このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0611Tue伊藤理々杏雨の日はクーラー効いた部屋と本とカフェラテ。

 
 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
 
 
伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )
 
 
 
もう梅雨ですね〜。
 
 
梅雨は苦手です。雨は好きだけど傘をさすのは好きじゃないんです。荷物多いくせに傘を持ち歩くのを面倒がります。
 
 
まあ雨を言い訳に本やマンガを読めるのはいい!!
 
 
やっぱ好きかもしれない...梅雨...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Sing out!」発売記念ライブありがとうございましたー!!
 
 
みんなでクラップ!楽しかったな〜。
 
 
ダンスで魅せるのもみんなで振り付けをして楽しむのもどちらもいいですね。
 
 
そしてなんだかいつものライブより皆さんとの距離が近くてコミュニケーションがとれたような気がして楽しかったです!!
 
 
あとサインボールも投げました!初めて!!
投げるの夢だったので投げれて嬉しい〜(;_;)
 
 
 
引き続き「Sing out!」宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、朗読劇「百合と薔薇」に出演させて頂きました!!
 
 
朗読劇は初めての出演、1回限りの公演ということでで凄く緊張しましたが、キャストさん皆さん優しくて共に過ごす1日が濃ゆい時間となりとても楽しく本番を迎えることができました。
 
 
やっぱり演じるということはどんな形でも大好きで楽しいなと思いつつキャストの皆さんの凄さに度肝を抜かれてもっと成長したいなとも思いました。
 
 
またご一緒したいな...。楽しかったな...。
 
 
本当に立道さん、夏川さん、野口さん、演出の堤さんやスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏服欲しいなーなんて思う今日この頃。
 
 
握手会で女性の方が来てくれると「可愛いお洋服着てるなー、お洒落してきてくれたのかな?それだったら嬉しいなー、僕も可愛い服買おう!!」なんて思ったり...笑
 
本当に皆様可愛いのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、「黒子のバスケ」ちょっと前に全巻読みましたー!!!
 
スピンオフも全巻読んで、EXTRA GAMEも読みました!
 
取り敢えずマンガは揃えた...と思う...。
 
やっぱり私は海常高校が好きだーーーーーー。
海常高校が優勝する世界線を待っています...。
 
 
 
「約束のネバーランド」新刊読みました。
私は泣いた。何も語りません。取り敢えず読んで。
 
アニメ2期楽しみです。内田真礼さんの男の子の声めちゃくちゃかっこいいんです。でも女の子の声は可愛いですよね。うんうん。
 
最近は毎週水曜が幸せな曜日。いいよね〜。
 
 
 
最近は「東京喰種」の1期を見て、「SSSS.GRIDMAN」を途中まで。
 
金木くん...!!となるし、内海くんいいキャラ!みたいな。
 
テイストは全然違うけどどちらも面白い!!!
 
 
 
 
 
この間小学生以来のプラネタリウムへ。
 
 
麗乃ちゃんと行ったのですがもう凄かった!
 
めちゃくちゃ癒されました。
2人ともプラネタリウムを出てからしばらく夢見心地な感じでぽわぽわふわふわしていました。笑
 
 
また行こうかな。
 
 
 
 
あーーーー喋ることが沢山ある!!!あるの!!
 
だからまたSHOWROOMやると思うので待機お願いします!
 
好きなことひたすらばばばーっと話すだけなのでついてこれない時もあるかと思いますが...。
 
いつ出来るかな〜。
 
 
 
 
 
紫が印象的な衣装。印象的な衣装って語呂いいかもしれない。
 
 
 
 
 
あれいつの日かもこのシリーズあったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切るの何年後かな?
じろっじろっさっ
2019/06/11 14:00

コメント(684)

こんばんは、
モバメありがと!!

美月となかいいよね!!!
たまにモバメで送られてくるから癒されるよ〜!
ホントに乃木坂の仲の良さが好きです!
お誕生日おめでとうだね!
復帰も嬉しかったし、私と同い年になったのうれしいなー。

今日神宮球場また行きましたー。
セミ神宮球場の近くにどうやら居るみたいだよ!雨が来る前、めちゃくちゃ鳴いてた!都心だけど笑笑

突然ヤクルトの無料チケットを手に入れ、
グッズ何もないまま急遽行ってきました。
仕事も突然だから野球開始の時間に終わって早上がりなんてしづらいから一時間遅れで行った。
5試合連続ホームランみられたけど負けてしまった、、
明日の天気が心配、

おysみ!
りりあん、こんばんは!

やまの誕生日だったね~めでたい!

昨日のやまからのモバメで
りりあんと沢山話して
プレゼントのリップもつけて
テンションもりもり~って言ってたよ笑

香水のガチャガチャをやったそうで!
そういうのあるんだね!
6時間も一緒はすごい笑
仲良しハッピー!

素敵なツーショットありがとね!
おやすみなさい(^^)
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ハピバお誕生日みーたん♡おめペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
ぷにぷにリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
りりあん!こんばんは!
これから寝ます、、眠い〜

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はね!大好きな禁断ボーイズの田中さんの本垢からリプ返が来たのと、サブ垢からフォローされたの( ;꒳​; )
本当に嬉しかった、、、、(;▽;)

ではもう眠いのでおやすみー!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
おはよ!

明日3部に出現します!よろしくね!
また名札とヤクルトユニフォームでいくねー!
握手会からの野球に行くので最高の気分です!
横浜ぶらぶらもしたいけどもう少しでまたくるからいっかー

この前書いた2013年バージョンだから紺色になった!笑笑

楽しんでもらえるようにがんばるね りりあんの笑顔見られますように
今日は仕事からのまた天気の子みてくる!
また夜に出現するかも?
明日珍しい7時代の電車で向かうから早く寝るかも…夜にコメできなかったらごめんね!
りりあんおはよう、、、、
これからバイトなんだけど、急いでる時に自転車に毛虫ついてること気づかなくてずっと走ってたら気づいて、本当に気持ち悪くて、
途中動きだしたし、
きいいいいい本当に無理気持ち悪いってずっと言ってたら友達に会って、けどバイト遅刻しそうで、だから駐輪場のおじさんに助けてもらった、、、、
本当に気持ち悪くてこれからバイトなのにもう疲れちゃった、、、、、

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
この前の、らじらー聴いたよ!!妹祭り最高です!

聴きながら宇宙まで飛んでいきそうなくらい幸せでした

    りりあん単独のラジオ始まって欲しい!

お悩み相談とかリスナーと会話したり、実現してほしい
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
モバメもありがとう!loveletter

今日もあっちーねsun
『FNS』の録画見ながら、アイス食べて冷やしてるよ。penguin
今回のりりあんも可愛かったよ〜lovely
玲香ちゃんのフロントも感慨深かったね。virgo

やまとのお誕生会も微笑ましいね〜birthday
2人が一緒なのを見ると『セーラームーンミュージカル』観たくなる!moon3
アイス食べながら観るかな〜cd

明日の個握、1部に行くよ〜run
朗読劇以来の生りりあん(新種の洋菓子みたい笑)、楽しみにしてるね〜heart02

クーラーの冷やし過ぎには注意してね。penguin

それじゃまた近いうちに。


りりあんこんばんは!
バイトおわった〜!
初めての試み、5時間ぶっ通し、、、
割と行けた!笑

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
こんばんは
もう寝なきゃ寝れない

天気の子 また見ました。天気って不思議だ。朝起きた時に晴れているだけで嬉しくなったり隣にいる誰かをもっと愛しくなれる。って
新海誠さんの言葉のチョイスが物凄く好き
あ、乃木坂の聖地、球場以外も出てきたよーインフルエンサーのPVのカフェ!銀座の!これは私は気づかなかったから誰かと見にいくっていいね

だから私は推しました
っていうNHKのドラマをリアルタイムで見てた今。

テレビできゃーじゃなく、
時間もお金もたっぷり 自分の分身のように応援することが推し
ものすごくわかる

スマホを落として、スマホを拾った人がドルヲタという運命的な。取りに行く時にそのアイドルに出会って、主人公が夢中になって。
その時主人公は恋人に振られた真っ只中だったのもあって
グループの中で1番前髪が長くて踊りができない子を名前もわからないまま物凄い声で罵倒するの。自分と重ねているような感じみたい。
普通そんなことしたら出入り禁止なるはずだけどなぜか次来た時も普通に入ることができて、素直にライブを見ていたらつい泣いてしまって、夢中になっていくお話。

女性が男性アイドルとかにならよくある話だけど今回はOLが地下アイドルに対してそうなる話だから今の時代?をとらえているのか、坂道グルに女性ファンが増えたことを反映しているのか色々考えた、
いずれにせよ一時間やってほしいほどものすごくあっという間に時間過ぎていく番組で
自分自身に対してのこう毎日コメしている推しに対しての感情と初めて握手した時の感動をものすごく思い出すドラマだな。すごくいい。

ありゃまた長くなっちゃった
おysみ!
りりあんこんばんは〜
夜更かししすぎて眠いよ〜

りりあんに手紙書いてたらこんな時間、、
眠い、、

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はね、初めてバイト約5時間ぶっ続けでやったよ〜
めっちゃしんどいかな?って思ったらそこまでだった!

好きなベトナムの人と写真撮れたんだ〜

バイト行ってる途中の毛虫は本当に驚かされた、、

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあん、今日もお疲れさま〜shine
個握ありがとう!heart02

朗読劇以来の生りりあん(やっぱり洋菓子っぽい笑)、めちゃ可愛くて癒された〜lovely
その上あのいい声で名前呼んでもらって、もう大満足!delicious
次回もまた呼んでもらおうかな〜note

声のお仕事もどんどんできると良いね!karaoke
それこそ内田真礼さんとの共演とか!virgo

あっちー日が続くと思うので、体調に気を付けてね〜sun

それじゃまた近いうちに。




   りりあんマ―キュリー・のぎーー!!

      今。乃木のの聴いてます。

     セーラームーンに出演3人だね。。
りりあんお疲れちゃん。今日朝起きたらもう声がカスカスでビックリした(笑)。1部から変な声の人来てビックリして無い(笑)。大丈夫かなぁ(笑)。1部は今日は声が出ないけど1部から5部までよろしくって言った。2部はヤフオクドームの乃木坂の詩の時に正面を向けの歌詞の時に、りりあんが大画面に映っててモバメの前しか向いて無いって言葉とリンクして涙止まらんかったって話。一瞬にあんなに感動が詰まった映像とか見た事無い!生涯忘れることはないと思ったよ。でも七夕の日ぶりの握手会やけど可愛いさと綺麗さが増してて十六歳から十七歳の時期って色々吸収して成長盛りなんやなぁと思った。3部は白い妖精が居る!って思ってたらりりあんやった。白の涼しげな私服めっちゃ似合ってて可愛い白い妖精やった。髪型もメイクも世界一可愛いかったよ。FNSうたの夏まつりでめっちゃ映ってたよって話。聞き取りにくいカスカス声やのに、ありがとう。4部は白い花の耳飾りが似合ってて、やっぱ白い妖精の様に可愛いかった。らじらーの話。りりあんの妹感が半端なくて可愛いかった。べーだが可愛い過ぎて楽しかったからまた出演してね。5部は帰りの新幹線の時間もあって早めに待機列並んだら2番目やった。声がカスカスやのに最後までありがとう。りりあんの方が疲れてるはずなのに大丈夫ですか?ってありがとう。身体は元気やねんけど、何故か声が(笑)。来週の日曜日の大阪全握までには治すよ。やっぱ今日も世界一可愛いかったよ。脚も手も喉も疲れたでしょ。ゆっくり休んでね。
りりあん、
今日は握手会3部で、
白レースワンピースに
明るめ巻きショートボブで、
白い花びらのイヤリングの
可愛い りりあんに会えてうれしかったよ。

りりあんに、
・百合と薔薇の感情の こもった朗読劇は よかったよ。
・朗読劇って やりやすかったかな。
・(服と髪型)オシャレだね。
・髪型 いい感じだよ。長さもいいね。
・りりあんの よく通る明るい声は、
舞台にぴったりだね。
これからもどんどん舞台をやってみてね。
って、伝えられてよかったよ。

では、また、次の握手会8月10日 4部で、
可愛い りりあんに会えるのを
楽しみにしてるね〜。
りりあちゃんはあなたの番ですのドラマを見てる?
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂の(の)のリリあん×あんちゃん×みなみんの回拝聴いたしました。リリあんボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ショートカット♡わんわんブレス♡マーキュリー♡アッシュグレー色♡レベッカ♡バニラクッキーバニラおはみん♡トーク面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ほんじつもパンケーキパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
僕は、バースデーライブと先日の福岡公演のライブで合わせて2回、乃木坂ちゃんのライブに行きました。
どちらとも印象に残っているのが、理々杏の全力でパフォーマンスです。
すごくアイドルしてて、見ていて元気がもらえました。
キラキラしてました!
りりあん、ほぼおはよう!笑

私最近禁断ボーイズの田中さんが好きで、その話を友達にしたら一昨日渋谷いたらしくて、、、(T ^ T)
最近ずっと渋谷で遊んでたのにその日に限って新宿行ったから、会えなかった(T ^ T)

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日のハイライトはもちろん握手会!!
りりあんにはあえなかったけど、8月10日会えるからすごく楽しみ!覚えてくれてるかなぁ、、忘れられてないかなぁ怖いなぁって感じ(><)

飛鳥ちゃんにも会えたんだ!本当に幸せだった〜(* ॑꒳ ॑* )
暇だったから3部の初めから4部の待機列並んだら飛鳥ちゃん7番目に握手出来たんだ!

そのあと家族でラーメン食べに行って、地元にタピオカやさんできたから、それをお持ち帰りで買って飲んだよ(* ॑꒳ ॑* )

雪の茶っていうの!飲んだことあるかなぁ?

とりあえず今日はここまでにします!
あ!今日手紙出そうとしたのに忘れちゃったんだ……
8月10日にもまた行くから、その時に出すね!

りりあん大好き〜(><)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあんおはよう!
めっちゃダッシュした〜(´∇`)
もう、ガチ疲れた、、、、
マジで遅刻するところだった、笑

これから21時半までバイトです!頑張ってきます(><)

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
理々ーっ!
おはよー
昨日は握手会ありがとう(*´-`)

理々は相変わらずいつ会いに行ってもどんな時でもとびっきりに可愛いね(●´ω`●)
髪型とか雰囲気もみるみる大人っぽくなってるね!
もう何回も行ってるはずなのに未だに1部は絶対緊張するよ〜
名前覚えるの大変だろうから名乗らないようにしてるんだけど、つい名前呼んで欲しくて最後に呼んでもらっちゃった(笑)
あ、昨日少しだけ話したけど、
理々は声聴きやすいし声可愛いから是非ラジオやって欲しいなぁ〜
もしも始まったら迷惑メール並みにメールたくさん送るからね!
らじらーではお姉ちゃん祭りやってもらいたい!
そしてまいちゅんとかには妹祭りをやってもらいたい(^ ^)

次は少し期間空いちゃうんだけど、
24thで仙台に会いに行く!10月!
誕生日後初めての握手会だしお祝いも言いたいしね(*´ω`*)
それまで長いけど、楽しみにお仕事頑張らないと!
理々もお仕事等頑張ってねー!
大好きだよ(´ω`)
りりあ〜♪

こんばんはっ!

蝉が鳴き始めたね〜

本格的に夏だ、暑い、、、



おまえのコメントは

いつもクドい!と言われそうだから

今日は軽めにコメントします


夏と言えば果物!

みんな桃と梨が好きだよね〜

ずっきゅん依存症も大好きです

でもこの2つの果物って

当たり外れがひどくない?

美味しいやつはすっごく美味しいけど

そうでないやつに当たった時の

がっかり感が半端ないです


あっ!

桃の種は食べたちゃダメだよ?

シアン化合物が含まれてて

誤って食べると青酸が発生しちゃうので

恐ろしや〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さてさて

暑さに負けず明日も頑張りましょう

良き一日となりますように
りりあん、こんばんは!

昨日は個握お疲れ様~
そしてありがとうございました!
1部と2部にお邪魔したよ~
大人っぽくなってきたね!
元気でかわいいのも相変わらずだから
魅力が増してる!服も素敵だった!
3部では白い服を着てたとのことで
それも見たかったな~

色々話したいことはあったけど
(エヴァとかハイキュー!!とか)
これからも応援してることは
伝えられたから満足!
「にゅーわー」の答え合わせもできたし笑
次は10月の宮城に行くよー
よろしくね!

あと昨日は1年ぶりくらいに
飛鳥ちゃんと握手したよ!
多分最後の握手!
ジャンボリミッキーの
飛鳥ちゃん、可愛かったよね!

昨日の乃木のの、聴くね!
楽しみ(^^)
りりあんこんばんは!
バイトおわった〜!

休憩中寝てたんだけど、目覚ましかける時間間違えて寝坊した。笑笑

31日で最後のベトナムの人がいてすごい寂しい、、
すごくやさしい人で、入って少ししか経ってないけど、VISAの更新できないらしくて……(T ^ T)

けど写真撮った!(* ॑꒳ ॑* )

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあんこんばんはー!
明日はディズニーなのにまだ起きてます、、
もう寝なきゃ、、

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はね!昨日の乃木中見たよ!怖いね、、、
ママと見た、、、怖すぎて、、、
来週も楽しみ!!

あとね、今日バイトで明日ディズニー行ってきます!って言ったら、社員さんが、俺割引券持ってるよあげるよって言ってくれたんだけど、私もう買っちゃってたんだ、、、笑
すごく気持ちだけでも嬉しかった(T ^ T)‪‪❤︎‬

じゃあ寝るね!おやすみ!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
今日、札幌の気温、33度です
確かにこの暑さだと
沖縄料理食べたくなって
きたよ!!(≧∀≦)

ゴーヤの苦味が良いよね〜

沖縄そばはカップ麺のこの前
買ったから今度食べよ!

手持ち花火良いね〜☆
線香花火してる時の時間や
空間は昔から好きだな(*´∇`*)

写真のりりあん見たら
花火大会からの朝まで
ゲームもやりたい!!!笑
りりあん、こんばんは!

ホント暑いね~
沖縄料理は夏のイメージ!
南国だもんね~
僕はゴーヤチャンプルー以外
食べたことないから食べてみたい!
りりあんにとっては
故郷の味だから尚更食べたいよね~

沖縄ではお弁当屋さんで
100円沖縄そばを売ってるって
今朝テレビでやってた!
美味しそうだったな~
りりあんもよく食べてたのかな?

友達と花火!朝までゲーム!最高!!
そんな夏休みいいな~過ごしたい笑
都会だと花火なかなか難しいよね
いつかできるといいね!

これまた可愛い写真ありがとう!
暑いから体調管理に気をつけて
おやすみなさい(^^)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ゴーヤチャンプルーうまぺろんぬよね[壁]エ_)逆チラリ
早朝ゲームいいよね~(o≧▽゚)oニパッ
前髪ぱっつんリリあんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつも沖縄そばパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
りりあんお疲れちゃん。7月も最後になって、やっと夏っぽくなってきたね。沖縄生まれ沖縄育ちやから暑いの平気なイメージを勝手に持ってたけど、やっぱ現代っ子やね。自転車通勤時も木陰は涼しいねんけど、会社着いた頃には汗だく(笑)。ここ2日くらいはクーラー付けて寝てるし。美味しいゴーヤチャンプルー食べたい。自分でも作るけど多分本場のは、もっと美味しいはず!多分ゴーヤの切り方や下処理が違うんやろうね。あぁー沖縄そばは、りりあんイチオシのいしぐふーさんへ行ってみたいなぁ。麺類大好きやねん(笑)。近くに松屋町って所があって玩具問屋が沢山あって花火も10円から買えるの楽しい。オススメは、ねずみ花火とヘビ花火とトンボ花火(笑)。3つを一緒にやって、ワーワー言って逃げ回ってたの想い出す(笑)。男子ってアホやからなぁ(笑)。その後は人生ゲームと大富豪かなぁ。夏休み懐かしい(笑)。今日の写メ可愛い過ぎかっ!(笑)。日曜日も世界一可愛いかったけど、写メでもめっちゃ可愛いなぁ。ナチュラルな感じが世界一可愛い!日曜日の大阪全握でまた会えるの楽しみにして暑さに打勝つぞー!
りりあんこんばんは!
もうおはよう!

❁❁❁今日のハイライト❁❁❁

今日はディズニーランドに行ってきたよ!めっちゃ疲れた、、、
田中さんはいなかった、、
けどね、新作のカチューシャ買って、ショーも当選して見れたんだ!!めっちゃ素敵だったよ(* ॑꒳ ॑* )

いっぱいいろんなの食べて幸せだったなぁ〜(* ॑꒳ ॑* )

おやすみ!

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎
りりあん、おはよう〜sun
モバメありがとう!loveletter

沖縄料理、美味しいよね〜delicious
月初の石垣島旅でいっぱい食べてきたけど、好きだから帰ってきても食べたくなる!restaurant
東京には沖縄料理屋さん結構あるから、メンバー連れて行って飯テロ報告してよ〜camera

今夜『ザンビ THE ROOM』体験しに行くよ!run
19時の回だけど、りりあん出演してくれないかな〜sign02
そうすれば、怖くても頑張れる気がする!笑shock

今日もあっちーから体調に気を付けてね〜sweat01

それじゃまた近いうちに。


理々ーっ!
おはよー
昨日はメールありがとう(^_^)

沖縄料理ってサータアンダギー以外食べたことないかも!
理々今度作ってよ〜ヽ(´ー`)
花火!前美月とお出かけしたときは売ってなかったって言ってたもんねW(`0`)W
そのあとゲーム朝までとか理想だ…一緒にやろ!

毎日あっついねー
北海道もめちゃくちゃ暑いよー(´-`).。oO
お互い体調に気をつけて頑張ろう!!
りりあんおはよう!
これから原宿行ってきます!
パイ食べるの(* ॑꒳ ॑* )

田中さんにTwitterでめっちゃ愛述べた、、、笑笑

❁︎りりあん命名ひなっぴー より❁︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

伊藤理々杏 ARCHIVES