このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

さくちゃん今日もたまらなくかわいいです、、、

9thyearbirthdaylive、期末テストと被ってるんです、、
見たかったです、、
でも、ここでさくちゃんと約束させてください!今回のテスト頑張ります。いつも頑張っても私じゃ良くならないって考えてしまうけど頑張ればさくちゃんに会えると信じて頑張ります!

友情ピアス毎日毎日聞いています!「そうあなたとそう私が気に入って」のさくちゃんの歌声大好きです。♡

私の最近嬉しかったことは、さくちゃんがブログ更新してくれた事です!笑

さくちゃん大好きマンのちひろより。
おはよ〜

昨日はお疲れさま〜
今日も張り切っていこう〜
明日も頑張るのだよ〜
さくちゃん更新ありがとう!
最近嬉しかったことは、お買い物した時に523円のお会計で
23円あって小銭が増えなかったことです笑笑
お財布けら小銭を綺麗使えたらスッキリしますよね!
また更新待ってます!またね!
しゃくちゃんブログ更新ありがとぉぉぉ
お口小さいから食べ物よくこぼしちゃうのかな笑
Bomb買ったよー白ニットの破壊力エグすぎて次の国会の議題は遠藤さくら白ニット禁止法の制定だそうです。
僕はしゃくちゃんの白ニットを見られなくなると生きがいが無くなるのでもし制定されたらクーデターでも起こそうと思ってます。次の白ニット待ってます。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!!
実は初コメントです笑
私が乃木坂にはハマったのはさくちゃんが理由なんだよね!今まではアイドルとかあんまり興味なかったんだけど、音楽番組でRoute 246歌ってて誰この可愛い子!って思ったのがさくちゃんでした
今では乃木坂が出てる番組は欠かさず見たり、ブログ読んだり、インスタでも乃木坂がたくさん出てきます!乃木坂をすきになるきっかけをくれてありがとう!
あ、ちなみに今年の目標は、目指せ、遠藤さくらちゃんなので清楚で可愛い女の子を目指してます、、笑

最近嬉しかったことは、大好きないちごをたくさん食べられること!笑

これからも応援してます、体調に気をつけてね、大好きです!
さくちゃんブログ更新ありがとう!
バスラもうすぐだね!たのしみーー休みとったから絶対みるよ!!ライブさくちゃんが見れるなんて本当に嬉しい^ ^
ボーダーレスもおめでとう!さくちゃんの演技すごく好きで、一生懸命頑張ってるんだなぁと思ったら感動します、
最近嬉しかったことは、さくちゃんが夢に出てきたこと!笑

しつもん!
もうすぐバレンタインだけど、なんのチョコが好き??
えんさくちゃん、ブログ更新ありがとう!

最近うれしかったこと、それはもちろんえんさくちゃんとのミーグリです!
…というのは当たり前すぎるので、もう1つ挙げると加湿空気清浄機を買ったことかな笑
今まで冬場の乾燥とかあまり気にしてなかったけど、導入してから大分快適になった気がする!
睡眠の質も上がったかも…?

先週、先々週とミーグリありがとう!
えんさくちゃんのチケットは人気でなかなか取れないから、短い時間しかなくて上手く話せないことも多いけど、毎回画面にえんさくちゃんが映った瞬間テンション跳ね上がっちゃうよ笑
毎部毎部時間も押してるみたいだから、休憩する時間もあんまりなくてしんどいだろうなあとか思うけど、5部でも変わらずに迎えてくれるえんさくちゃんは凄いと思うし、また来週も楽しみだなあって気持ちで終われるよhappy01

今日は参加出来ないけど14日はまたミーグリいくからよろしくね!
9thバスラもうすごい楽しみ!!!
速攻でチケット買ったよ〜
開催してくれること、それに向けて準備を進めてくれるスタッフさん、より良いライブにしようと頑張ってくれるメンバーへの感謝を感じながら見るね!
ライブで見せるさくちゃんの笑顔もさくちゃんにしかできないパフォーマンスも大好きなんだぁ〜
頑張ってpunchpunch

先週のミーグリありがとう!!!
部の時間またいでミーグリしてくれて、絶対疲れてるはずなのに笑顔で対応してくれてすごい嬉しかった!!!!
たくさん笑顔と幸せをありがとう(*´ー`*)
後ろで一つ結びしてるのめちゃくちゃ可愛いかった!!
またやってくれたら喜びますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

BOMBも買ったよ〜
10ページのニットに脚まで入れて体育座りしてるのお気に入りです笑
さくちゃんに白ニットは鬼に金棒だね!!!
BOMBでも言ってたけど直接会えないコロナ禍にブログとかモバメたくさん送ってくれてありがとう♪( ´▽`)
さくちゃんから送られてくるのがかなり1日の楽しみだったりしてます!!
大した1日だからってことはないですよ!
さくちゃんが送ってくれることが嬉しいんだ〜

ドラマ決定おめでとう!!!!
さくちゃん自身は演じることが苦手だってよく言ってるのを見かけるけど、サムのことだったり、個人pvだったり、CMだったりとすごい上手だなって感じるよ!
さくちゃんの苦手意識はあるけど学ぼうっていう姿勢が1人の人としてすごい尊敬しちゃいます!!
僕もさくちゃんに負けないぐらい頑張らないと。

最近嬉しかったことはミーグリさくちゃんと話せたことです。
っていうのは多分みんな言ってると思うから、、、
個人的なことだと大学の卒論が完成して卒業が決まったことかな!

でも実際に1番嬉しかったことは本当に話せたことですよ(割とマジで笑)

じゃあまた明日のミーグリで、、

れんとより
ブログ更新ありがと
さくぽよ~♪おっはよー!!
もうすぐ?もうすぐ?そう!バレンタインだね~!かつ!ミーグリ!!
愛に溢れた日に会えてお話できるなんて、なんて幸運だぁ!
めでたい!めでたい!
9th birthday liveも楽しみ~!
さてさて、チョコを受け取る準備せねば!
ぽつんとしてて、可愛い❤️
ほな、バレンタインデー楽しみに待ってるよ~!
今週もミーグリいくね!よろしくね!

応援してます。色々大変だけど、がんばってね!
さくちゃん!

「ボーダレス」特報映像観たよー!

すげー!

さくちゃん最後かっこ良すぎた!

遠藤さくらの名前が最後に出るのが個人的に最高でした!

まだ撮影は続いてるのかな…?
無理はしすぎず、ファイトです!

楽しみにしてます!

応援してます!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう!
ドラマもすごく楽しみだよ!
頑張ってね!!雑誌でのいろいろな顔も見れて嬉しいheart01
ライブも楽しみにしています!
さくちゃんは今まで、春休みどうやって過ごしてたのかな?できたら教えてほしいな!
オレもチョコレートケーキ・チーズケーキを大好きだがオレの場合は(っていうか一般的にも)甘いから大好きだ!!!!!。 遠藤さくらさんの味覚って どうなっているのかなぁ??。 では。
ブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてるね~happy01
オフショめちゃ可愛いですheart01
今日は祝日だね、ちょっと嬉しいなcoldsweats01
最近嬉しかったことは、乃木坂の曲を聞いて今日も頑張ろうって思えたことです!
Q.サーティワンアイスクリームで好きな味はありますか?
さくらちゃん〜!!
ブログ更新ありがとう(*´˘`*)♡
最近嬉しかったことは、書いてる小説が進んで来たこと!内容とか決まって書くのが楽しいの♬.*゚小説が書けたら、さくらちゃんに報告する!
これからも頑張ってください✿ᵕ̈*応援してます!
一生推しだよ!
コロナに気をつけてね
さくちゃんほんとにかわいい。
演技も上手いし、歌の表現力すごく伝わるからさくちゃん好きだよ。

最近嬉しかったことは、髪を切ったことかな。
さくちゃんはどういう髪型が好きですか?
さくちゃん
ブログ更新ありがとう〜!
最近嬉しかったことは、前にさくちゃんが雑誌の撮影で来てたパープルのオーバーオールを買った事です!
前からオーバーオールが欲しくてどれを買うか迷ってた時だったので、さくちゃんとお揃いのやつが購入できて嬉しかったです!
ほんとに可愛すぎます!
これからも頑張ってください
応援してます!!!
ミーグリありがとうございました!
緊張して話せなかったのでまた参加します
最近嬉しかったのはさくちゃんと話せたことです!
体調には気をつけてバスラ頑張ってね!
チケット買ったよ¨̮
ボーダレス面白そうですね!
さくちゃんの演技がとても好きです。
誉田哲也ファンでもあるのでなおさら楽しみ!!
さくちゃんこんにちは!
温泉たまごですー。

さくちゃんのブログ更新嬉しいなヽ(´▽`)/
ね、もうすぐバスラだね。
さくちゃんの言うように開催してもらえることが本当に嬉しいよ。
もちろん両日の配信を楽しみにしてるよ!

ボムさんもチェック済ですよー(^ω^)
さくちゃんと白ニットの相性がバツグン過ぎて大好き!
そしてボーダレス出演おめでとうー!
さくちゃんの苦手なことでも喜びを見つけて、楽しみながら学んぶ姿勢は本当に尊敬するよ。
公開が待ち遠しいな!

質問返しもありがとうー!
最近嬉しかったことはー
・ミーグリでさくちゃんとお話しできること!
・バスラでさくちゃんのキラキラ輝く姿が見れること!
・お家でチャーシューが美味く作れたこと!

また日曜のミーグリに遊びに行くので色々お話しできたらいいな。
温泉たまごでした(o´∀`o)
ミーグリありがとうね。
また日曜も楽しみにしてるよ。
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

バスラもちろん両日とも見るよkaraokeshine
期別ライブの楽しみheart04

ミーグリ楽しみにしてくれてて嬉しいよheart04
僕もさくちゃんとお話ししてて楽しいよheart04

BOMBのオフショットめっちゃ可愛いねheart04
僕も昨日スタバでココア飲んだよcafe
ホッとするよねshine

以前も演技に苦手意識があるって言ってたけど、『サムのこと』でのさくちゃんの演技好きやったよheart04

パンダ可愛いよねshine
特に赤ちゃんパンダがいっぱい並んでるのに癒されてるよhappy02

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃんブログ更新ありがとう!
ドラマもずっと楽しみに待ってました!
バースデーライブのリハーサルも頑張ってね!
いつでも応援しています!
さくちゃんこんにちは。

前回のブログ更新以降の出た雑誌、どれもいいですね。
特にアップトゥボーイはテーマもファンの心をくすぐるし、実際すごくかわいく撮れてるのですごく満足度が高いです。見てて幸せな気分になりますね。
BOMBももう少しで手元に届くのですごく楽しみにしてます。



そしてミーグリありがとうございました。
初めて1部あたり4枚の時間があったので、今まで以上に緊張しました。
まずは「ドラマおめでとう」も言えたし、1年前の「サムのこと」に絡めてサッカーの話しましたね。
よくオフショットやオフショットムービーに映ってた(写ってた)エンブレムのことを。
さくちゃんは覚えてなかったけど、今回のミーグリを機に覚えてくれたかな?

さくちゃんにサッカー絡みの話をする人は多分いないと思うので、記憶に残ってくれてると嬉しいです。
ミーグリの時も言ったけど、「テストに出るよ」ということで、次回のミーグリで本当にテストしようかな?(笑)

それは本当にするかは別にして、やさしい眼差しで聴いてくれて嬉しかったです。

そしてドラマ本当に楽しみにしてるね。
いつも可愛いです!
乃木坂に入ってくれてありがとう
この前のミーグリありがと!覚えてるかな?はじめましてで終わっちゃったね!もーちょっと話したかったなー笑けど可愛いさくちゃんみれてよかった!また話せる機会があれば話そうね!これからも推しメンとして応援してます!
さくちゃん こんにちは~

配信ライブ楽しみにしてるね!

早速演技のお仕事、がんばって!

干し芋って身近に売られているのかどうかも知らない。。
ふつうのスーパーにあるのかなあ?探してみようかな

そういえばミュウちゃんにはくっつきに行けた?笑
羊を数えるのは「シープ」と「スリープ」の音が似ているための暗示で、英語でしか通用しないと聞いたことがあります。

悠理ちゃんなら半ばネーティブなので効果あるかもしれませんね。

ヤクルト1000を飲めばよく眠れると新内さんが言ってましたよー笑

最近嬉しかったことはフレンチトーストを上手く作れたこと。
箱根のホテルでは揚げて作るらしく、それも試してみたいです。
さくらちゃんブログ更新ありがとう!!
最近嬉しかったことはバスラが決まったり麻衣ちゃんの卒コンが円盤化したことかなあ。
可愛い大好きなさくらちゃんがまた見れる!嬉しい!
16日受験なので応援してください。
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ こんにちは。

パンダですぐ思い浮かんだのが
パンダコパンダだったのは私だけだろうか。


パンダ可愛いですよね〜
久しぶりに観たくなりました☻



最近、猫と小さい子に癒されて
幸せな時があったのを思い出しました。

心の癒し大事だなとしみじみ感じております。
忙しいと思うけど体には気をつけてね!えんぴーが幸せならぼくも幸せだよー!!!ミーグリ楽しみにしてる!!
この前のミーグリ、めっちゃ楽しかったです!さくちゃんが優しく話してくださったので、楽しめました!
質問の答え さくちゃんとミーグリでお話できたことです!
最近嬉しかったことかぁ…
さくちゃんに出会えたことだよ!
さくらブログ更新ありがとう!!!

今回のミーグリ取れたないから次からはめっちゃとります!
楽しみにしてます!!!
嬉しかった事は、ミートアンドグリートで、さくらちゃんにありがとうが言えた事です。
モバメはいつも嬉しいです。
ブログ更新ありがとう!
さくちゃんかわいいheart04
さくちゃん こんにちは!
遅くなったけどブログ更新ありがとう。
バスラと前夜祭チケット買いました。元々22日は有給取っていたので2日間しっかりさくちゃんの頑張ってる姿を見るね。

この前のミーグリはありがとう。さくちゃんと久しぶりに話せて嬉しかったよ。あと3月21日しかないけど楽しみにしてます。

BOMBのオフショットもありがとう。どれも可愛いですが11、12ページのニットさくちゃんが特にいいね。

ボーダレス出演おめでとう! 演技はずっと苦手と言ってるけど『サムのこと』見た時すごく成長してたから、今回もすごく楽しみにしてるよ。

これからも愛知県から応援してます。頑張れ、さくちゃん!
さくちゃん超可愛い ❤️

一枚目と最後のさくちゃんと超可愛い❤️❤️
最高だ
ベロ出しで撃沈だな可愛いもー❤️❤️
大好き❤
birthday Liveめちゃくちゃ楽しみです!
大変だと思うけど、頑張ってね〜
更新してくれてありがとう!
嬉しかったこと、カレーを自炊をした人がいて、もらえたことかな。
美味しかったです♪
おさくheart02
毎日ブログ見てて、えんぴまだかなって思ってました!嬉しいです バズラ絶対みます!
最近、嬉しかったことはさくちゃんがブログを更新してくれたこと!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER