このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1229Tue遠藤さくら良いお年を☺︎





こんばんは
遠藤さくらです












年末ですね〜


CDTV ライブ!ライブ!とMステに出させていただきました。

CDTVは、マザー牧場から中継で!

イルミネーション凄く綺麗でしたね!
私、あの時今年初のイルミネーションでした。
見れてよかった〜^_^



日向坂46さんとのコラボで、貴重な経験ですね(..)
ありがとうございました。

I see...を先輩方と踊れたのは、凄く楽しかったし嬉しかったです、、!
振りをわざわざ覚えていただいて、リハの時からすでに楽しかった^_^




Mステでは、久しぶりのRoute 246。
この曲は、今年の紅白歌合戦でも披露させていただくので、練習頑張ります。

















そして、

遅くなりましたが、4期生ライブありがとうございました!


ユニットコーナーだったり新曲初披露だったり、
盛り沢山なライブでしたね〜 


今回の新曲は、「Out of the blue」という曲。

名前からして楽しい感じが伝わりますよね☺︎
明るくて気分が上がるし、一度聴いたら絶対何回も聴きたくなるような曲ですよ〜
振り付けも可愛いんです。

誰よりもメンバーのこと考えてくれて、まとめてくれる聖来。
凄く頼りになるセンターです。
きらきら真ん中で踊ってる姿を後ろから見てて、凄く嬉しい気持ちになります。
おめでとう!




そんな聖来ちゃんと、ユニットで心のモノローグをやらせていただきました。

一緒にこの曲できたこと、本当に本当にありがたい経験でした。
ペアが聖来だったから凄く安心感もあったし、何より
楽しんでできました☺︎








先輩方が大事にしてきた曲を4期生だけでやらせていただくので、練習もいっぱいしましたし、話し合いも沢山重ねました。

大変ではあったけど、みんなとだったら大変なことなんて忘れて頑張れた☺︎

やっぱり4期生って、どんどん絆強くなっていくなって思います。
あの温かい空気感が大好き

素敵な仲間です、ライブ成功できて良かった!












コメント欄も、2周年おめでとうとライブの感想でいっぱいだった〜
本当嬉しい、ありがとう。




質問も見つけたから、少しだけど答えます。



◎みかんはすっぱいのと甘いのどっちが好きですか?

もちろん甘いの




◎安心するときは?

家に帰ってきて、お布団にくるまったときかな
この時間ずっと続け〜って思います。



◎夜は短し歩けよ乙女オススメです!

わ!面白いですよねぇ

この本の中に出てくる絵本がずっと欲しいんだ〜




◎最近ハマってることはありますか?

キムチ食べれないんですけど、
納豆キムチがなぜか急に食べたくなって、ひーひー言いながら食べるのに最近はハマっています。





◎柚菜ちゃんと最近あったことは?

この前ツインテールしてて
凄く似合ってて可愛かったけど、直接言えませんでした(..)





◎真佑ちゃんとのエピソード教えてください!

お姉ちゃんみたいに優しいので、すぐ甘えちゃいます






以上!













さぁ、
明日は日本レコード大賞、明後日は紅白歌合戦です。

はやい、はやすぎます。

年末バタバタしてますが、最後まで元気に駆け抜けるぞ〜











歌番組、見てね!


それでは

遠藤さくら



ちょっとはやいですが、良いお年を〜
 
2020/12/29 19:30

コメント(2035)

ブログ更新ありがとー
年末年始の歌番組楽しみにしてるね
これからも応援してます♥
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、、え、え、え、え、え、え、え、
え、か、か、か、か、か、か、可愛いvirgo:virgo.gif
今年も1年お疲れ様!すごい元気もらいました!

四期生ライブのさくちゃんの声には驚きました
私も頑張ろう!という励みになりました!
今年残りの歌番組もしっかり観ますね!
ミーグリ楽しみにしてる〜

来年も良い年になることを願っています!
今年、色々ありましたがお疲れ様でした‼️
明日・明後日ありますが頑張っていきましょう‼️
いつでもさくちゃんのこと応援してるよー!!
頑張れ!!
さくちゃん好き!!
さくちゃん〜!

こんばんは!

忙しいのにブログ更新有難う♪

4期生ライブ、本当に良いライブだったよ!
画面越しだったけど凄く楽しかったし、生で観れる日がもっと楽しみになった!
絆の強さもすごい感じたよ!

特に聖来ちゃんとの心のモノローグは、息がピッタリ合っていて絆の強さも感じたし、かなり練習したんだなって言うのが伝わってきて感動したよ。

ライブ中に聖来ちゃんにキスしたのはビックリしたし、仲の良さが伝わってきてなんだか幸せな気分になった(*´ω`*)


これまでの歌番組も全部さくちゃんが輝いていたし、これからの分も凄く楽しみ!
普段は物静かでおっとりしてそうなのに、ダンスがめちゃカッコイイって言うギャップ、大好きです(*´ω`*)


−−−−−

布団の中って安心するよね〜
小さいとき、布団から足出すのなんか怖くなかった?笑

キムチ納豆食べながらひーひー言ってるさくちゃんは絶対に可愛い!!!


◎質問1
今一番くっつきたいメンバーと理由は??

◎質問2
最近見た夢で印象に残ってるのは?初夢の内容でもいいよ!


体調に気を付けて温かくして歌番組頑張ってね!
画面越しに応援してます♪

さくちゃんも良いお年を!
今年もいい年になったかな????
私はさくちゃんのおかげでとても幸せな年になりましたよ??
今年は色んなことがあって普通の年ではなかったけど、そんな中さくちゃんの、姿を見て頑張ろうって気持ちにさせてもらいました!
いつかさくちゃんに感謝の気持ちが伝えられるように頑張ります!
来年もいい年になりますように!!
良いお年を!!
さくちゃん!ブログ更新ありがとう〜!
CDTVもMステも4期生ライブも全部可愛すぎたよ〜!!
シンクロニシティのセンターもすごく良かったです!!

ライブもみんな輝いててすごく感動しました!
4期だいすきだなって思ったよheart

年末の歌番組も楽しみにしてます!
忙しいと思うから体調に気をつけて頑張ってください!
だいすきだよ!
ブログ更新ありがとーshinehappy01

もう年末ですねshine
はやいw
4期生ライブお疲れ様でしたshineheart02
さくちゃんの歌う心のモノローグほんと良かったです。
そしてライブ終わりのパジャマ姿めっちゃ可愛かったです。
すごく癒されましたhappy01lovely

いよいよレコード大賞や紅白ですね。
今年もテレビにかじりついて見ますねw
さくちゃんの素敵な姿を見えるのが今から楽しみですlovely

今年もあと2日!!
良いお年をcatface
まだ早いですが来年もよろしくお願いします。
お疲れ様です。毎日あなたの事を拝んでいます。幸せをありがとう。
さくちゃんはじめまして☺︎
今日、はじめてコメントさせてもらいます~

2020年は、コロナの影響で世の中が大きく変わって、戸惑いや不安など色々な感情になったけど、乃木坂を見ると、さくちゃんのことを見ると元気が出たしたくさん笑顔になれました。いっぱいいっぱいありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )
来年も、さくちゃんの活躍楽しみにしてます♡
良いお年を☺︎

あ、私ね、実は来年の2月に、はじめてのオンラインお話会を控えてます!憧れのさくちゃんとお話できるのです、今からすごく楽しみ⸜❤︎⸝‍
来年もよろしく!
さくちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブもお疲れ様でしたhappy01
歌番組でパフォーマンスしてるさくちゃん輝いてたよ!

忙しいと思うけど体調に気をつけてねsmile
さくちゃん,良いお年を〜catface
今年もいい年になったかな????
私はさくちゃんのおかげでとても幸せな年になりましたよ??
今年は色んなことがあって普通の年ではなかったけど、そんな中さくちゃんの、姿を見て頑張ろうって気持ちにさせてもらいました!
いつかさくちゃんに感謝の気持ちが伝えられるように頑張ります!
来年もいい年になりますように!!
良いお年を!!
さくちゃん、可愛いすぎ!
年末たくさんテレビ出るの嬉しい!
絶対みるねー!
来年高校2年になります!!
小学3年の頃からやってるボクシングで、来年プロボクサーのライセンス取得しようとがんばってます!!さくらちゃんの頑張りを見ながら、負けずに頑張ります

あと、今日の写真のさくらちゃんかわいすぎ!
沼津で待ってます!!
さくらブログ更新ありがとう〜〜〜!!!!
めちゃくちゃ可愛い、、

明日明後日と、レコ大紅白と続くけれど、2日とも楽しんでね!!!
テレビから応援してるよー!!

〇2020年やり残したことはあるかな???

4期生ライブお疲れ様!!心のモノローグめちゃくちゃ良かったよ

またの更新楽しみにしてるね!!!
質問

今、会いたい人はいますか?
ライブ見たよ!
ブログ更新ありがとう!
4期ライブお疲れ様!
今年の活躍は凄かったね!
来年もこの調子で活躍して欲しいと願ってるよ!
年末年始忙しいけど体調崩さないように頑張ってね!
よしお年を!heart01
さくらちゃん、ブログありがとう!
1年間お疲れ様でした!

ナゴヤドームのライブに始まり、
4期生配信ライブに終わった1年は、
思うような活動が出来ない部分もありつつ
やれることをやってくれたと
ファンとして嬉しく思っています。

年末は歌番組とナゴヤ円盤で
さくらちゃんを観ながら過ごします!

よいお年を~!
今年は生でライブには行けなかったけど配信ライブで元気な姿見れて良かったです!
来年もどうなってるかわからないですがいい1年にしてください!
僕もさくちゃんから元気もらってます笑
応援してます!!
ブログ更新ありがとう。
4期生ライブ本当に最高でした。
特にユニットでの心のモノローグは
オリジナルの2人に負けない位素敵でした。
地方からは、中々ライブに行けないので
配信してもらって只々感謝です。
今年も残り少ないですが、体調に気をつけて
来年も頑張って下さい。
今年も沢山素敵な姿を見せてくれて
ありがとうございました。
さくちゃんブログ更新ありがとう
今年1年お疲れ様☺︎
来年もさくちゃんのことずっと応援するよ!!
レコード大賞と紅白歌合戦、楽しみだなぁ!
可愛いさくちゃんが沢山見れる
年末まで大変だろうけど頑張ってね!
テレビの前で応援してます☺︎
大好きです!!!
更新ありがとう〜!
四期生ライブ良かったです!
レコ大頑張って下さい!

質問
あやめちゃんとの思い出を教えてください!
今回のブログの遠藤さくらさんの写真sを さくらが可愛くてオレはとっても気に入りました。 乃木坂ちゃん達へ おやすみなさーい!!!!!!!!!!。
ブログ更新ありがとう!
来年もずっと応援してるよ〜!!!
さくちゃん可愛いね〜sun
かわいいかわいい
さくらさん、ブログ更新ありがとうございます!

CDTV、Mステ見ました!
イルミネーション凄かったですね〜

年末に豪華なカラオケランキングのパフォーマンス見れて最高でした!

4期生ライブお疲れ様でした。
素敵な、最高のライブでしたね!
こんな時期でも、たくさんの勇気と力を与えてくださってありがとうございます!
ライブに関係した全てのスタッフさん、メンバーの皆さんに心から感謝しています!

さて、気づけばあと2日で今年も終わりですね。
歌番組見つくすぞ!
お体にお気をつけてお過ごしくださいね!
さくちゃんブログ更新ありがとう〜年末ちゃんと見ます!
受験が終わったらミーグリ申し込むね!
受験頑張れるように応援してください!
さくちゃん今年はありがとう!
今年は沢山テレビでさくちゃんの活躍を見れたけど、実際に会えなくて寂しかったよ。。
でも、さくちゃんの頑張りを見てると自分も凄く頑張れます!
モバメもかわいい画像とかありがとうね。忙しいと思うけど体に気をつけて頑張って!
最後にいっつも周りの友達に言ってるけどさくちゃんは同い年の誇りです!
さくちゃんお疲れ様‼️
ブログ更新ありがとう‼️
今年はいろいろと大変だったね〜!
自粛があったせいなのか今年は例年と違って短く感じた一年だった‼️
来年はさくちゃん成人だね!
来年は今年よりもさらに良い年にしてね!
質問です‼️
2021年の抱負を教えてください‼️
紅白見るね!あとCDTVも‼️
では良いお年をお迎えください!
さくちゃんブログ更新ありがとう
今年は生活が一変して大変な年だったけど乃木坂、さくちゃんのおかげで頑張れたよ!
紅白、CDTV頑張ってね❗️
ゆっくりできる時は休んでね
今年もお疲れ様でした‼︎
さくちゃん久しぶり!!
もう1年が終わっちゃうなんて、ほんとに早いよねぇ
今年の1年間は、握手会もなくミーグリでしか会うことしか出来ませんでしたが、さくちゃんに会えた時はとても心が晴れ晴れしました!
さくちゃんは僕の光であり希望です!
2021年も最初はミーグリでしか会うことが出来ませんが、いつかまた握手会で会うことができるようになることを心待ちにしてます!
2021年もさくちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
また来年もお会いしましょう!
元気でね!
今年もお疲れ様でした!このご時世で出来ることが限られている中でも色々な時間に乃木坂46を見ることができました。オンラインライブとかは見ることができませんでしたが地上波や音楽配信アプリ、Youtubeなどで曲を聴いたりなどとても充実した1年間になりました。
今高校2年生で、今年から部活の部長をしています。部長としての責任があったりメンバーとの接し方だったりと色々試行錯誤しながらしています。でも日々の責任感やプレッシャーで心が押し潰されそうになったり苦しくなったりしていました。そんな時は乃木坂46の曲を聴いていました。曲を聴いていると気持ちが軽くなりいつも救われていました。乃木坂46には本当に感謝しかないです。本当にありがとうございます。これからも乃木坂46を応援し続けます!
なんか重い話すいません。笑笑。さくちゃんの笑顔にも何度も救われました。明るい性格、一生懸命頑張っている姿。お手本にさせて下さい。これからも頑張って下さい!その弾ける笑顔が絶えないように、そしてこれからのご活躍を期待しています!長文すみませんでした!
レコ大と紅白がんばってね!
あとその後のCDTVも楽しみ!
年明けのオンラインミート1月31日の14時から『しゅんと』のニックネームで会いに行きます!覚えてくれると嬉しいです!
今年もいっぱいいっぱいさくちゃんに元気貰いました。いつもメールでもめっちゃめっちゃ癒されてます。自分は受験生なので合格のために必死で勉強して、直接では無いですけどさくちゃんの恩に報いようと思います。さくちゃんも頑張って下さい!もちろん、しっかり休息もとってください!
ブログ更新ありがとう!
歌番組、最近沢山あって嬉しいです。
もうすぐ、紅白だけど頑張ってね!
応援してるね
年越しは、乃木坂みんなで年越しするのかな?
僕は、友達か家族だと思う
少し早いけど、良いお年を!!
さくらちゃん〜!!ブログ更新有難うございます!!
クリスマスが終わって年末に近づいてきましたね( ; ; )
今年一年、あっという間でしたね、、!!来年は、会える機会がある事を願ってます。!さくらちゃんとはじめましてしたいです!!!

i see… 滅茶苦茶素敵でした、、みんなでやるとまた一段と華やかでした。!!


!質問!
⚪︎最近の賀喜ちゃんとのエピソードありますか〜!!
⚪︎4期生ライブでの思い出はありますか〜?
⚪︎来年、挑戦してみたい、やってみたい事はありますか〜!
⚪︎おうちの中で好きな場所ありますか?!
レコ大と紅白がんばってね!
あとその後のCDTVも楽しみ!
年明けのオンラインミート1月31日の14時から『しゅんと』のニックネームで会いに行きます!覚えてくれると嬉しいです!
今年も沢山の癒しをありがとう~
紅白がんばってね!
よいお年を~
さくちゃんブログ更新ありがとう!CDTVと4期生ライブ観たよ~イルミネーション綺麗でその中でパフォーマンスしてるさくちゃんホント良かったよconfident4期生ライブも心のモノローグかっこよかったなgoodレコ大と紅白も楽しみにしてね!それでは良いお年をxmas
4期生ライブお疲れ様でした!!!!
すごい!凄すぎました!4期生も新4期生もみんなキラキラしていて、とても元気が貰えるライブでした。さくらちゃんのダンスがキレキレですごい見入ってました!
もう今年ももう少しですねー…今年もさくらちゃんから沢山の元気を貰えたからこそ頑張れました…。ほんとにいつもありがとう。さくらちゃんが頑張っている姿があるから僕も頑張れます。年末でとても大変な時期だと思いますがどうか体調に気をつけて…いつでも応援しています!!!良いお年を!!!

こんばんは。今お好み焼きを食べながらコメント書いています。
さくちゃんがこのコメントを読んでる時は2020年かな?2021年かな?2020年なら良いお年を!2021年なら明けましておめでとうございます!
2020年はコロナに振り回されたね。その中でも沢山の幸せをありがとう。ブログにモバメにミーグリにTV出演。それを見れるのが嬉しくて嬉しくてたまらなかった。高校卒業したし髪も切ったね。
2021年は直接話せるかな?まだ難しいかな?
長崎から応援してるからね!!
体調に気をつけながら頑張って!!

◎質問◎
2020年さくちゃんのとこにはサンタさん来た?
メンバーにプレゼント渡したりした?


さくちゃんcherryblossomまたね〜


さくちゃんこんばんわ!!4期生ライブとCDTVライブお疲れ様!!今年はさくちゃんと言う存在に気づいた年です!来年は必ず会いに行くから待っててね!紅白頑張って!!今日もお疲れさまです。 
けんとす
ブログ更新ありがとう。四期生ライブめちゃくちゃ楽しかった。また紅白バッチリ観るね。またコメ残すね。ナオッチ
レコ大と紅白頑張ってね(*^^*)
遠藤さくらさんブログ更新ありがとうこざいます。

4期生ライブめちゃ良かったです!
遠藤さくらさんと早川聖来さんのユニット心のモノグローブ最高でした。また見てみたいな!!

CDTVとMステお疲れ様でした。
最高でした!!CDTVでは新曲のフル聴けて凄く嬉しかったです!!ダンスも綺麗で可愛かった!!そして、日向坂46さんとのコラボでは久しぶりにI seeが聴けてめちゃ嬉しかったです!!最初の先輩たちがはしゃいでいる所も凄く可愛いかったです!!あと、夜明けも聴けて良かったです!!
MステではRoute246最高でした!!この曲凄く好きだったから披露してくれるのがめちゃ嬉しいです!!両番組とも見れて凄く楽しかったです!!ありがとうございました!!

明日のレコ大楽しみにしてます!!ダンス頑張ってください!!応援してます!!
明後日の紅白も楽しみです!!絶対リアタイで観ます!!頑張ってください。来年も楽しみにしてます!!

今年も1年お疲れ様でした。
身体には気をつけてね!!ずっと応援してるよ!!

来年も良いお年を!!
今年もお疲れ様でした!!

コロナで大変な時期で、イベントとか中止になってすごく萎えてる時期だったり辛いことが多かったけど、さくちゃんのおかげで本当に幸せな気持ちになって元気になりました!!

新曲の発売が待ち遠しいです!ミーグリ外れちゃったので次のイベントが待ち遠しくてしょうがないです!

モバメやブログの更新が毎日の楽しみです!

年末年始の歌番組も楽しみにしてます!

体調に気をつけてください!

来年もずっと応援し続けます!良いお年を!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

遠藤 さくら

2001年10月3日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

遠藤さくら ARCHIVES

MEMBER