このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue伊藤理々杏遠くても近くても愛っ!

 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です(☆∀☆)

マツミンさんと距離をとりながら愛を送り合うシュールな図。
近づけないからここから愛を送るねとおっしゃって下さってじゃあ僕も送りますと...。
はたから見たら謎の状況過ぎますね!笑
 
 
遅くなりましたが「乃木坂46時間TV」無事完走いたしましてご覧下さった皆さん本当にありがとうございましたー!!!
 
 
今回で2回目の参加となりますがいつもとは違ってソーシャルディスタンスに配慮をしながらの放送だった為、新鮮でしたがスタッフさんのたくさんの御協力により楽しく終えることができました!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

今回のタオルはサイリウムカラー!目をつけてちょっと個性的な感じにしました。前回は可愛らしい感じだったから今回はダークな世界観にしたかった!
後ろの絵はあやが描いてくれましたよ!!
 
 
 
 
今回も色々な企画に参加させて頂きました!
 
 
 
まずは電視台!
 
 
今回の電視台は激辛に挑戦という事で早朝から激辛料理を食べるという...笑
 
まさか私も朝からだとは思っておらず少しばかり心配はありましたが美味しく涙も流しながら頂きました!!笑
 
 
お料理を運んで説明してくれたり、実際食べてくれたりしたあやめちゃん、ゆなちゃん、かずみさん、MC席に呼んでくださったまつむらさん、辛いものあんまり得意そうじゃないのに食べてくれたさやかちゃん。
沢山の方のご協力に感謝します!!
本当にありがとうございます!!
 
 
前回に引き続き助けられてばかりですね...。
本当にお優しいです(;_;)
 
 
放送中涙を流してしまいましたが僕はまだまだいけるぞー!!という事で今後ももっと挑戦していきたいと思います!
 
 
 
 
 
そして3期生企画では運動能力を測りました!
 
 
 
3期生でスポーツテスト的なものをしたのはお見立て会以来で謎の緊張をしていましたが3期生皆でわちゃわちゃするのが凄く楽しくて緊張も吹き飛んでいました!
 
 
結果的にはまあ中くらい??笑
 
 
私いつもそうなんです。
徒競走もいつも2位でした。
そんなとこも良ければ愛してください。笑
 
 
また3期生でなにかできたら嬉しいですね!

もう見たかもだけどお気に入りなので!!
 
 
 
 
 
そして「あつまれどうぶつの森」企画にも参加しました!
 
 
私のテニプリやハイキュー、そしてジュンくんへの愛がバレてしまった〜...!!
 
テニスコートは2面ありまして1つ目は、立海VS氷帝、2つ目は、青学VS四天宝寺にしております。
立海VS氷帝は夢のマッチなのです!早く見たいな〜!
 
 
今日も今日とてうちの島の住民が愛らしくて仕方ありません!!全員もれなく大好きです!!引越しなんて絶対させないんだからなー!笑
 
 
Switchの機能でオンラインのフレンドが分かるのですが46時間TVの前にやまがせっせとどう森をやっているのが分かって自分も島クリエイト頑張ろーと頑張っていました。笑
 
 
あと麗乃ちゃんには私の島の花抜きを手伝ってもらいました。
ほんとに助かったーありがとう!!(;A;)♡
 
 
 
 
自分にとって沢山の経験をさせて頂いたりなにより楽しかった3日間。
何度感謝しても感謝しきれません!
本当に幸せでした!
 
 
また次回やれるのならその時は皆でしっかり集まってできる世界がきていたらいいなと祈りながらこれからも十分に気をつけて生活していきます。
 
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
最近は夏という事もあり暑いので冷凍フルーツを美味しく頂いてます!
 
アイスも良いけど氷とかフルーツでも十分体が涼しくなって美味しいです♪
 
 
 
46時間TVで乃木雀を見てから興味が湧きましてあくまでゲームなのですが麻雀をやってみたり...。
でも全く役を覚えられません。難しいものですね。
 
 
 
ゲームだと最近は「DeadbyDaylight」をやる事が多いです。上手くなりたいな〜。
 
 
 
久しぶりに読書も少しだけ再開しました。
今読んでいるのは太宰治さんの「晩年」。
他にも色々な作品読みたいのですがなんと言っても読むのが遅いので...。頑張ります!
 
 
あと46時間TVで抱いていたカワウソのぬいぐるみなのですがあの日からベッドのお供になりましたー!!
 
 
今まで観賞用だったのですが抱き心地の良さに気づき抱きしめて寝るようになりました!

 
ピカチュウの等身大ぬいぐるみもお迎えした!可愛い!!
 
 
また個人配信して皆さんとお話したいなーと考えておりますのでお待ちを!
 
 
 
 
という事で今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
ではではでは〜(*>_<*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるーっ
2020/07/07 11:36

コメント(567)

りりあちゃん(. ❛ ᴗ ❛.)いつもお疲れ様ね!激辛企画大変だったねぇ!( ≧Д≦)りりあちゃんは、とっても頑張り屋ですね!( ◜‿◝ )♡いろんなことで、大変だけど、みんなで乗り切りましょうねぇ!(◍•ᴗ•◍)❤応援してるよ!
46時間お疲れさま!
今回と前回のタオル、両方買ったよ!
ハイサイ!理々杏ちゃん!sun
ブログ更新ありがとう

乃木坂46時間TV、お疲れ様!
理々杏ちゃんの電視台、とってもよかったよ!
自分は辛いの本当に苦手なので、
激辛の食べ物を食れてすごいなーと思ってました笑
自分は最初に出てきたやつでも無理だと思います笑
3期生企画も理々杏ちゃんは大健闘してたね!
特に腹筋とかは大活躍だったね!
また乃木坂46時間TVがあったら
次は理々杏ちゃんは夜遅くまで出演できるね!楽しみだ!

まさか理々杏ちゃんがDead by Daylightをやってるとは...
自分も今年始めました!
テトリスに続いてやっているゲームが同じでとても嬉しいです!
理々杏ちゃんはキラーとサバイバーだとどっちが好きなのかな?
どっちも難しいよね〜
お互い上手くなるように頑張りましょう!笑

仕事は戻りつつあるかもしれないけど、
まだまだ感染症の警戒は必要です!
理々杏ちゃんも街に出る時は気をつけてね!
いつか握手会で会えることを楽しみにしてますね!


コメント読んでくれてありがとう!
また次のブログでもコメント書きますね〜dog


トムヤム君












更新ありがとう( ^o^)ノ

ディスタンスがあろうとアクリル板があろうと愛は届くというのを実感した46時間だったね⊿

辛いのが苦手な俺は震え上がりながら見ていた…
しかも朝から…
腹筋なら勝負できるよ。
りりあかわいいだいすき
りりあんブログ更新ありがとう‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
最後の写真めちゃめちゃおとなっぽい、かっこかわいい…
カラコン何使ってるの〜?
46時間テレビ最高だったよ、どんなことも全力なりりあんが大好きだよ、ずっと応援してるね☼☼
理々杏ちゃん。ブログ更新ありがとうhappy01
46時間テレビとっても面白くて観てるこっちも幸せに慣れましたconfident
最初の写真めっちゃ可愛いheart04
何の種類の冷凍フルーツ食べてるの?それとも、色々あってミックスとかしてるのかなwink
モバメで等身大のピカチュウの話してた時は、理々杏ちゃんと同じサイズのピカチュウかと思ってたけど、今やっと理解したbleah
りりマニ楽しみにしてるね!のぎおび楽しかったよheart04
愛は地球を救う!
りりあちゃんありがとう~

電視台めちゃめちゃ面白かったよ!!
3期の企画もりりあちゃん可愛かった~!

はやくりりあちゃんに会いたいですheart02
お疲れ様です!
46時間テレビ本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
すごく楽しかったです(*^^*)

ブルーのエクステ?すごく似合ってて、カッコいいです
可愛い画像はいただいたっ
りりブログありがと〜

そして46時間テレビお疲れ様〜

個人的にちょっとだけやったけど、りりとゆんちゃんが共演してたのが嬉しかった。りりが辛いの食べれるの驚いたわ〜

体力テストも腹筋女王なってたしやっぱり身体能力高いのがパフォーマンスにも出てるのかな?りりのパフォーマンスかっこいいしかわいいし好きやで〜

brand new day も見れて嬉しかった。ソーシャルディスタンスがあったり大変やったけど改めて3期生好きやなって思えたよ

最近学校も始まって少しずつ日常が戻りつつあるけどイベントが開催できひんから りりのモバメが更新されるのほんまに嬉しいしりりのためやったら頑張れるわ いつもありがとう。大好きやで〜
今日もありがとうribbonribbon
大好きですheart04
会えないけど、当たり前に会えないからこそ強くなる思いがあるはず!とブログを読んでは幸せになっておりますnote
いつも本当にありがとうsun
りりーsunheart04sunsunsun
更新ありがとう!

46時間TVを楽しめていたようで良かったです。
激辛料理食べたときの理々杏ちゃんが可愛すぎました!
次回も絶対観ます!

握手会は延期だけど、気長に待ちたいと思います!
大好きです!
更新ありがとぉー!
かわいいーー!!!
俺だけレベルアップな件ってやつ見てみてー、、、
こんにちは。本当に辛い物に強いんですね。そんなりりあさんでさえも、涙目にしてしまうお料理、恐るべしです。coldsweats01ちょっと心配になってしまったんですけど、大丈夫で何よりです。無理はしないで下さいねheart01一生懸命なりりあさん、すてきでした。最後のかなりのイケメンはhappy01窓から入ってくる先輩happy01かと思ったら...お顔立ちがきれいな方は何をしても似合いますねdiamond
りりあちゃん!46時間TVお疲れ様~
46時間オールで見てましたよ〜(笑)
電視台も3期生企画もあつ森も、理々杏ちゃんが出る度幸せでした!
乃木坂って良いな〜、3期生っていいな〜と改めて感じました。

少しでも早くライブや握手会ができる日を楽しみに待ってますね。
あ、腹筋凄かった!(笑)
理々杏とどう森やアニメの話がまたできるの楽しみにしてるよ!
青にあってて可愛い!
りりちゃんブログ更新ありがとう。
46時間TVでは腹筋が凄かったり、激辛が好きだったり、あつ森のこだわりだったりと新たな魅力が沢山発見できて益々好きになりました。
あとはライブのパフォーマンスが可愛すぎたし、どんどん綺麗になるりりちゃんから眼が離せませんでした。
お体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね。ずっと応援してます。
りりすけ
46時間tvお疲れ様でした!
りりマニで激辛料理挑戦の続きしてくれてもいいですよ笑
モバメの感想とともに何度も言っていますが、
男装するなら黒執事のシエル・ファントムハイヴのコスプレを
いつかしていただけると、僕は歓喜に震えて涙がちょちょ切れます
46tvの感想などは、先日ファンレターを送りましたので、お暇でしたら読んでみてください
りりすけ怖いの苦手なのにDeadbyDaylightできるんですね笑
あやてぃーもやっているようなので一緒にやって感想とかをお待ちしております!
ではこの辺で
体調には気をつけてお過ごしくださいませ
早く握手会行きたいー!
あと俺ガイルやるね!
理々杏はジュンくん推しですか?僕はチャスって言う猫キャラ君推しです!!
初めましてrain伊藤さん
いや、厳密に言うと初めましてでは無いけれど、
握手会で会ったのは大分前だしなぁ(´・ω・`)

ブログ更新お疲れ様です(´・ω・`)
46時間TVもお疲れ様m(__)m

電視台見たよ(`・ω・´)
後から来る辛さって怖いよねcrying

『運動能力女王決定戦』面白かった(`・ω・´)
また、晴れたときにでもやってくれないかな?
今度は乃木坂全体でやらない?

乃木雀はドンジャラみたいなモノだから、
ドンジャラは麻雀の簡略版だからね(´・ω・`)
そりゃ、最初から麻雀始めようとすると難しいよねweep
乃木雀を発売してくれないかな?
乃木坂のファンの中ではやりたい人多いと思うよhappy02

ショートカットしびれるほどカッコイイlovely

「毎日がBrand new day」も良かったよ(`・ω・´)

(では・ω・また)
ブログ更新ありがとう!待ってたー

46時間TVお疲れ様ー、電視台もちゃんと見たよー!辛いのは好きだけど強い訳では無いからすごいなって思ったー。
テニプリはどっかで止まってそのままです笑

俺を好きなのはお前だけかよってアニメはおすすめです!
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
おつかれん
めっちゃかわいい❤️
カラコンもいいね!
可愛すぎるー ❤️青混じりの髪似合ってるー!!Dead by daylight 自分も最近始めましたー楽しいですよねー健康にも気をつけてね!!
いや、かわいすぎだろ
理々杏ちゃんが麻雀に興味持ってくれて嬉しい!
役覚えるのは大変だけど役さえ覚えちゃえばホント楽しいよ!
自分は中3の時に麻雀の本を読んで3日で覚えられたから理々杏ちゃんなら頑張ればすぐ覚えられると思うからぜひ頑張ってみてね!
りりあん!!
理々杏さんブログ更新ありがとうございます!!!
めっちゃ可愛い

一つ一つのコメントが可愛すぎます
天使ですね!!

運動の企画りりあんらしい結果で
すごく満足でした!
腹筋100回は素直にすごいと思ったよ
あと、フラフープ惜しかったね笑

ラグビーボール飛ばしは可愛かったです!!
これからも応援していきます!!
頑張ってね
こんにちは~。
写真、ほんとにシュール。そもそも、
まっちゅんがスーツ姿で被りものという
スタイルがシュール。happy02
こんなに愛を語られたのでは、
りりあちゃんも、さゆりんご軍団に加入
かな。apple
46時間TV、こちらこそありがとうご
ざいました。
電視台、辛かったですね。
みづきちゃんの真似する、りりあちゃん
の顔に、ちょくちょくなってました。
それに、りりあちゃんのジュンくん愛、
よくわかりました。good
乃木雀のお陰で麻雀を覚えようとする
メンバーが多くなってきて、かなちゃん
喜んでるんじゃ?
マジで事務所に雀卓が置かれる日が来る
かも。smile
まちゅとテレパシー交信してるみたい
(/^_^)/~~o(^-^o)
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

今日は七夕だね。
最近は中々会えないから織姫と彦星状態だけど(自分は彦星のような大層なもんじゃないけど)、気持ちは強くなってます。
早く会いたいなーーー。

ブログ更新、ありがとう!
マツミンさんとの写真良いね。
ちょっとシュールだけど、2人ともめちゃくちゃ可愛い。

46時間TV、お疲れ様でした!
電視台は激辛に涙しながらも頑張る理々杏が可愛かったなー。
こっちは「朝から可愛さを頂けて嬉しい!」という感覚だったけど、確かに食べる側からしたら朝から激辛はキツいよね。
3期生企画も楽しめたみたいで良かった!
特に腹筋が凄かったなー。
自分より遥かに出来てるので尊敬です。
総合的にはそこそこだったかもしれないけど、理々杏である以上、どんな理々杏でも愛しますよ!!!
あつ森企画では理々杏のヲタク感が満載で楽しかったなー。
細かく再現されてて凄いなー、と思いましたよ。
一時期はあつ森向いてないと言ってたけど、まだ続けてるんやね笑笑
次回は距離を気にせず出来るようになってると良いね。
次回も楽しみ!

Dead by Daylightやったことないけど知ってる!
「ガーリィレコードチャンネル」という自分が良く見てるYouTubeチャンネルでいくつか動画が上がってたのよ。
面白そうだよねー。

モバメでもたまにくれるけど、男装理々杏はカッコ可愛い!
男でも惚れます笑笑
そして闇理々杏は可愛いすぎ!
もうヤバイです笑笑

りりマニも楽しみにしてるね。

それでは、この辺で。
おやすりりあー
ブログありがとう!
今日七夕だね!
なんかお願いした?
まっちゅん優しいね!!
写真はシュールだけど(笑)
46時間ᴛᴠお疲れ様!
ソーシャルディスタンスでの46時間TVは今回初だけど!
楽しかった!
電視台ね!
辛くて泣くほどって食べたことないから多分凄いんだろうなぁ!
本当にいける?
大丈夫?
3期生企画良かったよ!
みんなの優しさとわちゃわちゃが伝わって楽しそうだったよ!
オイラも同じだよ!万年中ぐらい平均!
どうぶうの森企画良かったね!
テニプリ愛やジュンちゃん愛や鬼滅の刃愛も凄かった!
オンラインフレンドね!
オンエア中にまっちゅんがスプラトゥーンをやってたやつね!
DeadbyDaylightね!
ホラゲーね!
こんにちは。ブログ更新ありがとう。

46時間TV、本当にお疲れ様でした。理々杏ちゃんの元気な笑顔が見れて良かったです。
電視台はリアルタイムで見ましたが、その後大丈夫でしたか?辛さは味覚じゃなく痛覚だと聞いた事があるので、無理せず気をつけて下さいね。
3期生体力測定では、腹筋とフラフープすごかったですね。オチが「3期生はみんな普通」には、笑わせてもらいました。
この状況の中での放送は色々と大変だったと思いますが、益々理々杏ちゃん、乃木坂46が好きになりました。

まだまだ油断のできない状況ではありますので、くれぐれも体に気をつけて下さい。
これからも応援させて下さいね。
ブログ更新ありがとう!
「乃木坂46時間TV」おつかれさま

りりあんかわいい
理々杏ちゃん!
ずっとコメント空いちゃってごめんなさい(TT)
学校はじまってからバタバタしてた……

46時間TVお疲れ様♡
電視台可愛かったよ〜!!
ひろかも辛いの好きだから美味しそうって思って見てた!離れてても、会えなくてもずーっと推しメン!大好きだよ!( ¨̮ )
わー可愛いイケメン
早く握手行きたいな
(^_^)
こんにちは。m(_ _)m

46時間TVお疲れ様でしたorz

愛を送り合う図……マツミンさんが無表情なので
余計シュールですね(笑)

助けてもらった恩は、ちゃんと返さないといけませんね。
大丈夫です。これから、いくらでもチャンスは
あるはずですから(≧∇≦)b

読書、頑張ってくださいね。
"『晩年』一冊、君のその両手の垢で黒く光って来るまで、繰り返し繰り返し愛読されることを思うと、ああ、私は幸福だ。"

では、また何かあったらコメントさせて
いただきますね。m(_ _)m
唐辛子系の辛さは痛さに分類されるようです。
慣れて感じなくなるというのは痛感神経が鈍くなっているということで、あまり良くないみたいです。
美味しく感じられるくらいが丁度良いってことです。
(^ー^)
ブログ更新ありがとう!
46時間TVお疲れ様ー!

電視台で朝から激辛ってわかった時には絶対キツいやつやん!って思ったけど、美味しそうやったしリアクションもおもろかった〜

あつ森のテニスコート 青学VS四天宝寺もあったとは、、笑
それと、ジュンくん愛がもうすっごい (^ν^)

りりマニ楽しみにしてます!
体調気をつけてねpaper


りりあんブログありがとう!
46時間TVお疲れ様!
あんな朝から激辛食べてお腹大丈夫だった?
はやくりりあに会いたいよー
いや、かわいすぎだろ
りりあこんにちは(* ̄∇ ̄)ノ

46時間お疲れさま!!
激辛見てたけど辛そうだったねえ
レベル1できっと無理だなあ(笑)

りりあもdbdやってるんだね!
おれもここ半年くらいやってて、最近も毎日やってるよ
もしかしたらゲーム中にマッチしてるかも(笑)(笑)
理々杏〜
ブログ更新ありがとう❀.(*´▽`*)❀.

最近は雨が多くて、蒸し暑いね…
しっかり水分補給こまめに取って夏乗り切ろう!!

46時間TVお疲れ様でしたっ!!!
電視台、2品名の時点で涙目で3品名では涙を
流してた?!姿を見てほんとに頑張ってて
もう食べなくていいよ( ´・ω ก` )ってくらいの
気持ちになって自分も涙が出そうになったよ。
周りの人の協力は、ほんとに有難いよね。

体力テストも良かった!!本格的なの初めて見た気がして、腹筋100回の時はほんとに驚いた!
すごい!!!って(≧ω≦)
走る姿も跳ぶ姿も、投げる姿も可愛くて愛おしかった(*´艸`*)
2位でも十分すごいよ!!!
今度は、3期生というかグループでスポーツ大会的なの見たいな〜。

あつ森はみんなで協力してやるみたいで楽しそうだね(^-^)

冷凍フルーツはりんごのシャーベットおすすめです。
だけど、アイスとか氷とか食べるのも程々にね!

麻雀は1回家族でやったけど、難しくてなかなか
ルール覚えられなそう…笑笑

小説は今、湊かなえさん読んでるよ〜。

男装、似合う((o(。>ω<。)o))

体調には気を付けてね!!
りりあん可愛い♡
46時間TV本当にお疲れ様でした!!
イケメン!可愛すぎるよ。
りりあのゲーム実況が見たいっ!
大人の方々!どうかお願いしますっ!

ふと読んだりりあのブログが愛と元気に溢れてて、元気もらえたので思わずコメントしました。
ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER