このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon遠藤さくらことば






松村さんが笑うと、場の雰囲気がもっと明るくなります。
私はその空間が大好きでした。

どんな時も、松村さんからいっぱいの笑顔を貰って沢山頑張れました。
可愛くてたまらない大好きな先輩です。





そんな松村さんと一緒に活動できる最後のシングル、27枚目の選抜発表がありました。








このタイミングでセンターに立つのは、正直24枚目の時よりプレッシャーを感じます。
相当な覚悟や責任が必要だと思うし、私がそれを背負える自信はないです。






とにかく私は、
どう思われても何を言われても、ただ前を向いて頑張り続けるしかないです。







でも、

怖いけど、怖くても一歩踏み出せば、支えてくれる人がいて寄り添ってくれる人がいる。
だから、センターというポジションにしっかりと向き合って、一回りも二回りも大きくなりたい。というのが今の気持ちです。



口下手で言葉を話すことが得意ではないし、書くことも上手ではないので、自分の気持ちを伝えることが一番苦手です。


このブログだって、全然ちゃんとしたこと書けないし言葉を紡ぐのが難しいです。


不器用だけど、
今は不器用でも、自分なりに道を歩き続けて今の自分と違う自分に出会えるのならば、その日まで全力で歩き続けたい。

違う自分に少しでも出会えるような期間になればいいなと思うし、

乃木坂が大好きで、今回のシングルも絶対良いものにしたいと強く思っているので、私も精一杯の努力をします。
今回の期間を頑張らせてください。



27枚目、どうかよろしくお願い致します。












短くてごめんなさい、
読んでくださってありがとうございました。

遠藤さくら















2021/04/19 16:00

コメント(3352)

さくちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう〜
さくちゃんの思いや決意がすごく伝わる文章で、もっともっと応援したいって思ったよ!!
活動の中で色んな壁にぶつかるかもしれないけど、さくちゃんは絶対に強くなってるし、これからもきっと強くなれるよ!
あと余計なお世話だけど、つらい時は一人で抱え込まないでね。
ずっと応援してます
 朝起きて、最初の景色がさくちゃんがセンターになったっていう発表だった。
 これがどれだけ嬉しくて、どれほど今日を素敵な1日にしてくれたことか。
 本当におめでとう。本当に嬉しい!

 大丈夫だよ、きっと。さくちゃんなら大丈夫。
 全力で声を届けます!
 だから、無理だけはしないで、いつもの素敵なその声を届けてください。
 ずっと、待ってます。
さくちゃんセンターおめでとう。

自分のペースで頑張ってね
ファイティン。
さくちゃんが笑顔をみせてくれるだけでいいよ。
ブログ更新ありがとうございます!

「本気で全力で挑戦して、それでもダメだったら仲間たちに助けてもらう」僕の大好きな作品、「ハイキュー‼︎」から学んだことです。暇があったらぜひ読んでみて下さい。僕も似たような体験をしたので。
たとえ不器用だったとしても、さくちゃんの大好きな先輩方のため、僕たちファンのために全力で向き合って頑張ってくれるさくちゃんが大好きですheart01
頑張ってください!応援してます!
さくちゃんセンターおめでとう!
さくちゃんの想いちゃんと伝わってるよ☺️
ずっと応援してます!!
しゃこちゃんセンターおめでとう!
楽しみにしてるし、応援してるよ!
はじめましてです

私は期待しかしてませんよ(^ー^)

これまでいろんなメンバーちゃんのセンターを見てきました

遠藤さんは遠藤さんにしか表現できないセンターの姿を見せてください

遠藤さんなら頑張ってくれると信じてます

乃木坂に新しい風吹かせてください

乃木坂ファンはみんな遠藤さんを見守ってると思います

遠藤さんにとっても我々ファンにとってもいい期間にしましょう\(^-^)/

遠藤さくらさん、応援してます
さくちゃん、センターおめでとう!!
センター頑張ってね!
自分も一生懸命応援します!
さくらちゃん、センターおめでとうございます!
応援してます!
さくちゃん、センターおめでとう!
夕べの選抜発表ドキドキしながら見てました。
発表した時にガッツポーズ出ました。
発売が楽しみ。

僕は不器用な「さくちゃん」が大好きです。
いつまでも変わらず、さくちゃんらしく居て下さい。
ずっと推しだからね。
いつも乃木坂から元気もらってます!
27枚目もとてもとても楽しみです!
これからもずっと応援してます!
さくちゃん頑張って下さい!
応援するよ〜
さくちゃんブログ更新ありがとうございます。
さくちゃん今日も一日お疲れ様です。
さくちゃん今日も可愛いです。
今日はお仕事お休みでした。
今日は一日ゆっくりと休むことが出来ました。
明日はお仕事頑張ります。
選抜おめでとうございます。
さくちゃんのこれからの活躍をとても楽しみにしています。
こないだ予約した生写真が届きました。
さくちゃんの生写真でました。
凄く可愛いかったです。
これからもさくちゃんの生写真集めて行きます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
さくちゃん、センターおめでとうございます
さくちゃんはさくちゃんなりに頑張ってほしいと思います。
27枚目センターとしてのご活躍を楽しみに待ってます
センターおめでとう!

新曲楽しみにしてます!
さくちゃんセンターおめでとう!
プレッシャーを感じるかもしれないけど、24枚目のときよりも、強くなっているから、大丈夫!
辛いときは周りにいるメンバーを頼ってね。私たちは応援することしかできないので、全力で応援します。
初コメです!
まずはセンターおめでとう
このブログ見て泣きました(´;ω;`)
先輩達も沢山いるのでセンター頑張って\(*⌒0⌒)♪

さくちゃんさん ブログ更新ありがとう。

27枚目シングルセンターおめでとうございます!

さくちゃんさんのの歩幅で
進んでいただけたら嬉しいな。

忙しい日々が続いていると思いますが
無理をなさらないでくださいね。
さくぴよちゃーーー!!!
頑張れーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さくちゃんへ、

私は大学一年生です。
さくちゃんの1つ下の後輩です。

さくちゃんセンターおめでとう!
昨日はドキドキしてなかなか寝れなかったけど、さくちゃんがセンターに決まった時はすんごくすんごく嬉しかったよ!

さくちゃんはいろんな辛いことがたくさんあると思うけど、愛は、さくちゃんの味方やから、大丈夫やよ!!

いつも元気くれてありがとう!
本当のファンは
誰がセンターでも
応援します!

がんばってください
周りには、頼れる人達がいる

ステージの外にも
微力ながら応援するファンもいる
大丈夫です
さくブログ来たーっ!
お疲れ様です、さくちゃん。
大丈夫だよ。心配することないよ。
後ろにはさゆりんもいるし、生ちゃんもいるよ。
みんなで乃木坂46だよ。
乃木坂46は本当に素晴らしいグループだよ。
「1人はみんなのために みんなは1人のために」
思いっきり楽しんで活動してね。
さゆりんも生ちゃんもそう思っているはず。
ファイト!
遠藤さくらさん
まずはブログ更新ありがとうございます!
次に27枚目シングルセンターおめでとうございます!
今回の選抜は自分もどうなるかドキドキしたしどんなメンバーでも応援すると心に決めています!
今回は先輩が卒業するシングルでプッシャーも覚悟も責任も計り知れないと思います。
でも遠藤さんならきっと大丈夫だと思います!
その人柄の良さと優しさと先輩やメンバーへの思いやりがきっと違う自分に出会わせてくれると思います!
だからこれからも誰になんと言われても遠藤さんらしさを出しながら遠藤さんの創り出す遠藤さんだけのセンターを目指してください!
前を向くこともいいけどたまには振り返り先輩や同期のメンバーに頼りながら無理のないように活動等取り組んでくださいね!
こんなご時世なのでどうかお身体にはご自愛ください!
ではでは
さくちゃんお疲れ様!センターおめでとう
なんでも完璧に出来る人はいないよ。少しずつやれるようになれば良いと思うな。さくちゃん含めて乃木坂皆若いんだし、伸び代は無限だと思う。焦らずゆっくり一歩ずつ進んで行こう?
いつまでも応援します
27thシングルのセンターおめでとうございます。プレッシャーはあると思いますが、両サイドには飛鳥先輩、美月先輩がいます。4期生の仲間も初選抜時より増えて支えてくれるでしょう。一人ではなく、チーム乃木坂で頑張りましょうや!これからもしっかり応援しますよ!
さくちゃん
2回目のセンターおめでとう!

多分だけど、昨日の夜は乃木坂工事中が
放送される頃凄く不安だったんじゃないかな?
そして、世間がザワついてるのを
なんとなくだけど肌で感じ取っているので
はと思います。

でもそんなことは気にせず
ブログにも書いてくれたように、
前を向いて頑張って行ってくれたら
僕達ファンからしたら1番嬉しいな!
さくちゃんが頑張ってる姿を見ることで
僕も毎日頑張れてるから!

前作センターだった
夜明けの歌詞にあったように
「今日こそは自分らしく生きる」
これを胸にさくちゃんらしく27枚目を
走り切って欲しいなと思います!

ずっと応援し続けるからね!

最後に
改めてセンターおめでとう!
みんなで素晴らしいシングルにしてください!

あゆむ
さくちゃんお疲れ。。
一歩踏み出してしまえばなんとかなります。
横や後ろをみてください、たくさんの人が支えています。
「乃木坂が大好き」これが一番。不器用は悪いことではありませんよ。
さくちゃん自信がおもいっきり楽しんでください、そうすれば自然とみんなが笑顔になります。
応援しています。
じゃあね。
さくちゃんセンターおめでとうございます!
正直プレッシャーはすごく感じると思うけど
周りの頼りになる仲間に支えてもらって、笑顔で楽しく松村さんを送り出してあげられるような最高のシングルにしよう!
さくちゃん、27thシングルのセンターおめでとう。
凄く重圧も感じてると思うので単純におめでとうとも言い難いけどブログに書いてくれているように前を向いて頑張って成長してほしいです。

正直私は自分のこと以上に本当に嬉しかったです。こんなに単純に喜べることってなかなかないです。さくちゃん推しは幸せだね。

とはいってもさくちゃんは乃木坂の選抜のセンターという大変なポジションなので苦しいこと大変なことが多いと思います。でも今までも頑張ってくれていたさくちゃんなら乗り越えられると思っています。
また本当に苦しいときは自分一人で頑張る必要もないと思うし、周りのメンバーやスタッフさんに今まで以上にに支えてもらったらよいと思います。
また自分に出来そうもないことはしなくてもよいと思います。

そしてなかなか届かないかもしれないけど大勢のさくちゃん推しが応援しています。たまにはブログのコメントを見て元気になってほしいです。
27thもミーグリ頑張って応募するつもりです。でもこれだけはさくちゃん推しが増えているので悲しいことになかなか取れないんじゃないかと思っています。

ずっと応援しているから自分のペースで頑張ってくださいね。でも余り無理はしないでね。


さくちゃん!!
27枚目センターおめでとう!!!


今の思いを書いてくれてありがとう。
さくちゃんの思い、しっかり伝わってるよ!
このタイミングでのセンターは、すごくプレッシャーを抱えているかもしれないけど、さくちゃんなら絶対にできるよ!!


僕は、さくちゃんの真っ直ぐさ、努力をし続けて頑張ってる姿、テレビなどで輝いている姿を見ると、いつもたくさんの元気をもらってます!
いつもありがとう!!

不安の方が今は大きいと思うけど、さくちゃんなら絶対にこの27枚目シングルを素晴らしいものに導いてくれると確信してます!!


さくちゃんのペースで大丈夫だから、あまり気を負いすぎずにセンターのポジション楽しんでね!!



いつも、元気と勇気を僕にくれてありがとう。
これからもずっと応援していきます。


だいすき。
さくらちゃん センターおめでとう!さくらちゃんがセンターと知ってすっごい嬉しかったです。応援してる人がたくさんいるから、プレッシャーに負けず、さくらちゃんらしさを出して頑張って下さい。
言葉が少ないからこそ伝わるものもあるよ。上手い言葉を紡ごうとしなくても大丈夫♪ありのままそのままで、無理しないで楽しんでね。
27th、楽しみにしてます(^^)♪
大丈夫!私たちが護るよ!楽しんで!rock
Do my best!
応援してるよ!
さくちゃんセンターおめでとう

24枚目よりもさらにパワーアップしたさくちゃんを見せてね。
さくちゃんの後ろ姿見て安心して松村さんに卒業してもらえるように
頑張ろう。
さくちゃんセンターおめでとう!
ファンとして支えていきます!
今まで繋がってきたバトンはさくちゃんにとってきっとプレッシャーじゃなくて背中を押す力になってくれるよ!
真っ直ぐ前向いて頑張って!永遠に推し続けます!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜!
センター選ばれたね!僕もドキドキしながら見てた!不安も大きいよね、、でも周りには4期生のみんなもいるし先輩方もいるから、抱え込みすぎずに頑張って!ずっと応援してる!
27枚目シングルどんな歌になるか楽しみ!
センターおめでとう!
さくちゃんらしく無理せず頑張ってねー!
応援してます!
さくらちゃん、選抜そしてセンターおめでとう。
プレッシャーが凄いと思うけど、メンバーやスタッフさん、そして我々ファンも全力で応援しているから大丈夫だよ。
さくらちゃんの笑顔が大好きだよ。
さくらちゃん、ガンバ。
待ってました‼️
センター‼️おめでとう‼️
超応援します‼️
乃木坂の曲で、元気になって10年‼️毎回新しい曲を凄く楽しみにしてます‼️
一期生が減って行くのはとてもとても、淋しいけど二期、三期、四期がそれ以上の頑張りが伝わります‼️だから、自分は頑張る乃木坂をずっとずっと応援します‼️頑張って~‼️


乃木坂最高 ⤴️⤴️
てくてく歩く道をゆく
どこに続く道なのか?
そんなの道々考えよう

もしも行き止まりなら
壁をうんしょ!と越えればいい
戻れない道はない今日も進もう!

さくちゃん^^こんばんは!
27枚目センターおめでとう\(^o^)/

勇気をもって一歩踏み出せば
メンバーさん達と信頼を築いて
もっと関係を豊かに出来るかもね^^

この場所に立ちたくても
立てなかったメンバーさんもいる
だからビクビクする事などなく
自信を持って遠藤さくらには
堂々と真ん中に立っていて欲しいです^^

全力で歩き続けると疲れちゃうから
たまには休憩して甘い物でも食べましょう!
生キャラメル羊羹とか卵かけご飯とか^^
あれっ?卵かけご飯ば甘くないね(笑)

同じ場所に立てる分けでもなく
遠くからしか応援出来ないけれど

さくら!頑張れ!
また1つ成長出来るチャンスo(^^)o

さくちゃん^^また明日ね^^
センターおめでとうございます!

俺みたいな人間には、センターになる事・メディアに出る事へのプレッシャーがどんなものか分からないけど、
今回のシングルもめっちゃ楽しみです!

本当に幸せな気持ちにさせてもらっています!

身体に気を付けて、応援しています!
さくちゃん、センターおめでとう!
まっちゅんの卒業シングルでプレッシャーももちろん大きいと思うけど、素敵なシングルになること間違いなし!!!
楽しみにしてます。
さくちゃんも楽しんでね。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。
決意と覚悟が感じられました。
一度経験したからこそわかる、今回センターの意味合いの違い。

怖いかもだけど、メンバーもファンもついてるので大丈夫!!
さくちゃんらしく進んでください!!

あ、あとスキッツLIVE良かったよ^^
またミーグリでお会いしましょう♪
さくちゃん!!!!2回目のセンターおめでとう 今回のシングルでまちゅは卒業で寂しいかもしれないしセンターと言うプレッシャーで1回目のセンターより重圧はあると思うけどみんながさくちゃんを応援してるから2回目のセンター思いっきり楽しんで良い楽曲を作ってね!!!これからもさくちゃんのこと応援してるよ!!!
センターおめでとーッ(≧∇≦)まっちゅんも最後とあってプレッシャーも凄く感じると思うけど、加入してすぐにセンターも務めたこともあるし、少しは自信を持って取り組んでみてね☆何事も、職種は違えど、経験することが一番だと思う!経験しなければ道は進めない、言葉で言うのも簡単だけどね(>_<)応援することしかできないかもしれないけんど、少しでもさくちゃんの力になれたらと思ってまふーッ さくちゃんもひとりではないし、みんながいる!力強くがんばろうね(^o^)
さくちゃんの言葉、十分伝わったよ。
さくちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER