このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0316Tue林瑠奈漆黒担当ルナです。






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


見るな 触るな 私ルナ 漆黒担当ルナです。



ブログいっぱいあげるよウィーク2日目





...........................................................................


皆様、昨日のノギザカスキッツはご覧いただけたでしょうか。


まだご覧になってない方もいらっしゃるかと思いますので詳しい内容は伏せますが、


あの、黒見柳徹子さんの「ザ・スキッツテン」に刹那少女が出演させていただきました。


もう刹那少女は無いと思っていたのですが、やっぱりせーらちゃんとなおとやるの楽しかったです☺︎



前回、1stシングル
「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」


でデビューしたという設定はあったんですが、まさか実際に歌わせてもらえると思ってなかったので嬉しかったです^ ^


写真いきます。














着替えてすぐでした。髪の毛ボサボサすんません。



もうちょい色々書きたいんですけど、写真もいっぱい載せたいので小分けにします



明日はあやめ氏との写真載せますね☺︎



アディオス!!!!!!!!


P.S.ゆりちゃんが林って呼んでくれてたの嬉しかった^ ^


かしこ

2021/03/16 16:56

コメント(218)

瑠奈ちゃん今日もお疲れさまです!
刹那少女すごく好きで次来るの待ってたから嬉しい〜!
まだ見れてないから早くみたいなぁ〜
写真もかわいすぎる、、、

明日のブログは私の推しメン同士のツーショットだあ!
楽しみにしてます!

おやすみなさい
今日も会えて幸せ。
林はやっぱり目もスゴく綺麗ですね。

悠理ちゃんが林呼びしてること気付いてたんですね?笑
呼ぶ方も呼ばれる方も嬉しいって最高!

明日は可愛い最年少の登場ですか?
楽しみです!
今日もありがとうございます!!お疲れ様です!!

明日のあやめ氏との写真楽しみにしてます!!
明日も頑張りましょう!!

おやすみなさい!!
るなちゃん こんばんは(^o^)/

刹那少女 楽しかったよ~(*^▽^)/★*☆♪

アドリブをリハで見せないところは、プロの芸人だね(^^)d

歌もよかった! ライブでぜひやって欲しいなshine

じゃあね(^-^)/


林瑠奈ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
予告通りの「連日」のブログ更新、なかなか大変ですが、あすのあやめちゃんとの写真も楽しみにしたいと思います。
私のところでは、「ノギザカスキッツ」は数週おくれなので、黒見柳さんも含め、楽しみは長く残しておきたいと思います。
毎日のブログは、ホント大変だと思います。かつてきいちゃんと現在テレ朝のアナ・ちーちゃんが1年間くらいやってましたが、ホント苦労していましたよ。でも、そのおかけでコメントしている私たちのことも覚えてもらえたこと、これはうれしかったです。
でも、決して無理しちゃいけませんよ。くれぐれも無理のないペースで‥‥。


サプライズ再登場!嬉しかったです(○_○)!!
黒見柳さんとのツーショットは神回です。
キャラデミー賞まで獲ったら、焼き肉ですね(* ̄∇ ̄*)
るなちゃん、こんばんはです◡̈

2日目ありがとう♩

スキップ観ました…!
めちゃくちゃ笑ったし
メイクもいつもと違ってこれまた可愛いし
歌声聞けるしで最高でした。
3人の掛け合い本当に楽しい!
刹那少女2ndシングルも期待しております…!


明日も瑠奈ちゃんのブログを楽しみに
お仕事がんばります◡̈

またね◡̈
ブログ更新ありがとう!!!
毎回ブログ楽しみにしてるよ!!
ブログいっぱい最高!happy02

「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」をまさか聴けると思ってなかったから、見たときめっちゃびっくりした!

イントロから歌いだしのところで3人が持ってるもの投げるのめっちゃ面白い(笑)

あと安定のCM中の陽キャ感が満載なところ最高だわ!!

明日も楽しみにしてるよ!
はやし更新アリガティウス!
ルナになりきってブログ書いたら面白いのでは…?
ルナは書かないのかな設定的にcoldsweats01

写真は外ハネが衣装と同化してるせいかなんか新鮮です笑
前髪どれくらいの頻度で切るんですかね…
目がおっきくてかわいい!

スキッツの感想コメント遅い方なのでネタバレ大丈夫と信じて言いますね笑めっちゃおもろかったhappy02
・はやしだけ自己紹介食い気味で陰キャ感がリアル笑
・ツッコミ芸人のチョイスがメジャーで良いですね笑
・喋る時まゆげ動いて意外と表情豊かですね笑
・曲でははやしめっちゃ歌うまいしマジで音源化キボンヌです笑

写真多めにして次回予告もしてより良くしてて素晴らしい!あやめ氏というとsmashですかね!楽しみ!
アディオス!!!!!!!!
P.S.全員はやし呼びの日も近いですね…
かしこ
あやめ氏との写真、、、
たのしみ!
ブログ更新あざます!スキッツみたよ!!
刹那少女強くね??って感じでしたCDで音源出してくれとなってます!!
刹那少女めっちゃ面白かったです!
Apple Musicてわ楽曲配信希望します!!
林ちゃん今日もお疲れ様です!
そしてブログ更新ありがとう〜!

刹那少女みたよ!
ノギスキの中でも大好きなキャラクターなのでまた見れて嬉しかったです☺︎
勿論、漆黒担当ルナ推しです✌︎
林ちゃんの笑いに貪欲なところは私が林ちゃんを好きな理由の1つなので、アドリブ入れたり全力でボケたり突っ込んだりしてる姿を見れるノギスキは最高です^^

明日も楽しみに頑張るね〜!お体にはお気をつけください!
アディオス!
漆黒担当瑠奈ちゃん、
今晩は〜ダイスです。
めっちゃ刹那少女好きやから、
再登場した時は歓喜でした。瑠奈ちゃんが好きだよ〜。
ツインテまだですか
ブログお疲れ様~(^-^ゞ
自分で決めたこと続けるのは大変やと思うけど
頑張ってね(*^^*)
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜
1枚目の写真口がムッってなってるのかわいい( ; ; )(笑)
スキッツ!刹那少女!!まだ今回の見れてないのですぐみたいと思います!

いまアメリカに住んでるからブログのコメントが遅くなっちゃう悔しいです〜もっと精進します。
こんばんみ

スキッツ楽しかったっす!
結構移動も多かったり手振りも多かったりで、完成度高くて笑いました笑
何というかキャラとして猫背で内股具合が似合ってました。
めっちゃマントにくるまってたりでそんな林も新鮮で楽しかったです。
それから、尺もらいますであのアドリブになるんはほんま全員関西の人やなって感じやな笑
もったいないお化けのくだりが、うちのおかんと妹の掛け合いみたいで1番好きやったよ


写真もたくさんありがとやで、可愛い林が見られて幸せです。
今後の写真も本文も楽しみにしてます。

ありがとうございました。

ほなまた        トム
るなぴ!

ブログいっぱいあげるよウィーク2日目!

スキッツみたよ笑
アドリブに対する意識がプロで最高やったわ笑
いや、アイドルにこのコメントはおかしいわ!

写真かわいいね!
明日も楽しみにしてる!

UKey
4期生ライブのときから思ってたけどやっぱりるなちゃんの歌声好きです!では、さらば!
ノギザカスキッツ楽しく拝見しています。刹那少女良いね~アディオス!
るなぴ、こんばんは(^o^)/

髪の毛全然バサッてるように見えないよ?

『ノギザカスキッツact2』の『ザ・スキッツテン』刹那少女見たよ

曲がユニットを象徴するような暗めな感じかと思ったら、振りが激しめで意表をつかれました
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
キャラデミー賞、投票しました。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
るなちゃんこんばんは

この前のミーグリありがとう!
相変わらず緊張しちゃってたけど、少しずつお話できるようになった気がする…また次の機会があれば参加するつもりなのでよろしくお願いします(^^)

ノギザカスキッツ観たよー
刹那少女待ってたから嬉しかった…!
3人の振り切ってる感じが面白くて好きです ️
しかもちゃんとパフォーマンスもあるし、
るなちゃんの歌声やっぱええなぁ~と思って普通に聞いてたよ笑

またね
林瑠奈ちゃん
いつもスキッツの動画などを見て元気もらってます!
瑠奈ちゃんは4期生の中でもかなり高いレベルのセンスの持ち主だから必ず成功すると思っています!
これからもおもしろい個性を出して頑張ってほしいです!
応援してます!
スキッツテンに出てくる楽曲って、コントなのにしっかり作られてて意外とレベル高い気がするなあ。
あと、今日の写真もそうだけど漆黒担当って、真っ黒担当とちょっと顔が似てる気がする。言われたことない??
林、お疲れ様です。←これがテンプレ
さてさて今日もブログコメント4番目を出したのですが
いつ僕のこと好きになってくれますか?()
そんなことはさておき今日はお友達と遊びましてね、バトミントンとかしてました。お菓子はじゃがりことカルビーのポテチを買いました林はできるスポーツとかありますか?
いつかコメント返しに乗れるように頑張っています
頑張りますので今後とも(明日)よろしくねん
明日は普通に学校が長いので早くは反応できやせん!ごめん!
じゃあまた明日

P.S上村ひなのさんに許可をもらってもちまるこ書いて下さい
めちゃかわいいです
林さん
おはるな♪!щ(゜▽゜щ)
漆黒担当のルナこと林さん、おはようございます。

『ノギザカスキッツ』の「ザ・スキッツテン」はもちろん拝見。刹那少女のデビュー曲の第一位獲得、おめでとうございます。ラジオ番組に続いて歌謡番組にも出演とはすばらしい。世界観がつながっているのって楽しいですね。

もちろん刹那少女は極度の人見知りでしょうから(にやり)、共演者と撮った写真などきっとないのでしょうけれど(にやにや)、期待しないで待ってます(ふふ)。

ではまたコメント寄せます。週の真ん中も楽しくいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログいっぱいあげるよウィーク2日目お疲れ様です。

ノギザカスキッツ面白かったです。
1stシングル
「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」を聴けるとは思ってなかったので最高でした。
写真もあざーーーっす!!
せびとも林さんのモバメがはやくとりたい笑
ブログ更新ありがとうございます。

瑠奈先生、かわいい
刹那少女がまた観たくなってきます!
るなぴ、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。3・4期生コント「ザ・スキッツテン」めっちゃおもしろかったです。
刹那少女のルナさん、めっちゃかわいかったです。
刹那少女の、あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく、とてもいい曲ですね。パフォーマンス、とてもかっこよかったです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
かしこ!。
るなちゃーん!漆黒担当ルナほんとに面白くて好き!今週ちょっと大変なことあるからるなちゃんがブログ出してくれるの生きがいにして頑張りまーす笑 次のブログも楽しみにしてます!
瑠奈ちゃんへ
前も言ったのですが、「アディオス」というのは、通常、長いお別れの時に使う挨拶言葉だそうです。
軽いお別れの挨拶の時は「チャオ」を普通使うそうです。
なので、瑠奈ちゃんには「アディオス」ではなく「チャオ」を使って欲しいです。
おつかれでーす!

まだスキッツ見れてないけど、ブログ読んで早く見なければ!っていう気持ちにさせてもらえたから林先生のブログの効果は絶大です笑

林先生の歌声好きなんで今日は帰ってスキッツ見るのを楽しみに生きていくことにするねー!
4期生ライブの時の自分のこと聴いて以来の歌声推しです!

では今日も1日がんばるなー!
あでぃおーす!
おはよう!
今日もブログ楽しみ

いつもスキッツ録画してみてるんだけど録画してあるのその日の朝からみちゃっていつも仕事遅刻しそうになっちゃう(^^)そして帰ってきてからまたゆっくりみるという生活を送っております

今日も元気に行ってきます
では!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
モンブランケーキをあむあむあむ[壁]エ_)
負けるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中のんのんびよりのんすとっぷ第3期やっほっす~[壁]ii ̄)ブー
刹那少女‼漆黒担当‼林瑠奈殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツACT2#17&ノギスキマチソワカン#17視聴いたしました。ギャルズ☆ウォーズ&ザ・スキッツテン‼あなたの好きな気持ちは誰にも伝えずはかばまで持っていく@刹那少女‼振り付けかわいいんご‼名曲です‼ツッコミ役の林瑠奈殿‼せつな×3‼三人の意気込みすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼林瑠奈殿神降臨ぷえんわかりみがふかみかわいいんごだいすこぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂工事中‼バラエティー養成講座‼バリエーション番手スタンス表情逆にライスください無理をしないお馬さんお口元シリーズ文字数己人間という楽器トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
掛橋沙耶香殿モバメの~腕時計パンダちゃん林瑠奈殿‼トークありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもまゆねえチョコレートパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




るなちゃん!!
おっは〜!!
今日からまた書くよ〜!!
期末試験終わったから!!!
授業頑張ってくる!!
☀️シャーペンの芯☀️

質問
☀️スキッツの撮影の時楽しい時ってどんな時?
2日目!

え!?刹那少女!!
徹子さんから飴貰えましたか?

あ!オフモードの時だ~(笑)
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがと〜

放送日の夜寝る前にHuluで更新されてたからノギスキ見ました!
予告の時点では刹那少女が出ると思ってなかったから3人出てきて嬉しかったです☺️
感想は詳しい内容に触れた時にまた書きます〜

あやめちゃんとの写真ってことはグルメの坂道の筒林回のことかな?楽しみにしてます!

ではまた!アディオス!
林ちゃんこんにちは。

ノギザカスキッツ観ました!刹那少女スキッツテン1位おめでとうございます!応援してきたかいがありました。

デビューシングル「あな墓」って、曲の印象が強くていつまでも新鮮で、ずっと応援してきてるはずなのに初めて聴いたような気がしました。あんな曲だったんですね。予想では短調のフォークソング的なものかと思ってました。

歌もダンスも素敵で、あのトップアイドル乃木坂46くらいすごいなと思いました。

これからも応援してます。またの登場をお待ちしてます。
るなさんは本当は漆黒担当ではなく
漆黒の夜空を明るく照らす担当だよね~

moon3good
るなてゃん!わたしの住んでる地域で、観れへんからHulu入ったよん✌️土曜の握手会は、名古屋に旅行中ですぃた、風すごくてごめんね〜( ; ; )
るなちゃん、お疲れ様です!

全人類の1人です!(笑)

刹那少女、スキッツテンで1位になりましたね!
おめでとうございます!\(^o^)/

るなちゃん、なおちゃん、せーらちゃん、みんな歌唱力があるメンバーだなあと思っていましたがやっぱりその通りでした!(^o^)
曲のイントロはローテンポだったのに、急にアップテンポになるとは!「Out of the blue」な曲でしたね。(笑)
4期生期別ライブで観たいところです!(^o^)

私はゆりちゃんのモバメを取っているのですが、るなちゃんに以前から「林」呼びをしたてみたいって言ってました。この間、「言えたけどたぶん本人は気づいていないかも」って言っていたので、これを見たらゆりちゃんも喜ぶんじゃないですかね!(^o^)

みんな合うたびに仲良くなっている様子が見えてファンとしても嬉しいです!\(^o^)/
ではこれからもブログいっぱいあげるよウイーク楽しみにしています!
では〜!
刹那少女めちゃくちゃ好きだったから出てきた時思わず声出ました!!笑
また見たいです〜
林さま
乃木坂スキッツ拝見いたしました。
圧倒的な存在感とても素敵です。
期待せずにはいられない感じがたまらないです。
これからも頑張ってください。
お疲れ様です〜
刹那少女じゃなくて本音弁護士に投票しちまったぜ…
可愛い写真あざすm(__)m
ブログ更新ありがとう!!
66回目の更新だね〜〜☺︎
ノギスキしっかりリアタイしたよ笑
ミーグリで見所も聞けたから超楽しみにしてた笑
いや〜〜掛橋沙耶香ちゃんの歌声やばかったね、、
想像の遥か上でビビったし改めて歌うますぎ、、
いつかソロ曲とか出して欲しいね笑
刹那少女1位おめでとう!!!!!!!笑
まさかデビュー曲を聴ける日が来るなんてね笑
あの3人めちゃめちゃ好きよ?笑
これもユニットで曲出して欲しい本当に。笑
あの歌頭から離れなくなってるし笑
2日連続の更新ありがとね〜!!
アディオス!
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。

ノギザカスキッツ、まさかの刹那少女の再登場!
漆黒担当、黒マスク似合ってる
今後、乃木坂46の中でもユニットとして曲出してほしいくらい。

また、ブログ楽しみにしてるよ〜。


真琴

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER