このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue遠藤さくら良いお年を☺︎





こんばんは
遠藤さくらです












年末ですね〜


CDTV ライブ!ライブ!とMステに出させていただきました。

CDTVは、マザー牧場から中継で!

イルミネーション凄く綺麗でしたね!
私、あの時今年初のイルミネーションでした。
見れてよかった〜^_^



日向坂46さんとのコラボで、貴重な経験ですね(..)
ありがとうございました。

I see...を先輩方と踊れたのは、凄く楽しかったし嬉しかったです、、!
振りをわざわざ覚えていただいて、リハの時からすでに楽しかった^_^




Mステでは、久しぶりのRoute 246。
この曲は、今年の紅白歌合戦でも披露させていただくので、練習頑張ります。

















そして、

遅くなりましたが、4期生ライブありがとうございました!


ユニットコーナーだったり新曲初披露だったり、
盛り沢山なライブでしたね〜 


今回の新曲は、「Out of the blue」という曲。

名前からして楽しい感じが伝わりますよね☺︎
明るくて気分が上がるし、一度聴いたら絶対何回も聴きたくなるような曲ですよ〜
振り付けも可愛いんです。

誰よりもメンバーのこと考えてくれて、まとめてくれる聖来。
凄く頼りになるセンターです。
きらきら真ん中で踊ってる姿を後ろから見てて、凄く嬉しい気持ちになります。
おめでとう!




そんな聖来ちゃんと、ユニットで心のモノローグをやらせていただきました。

一緒にこの曲できたこと、本当に本当にありがたい経験でした。
ペアが聖来だったから凄く安心感もあったし、何より
楽しんでできました☺︎








先輩方が大事にしてきた曲を4期生だけでやらせていただくので、練習もいっぱいしましたし、話し合いも沢山重ねました。

大変ではあったけど、みんなとだったら大変なことなんて忘れて頑張れた☺︎

やっぱり4期生って、どんどん絆強くなっていくなって思います。
あの温かい空気感が大好き

素敵な仲間です、ライブ成功できて良かった!












コメント欄も、2周年おめでとうとライブの感想でいっぱいだった〜
本当嬉しい、ありがとう。




質問も見つけたから、少しだけど答えます。



◎みかんはすっぱいのと甘いのどっちが好きですか?

もちろん甘いの




◎安心するときは?

家に帰ってきて、お布団にくるまったときかな
この時間ずっと続け〜って思います。



◎夜は短し歩けよ乙女オススメです!

わ!面白いですよねぇ

この本の中に出てくる絵本がずっと欲しいんだ〜




◎最近ハマってることはありますか?

キムチ食べれないんですけど、
納豆キムチがなぜか急に食べたくなって、ひーひー言いながら食べるのに最近はハマっています。





◎柚菜ちゃんと最近あったことは?

この前ツインテールしてて
凄く似合ってて可愛かったけど、直接言えませんでした(..)





◎真佑ちゃんとのエピソード教えてください!

お姉ちゃんみたいに優しいので、すぐ甘えちゃいます






以上!













さぁ、
明日は日本レコード大賞、明後日は紅白歌合戦です。

はやい、はやすぎます。

年末バタバタしてますが、最後まで元気に駆け抜けるぞ〜











歌番組、見てね!


それでは

遠藤さくら



ちょっとはやいですが、良いお年を〜
 
2020/12/29 19:30

コメント(2035)

ブログありがとう!
今年は辛いことが多い中でさくらちゃんにたくさん元気をもらいました!本当にありがとう!
さくらちゃんを見ているとすごく元気になります!
僕もさくらちゃんを元気にできるような人になれるように頑張ります!
これからも応援してます!ありがとう!
こんにちは、こんばんわ。ゆーまです。
今年1年間ありがとうございました。
今年は色々あって全然会えなかったけど乃木坂では一途に推し続けました(報告)
4期生ライブも凄く良かったよ!
ダンスもずっとずっと上手くなりましたね。
ミーグリ2回くらいやったけど一回目のとき覚えててくれて嬉しかったです。
さくらさんのおかげで頑張れてます。
どんなさくちゃんも一番可愛いよ!一番大好き!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を。
さくちゃんこんばんは〜 CDTVとMステお疲れ様です!(*´▽`)
俺はバイトがあってリアタイ出来なかった(..)、けど録画してたから見たよん!バスに乗って歌ってるとこ可愛すぎた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ダンスと歌声が全て進化しててすごかった(≧▽≦)

新曲のあうるーめっちゃ好きです!聴きまくります!
2周年おめでとぉぉぉぉぉお!
これからも頑張ってね!応援してます
レコード大賞と紅白ふぁいとぉ
忙しいと思うから、ちゃんと休む時はゆっくり休んでね
さくちゃん大好きです❤️

質問
さくちゃんの幸せな時間はどんな時ですか?

さくちゃんばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ更新ありがとう
2020年は、可愛くて優しくて頑張り屋さんなさくちゃんを大好きになってとても幸せな1年でした!忙しくて大変なときもあると思うけどのんびりもして、楽しい2021年にしてね いつも癒しをありがとう!私これからお布団入った瞬間にさくちゃん思い出して寝ます!すき!
今日のブログはなんか素が出てるというか、話し言葉になってて可愛いかったよ。
来年は握手会あったら絶対いくな。
20になる者同士張り切って来年も頑張りましょ!
良いお年を!
大阪の21世紀少年より。
今年もさくらちゃんのこと推せて良かったよ!良いお年をっ
これはまた…かわいいなあ。
ブログ更新ありがとう !
2020年は、可愛くて優しくて頑張り屋さんなさくちゃんを大好きになってとても幸せな1年でした!
見るたびにダンスも顔の角度とかもかっこよく綺麗に踊れるようになってるさくちゃん凄すぎます!努力もセンスもすごいんだろうなって思います!忙しくて大変なときもあると思うけどのんびりもして、楽しい2021年にしてね いつも癒しをありがとう!私これからお布団入った瞬間にさくちゃん思い出して寝ます!ずっと世界1大好きです!!
さくちゃんのおかげで2020年頑張ることができました。

コロナで仕事や日常生活で大変なこともつらいこともあったけどさくちゃんがいたから、さくちゃんが頑張ってる姿を見れたから頑張れました。

2020年はバスラしか行けなかったから、2021年こそはライブや握手会にいっぱい行って直接感謝を伝えられたらいいな。

緊張したり、プレッシャーがすごかったり大変だと思うけどいつも応援してます。
2021年もさくちゃんが健康で楽しく過ごせますように。。

さくまる
さくちゃん
こんばんは 

今日は12月29日 本日 二回目です。
だけどこのブログのコメントでは最初です。

ブログ更新ありがとう。
モバメも送ってくれてありがとうです。

今日は9時過ぎに帰ってきて晩ご飯食べながら
SASUKE に見入ってしまってました。
SASUKE 完全制覇です。

なんのこっちゃですよね。
明日も遅いと思うので今日はこの辺で
お風呂に入って寝ます。
また明日いつもの時間にです。

さくちゃん 頑張れってエールください。
さくちゃんブログ更新ありがとう!!
今年はあっという間に終わりが来てしまって、やり残したことが沢山ありすぎる!!
体調に気をつけて頑張ってください!
年末忙しいと思うけど頑張ってね!
レコ大、紅白どっちもしっかり目に焼き付けます。
最近は8thバスラをひたすら見てます。day3の"帰り道は遠回りしたくなる"は涙無しには見れなかったし、やっぱりさくちゃんは物凄い力を秘めているなと思いました。
自分はさくちゃんのおかげで頑張れていると言っても過言では無いです、これからも頑張ってね!
4期生LIVE最高だった!
どの曲も良かったけどout of the blueは期待以上ですごく印象に残りましま!
「ありがとうって言いたい」のせいらちゃんと「可愛くなれる自分」のとこのれいちゃんのとびきりの笑顔がこの楽曲の良さがすごい出てて好きです 。
でも個人的ベストショットは「まさかまさかの急展開」のさくちゃんのダンスです。可愛すぎて普通に心臓止まりました。
来年から受験生だから人を入れたLIVEあっても見に行けないだろうけど、来年もさくちゃんの溢れ出す癒しオーラとかわいさと美しさを見させてください !
2021年も体調に気をつけて元気でいてね!
さくちゃんとなおちゃんのシンクロニシティ
めっちゃよかった
4期生Liveの心のモノローグめっちゃカッコ良かった
来年のミーグリ楽しみ! 話たいこといっぱいあるけど
伝えられるか心配
レコード大賞でも紅白でもさくちゃん探しまくって応援します
さくちゃんも良いお年を
さくちゃん1年間お疲れ様!

明日のレコ大、明後日の紅白頑張ってね!!!
応援してます!!
さくちゃん、ブログ更新ありがとう(^^)
出演番組は録画して見逃さないようにしてます
番組観ていつも力もらってます!
4期生ライブの心のモノローグは感動したよ、すごく良かった(^^)
これからも是非歌い継いで下さいね(^^)
明日のレコ大、明後日の紅白楽しみにしてます!
明日から寒いので体調気を付けてね^_^
さくちゃーん!
年末の音楽番組は、大変だろうけど、楽しんでるのが
伝わってこっちもあったかい気持ちになれるよ!

4期生ライブでは、せいらちゃんにキスしてたね!
見ちゃった!笑
レコメンでも裏エピソード聞けて嬉しかった!

今後、全て番組チェックするぜい!

質問です!
納豆キムチにハマってるとのことですが、納豆に1番合う具は
なんだと思いますか?
やっぱキムチですか?笑
さくちゃん!可愛い♥
歌番組見たよ~!可愛い♥
レコ大、紅白と楽しみに待ってるね~!頑張ってね!
4期生ライブもスッゴイよかったよ~!
8thバスラさくちゃんの「帰り道は遠回りしたくなる」感動しました!!
今年もあと少しだね!早いよ~
早く会えたらいいな~!
私は受験生だから、頑張るね!
さくちゃん!大好きだよ~♥愛してるよ~♥
よいお年を~!
          中3の女の子より
さくちゃんがモバメでブログ上げたて教えてくれなかったら気づかなかったよ~教えてくれてありがとう!
ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブお疲れ様!
聖来たの心のモノローグは息ぴったりですごく良かったし、4期曲メドレーではさくちゃんの煽りが最高だったよ!
新曲も良かったし、さくちゃんのパジャマも可愛かったし、本当に最高のライブだったよ!

残りは、レコ大と紅白だね!めちゃ楽しみにしてるよ!がんばってね!

良いお年を!
さくちゃんブログ更新ありがとう
CDTVお疲れ様、凄く可愛くてイルミネーションも
綺麗で最高だったよ
Mステも最高でした、紅白も楽しみです
日向坂とのコラボも良かったよ、I see…可愛かったよ
4期生ライブお疲れ様!新曲も凄い良かったよ
聖来とのユニット最高だったよ!
さくちゃんの煽り凄い良くてさくちゃんの可愛さと頑張ってる
姿に感動したし勇気をもらいました
新曲勇気出るしかっこよくて最高でした
明日のレコ大楽しみです!紅白も楽しみにしてます
年末は毎年楽しみが多く乃木坂の頑張ってる姿に感動してます
勇気ももらってるので頑張れてます
これからも体調に気をつけて無理せず頑張ってください
早くさくちゃんに握手会などで会えるのを楽しみにしてます
今年もさくちゃんの可愛くて頑張ってるとこに勇気をもらいました!ありがとうございました!
来年もさくちゃん推しとしてたくさん応援します
ブログ写真いつも可愛くて癒されます、大好きです
さくちゃんブログ更新ありがとう!
今年はいろいろあって大変な一年だったけど、テレビやモバメ、ブログとかでさくちゃんの姿を見ることが本当に心の支えになりました!本当にありがとう!来年も体調には気をつけて可愛い姿を見せてください!レコ大と紅白も頑張ってね!
納豆キムチ美味しいのすごい分かる!
週2で食べてる。
CDTVのさくちゃんほんと良かった!!
スタイルも表情も素晴らしすぎて見とれました。
写真可愛すぎて今日からロック画面はこの写真にします。
LIVEにテレビにお疲れ様!
LINEめちゃ楽しかったよ!
聖来ちゃんとのユニット可愛かった!
あと2日忙しいと思うけどがんばって!!
どっちもたのしみにしてます!!!
さくちゃん年末忙しそうだけど頑張って!
ブログありがと!!!
4期生ライブみたよ!!
さくちゃんの煽りのとこ部分とかすごく声出ててびっくりした笑
安定に可愛かったです
ダンスも綺麗だった!!
さくちゃん見てると元気出る!!
いつもありがとう!!
応援してるヨォ
さくらちゃん

ブログアップありがとう!

明日はいよいよレコ大、明後日は紅白
ついに年末だね
今年もおつかれさまでした
そしていっぱいありがとう!

来年1発目はカウントダウン年越しかな?

ぜーんぶチェックするよ
体調気をつけてがんばってなぁ!

あとちなみにご報告です
先日購入したハロウィンのブロマイドが
届いたんだけど

な、なんとっ!!

さくらのサイン当たったーっ!!!!!

めっちゃうれしかったよheart04

ほんとありがとう!!

以上報告でした〜
ブログ更新ありがとう!!
今年ももう終わりだねぇ笑
ライブとか握手会とか新しい形になったけどやってくれるだけで元気貰える!来年は現地でライブとか行きたいなぁ
さくちゃん!今年は四期生が一番飛躍した年に
成ったね!最高良かったよ!
ライブ配信も良かったよ!
さくちゃんと来年はコンサートで会いたいよ!
もちろん握手会も出来たら良いなあ…
年末は忙しい時期だけど体調管理をしっかりしてね!応援してます。大好き!大好き!大好き!
コータローマンより愛を求めて!グー!
さくちゃ、こんばんはcancershine

真夏ったんのラジオ、レコメン、らじらー全部チェックしてますぜearshine
これだけは言いたい!
俺も、目玉焼きは塩(・胡椒)だよ。
人生で食べた目玉焼きのうち、ほぼ全てが塩だと思う。

CDTVライブライブはフル披露だったりメドレーも豊富で、毎度めちゃくちゃ楽しみ。
録画したの何度も見るもの。
今回も、新曲フル披露とメドレーどちらも良かった。
『Isee』、表題曲以外で唯一のランクインだったね。
カラオケ行きたいkaraokeshine

レコ大、紅白、楽しみにしてますtvshine

じゃーねcancershine
ブログ更新ありがとう!

今日で仕事納めだった!
1年間お疲れ様だ〜
さくも1年間お疲れ様!

今年は色々大変な年だったね…
握手とかももっと行きたかったけど…もう最後に握手したの1年前だ。
ミーグリも今までやってなかったから…
でも今回取ったよ!
あんまり枚数多くはないけど…やっと話せる!
楽しみにしてるね!

年末年始は歌番組忙しいね…体調崩さないように頑張ってね!

4期ライブもお疲れ様!
今回も同期としっかり見てたよ!
アフター配信最高だった!
本当は家でもあのパジャマ着てるんじゃない?笑
見てみたいなぁ〜笑

俺は明日新潟に帰る!
バスラ見ながら!!!!
唯一見れなかった初日見るよ!
楽しみ〜

今年1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

じゃ、またね〜
さくぽよ~♪可愛過ぎ大問題~。
ぽよぽよ~。
明日はレコ大!ニンジンならぬ、隣人!
そして紅白!大晦日!
来年はより良い年となることを切に願うのみ!
ちょっと早めの良いお年を!
ぽよぽよ~♥️
今年最後のブログありがとう!
お疲れさま〜

CDTV見ましたよ!
I see...めちゃくちゃ楽しそうやったね!!
シンクロニシティのセンター素敵だったなぁ
さくちゃんは手を綺麗に見せるパフォーマンス特に上手いよね!!
2019年の4期生ライブ以来のセンターだったかな?
最高のシンクロニシティでした(*´∀`*)

4期生ライブもおつかれ〜
新曲はずっと頭に残るメロディーでクセになっちゃいそう笑
振り付けもめちゃくちゃ可愛いかった!!!
やんちゃんともシンメで嬉しいねぇ

聖来の笑顔って楽しさを全部出してら感じしてこっちまで幸せになるよね(*^^*)
いろんな新しいことに自分から積極的に挑戦していく姿は年齢関係なく誰もが尊敬しないとって俺も思うな。
たくさん支えてあげてね!!

心のモノローグ
手短にいうと最高でした!!!!
ダンスがどう上手いのかは素人だからあんまり分からないけど、パフォーマンスがすごい好きなさくちゃんと聖来2人のユニットで感動しました!!
2人の歌声も魅力的でしたよ!!!!
また見たいなぁ(´-`).。oO

個人的にインフルがめちゃくちゃ揃ってて鳥肌たったのと、夜明けイントロのさくちゃんのソロダンスに鬼気迫るものがあって圧倒されました。
2019年の4期生ライブも最高やったけど、2020年は成長した4期生の姿がちゃんとそこにあって最高でした。
またいつか4期生でライブができるその時には会場に足を運びたいなぁ♪( ´▽`)

今回質問コーナーがあったので、もし良かったら次答えてくれたら嬉しいな!
○究極の質問です!!!お正月に食べるのはお汁粉派?お雑煮派?
究極すぎてさくちゃんには答えられんかな笑

レコード大賞、紅白、CDTV全部見ます!!
年始の荒野行動のライブも頑張って!!!

ここ最近ずっと忙しいと思うけど応援してます!
無理せず、身体が一番大事よ。

ブログ更新ありがとうᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

良いお年を〜

れんとより
さくブログありがとう。
4期ライブよかったよ。
ユニットも素敵でした。
早くまた生でLiveみたいなー。
来年もミーグリ楽しみにしてるね。
良いお年を。
さくちゃんがいるからいつも頑張れます!いつも笑顔でいてくれてありがとう!!3月のミーグリ当たったから楽しみにしてるね!!これからもさくちゃんに元気もらって頑張ります!!では良いお年を!!
さくちゃん♪こんばんは~☆ヽ(^。^)ノ

今日は!紅白のリハだったんだね~
お疲れ様でした~~(^.^)(-.-)(__)

そして!!
ブログ更新&モバメありがとう~~♪
(`ー´ゞ-☆

ネイビーのコートが
とってもお似合いなさくちゃん。。♪^_^

4期生ライブ!歌番組!全部見たよー♪
さくらちゃん♪輝いてましたっshine
パフォーマンス!カッコよかったよ~!

夜は短し歩けよ乙女は自分も好きだよ!
森見登美彦さんだと、、
四畳半神話大系もオススメっ!(*´▽`)v

自分も!毎朝納豆ご飯生活なので。。笑
納豆キムチ!ヤミツキになるのわかる~
美味しいよね~~(^q^)

あと!シンプルに納豆に刻みネギ入れたり
納豆卵かけご飯もよくやるよ~~

さくちゃんも色々アレンジしながら
納豆パワーで年末年始乗り切ろうーー!!
ε=ヾ( ・∀・)ノ

明日はまず!レコ大だね!
世界中の隣人よ!大賞取れますようにshine
さくちゃん!パフォーマンス頑張ってね!
(o^-^)尸

それでは!!
暖かくして布団まいておやすみになってね♪
さくちゃん♪おやすみなさい☆(´ω` )zzZ








さくちゃんに毎日癒された一年でした!
ありがとう
来年も応援してます!
さくちゃん!
今年1年お疲れ様でした!
4期生ライブ最高だったよ!ものすごく楽しませてもらった!
ありがとう!
さくちゃんこそ良いお年を!
来年は直接会えることを願ってます!
 さくちゃんに日々癒され、生きていられています。来年も今以上の可愛いさ全開でいってほしいです。はっちゃけたさくちゃんをみてみたいです。とりあえずいつも可愛いをありがとう。とにかく癒しをありがとう。これからも応援します。ありがとう愛しき推しよ
さくらさん


ヤバイです


気になって、気になって…


どーしましょう
さくちゃん こんばんは~

まずは明日、明後日がんばってねっ!テレビの前で正座してます!
(待ち時間は寝転んでるんだけどねエヘヘ…)
ただ、強烈な寒気が今まさにやって来ているようなので寒さ対策も
しっかりとして体調にも気を付けてね!

4期生の絆、本当にいいことですね
”アイドル”っていうのは
・かわいらしい外見やキャラで人を楽しませる
・何らかの目標を達成しようとする姿をもってファンの人たちを勇気付ける
っていうのが存在意義の最たるものかなあと思います。
グループアイドルとなるとさらにグループ全体としての最適化に
各自が適切に関与する必要が生まれますよね?
それを4期生さんたちは自然となのか、どのような経緯からなのか
非常に上手く実行していて、結果「I see...」の成功に結実したのではないか、
なんて分析しちゃってます。。
4期生ライブを見た限り「Out of the blue」も上手くいくと確信しています!
(両手をバタバタしたりネコパンチみたいな振りがまたかわいいんだよね~)
さくちゃん!!1年間お疲れ様です!今年は色々あって大変だったけど、さくちゃんを見る度に毎日元気をもらってました!!本当にありがとう!質問です。今年一番やり切ったことと、来年の抱負はなんですか??自分は今年大学受験なので、乃木坂のライブ行けなかったけど、来年は是非見たいなと思ってます!体には気をつけて、頑張ってください!歌番組全部見ます!
ブログ更新ありがとう!
リハとか色々おつかれさまー!
心のモノローグだけじゃなくてありがちな恋愛とか夜明けとかめっちゃよかった、、!!
世界中の隣人よとかの乃木坂の活動のおかげでたっくさん元気貰えました! ありがとう!!
同い年なのにこんなに世界中に貢献できててほんとに大尊敬!!
寒くなってるし大変な時期だけど無理に頑張りすぎず、体に気をつけてこれからも頑張ってね
微力ながら応援してます!!
ブログ更新ありがとう〜!
マザー牧場いいところだよね!
僕も家族と何回か行ったことある!!

今年1年お疲れ様!来年もさくちゃんにとって、よりよい1年でありますように❕

さくちゃんの新たなる活躍の場を楽しみにしてるね!
いつも元気もらってます!
おうえんしてます!
最近あった激アツなニュースは?
さくちゃん、こんばんわ!
年内最後?のブログ更新ありがとう!

CDTV ライブ!ライブ!とMステ観ましたよ〜。
日向坂46とのコラボメドレー見応えがあってとっても良かったです!
明日の日本レコード大賞、明後日の紅白歌合戦も楽しみにしてます。
緊張するかと思いますが、さくちゃんなりに楽しめる事を願ってます!

良いお年を!!
先輩から言われた1番嬉しかった言葉は???
さくちゃんブログ有難う〜!

年末年始忙しいけど頑張ってね
8thバスラのDVD初日みたよー!!
4期ライブもせいらとのユニットよかったー!

またブログ楽しみにしてるね〜!
ミーグリで会うの楽しみにしてるー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER