このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1222Wed佐藤璃果幻想的な。




 







最近はクリスマスシーズン真っ只中で、

より一層街がキラキラしていて

眩しくて、幻想世界にいるかのようです。

とっても嬉しい季節✧︎










こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です!







初めて美月さんと写真撮って

貰っちゃいました(      )


みゆちゃんと写真を撮っていたら入ってきて下さいました✧︎初めて写真を撮れてとっても嬉しかったんですー!








1214日・15


生田絵梨花さんの

卒業コンサートありがとうございました!

ピアノを弾く姿が美しくて、綺麗で、

楽しそうでこちらも楽しくなりました。

ドレス姿もとっても綺麗でした。

色んなことに挑戦する生田さんは

かっこよくて素敵です。

皆さんと楽しそうにしている生田さんが見ていて一番好きです。



私も色んなことに挑戦したいな(  ˊˋ ) 






今回沢山お話したやんちゃん!

写真もいっぱい撮りました〜ー`)♡

このやんちゃんの2段階の変化とっても

好きです〜!やんちゃんの笑顔がすき


新衣装もとても素敵でした✧︎

ふわふわ




◌ ◌ ◌













〇「Hard to say


1215()に発売したベストアルバム「Time flies」のDisc 3に収録されています!


過去にアンダーを経験したメンバーが全員参加楽曲で、こうして色んな方と同じ楽曲に参加出来て嬉しいです。

MVも撮っていただきましたので

是非チェックしてみてください。







〇現在発売中の「 EX大衆」さん



林瑠奈とのグラビアオフショットです!





セーラー服を着ました〜!

マフラーも今の時期ならではでいいですよね









1222 おつまみラジオ

17:0517:55 NHKラジオ第1(盛岡放送局)



本日です〜

現代アートのお話を聞きます☺︎

沢山学んで沢山知りたいです!

岩手の皆様どうぞよろしくお願いします。


県外の方も#おつらー 


https://www.nhk.or.jp/morioka/otsumami_radio/index.html



番組ホームページからお便り送れるみたいなのでぜひお待ちしております!









先日放送された「乃木坂スター誕生!」で

サンタさん(うさぎ?)になりました〜!


もうすぐクリスマスですね!


クリスマスのミーグリも楽しみです

どうぞよろしくお願いします。



アルバムのミーグリの受付は明日から

8次受付が始まりますので

チェックしてみてください!


皆さんとお話出来ることを

楽しみにしています☺︎





今だけのキラキラクリスマスシーズン

楽しみましょう〜・.*.*




またね!









#110 りか




2021/12/22 14:18

コメント(338)

璃果ちゃんブログ更新ありがとう!♡♡

うさぎサンタ似合いすぎです…… ❤
かわいい……

璃果ちゃんはクリスマスに何かケーキとかチキンとか食べるの〜??私はチキン食べ放題行く予定です!
素敵なクリスマスにしようね ✨

☁そらまめ☁
こんちゃ(*・‐・*)/

年末だから仕事が忙しくて大変
それもあって最近寝落ちして気付いたら朝で
コメントも遅れたりしちゃってる(´・_・`)
まとめてか一通ごとのか迷っててコメントが
読みずらかったらごめんね、
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
2つもお仕事お疲れ様!
気合いがいるお仕事はなかなか大変そう
前向きに取り組むの凄い!
自分じゃ途中で折れちゃいそう(^_^;)
連投喜んで待ってます!

『2通目』
おつまみラジオの聴き逃し配信始まったんだね!
教えてくれてありがとう!
すぐにはちょっと聞けないけれど必ず聞くね
楽しみ〜(*^^*)

『3通目』
URLありがとう!!
これですぐに聞ける!凄く助かるー
ミーグリは来月に申し込みしようと思ってるよ

『4通目』
はなまるありがとう
今日の璃果ちゃんもはなまる !
おやすみす〜(仮)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
璃果ちゃんこんばんは16度目まして。

ホンマに街はクリスマスムード一色でございますよね。最近お仕事してるところは結構フリーダムなので、スマホからクリスマスソングを常に流しております。クリスマスが近づいてウキウキするその分寒さもまた一段と感じるようになってきました。璃果ちゃん風邪ひかんように気をつけてくださいね。

まだ璃果ちゃんも色んなこと挑戦できると思うのです!是非色々やれるとええですね〜応援してます!
そして、金川紗耶ちゃんはダンスが上手いっていつも見てて感じてるん。なんですかね、キレ?スピード?ダンスわからんのでわからんですけど魅力あります。

佐藤璃果ちゃんのサンタ姿めっちゃ良かったです。好きになりそうでした。間違えた…もう璃果ちゃんのこと好きだった…さらに好きになりそうだったってことですね!

「You bright smile is like the sunshine」是非璃果ちゃんに笑顔の君は太陽さって曲聴いてみてほしいっす♪
璃果ちゃんこんばんは!

今日も朝から頑張ってて偉いよ\(^-^ )
薄い前髪も良いけどやっぱりアイドル前髪が1番好き!
璃果ちゃんだったらどんな前髪でも好きなんだけどね☆
無駄な経験なんて無いはずだからこれからも突き進んでたくさん学んでいけるといいね(^^)v
おつらー聴き逃し始まったんだね!週末にゆっくり聴くね。
璃果ちゃんもはなまる〜〜!おやすみ(仮)

今日もlicamailたくさん送ってくれてありがとう!
最後に体調に気をつけて頑張ってね☺︎
またね!

なっちゃんより
りかちゃんかわいいねー
 りかちゃん、更新ダンケシェーン。いよいよクリスマスウィークを迎えファンタスティックなムードが漂います♪
 みづきと写真撮影出来て何より。積極的にコミュニケーションを図ってくれるのは有り難い限り。
 いくちゃんの卒業コンサートお疲れ様。4期生と一緒に「I see...」披露含め、歌唱にダンスに演奏にと胸に迫るパフォーマンスを刻んで新たなチャレンジに励む姿を応援しています!
 アンダーメンバーで所縁の地を巡った「Hard to say」が『Time flies』を通してより多くの方々に響きます様に♪
『EX大衆』のセーラー服にマフラー姿、シーズンならではな旬のグラビア。オフショットもありがとう。
『乃木スタ2』でのうさ耳サンタコスがキュート。クリスマスソングで一足早く聖夜気分が華やかでした!
 
こんばんは璃果〜
今日も朝からお仕事お疲れ様!!
毎日璃果がたくさん頑張ってるのがモバメで伝わってくるよ〜!
偉いよ!!!すごいよ!!

おつらー聴き逃しこの後聴くから感想待っててね〜!

今日も大好きよ璃果!
おやすみ(仮)
クリスマスイブイブだね〜
璃果こんばんは〜

今日は朝からお仕事お疲れ様。

おつらーの聴き逃し配信始まったんだね!教えてくれてありがとう!!どんな放送だったのか楽しみ!聴いたら感想書こっかな。

璃果もはなまるだよ。おやすみ (仮)

にんにん
りかちゃん

モバメで感想教えてと来たから書きます

おつらー聴いたよ
りかちゃんのコメントは、しっかりしてる
本当にコメント上手だと思う

絶対に共演者やスタッフの受けがいいと思う

これからも頑張ってね
こんばんは~。

今年もクリスマスの季節になったよね~(^^)俺が住んでる市は小さい市だけど、一週間前ごろからクリスマスモードになってきたよ。イルミネーションをやってる家がちょっとあるよ。
東京は大都市だからイルミネーションとかが綺麗なんだろうね!東京のクリスマスはまだ行ったことがなくて、テレビで見て知ってるくらいだよ。

どの写真のりかたんも可愛いよ。俺はうさぎサンタさんが特に好きだよ(^^)

あといろんな媒体にりかたんは出てるね。頑張って!応援してるよ(^^)

じゃあ。
璃果ちゃん こんばんは。
ブログ更新ありがとう。モバメも毎日楽しみにしてます。

美月ちゃんとの写真も撮れて良かったね。そして璃果サンタ可愛すぎやん。乃木スタまだ見れてなかったから衝撃でした。ミーグリで見れないかなぁ。

おつまみラジオは聴き逃しこれから聴こうと思ってるよ。地元での仕事が更に広がりますように! 

又すごく寒くなるみたいだから身体にほんとに気をつけてください。紅白もしっかり見るからね。
璃果ちゃんこんばんは〜

気合いがいるお仕事お疲れ様!璃果ちゃんもはなまるだね✨自分も土曜日まで気合いを入れてえいえいおーです(クリスマスのミーグリ参加したかったなあ...)
日曜日にEX大衆を読むこととおつまみラジオを聴くことを楽しみにあと2日間乗り切るぞ(o´・_・)っ

今日もlicamailありがとう!毎日たくさん嬉しいよ〜(^0^)
璃果ちゃんもゆっくり休んでね。明日もえいえいおーだよ✌️

それではおやすみ(仮)


埼玉のたけさん
璃果ちゃん今日も一日おつかれさま〜!

今日は「おつらー」が配信され始めたからめっちゃ嬉しいんよねー
てっきり金曜日に配信されるんかな?って思ってたから1日早いだけでこんなにも変わるかーって自分でなってるんよ笑
まだ聴けてはないんやけど、聴いたらまた感想報告させてもらうね

あと今日12/23は何年か前までは祝日やったから、なんか日付見て今日が平日なのがちょっと違和感に感じるんよね笑

んじゃコメント短くて申し訳ないんやけど、璃果ちゃんおやすみ(仮)moon3

明日もまた頑張ろうね、またね〜
リカチャマ46回愛してるheart04
ブログ更新ありがとう✨

クリスマスシーズンになったね!りかちゃんはどんなクリスマスにしたい?

先輩が映ってもらえてよかったね!宝物が増えたね!
次は先輩とツーショット撮らなきゃね!

生ちゃんの何でも挑戦する姿は尊敬するね。
何か挑戦したいことある?

やんちゃんの二段階の笑顔可愛いよね!綺麗にもなってるから益々美人になるね!りかちゃんも可愛さ綺麗さがモバメ見るたびになってるからこれからが楽しみだよ

マフラー姿高校生だね!
瑠奈ちゃんとのツーショット最高だね!

ウサ耳似合っていてキュン死したし四期の皆が言うの分かるなって観てて思った

寒くなってるから体調に気をつけてね!メリークリスマス
こないだの璃果ちゃんののぎおびで璃果ちゃんに俺のコメントを読まれてめっちゃんこ嬉しかったよhappy01
ありがとね!次回も楽しみにしてます!
おばんです(^^)
もうすぐクリスマスですねー♪

生田さん卒コンお疲れ様でした!
生田さん才能の塊みたいでした☆

写真の歌衣装姿も輝いてますし、
EX大衆さんもフレッシュ感です✨

地元ラジオとっても誇らしいです!
うさぎサンタも凄く似合ってます✌

りかちゃんキラキラアイドルです~☺
こんばんは!

お仕事たくさんお疲れ様!

おつらー聴きながら寝ようと思ってる!

今日メガネの度を治しに行ったらね逆に強すぎたみたいで2段回上げときますねって言われた笑
でも視力が回復したわけでもないんだって笑

それからさお寿司屋さんの前通った時に老夫婦が並んでたんだけどめちゃくちゃ仲良さそうにに笑ってて微笑ましかったです!

今日も可愛いよ!
璃果ちゃん大好きだよ!

おやすみ!
璃果ちゃん、こんちくわ!

モバメ、ありがとうございます!

アイドル前髪、とーってもお似合い、かわいいっす!


気合いがいる仕事、お疲れ様でした!!
今日も成長できましたね。

おつまみラジオ、仕事終わったら聞きますね~
楽しみです…
生ちゃん卒業コンサート2daysお疲れさまでした。
涙がキレイでした。

スター誕生もクリスマスSP楽しかった、うさみみの璃果ちゃんがかなり目立っていましたね、とても似合ってます。
璃果ちゃんこんばんは!今日も1日お疲れ様です!
もう日付が変わっちゃって24日やけど23日の24時台ということでコメントさせてください!笑
去年の今日、23日は璃果ちゃんの個人ブログスタートの日!!
くろみん、璃果ちゃん、瑠奈ちゃん、美佑ちやん、奈於ちゃんのリレーブログからそれぞれの個人ブログがスタートした日!!いやぁ感慨深い。
早いようなまだ1年かというようなどっちやろ……個人的にはやっぱりもう1年年経ったっていうのが強いかなぁ〜〜〜璃果ちゃん的にはどうかしら??
何はともあれ祝!一年記念日〜〜〜!!拍手!!パチパチ!!
これからも璃果ちゃんのペースで無理せず更新してくれたら嬉しいな☺︎

#おつらー!聴き逃しが解放されたということでバイト終わってから早速聴きました!
楽しみにしていた分それはそれはワクワクしながら聴いてました!
璃果ちゃんがきたよー!璃果ちゃんと佐々木さんと松嶺さんが話している世界が聴いていてすごくおもしろくてあっという間の50分でした!現代アートの写真もラジオを聴いて解決しました!!笑
松嶺さんのお話も本当にすごい話で聴き入っちゃった。本当に尊敬できる人だなぁ。
総じて璃果ちゃんの話もすごく自然にスムーズに話を展開していて聴きやすくてすごく楽しいラジオでした!
メリークリスマスな誕生日プレゼントもありがとう!(佐々木さんありがとうございます…ありがとうございます…ありがとうございます…!!)松嶺さんと同じ月生まれなのも嬉しかったぁ〜〜!!
いつも幸せをありがとう!!たこ焼きは塩だよ☺︎
またね!!☺︎
こんばんは~

おつまみラジオ聞いたよー!
松嶺さん、大変な出来事や様々な経験をした方の言葉は
重みがあるなと感じました。
考え方や視野が前向きで、肯定的で、多角的で、
それを現代アートの創作活動につなげていているのも
すごいなと感じました。

璃果ちゃんの作品「和」もすごく素敵だったね!
色々な繋がりを感じられて、世界平和というイメージを
うまく表現できてると思うし、そのテーマで作ろうとするところが
優しい璃果ちゃんらしくて良いなと思ったよ~
お花が咲いて広がるというのも素敵だね!はなまる!

沢山気合いがいるお仕事お疲れさま~
璃果ちゃんならどんな経験でもきっと活かして進んでいけるよ!
来年璃果ちゃんの飛躍を期待して、突き進む姿を応援してるね。

またね!
おつまみラジオ、話題はお酒とかおつまみ縛りではなかったんだね笑
芸術の話にアイドルの話とか璃果ちゃんの話も自然と織り交ざっていて、すごい面白くて引き込まれたし、芸術楽しそうと思ったよ
でも何より、自分も来年に向けて変わらなきゃというタイミングだというのもあって、璃果ちゃんも最後のコメントで言っていたけど、芸術という枠を超えた部分の、生きる姿勢みたいな部分に一番心打たれたな
璃果ちゃんの質問やコメントで自然と話が広がっていく感じもめっちゃ良かったよ!

今日も大事な仕事だったみたいだね、お疲れさま。
おやりっかmoon3
りかちゃん、おはよ〜
メリークリスマスイヴ♪

今日は何して過ごしますか?

素敵なイヴを過ごしてね
(○´ω`)ノ・‥…━━★☆★Merry
璃果ちゃんおはようございます
ブログ更新ありがとね〜
僕自身美月さんめちゃくちゃ好きやけん、美月さんとの写真めちゃくちゃ嬉しいよ〜
乃木スタのうさぴょん璃果ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです
ミーグリのサンタコスも期待しちゃっていいのかな〜と??
私は昨日一足先に他のアイドル現場でクリスマスイベントに行ってきたけどかわいい女の子のサンタコスは眼福だよね
今日はクリスマスイブ!! テンションあげてくよ〜??
。。りかちゃんへ。。
やっほー!
わたしは今日、やっと二学期終了して明日から冬休みです〜♪
ワクワク…♡

〜コメント5日目〜
・12/23
♡質問♡
りかちゃんの外ハネ、とっても綺麗で理想です(^^)
どうやってやってますか??

それじゃあね〜♫
.°○*..°.*.°.・*・.○*.・°・○.°・.*・°・*・°・.°.*・.
#学生女子
#さとうりかちゃん 推し♡
くぼしおりちゃん 推し♡
更新ありがとう。クリスマスミーグリ楽しみにしてます!
ライブお疲れ様!!
配信だったけどただひたすらに感動したよ!!
うさぎ姿可愛い!!うさぎが似合う人ってそういないと思うから凄いと思う!!
これからの活動も楽しんでね!!
璃果ちゃんおはよう。

おつまみラジオ聴いたよ♪

松嶺さんのお話面白かった(*^^*)
璃果ちゃんの作品は画像で紹介されるのかな?

やっぱりいろんなモノにインスピレーションを受けたり、とりあえずやってみるって大事だよね。
アイドルも表現する仕事だから璃果ちゃんたくさん刺激を受けたんじゃない?

来年は飛躍する璃果ちゃんを見届けるの楽しみ(*^^*)

明日のミーグリでまた話しましょう。
ではでは〜♪
璃果ちゃんおはよー!

笑顔がとびきり可愛いです!
あとうさぎサンタの璃果ぴょん破壊力強すぎました笑

今年のイルミネーションもるなぴと見たのかな?

おつらー、今日の仕事終わったら聞くねー!


明日お久しぶりのミーグリ楽しみにしてます!
最近の現場は直接会ったり出来るから、パーテーション越しで直接お話ししたいねヽ(´▽`)/笑

またね☺︎
こんばんは璃果〜
今日も朝からお仕事お疲れ様!!
毎日璃果がたくさん頑張ってるのがモバメで伝わってくるよ〜!
偉いよ!!!すごいよ!!

おつらー聴き逃しこの後聴くから感想待っててね〜!

今日も大好きよ璃果!
おやすみ(仮)
クリスマスイブイブだね〜
りかちゃーん♡お久しぶりのブログコメントです!実はこれからたくさんりかちゃんのミーグリいきます(^。^)♡仲良くして欲しい〜♡!!楽しみにしてます♡今日もりかちゃんだいすっこ!みなの
りかちゃんおはようー☀︎

メリークリスマスイヴxmas
今日はあったかい中
ひなくりめざして
お出かけ中よbullettrain
明日のクリミー1部までには
とんぼ返りしてくるよ
沢山気合いがいる仕事おつ
おつまみラジオの聴き逃し
聴くね
今日も一日えいえいおー
またね。
こんばんは璃果〜
今日も朝からお仕事お疲れ様!!
毎日璃果がたくさん頑張ってるのがモバメで伝わってくるよ〜!
偉いよ!!!すごいよ!!

おつらー聴き逃しこの後聴くから感想待っててね〜!

今日も大好きよ璃果!
おやすみ(仮)
クリスマスイブイブだね〜
璃果ちゃんこんにちは!

今日はクリスマスイヴだね〜!

mobaq璃果ちゃんが小さい頃貰ったプレゼントで 思い出に残ってるものはありますか〜??

私はなんだろうなあ
でも少し変わったもの(?)でいうと、
幼稚園くらいの時にスタンドマイクを
貰ったことがあるよ〜
今はもうサンタさん来なくなっちゃったけど
母がクリスマスプレゼントとして
久々にジェルネイルに連れて行ってくれたり
コスメ買ってくれたり、、!
まだまだクリスマス楽しんでる( ¨̮ )

私は今日はお友達とカフェに行ってるよ〜
夜はお家でケーキとチキンだ〜

mobaq璃果ちゃんはクリスマスケーキ食べますか〜??
mobaqどんなケーキが好き〜??

ちなみに私はピスタチオが大好きだから
ピスタチオとチョコのケーキ買ってもらった!

璃果ちゃんも素敵なクリスマスすごしてね!

そういえばこの間言ったディズニーシー、
行ってきたよ〜!ദ്ദി^._.^)
クリスマス仕様で全部かわいかった、、、
璃果ちゃんのチェキとクリスマスツリーの
写真撮れて大満足︎︎(◜ ◝ )
乗り物も沢山乗れたよ〜!

ここまで自分のことばっかり書いちゃったけど
明日はいよいよクリスマスミーグリだね!
明日はお昼頃まで終業式だから
4部にお邪魔するね〜!
璃果ちゃんサンタ見れるかな???
あ!この間のスタ誕のうさぎ璃果サンタ(?)
めちゃめちゃかわいかったよーー!!!
母も璃果ちゃんうさぎさんだ〜可愛い〜って
言ってた!♡
明日ほんとに楽しみだーー!
よろしくね♡


じゃあ今日はこの辺で!
ほんとに自分語りばっかりでごめんね〜
またコメントするね!
今日も璃果ちゃんがだいっっすきです♡


みくより
ブログ更新、ありがとうございます。
コメントが遅くなってしまい、ごめんなさい。

璃果ちゃん、こんにちは!
クリスマスイブだね。不思議と心躍る季節です。何か、特別なことがあるわけでもないのに、でも特別を期待してしまう。胸が弾む今日です。璃果ちゃんは、いかがお過ごしでしょうか。東京で過ごす冬は、慣れない?でも、トキメくほどに街は煌びやかで美しいでしょ。寒さや寂しさの中にあたたかさや愛おしさを見つけられる。僕は好きなんだ、東京のクリスマスが。こんなに、好きな人を恋しく思う季節は無い。
会いたいよ。会いたい?

おつまみラジオ
聴き逃し配信で聴くことができました!今回も、ありがとうございました☺︎
まず、最初に、忘れてはいけないと思うお話をさせてね。
璃果ちゃんが個人の活動で故郷である岩手県を訪れることができる、今の状況は本当に素敵なことだと思います。一度のゲスト出演から、今の環境に繋げたことを思うと、もちろん、おつまみラジオさんに対して本当に有り難い気持ちが浮かぶし、初回の璃果ちゃんのがんばりを思い出しては、璃果ちゃんの挑戦する勇気に改めて胸が熱くなります。本当にありがとう。璃果ちゃんががんばっていること、楽しんでいることが伝わるから、嬉しい気持ちになるよ。企画に意欲的に取り組む姿勢も、佐々木さんやゲストの方々との話の中に持ち前の優しさを織り交ぜて素敵な番組の空気を作り上げる柔らかさも、学ぶ気持ちを常に忘れず、夢や目標を素直に口に出せる熱心さも。全部、璃果ちゃんだけの、最高の素晴らしさだから、これからも、璃果ちゃんの志すがんばり方や考え方で「おつまみラジオ」という大切な活動と向き合っていって欲しいです。僕は、あなたのことを応援しています!

現代アーティストである松嶺さんのお話は、アイドルと通ずる点も多かったんじゃないかな。とても興味深いお話を聞けて嬉しかったし、何より、生死の淵に立ち、その後の人生で“やりたいこと”を諦めず、常に意欲的に挑戦し続けてきた松嶺さんのお言葉には説得力がありましたね。行動に移せる勇敢さやパワフルさを持った生き方に憧れるし、挫折も達成も経験した先で、「みんなと同じになりたい」というコンプレックスを克服できたところが本当にカッコ良かった。
松嶺さんがしてくださったお話は、璃果ちゃんのこれからのアイドル人生にも大きな意味を持って響くんじゃないかなと思うよ。特に、「あらゆる経験がアートのインスピレーションになるから、関係の無いものや人はいない。」という松嶺さんのお話に璃果ちゃんがアイドルとして共鳴していたのが良かったし、僕自身も璃果ちゃんをこれからも愛してゆく上で考えなければいけないことだと思った。たくさんの方々と関わる中で璃果ちゃんの中にアイデアやインスピレーションが生まれるならば、せめて僕は璃果ちゃんに影響を与えられるような応援がしたい。良い感情や、良い考えが生まれるきっかけとなるように愛したい。璃果ちゃんが、アイドルとして、1人の女の子として、素敵に生きるための理由になりたいよ。強く、そう思いました。そのために、璃果ちゃんの心の解像度をもっと上げてゆきたい。日々の中で触れる、璃果ちゃんの姿、言葉、活動から、もっともっと深い部分まで潜って、漸くなぞることができる、璃果ちゃんの心の輪郭を丁寧に、大切に抱き締めたい。璃果ちゃんの人間性を愛していたい。カッコいいファンになりたい。もっと、あなたを愛せる人になりたい。
皆さんの会話を微笑ましく聞きながらも、胸の内側には燃えるような思いが咲いていたよ。璃果ちゃんの話しぶりからも、胸の中に咲いていた、“やりたい!”、“がんばりたい!”、“叶えたい!”の意思を感じたよ。応援するからね。一緒に、歩いて行こう。素敵な時間を、ありがとう。
佐々木さん、松嶺さん、ありがとうございました!
璃果ちゃん、おつまみラジオありがとうね。

読んでくれて、ありがとう。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいっ。
またね。璃果ちゃん、ありがとう。
おはりかっちsun
佐藤さん、こんにちは。

今日はクリスマス・イヴ。世界中の隣人にたくさんのすてきな贈り物が届きますように。

生田さんの卒業コンサート、お疲れさまでした。生田さんのステージ上での晴れ姿を観られるのも残すところあとわずか。本日の『Mステ』、そして大晦日の紅白歌合戦と、しっかり心のアルバムに残したいと思っています。

『乃木坂スター誕生!』のクリスマス会、ありがとうございました。佐藤さんのうさ耳サンタさんもかわいかったです。何よりのプレゼントになりました。

ではまたコメント寄せます。メリー・クリスマス!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
りかたーん!
璃果ちゃん、こんばんは。

うーん、クリスマスですねぇxmas
なにもなくても、気分だけでも上げてかなきゃですね(笑)

1人反省会してたってことは、大変だったんでしょうねbearing
前向いていきましょーー!!
えいえいおー!!!!
こんばんは璃果ちゃん〜
お友達が撮った璃果が彼女感凄すぎてきゅんとしたよheart04
きゅるりんだね〜可愛すぎるよ!!

しっかり反省会とかして次に活かそうって考えてるの本当に偉いよ。あまり落ち込まないでね!大丈夫だよ〜!!璃果がすっごく成長してるの毎回感じてるから!

明日久しぶりのミーグリ参加できる〜璃果サンタに何かお願いしようかな!!
課題頑張りながら定点カメラ見てるから来れたら来てほしい〜
5部いくよ!遅くてごめんねcrying

今日もお疲れ様!!!
大好きだよ!
おやすみ(仮)
【モバメ】~カフェラテ~


りか~(♥️Д♥️)←♥️- ぐは///


きゃ、かわい過ぎるぅ~♥️♥️♥️♥️♥️


(*⌒・⌒*)りかちゃん///♥️♥️♥️

きゅるりん最高潮!☆彡


サンタさん来てくれそうです。
こんばんは。

璃果さん、昨日、ちょっとした発見がありました。
私が10年近く愛飲していたビールの発祥地が岩手県でした。
現在、生産は他県で行われているようなのですが、20年以上、岩手県内で生産されていたようです。
思わぬところで、岩手とのご縁が、ありました。 

という報告です。
璃果さんへ
ブログ更新、モバメいつもありがとう。
で、今日はMerry Xmas^_^
まぁイブですけど(^_^;)

年末は忙しいそうですね。
自分も大晦日まで仕事です。

お互い体調には気をつけて
明るく楽しく新年を迎えようね。

あと璃果さんモバメの自撮りの時は
ヘアスタイルがストレート系が多いの
にお仕事の時の自撮りは巻き髪系なの
はなんかこだわりがあるかな?
と、ちょっと気になりました^ ^
勿論どっちも可愛いですよ。

今回頂いたモバメの中の写真で
『夜景×マフラー』
とてもカッコ良く可愛いくて
凄く気に入ってます。

では、毎日

はなまるでがんばろ〜


璃果だよ❗️
りかたんハッピーメリークリスマスshine
2期のヲタになって、卒業しちゃうし
BiSHも解散しちゃうし
だが、佐藤さんが選抜選ばれますように!
応援してます!
璃果ちゃんこんばんは!

そっか〜反省することも大切だよね。
そういう時はマイナスなこと考えがちだけど自分なりに良かったと思う所はちゃんと褒めてあげてね\(^-^ )
へぇ〜素敵なお友達さんなんだね!
璃果ちゃんの周りには素敵な人たちで溢れてるね(*´꒳`*)
この話聞いてほっこりしました。

これからはlicamailの返信をまとめて送ることにするね!
読みづらかったらごめんね、、
明日は今年ラストミーグリ!私も参加するからよろしくね〜
最後に体調に気をつけて頑張ってね☺︎
またね!

なっちゃんより
りかちゃんめっちゃごめん、今ブログ更新されてるのに気付いた泣
2022年のカレンダー届いたよ♡お花とりかちゃん美しく可憐〜!
明日ミーグリ楽しみにしてるね♡メリクリ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤璃果 ARCHIVES