このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0707Tue伊藤理々杏遠くても近くても愛っ!

 
 
 
こんにちは〜!!
 
 
 
伊藤理々杏です(☆∀☆)

マツミンさんと距離をとりながら愛を送り合うシュールな図。
近づけないからここから愛を送るねとおっしゃって下さってじゃあ僕も送りますと...。
はたから見たら謎の状況過ぎますね!笑
 
 
遅くなりましたが「乃木坂46時間TV」無事完走いたしましてご覧下さった皆さん本当にありがとうございましたー!!!
 
 
今回で2回目の参加となりますがいつもとは違ってソーシャルディスタンスに配慮をしながらの放送だった為、新鮮でしたがスタッフさんのたくさんの御協力により楽しく終えることができました!
 
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 

今回のタオルはサイリウムカラー!目をつけてちょっと個性的な感じにしました。前回は可愛らしい感じだったから今回はダークな世界観にしたかった!
後ろの絵はあやが描いてくれましたよ!!
 
 
 
 
今回も色々な企画に参加させて頂きました!
 
 
 
まずは電視台!
 
 
今回の電視台は激辛に挑戦という事で早朝から激辛料理を食べるという...笑
 
まさか私も朝からだとは思っておらず少しばかり心配はありましたが美味しく涙も流しながら頂きました!!笑
 
 
お料理を運んで説明してくれたり、実際食べてくれたりしたあやめちゃん、ゆなちゃん、かずみさん、MC席に呼んでくださったまつむらさん、辛いものあんまり得意そうじゃないのに食べてくれたさやかちゃん。
沢山の方のご協力に感謝します!!
本当にありがとうございます!!
 
 
前回に引き続き助けられてばかりですね...。
本当にお優しいです(;_;)
 
 
放送中涙を流してしまいましたが僕はまだまだいけるぞー!!という事で今後ももっと挑戦していきたいと思います!
 
 
 
 
 
そして3期生企画では運動能力を測りました!
 
 
 
3期生でスポーツテスト的なものをしたのはお見立て会以来で謎の緊張をしていましたが3期生皆でわちゃわちゃするのが凄く楽しくて緊張も吹き飛んでいました!
 
 
結果的にはまあ中くらい??笑
 
 
私いつもそうなんです。
徒競走もいつも2位でした。
そんなとこも良ければ愛してください。笑
 
 
また3期生でなにかできたら嬉しいですね!

もう見たかもだけどお気に入りなので!!
 
 
 
 
 
そして「あつまれどうぶつの森」企画にも参加しました!
 
 
私のテニプリやハイキュー、そしてジュンくんへの愛がバレてしまった〜...!!
 
テニスコートは2面ありまして1つ目は、立海VS氷帝、2つ目は、青学VS四天宝寺にしております。
立海VS氷帝は夢のマッチなのです!早く見たいな〜!
 
 
今日も今日とてうちの島の住民が愛らしくて仕方ありません!!全員もれなく大好きです!!引越しなんて絶対させないんだからなー!笑
 
 
Switchの機能でオンラインのフレンドが分かるのですが46時間TVの前にやまがせっせとどう森をやっているのが分かって自分も島クリエイト頑張ろーと頑張っていました。笑
 
 
あと麗乃ちゃんには私の島の花抜きを手伝ってもらいました。
ほんとに助かったーありがとう!!(;A;)♡
 
 
 
 
自分にとって沢山の経験をさせて頂いたりなにより楽しかった3日間。
何度感謝しても感謝しきれません!
本当に幸せでした!
 
 
また次回やれるのならその時は皆でしっかり集まってできる世界がきていたらいいなと祈りながらこれからも十分に気をつけて生活していきます。
 
 
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
 
 
最近は夏という事もあり暑いので冷凍フルーツを美味しく頂いてます!
 
アイスも良いけど氷とかフルーツでも十分体が涼しくなって美味しいです♪
 
 
 
46時間TVで乃木雀を見てから興味が湧きましてあくまでゲームなのですが麻雀をやってみたり...。
でも全く役を覚えられません。難しいものですね。
 
 
 
ゲームだと最近は「DeadbyDaylight」をやる事が多いです。上手くなりたいな〜。
 
 
 
久しぶりに読書も少しだけ再開しました。
今読んでいるのは太宰治さんの「晩年」。
他にも色々な作品読みたいのですがなんと言っても読むのが遅いので...。頑張ります!
 
 
あと46時間TVで抱いていたカワウソのぬいぐるみなのですがあの日からベッドのお供になりましたー!!
 
 
今まで観賞用だったのですが抱き心地の良さに気づき抱きしめて寝るようになりました!

 
ピカチュウの等身大ぬいぐるみもお迎えした!可愛い!!
 
 
また個人配信して皆さんとお話したいなーと考えておりますのでお待ちを!
 
 
 
 
という事で今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
ではではでは〜(*>_<*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶるーっ
2020/07/07 11:36

コメント(567)

理々杏ちゃんブログ更新ありがとう

乃木坂46時間TVお疲れ様でした。

電視台で、激辛料理を頑張って食べる姿や、3期生の運動能力テストで頑張る姿を見て感動しました。

更に、ラストのライブで(毎日がBrand new day)のパフォーマンスが観れたのも嬉しかったです。

showroom の個人配信も楽しみにしています。

これからも理々杏ちゃんを応援しています。
りりあちゃん可愛い…可愛すぎる…!!!
男装すごく似合ってます好きです☺️!!!
りりあ更新ありがと〜

電視台の辛い料理はどれもめちゃくちゃ辛そうだった!笑自分は辛いの苦手だからすごいなぁ〜って感心した!!

衛生面には気をつけてお仕事がんばって〜!!
こんなに可愛いソーシャルディスタンスある??笑
可愛いすぎるー!りりあんさゆりんコンビ好きすぎる
幸せ( ; ; )
ブログ更新ありがとう!
楽しい3日間でした

(^o^)
理々杏。
ブログ更新ありがとう\(^^)/

改めて46時間TVお疲れ様。
さゆりんと仲良しで嬉しいな。
リリミンさんも次オファーされちゃうんじゃない?笑

理々杏の島の住民見てみたいなぁ。
うちの島はふうつ系の女の子が4人もいてオトナ系がいないから迷ってるんだよね。(何か全部の性格の住民がいた方がいいらしいよ?)

今のところメープルかドレミのどっちかをお引っ越ししてもらわないとなって思ってるんだけど、如何せん皆可愛いから難しいよね…2人に浴衣プレゼントしたら毎日着てくれててめちゃくちゃ可愛いしな…このままでいいかな?笑

まぁうちの島のキャンプには何故か誰も遊びに来てくれないからずっと考え損してるだけなんだけど。笑
(理々杏の島はちゃんとキャンプにどうぶつ来てる?)

冷凍フルーツかぁ。
あんま食べないな。
最近はチョコミントのアイスにハマってるよ。
冷たい緑茶と一緒に食べるとスースーして爽やか~ってなっていいよ!(理々杏はチョコミント平気?)
りりあん、こんばんは!

ブログ更新きたー!やったー!
改めて46時間TVお疲れさまー!

マツミンとの愛の送り合い笑
二人とも前のめりになってて
少しでも近くから愛を送ってるの良き!
シュールで面白いし笑顔になっちゃう!
七夕の織姫と彦星もこんな感じで
愛を送り合ってるのだろうか?笑

サイリウムカラータオル!
前回とは違う感じ、良き!
今回のと前回ので陰陽って感じかな?
つまり2枚あれば無敵!笑
あやちゃんの絵、やはりかわいい!

電視台!朝から激辛すごかったね~
りりあんも優しいから
みんなが助けてくれるんだよ~
やまも激辛好きだから
今後2人で何かできそうだね!

運動能力女王決定戦!
いつもそうなのか~
そんなところももちろん愛するよー笑
まありりあんは4位だから上かと!
トップバッターで大したもんですよ!
3期生みんなで楽しくて良かったね!
見てる方も楽しかったよ!
3期生で色々やってほしいなー

あつ森!
こだわり良かったよー趣味全開、最高!
島クリエイトあまり興味ないって
言ってたのに結構やってて
ビックリしたけど頑張ったんだね!
やまが頑張ってたからか~良き良き!

幸せな3日間ありがとー!
次回やるなら近づける世界で
もっとわちゃわちゃしてほしいなー!
そんな世界を願ってお互い気をつけよー

乃木雀、りりあんも出てほしかったな~
麻雀の役、覚えられないの分かる笑

DeadbyDaylight!switch版かな?
ホラーゲームやり始めたのね笑
ゲーム実況してほしい~絶対面白い笑

読書は自分のペースが1番!頑張れー!

カワウソがりりあんの手持ちに!笑
抱き心地いいのか~ピカチュウもいて
それはもう最高じゃないかな笑

個人配信!りりマニ待ってるよー!
めっちゃ楽しみだ!

写真、どれも良い!
可愛いが渋滞してる!
ぶるーっ、やっぱりカッコいい!

おやすみなさい(^^)
ブログ更新ありがとうございます!
電視台見逃してしまったーー
けど、スポーツテストの腹筋100回すごかったです!
頑張ってる姿素敵でした!
タオルも僕的には超いいデザインだと思いました!
マリオカートとかやりますかー
最後の写真よかったです!
次のブログ更新ありがとうございます!!
最後の写真so goodです!!
昔のLUNASEAみたい。
まちゅりりと男装とねむねむアニマルズが好きなのでしんどいです(好きです)
りりあちゃんかわいいのにかっこいいってハイブリッドすぎる…
ダークなりりちゃんもいいねえ!!だいすき!

りりあんさん 『46時間TV』本当にお疲れさまでした!

電視台最高に楽しかったです。
辛いものはどんどん強くなる人は多いですし
りりあんさんも今後相当レベルアップしそう。

3期生運動会もすばらしい活躍でしたね。
特に腹筋100回に驚きました。さすがです!
ぼくも頑張らねば。

他にも、りりあんさんの出演箇所は
すべてリアルタイムで観ることができました。
「休憩中」も観ましたよ。
たくさんの元気をどうもありがとう。

冷凍フルーツさっそく試してみます。
りりあ~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、おつかれさまでした。
2回目ということで、いろんな場面で活躍、存在感残してましたね。
なるほど「乃木雀」を通してマージャンに興味を持った様子、あのとき使った特別なパイは、どこにあるの? あれ公式ウェブショップで販売してくれたら、相当の人買うと思いますよ。ただ、そろえた時、それを的確に判断してくれる「かなりん」がいつも必要になりますが゛‥‥。
ピカチュウの等身大? それもまた魅力的ですね。
今日もお疲れ様!
そういえばこないだのSHOWROOMで言ってたさゆりんとのイチャイチャ写真ありがとう(*^^*)写真から伝わるあの幸せオーラ…いつか混ざりたいもんです(-∀-)
今日は七夕だったね!何かお願いしたかい?僕は願いが多すぎるから決めれなくて出来なかったよ笑
少しでも早く安全な毎日が戻ってくるようにとか、大学の単位ちゃんととれますようにとか、身内や友達の健康とか…あと、理々杏に早く会いたいな。話したいこと沢山溜まってるけど、きっと直接会いに行ったら上手く話せない僕なんでしょうね…
では!……あ、大好きです(♡ω♡)
りりあ、更新ありがとー
男っぽさがでてキリッとしてる写真でめっちゃよかった
また会える日を楽しみにしてます
僕も立海vs氷帝いつか見てみたい tennis
私は、谷崎潤一郎の「細雪」からの島崎藤村の「夜明け前」なのだーーー!笑

てか、よく分からない単語が多くて全然進まないのだーーーー!!笑笑

まあ、ゆっくりやりんす。(←ってなんでやねん!「JIN -仁-」の影響やねん!笑笑)
伊藤さん、こんばんは。

マツミンと理々杏さん、いったい何やっているのやら(笑)。ソーシャルディスタンスでも指ハートと両手ハートで愛は十分伝わっているようです。

というわけで『乃木坂46時間TV』無事完走、おめでとうございます。わくわく楽しい46時間をありがとうございました。

理々杏さんの乃木坂電視台は激辛に挑戦。僕自身が辛いものあまり得意でないので、観ているだけで口の中がヒーッってなりました(辛)。

理々杏さんは辛いもの好きということでしたけれど、いくら辛いもの好きとはいえ、女の子ってこういうときついついムリしちゃったりするので、理々杏さん口の中だいじょうぶかな、と心配になりました。でも平気だったみたいで一安心。

三期生企画は運動能力女王決定戦。三期生それぞれの運動能力もさることながら、みんなで楽しそうで何より。各競技お疲れさまでした〜。

またいつの日にか『46時間TV』で、それも距離置かずメンバーがぎゅーっと集まれる日が戻ってきますよう願っています。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
46時間テレビお疲れ様でした!
このタイミングでやってくれたこと本当に感謝です。

これが例の愛の交信(笑)俺も送っときます( ・_・)ノΞ●~*

次もしあったらダミーヘッドマイクを使った企画いいね!
本当にお疲れ様!

個人配信楽しみにしてるね!

それではまた。
仲良しか!笑
46時間テレビお疲れ様!
りりあちゃん更新ありがとう!!!
さいきん長かった髪の毛をばっさり切りました!
わたしはりりあちゃんの短い髪のほうが好きだからよかったら一緒に短くしませんか\(˙꒳˙ )/
最後の写真、お人形さんみたいでびっくり!かわい!
りり~!
46時間TV、お疲れ様でしたね。
ほんっとうに楽しかった!
のぎ動画でも配信される予定らしいので、あの感動を再び!って気分。笑
桃子の電視台はやられたなぁ。
原曲をダウンロードしちゃったもんなぁ。笑
でも僕は原曲よりも桃子が歌う方が好きでした!
りりは、桃子みたいに歌に挑戦してみたいとか気持ちはありますか?
是非見てみたいよ~!
更新お疲れ様です!
丁度ブログ更新のタイミングでサイトを開いていたんです、、コメントしようと思ったもののなかなか言葉が思い浮かばずこんなじかんになってしまいました、、
今までもこれからもやはり、りりちゃんが一番だな、と心から思ってます、、重くてごめんなさい
そんな一途をやっている私にも趣味がありまして、、
漫画やアニメも好きですが男装、とても好きなんです!!
このご時世握手会は難しいですがいつかまた再開したとき、握手会に男装で会いに行っても大丈夫でしょうか、、!
長々とすみませんでした
りり、ブログ更新ありがとうー

マツミンさんが真顔だから、さらにシュール感が増すね笑
いい写真!のぎおびで言ってたやつだねー

46時間TVおつかれさま<(_ _)>
楽しませてもらいました
マフラータオルも買ったから、届くのが楽しみ!

電子台は朝からにならないといいなあって思ったら、やっぱり朝だったね笑
涙は流してたけど、その後何事もなく済んでよかったね

運動能力は4位だったから、全然いい方じゃない?
りりは頑張ってたし、どんなりりも素敵だよshine
腹筋100回とかすごい!!

また次、開催されるのが楽しみだね。その時は、ダミヘ使えたらいいね笑

いろいろ46時間TV後に始めたみたいだねー
いろんなことに興味を持つことはいいことだ!

久しぶりの、りりまに楽しみにしてるね!!

ではでは、また明日ね
ブログ更新ありがとう!そして、46時間テレビお疲れ様でした!
個別デザインタオル買いましたよ〜。早く届いてほしい!
なるほど…確かにダークな世界観が感じられるかも…!

体力テストも電視台もどうぶつの森企画も面白かった!
りりあちゃん、運動能力高いんだね!練習したらさらにいい結果になりそうな気がするな〜、伸び代たくさんあると思う!

あと、電視台ですね。タイムテーブル見た時に
朝から激辛料理とか大丈夫?って心配になったよ…笑
激辛料理…いつか一緒に食べに行きたいものですなぁ…。

46時間テレビでりりあちゃんの新しい一面も見れて嬉しかったです!
今度46時間テレビのやる時は深夜帯にも出演できる年齢かな…?
今から楽しみです。人狼ゲームに参加してるりりあちゃんが見たい!

引き続き体調に気をつけて生活してください!

会えなくてもずっと応援してます!
理々杏優勝!
ブログ更新ありがと!

体調には気を付けてください!
りりあん、こんばんは(^o^)/

俺は辛い物苦手だからよく食べれるなぁって見てました

ちなみに辛味は味覚じゃ無くて痛覚・痛みだそうですよ

つまり辛いのが好きな人は痛いのが好き=Mって事ですね
電王好きやから、髪の毛に少し色入れてカラコン入れてるのマジでカッコいい。
ウラタロス感出ててめっちゃ好き。
赤とか黄とか紫とか白とかの他の色でもぜひやって欲しい。
理々杏さんってそういうの絶対似合うよね。
ホンマにカッコいい。
別バージョンもめっちゃ見てみたい。

ブログにコメントするの初めてでしたが、あまりにもカッコよくて興奮してタメでした。すみません。(同学年なのでさほど問題ではない気はしているが、一応謝ってはおく)
遠くから微力ながら応援しています。
りりあんあ~ん かわいいあ~ん !
こんばんは~。

乃木坂46時間TV、お疲れ様~(^^)俺も楽しく観させてもらったよ。
りりあんのタオルの柄は俺も好きだよ。


りりあんは最近は冷凍フルーツが好きなんだ。確かに果物って冷凍すると美味しいよね。俺はバナナを凍らせた事とかがあるよ。あと今思いついたけど、パイナップルも凍らせたら美味しそうじゃない?


カワウソのぬいぐるみも良いね!表情がかわいい気がするよ。実はウチにもカワウソのぬいぐるみがあるけど、りりあんのカワウソほど表情が可愛くない気がするよ(笑)あと出来たら、今度はお迎えしたばかりのピカチュウのぬいぐるみも見せて(^^)


青のカラーコンタクトを入れたりりあんは、なんか漫画のキャラクターそのままな感じだね。可愛いよ(^^)

じゃあ。
りりあちゃん、大好きです
おはよう
さぁ、今日も一日の始まり
張り切っていこーね!

昨日、大雨で家の裏の山の崖が崩れました
幸い被害はなかったんだけど
ビヒッたわ〜

今日は東京でも雨らしいので気をつけてね
46時間TVお疲れ様でした!

電視台で、いかにも辛そうな料理ばかりが出てきて「大丈夫かな?」と心配になりました笑
理々杏ちゃん、辛いもの相当強いですね!

運動能力女王決定戦も面白かったです(^^)
腹筋を100回は本当にすごかったです!
あとフラフープのときに、理々杏ちゃんと蓮加ちゃんが見合って笑っちゃうところが和みました(^-^)

46時間TVを見て、元気を沢山くださってありがとうございました!
りりあん、46時間テレビお疲れ様。
辛いものに挑戦するりりあんも、辛いすぎる物に悶絶するりりあんも可愛かったです。
運動女王決定戦はメンバーも言ってたみたいに1番手でちゃんと結果残してたのが強心臓で勝負強くて凄いことだと思います。

あ、あと知ってたらゴメンけど、DeadByDaylightは吉田綾乃クリスティーさんもハマってるそうです。良かったら一緒に楽しんでみては?
バッカイケメンでバッカ可愛いじゃん!
更新ありがとう!46時間テレビお疲れ様!個人配信も待ってます。最後の写真カッコいい!
電視台面白かったです!

なんか前回もそうでしたけど、りりあんの電視台って攻めてますよね……(攻め方のニュアンスがちょっと違ってましたが)。
ご自身がやるって決めた企画の趣旨をがっつり妥協なくやりきるストイックな感じが素敵です。

3期生スポーツテストも楽しかったです!

個人的に腹筋競技での無双振りが強く印象に残ったなあ……。
元帰宅部の完全インドアヲタク、好きなもの語る時決まって早口美少女のりりあんが、ツインテールを揺らしながら延々と腹筋をやり続ける様子、なんかすごくギャップ萌えがあって良かったんだよなあ……。
やっぱりアクションの心得がある人は違いますね。

奇遇ですが、私も「晩年」を読み進めている最中なんです!

デビュー作だからこそ作家の本質的な部分が滲み出ているというか、自分が書いている小説の中で何度も何度もまさに自分が今書いている小説の良くない部分を書き出したり、その行為自体をさらに俯瞰して自嘲してみせたり、込み入ってて味わいがあるなあ……ってしみじみします。
インナーカラー入れたんですか!めっちゃ似合ってますね!chick
りりあたんりりあたんりりあたん!!!!
お久しぶりですsun
今日はとっても久しぶりにコメントを書きに来ました〜
ブルーの入った髪の毛可愛すぎます〜heart01
私もりりあたんのカワウソのぬいぐるみのシリーズのぬいぐるみをたくさん持っていて、すごく親近感を感じます〜gemini
あのシリーズもちもちで可愛いですよね!
それをもつりりあたんのお写真が可愛すぎてlovely
前も言ったかもしれませんが、お名前がりりとりりあで1文字違いだし、年齢も同い年で!とっても嬉しいんです〜clover
もう高3の受験生になってしまいましたdespair
お勉強も頑張りながら乃木オタもしっかりやっていこうと思いますsnow
たくさんブログ、モバメ待ってます〜

これからはまたちょくちょくコメントしに来ますねcancer
だいすきです〜

りりcherry
理々杏!

早く握手会であいたいよ!


ライブも今年は、神宮ないのかな?


毎年たのしみなのに


またね、体調に気をつけて
最近毎日YouTubeでテニプリ配信されてるけど、りりあちゃんは見てますか?
僕は手塚vs跡部の試合で泣きました。
りりあん、こんばんは!

欲しかったものが思い出せないか~
それはそんなに欲しくなかったのでは?
逆に節約になってよいのでは?笑

とまあ、そんな冗談は置いといて笑
欲しいものリストを作ると良いと思う!
やっぱり人間は忘れちゃうから!

僕もたまにあるんよ~買い物きたのに
何を買いにきたか忘れて違うものを
買っちゃうやつ!それとは違うか笑

ディフューザー!新たなる仲間!
おしゃれ女子じゃん!いいね~!
りりあんは何の香りがお好みなの?

なんぞこれ?なんぞこれ?
でこ出し、めちゃかわいい~!!笑
天使が降臨されましたね!
ありがたや!

最後に質問!
最近お気に入りの香りは何ですか?

とにかく暑いけどお互い頑張ろー
おやすみなさい(^^)
りりあーー!!!!

久しぶりやね(;_;)更新ありがとう!♡


まちゅと微妙な距離感で愛送りあってるの可愛すぎる ♡
あとブルーの髪色似合いすぎ!!紫も似合いそうやね(◜ᴗ◝ )

りりあ見れたから明日から仕事頑張れる!

大好き\(^o^)/
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今、九州地方を中心に大雨の影響で
甚大な被害がもたらされています

日頃のニュースに着目し
今、日本で世界で何が起きているのか
イマジネーションを働かせて

人の痛みに寄りそえる
人間でありたいと思います

メンバーからいただける
「心配です」「大丈夫ですか?」
「元気出していこー!」
の一言で本当に心が休まります

いつも、ありがとう

新型コロナウイルスについても
まだまだ予断を許さない状況ですね
外出の際にはくれぐれも
お気をつけくださいね
りりあちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TVお疲れ様でした(*´꒳`*)
完走おめでとうございます!
お仕事だったので少しですが観れました〜
楽しい時間をありがとう(๑>◡<๑)
ABEMA会員になったのでまたゆっくり観たいと思います✌︎('ω'✌︎ )
これからも応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日もお疲れ様!モバメありがとう(*^^*)
理々杏がたまにモバメで送ってくれる「今日は○色」っていう意味がちゃんと理解できてなくて、髪色の話をカラコンの話だと勘違いしてた事があった、という話でこのコメントを始めます。
ディフューザーいいなぁ…何回も買う買わないで悩んで結局買えてない!てか買えないよあんなオシャレなもん!可愛い女の子だったらまだしも、僕みたいにカッコいい男の子じゃ(え?)
いつか壁掛けのテレビを観ながらアロマを焚いて、カワウソを膝の上に乗せて撫でるのが夢です(-∀-)
では!……あ、大好きです(♡ω♡)
こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。
本日もめーるありがとうございました!
欲しいものって思い立っても意外と思い出せなくなってしまいますよね。めっちゃわかります!
今日はおやすみなさい。
お身体にはお気をつけて。
素敵な明日を。

2020.07.08 言霊砲弾カズマ

質問: 他のアイドルの楽曲で好きな曲を教えてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER