもありがとうー♪(^∇^)

オテンキのりさんは水餃子もまゆたんに
紹介してたぐらいグルメ通だから
どら焼きも!めっちゃ美味しそうー♪
さくちゃんご満悦な笑顔も可愛いー♪^_^

それでは!!さくらちゃん♪
おやすみなさーい⭐️(´ω` )zzZ
こんばんは。
SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!
拝聴しました!!

電話でも声聴けば、誰だかすぐ分かる
先週聴いた時点ですぐ分りましたわ
と謎にアピールしておくよw

電話からの教室にすぐ入ったところ
ちょっとコントっぽかったw

最近は副担任が複数人いる場合があるんだね
勉強になりましたわ!!
さくらちゃん
副担任1号さん、おめでとう(^_^)d


ウソ?ホント?ゲーム
さくらちゃんの学生時代の趣味が刺繍の話
ダウトだなーと思いましたわ
それ以外は知ってたからね(^^)

校長へ無茶振りされてましたね
応募方法がなんかエントリーシートみたいだなー
と思いましたわ
というかチェキ、めちゃめちゃ可愛いわー(^_^)d


長々失礼しました、このへんで。
ではまたねー(^^)
 さくらちゃん、こんばんは☆

 さくらちゃん、いかがお過ごしでしょうか?
今日の楽しかったことは、 数学の本を読んで
いたら公文式で習ったことが書いてありました。
積分の性質や積分の公式のことです。
私はやっぱり数学が好きだと思いました。
数学と物理と自閉症スペクトラムなどの本を
最近読んでいます。

 私はこの後、史緒里ちゃんのドラマを観ます。
昨日は昼間に 友情ピアス を聴いたよ。
あなたなしじゃ生きていけない永遠にクロスフレンド
という部分が印象に残りました。

 今回はここまでにするね☆
さくらちゃん、0833ね。
さくらちゃんの名前を言わせてください。
遠藤さくらちゃん。
さくらちゃん、可愛い可愛いよ。
またコメントするね♪
おつさくら

まつりちゃんは経歴もすごいけど
今は櫻坂の副キャプテンやもんな。

声も綺麗やんなー^ ^


ほにょはエクボが印象的。
へーほにょとはそういうやりとりあるんやね。

なかなか聞ける機会ないからしれて嬉しい。


どら焼きええなー^ ^

自分は今日もさくちゃんが元気そうなの知れて1日の疲れが吹き飛んだ!



ボーダレス7話まで見たでー

6.7話で一気に4つの世界が重なった。

状況の把握が大変や!
自分の中で整理すると

きりとなおが松宮製薬に行って
色々副社長と話しているうちに
犯人の"男"の顔を見たの?って言ってて、
あれ?男ってわかってたっけ?って
疑問に感じる中、社長が廃プールでやられたのがわかって。

あの別荘に結樹が住んでたのが4年前で。

市原姉妹の物語が進む中でお父さんが出て行ったと思ったら八辻姉妹を連れて帰って来て、でもその時の車の音が姉妹のお父さんの車の音に似てて、しかも車に乗り込む時が妙に芝居がかってるしバックミラーを見る視線も怪しくて、カフェに着いてからもなんか怪しくて。

そうこうしてたらカフェに男が入ってきて、、

自分はずっと犯人がもう出ている中にいると思ってたから最近は和志を怪しんでたんやけど、7話で市原父が怪しいって思ってたところに犯人が出てきて、えー!どういうこと!?ってなってる。

まんまと引っかかったー


毎話数見るたびに怒涛の展開でいっぱい考えて頭が熱くなるんやけど、もう出てきてる人の中にいるとしたらなおのお父さんしかいないってなってる。

でも今のところ家の植木が荒らされたくらいでほかになんも話に関わってないし、真犯人が別にいるんかな?

でもきりは7話の最後で気付いたみたいやし、もうどっかで出てきてるんかな?

今のヒントは結樹の誕生日の2/29と
予告で言ってた八辻姉妹の今こそお父さんにもらった力を解放する時がきたっていうセリフ。


結樹がこれからどう物語に絡んで真相に近づいて行くのかも見どころやね。



いや〜めっちゃ考える笑

見終わった後にまたさくちゃんと色々話せたら良いなぁ^ ^



そういえば2日前くらいから
夜に窓を開けてると虫の声がよく聞こえるようになってきた。

びっくりするくらいに。

春やね。
今日はちょっと夏も感じた。


またね
おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER