このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1222Wed佐藤璃果幻想的な。




 







最近はクリスマスシーズン真っ只中で、

より一層街がキラキラしていて

眩しくて、幻想世界にいるかのようです。

とっても嬉しい季節✧︎










こんにちは


乃木坂46 4期生 岩手県出身


佐藤璃果です!







初めて美月さんと写真撮って

貰っちゃいました(      )


みゆちゃんと写真を撮っていたら入ってきて下さいました✧︎初めて写真を撮れてとっても嬉しかったんですー!








1214日・15


生田絵梨花さんの

卒業コンサートありがとうございました!

ピアノを弾く姿が美しくて、綺麗で、

楽しそうでこちらも楽しくなりました。

ドレス姿もとっても綺麗でした。

色んなことに挑戦する生田さんは

かっこよくて素敵です。

皆さんと楽しそうにしている生田さんが見ていて一番好きです。



私も色んなことに挑戦したいな(  ˊˋ ) 






今回沢山お話したやんちゃん!

写真もいっぱい撮りました〜ー`)♡

このやんちゃんの2段階の変化とっても

好きです〜!やんちゃんの笑顔がすき


新衣装もとても素敵でした✧︎

ふわふわ




◌ ◌ ◌













〇「Hard to say


1215()に発売したベストアルバム「Time flies」のDisc 3に収録されています!


過去にアンダーを経験したメンバーが全員参加楽曲で、こうして色んな方と同じ楽曲に参加出来て嬉しいです。

MVも撮っていただきましたので

是非チェックしてみてください。







〇現在発売中の「 EX大衆」さん



林瑠奈とのグラビアオフショットです!





セーラー服を着ました〜!

マフラーも今の時期ならではでいいですよね









1222 おつまみラジオ

17:0517:55 NHKラジオ第1(盛岡放送局)



本日です〜

現代アートのお話を聞きます☺︎

沢山学んで沢山知りたいです!

岩手の皆様どうぞよろしくお願いします。


県外の方も#おつらー 


https://www.nhk.or.jp/morioka/otsumami_radio/index.html



番組ホームページからお便り送れるみたいなのでぜひお待ちしております!









先日放送された「乃木坂スター誕生!」で

サンタさん(うさぎ?)になりました〜!


もうすぐクリスマスですね!


クリスマスのミーグリも楽しみです

どうぞよろしくお願いします。



アルバムのミーグリの受付は明日から

8次受付が始まりますので

チェックしてみてください!


皆さんとお話出来ることを

楽しみにしています☺︎





今だけのキラキラクリスマスシーズン

楽しみましょう〜・.*.*




またね!









#110 りか




2021/12/22 14:18

コメント(338)

おやりかっちょmoon3
さっき帰り道さ。

雪降ってたの!
ホワイトクリスマス!と思ってテンション上がったよね。
もう日は跨いでますけども。

素敵な景色が見られて幸せ。

エミールのお隣のセブンさんでブッシュドノエルを購入しましたよ。
生チョコ、苺と悩んだけど、決め手はmerry Christmasの文字でした。

お風呂であったまってご飯食べたいと思います。
服はあったかくしてるけど、手袋とかなくてポッケ入れてないと寒くてヤバかった。

最近さ、働いてると洗い物もするから、この時期は手が荒れてどうしようもないのです。
毎年のことで分かってるんだけどね、クリームとか塗ってるけど大変。
今右手切り傷みたいのもあちこちあるんだけど、指が膨らんでる気がしてさ、握るとぱんぱんな感覚があります。

今日がミーグリじゃなくて握手会だったら、手見せらんないなって思っちゃう。
来年はもっとお話しできたらなって思うし、直接会えたらいいなぁ。

今年は松村さんの卒コンにアンダラ、東京ドーム、生田さんの卒コンと何気にライブ会場には足を運べてるのが幸せだなぁって感じます。
アンダラとか凄い近い距離感だったしね。

来年もたくさん行けたらな。

大好きなSHINeeの君がいる世界、さっきも聴いてたんだけどさ。
「君に出逢ってから
好きになって
大切なものが増えてく」
って歌詞が好きなの。

璃果の好きなものたくさん知りたいよ。
また教えてください。

チェック推してたから、1部しか今日会えなかったけど、こうしてたくさん写真で姿が見られて嬉しいよ。ありがとう。

来年もメリークリスマスって言いたいね。

ちゃんと充分すぎるほど届いてるよ。
僕ももっとたくさん伝えたいなって思うよ。

今日もはなまる

おやすみなさい。
こんばんは璃果〜!!
今日はミーグリお疲れ様!!
最後参加したけど本当にチェック璃果サンタ可愛すぎたよ。
伝えたかったことも言えたと思うのよ!久しぶりでドキドキしたけど聞き取りづらかったらごめんねbearing
璃果が可愛すぎてもっとドキドキしちゃったけど

各部の写真もありがとね〜!やっぱり璃果はどんな髪型も最強なのよ〜!!!ぜーんぶ可愛い!!

今日も寒いからあったかくね〜

ほんとのほんとに璃果しか見てないよ!!!大好きだからね〜
最高のクリスマスありがとheart04
今年の残りも少しだけどお互い頑張ろう〜!!!
駿は璃果をたっくさん応援してるよ!

おやすみ(仮)
今日は特大はなまる璃果にあげる〜wink
こんにちは☺︎
メリークリスマス!も終わり。次は年末ですね。
昨日はありがとうございました( *´꒳`*)
りかちゃんとお話できる時間が本当に幸せです。
ミーグリでは、たわいもない会話で一緒に笑う事ができたり、りかちゃんの誕生日をりかちゃん推しの方々と祝う事ができたり、2021年の感謝の気持ちを伝えることが出来たりと、本当に素敵な時間でした!!!
ピンクのガーベラ。
研修生ツアーで初めてりかちゃんにお花を贈った時も、ピンクのガーベラだったな〜と思い出しました。
ずっとずっと"感謝"の気持ちでいっぱいです。
2022年もこんな私と仲良くしてくださると嬉しいです〜♪

そして、今年沢山頑張った自分をたくさんたくさん褒めてあげてくださいね´`*
りかちゃんの考えすぎてしまう所を、私は素敵だな。と思う事があるし、偉い!偉すぎる!と心の底から思いますが、時にはでろっでろに甘やかすことも大事です!!!
私は甘やかしすぎまして、UZUのムック本を予約してしまいました〜めちゃくちゃお得です(≖ᴗ≖๑)笑
ちなみに久保さんがYouTubeでおすすめされていた、ロムアンドの06も買ってしまった〜リップ祭りです( ˊᵕˋ ;) って何の話や〜!笑
年末も忙しいと思いますが、身体に気をつけて下さい。
そしてミーグリが始まってから一度も欠席なし!皆勤賞!健康!素晴らしい!偉い!偉すぎる!って伝えたかった(。-∀-)
長くなってしまいましたが、今日もりかちゃんにとって素敵な一日になりますように✩.*˚
またね❁⃘*.゚
こんにちは~(*^O^*)

マフラーいいね!
帰り道一緒に歩きたいと思った(。-∀-)
(遠回りします。笑)

昨日と今日は常磐線が止まって
いろいろとやられました。。。
タクシーで無駄な出費が、、、

サンタさんはきましたかねー。
ミーグリでファンのみんなに元気を
プレゼントしていたことだろうと思いますが。

今年もあと少し、歌番組などなど
仕事も忙しいとは思うけど楽しんでください!
お体気をつけて!

ではでは( ´∀`)/~~


おはようございます!遅くなってしまいましたが、ブログ更新ありがとうございます!

クリスマスのうちに「ハッピーメリークリスマス」って言おうと思っていたのですが、気がついたら眠ってしまっていて起きた頃にはクリスマスも終わっていました…Σ( °-° )ヤバッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミーグリについて。

2021年ラストミーグリお疲れ様でした!仕事が忙しく休めなかったり呼び出しくらったりで、1回しか参加できなくてすみませんでした…
と言ってもその一回も名前が違ったので多分記憶にはないと思いますが笑笑
璃果さんとお話しできて嬉しかったです!

いつもブログやモバメでどんな髪型だったのかとか教えてくださりありがとうございます
参加できなくて落ち込んでいても璃果さんの写真を見たら秒で立ち直れます笑笑

髪型や服装を考えるのって大変ですよね、それでもファンの方のことを想って色々変えてくださる璃果さんは本当にすごいし偉いと思います
特大はなまるですね笑笑

いつもありがとうございます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログについて。

◼︎入ってきてくださる山下さん優しいですね!僕も璃果さんと山下さんが一緒に写っている写真を見れて嬉しいです!
載せてくださりありがとうございます!

◼︎卒業コンサートの生田さん、いつも以上に素敵でしたね!生田さんの楽しそうな姿を見ていると自分まで楽しくなってくるの凄くわかります
生田さんは、いい意味で周りを巻き込んで笑顔にできる方ですよね
いろんなことに挑戦する姿も、それを楽しんでいる姿も本当にカッコいいですよね


◼︎やんちゃんと璃果さんはなんだかお米さんが喜びそうな組み合わせですね笑
やんちゃんの笑顔も素敵ですが、璃果さんの笑顔も素敵ですよ☺︎
2人とも可愛いですし衣装もすごく似合っていますね!


◼︎EX大衆は読んだのですが、おつまみラジオはまだ聴けていないので聴き逃し配信中に絶対聴きます…!聴いたらまたコメントしますね!

では、また!
璃果ちゃんおはようこんにちは!

今日は良い天気だけど風が冷たくて寒いねー(*_*)暖かくして体調には気をつけて過ごしてね!

それでは今日も1日ファイト〜✨
璃果ちゃん
えいえいおーだよ(^0^)


埼玉のたけさん
おはりかたんsun
おはようこんにちは。

砂糖掛け(*´꒳`*)

好き。
璃果ちゃんこんにちは!

昨日はありがとうね!
コメント遅くなってごめんよ、、
メリークリスマスでした!!!
璃果ちゃんのおかげで最高の一日になりました!!
2021ねん沢山お話してくれてありがとうね‪‪☺︎‬
毎秒楽しかったです!!
璃果ちゃんのことが改めて好きーーー好きーーーってなった1年でした!
2022年も二人で一緒に幸せな一年にしようね!

お誕生日もお祝いしてくれてありがとう!
私も璃果ちゃんの好きなとこ言うだけのミーグリしたいなあww

良いお年をだね〜年明けまた話そうね!

富山は雪が降っててとてもとても寒いです!!
璃果ちゃんも風邪ひかないようにね!

またね‪‪☺︎‬
まなより
璃果ちゃんどうも!!

コメントお久しぶりっす

昨日のミーグリありがとう〜〜

チェックサンタ可愛すぎました
終わった後も可愛すぎてニヤニヤしてもーた笑
まじえぐい可愛かった❤️

アルバムミーグリは多分行けないんだけど、また次のシングルだったりで会いに行けたらなぁ〜って思ってるよ


メールで砂糖掛けサンタさん、甘々やなぁあ
昨日も大量に璃果サンタの写真送ってくれたから良いクリスマスになったよshine


またコメント書きますね

でははは
おつりかちゃん!
かずきんぐです╰(*´︶`*)╯♡

昨日のミーグリありがとうー!
パジャマ璃果ちゃんや璃果サンタ見れて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日で今年のミーグリは最後だったね。
1年間ありがとう。
思えば、1年前の今頃はまだお話しする機会がなかったわけだし、
そう思うとこの1年凄く濃かったなって。

璃果ちゃんとお話しできて凄く楽しかったよー!
僕が言ったお話や何気ない言葉を覚えててくれたのは凄く嬉しかったな。
○○が良かった!ってお話は本心だからね☺︎

この1年で璃果ちゃんはいろんな面ですごく進化したと思ってるし、
来年がとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
悩むこともあるかもだけど、璃果ちゃんらしく突き進んでね。

また来月のミーグリで会おうね( ´ ▽ ` )ノ
紅白楽しみにしてるよー!
またね♪
。。りかちゃんへ。。
昨日(12/25)、ばたばたしててコメントできなかったから、今日するね!!
見てくれてますように…♡
〜コメント7日目〜
・12/25
♡質問♡
りかちゃんの一番好きなヘアスタイルは??

それじゃあね〜♫
.*・.°*.°・.°・♡.*..○.°*.°・.○°.*°.*.°.
#学生女子
#さとりかちゃん
くぼしおりちゃん
さかぐちたまみちゃん 推し♡
。。りかちゃんへ。。
クリスマス、終わっちゃったね( ; ; )
りかちゃんはクリスマスなにしてました?

クリスマスが終わると、年末!
年末といえば、紅白!
紅白といえば乃木坂!!!
もうすぐ、いくちゃんが卒業しちゃうのとっても寂しい…
「きっかけ」しっかり耳に焼き付けます(´`).。oO
楽しみにしてるね(^^)

〜コメント8日目〜
♡質問♡
乃木坂に入ってて良かった!って思ったエピソードはありますか?

それじゃあね〜♫

.°○*.°・.*○.°.*.°○.°・..°○.・*°.・.°・.*○.°・.*.
#学生女子
#さとりかちゃん
くぼしおりちゃん
さかぐちたまみちゃん 推し♡
こんばんは璃果〜!
優しくてあったかい璃果も大好きな理由の一つだ〜
ほうじ茶ラテ好きだから美味しいって思ってくれて良かった〜!
ホワイトラテ的なの飲んでみたい〜

璃果のおかげでこぎみゅんの存在知ったよ〜!!ありがと〜璃果みたいにとってもかわいいキャラね!!!
お仕事毎日応援してるよ!!!

璃果のおかげで毎日頑張れてるよ〜可愛くなり続けてる璃果たん凄いよ!

駿もネガティブな考えが多いんだけどそんな気持ちになったら、その逆に良い事・嬉しい事が起きるって思って頑張るようにしてるの!!璃果の毎日のモバメとミーグリで全部癒しに変わるんだけどね!

いつも元気分けてくれて本当にありがとう
大好きだよheart04
おやすみ(仮)
明日もえいえいおー!!
璃果ちゃんこんばんは!
今日のlicamailに返信していくね〜

○1通目
おはようこんちには!
砂糖掛けが見れて嬉しいよん♡

○2通目
ガチャガチャ引いたんだねー!
たしかに顔面国宝ほしいかも笑( ꒳ )
そういえば乃木坂あそぶだけの感想伝えるの忘れてた(汗)
後日他のとまとめて伝えるね!!!!

○3通目
寒い日は目にキラキラに限るね・:*(?)
そういう機会が無いと出会えなかったらするから素敵な発見があって良かったね。
ほうじ茶ラテ私も好きだよ☺︎

○4通目
おやすみ(仮)
璃果ちゃんこぎみゅんにマイメロちゃんが好きなのね!?_φ(・_・
そっか悲しいことがあったのね、、( T_T)\(^-^ )
まさか璃果ちゃんの口から課金って言葉が聞けるとは思わなかった笑笑笑

今日もたくさん送ってくれてありがとう!
最後に体調に気をつけて頑張ってね☺︎
またね!

なっちゃんより
璃果ちゃんこんばんは。

店員さんの間違いを新しい出会いにする璃果ちゃんの考え方が素敵すぎる(*^^*)

人ってなかなか自分のこだわりとか意地みたいなものから自由になれないけど、それは歳を経ていくと強くなっていく厄介なものだと思ってるんだよね…
でも璃果ちゃんは流れのままに受け入れることを怖がらない。尊敬するよ。

璃果ちゃんは何かこだわっていることってある?
こんばんは、PNうなぎです。

昨日はミーグリ、ありがとうございました!
1部に参加させてもらいました。
今回ばかりは全身サンタで来るのかと思っていましたが、しっかりパジャマとはさすがですね!
また、今年楽しかったことがたくさんあったとのことで、良かったです!来年も楽しいことばかりの良い年にしていきましょう!

おつまみラジオ、聴きました!
現代アートの話とは、珍しい話でしたね。このように多種多様なバックボーンを持つゲストから、直接話を聞けるところがこのラジオの良いところですね!自身にとっても、乃木坂の活動ではなかなか携わらないような世界の話を聞けるのは、かなり貴重な機会ではないでしょうか。
また、佐々木さんとの絡みも慣れてきましたね!佐々木さんからの振りとそれに対する返しも、このラジオの良いところだと思います!
これからもゲストの方々やパーソナリティの方々とともに、さらに魅力的なラジオにしていって下さい!

今年も残すところあと数日となりました。年末年始で忙しいと思いますが、体調には気を付けてください。
これからも応援しています!!
璃果こんばんはー!

モバメ一発目に砂糖掛けの写真ありがとう〜!モバメ読んだのが、バイト終わってからだったから疲れぶっ飛びました〜笑笑


昨日ほうじ茶ラテ飲んだんだね。バイト先にほうじ茶ラテあるけど、まだ飲んだことないから飲んでみよっかな。

#顔面国宝とは璃果のことだね!! 僕は#推しがかわいいが欲しい!!

今日もはなまる〜璃果おやすみー(仮)


にんにん
璃果ちゃんこんばんは!今日も1日お疲れ様です!!
改めて昨日はありがとう!!お疲れ様でした!!
クリスマスミーグリ、ほんとに満喫しました!チェックのサンタさん、すんごい似合ってたしかわいかった!!チェックサンタさんほんとに好きすぎて最初見た時言葉詰まったもん笑
ほんまによかった!それにすごい楽しめたからなおよし!
それに誕生日も祝ってくれてありがとう!直接璃果ちゃんから祝ってもらえたのも嬉しかった☺︎
最高に幸せなクリスマスになりました!ありがとうね〜〜!!

クリスマスが終わって世間は一気に年始のムードに切り替わっていってるわねぇ〜〜!今日サウナ近所のに行ったんやけどそこの入り口に門松が立っててより実感した笑
この忙しい感じ年末年始って感じでなんかいいよねぇ〜〜忙しいけど楽しいことがたて続けで楽しい忙しさって感じ!ワクワクしちゃう(小さい子みたい)
璃果ちゃんも忙しかったりするんやろうけどどうか無理はせずに璃果ちゃんのペースでね!応援してる!!
いつも幸せをありがとう!元気でいてください。
またね!!☺︎
こんちゃ(*・‐・*)/

今日も1日お疲れ様でした
璃果ちゃんサンリオ好きだったのね
推しはこぎみゅん?めっちゃ気になるー
悲しい事を発散?出来る事があるのは大事
だけどサンリオくじ値段がするから手を出しずらいよね
まあ実用性のあるかわいい景品なのは救いなのかな 笑
くじは楽しんで引いてね( *´︶`*)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのご感想☆
『1通目』
おはようこんにちは☀
砂糖掛け!
掛橋カメラマン!
かわいい璃果ちゃんをありがとう!

『2通目』
ガチャガチャしてたね
そんなガチャガチャあるんだー
めちゃくちゃ欲しい!
次の休みに探して来ます!!
#推せる
#顔面国宝 #佐藤璃果顔面国宝

『3通目』
キラキララメ〜
良かったね!間違って出てきたけれど
嬉しい出来事になったのは嬉しいね
ほうじ茶ラテφ(゚Д゚ )フムフム…
ちょっと買ってきます(*゚ ω゚)/イテキマース!笑

『4通目』
マイメロちゃん!
これ上位賞にたこ焼き&ホットプレートと
プラネタリウムがあるやつだ!
マスコットにこぎみゅんあるね!
引いてる時のどきどきが堪らない!笑
だけど悲しい時に引いてるってもう2回も心配

クロミちゃん好き過ぎて1回で10回は引く事にしてるよ笑
(璃果ちゃんはこぎみゅんが好き_φ(..)メモメモ)
おやすみ〜(仮)
~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

ヤマまる
こんばんは!

1週間後には年明けてるのなんか不思議な感じしない?
あとさ1週間おきにクリスマス、お正月、誕生日なの!
お誕生日お祝いして欲しいな!

本当はミーグリ参加した人だけの特権だと思うのにいつも写真送ってくれてありがとう!
パジャマもサンタさんもめちゃくちゃ可愛いよ!
チェック柄おしゃれだしまきまきも耳かけもリボンも全部可愛いです!

感謝の気持ちたくさん届いてるよ!
僕も璃果ちゃんにはとても感謝してるし大好きな気持ちたくさん伝わってるといいな!

砂糖掛け尊いです!
これからも仲良しでいてね!

#顔面国宝は欲しくなるよね!
僕は#かわいいの暴力も気になる!

璃果ちゃん優しいよ!
本当に良い子すぎてますます好きになっちゃう!

サンリオ詳しくないから調べてみたんだけどこぎみゅん可愛い!
悲しいことあったらっていうのが心配だけどそんな時は誰でもいいから身近な人に話聞いてもらってね!
僕はずっと璃果ちゃんの味方だよ!

おやすみ!
今日もメールありがとう。

今日は年内最後の休みでさ、呪術廻戦も火曜安いから仕事前に行けたらなっていう予定でいるからさ、たくさん寝たよね。

でも動こうとは思ってたから、遅くなって3時間くらいしかやらなかったけど、2ヶ月ぶりに出前館してたよ。
手袋買ってしっかり防寒してたから平気だったー。

運んでる時は耳が凍えたけど、なんも持ってない時はニット帽かぶって。

お酒を飲みたいなってなったので、買って帰ってるところです。


ガチャ、推せる可愛いじゃん。
水色いいな。
見つけたらやってみようかな。
顔面国宝は璃果にあげたい。

ふと、空を見上げたら星が綺麗に輝いてる。
満天の星空いつか見てみたい。
寝そべってただ見上げることがしてみたい。
おすすめの場所とかありますかねー。
いつか。

ほうじ茶ラテ!素敵な出逢いだね。
その優しさにはなまる。

言ったことあるっけ?
ほんと偏食なんだよね。
毎日同じもの食べれると思うもん。
新しい味に挑戦しないからさ、そのきっかけがなくて。
炭酸も高校まで飲んだことなかったくらいですから。

きっかけが欲しい。


こぎみゅん?知らなかった、頭になんか乗ってるー。可愛いね。
マイメロなかなか当たらなそうに思えるけど、2回ともなんて凄いな。
大好きな子で良かったね。
悲しいことあったら、って聞くとあんまり引いてくれてない方が嬉しいような気持ちなんだけど、一番くじは難しいよね。

この前エヴァの一番くじやってたけど、あれは物というより、甥っ子の為に引いてたからな。
誰かを想って課金する方が楽だよね。

今度嬉しいことがあったときに引いてみて欲しいです。

こぎみゅん当たるよう祈ってます。


おやすみ。
璃果ちゃんこんばんは〜

今日もlicamailありがとう!自分はいつもコーヒーばっかりだから☕今度ほうじ茶ラテも飲んでみよう〜(´ε` )

今日は午前中買い物に行ってから午後は一歩も外に出てない...遅くなっちゃったけどEX大衆を読んでおつまみラジオも聴いたよ(感想は明日書くね✍️)録画してたドラマを観たりしてゆっくりしてたよ〜
昨日で今年の仕事はメドがついたけどあともう少し頑張ります!

璃果ちゃんも年内はまだまだ忙しいと思うけど、体調には気をつけてお仕事ファイトだよ〜✌️

それでは今日も1日お疲れ様〜
おやすみ(仮)


埼玉のたけさん
昨日はミーグリありがとう、璃果ちゃんと話せて最高のクリスマスになりました
サンタさんの璃果ちゃん、めっちゃ可愛かった
璃果ちゃんの可愛さは国宝だね
この前のミーグリで、璃果ちゃん的にツインテールってどういう感じなの?って尋ねたら、もういいかな笑って言ってたから、また見られたのも嬉しかった

璃果ちゃんへの好きの気持ち、感謝の気持ち、伝わってたら嬉しいな。
最後の部、終了間際に言ったけど時間切れで伝えられてなかったように思うから、改めて
璃果ちゃんずっと大好き!
ブログ更新


ありがとう
今日も1日お疲れさまでした!

めっちゃ寒かったですね〜
温かい飲み物が身体に染みる…
ほうじ茶ラテ美味しいよね
優しい世界(*´-`)

体調崩さないようにお気をつけて
おやりかたんmoon3
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ツインテール♡リボン祭りりかねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ウキウキ国宝級りかねえ×かけかけ‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほうじ茶ラテ♡きらりん☆レボリューション風ほっとけないよマイメロディりかねえもすこ[壁]エ_)逆チラリ‼
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p


璃果ちゃん、おはよー!

ああ、一番くじかぁ。
マイメロ引いたのね〜。
あっ、こぎみゅんが欲しいんだ、なるほどなるほど。

、、、
、、、、、、
ごめんなさい、マイメロくらいしか分かんない_| ̄|○


えっと、気を取り直して今週も頑張ろう!
えいえいおー!!

すごい雪snowだけど(笑)
璃果おはよ

昨日のモバメ、一発目に砂糖掛けの写真ありがとう〜!モバメ読んだのが、バイト終わってからだったから可愛すぎて、疲れぶっ飛びました〜笑笑

最近ほうじ茶ラテ飲んだんだね。バイト先にほうじ茶ラテあるけどまだ飲んだことないから今度飲んでみよっかな。


#顔面国宝は璃果のことだね!!僕は#推しがかわいいが欲しい!!

今日も1日えいえいおー!

にんにん
りかちゃんおはようー☀︎

今年一寒いよ〜〜
1℃だよ〜〜
SWEET[トゥエンティ・スウィート]
2022 JANUARY【セブンネット限定特典:
佐藤璃果(乃木坂46)ポストカード1枚付き】
申込んでたよ
この前のとりあえず思い出せるの
制服の羽根とMaxとき315号
また思い出してみるね
こぎみゅん当たるといいね
気分転換だいじ!
自分をほめて労って〜〜
今日も一日えいえいおー☀︎
またね。
おはりきゃsun
璃果ちゃんおはようこんにちは!

licamailありがとう!璃果ちゃん今日も1日えいえいおーだよ✌️
不思議な写真でも璃果ちゃんサンタさんは可愛いよ(^0^)

それでは午後からもファイト〜✨


埼玉のたけさん
。。りかちゃんへ。。
こんにちは〜
クリスマスも終わってもうすぐお正月だね!
2021年、とってもあっという間だった…(。-_-。)
少し、寂しい感じもするけど2022年も乃木坂と一緒に楽しむぞ〜!!
2021年は後半の方に乃木坂と出会ったから少ししかオタ活できなかったので、2022年はいっぱい乃木坂充実させていきます♡

〜コメント9日目〜
♡質問♡
りかちゃんの今年の漢字一文字は??

それじゃあね〜♫

.*・.°・.・.°.♡.°・.*.・°.・.°*.°・.°・.°.♡.°・.°.*.°.
#学生女子
#さとうりかちゃん
くぼしおりちゃん
さかぐちたまみちゃん 推し♡
璃果ちゃんこんばんは!

今日も1日お疲れ様〜licamailありがとう!クリスマスブログも楽しみにしているね♪

ちょっと遅くなっちゃったけど...EX大衆とおつまみラジオの感想を〜✍️

「EX大衆」

·ルナとリカ
自分は璃果ちゃんを研修生時代のときから応援できていないので(璃果ちゃんごめんね...)研修生時代の話が知れて嬉しかったです。今年はミーグリにも参加するようになったし、アンダラと東京ドームも観に行くことができて璃果ちゃんのパフォーマンスが大好きになったよ!ライブのときはいつもの可愛い璃果ちゃんだけでなくかっこいい璃果ちゃんも観れるからライブがたくさん観たい〜
瑠奈ちゃんが「年上のお姉さん」と璃果ちゃんについて話していたけど、瑠奈ちゃんの方がお姉さんに見えたかも...(小声)
グラビアで好きなのは3ページ目の真ん中左と下段の左、インタビューページの上段左から3番目の写真です。←どの写真だか全然わからなくてごめんね...(-_-;)どの写真も素敵でした✨

·乃木坂の星
これからも璃果ちゃんのやりたいことをどんどん言葉にしていくことで可能性が広がっていくと思うよ!先輩方もそうしてきていると思うんだ。
2022年が璃果ちゃんにとって飛躍の年となるようにこれからも応援しているからね✌️ブログやモバメ、出演した番組や雑誌などではこれからたくさん名乗っていこうね(笑)

「おつまみラジオ」

やっぱり璃果ちゃんのラジオ改めて好きだなって思ったよ♪
自分ももしミーグリなどで誕生日をお祝いされたら松嶺さんと同じ反応になってしまうんだろうなと思った〜(≧▽≦)
松嶺さんのお話を聞いて、大変だった経験も今では良い思い出となっているというのは璃果ちゃんのアイドル活動にも通じるところがあるのかなと感じたよ。今はうまくいかないことや悩んでしまうこともあると思うけどこれから活動を続けていく中で、そして璃果ちゃんがアイドル活動を終えるときに乃木坂での活動が楽しかったと思ってくれることが自分は一番嬉しいと思っているからね。限りある時間を大切にしていきたいと改めて感じたよ。←現代アートから話逸れちゃったね...(-_-;)
璃果ちゃんは美術の成績「4」だったんだね✨自分は「3」でした〜ちなみに自分も褒められて伸びるタイプです(笑)
最後は占いの話もあってEX大衆と話が繋がっていたよね!2022年も璃果ちゃんの活躍を楽しみにしているし自分も応援しています✌️
聴き逃しでまだ聴けるのでまた聴くね〜♪

長くなっちゃったけどEX大衆とおつまみラジオの感想でした!

それではこの辺で。
おやすみ(仮)
暖かくして休んでね!


埼玉のたけさん
美月ちゃんとのお写真いいね。

やんちゃんもこれまたお綺麗です。
乃木坂でも際立つ美しさだね。

おつまみの佐々木アナも乃木坂の
ライブを御覧になられてるようで(笑)
仕事の訪問先に松嶺さんの作品が
いつも展示されてるのだけど
なかなかゆっくり見れないですね。

岩手で過ごすクリスマスや大晦日は
おそらく来年が最後になりそうです。

それではまた
こんばんは〜
ブログ更新ありがとね璃果ぴょん!
いっぱい写真もありがと〜!!12月もたくさん出来事やお仕事あったね!!ぜーんぶお疲れ様だよ璃果!
年末までまだまだ大変だと思うけど頑張ってね!

おつらーお疲れ様!!生では聴けなかったけど前みたいに聴き逃し始まったら聴くからね!!!わくわく〜

振袖赤だったね!!見たよ〜!!似合いすぎだよ〜〜可愛すぎるよ!ぜーったい買うね!!!lovely

今日もお疲れ様!!
愛してるよ!!happy02
おやすみ(仮)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

佐藤璃果 ARCHIVES