このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0628Mon林瑠奈まっしぐら!!   林です。

 
 
 






アフター配信の際、松村さんが



「髪型可愛い



と言ってくださって、やっぱりこの髪型にして良かったって思いました。




夢見弖ユメミちゃんオマージュです☺︎




もともと「賭ケグルイ」で1番好きなキャラクターなのですが、




松村さんが演じられててより好きになりました。











やっと梅澤さんに話しかけることに成功しました!!




すっごくお優しかった(*´ー`*)




スキッツのときは、なかなかお話しできなかったので嬉しかったです☺︎



..............................................................................




乃木坂に加入して初めての有観客ライブになった松村さんの卒業コンサート、




〝最後は笑って楽しく終わりたい〟という松村さんの想いが色々なところに散りばめられていて




勿論悲しみはあるけれど、ずっと笑顔でいれた気がします。




松村さんのセンス、類い稀なアイデアが沢山詰まった素敵なライブでした☺︎




そして今回のライブで初めてパフォーマンスさせていただいた曲もありました。




もっと立派な姿を皆様にお見せできるよう、精進致します。 








「無表情」では応援隊として参加させていただきました。



楽しかったなぁ。









ちょっと見てて気持ち悪いぐらい仲良いコンビ。



なんでも許容できる気がする。










りかが1日目の写真を載せてくれてたので林は2日目を。



アイドルしてるなぁ。




そしてそして



本日25:29

日本テレビ 「乃木坂スター誕生!」



PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」を



柴田柚菜ちゃん、佐藤璃果ちゃん、林で歌わせていただきます。



テンション上げ上げで歌っておりますので是非☺︎




アディオス!!!!!!!




P.S.写真沢山撮ったので、少しずつ上げますね。

りかとのペアミーグリでの写真もまた。



かしこ


2021/06/28 19:36

コメント(152)

アフター配信の時髪型かわいいって言われてたんか!!確かにこの髪がはいつもと違って新鮮な感じもあって時折まちゅよりるなぴに目が行っちゃってたし笑笑
やっぱ先輩とか年上の人に褒められるのって嬉しいもんねconfident
え?!るなぴ賭ケグルイすきなの?!?!あれ見るとなんか自分もギャンブルしたくなるよねww

夢見弖ユメミはまちゅが演じてマジで正解だと思う!!
そのまま原作から出てきた感じで完成度高いよね!

もちろんユメミも好きだけど個人的には木渡のキャラ好きなんだよねww最初登場した時はなんだコイツってちょっとイラッとしたけどツッコミどころ多くて面白いから嫌いになれないw

てか何、「やっと梅澤さんに話しかけることに成功しました」って言い方可愛いすぎん?!

そっか、あんま梅今度やってなかったか。
けど今回話せたならこれを機に未央奈みたく仲良くなれるかもしれないし話せて良かったね!



ほんとにこれぞ松村沙友理て感じでまちゅの全てが詰まってたよね!結局俺は笑顔でバイバイ出来なそうだけどww



てか、乃木スタはまじビビるよ。。DIAMONDSも前回の少女Aの時もマジで大人っぽさが出てて1人テレビの前でおい、マジか!林ほんとに17歳か?!大人っぽすぎるし可愛すぎんかって割とでかい声で言てたのをたまたま部屋に入ってきた妹に見られて白い目して無言で出てかれたんよw

話が脱線した、、まぁとにかく4期は推しは5人居るけどその中でダントツるなぴを推してるから!!

そういや7/31るなぴとのまゆたんレーンのミーグリの3部と4部行くから!!人生初のミーグリだけどやりたいことあるから期待しといてw

長々とごめんねー。ブログ更新ありがと!
ブログ更新ありがとうございます!

ライブは2日目に行くことができました!
瑠奈ちゃんを生で見るのはバスラ以来でしたが、
ミーグリでも話したけど顔が小さくて可愛かったですhappy02
るなぴブログ更新ありがとう〜

ライブお疲れ様でした!
松村さんの大切なライブ、成功した上に楽しめたようで何よりです。
いつかるなぴの生パフォーマンスを見たいです…

乃木坂スター誕生!見ました!
Diamonds 良かったです!
いつも楽曲の担当が近い柚菜ちゃんと瑠璃のもう一人の璃果ちゃんとのユニット、夢のようでした笑
プリプリ特有の声を張っている感じが出ていてとっても良かったです!
ちょースタイルよく見えました!笑

またツインやって下さい。めっちゃアイドル出てます。
あでぃおす!!!
るなちゃんライブお疲れ様!!
映るかな?映るかな?ってずっと待っとったけん
映った時もう、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
全ツ1次先行はずれちゃったんです。
だから、2次先行で絶対当てますね!願っててください(T-T)

7/4のミーグリもーすぐ!!
楽しみすぎます!!
1分話せるんです!!!!
あ、おんぷちゃん待ってます(._.)‪︎❤︎‪︎

身体にだけは気をつけて、頑張ってください!!!!
るなぴ(* ̄∇ ̄*)はるだよcloud本日2回目のコメントですmoon3
弓木ちゃんとの写真めっちゃ好きでsign03仲良しなのが一目で分かるeye

私は剣道部に入ったのですが、すごく楽しいですsunでも、人数が多いから、試合に出れる人が限られちゃいますsweat01疲れたら、るなぴの写真を見て頑張ってますgoodありがとうheart04



アディオスapple



sunはるsun
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
プリンセス•プリンセスのダイアモンド、最高です。
ミリオンセラーアルバム「SINGLES 1987-1992」がビデオ化されて
DVDで発売された時、買いました。
全部で16曲、「M」や「世界でいちばん熱い夏」など良かったです。
写真は、はっぴを着ているのが可愛いです。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
林ブログ更新ありがとー。

林カッコいい系も可愛い系も綺麗系も全部似合うよね笑

ノギスタやっと追いかけ始めました!少女Aめっちゃ見てます。まじで!!

写真まだまだ楽しみにしてます!

もしかしてツインテールハマりましたか!?笑

ばいばいびーーん!

楽しんでね
アイドルしてる瑠奈ちゃん全部可愛い好きぃぃぃぃぃぃぃ
またミーグリ行きます〜スター誕生見たよ歌声好き3人の歌声が合わさって凄く聴いててノッてきましたやっぱ歌上手いねまた歌ってね〜☺︎

P.S. ハーフツインこそアイドルやねいいぞいいぞ
こんばんは!ブログ更新お疲れ様です!cancer
コンサートは、配信で観たよscissorsさゆりんご軍団 LIVEも卒コンもめちゃくちゃ楽しく見守ったよleo

瑠奈ちゃん紫の衣装だったね〜どの色も可愛くて衣装ってやっぱり、戦闘服やと思ったよwnotespa

では、では!
ブログ更新ありがとうsun

髪型賭ケグルイのやつだったんだね
可愛いかったです。new

今週ミーグリ行きますfreedial
乃木坂スター誕生
PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」
肩の入れ方で、
気合入ってるの判りましたよ。
ツインテールは夢見弖ユメミよりも、
もっと似ているのがあります。
アルバム『Prhythmatic Hardcore』の
ジャケットに描かれた初音ミクを
初めて見た時から「これは林だ」
この髪型とメイクは
絶対似合うだろうなと思ってました。
お知らせする前に
ツインテール実行されました。
イケてますね。
ミクほど長くする必要はないでしょうけど
メイクも参考にして欲しいです。

alegro de haberte
瑠奈〜ブログ更新ありがとう!

林瑠奈にとって乃木坂初の有観客ライブが
まっちゅんの卒コンとは良い思い出になったね

オープニングのまっちゅん考案の新衣装も似合ってて可愛かった

笑って終われるようにって思ってたみたいだけど、
所々一筋の光が頬を伝ってた姿を見かけたのは内緒にしとくね(*´艸`*)ウシシ

そして、乃木坂スター誕生!

PRINCESS PRINCESSさんの『ダイアモンド』、

めっちゃ、めっっちゃ、めーっちゃ良かった‼️‼️

自分あの曲好きだから瑠奈が歌ってくれて嬉しかった☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
柚菜ちゃんと璃果ちゃんとのAHHの掛け合いもすっごく楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ


あと、
6/27のミーグリもありがとね!

毎回話し足りなくて変なとこで終わっちゃうのゴメンね
また次も懲りずに行くので宜しくね( *>ω•́ )b笑


( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!


卒コンの林めっちゃ可愛かったよ!
アリーナの端の席だったからめっちゃ踊ってる林見えた!
ハーフツイン可愛かったけど、ユメミちゃんのオマージュやったんや!笑
推しメンのまちゅに褒められてよかったね( ´∀`)
またライブでハーフツイン期待してるよ〜
まっちゅんの卒コンお疲れ様でした!!!
配信で拝見しましたが、普段の乃木坂ではみないフリフリの衣装がみんなとっても似合っていて可愛かったです!!
ハーフツインはまっちゅんをイメージしてるのかなと思いましたが、ユメミちゃんも含まれてたのですね(^o^)

ミーグリ参加させていただきました!!ストレートヘアすごく素敵で楽しかったです!また今週もよろしくお願いします٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとうございますhappy01
最近乃木スタで沢山るなぴの事見れて
その上ブログでも沢山可愛い姿が見れて
幸せで胸がいっぱいですhappy02
画像のるなぴは
プリキュアのキュアムーンライトを連想する衣装でしたlovely
これからも沢山の可愛いるなぴを楽しみにしてます!!
頑張って下さい!!
アディオス!!bleah
るなぴブログ更新ありがとう!

先週『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』を2回観てきた。ちなみに、さゆりんご舞台挨拶の回だった^_^ 映画はすごく面白いと思う。でも舞台挨拶のじゃん拳はまっちゅんに負けて、ちょっと悔しかった(笑 るなぴはずっと前に好きな俳優は浜辺美波ちゃんと言った。今回の映画も観た?

ライブはもちろん観た。林がいつも最高に可愛い!全ツを楽しみ待ってる。もし「生まれたままで」がパーフォーマンスできたらいいなと思う( ^ω^ )

アディオス!!パツパツな破れジーンズが似合うよ~
林さん、おはようございます。

まさに一週間前、松村さん軍団長を務めるさゆりんご軍団ライブと、ご本人の卒業記念コンサートが開催されました。幸福の余韻〜。

林さんたちにとっては初めての有観客でのライブ、お疲れさまでした。まだ大きな声援は送れませんが、その分まで観客席からのスティックバルーンのクラップ、そして配信の画面越しに全国から送られたエールがメンバー皆さんの力になっていたら嬉しいな。

卒業コンサートということで寂しさもありましたが、松村さんらしい笑顔と楽しさに充ちあふれたすてきなライブになりました。しあわせな時間をありがとう!

林さんのツインテールかわいい。『賭ケグルイ』のオマージュは松村さんへのよきはなむけになったことでしょう。

『乃木坂スター誕生!』の『Diamonds』観ました聴きました。時を経ても色あせぬ名曲。すばらしい歌唱に感謝です。

ではまたコメント寄せます。週の真ん中も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

今回もかわいいお写真ありがとうございます!

前回ブログへのコメントがかなり遅れたため再掲させていただきます。

__________

瑠奈ちゃん、私6/27(日)のミーグリに参加した者です。

誕生日が話題となりましたので少し小噺を。



私の「推し」である[渡辺みり愛]さんは11/1生まれ

乃木坂を知る「きっかけ」となった[白石麻衣]さんは8/20生まれ

心の底から「尊敬」しているアイドル[中元日芽香]さんは4/13生まれ

そして[私]は6/23生まれ

これらの数字を少し足し引きしてみますと

1101+820−413−623=885 ...1)

そして私はこのメンバーに対しこよなく愛情を持っております

そこで「愛情」というものを
「愛×愛=愛^2」と定義します

愛^2=i ^2
ご存知の通り数学の世界では 「i」というものは虚数単位で
「i ^2=−1」と定義されています
よって、
愛 ^2=i ^2=−1 ...2)

そこで先程の数字に愛情を足し合わせる、つまり
1)+2)より
885+i ^2=884
=ハヤシ


私にとって大切なメンバーがこの世に生を受け、そしてそのメンバーにこの上ない愛情を持つことによって[林瑠奈]というかけがえのない存在に出会えました。

これは偶然なのでしょうか。それとも必然なのでしょうか。

信じるか信じないかはあなた次第です。


お時間ありがとうございました。


それでは、アディオス!!!

P.S.この数字を見つけた時、かなり震えました。
林さん ブログ更新ご苦労さま
ずっとずっと応援します。
瑠奈ちゃんおはようございます。

乃木坂スター誕生拝見させて頂きました!
安定の歌唱力!さすがです!
瑠奈ちゃんの歌声好きです(*´∇`*)

璃果ちゃんとの写真もありがとうございます。
ミーグリの時のお写真も楽しみにしですね!!
ブログ更新ありがとうございます!

松村さんの卒業ライブは配信で見てたのですが、
応援隊で映った林さんが可愛かったので気になっていました。
写真を沢山載せていただきありがとうございます。
またミーグリでお話しできるのを楽しみにしてます!
髪型いいね!
林瑠奈氏ー、乃木スタ見たよー♪
『金の…♪』『楽しむことに♪』とか、
『くぎづけ〜♪』の「づけ〜♪」のところが
特に心地良かったです。
林さんの言う通り声質があってましたねー。
ではでは。
ブログ更新ありがとうこざいます!!

すごく可愛いですね笑
ミーグリもとても楽しかったです!!

全ツ頑張ってください!!
やっほ!

ミーグリありがとうございました!
もっと色々お話ししたいです!

乃木坂スター誕生見ました!
3人でノリノリな感じよかったです!
個人的には男の勲章歌ってるとこがよかったです!

UKey
ブログ更新ありがとうございますhappy01
最近乃木スタで沢山るなぴの事見れて
その上ブログでも沢山可愛い姿が見れて
幸せで胸がいっぱいですhappy02
画像のるなぴは
プリキュアのキュアムーンライトを連想する衣装でしたlovely
これからも沢山の可愛いるなぴを楽しみにしてます!!
頑張って下さい!!
アディオス!!bleah
夢見弖ユメミちゃんの髪型、地球生命体の中で1番似合う〜
さゆりんごの卒コンめっちゃ感動したし最高の時間だった、、

ミーグリ初めて参加したけど楽しかったよ〜〜
るなぴブログの更新ありがとー!!!!
オンラインで見てたけど、移動中にツインテールがぴょんぴょんしててかわいかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾heart02heart02heart03heart02

ツインテール大好きだからたくさん写真載っけてくれて本当に嬉しい〜heart02
乃木坂スター誕生もみるね!!!

かしこ
ライブお疲れさまでした!
乃木坂スター誕生かわいかった!
ルナはんへ
多分、これからの乃木坂をしょっていけるだけの
ポテンシャルを持っていらっしゃると思います。

全力で応援しますね。
林ちゃんもすごく可愛い!
歌も上手い!!
そして積分を解くアイドルという変さ(悪い意味じゃないよ)!!!
目が離せませんな(^^)
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
(。▔•ω•▔)ども、人生いつもスクランブルもーりーです
cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


ブログ更新~

あ~林ちゃん、写真可愛いなぁhappy02


応援隊も可愛いのよ、なんなのよ!?

アイドルじゃ~
紛れもなくアイドルじゃ~!

( 。▔•ω•▔ )クワッ!!
(どこかの村長の言い方)


Diamondの披露ありがとうございます  

相変わらず上手いのよ歌がcatface
(▔•ω•▔ノノ"パチパチパチ!!

林ちゃんがやらしてもらってるの全部好きだわー

次は何を歌わせてもらえるのかなぁと楽しみになるねhorse

賢くて、可愛いくて、歌も上手いってなんそれ!?

なんそれ!?

(↑ZAZYさんのように)


そんな話を週末のミーグリで話そうと思うもーりーであったcatface


そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


髪型、とっっっっても可愛いです♥️
でも、瑠奈ちゃんは、どんな髪型でも、可愛すぎます!!
りかちゃんとゆなちゃんと
3人で歌ったダイヤモンドすごくよかったよ♡

録画したの何回も見てるんだよ!!!
瑠奈ちゃん

スタ誕、みたよ。
オリジナル楽曲も良いけど、
瑠奈ちゃんたちのバージョンもフレッシュで楽しめました。

ツインの髪型、可愛すぎheart04

髪型も笑顔も可愛い瑠奈ちゃん、大好きです。

なお
ブログ更新ありがとう!!
84回目の更新だね〜〜☺︎
松村さんの卒業コンサート本当に
見てるこっちまで幸せになれるLIVEだったね。
久しぶりの有観客で4期生の5人にとっても
加入後初めての有観客になった大切なLIVE。
同じ会場にはいれなかったけど
配信で一緒に時間を共有できたこと嬉しかったよ☺︎
夏には全国ツアーも決まったし
また乃木坂の夏が帰ってくると思うと胸が熱くなる。
(全公演全落してるからまだ参戦できるか未定....笑)
最後には東京ドームもあるし
またあの場所で乃木坂のLIVEを見れたらなって思う笑
最近は毎週のようにあるミーグリだけど
毎回緊張しててもあの時間たまらなく好き。
これからもよろしくお願いします^_^
P.S.今日で上半期終わるとか時の流れ早すぎ
はやしるーーーーーー!
ブログ更新ありがとう。
出遅れちゃったけど…
いや、本当に髪型可愛いよ。というか似合ってるよ☺︎
まっちゅんのライブ配信すら観れるか怪しかったから、頭からすっかり抜けてて、ミーグリで全ツが初めての有観客だね!って言ったのが恥ずかしい笑
スター誕生観たよ!
3人とも可愛くて格好良くて歌も上手くて良きでしたよ☺︎
ただ、オレ的には林が1番ダイアモンドだったよ(*´꒳`*)
では、また(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ブログありがとうございます!
この前の卒業コンサートは現地に行けなかったので2日目を配信で見ました。
画面越しでも楽しい雰囲気だったり熱気だったりたくさん伝わってくるものがありまして、とても楽しい時間を過ごせました!
話は変わりますが、先日のミーグリありがとうございました!!
2部と3部に参加させていただきまして、その時も話したんですけど、私が数学教師を目指して勉強中ってこともあって、個人PVのABC予想の感想を伝えさせてもらったんだけどうまく伝わってたでしょうか?
めちゃくちゃわかりやすかったよ!!「すげぇ」って言いながら見てました。
次の4日のミーグリにも2部と3部に参加する予定なのでよろしくお願いします!!
それではまた!!
ダイアモンド、三人ともめっちゃ良かったです。声も合ってたし。
ルナsunheart04sun
こんにちは!
もう何処かで答えてるかもしれないんですが
当方記憶力おじいなので宜しければもう一度、教えていただきたいのですが、オムライスはケチャップ派ですか?デミグラス派ですか??

中のご飯は、白米派ですか?ケチャップライス派ですか?
気になって、朝も昼も眠れません!!!
こんにちは!
もう何処かで答えてるかもしれないんですが
当方記憶力おじいなので宜しければもう一度、教えていただきたいのですが、オムライスはケチャップ派ですか?デミグラス派ですか??

中のご飯は、白米派ですか?ケチャップライス派ですか?
気になって、朝も昼も眠れません!!!
3日遅れですが、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます!

松村さんの卒業コンサート、お疲れ様でした。配信で見ました。
初めての有観客ライブ、とっても楽しそうで見ていて私も嬉しくなりました。髪型、とっても可愛かったです!紫の衣装も、可愛くて似合ってました!
松村さんが卒業されるのは寂しいけれど、とっても素敵で松村さんらしい可愛らしくて明るくて笑顔になれるコンサートでした。
松村さんは周りの人を笑顔にできる素敵な方だなと改めて感じました。

乃木坂スター誕生!見ました。こちらも楽しんでいる瑠奈ちゃんが見れて嬉しかったです!やっぱり歌声好きだなと思いました!
 
お体に気をつけて頑張ってください。大好きです


ブログ更新ありがとうございます。

ライブで1つ1つ思い出を築かれていってるようでなによりですわ~
全ツでもたくさん思い出ができますように
アイドルしてる瑠奈ちゃん全部可愛い好きぃぃぃぃぃぃぃ
またミーグリ行きます〜スター誕生見たよ歌声好き3人の歌声が合わさって凄く聴いててノッてきましたやっぱ歌上手いねまた歌ってね〜☺︎

P.S. ハーフツインこそアイドルやねいいぞいいぞ
るなちゃーん!ブログ更新ありがとうございます!読むの遅くなってすみません
アイドルしてるるなちゃん超絶可愛いですーー笑
ライブ見れなかったからこの衣装のるなちゃん見れて良かった!るなりかの写真見れて幸せです♡次のブログも楽しみにしてます!
るなぴ、こんばんは(^o^)/

コメント遅くなりました

松村さんの卒業ライブお疲れ様でした

髪型も衣装も可愛い
無茶苦茶アイドルしてますね


ブログ更新ありがとう~!(^∀^)

ブログ読めてなかったら次のブログもう更新されてたやつね(笑)


卒コンのときの髪型よきだな~って思ってたけど、写真見てやっぱりよきでした。編み込みと二大巨頭でよきかもしれないね

配信で観たけど、なんかいつもの卒コンより笑って終われてたような気がしたね確かに

悲しいは悲しいけどねそりゃあ


あら、瑠璃のお写真が

アイドルしてるなぁって乃木坂に入ってるんだからそうでしょうよはやしさん(笑)

これからもアイドルを全うしていってくださいな


次回のブログも楽しみにしてるな!(>₃<)ノ
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
ダイアモンド 上手だったよ!

瑠奈ちゃんの歌、好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER