このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0210Wed遠藤さくら干しいも美味しいな、、




こんにちは
遠藤さくらです。










あっという間に2月になってしまいました!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEも近づいてきています。


開催できること、今年も参加できること、凄く凄く嬉しいです。

今年も強い気持ちを持って、素敵なステージを作れたらいいなと思います。


2月22日 前夜祭
2月23日 LIVE

皆さん、配信観てくださいますか?
精一杯頑張ります☺︎















オンラインミート&グリート、来てくれた方ありがとうございます!

みんなの言葉、優しくて面白くて毎週楽しみです!
いつもありがとう


明日はオンラインサイン会もあります。
待ってるね〜〜















お知らせです。



BOMBさんの表紙をさせていただいています。
ありがとうございます(..)

是非チェックよろしくお願いします!




目瞑っちゃってますが、オフショットです。

暖をとってます〜
ココアを飲みました〜













そして、

ひかりTV オリジナルドラマ「ボーダレス」に出演させていただくことになりました。

今回はグループの垣根を越えて、3グループ初の共演ドラマです。


演技はずっと苦手意識が強いです。
でも、嬉しい言葉をかけてもらった時、自分でも納得いくことが出来た時、凄くやりがいを感じることができて楽しいです。
撮影していく中で吸収できることが多く、学んで学んで自分自身を高めていけたらいいなと思います。

凄く貴重な経験をさせていただいています。
無駄にしないよう、一生懸命頑張ります!


是非楽しみにしていてください!



















少し質問に答えて終わろうかな




◎最近聴いた乃木坂の曲は?

サヨナラ Stay with me



◎最近困ってること

食べ物とか飲み物とかすぐこぼしちゃうこと
洋服が汚れます。



◎最近のメンバーとのエピソード

金川紗耶ちゃんが、ある曲の振り付けが好きって言って褒めてくれたこと。
嬉しかったです☺︎



◎夜眠れない日はどうしてますか?

ずっと起きてますねー

次の日の朝が早いのに眠れない時とかよくあるんです。そういう時はひつじとか本気で数えてます(..)



◎好きなケーキは何ですか?

チーズケーキとチョコケーキ

あまり甘くない方が好き



◎好きなお花はなんですか?

あさがおとか好きだなぁ
小学生の頃育てたりしましたよね☺︎



◎質問思いつかないので逆に質問してください!

最近嬉しかったこと、なにかありますか?

みんな答えてくれたら嬉しーな!
















こんな感じで、今日はここまでにします























また更新します!
それでは

遠藤さくら




2021/02/10 19:54

コメント(2268)

さくちゃんブログ更新ありがとう
バスラ2日とも見るよ、楽しみです
ドラマも雑誌も見るよ
いつも可愛いさくちゃん大好きだよ
さくちゃんのニコニコしてる笑顔大好きです
さくちゃんの頑張ってるとか見ると勇気もらえます
これからも無理しないで体調に気を付けて頑張ってください
今日さくちゃんの4期ライブグッズ届いたよ
早くさくちゃんに直接会いたいです
握手会やライブコロナ落ち着いたら絶対会いに行きます
最近嬉しかったことは乃木中やブログで可愛いさくちゃんを
見れたことです
さくちゃんに質問ですが野球は好きですか?
またブログ楽しみにしてます
ブログ更新サンキュー!
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
北海道のいわそうです。
最近嬉しかったのは、さくちゃんがモバメをほぼ毎日送ってくれること!ブログを更新してくれたこと!
かわいい写真や文にいつも癒されてます。
さくちゃん無理してないかな〜〜と思いながら、いつもさくちゃんから元気もらってます!
いつもありがとう!またコメントするね!
さくちゃん
ブログありがとう!

バースデーライブ
楽しみだね~

仕事だったけど
休みに変更しました
準備はバッチリです♪

ドラマも楽しみにしてるよ~
サムのこととか
さくちゃんの演技好きだから
色々チャレンジして
頑張ってね!!

応援してます♪
ブログ更新ありがとう!
今ブログが読めてることやモバメが嬉しい事だよ‪‪☺︎‬
さくちゅあんだいちゅきvirgo
大会で優勝したことが嬉しかったです!
さくらさん、ブログ更新ありがとうございます(^∧^)
初めてコメントさせて頂きます(^-^ゞ

先週のミーグリで初めて2枚だけですがお話させて頂いて、さくらさんが綺麗で…貴重な時間をありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず伝えたいことをスケッチブックにと思い、感謝の気持ちを記したんですが、さくらさんの「嬉しい♪」の一言がただただこちらも嬉しかったです(*´ω`*)

一日に数百人の人とお話しされ、その都度色々な情報を受け止めるのもスゴいことですよね…コメント記入しながらふと思いました(;^_^A

いつも画面を通して元気頂いています、改めてありがとうございます!さくらさんの優しさに感謝です♪
さくちゃん更新ありがとうー☺️
いつも可愛い自撮りありがとう!
バスラ、ドラマ、TGCみんな楽しみです!
色んなさくちゃんが見れるのを楽しみにしてますー。
また更新待ってるね!
さくらちゃんブログ更新ありがとう!

ボーダレス楽しみにしてるね!

ライブも近くなってきたけど応援してます!
さくちゃん!
こんばんは♪
7日のミーグリ楽しかっです!5部はちょうど、夜の仕事に出かける直前だったから、これから仕事行って来ます!って言ったら
お仕事頑張ってください!とその言葉にめっちゃくちゃ元気
もらいました。単純かもしれませんが、笑顔って凄いパワーを
秘めてますよね。あとバスラが仕事で配信観れないですので
職場でエールを送ってますね。
オンラインサイン会はハズレしまいましたが、バレンタインの日
ミーグリなんでさくちゃんからチョコレート待ってま〜〜す

まだまだ厳しい日々ではありますが、笑顔で会える日を楽しみしながら仕事頑張ります。ライブ頑張ってねー❣️
次のミーグリは14日にまた会いましょう
以上
パン屋さんのチャーリーどんきゅ〜でした。
どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

わーいわーい!
ブログ更新ありがとうございます!

あっという間にバスラ期間まであと10日を切りそうな時間帯になってきたんですね〜。
とりあえずは2日通し券を用意して楽しみに待っております。
さくちゃんも楽しみましょうね〜。

ボムさんのオフショットはなんだかとても可愛らしい表情ですね〜。
そしてとても立派な暖炉だぁ。暖炉のあるお家ってやっぱり憧れはありますが、実際にお目にかかったことはないんですよね〜。
優雅にココアやコーヒーを飲みながら後ろに見える椅子に座って本を読むなんて理想の休日感がすごいですね。

ドラマ!
色々考えると難しくなっちゃいそうなので、シンプルに楽しみに待っておりまーす。

最近嬉しかったことは
安直にいくと、さくちゃんのブログが更新されたこと!
ってのが一番にくるんですが、他にもちょっぴり考えてみましょうかね。
何かあれば別の機会ということで。

というわけで今日はこのへんで。
明日が祝日ということでまいちゅんと蘭世さんのANNを聞きながらちょっぴり夜更かしでございます。
ちなみに昼というか夕方くらいまで寝てしまって次の日は普通に朝から仕事なのに夜眠れない時なんて割とよくある話なんですが、意識はあっても横になってるだけで回復にはなるなんて風の噂を信じながら何時に起きたいから何時間睡眠になるなぁなんてぼんやりと考えてることが多いですね。

それでは明日も楽しんでいきましょ〜
ブログ更新ありがとう!!

最近嬉しかったことは、テストで94点取れたことです!!!!!!!!

ミーグリもドラマも楽しみにしてます!

お互い頑張ろう。
こんにちは〜☺︎

ほんとあっという間だね( ˙-˙ )9th YEAR BIRTHDAY LIVEめっちゃ楽しみ!!

そのためにバイトももう交換しといた

ぴーす✌️さくちゃんかわい♡

ミーグリでのさくちゃんも可愛かったです☺︎ありがとう!

BOMB昨日届いたよ~!!しょうたも会いたいよ〜( .. )

オフショットの雰囲気好き(*´`)♡

ボーダレスおめでとぉ 待ってる!

本気でひつじ数えてるのは可愛すぎる♪
ギューってしたい(っ´>ω<))ω<`)♡

最近嬉しかった事は、さくちゃんがTGCに出演決定した事です!
推しのおしゃれな姿が見れるって最高だなぁって(*´﹃`*)

舌ペロさくちゃん

更新待ってます♡ℒฺℴฺνℯฺ♡

しょうた@さくあやれんゆな推し

              ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは?おはよう?
さくらちゃんすごく表情豊かになってきたね~

最近あったいいことかぁ…
さくちゃんの写真が全部かわいいこと?かな?
最近嬉しかったことは2月7日のさくのミーグリに参加させていただいたことです!
券を一枚しか持たないので受験のかつをお願いしました。
今は会計士受験勉強の最中でとてもキツイが、さくのおかげでまた頑張れる気がしますcherryblossom

かつ!!

また機会があったら今度は僕がさくのことを応援してるのをもう一度伝えたいです。

この間に発売されたさくが表紙の雑誌を全部手に入れました。
写真全部可愛いですよ!!
ゆっくりインタビューを読ませていただきますsun

ドラマの放送と、またさくの演技が見れるのが楽しみです。
お互い頑張りましょうね。
バスラ見ないもんだ!

こちらこそいつも癒しのさくらをありがとう

嬉しかったことはねー
さくらが干し芋美味しいって言ってくれたことだなぁ

さくら餅
好き好き好き好きっ好きっ
愛してる❤️♪
さくちゃん、ブログ更新ありがと〜!
14回目のコメントです!
ミーグリね、緊張しちゃうから申し込む勇気が出ないんだ笑
凄いさくちゃんと喋ってみたいんだけどね!
これからも活躍期待してますよ〜!✨
頑張ってね〜(^O^)
さくちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
何このベビー顔に壁にくっつくピースする姿(*´ω`*)めちゃくちゃ可愛いじゃん♡♡♡
ミーグリお疲れさまでした

そしてバスラはいよいよ来週だよね(゚д゚)!
もちろん見る予定だよ\(^o^)/

BOMBの方はまだ見てないけど、早くチェックしなきゃ
裸足さくちゃん可愛い(*´ω`*)

ボーダーレスのドラマはすごく楽しみ\(^o^)/
今回のドラマは死なないように(。>人<。)(笑)

あら、ベロ出しのさくちゃん珍しいなあ(*´ω`*)♡

次のミーグリも頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
豆大福をあむあむあむ[壁]エ_)
白色もふもふもふお洋服コーデのさくさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ぱんだちゃん好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お口元シリーズのさくさまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ブログ更新ありがとう
モバメもいつもありがとう
干しいも美味しいよね
少し温めたやつだとなおさらいい

バスラまで2週間切ったね
いまから楽しみで仕方ないよ~
前夜祭ってどんなのか気になる

ドラマ出演もおめでとう!
さくちゃんの演技がまた見られるのが嬉しいよ
最近嬉しかったことはいちご食べれたことと餃子うまく焼けたこと!
さくちゃんブログ更新ありがとう
ミーグリでさくちゃんと話せてうれしかったです。髪型可愛いかったです。さくちゃんとのミーグリ初めてで緊張してたけどさくちゃんの笑顔で癒されました。楽しかったです。ありがとうございました。ボーダレス楽しみです。
さくちゃん、ブログ更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう、毎回楽しくそして幸せな気持ちになります。

バスラもうすぐですね。
私はその2日間が仕事なのか休みなのかまだ分からないので、見れるかどうかまだ分からないっす。

ボーダーレス、ドラマのさくちゃんも楽しみですね、難しくても挑戦する事に意義がある。
ファイトだね。

あと最近嬉しかった事は、去年公開延期された名探偵コナンの映画が今年ようやく劇場で見られる事です
毎日お仕事お疲れ様〜
体には気をつけてお仕事がんばってね!
いつも元気もらってます!
さくらちゃんこんばんは
ブログ更新ありがとうございます
演技苦手意識あるんですね
演技とても上手いなぁーっていつもみてました
ボーダーレスすごく面白そうですね!
楽しみにしています

質問も答えてくれてありがとうございます
俺の最近嬉しかったことはミーグリでさくらちゃんとお会いできてお話しできることが本当に嬉しいです!
ありがとございます
BOMB見たよ〜
さくちゃんがいっぱい雑誌で見れて嬉しいです
毎日お仕事忙しくて大変だと思うけど体調に気をつけてね
さくちゃんのおかげで僕も頑張れてます。ミーグリ楽しみにしてるね〜
さくちゃん
おはよう

今日は2月11日 木曜日です。9thバスラまであと12日
昨日はブログ更新してくれてありがとう。
夜珍しく寝落ちしてなかったので見つけたよ。
ブログ読んでコメントさせていただきました。

9thバスラまであと12日になりましたね。
配信チケットはもう購入済みです。画面の向こうから声援おくれるね。
んーでも声を出せないなぁー 家には自分だけじゃないのでね。心の中で応援していますね。
そしてドラマボーダレス さくちゃんの演技を見れるのをすごく楽しみにしていますね。
そしてミーグリが今日を含めてあと5回あるのかな。
今日は残念ながらなんだけどあと3週 何回かさくちゃんのミーグリ参加させていただきますのでよろしくお願いします。
BOMB はまだ見れてないのでまたコメントしますね。
オフショットの写真だけでもものすごく可愛いので本誌がすごく楽しみです。
そして質問コーナーですね。
自分コメントしてるんだけどいつも質問してないですね。今度から質問もしようと思いました。
質問です。
一日の中で毎日行っていることはありますか?
自分はスマホのアプリのゲームのチェックかな
乃木フェスとかにゃんこ大戦争とかログインするだけの時もあるけどね。乃木フェスはダイヤもらえるので
あとはメールのチェックかな さくちゃんのも

あー長くなりすぎた。
でも結局昨日コメントした後 寝落ちしてました。

それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
今日はいっぱい楽しんで下さいねー。
またモバメ送ってくれるかな?楽しみにしています。




最近嬉しかったこと❗
お誕生日に、さくちゃんからモバメをもらいました。
今までもらった中で、一番の誕プレです❗
さくちゃんブログ更新ありがとー
これからも頑張ってください。応援しています。
さくちゃん更新ありがと
受験で今年のバスラは見れないけど、応援してます!
BOMB見ました!!!
めっちゃめっちゃ可愛かった
勉強で疲れた心が癒されました
いつもいつもありがとう
さくちゃん可愛い!!
ドラマの撮影やら忙しいのにブログ更新ありがとう!モバメもいつもありがとう♪最近嬉しかったのはドラマが決まったことと、バスラが決まったこと、期生別のライブかな!!
いつもさくちゃんの笑顔に癒されてます。ドラマもライブも楽しみにしてますね(^^)
さくちゃん、おつかれさま!
skyだよ(((っ・ω・)っ

さくちゃんブログ更新♪
ありがとう(*^^*)

最近、嬉しかったこと?
オンラインミート&グリートで
さくちゃんに会えたこと。
即答!╰(*´︶`*)╯♡

さくちゃんにドキドキしているのが
バレバレなのではと、いつも思いながら
話しています(笑)

だって~

大好きなんだもん。さくちゃん♡

次の日曜日も会えるね。
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみだよ!
たくさん話したいなぁ(*^^*)

今日も応援してるよ。さくちゃん♡
さくちゃん、更新ありがとう。

今日はミーグリいきます!
緊張でうまく話せないかも知れないけれど、宜しくお願いします。

ではまたあとでね。

いぬお
さくら咲く♪ヽ(´▽`)/おはよー❗バイトしてくるね ♪ヽ(´▽`)/
さくらちゃん、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

バスラ楽しみです♪
さくらちゃんのタオルを購入したので、
それを身につけて配信観ます!

演技難しいよね~←わからないけど(笑)
さくらちゃんはさくらちゃんらしくやれば
大丈夫だと思うよ!

最近、嬉しかったことは
宅地建物取引士の資格を取れたことですかね。
合格率17%の国家資格なので
頑張って勉強した甲斐がありました~。

ではまた~!
ブログ更新ありがとう!
バスラでさくちゃんが輝く姿を見られるのを楽しみにしてるよ!BOMBも読むね♪
ライブ準備とかでお仕事大変だと思うけど、無理せず身体に気を付けてね!
干しいも美味しいよね!お店行く度につい買っちゃう✨
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ おはようございます。
遅くなりましたが右肩もう大丈夫ですか?


改めて写真の服見て買っておけばよかったなぁと
今思っております。

デザインもおしゃれだし実用性ありますよね。


では、本日のオンラインサイン会
さくらさん、参加される方々が楽しい時を過ごせますように。
さくらちゃんブログ更新ありがとう。9thバスラ近づいて来ましたね。さくらちゃんのパフォーマンス楽しみにしてます。干し芋美味しいですよね。自分は芋けんぴも好きです。自分の最近の楽しみは食べることです。甘栗とかにもハマってます。ボーダレス出演おめでとう。いまから楽しみです。頑張ってください。いつも応援してます。体調には気をつけてね。名古屋8thバスラの1dayオープニングのさくらちゃんのナレーション最高です。穏やかな景色にも魅了されました。ありがとう。
おはさくsun
僕も眠れない時ひつじかぞえるようにします!!
さくブログ更新ありがと〜!
忙しくて久しぶりのコメントになっちゃいましたm(_ _)m
まずはボーダレス出演決定おめでとう!!サムのことでのさくの演技がすごい好きだったので今回も楽しみにしてるね!
ミーグリもありがとー!すごい緊張して上手く伝えられたかはわからないけど、すごい癒されたし、元気を貰いました〜
僕は今、腎臓の検査で入院してて、丸一日ベットで体勢を変えちゃダメな日もあったので、すごく大変だけど、さくのモバメとかから元気をもらえて乗り越えられました!本当にありがとう!
個人PVは家のブルーレイプレーヤーが壊れちゃってるからまだ見れてないけど、見れたらコメントで感想送るね〜!
バスラも楽しみにしてます!!
おはようございます。

もうすぐ乃木坂も9回目のお誕生日だね!
ライブは勿論観るよ〜♪
仕事あるから序盤はおそらく観れないかもだけど、そこは有難いことにリピート配信あるみたいなので一安心。

色々忙しくて大変だと思うけど、頑張ってね!

★とし★
ブログ更新ありがとう(*^^*)

BIRTHDAY LIVE 凄く楽しみですね♫
遠くからでも全力で応援しています!!

オンラインミート&グリート幸せな時間でした。
久しぶりにさくちゃんとお話しできて、たくさん元気をもらえました*\(^o^)/*

こちらこそ、ありがとうございます。
早くまたさくちゃんに会いたいなぁー

BOMBさん必ずチェックしておきますね!

ボーダレスの出演おめでとう。
僕は個人PVやサムのことでのさくちゃんの演技が凄く好きだよ!
さくちゃんにはさくちゃんにしか出来ない演技があると思うから、皆さんと楽しみながら頑張ってね!!

僕も楽しみにして待ってます♪

僕の最近嬉しかったことはさくちゃんと久しぶりにお話出来たことです!!
さくちゃんは最近嬉しかったことはありましたか?

最近「友情ピアス」が好きすぎて、毎日聴かせてもらってます。
さくちゃんの歌声も素敵だし、本当に良い曲ですよね!
ちなみに今も聴いていますよ♫

体調には気をつけて下さいね!
さくちゃん、大好きです☆彡
ブログ更新ありがとー☺️

最近嬉しかったことはですねー、
受験勉強ばかりであんまりないかも...

大学受かったら、ミーグリ等々のような乃木坂のイベントに積極的に参加してさくちゃんに会いたいです!

これからも応援してます☺️


質問をさせていただきます。
さくちゃんが最近見た映画、最近読んだ本など、あれば教えてください!!
初投稿です!
さくちゃんめっちゃ癒やされます!
私も干し芋大好きです〜!
さくちゃんブログ更新ありがとぉsign01

いまテスト週間中で元気なかったけど、ブログ読んで元気でたよhappy01

最近嬉しかったことは、仲良いい友達といっしょに買い物出来たことかなぁhappy02

テストの日がバスラだから見れないけど、心の中で応援してます!
これからも頑張ってねsign03


さくちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとう。
最近嬉しかったことは、好きな子と隣の席になれたこと(笑)
ここで一つ豆知識!
寝たい時に羊を数えるのは、「sheep、sheep、sheep、sheep」って数えてたら、それが「sleep、sleep、sleep、sleep」って聞こえて脳が眠ろうとするかららしいよ。だから、数えるなら「羊が1匹、羊が2匹、、、」より、「sheep、sheep、、、」の方が寝られるらしいよ(笑)

これからも応援するから頑張って。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER