このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0628Mon林瑠奈まっしぐら!!   林です。

 
 
 






アフター配信の際、松村さんが



「髪型可愛い



と言ってくださって、やっぱりこの髪型にして良かったって思いました。




夢見弖ユメミちゃんオマージュです☺︎




もともと「賭ケグルイ」で1番好きなキャラクターなのですが、




松村さんが演じられててより好きになりました。











やっと梅澤さんに話しかけることに成功しました!!




すっごくお優しかった(*´ー`*)




スキッツのときは、なかなかお話しできなかったので嬉しかったです☺︎



..............................................................................




乃木坂に加入して初めての有観客ライブになった松村さんの卒業コンサート、




〝最後は笑って楽しく終わりたい〟という松村さんの想いが色々なところに散りばめられていて




勿論悲しみはあるけれど、ずっと笑顔でいれた気がします。




松村さんのセンス、類い稀なアイデアが沢山詰まった素敵なライブでした☺︎




そして今回のライブで初めてパフォーマンスさせていただいた曲もありました。




もっと立派な姿を皆様にお見せできるよう、精進致します。 








「無表情」では応援隊として参加させていただきました。



楽しかったなぁ。









ちょっと見てて気持ち悪いぐらい仲良いコンビ。



なんでも許容できる気がする。










りかが1日目の写真を載せてくれてたので林は2日目を。



アイドルしてるなぁ。




そしてそして



本日25:29

日本テレビ 「乃木坂スター誕生!」



PRINCESS PRINCESSさんの「Diamonds」を



柴田柚菜ちゃん、佐藤璃果ちゃん、林で歌わせていただきます。



テンション上げ上げで歌っておりますので是非☺︎




アディオス!!!!!!!




P.S.写真沢山撮ったので、少しずつ上げますね。

りかとのペアミーグリでの写真もまた。



かしこ


2021/06/28 19:36

コメント(152)

もやし
こんちは!
ライブお疲れ様でした
うぉぉぉ
可愛すぎんだろ。。。
4日ミーグリ楽しみ
ムール貝はやらないです!
ツイン見て数秒思考停止してしもたwww
珍しく髪型いいね

ブログ更新ありがとう!

PRINCESS PRINCESS大好きだから
凄く歌ってくれて嬉しかったよ。
個人的にMも聴きたいな。って思ったよ。

この前のミーグリでさゆりんご卒業コンサートの
ことたくさん話せて楽しかったよ。
今週もミーグリ行くのでよろしくお願いします!
ブログの更新誠にありがとうございます!
僕は諸事情で卒コンは見ることができずに終わってしまったのですが、写真を見る限りとても楽しそうでいらっしゃったので、とても見たかった所存でございます!
「乃木坂スター誕生」とてもハイテンションで凄かったです!
来週も見させていただきます!
夢見さんは僕もめちゃくちゃ好きです!
夢見さん愛が伝わってきました!
話変わりますが、7月10日の掛橋さんとのペアミーグリ行かせていただきます!
その時はよろしくお願い致します!
アディオス!!!!!
P.S.この前のミーグリではありがとうございました!
最っ高の時間をありがとうございました!
僕のつまらない話も聞いてくれて、嬉しかったです!
また、よろしくお願い致します!
かしこ
ブログ更新ありがとうございます。

さゆりんご軍団のライブ、自分は見ることが出来なかったんですが
行った人たちや見た人たちの話を聞いてとても良かったんだなって思いました。
見れなかったの、本当に後悔してます。
なにより瑠奈ちゃんのその髪型や衣装を見れなかったのが悔やまれます!笑

ライブって見れなかったり行けない時にすっごく後悔しますよね笑
瑠奈ちゃんはそう言うこと今までありましたか?
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
写真いっぱい載せてくれて嬉しいです!
髪型も衣装もTheアイドルって感じでいいね!
かっこいいのも似合うけど可愛いのもめちゃくちゃ似合っててどっちも大好きです。
あと、乃木坂スター誕生めっちゃ良かったよ!3人ともほんとに歌上手すぎました。
ミーグリの写真も楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!!
diamondめっちゃ良かったです!
林さんのハーフツイン?似合いすぎ!!!
これかも大好きです!
るなぴ更新ありがとう。
るなぴツインって初めて?見た気がするけど気のせいかな…
久々の有観客でやってどうやった?ちょっと行けてないんだけど
まっちゅんの最後ってことで楽しめたかな?
最後まっちゅんとは話せたかな?
また1人一期生がいなくなって寂しくなるなぁと感じています。

話は変わって次歌う曲がダイアモンドこれ芸人が歌ってるやつ見てほしい。歌下手なんやけどめっちゃ面白い。どんな感じになるのか楽しみやわ。知ってる曲やから余計に

なんだかんだで弓木とは仲良いよね笑まぁなんでも言い合える仲。素晴らしいです。

最近は麻雀に積分にいろんなジャンルの番組やらで見られてとても嬉しく思います。僕の好きなジャンルで見れる日を楽しみにしてまーす。
ってお前の好きなジャンルなんやねんって感じだよね笑
まぁその時でてたらムフフと楽しんでみておくよ。

またいろんなメンバーの写真も見れたらいいかなと思います。
じゃあまた
瑠奈タイムupwardright
応援隊瑠奈ちゃんupwardright
応援されたいな〜heart
ブログありがとうㅠ ‧̫ ㅠ
りかるなほんとに好き〜!!!
瑠奈ちゃん、最近髪伸びてきててほんとかわいいすき!
瑠奈ちゃん好き!ミーグリで早くお話ししたい!
瑠奈ちゃんブログ更新お疲れ様です!
そして瑠璃のツーショットありがとうございます!!!!!crying
見た瞬間声出ました世界一可愛いです...
お芋瑠璃しか勝たん!!

ユメミちゃんの髪型もすごく似合ってて素敵ですshine

-----------------------------

そして乃木坂スター誕生のDiamondsも最高でした!
瑠奈ちゃん、璃果ちゃん、ゆなちゃんの3人とも曲の雰囲気にぴったりで、いつかユニット曲が見たいなぁと思いましたhappy01

瑠奈ちゃんの歌声が大好きなのでソロパートもテンション上がりまくりだったし、璃果ちゃんの低音もとっても綺麗だったのでますます瑠璃色の地球が見たくなりました...!

ペアミーグリのお写真もめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

あきひろ
ブログ更新ありがとう!
そして松村さん卒業コンサートお疲れ様!
アイドルしてる林さん見たかったな〜
夏の全国ツアー4公演当たったのでそれまでお預けです!
楽しみです(^^)
乃木坂スター誕生もこれから観ます!!
色々忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってください!
写真いっぱいありがとおお!!!!かわいい!!heart04
1日目は会場で、2日目はオンラインで見ました!!
まちゅコンで林のツインテール見た瞬間可愛すぎて時が止まり卒コンであることを一瞬忘れてしまいました(いい意味で)笑
あー僕も夢見弖ユメミ好きです!!ミーグリで良い評価だからかなと思ってたのですがそこもまちゅへの想いが理由になってて感動!

2枚目の写真林は頬に手を添えるというよりは頬に手を当ててるという感じで(?)すごく良いです笑かわいさしかありません笑
いずれ全員の先輩と仲良くなれたらいいね!

詳しくはファンレターで書くけどパフォーマンスのレベルがハンパなくて終始感動してました!法被もかわいいなぁ!ヘアピン綺麗やな!!
りかちゃんありがたいなぁ…もはや林ファンのために写真多くなるようにしてくれてる気がする笑moon3

林は前インタビューで最初の方はまちゅ推しだった(いつまでも推しだとは思いますが笑)と言っていた気がするので凄まじくショック受けてるのかなと思ってたけどまちゅ様の笑って終わらせる力のおかげで元気な感じで良かったです!!かくいう僕もそのおかげで悲しみすぎずに済んだのでうれぴいです笑

スター誕生の感想はファンレターでいいますねぇい!
P.S.いずれミーグリ全回参加できるように就活頑張ります笑
かしこ
るなぴかわいい
髪型可愛すぎな件ですよ!!!
スター誕生も見ました!お疲れ様です!
髪型とても素敵ですありがとうございます!


質問 

・仲良くなりたい先輩は?
ブログ更新ありがとう(˙ᵕ​˙ )



コンサートお疲れ様でした!
ライブには行けなかったけど配信で見たよ~^^


瑠奈ちゃんの乃木坂として初めての有観客ライブしっかり目に焼き付けましたTT
早く会いたいと願うばかりです><



全ツも瑠奈ちゃんに会えるように絶対当てます!




沢山の写真ありがとう!美波ちゃんとツーショおめでとう⸜❤︎⸝‍


ミーグリの写真も待ってます~



アディオス( ¨̮⋆)


りりん⸜❤︎⸝‍
ブログありがとう!
実は卒業コンサート見れなかったのよ…
でも全ツ宮城当たったからその分応援しまくります
タオル掲げます!

そしてスター誕生のPRINCESS PRINCESS見ました
圧倒的歌唱力! いつ聴いてもたまらんとです

またミーグリでたくさん話しやしょう!
林ブログ更新ありがとー!

ライブお疲れさま!
ミーグリでも言ったけど本当にめっちゃ楽しかった!!

ツインテール可愛すぎてヤバいんですけど???(笑)

また来週からもミーグリよろしく!
ブログ更新ありがとうございます( ◜‿◝ )♡
乃木坂スター誕生の林すごく良かったです
梅との写真も最高です!!
また更新よろしくおねがいします!
アディオス!
ブログ更新ありがとう!

あの髪型はユメミちゃんリスペクトだったんだね。
いつもは見ない珍しい髪型だったからすごく印象に残ってたよ!
ライブでは先輩と話せたの良かったね、ライブだから出来る会話のタイミングがあると思うから全国ツアーでもたくさん話しかけてみてね!

親衛隊衣装の下は夏フリの制服かな?あの曲のときってみんなバラバラの制服衣装だったからすごくキラキラしてたよ!

それと乃木坂スター誕生見たよ!
3人の歌声がとてもピッタリハマってた!だから聞いていてワクワクしたし楽しい雰囲気が伝わってきたよ〜
それと松陰寺さんが言ったコメントで笑ったのって照れじゃなくて(何言ってんだ笑)の笑いでしょ?そんな気がする(笑)

まだhuluの未公開やSmash.の動画は見てないのでこれから見てきます。

ペアレーンの写真待ってるね!
林ちゃんブログありがとう!!

さゆりんごの卒業コンサート本当に本当に最高だったよ!!

さゆりんごとみんなの可愛さがめちゃめちゃ伝わってきたよ!!

林ちゃんの髪型もめっちゃ可愛かった!!

親衛隊も良かったよ!!

悲しい気持ちもあったけどそれ以上に明るくてめっちゃ楽しかった!!

さゆりんごらしいライブ本当に最高だったよ!!

ありがとう!!

これからのさゆりんごとの時間もみんなで沢山想い出をつくっていこうね!!

林ちゃん!!応援してるよー!!
好き
初めまして〜

ブログ更新ありがとう!

梅とのツーショットありがとう♡♡
めちゃくちゃ嬉しいよ〜
梅は優しいと思うからどんどん話しかけても大丈夫だと思うよ〜
今度は山下とツーショット撮って欲しいな〜

ライブお疲れ様〜
見れなかったから残念だったな〜
まちゅの卒コンは見たかった(泣)

暑い日が続くけど体調に気をつけて頑張ってね〜
ブログ更新ありがとうございます!
ライブお疲れ様でした!
髪型、めっちゃ好きです、またやって欲しい!
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
ブログありがとう!

松村さん卒業ライブの話題、たくさん

良かったね!

日曜日は、ミーグリありがとう。
また、遊びにいくよ!

乃木坂スタ誕。録画してあるから、今夜、チェックするね!
楽しみ!
お疲れ様です!
スター誕生では歌手の一面が見れて、ライブではレアな(?)アイドルアイドルしてる一面が見れるから瑠奈ちゃん応援してて楽しい!
るなちゃん!ミーグリとLIVEお疲れ様です!
ミーグリのときるなちゃんは自分のこと「キラキラしてないよ~」
って言ってたけど、すっごくキラキラしてます
ラメも沢山付けます!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
更新ありがとう!!髪型めっちゃいいじゃないですか………

楽しめたなら、何よりです……!昨日のdiamondsもすごくよかった!!!乃木スタで改めて瑠奈ちゃんどんどんメキメキきてるんだなって感じます………これからも楽しみにしてるね!!
ブログ更新助かる〜
夢見弖ユメミちゃんの髪型地球上の生命体史上1番似合う〜!
さゆりんご卒業ライブめちゃくちゃ感動した、、
るなちゃんブログ更新ありがとう!
23日のライブ行きました!
スタンドだったけど、外周に来てくれたとき、めっちゃ近くてユメミオマージュの髪型もしっかり見られましたhappy02
初の有観客ライブ本当におめでとうございます!

乃木坂スター誕生のdiamondもめちゃめちゃ良かったよ!本編でも行ってたけど、本当に3人の声が合ってた!3人のユニット曲とかできたらいいのになぁ笑

もっと色んな姿のるなちゃんを見られることを願っていますhappy01
林しか勝たん!
そしてコメント思い浮かばん!
林( ´∀`)b良いね
るなぴブログ更新ありがとう
松村さんが褒めてくれたなら可愛いの間違いなしやね。私も可愛いと思うよ。
梅澤さんにも話しかけられてよかったね。この調子で全メンバー目指してみる?
アディオス!!!!
フクインです。

ブログ更新ありがとうございます!

松村さんの卒業コンサート、ミーグリなど
お疲れ様でした。

松村さんの卒業コンサートは
1日目だけ現地に行くことができて
瑠奈ちゃんを研修生ライブ以来の近くで見れたことが
とても嬉しく、ずっと瑠奈ちゃんの可愛いお姿を眺めてました。
ミーグリでもお話ししましたが、瑠奈ちゃんが以前、生で見た時と比べてとても進化しててより可愛くなっていて
自分の好みにより近くなっていて心を奪われました。
早く握手会とかで間近でお話しできる日が来ないかな、、、。

横浜アリーナは距離感が近くなりとても見やすい環境だったので
とても良いライブでした。お疲れ様でした。

これから真夏の全国ツアーが始まりますね。
倍率が高過ぎて一つもライブが当たっておらず、
2次か一般で当てるしかありませんが、、瑠奈ちゃんを見ることが出来るように祈ってます(笑)
夏の瑠奈ちゃんを見るのは初めてなので楽しみです。

これから梅雨も終盤に差し掛かり暑さが襲いかかる時期になりますがお身体に気をつけてくださいね。

フクインより。
ブログ更新ありがとうございます!
ライブの髪型可愛かったです〜
先輩とどんどん仲良くなって、工事中とかでズバズバ切り込んでほしい笑
ブログ更新ありがとう
最近のるなぴが充実してるのがすごく感じられます
この調子でメンバーに敬意をもって真摯に活動していけたらきっと結果はついてくるはず
楽しみながら頑張るるなぴをこれからも応援します
ブログ更新ありがとう!
開いた瞬間可愛過ぎてため息出たわ笑
やっぱり林さんハーフツインめちゃくちゃ似合ってるね!
このままぶりっ子キャラに転身するのもありなんじゃ?笑
ライブは時間が合わなくて見れなかったのが本当に残念だったけど友達から話を聞いただけで良いライブだった事が分かりました。
さゆりんの最後、新4期の最初を見れなかったのが残念だけどこの鬱憤は全ツで晴らす事にします!!
6/27はミーグリありがとう!
エアーサインとか言う無茶振りにも快く引き受けてくれて本当に嬉しかったし楽しかった!
7/4も楽しみにしてます!
アディオス!!
PS.デコ出し林のミーグリまだっすか??
ブログ更新ありがとう!!待ち望んでおりました笑
時系列的にいくと、まずは全国ミーグリありがとうございました!ブログからペンネーム拾って貰えてたの本当に嬉しかった!これからもよろしくね!
さゆりんの卒コンはユメミちゃんヘアだったんだね!さすがさゆりん推してるだけあって本当に愛が伝わるよ笑 とてもいいライブでした。乃木坂46としての初めての有観客ライブも充実したものになったようで良かったね笑
そしてそして、今年の全国ツアー福岡day2が当選しましたのでついに林に会いに行けることになったよ!本当に楽しみにしてるから、お互い健康には気をつけようね笑

では、アディオス!!
P.S. スター誕生!のDiamondも最高でした!
ブログ更新ありがとうございます
アニメはよく見るのですが、賭ケグルイ見てないのでこれを機に見てみようかと思います
フリフリの衣装だけど似合っていてどんなジャンルの服装も着こなせるのが林瑠奈らしさなのかと思いました!
写真楽しみにしています
アディオス!!
ブログ更新ありがとうございます、ライブお疲れ様でした!
髪型似合ってて可愛いです!ミーグリでも是非お願いします。
くァァァッッッ!!!!!!るなちゃん可愛すぎ!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!

梅ちゃんとの2ショットヤバー\(^o^)/
これからも仲良くしてください~そしてまた2ショットお願いします(笑)

さゆりんごの卒コンもお疲れ様でした!偉大な先輩方が卒業しちゃっていくけど…その分後輩ちゃん達が頑張っていかないとね!

乃木スタも良かったよ~やっぱりるなぴは声がイイ!

ミーグリの写真もよろしくお願いします~(*´ェ`)ノ

体調崩さないように気を付けてくださいね~paper
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

ライブお疲れ様っ。

で、2週間後にはツアーだねっ。

ファイトっ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER