このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0316Tue林瑠奈漆黒担当ルナです。






全人類のみなさん


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


見るな 触るな 私ルナ 漆黒担当ルナです。



ブログいっぱいあげるよウィーク2日目





...........................................................................


皆様、昨日のノギザカスキッツはご覧いただけたでしょうか。


まだご覧になってない方もいらっしゃるかと思いますので詳しい内容は伏せますが、


あの、黒見柳徹子さんの「ザ・スキッツテン」に刹那少女が出演させていただきました。


もう刹那少女は無いと思っていたのですが、やっぱりせーらちゃんとなおとやるの楽しかったです☺︎



前回、1stシングル
「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」


でデビューしたという設定はあったんですが、まさか実際に歌わせてもらえると思ってなかったので嬉しかったです^ ^


写真いきます。














着替えてすぐでした。髪の毛ボサボサすんません。



もうちょい色々書きたいんですけど、写真もいっぱい載せたいので小分けにします



明日はあやめ氏との写真載せますね☺︎



アディオス!!!!!!!!


P.S.ゆりちゃんが林って呼んでくれてたの嬉しかった^ ^


かしこ

2021/03/16 16:56

コメント(218)

もやしです
ブログ更新ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
2日目お疲れ様です!
ノギザカスキッツはこれから見てみます!コントで活躍してる林を見るのがとても楽しみです!
それではまた明日楽しみにしてます〜
アディオス
林、お疲れ様です。いつも通りまた後で
刹那少女めちゃ好きやったから復活して嬉しかった!!
漆黒担当ルナタイムです。
漆黒担当ルナちゃん〜見て癒されてまったよupwardright
ミーグリでやってくれたら良いな〜
なかなかいいじゃん
漆黒担当ルナタイムです。
漆黒担当ルナちゃん〜見て癒されてまったよupwardright
ミーグリでやってくれたら良いな〜
毎回可愛すぎです
ノギザカスキッツ、九州地方から観てます!

少々、遅れてますけど
るなぴvirgo

スキッツもちろん見たよー。

あの3人最強やね。
瑠奈ちゃん、今日もブログ更新ありがとうございます!

スキッツまだ見れてないですけど、今日帰ったら真っ先に刹那少女出てるところ見ますね!
デビュー曲聴くの楽しみだな。笑

髪の毛ちょっとだけバサってしてるけどそれも含めて今回もかわいいです。

また明日も楽しみにしてますね!
それでは、また。
るなぴ更新ありがとう。
ノギスキのキャラデミーのやつるなぴの漆黒担当のやつ入れたよー。
これやとセカンドシングルもあるのかな?また期待してまーす。
そいえば今日大学の卒業式がありました。時の流れるのは早いなと感じてます。
あやめんとの写真楽しみにしてる。
まぁそんなことより2日目お疲れ様です。明日も待ってんで
のぎえのきです!
ふぉー!最高!
かわいいね!
漆黒ハヤシルー可愛いapple
本日もお疲れ様です!
昨日のスキッツ見させていただきました。
刹那少女の1stシングル、すごく良かったです!
もっと聞きたいです!
林さんはいつ見ても可愛いですね!heart
明日も期待しています!
アディオス!!
刹那少女マジでCD化してほしいんだが。。。
ブログ更新ありがとう!
刹那少女大好きなのでまた見れて嬉しかったです〜
写真も可愛いです( ˊᵕˋ )
明日の筒井さんとの写真も楽しみにしてます!
ブログいっぱい上げるよウィークも頑張って〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
まだ見れてないからあとで見るね!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
素敵な写真ありがとう、とても衣装似合ってるね!
明日以降もブログ楽しみにしてるよ~
無理せずがんば。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。ブログをいっぱいあげるよウイーク頑張ってね。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。刹那少女良かったよ。4期生ダービーお疲れ様。先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先月の猫舌ショールームも見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。昨日のブログのコメントで猫舌ショールームの事を書くのを忘れてごめんね。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?昨日のブログのコメントで期別ライブの事を書くのを忘れてごめんね。期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやB.L.T.買ったよ。どのショットも可愛かったよ。昨日はオフショットありがとう。可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。悠理ちゃんに林って呼んで貰えて良かったね。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回(明日)のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
2日目ありがとう!
ちょうど漆黒成分不足してたので助かりました
次も楽しみにしてます
アディオス!
瑠奈ちゃんは「ハヤシ」と呼ばれるのがいいんですか?笑
乃木坂メンバーを苗字で呼び捨てはしたことないから違和感ある。

ノギスキ見るの忘れてました!!!急いで見ますね!!

ブログ毎日更新楽しみです。
未央奈さんとのツーショットも楽しみだなぁ〜
楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます!
刹那少女の帰還、凄く嬉しかったです(^^)
漆黒担当ルナさん、相変わらずの美しさですね!
曲もぜひCD化待ってます!
次回も更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
今日もブログ更新ありがとう。
スキッツの瑠奈ちゃんとても可愛かったよ!
もっと可愛い瑠奈ちゃん見ていきたいな。
更新お疲れ様です!!
あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていくもそうなんだけど、配信リリースとかして欲しい。めっちゃ曲が良かった笑
是非今後ライブでやる機会があればMCのくだりから全部みたいなぁ
とりあえず1週間ブログ更新ほんとに嬉しいしありがたい
瑠奈ちゃん、お疲れさまです

ブログ更新ありがとう

あっ、スキッツまだ観てない

仕事終わったら観ます ‍♂
更新ありがとう!
明日のブログも楽しみにしてます〜
いつもいつもお疲れ様です。
僕はスキッツの中で刹那少女は特に好きです。またいつか白目を拝める日を楽しみにしています。
髪ボサボサでも林は神だから問題ないよ(何言ってんだ俺)
先日のミーグリ楽しかったね。
夢に出てくるってことはもう運命としか言いようがないよ。
また夢に出てきたら報告待ってます。
4期生ライブ、刹那少女出てくれるかな〜
見たいな〜『墓場』聴きたいな〜
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう
可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとうございます!

久しぶりに刹那少女が見れて嬉しかったし
内容もすごい面白くてめっちゃ笑いました‪w

明日もブログ楽しみにまってます!
あやめちゃんとの写真楽しみにしてますね!
アディダス!!!!!!!
写真を楽しみにしていきます。
待ってるよー。
林ブログ更新ありがとう!
2日連続のブログは嬉しい!!

スキッツは今日バイト終わりに観るよ!!
だから楽しみにしてる!!

自撮り可愛いいいい(๑ ́ᄇ`๑)
髪の毛ボサボサでもかわいいので大丈夫です!笑笑

明日のブログも楽しみにしてるね!!
あやめんとの写真か!楽しみ!

林にとってより良い日々になりますように!

ゴードンでした!アディオス!
「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず墓場まで持っていく」のCDリリースされたら絶対買う!
林ブログ更新ありがとう!
スキッツでの活躍楽しみにしてるよ!
忙しい中でのブログの更新助かります!
あやめ氏との写真も楽しみです!
明日も1日頑張るな!
瑠奈ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!
本当にブログ連投してくれてめちゃくちゃ嬉しいよー。
スキッツ、まさか刹那少女が出てくると思わなくて、突然の瑠奈ちゃん登場でめっちゃ嬉しかったなー
アドリブを二回やるのは確かに恥ずかしいけど、あのアドリブを本番でいきなりできる刹那少女のみんなにびっくり、!
瑠奈ちゃんらしさが出ててみてて楽しかったよ!
あやめんとのお写真も待ってまーす
アディオース!
るなちゃん大好きすきすき
るなぴブログ更新ありがとう
刹那少女いいね。
髪の毛ボサボサでも大丈夫よ。むしろ自然体で良き
また明日、アディオス!!!!!!!!
ブログ更新ありがとう!!

刹那少女、相変わらずキャラ強烈だし1stシングル、普通にいい曲だと思います(笑)
是非ともフルで聞きたいなぁと(笑)

この前の4期ライブでやんちゃなやんちゃんが出てたしもしかしたら次の4期ライブで...??

キャラデミー賞の応募も始まっているから刹那少女と本音弁護士に投票しました!(笑)

今回、3期生も入って強敵が増えてるけどランクインしたら嬉しい...(笑)

ブログいっぱいあげるよウィーク3日目でまた!!
刹那少女すこ
ゆりちゃんが林って言ってるのすこ
瑠奈ちゃん可愛い
帰ったら観るべ♪

コント同士のコラボレーションて無かったンじゃん?
アイランドのスタートに出演して欲しい
瑠奈ちゃん、今日もブログ更新してくれてありがとう!
刹那少女観たよ!めっちゃ面白かったし、衣装もとても似合っていてやっぱ美人だなと改めて思いました。
ゆりちゃんとの絡み不思議な感じで面白そうだね(笑)
明日も楽しみにしてます!いつもありがとう!
瑠奈さん夢でお会いして以来ですね。 ヘッ
瑠奈ちゃん、こんにちは(^^)

「アディオス」ではなく「チャオ」でお願いします(^_^)
瑠奈ちゃんお疲れ様です!
ノギザカスキッツ見ました!
刹那少女のCM中のテンションとオンエアのテンションの差がはっきりしすぎて面白かったです!
これからも頑張ってください!
明日のブログも待ってます!
本日もお疲れ様です!
ブログ更新ありがとう~♪
放送ないからYouTubeで見たよ~\(^-^)/
明日もお互い笑顔で頑張るな
アディオス!!
漆黒担当ルナさん、ブログ更新ありがとう!

「あなたを好きな気持ちは誰にも伝えず
墓場まで持っていく」、ご披露おめでとうございます。
漆黒担当ルナさんの歌声とパフォーマンスを見る機会が
このように訪れたことに歓喜しております♪
この回の皆様の濃いキャラクターで是非音源化を!
刹那少女に興味を抱いて全部すみません。ではまた…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER