このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0611Tue伊藤理々杏雨の日はクーラー効いた部屋と本とカフェラテ。

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )
 
 
 
もう梅雨ですね〜。
 
 
梅雨は苦手です。雨は好きだけど傘をさすのは好きじゃないんです。荷物多いくせに傘を持ち歩くのを面倒がります。
 
 
まあ雨を言い訳に本やマンガを読めるのはいい!!
 
 
やっぱ好きかもしれない...梅雨...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Sing out!」発売記念ライブありがとうございましたー!!
 
 
みんなでクラップ!楽しかったな〜。
 
 
ダンスで魅せるのもみんなで振り付けをして楽しむのもどちらもいいですね。
 
 
そしてなんだかいつものライブより皆さんとの距離が近くてコミュニケーションがとれたような気がして楽しかったです!!
 
 
あとサインボールも投げました!初めて!!
投げるの夢だったので投げれて嬉しい〜(;_;)
 
 
 
引き続き「Sing out!」宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、朗読劇「百合と薔薇」に出演させて頂きました!!
 
 
朗読劇は初めての出演、1回限りの公演ということでで凄く緊張しましたが、キャストさん皆さん優しくて共に過ごす1日が濃ゆい時間となりとても楽しく本番を迎えることができました。
 
 
やっぱり演じるということはどんな形でも大好きで楽しいなと思いつつキャストの皆さんの凄さに度肝を抜かれてもっと成長したいなとも思いました。
 
 
またご一緒したいな...。楽しかったな...。
 
 
本当に立道さん、夏川さん、野口さん、演出の堤さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服欲しいなーなんて思う今日この頃。
 
 
握手会で女性の方が来てくれると「可愛いお洋服着てるなー、お洒落してきてくれたのかな?それだったら嬉しいなー、僕も可愛い服買おう!!」なんて思ったり...笑
 
本当に皆様可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「黒子のバスケ」ちょっと前に全巻読みましたー!!!
 
スピンオフも全巻読んで、EXTRA GAMEも読みました!
 
取り敢えずマンガは揃えた...と思う...。
 
やっぱり私は海常高校が好きだーーーーーー。
海常高校が優勝する世界線を待っています...。
 
 
 
「約束のネバーランド」新刊読みました。
私は泣いた。何も語りません。取り敢えず読んで。
 
アニメ2期楽しみです。内田真礼さんの男の子の声めちゃくちゃかっこいいんです。でも女の子の声は可愛いですよね。うんうん。
 
最近は毎週水曜が幸せな曜日。いいよね〜。
 
 
 
最近は「東京喰種」の1期を見て、「SSSS.GRIDMAN」を途中まで。
 
金木くん...!!となるし、内海くんいいキャラ!みたいな。
 
テイストは全然違うけどどちらも面白い!!!
 
 
 
 
 
この間小学生以来のプラネタリウムへ。
 
 
麗乃ちゃんと行ったのですがもう凄かった!
 
めちゃくちゃ癒されました。
2人ともプラネタリウムを出てからしばらく夢見心地な感じでぽわぽわふわふわしていました。笑
 
 
また行こうかな。
 
 
 
 
あーーーー喋ることが沢山ある!!!あるの!!
 
だからまたSHOWROOMやると思うので待機お願いします!
 
好きなことひたすらばばばーっと話すだけなのでついてこれない時もあるかと思いますが...。
 
いつ出来るかな〜。
 
 
 
 
 
紫が印象的な衣装。印象的な衣装って語呂いいかもしれない。
 
 
 
 
 
あれいつの日かもこのシリーズあったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切るの何年後かな?
じろっじろっさっ
2019/06/11 14:00

コメント(684)

理々杏ちゃん、おはよう

いつもいつも可愛いな〜
どうしてそんなに可愛いの?
可愛いは作れるから?

可愛い理々杏ちゃんのすっぴん
見てみたいな〜

誰にも見せないので
モバメでこっそり送ってよ
りりあんおはよう!!

いつもならガチのおはようだけど、今日はいつもの私になりきっておはようって言ってます!(意味わからん笑)

実は今日、8時半くらいに起きてました!
コメントできなくてごめんね( ´∵`)

専門学校の特待生講座があってね、日曜日なのに朝早かったんだ( ´∵`)
コメントする時間はあったんだけど、眠過ぎて死亡って感じだったの( ´∵`)

私ね、AO入試のエントリーしてきたんだけど、今日エントリーして簡単な面談があって、8月1日に願書受付始まって、8月4日が選考日って書いてあったから、また面談するのかな?って思ったら、違かった( ´∵`)

入試の面談が今日って感じだったっぽい( ᷇ᵕ ᷆ )
リラックスしてって言われてたのね、前から、
それネタにするくらい、リラックスって言われたから〜って高校の先生にも言ってたんだけど、
8月4日がガチの面談だと思ってたから、割とリラックスしてたの笑
そしたら今日がガチの面談だった笑

なんかいい勘違い笑

てことで!
あ!乳液作ったよ!特待生講座で(^-^)
良い出来具合って言われた(´∇`)

またコメントするね!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあモバメありがとう
のぎおびのときに着てた服だね
ふんわりかわいい
りりあツインが1番似合う気がするよー
ちょこんとツインかわいいね〜
この前のshowroomで
着てくれた洋服だー!

すごく似合ってたし
髪型もちょこんと感が
可愛かったから
写真嬉しい!!!(*´∇`*)

ちなみに喰種は第1期を観終わり
第2期突入(≧∀≦)


りりあんお疲れちゃん。のぎおびの時の写メやね。短いツインテも可愛いかったよぉ。ちょこんとした感じがたまらん可愛いかったよ。やっぱりりあんはトークしてる時、楽しそうやし照れながらヅラって語尾に付けてるの可愛いかったよ。神番組やったよ。私服も淡いグレーでリボンとかレースがポイントで可愛いかったよ。トータルすると今日も世界一可愛いって事かなぁ。そう言えば今年の乃木坂46オフィシャルの真夏の全国ツアーのユニフォーム届いてたよ。背中にR.ITOってプリントされてるヤツ。なんと袖が赤と紫やねんけど、りりあんのサイリウムカラーやね。今年は福岡ヤフオクドームから参戦するよ。その前に7月7日の七夕の握手会よろしくね。
りりあん、こんばんは!

今日のモバメ!
のぎおびの時の写真だねー
ツインのちょこんと感、良いと思う!
ふんわりとした服も可愛いね!
新しいお洋服、よく似合ってる!
涼しげなのもまた良き!

可愛い写真ありがとう(^^)
こんばんはnight

書きたいことが、溜まっている。。。今日この頃です。

なんと、一か月以上も前の事になってしまいましたが、、、ごめんなさい!!!coldsweats01crying

修学旅行で、沖縄に行ってきたので、その感想をこれから少しずつコメントしたいと思います♫♡

楽しみにしていてくださいね?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
5月中旬に沖縄へ行かせて頂いた、修学旅行の感想をコメします!!

では、さっそく1日目から♫♡

朝、7時 伊丹空港集合でした…!!
飛行機が離陸 &着陸した時、拍手が起きました(笑)
飛行機の中って、静かにするべき場所じゃないの?って思いました…( ̄▽ ̄;)
そしてなんと、10時前から朝ごはんのお弁当を食べ始めました…!!coldsweats02早すぎ!!

那覇空港に降り立った時、空気が違いました。私の知っている日本じゃなかったです。lovely
ですが、オスプレイが空を飛んでいて、こんなに美しい土地なのに…と、悲しく、悔しくも思いました。

そこからバスでひめゆりの塔、平和記念公園・資料館に向かいました。
ひめゆりの塔では、ガイドさんのお話を聞き、改めて戦争の厳しさ、辛さ、悲しさ、などを感じました。
平和記念公園では、平和集会を行い、「大地讃頌」を学年全体で歌わせて頂きました。
そして平和記念資料館では、戦争に関する歴史や、写真などを見ることができ、戦争は二度とあってはならないものだと強く思いました。

そして、ガマに見学に行きました。私たちのクラスは、アンティラガマに行かせて頂きました。実際に中に入ると、とても暗く、足場も不安定で、途中頭を打ちました。
こんなところで生活していたとは、想像できませんでした。割れたお茶碗や、ビンがそのままあり、ここで本当に生活していたんだと思うと、悲しくなりました・・・。

修学旅行へ行く前に、沖縄戦の事を、学校でたくさん学習していたからこそ、、、とても残酷だなと思いました。それなのに日本では、沖縄の地上戦の認識が薄いのではないかと思いました。今、基地の移設問題もありますが、他人ごとになってる人が、多いのでは。と思いました。沖縄は少し離れていますが、同じ日本ですよね…crying沖縄の事をもっと考えてほしい!!そしてもっと考えたい!!そう思いました。(これは私の勝手な意見です。すみません。)

その後、民泊に泊まるため、バスで古宇利島へ向かいました!!!!この後の話はまた今度しますね!!!

一人語りになってしまいましたが、読んでくださりありがとうございます!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんばんは!
モバメありがと!!
短いツインもめちゃくちゃかわいいよ?握手会近づいてきたのがうれしい、sun
あと、洋服のことコメントに書いたからなんかモバメで触れてくれたこと物凄いうれしい…
りりあんは私の星だから、ずっといろんなこと注目してるね。


りりあんってダイヤのエースってアニメ知ってるかな?
今日も野球行ってたけど球場が声優さんとコラボしてたんだー!なんか、りりあん思い出した!

名古屋の発券。
アリーナDと、スタンド!
去年の席からいえば、後ろのステージと花道の近く。勝ちじゃん!ナゴヤドームでは一回スタンドしかないから楽しみだな

球場から新宿に歩いて行って
ザンビのポスター見て。
りりあんがれのちゃんと並んで写ってたー!!
姿がザンビのキャラの服と髪型に変わるもので。フラッシュで。
めちゃくちゃ可愛かったし、怖い感じになると思ったから驚いた、花柄も舞ってたし!
かわいいsun

それからひとり焼肉屋を二人で行ってからのハワイアンカフェ!
焼肉美味しすぎてコースの後にまたお肉頼んだからカフェで色々食べきれなかったけどココナツラテが美味しかったからよし!

おysみ!
理々ーっ!
今日もメールありがとう(*´-`)

理々はツイン似合ってるよね!
でもストレートとか外ハネするとより大人っぽくなるしどっちも魅力的(*´ω`*)
握手会で着てる理々のお洋服いつも可愛いよね
もっと見せてよ〜(笑)

今日も1日お疲れ様でした◎
明日からまた1週間がんばろー
おやすみーっ!
昨日、乃木のの、聴きました
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ツインテールリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のぎおびSHOWROOM♡観ました。グレー色のお洋服似合っています[壁]ii ̄)ブー♡のぎおび選手権~10秒52で1位‼おめペロ!すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼ずーちゃん♡和らーとんこつ味×方言‼面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
りりあんおはよう〜

今日も一日頑張って来ますバイトないから\(^^)/

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
コメント失礼しまーす!
理々杏おはよー

またまた月曜がきてしまったー笑

今週も頑張らないと


日曜には久しぶりに理々杏に会えるから、それをモチベーションに頑張ります


いきなり電車が遅延してて嫌なスタートだ笑



またコメントするねー
遅れたけど、ブログ更新ありがとう!!
いや〜、ほんとにりりあには癒されます!!
これからも全国ツアーとかあって、僕には想像もできないぐらい忙しいし、しんどいのだと思いますが、ずっと応援してます!!
頑張ってください!!
りりあんおはよう〜

今日も一日頑張って来ますバイトないから\(^^)/

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
コメント失礼しまーす!
理々杏今日も1日お疲れ様‼️

もう来週から全国ツアー始まるんだね!

ナゴヤドームの初日行くから、会社の休みを取らないと!

社会人2年目の経験を活かしてうまく休みを取ります笑


去年もなんだかんだで、乃木坂のライブで有給取ったからなー


理々杏は全国ツアーのリハーサルは順調??

理々杏のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてる!


ゆっくり休んでね!


またコメントするねー
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメありがとう!loveletter

ツインやっぱり似合うね〜lovely
ちょこなんとしてるのがまた可愛いね〜heart04

クーラーの冷やし過ぎには注意してね〜penguin

それじゃまた近いうちに。
今日、BSで『NOGIBINGO 8』を見ました


高速ベロのモノマネ


良かったです
こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

ツバメの巣が家にやってきた!
めっちゃ嬉し!
こんなの初めて!
野球雨で中止になるかとかモヤモヤしてたけどならなかったのがまず良かったし、颯爽とした!
しかも遅れていくこと決まってたのになんとか間に合ったし、そこまで超運良かったけど負けたけど笑笑

途中またまた雨の神宮でした!

おysみ!
りりあ〜ん!

こんばんは!
もう寝るよ!いつもより1時間も早い!
今日眠過ぎてさすがにいかんなぁと思って。笑

明日温野菜行きたい〜食べたい〜(T ^ T)

もう眠い〜

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はね、バンホーテンのココア飲みたかったけど、売ってなかった。( ´∵`)

あとはねぇ、家でゆっくりしたことかな!笑


じゃあまた明日ね!おやすみ〜!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあんおはよう!

最近本当に学校行きたくない〜(T ^ T)
疲れるの、精神的に…

けど明日バイトで好きな人に会えると思うからそれ考えて頑張る…
今日も友達の気分だけど温野菜行けるかもだから(^-^)
頑張るね、

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

理々杏のツイン、やっぱりかわいいなぁ。確かにちょいと短くなっちゃったね。でも、いい感じやで。うん。

残念なお知らせです。
7月の京都の個握、急な仕事が入ってしまい、行けなくなってしまいました。個握のチケットもしっかり手に入れて、何とか予定を空けていたんやけど、あかんわ。おっちゃんもええ歳なので、若い子たちが休日返上で仕事となると、やっぱりフォローしてやらないといけません。泣く泣くですが、個握、諦めます。あーあ、今度理々杏に会えるのはいつになるんやろ?夏のツアーにはいけそうなんやけど、これも仕事でどうなるものか?うーん。

今日も1日、学校・仕事、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
りりあんこんにちは!
学校終わりました!
昨日からずっと温野菜行きたいって言ってたけど今日になって気分じゃなくなったので、やめました〜笑

今日も家でゴロゴロしマース笑

またコメントするね!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
ももこちゃんが体調不良で全国ツアーに出れなくなったけど、3期生全員でがんばってね!!

       気づいたら6月も終わる!
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

アプリ使わなくても赤ちゃん化してる笑chick
そんなベイビーりりあも可愛いよ〜lovely

クーラーの冷やし過ぎには注意してね〜penguin

それじゃまた近いうちに。
暑いですが、、元気ですか??sun

桃ちゃんが、真夏の全国ツアー2019を欠席することが発表されましたね・・・。crying

私は心配です・・・。とっても・・・。

桃ちゃんの分まで、頑張ってください!とは、簡単に言えないけど、りりあんも体調に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね♫♡

応援しています・・・lovely
確かに幼く見えるように
あ、髪色や髪型とか
メイクもあるのかな?

自分の中では可愛いりりあんで
洋服も似合ってるよ(//∇//)
りりあん、こんばんは!

うーん幼くなってるかー?
かわいくなってるしお姉さん感もある
年相応のようなちょっぴり大人なような…
そんな感じがしますぞー!笑
結局何が言いたいかというと
りりあん、可愛い!!
写真ありがとー!癒された!

BLT買わねば!
おやすみなさい(^^)
りりあんお疲れちゃん。可愛い写メありがとう。べーって可愛いなぁ(笑)。幼くなった様な可愛いさがマシマシの様な感じやね。約束のネバーランドの14巻読んだぞー(笑)。泣くよね。やっぱ大好きやねんってなった(笑)。明日は水曜日楽しみやね(笑)。
こんばんは!
モバメありがと!

前髪のおろしかたかなheart02
どんな髪型でもかわいい!!!


友達とカラオケに行った!
ななみさんの卒コン、その子何も知らないけど感動してくれたのは嬉しかった。みんな可愛いって言葉もしみじみといい曲たくさんあるねってのも嬉しかった。

おysみ!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ばぶばぶリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう!

うーん、幼くは…なって…ない…と…思う。(笑)
ってか、年相応だよん。うん。

全国ツアーに向けてのリハは順調に進んでる?大変な時期やけど、自分の体だけはいたわってあげてや。
大園さんの分まで頑張って!

今日も1日、学校・仕事、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
コメント失礼しまーす!
理々杏おはよー

今日はテレ東音楽祭に出るのかな?

リアルタイムでは見れそうにないけど、録画してるから、あとで見るの楽しみにしてるね!


今日も仕事行ってきまーす!

またコメントするねー
りりあん、こんにちは!

昨夜反映されなかったからもう一度!
うーん幼くなってるかー?
かわいくなってるしお姉さん感もある
年相応のようなちょっぴり大人なような…
そんな感じがしますぞー!笑
結局何が言いたいかというと
りりあん、可愛い!!
写真ありがとー!癒された!

BLT買わねば!
テレ東音楽祭出るのかな?
楽しみ(^^)
りりりの理々杏へ

ん〜、どうでしょう?(^ ^)まぁ理々杏はキュートで可愛い子ですから、なんていうんですかねぇ?(^ ^)そのー、いわゆる可愛い子であるが故にキュートに見えるということなんじゃないでしょうか〜、はいぃ♪(^ ^)

個人的にはキレイな人よりも可愛い子のほうが俄然好きだから、バッチリメイクを施しまさに臨戦態勢で撮影や収録、ステージに臨む時よりも、オフ仕様のナチュラルメイクや薄目に、欲を言えばすっぴんのほうがたまらなく可愛くラブリーに見えお萌えてしまうよshineheart02confident

あ、あと声。理々杏の声は色気のあるイイ声だと思っているよshineconfident
アップトゥボーイ最新号
ゲットしたよー!

まずポスターが久々で
高まった!!(≧∀≦)

そしていつもの連載が東京に
戻っててびっくりしたよ〜笑

サンシャイン水族館は小さい頃
行ったことあるけど、今のは
テレビで観て気になってた
場所なんだよね。

南池袋公園は横を通ったこと
何回もある。笑

どちらもりりあんが楽しげな
表情でほっこり(*´∇`*)

今回はやっぱり
ぬいぐるみ抱っこしてる時
ペンギン帽子かぶってる時の
りりあんが可愛すぎました(//∇//)

この後のテレ東音楽祭
楽しみにしてるね!!!
りりあんこんにちは〜!

今日は初めてのコメントになります( ;꒳​; )
ごめんね…

実は今日、遅刻していこうって思って、9時半ぐらいに目覚ましかけてたんだけど、起きれなくて12時にママから電話きて、「何時に起きるの?」って言われてね

で、5,6時間目はいつも寝る時間だからもう行かなくていいや〜ってことで行かなかったの

だから合計15時間くらい寝たんだ\(^^)/

明日は学校行くよ!
それに今日はこれからバイトだし( •́ㅿ•̀ )

好きな人に会えるから頑張る!
仲良しの同級生もいるし!

じゃあまた、後でコメントすね(^-^)

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
テレ東観てるよー!

ドアップりりあんも
可愛い(*´∇`*)
理々ーっ!
今日もメールありがとう(*´ω`*)

テレ東音楽祭見たよん♪
髪型可愛かった(*´ω`*)
未央ちゃんセレクトなんだね〜!
ちゃんと理々のこと見つけたよ(´ω`)

今日はゆっくり休んでね!
明日もがんばろーっ!
おやすみー
りりあんお疲れちゃん。テレ東音楽祭見たよ。安定のツインテめっちゃきゃわたん(笑)。小動物の尻尾みたいに肩にちょこんと乗っかてたり、ダンスやフォーメーション移動で揺れてるの可愛いね。メドレーの衣装は新衣装かなぁ。少しオフィシャルでヒラヒラしてて、色もパステルカラーで涼しげで可愛いくて似合ってたよ。夏の音楽祭もまだまだ沢山あるから楽しみやねん。やっぱメドレー見るとライブ行きたくなるね。めっちゃアップの写メありがとう。今日のりりあんはやっぱ世界一可愛いかったよ。
りりあん〜
今日は2回しかコメントできなくてごめんね〜( ;꒳​; )

めっちゃ眠いよ〜( ・᷄-・᷅ )

あのね〜好きな人諦めることにした〜
ベトナム帰っちゃうし、日本にいそうにないから。。
日本人でいい人探すかな( ;꒳​; )

ちょっと寂しいけど、私の精神もう強いからさ‪( ˙꒳​˙ )

じゃあ今日はもう寝るね〜
おやすみ〜( ῀ᢦ῀ )

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

ごめん最近やり忘れてた〜

そういえば!AO入試の、面談の入学願書出願許可証が出たよ!
だからほぼ進路決まり!
最終的なのは8月14日だけど!

てことでおやすみ!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
テレ東音楽祭♪よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アップリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
りりあんおはよう〜

今日は木曜日だ〜もう木曜日だ〜
早いなぁ〜

今週の日曜は握手会だね〜( ῀ᢦ῀ )
私ハズれたから行けない(;▽;)

けど日向坂の握手会はあるんだ〜楽しみ( ¨̮ )

りりあんに早く会いたいな〜

今日も1日頑張ります‪( ˙꒳​˙ )

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
伊藤さん。
ネネおっちゃんです。
おはよう。

昨日の音楽祭、残念ながら見れませんでした。帰宅したのが12時過ぎ。とほほー。なかなかうまいこといかへんわ。でもきっと理々杏はキラキラと輝いていたんやろねー。
Miona presents の髪型、いいやん。でも、全体像が見えないのが残念。

沖縄、台風で大変やったみたいやけど、理々杏んちは大丈夫やったのかな?
ちゃんと連絡した?

今日も1日、学校・仕事、お互いにキラッキラに輝いていこうねー。
んじゃねー。
( ^_^)/~~~
おはよー
昨日寝落ちして朝になってしまった…

昨日仕事で終わらせたのが奇跡って言われながら終わらせたからめっちゃ達成感

昨日はモバメありがと!!!

音楽番組めちゃくちゃ魅入ってたよ
すごくみんな輝いてたboutiqueboutique
りりあんが見られて嬉しかったheart04
できたらありがちな恋愛も見たかったな、、、

また夜にコメントするね!
#めーる

テレ東音楽祭お疲れ様でした!

未央奈セレクトナイス〜good
りりあん、こんにちは!

テレ東音楽祭見たよー
未央奈さんセレクトの髪型可愛かった!
堀ちゃんと話すんだね、良き!
Sing Out!だけじゃなく
シンクロニシティやジコチューでも
りりあんが見れて嬉しかった!!
番組出演を教えてくれたから
いつも以上に気分が高まったよー!
ありがとう!!

今日も1日楽しんでこー(^^)
りりあんおはよう〜

今日は木曜日だ〜もう木曜日だ〜
早いなぁ〜

今週の日曜は握手会だね〜( ῀ᢦ῀ )
私ハズれたから行けない(;▽;)

けど日向坂の握手会はあるんだ〜楽しみ( ¨̮ )

りりあんに早く会いたいな〜

今日も1日頑張ります‪( ˙꒳​˙ )

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあんこんにちは〜‪( ˙꒳​˙ )

学校終わりました!
今日はね、昨日休んで元気がありやまりすぎたせいで1,2時間目めっちゃしゃべってうるさくして友達に「うるさ〜い」って言われた笑

けど、「今だけだよ〜、これから私寝るから〜」って言ったの笑
それでね、3,4時間目寝て、5,6時間目保健室行こうと思って、先生に5時間目は頑張れって言われたけど、半分いって、なんか班員とかが1部無理すぎたのと、ディベートっていって、なんか講義みたいな変なことするやつで、ひととかかわりたくなかったからまじむりですって言ってたから休ませてもらった〜笑
先生好き〜笑

先生は1番私の事理解してるから笑笑

今日はバイトないのでゆっくり〜って感じでーす(^-^)

またコメントするね!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES