このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue遠藤さくら良いお年を☺︎





こんばんは
遠藤さくらです












年末ですね〜


CDTV ライブ!ライブ!とMステに出させていただきました。

CDTVは、マザー牧場から中継で!

イルミネーション凄く綺麗でしたね!
私、あの時今年初のイルミネーションでした。
見れてよかった〜^_^



日向坂46さんとのコラボで、貴重な経験ですね(..)
ありがとうございました。

I see...を先輩方と踊れたのは、凄く楽しかったし嬉しかったです、、!
振りをわざわざ覚えていただいて、リハの時からすでに楽しかった^_^




Mステでは、久しぶりのRoute 246。
この曲は、今年の紅白歌合戦でも披露させていただくので、練習頑張ります。

















そして、

遅くなりましたが、4期生ライブありがとうございました!


ユニットコーナーだったり新曲初披露だったり、
盛り沢山なライブでしたね〜 


今回の新曲は、「Out of the blue」という曲。

名前からして楽しい感じが伝わりますよね☺︎
明るくて気分が上がるし、一度聴いたら絶対何回も聴きたくなるような曲ですよ〜
振り付けも可愛いんです。

誰よりもメンバーのこと考えてくれて、まとめてくれる聖来。
凄く頼りになるセンターです。
きらきら真ん中で踊ってる姿を後ろから見てて、凄く嬉しい気持ちになります。
おめでとう!




そんな聖来ちゃんと、ユニットで心のモノローグをやらせていただきました。

一緒にこの曲できたこと、本当に本当にありがたい経験でした。
ペアが聖来だったから凄く安心感もあったし、何より
楽しんでできました☺︎








先輩方が大事にしてきた曲を4期生だけでやらせていただくので、練習もいっぱいしましたし、話し合いも沢山重ねました。

大変ではあったけど、みんなとだったら大変なことなんて忘れて頑張れた☺︎

やっぱり4期生って、どんどん絆強くなっていくなって思います。
あの温かい空気感が大好き

素敵な仲間です、ライブ成功できて良かった!












コメント欄も、2周年おめでとうとライブの感想でいっぱいだった〜
本当嬉しい、ありがとう。




質問も見つけたから、少しだけど答えます。



◎みかんはすっぱいのと甘いのどっちが好きですか?

もちろん甘いの




◎安心するときは?

家に帰ってきて、お布団にくるまったときかな
この時間ずっと続け〜って思います。



◎夜は短し歩けよ乙女オススメです!

わ!面白いですよねぇ

この本の中に出てくる絵本がずっと欲しいんだ〜




◎最近ハマってることはありますか?

キムチ食べれないんですけど、
納豆キムチがなぜか急に食べたくなって、ひーひー言いながら食べるのに最近はハマっています。





◎柚菜ちゃんと最近あったことは?

この前ツインテールしてて
凄く似合ってて可愛かったけど、直接言えませんでした(..)





◎真佑ちゃんとのエピソード教えてください!

お姉ちゃんみたいに優しいので、すぐ甘えちゃいます






以上!













さぁ、
明日は日本レコード大賞、明後日は紅白歌合戦です。

はやい、はやすぎます。

年末バタバタしてますが、最後まで元気に駆け抜けるぞ〜











歌番組、見てね!


それでは

遠藤さくら



ちょっとはやいですが、良いお年を〜
 
2020/12/29 19:30

コメント(2035)

先頭ページへ 前へ 2001 - 2035
さくらちゃん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
Out of the blueのMV、僕は見たよ。とてもおもしろいMVですね。さくらちゃん、めっちゃかわいかったです。
最後のダンスシーン、サイコーでした。
26thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
さくらちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
MVみたよ!さくちゃんと悠理ちゃんの世界観が好き!いろんなことありすぎて曲が入ってこなかったら何回も見返します☺️
さくちゃんへ
メールありがとう!

「枕投げ」
『Out of the blue』は4期生の修学旅行を垣間見ている気分で見ていて楽しくなります!(*^^*)

爽やかな楽曲に素敵なMV
何回も見て聴きますね!

明日もさくちゃんにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.01.19-11:54

Today's Songs_錦戸亮 / ノマド(Piano ver.)

それではまた!

Love U So Much!!

2021.01.19

Fin.
こんばんは!

昨日コメント送れなくてすみません

モバメ毎日ありがとうございます!

衣装めっちゃキラキラしてますね
バブル時代にめっちゃありそうなくらいキラキラしてる気がします
生田さんの衣装着れて良かったですね!

やっぱみたらし団子好きなんですね
ちなみにぼくが小さい頃はばあちゃんがたまにみたらし団子持ってきてくれて食べてました
いつまで経ってもみたらし団子って美味いですよね!

今日もお疲れ様です!
また明日も頑張ってください!
さくちゃんこんばんはcherryblossom

Out of the blueのMV観ましたよ〜!
最高でした。楽しかった〜

激しいバトルと寛ぐ二人の対比もおもしろいね!
最後のダンスシーンも可愛いね
何度も観るね!

cherryblossom
さくちゃん,今日もモバメありがとう!

ついにMV公開されましたね!
まさかまさかの急展開で枕投げとはびっくりしました
それにしても本気のやり合いでしたね笑
と言いながらさくちゃんはそれを気にせずにゆっくりしましたね笑
そして翌日のダンスシーンのさくちゃんゆりちゃんとその他のメンバーの差が凄すぎましたね笑
隣のやんちゃんばやんちゃしすぎたやんちゃんでしたね笑
本当に見応えのある面白いMVでした!

CDTV観ましたよ!
またテレビでフルサイズ披露見られて良かったです
さくちゃんのダンスも素敵でした!
もう1週間で発売だからたくさんテレビで見られそうで楽しみです!

今日もお疲れ様です!
また明日もコメントしますね
さくらちゃん!
こんばんは!
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜!!
モバメもありがとうございます!!!!
昨日お疲れ様でした!!!
CDTVは見ましたよ〜〜!!!
可愛かった!!
写真はしょうがないですよ!!!ドンマイドンマイ!!!笑
さくらちゃんの素敵なパフォーマンスが見れただけで嬉しいんですからっ!!!

MV公開されましたね!!!
いっぱい見るね!また、音楽番組とか出れるくらい話題になってくれたらいいなぁ〜
やっぱりね、浴衣さくらちゃんは世界一可愛いと思うんですよね。すっごく似合っていますから。
来年の成人式の振袖も楽しみだなぁ〜笑

北川ちゃんとゆっくりしてましたね笑
どうでした??枕投げしたかったですか??笑
ちょっとみんなが本気すぎてびっくりしたけど、楽しそうだったから混ざりたいなぁ〜って僕は思ってしまいました笑

僕はね、今テスト前真っ只中で、最終課題こなしながら、勉強をしながらっていう結構忙しい生活を送っています笑
さくらちゃんほどじゃないですけどね!!
この勉強大変期間が終われば、また好きなことできる!って気合い入れながら、あとちょっと頑張ります!!!

ということで、今日はこの辺で!!
またコメントします!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
俺の可憐な桜、さくちゃーん!

今日もモバメありがとうね。

昨日はCDTVライブ!ライブ!リアタイで観ていたよ。
さくちゃんが21時台に乃木坂が登場するって教えてくれたお蔭で。
新衣装はMV衣装の色を引き継ぎながら、長めのスカートでよりエレガントさを出した感じだね。
さくちゃん、少し髪が伸びたね。

去年のマザー牧場での披露に続き、フルサイズでの披露。
この曲は特に2番の歌詞と振付が俺は好きだから、フルサイズ披露はじっくりと噛み締めながら観ることが出来てとても有難い!

「Out of the blue」のMVも観たよ!
レイちゃんとせーらが真剣な顔つきの闘争モードで枕投げしているから初め何だろうって思って観ていたけど、結論としては楽しいね。
続けて2回観てしまったよ。
さくちゃんは悠理ちゃんとマッサージ機に座って寛いでいたけど、本当は枕投げしたかったのかな?(笑)

今、レイちゃんが昨日の本番前かな?さくちゃんが煎餅のようなものを食べている写真をモバメで送って来てくれたけど、何か考えごとをしながら食べているみたいで、素の感じが伝わって来て、可愛かったよ、さくちゃん!
さくちゃん、こんばんは!今日もモバメありがとう(^_^)


待ちに待ったOut of the blueのMV公開、最高だったよ\(^^)/まさかまさかの枕投げガチ対決は迫力満点!特にせーらやレイちゃんの表情はマジ凄かった(^_^;)被害を被った隣の部屋のミュウちゃんやなおちゃんのリアクションも面白かったな~(^-^)
さくちゃんゆりちゃんが参加しない役なのも妙に納得!最後に対決を終わらせたのは恐らくキャプテンユリだったんじゃないかなと推察しました(^_^)v
ダンスシーンでは浴衣姿や公式に命名されたねこぱんちダンスも可愛かったし、I seeのようにまたみんなに注目されるといいね!


ノギスキではあるあるでのリズムネタに挑戦してたね!さくちゃんのリズムネタは初めてみた気がするけど、とにかくコスチュームに加えて突っ込まれた後のプク顔が可愛すぎました(*^^*)らじらーで共演したジャンポケ斎藤も出演した元祖かつやは3期のみんなも多士済々で面白かった!


今週は雑誌でもさくちゃん目白押しだね。見たらまた感想書くね!
ではまた~(^_^)
さく、やばい!やばい!………やばい!…さく。
スキッツの拗ね顔が超ド級の可愛さで、
どうしていいか、わからなくなった(笑)。
永遠に見ていられるので、来世まで持っていきます。
矢久保さん相変わらずだし、すかさずで面白かった。職人の域。

MV、清宮さんに枕が当たった瞬間「あ………(笑)」ってなった。
マッサージチェアのシーンの左手薬指、好きだなぁ。
ほんのちょっとでも、修学旅行気分は味わえたかな?
おつかれ様でした。

明日、軽い勝負の日なので、さくの拗ね顔で乗り切る!
ありがとう!遠藤さくら!
おやすみ。
俺の推しメンはえんさくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
こんばんは。お疲れ様です。
今日の小さな幸せは、すごい久しぶりに髪を切りました!
5ヶ月ぶりに髪を切ったので、すごいスッキリしました
美容院の方は自分とめっちゃ話してくれて、全然退屈させないようにしてくれるのでありがたいし、めっちゃ楽しいです!
眠たくなったりも全然しないので、毎回すごく楽しみにしています。
合間にあったことなど報告しながらお互いのこと話せて、いい関係築けて本当に嬉しいです。
Out of the blueのMV見たよ!

本気の枕投げとか、参加してないのんびりさくちゃんとゆりちゃんとか、いろいろ起きすぎてて楽しい面白いMVだった( ¨̮ )

みんな疲れと寝不足の中で、温泉にマッサージとスッキリニコニコさくちゃんが可愛かったよ!笑
中学の卒業旅行でホテルでの人狼が盛り上がりすぎて夜中までやった結果、寝不足のディズニーだったの思い出したよ笑笑

ノリノリな曲、4期生のわちゃわちゃ楽しそうな姿に可愛い振り付けで、こっちも幸せな気持ち( ¨̮ )

Hoo hoo hoo〜Out of the blue〜♪♪
ずっと頭の中でぐるぐる流れてるよ!

今日もお疲れさま! またね☺︎
おつさくら

昨日はCDTVの前にも撮影があってたみたいやね。お疲れ様^ ^

入浴剤使った?


CDTV見たでー
衣装かわいかった!

衣装さんもギリギリまでこだわって作ったって言ってたよー

写真撮り忘れてたのあやまらなくても大丈夫。負担にならないタイミングで良いよ^ ^


Out of the blue 見たでー
学生って感じやね!

枕投げとか修学旅行の夜みたいで
めっちゃ楽しそうやったし、
ゆりちゃんとさくちゃんのマイペースなところが出てて他のメンバーとの違いも良かったね!

ダンスも猫パンチもやけど、
まさかまさかのきゅうてんかーい!の腰フリフリと腕バタバタも好きー!

サビのダンスまた覚えよっ!

ミーグリでやるから教えてな^ ^


毎日見るね!

またね
おやすみ
さくちゃん、こんばんは〜

『僕は僕を好きになる』
配信バージョンで公開になりましたね〜
早速、聴いています。

僕は僕を好きになる、明日がある理由、Out of the blue、友情ピアス
さくちゃんの声がたくさん聴けて本当にしあわせです。

僕は僕を好きになる、さくちゃんは歌詞の意味をどんな風に考えていますか?
僕は、歌ってくれるさくちゃんが、「もっと自分を見てごらん、良いところもいっぱいあるよ」と元気付けてくれるような感じがしています。
いつもさくちゃんがしてくれてることですけどね。
ハッとするよ〜とかの部分の歌詞がそんな風に聞こえます。

明日がある理由、爽やかで良い曲ですよね〜
運があるってこと、すごく納得出来るんです。
さくちゃんが乃木坂工事中の新年回で福笑いに挑戦するとき
「良い流れを崩したくない」と言っていたのが好きでした。
僕も、さくちゃんを応援していると、すごく良い流れを引き寄せられてる気がするんです。
もちろん、好きだって伝えたいしその努力はしたいんですけど、
もっと大きな神さまとかの力が、味方してくれてると感じる時もあります。そういうのは、すごく大切にしたいな。

Out of the blue、ダンスがもーすごく可愛いですよね!
猫パンチと腰に手を当てたダンス!本当に好きです。
ライブで見られるのが楽しみです。
まさかまさかの急展開、言葉だけじゃなくてメロディも振り付けも最高ですよねーー!MVもさくちゃんの平和なところ良かったです。
体育館?的なところに並ばされてる時のドヤ顔良かったですよ。


友情ピアス!本当に良い曲です。
ゆっくり流れていくメロディと、さくちゃんの寄り添うような歌い方。
寄り添う力が、柔らかくて優しくて、さくちゃんの性格が出てるなぁと思います。
ずっとユニゾン・ハモリで寄り添ってきたさくちゃんが、
あくまで「あなたも」と強調するようにソロで歌うのが
とってもとっても素敵です。
すごく心がこもっているし、やっぱり、「あなたも」って言えるところが好きです。聴いてると泣いちゃいますね。

さくちゃんが、褒められた時や、嬉しいことを言われたとき、
「私も」とか「あなたも」って、すぐに返せるところが
とっても好きなんです。
それが、こんなユニット曲に表れてるなんて、本当に感動しました。
大好きです。
もっともっといっぱい聴いて、ゆっくり味わいますね。

ノギザカスキッツとか、昨日のCDTVとか!
この辺はまた後日感想書きますね笑
長くなっちゃいますから。

今日のモバメも本当に可愛かったなぁ。
さくちゃんの優しさがよく出ていました。
本当にいつもありがとう。
たくさん感じています。

それでは、今日は冷えるので、
よく温まってくださいね〜

世界一、愛してるよ。
おやすみなさい。

かがやき
さくらちゃん、こんばんは(。・ω・)ノ゛

今日もモバメありがとう♪(^^)

昨日のCDTVお疲れ様!
もちろん観ました〜

フルサイズだと
素敵なパフォーマンスを長く
見られて嬉しい!ってのはもちろん
より曲の素晴らしさが感じられて
イイねshine
新しい衣装も素敵でした(^^)


ノギザカスキッツも観たよ!(・∀・)
まさか園児の格好をしたさくらちゃん
が見れるとは…(゚д゚)
めっちゃ可愛かったですよ〜♪
それからなんと言っても
森田さんのツッコミに対して
ムッとしてるさくらちゃんが
本当にめちゃくちゃ可愛すぎて
もう最高でした(*´∀`*)


Out of the blueのMV
公開されたね〜
わーわー枕投げしてたのが
だんだんマジになるっていう
「枕投げあるある」みたいな感じかな?

そんな中でのさくらちゃんと悠理ちゃんの
平和な空気というか、ゆる〜っとした感じが
すごく良かったです♪
この曲も音楽番組でパフォーマンスが
見れたらいいな〜shine


ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ






どうもこんばんは、なないろと言います。
よろしくお願いします。

ここだけの個人的な印象論の話。
さくちゃんってよく自撮りが添付されてモバメで送られてくるイメージがあって嬉しいなぁと思ってたんですが、そう考えてみるとオフのタイミングの写真が多かったりするのかな?
正直それこそ歌衣装とかだと衣装を着ると本番モードになってきて緊張してずっとソワソワしてそうだなとか。ソワソワしてて写真撮るどころじゃないんだろうなとか思っちゃうんですがどうなんでしょうかね。
初期はそれこそそれで裏で飛鳥ちゃんに笑われたみたいな話をしてたこともあった気がしますが、最近はもうちょっと余裕が出てきましたか?
ちなみに僕はそういう感じの研究発表のタイミングとか、いまだに直前になると緊張で何も手につかなくなるタイプなので、何か言えたものではとてもじゃないけどありません。

あとは4期生曲のMVですね〜枕投げ!
枕投げだけどもはや枕投げと呼べないような次元のバトルでしたけど(笑)
実はMVを見る前にネットニュースの見出しとかで枕投げしてるっていう情報は先に持ってたんですけど、そのタイミングで先にさくちゃんって参加しなさそうだよなとか勝手に思ってたんですよ。本当に。
蓋を開けてみたら本当に癒しの時間の供給でマッサージチェアがとても気持ち良さそうでしたね〜。
途中で混ざるパターンかな?と思いながらみてたんですが、なるほどこういうストーリーか、と。
とても楽しいMVでございました。

というわけで今日はこのへんで。
明日も楽しんでいきましょ〜
⊿…さくらさん、こんばんは。『CDTV』と『ノギザカスキッツ』視ましたよ^^

『CDTV』は、新衣装でしたね。花にはあまり詳しくないのですが、マーガレットですか? 可愛らしい柄でした。乃木坂46の衣装って、『伝統と革新』というかクラシカルでジェントルな中に目新しさがあって、いつも楽しみなんです。

フルパフォーマンス、お疲れ様でした。さくらさんは手足が長いから、踊りが映えますね。指の動きとか綺麗だし、しなやかで丁寧だから『あ、さくらさんだー』って直ぐに分かります。


『スキッツ』の『あるあるであそぼ!』のさくらさん、怒ったぷく顔すらとっても可愛らしかったですよ^^

僕も、夜の散歩では月が出ていると、つい見とれてしまいます。Surfingというヴェイパーウェイブバンドの『Moonlight』という曲がお気に入りで、夜の散歩の時はいつも聴きながら月を眺めています


それじゃ、またね。急に冷え込んできたので、お身体くれぐれもご自愛下さいね^^
おやさっくmoon3
ミーグリ頑張れ〜!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カレーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
「Out of the blue」MV視聴いたしました。浴衣姿の遠藤さくらさまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
全力枕投げ祭り♡おこ早川聖来さま清宮レイ先生♡美顔ローラー弓木奈於ちゃん♡ウルウルおつつさまマッサージ器堪能のさくさまゆりゆりのシーンがめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも玉子焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
さくちゃん
おはよう

今日は1月20日 水曜日 あと7日

昨日はまた寒かったですね。でもそんな寒さを吹っ飛ばす まさかの急展開 枕を吹っ飛ばす まゆたん
せいらちゃんを吹っ飛ばす Out of the blue のMV 見ましたよ

さくちゃんは他のメンバーとの温度差がだいぶあったね。さくちゃんも枕投げしたかったんじゃないですか
レイちゃんVSせいらちゃんの本気度?がすごかったね
最初見た時はすごく笑ってしまいました。 
さくちゃんの翌朝の表情良かったなぁ。

表情と言えば ノギザカスキッツも見ましたよ。
あるある 可愛い幼稚園児のさくちゃん
怒っているのに可愛い 拗ねているのに可愛い
笑顔も可愛い 要するにどんな表情も可愛いさくちゃんでした。

それでは今日も一日 がんばりましょう。
寒いですが体調には気をつけてくださいね。

さくちゃんおはよう!

CDTV ライブ!ライブ!お疲れ様✨ 新しい衣装すごい素敵だったしラストサビの桜の演出も歌にも合ってて良かった!
活動を通して多くの人達への後押し、きっかけをつくってくれたと思うよ!
「Out of the blue」のMVも見たよ!MVのまさかまさかの急展開に驚きすぎて1回目は歌が全然入ってこなかった笑 さくちゃんとゆりちゃんはあの中にいなくて本当に良かったってホッとしたよ!メイキングとか裏話すごい気なる〜笑
今日から配信スタートもするし沢山聴くね✨


いつもありがとう〜
モバメありがとう!!

MV観たよ!
ひたすら枕投げするMV面白かった!
レイちゃんが怒ったり
追い詰められた聖来ちゃんが
大量の枕を見つけて笑みを浮かべたり
見所満載!
そんな中でもゆっくり休んでるさくらちゃん
かわいいかったしさくらちゃんらしいなあhappy01

最後のダンスパートもかわいかったよ!!


まさたより
さくちゃんcherryblossomおはようheart04

モバメありがとうheart04

MV見たよheart04
めっちゃ見てて楽しいねshine

みんな必死に枕投げしてて可愛いし、さくちゃんの浴衣めっちゃ似合って可愛いheart04

さくちゃんも一緒に枕投げしたかったんやない?

では今日がさくちゃんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやP
さくちゃん♪こんにちは~!(^∇^)

今日も!冬晴れで!いい天気だね~♪
(*´ー`*)

寒さは厳しいけどね、、((+_+))
さくちゃん♪風邪引かないように!
今日もあったか冬コーデで
お過ごし下さいね~~~♪^_^

昨日は!モバメもう一通ありがとうー♪
ヽ(^。^)ノ

4期生のMV『Out of the blue』
見たよーー!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

めっちゃ楽しくなるMVだねっ♪笑(´^ω^)
普通の枕投げだったのに、、
レイちゃんに枕、直撃してから!
かなり本気モードの!枕投げに~~!笑

となりのお部屋も巻き込まれて
布団用品を色々駆使して
攻撃したり!守備したり!

さくちゃんも枕投げ
参加したかったのでは。。笑(^w^)

ゲーセンのとこで隠し枕が沢山出現!笑
最後!かなりバイオレンスだったね~笑
本当!面白い!楽しい!MVでした~♪

エンドロールのパフォーマンスも
素敵だったねー♪
何度もリピートしたくなるMVですshine

それでは!
今日もハッピーな一日になりますようにshine

さくちゃん♪またねーーー!!( ゚∀゚)ノシ




おはさくちゃんsun
こんにちは!!

ノギザカスキッツ観たよ!!
あるあるであそぼのさくらちゃん
すごくかわいかった!
園児の服似合いすぎてさくらちゃんというより
しゃくちゃんて感じ!
森田さんに色々言われたあとに
ぷくっと怒る顔もかわいいし
さくらちゃんのかわいさ
全開のスキットだったねhappy01


まさたより
さくちゃん荒野行動やってる?good
さくらちゃん!
こんばんは〜
ネギですsign03

今日もお疲れ様でした〜
モバメもありがとうございます!!!!
ブログの更新も!!!!
もう何回も見ていますよ〜笑 暇さえあれば確認して元気もらってる〜〜!!笑
全然遅くなってもいいですよ!!いつでも!さくらちゃんが更新したいときに更新してくれるのが1番です!!!
さくらちゃんこそ、風邪ひかないように気をつけてくださいね〜!!

ちょっと変な顔でも可愛すぎますよ〜笑
やっぱり浴衣姿めちゃめちゃに可愛いですねぇ〜
北川ちゃんと二人の世界観好きですよ〜すっごいほんわかしてそう〜!!!
僕もその空間の仲間に入れて欲しいなぁ〜笑

後期授業の期末で、テスト勉強とか最終課題とか忙しすぎるけども、何かと毎日楽しんでいますよ〜〜!!
明日無事に点数取れれば、とりあえず落ち着けるかなぁ〜ってところ!!!!頑張らなくちゃ!!

あと!お手紙また送りますね!!!!僕の気持ちを全て書きますので!!!!笑
あ!そう、今日の夢にさくらちゃん出てきた〜
夢の中の僕はさくらちゃんと仲良くお話ししてることがあるので、とっても羨ましくて嫉妬してます笑

友情ピアスずっと聴いていますよ!桃ちゃんの声も好きだけど、なんと言ってもさくらちゃんの歌声が大好きなんですよ〜下ハモリのところも素敵!
さくらちゃんの声が聞けるだけで嬉しくて嬉しくて!めちゃくちゃ元気もらえて、助かってます!!!!笑

最近本当に思うんですけど、僕ね、さくらちゃんのこと本当に大好きなんですよね。いつまでもいつまでも応援してるし、いつまでもいつまでも大好きです。
もうすぐでミーグリもあるし楽しみ!
何を話そうかなぁ〜ちゃんとお話しできるか不安もあるけど、しっかり感謝の気持ちとか伝えられたらいいなぁ〜
本当に愛しています。

ということで、今日はこの辺で!
またコメントします!!!!

明日も頑張りましょっ!!!!!!!!

じゃあまたねsmile
ネギ
おやさくちゃんmoon3
【モバメの返信】
ども(・ω・)/ おはようございます。

遅くなりましたが
ソフトクリームとみたらし団子のお写真
偽物には見えないくらい食べれそうですね。


もし実際に同時に食べるとしたら
洋と和のハーモニーを奏でてくれるんでしょうかね
(いや難しいだろ)笑
さくちゃんブログ更新ありがと!!!

4期生ライブちょーぜつ楽しかったよ!!
out of the blueの振り付けかわいすぎたしライブ見ながら友達と一緒に踊ってた!!
4期生好きで応援してきて本当に良かったって思った!

キムチ納豆真似してみます。

年末忙しくなると思うけど体に気をつけて頑張ってね!!!全部見るよ!
さくらちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼今年も楽しみにしてます頑張ります‼ありがとうございます‼楽しみにしてます。
さくらちゃんブログ更新ありがとう!
CDTVも4期生ライブも最高だった!
そして今年もおつかれさま。来年も元気なさくちゃんが見れるだけで幸せなので、体調には気をつけて頑張ってください!
先頭ページへ 前へ 2001 - 2035

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER