このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue伊藤理々杏遠くても近くても愛っ!

 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です(☆∀☆)

マツミンさんと距離をとりながら愛を送り合うシュールな図。
近づけないからここから愛を送るねとおっしゃって下さってじゃあ僕も送りますと...。
はたから見たら謎の状況過ぎますね!笑
 
 
遅くなりましたが「乃木坂46時間TV」無事完走いたしましてご覧下さった皆さん本当にありがとうございましたー!!!
 
 
今回で2回目の参加となりますがいつもとは違ってソーシャルディスタンスに配慮をしながらの放送だった為、新鮮でしたがスタッフさんのたくさんの御協力により楽しく終えることができました!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

今回のタオルはサイリウムカラー!目をつけてちょっと個性的な感じにしました。前回は可愛らしい感じだったから今回はダークな世界観にしたかった!
後ろの絵はあやが描いてくれましたよ!!
 
 
 
 
今回も色々な企画に参加させて頂きました!
 
 
 
まずは電視台!
 
 
今回の電視台は激辛に挑戦という事で早朝から激辛料理を食べるという...笑
 
まさか私も朝からだとは思っておらず少しばかり心配はありましたが美味しく涙も流しながら頂きました!!笑
 
 
お料理を運んで説明してくれたり、実際食べてくれたりしたあやめちゃん、ゆなちゃん、かずみさん、MC席に呼んでくださったまつむらさん、辛いものあんまり得意そうじゃないのに食べてくれたさやかちゃん。
沢山の方のご協力に感謝します!!
本当にありがとうございます!!
 
 
前回に引き続き助けられてばかりですね...。
本当にお優しいです(;_;)
 
 
放送中涙を流してしまいましたが僕はまだまだいけるぞー!!という事で今後ももっと挑戦していきたいと思います!
 
 
 
 
 
そして3期生企画では運動能力を測りました!
 
 
 
3期生でスポーツテスト的なものをしたのはお見立て会以来で謎の緊張をしていましたが3期生皆でわちゃわちゃするのが凄く楽しくて緊張も吹き飛んでいました!
 
 
結果的にはまあ中くらい??笑
 
 
私いつもそうなんです。
徒競走もいつも2位でした。
そんなとこも良ければ愛してください。笑
 
 
また3期生でなにかできたら嬉しいですね!

もう見たかもだけどお気に入りなので!!
 
 
 
 
 
そして「あつまれどうぶつの森」企画にも参加しました!
 
 
私のテニプリやハイキュー、そしてジュンくんへの愛がバレてしまった〜...!!
 
テニスコートは2面ありまして1つ目は、立海VS氷帝、2つ目は、青学VS四天宝寺にしております。
立海VS氷帝は夢のマッチなのです!早く見たいな〜!
 
 
今日も今日とてうちの島の住民が愛らしくて仕方ありません!!全員もれなく大好きです!!引越しなんて絶対させないんだからなー!笑
 
 
Switchの機能でオンラインのフレンドが分かるのですが46時間TVの前にやまがせっせとどう森をやっているのが分かって自分も島クリエイト頑張ろーと頑張っていました。笑
 
 
あと麗乃ちゃんには私の島の花抜きを手伝ってもらいました。
ほんとに助かったーありがとう!!(;A;)♡
 
 
 
 
自分にとって沢山の経験をさせて頂いたりなにより楽しかった3日間。
何度感謝しても感謝しきれません!
本当に幸せでした!
 
 
また次回やれるのならその時は皆でしっかり集まってできる世界がきていたらいいなと祈りながらこれからも十分に気をつけて生活していきます。
 
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
最近は夏という事もあり暑いので冷凍フルーツを美味しく頂いてます!
 
アイスも良いけど氷とかフルーツでも十分体が涼しくなって美味しいです♪
 
 
 
46時間TVで乃木雀を見てから興味が湧きましてあくまでゲームなのですが麻雀をやってみたり...。
でも全く役を覚えられません。難しいものですね。
 
 
 
ゲームだと最近は「DeadbyDaylight」をやる事が多いです。上手くなりたいな〜。
 
 
 
久しぶりに読書も少しだけ再開しました。
今読んでいるのは太宰治さんの「晩年」。
他にも色々な作品読みたいのですがなんと言っても読むのが遅いので...。頑張ります!
 
 
あと46時間TVで抱いていたカワウソのぬいぐるみなのですがあの日からベッドのお供になりましたー!!
 
 
今まで観賞用だったのですが抱き心地の良さに気づき抱きしめて寝るようになりました!

 
ピカチュウの等身大ぬいぐるみもお迎えした!可愛い!!
 
 
また個人配信して皆さんとお話したいなーと考えておりますのでお待ちを!
 
 
 
 
という事で今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
ではではでは〜(*>_<*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるーっ
2020/07/07 11:36

コメント(567)

モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
アニメ鑑賞~魔王学院ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
アップトゥボーイ購入いたしました。ポストカード&ポスターのりりあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
3種類のお洋服を着たりりあんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡特に花柄の紫色ワンピースりりあんがすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
バッタ♡激辛料理♡プール♡あつ森♡白米様♡の記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつも桜餅パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
中田さんが写真集発売だって!

梅・中田さん写真集楽しみだよね。

りりあん写真集発売されたら色々なコスプレ写真集とか良さそう!
りりあん、こんばんは!

電球替えの決意しながら寝たんだ笑
電球を替える時はしっかり足元を
固定して怪我しないようにね~

パソコンを置く机と椅子!
とても快適環境、良き良き!
りりあんママ、ありがとうだね\(^^)/
これはFallguyz始めたってこと?笑

お主、ビンの蓋でお困りか?
では拙者が警視庁直伝のビンの蓋を
開けやすくする技を伝授してしんぜよう!笑

道具も力も要りません!
1.ビンを逆さに立てる
2.手のひらで底をポンポンと軽く叩く
これだけです!
※強く叩くとビンが割れたり、
手を怪我するから気をつけてね!

ビンの底を叩くと蓋との間に
空気が入って開けやすくなるそう!
お試しあれ!開かなかったらごめんね

マスクきつめのやつなのかな?
結構痛いよね~耳とかも
それはそうと今日もめっさ可愛いね!
ほっぺたぷにぷに~最高!
柔らかい表情も良き良き!癒し!!

おやすみなさい(^^)
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

相変わらず暑いよね。でも、理々杏の言う通り、おっちゃんのクラスの子どもたちも寒い寒いって言うんだよね。コロナの関係で、窓やドアも開けてエアコン入れてるので、窓際の子は熱風が入ってくるので暑いみたいやし、エアコンの風が直接当たってしまう子たちは寒い寒い言うし、難しいなぁ。授業しているおっちゃんなんかは汗だくやし。「設定温度」状態やわ。(笑)

今日も一日、身体には充分に気をつけて、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃね〜。
( ^_^)/~~~
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
今日のメールは内容が色々で、色んな理々杏の普段の様子が知れたようで嬉しいよ!
僕は大学の授業くらいでしかパソコン使わないんだけど、理々杏は何に使ってる??ゲームとかにも使うのかな?
会えない期間のモバメとかSHOWROOMとかで沢山聞きたいことが増えたな~
いつかまた会えたら色々聞かせてね!インタビューにもあったけど、僕もまたいつか必ず会えると信じてる(˘ω˘)
では!……あ、大好きです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
りり、モバメありがとー

確かに鼻が少し赤くなってるね笑っ
それもなんか、かわいいねconfident

部屋が少し模様替えできて、快適になったみたいで良かったね!
あとは前からの電球問題だけだね笑っ

蓋が開けやすくなる道具かあ。

なんか調べてみると、ゴム手袋とかつけて手を滑りにくくして、力が逃げないようにするのがコツみたいだねえ
蓋の周りに輪ゴムを巻くとかも書いてあるなあ。
最終手段はスタッフさんに開けてもらう、かな?笑っ


ではでは、また明日ね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ダントツ可愛いりりあん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
夜は真っ暗で過ごしておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもリカロットパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
梅干しのビン、冷蔵庫に入れているのなら開ける前にちょっとお湯かなんかで温めてみると案外、すんなり開けられるかもです!

冷えるとものって収縮してギュッってなってしまうので!

「アップトゥボーイ」のグラビア素敵でした!
特に浴衣姿でスイカと戯れている(?)カットがお気に入りです!
りりあんの顔がちっちゃいのか、スイカが大きいのか、(たぶんどっちもなんですが)縮尺がよくわからなくなっていてイイ!

3年前?ぐらいのヤングガンガンのグラビアもそうでしたが、「夏×りりあん×縁側×スイカ」って組み合わせ、いいよなあ……。

楽天ブックスで購入したのでポストカードも付いてきました~!
理々杏ちゃん!
アップトゥーボーイ見たけどめっちゃ可愛かった!
今までの理々杏ちゃんメインの雑誌でトップ5に入る
アップトゥーボーイみました!!
浴衣も制服も可愛すぎてやばかったぁ〜
すごくよかったよ!!
またよろしくお願いします!!!
身体には気をつけてね〜
りりあん、こんばんは!

黒い服に暗い髪に真っ白な肌!
真っ黒だと色白が一層映えるね!
まさにブラホワ!笑
髪がクルクルしてておしゃれだし
めちゃくちゃ可愛い!似合いすぎ!
前髪も良きで最高!!

りりあんのポストカードが付く
アップトゥボーイが一度完売したみたい!
さっすが~!やったね!
りりあんのお気に入りのカットが
あったら教えてほしいなー!
あと撮影の裏話とかもあればぜひ!

電球替えれた?笑
ビンのふたは開けられたかな?
おやすみなさい(^^)
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
バイト終わりで理々杏からのモバメ見たら癒されたな~(*´˘`*)♡
新しいバイト始めて今までと時間帯変わったから、それも楽しみにこれから頑張るよ!
真っ黒は僕も好きなスタイルだからこれからも見たいな~
では!……あ、大好きです(o•ᴗ•o)
りり、モバメありがとう

あ!黒髪に戻ったんだね!黒髪似合うね!
お仕事の関係とかなのかな??
確かに服も黒くて、真っ黒だね笑

昼間は暑いけど、夜は鈴虫が鳴いてて、秋って感じがするね

今年の冬は寒くて、秋は短いみたいだよsweat01
短い秋を楽しまないとね

りりは秋にしたいことって何かある?

ワタシは秋が旬の食べ物、栗とか食べたいかなあ


また教えてね


ではでは、また明日ね
りりあんお疲れちゃん。毎年この時期は真夏の全国ツアー明治神宮野球場ウィークでドキドキソワソワしてるのに今年は少し寂しいね。アップトゥボーイ買ったよ。浴衣姿綺麗やった。スイカにもたれかかってる感じの写真可愛い過ぎかっ!(笑)。制服姿の写真が爽やか過ぎて、学校に行く時こんな感じなんかなぁと思うと微笑ましいなぁ。白いワンピの写真の白より、りりあんの肌の白さが透明感強くて綺麗やね。ハンモックの写真可愛いなぁ。花柄の薄紫色のオフショルのドレス姿が天使過ぎて綺麗。ハーフツイン可愛いなぁ。黒髪と美白が凄く印象に残った素敵な写真集やね。今日も可愛いくて元気そうで安心したよ。
ブン太、仁王、がっくん、金ちゃん 大好き!!!
理々杏乃木坂3期生4周年おめでとう!
3期生が乃木坂に入ってくれてからもっと乃木坂が好きになったので本当にありがとう!理々杏はイベントがない中りりマニなどで自分たちに色々教えてくれるので本当にファン思いの優しい子なんだなぁって
思います!日常が戻ったらまたみんなのライブを見たり握手会とかでお話しできたらいいなぁと思いますhappy01
理々杏乃木坂3期生4周年おめでとう!
3期生が乃木坂に入ってくれてからもっと乃木坂が好きになったので本当にありがとう!理々杏はイベントがない中りりマニなどで自分たちに色々教えてくれるので本当にファン思いの優しい子なんだなぁって
思います!日常が戻ったらまたみんなのライブを見たり握手会とかでお話しできたらいいなぁと思いますhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER