このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0111Mon中村麗乃夜明けのうた、延期のお知らせです。

こんにちは。なかむられのです。
 

先日公式サイトから発表がありましたが
新型コロナウイルスの拡大状況と
緊急事態宣言を受けて
 
舞台「夜明けのうた」は
延期とさせて頂く事になりました。
 
 
 
楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。
 
 
 
本来なら初日まであと1週間、
信じて準備を進めてきましたが
今回もまた形として残すことが出来ず、
本当に悔しさでいっぱいです。
 
 
でも今回稽古を通じて感じた事や
悩んで葛藤した時間は私にとって
とても意味のあるものだったと思います。
 
 
延期という事ですのでいつか皆様にこの作品を
お届けできる日を信じて、
まだまだ未熟者ですが、また一歩、いえ!
何歩も何歩もその先に向かって頑張ります!
 
 
 
 
 
何度でも頑張るよ!見ててね。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして本日は!
「今日は一日乃木坂三昧」のご視聴、
ありがとうございます。
 
ぜひ最後まで楽しんでくださいね☺︎
 
 

 
 
 
中村麗乃
 
 
2021/01/11 18:30

コメント(254)

れのちゃんあけましておめでとう!公演延期はしょうがないけど中止ではないからさ!前向きにいくしかないよ! 
ラジオも今日はお疲れ様でした! 
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうございます。
舞台当たってたのでとても残念です……でも今は1番麗乃ちゃんのことが心配です……。麗乃ちゃんの18歳の誕生日の時舞台を沢山やりたい!と言ったのがどんどん叶ってここまで来たのにコロナのせいで3個も潰れてしまい毎回悪くないのに謝る麗乃ちゃんのことがとても心配です。どうかそんなに気に病まないでもらえると私達は嬉しいです!早く麗乃ちゃんと会える日が来ますようにheart01
それでは体調にお気をつけてお過ごしください。

はるかより
延期になった分よりパワーアップした舞台にできるよ!頑張って!
こんばんは

寒いですね

仕事クビになりました

人生オワタ \(^o^)/
みんな、れのちゃんが頑張ってるってわかってるよ。こちらもいつでも可愛くカッコいい姿を見れるようにスタンバって楽しみに応援してます。
幕が上がるその日までいつまでも待ち続けます。

そしてこれからも応援しているよ!
何度でも、見てる!

なかったことになんてならないよ
演技難しいけど楽しいなって今まで頑張ってきたことが絶対次に生きるから

延期になった分も、いつか新しく出演する舞台も麗乃ちゃんの頑張った姿見られるの楽しみに待ってるよ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
舞台延期なったのは麗乃ちゃんが1番悔しいと思うだから謝らないで!舞台が再開する日を楽しみにしてる!
乃木坂三昧聴いたよ!麗乃ちゃんの声やっぱり好きだわ!
ミーグリも楽しみだー!
ブログ更新ありがとう!

春のときも麗乃ちゃんがすごく悔しそうだったのも伝わってきたし今回も一生懸命頑張ってるからこそ悔しくて悲しいんだってみんなわかってるから、さらけ出していいんだよ

アンダラとか電子台とかで心から楽しそうな姿も、直向きに努力してる姿も、辛いことに直面して苦しむ姿も、全部麗乃ちゃんだからきちんと応援したいし、全力で取り組んでるのも伝わってくるからこれからも応援しようって思える。
そんな姿にすごく支えられてます、ありがとう!
可愛いれのsunheart04sun
麗乃ちゃん、ブログありがとう!
僕も麗乃ちゃんの舞台を楽しみにしていたので残念ですが、延期なので必ず麗乃ちゃんの舞台をみることができることを信じて待っています。体に気をつけてね。
今日の乃木坂三昧、麗乃ちゃんの声聴けてよかったです。
いつも応援してます。
れのちゃ〜ん
麗乃ちゃん、ブログ更新お疲れ様note

乃木坂三昧出演もお疲れさまlovely

夜明けのうた、延期は残念だねぇsweat01
しかし延期だから幕は上がるって事だよね
SUPER HEROISMのときは、1幕だけだったから
今回の方がまだ希望はあるよねheart04

お稽古の時間が伸びたと思ってhappy01
わしはチケット買いなおしだけど
そんな苦労は何ともないからgood
麗乃ちゃんも主催者も被害者だよ
お詫びなんてしないでheart01

厳しいけど得るものがいっぱいってモバメに
期待しかなかったから
成長した麗乃ちゃんを楽しみにしてたヨlovely
日程の再発表を待ってますnotes
体調に気を付けて活動楽しんでネ
ブログ更新ありがとー!

舞台延期は正直残念だけど中止じゃなくて延期だから最高の状態で観れる時のためにずっとずっと待ってるからね!
れのちゃんの頑張りが僕たちファンにとって仕事や学校、部活の励みになってるよ!
れのちゃんらしくこれからも頑張っていってね!
れのちゃんあけましておめでとう!heart02heart02heart02heart02heart01heart01

機会が少なくなる今、ほんとひとつひとつの機会が貴重ですね!
れのちゃんもきをつけてね!
応援してます!

heart02heart02heart02
がんばれーの!がんばれーの!
ずーっと応援するのだ。
おれの見つけた最高の推し!

乃木坂三昧聴くの忘れてた
残念。
れのぴお疲れ様です

舞台の事は仕方ないとはいえ悔しいですね。
でも、稽古を通しての経験は麗乃ぴのこれからの人生にきっと意味のあるものになる。
これからも応援しとるけーファイトです。

早く世界が、麗乃ぴが幸せになれますよーに
麗乃ちゃん!コロナで舞台の延期決定は辛い選択この時期だからこそ頑張りましょう!
努力は必ず報われると信じて下さい!
僕の大好きな三期生の麗乃ちゃん!ファイト!
コータローマンより愛を込めて…
れのちゃん、頑張って
応援してます
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!

舞台中止になっちゃって残念だねcrying
仕方ないことだけど麗乃ちゃん頑張ってたからやっぱり悲しい、、、麗乃ちゃんのせいじゃないんだしそんなに謝らないで!

麗乃ちゃんの頑張りちゃんと伝わってるよ!
麗乃ちゃんが頑張ってるから私も頑張らなきゃって思えるよ
こんな状況下だけどお互い頑張ろうね!!
予定通りに舞台が上演できなくなっても
準備やお稽古で経験値は増えてるだろうから
レベルアップしていけると信じてるよ( ◠‿◠ )

小さな幸せや楽しみも大切にしながら
みんなで頑張って難局を乗り越えなければ(@^o^)/
やっぽい
こんばんは ブログ更新ありがとう
僕も観劇予定でしたが楽しみがなくなって素直にコロナが憎いですねぇ
ひとまず延期なんでエンタメの力を信じて待ってますね
演技はもちろん僕は麗乃ちゃんの歌声が好きなんで必ず見に行きますよー
まだまだ不安な状況ですけど麗乃ちゃんの健康を祈っております
今日も幸せ届けてくれてありがとう
ほなね(`・ω・´)ゞ
ブログ更新ありがとうございます。

ブログに載せてくださった画像から感じることは
とても優しい落ち着いた眼をされておられるので
坂道を上っておられるなと安心しました。

舞台延期で興行としては大変かと思いますが、
感染蔓延期のリスクからのご判断としては
英断と思います。

麗乃さんの演技はライブ配信で視聴したいなぁ~と
勝手に希望しています。

この時期、身体の免疫力が下がるような無理は
禁物です。
ご無理のないようにお願いいたします。

ずっと見ています。

これからも応援しております。
 麗乃ちゃん、 こんばんは!

 舞台の延期は残念ですけど、仕方ないですね、でも稽古された事は経験として残ると思いますので、これからも頑張りましょう!

 乃木坂三昧、お疲れ様でした。全部聞けた訳ではないんですけど、自分の知らなかった乃木坂の曲を何曲か聞けて良かったです。

                         おやすみ
舞台とてもたのしみにしてたよ。
思いは必ず届くと信じてるから、
いつまでだって開演される日を待ってる!
れのちゃん、こんばんは。
去年10月のミーグリで一度だけお会いした、誕生日が同じで年齢が3倍の、よっちゃんです(^。^)
夜明けのうた、残念でしたね。僕も千秋楽の前日と前々日、合計3回の鑑賞を楽しみにしていたので、結構がっかりしているのです。
でも、その分だけ楽しみを後に取っておこうと今は思えます。
れのちゃん推しは揺らぎませんからっ(キラッ)
僕は高校時代に演劇部に少しだけいたことがあるけど、所詮は素人だから、偉そうなことは言えません。ただ、たとえ公演が延期になっても、お稽古で身につけたものは絶対にれのちゃんの宝になると思います。新しい日程が決まったら、また申し込みますね(^-^)
今日は午前中から夕方まで仕事で時間がなくて、乃木坂三昧は7時のニュースの後、7:20以降の部分だけ、聴くことが出来ました。れのちゃんが出ていた3期生かコーナーは間に合わなかったorzけど、それでも楽しく聴かせていただきました。桃ちゃんとさくちゃんの新曲「友情ピアス」、素敵な曲ですね。お二人の声もマッチしてるし、素朴な性格もいい味付けになってる気がします。
デュエットといえば、口ほどにもないkissの、れのちゃんと純奈さんのデュエットもステキです‼︎あと、8thバスラのDVDで発見した、私のために誰かのために、のれのちゃんのソロパート。よかったぁ(^o^)こうやって、いろんなところでれのちゃんのステキな一面に出会えるのが幸せでなりません。推しになれてよかったです。
では、また!
よっちゃん修行中
れのちゃんブログ更新ありがとう♡ 舞台ほんとに残念だねsweat01 でもれのちゃんも言ってたように中止じゃなくて延期だから絶対見れる時が来るね!私は確信してます!!
れのちゃんの何度だって頑張るよっていう言葉に涙が出ました。常に前を向いて頑張るれのちゃんが大好きです♡ずっと応援してます!
あっぴ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

昨日のモバメの使い込んである台本から麗乃ちゃんがどれだけ頑張っていたかが伝わってきました。
応援してる私もとても悔しかったけど麗乃ちゃん自身が1番悔しかっただろし私には分からない程辛かったと思います。
でもこれは麗乃ちゃんのせいじゃないし麗乃ちゃんは毎日お稽古頑張っていたから謝らないでね( ; ; )

延期ということで絶対夜明けのうたが形になることを願っています!絶対に実現するって信じて楽しみに待ってます!

気持ちを伝えてくれてありがとう!これからも応援しています!
大好きー!!

りりかより
麗乃ちゃんへ1月11日

延期ということが少しだけ救いです、

ただ今は悔しくて悔しくて、
今回は絶対に観に行きたかった、
ぶつけるとこがないのは解ってる、
ただ今は悲しい辛い悔しいです。

麗乃ちゃん
いつも笑顔をありがとう、

けんた☆
モバメありがとう!
「夜明けのうた」は幅広い大勢の人達に観てもらいたい素晴らしい作品だからこその延期と思います。れのちゃんがキャストであることは僕らの誇りであり、開幕する日を一緒に待っています。
れのちゃんの舞台映えする演技や歌声に期待を膨らませて、ずっと応援しています。
更新ありがとうございます!

舞台、厳しい状況とはいえやはり残念ですね…
きっと役者の皆さんが一番悔しい想いをされていると思いますが、一日でも早く麗乃さんたち役者さんの素敵な笑顔が舞台で見られることを祈っていますsign01

また、そんなときも麗乃さんはポジティブな見方をされているのがブログからとても伝わってきましたhappy01
色々な経験を積まれて、さらにキラキラになった麗乃さんが見られる日を楽しみにしています!

どうか体調に気を付けてお過ごしくださいねnotes
麗乃さまこんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

舞台公演延期になってしまって残念でしたね。crying
でも安全が大事ですからね。
悔しい気持ちはよくわかります。bearing
舞台が再開されるの楽しみに待っていますね。(⌒∇⌒)good

乃木坂三昧聞きましたよ。麗乃さまのお声聞けて安心しました。happy02
次はミーグリでお話ししたいですね。happy01
れのちゃーん
舞台中止残念です。見に行ける予定ではなかったけど、辛い思いをしているだろうなと考えると心が痛い。。。
でも、何度でもがんばるなんて力強い言葉があって、れのちゃん本当に強いです。
れのちゃんのこと最近になってちゃんと推し始めて、モバメもとってるけど、こんなにたくましい人だとは!(笑)
健気にがんばってること、ファンは気づいてるよ〜
またきっと状況が落ち着いて舞台開催されることを祈ってます!その時は見に行くからね!
麗乃ブログ更新ありがとう。

必ずまたいつかやるよね
その日を願ってこれからも頑張ろ!!

またブログ更新待ってるねhappy02
乃木坂三昧お疲れ様でした。大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってください。応援しています。
こんばんは!

今回は前回と違って、主催者さんの判断が分かれてるのでファンとしては余計に悔しさを感じます。
でもここまでのことは無駄にならないし、無駄にはせずに前を向いて歩いて行こう。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台延期になっちゃったのつらいよね、たくさん努力してたのは知ってるから余計辛いんだろうなって感じます。でも絶対いつかはその努力が報われる日が来るだろうからその時まで楽しみにしてるね♬

乃木坂三昧お疲れ様でした!麗乃ちゃんの声が聞こえた途端嬉しさでにやけてしまいました笑笑

私も麗乃ちゃんが頑張ってるって思って勉強頑張る!
大好き☻
麗乃ちゃんブログの更新ありがとう。

何もなかったことになんてならないよ。
みんな麗乃ちゃんが頑張ってるの知ってるから。

気持ちが整理できたらまたコメントするね。
またね
夜明けのうた
延期になってしまってざんねんです
でもまずは麗乃ちゃんが体調を
崩さないようにと願っております
必ずいつか開演されるだろうから
その日までこらえていましょう!
ほんとに体調には気をつけて!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん、こんばんは。

舞台『夜明けのうた』、非常に残念だったね。
今回また麗乃ちゃんが舞台に出演すると聞いて、「おっ!麗乃ちゃん、頑張っているなー♪」って思ったよ!
また次の機会を楽しみにしているねhappy01

最近ちょっと気が付いて驚いたんだけど、毎回麗乃ちゃんのブログを読むたびにどんどん文章がきれいになっているなぁって感じるよshine
自分の気持ちを伝えるのが上手くなってきているのかなっ!
レノちゃん可愛い!!
延期悔しいね、、、体調に気をつけてね 大好き
れのちゃん、ブログ更新有難う!

舞台の延期、残念だったね。
非常事態宣言が出されたから、感染を抑える
為には止むを得ないのかも。

でも中止にならなくて、本当に良かったね。

今は形になってないかも知れないけど、
稽古に費やした時間と経験は この先必ず
れのちゃんの役に立つはず。

気を落とさずに、頑張ってね。
ずっと応援してます。
大丈夫だよ舞台いつまでも待つよ!どうかご自愛してください。じゃあね~
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

また、れのちゃん、謝っちゃうのかなと思えば、やっぱり!
誰も責任を感じる必要がないことだよ。
無理に開催しても不安の中では十分に演技できないと思うし
鑑賞もできないと思う。つらい決断と思うけど
延期だから楽しみにしているよ。
こうしてできた時間で皆さんが演技を突き詰めて行くと思うと
どれだけ贅沢な舞台になるか楽しみでしかないです。

体調に気を付けて過ごしてね。
あやてぃみたいなしっかりしてるメンバーも
感染するんだから怖いね…

みんなで頑張ろう!
ブログ更新ありがとうございます。

これまでの麗乃ちゃんの頑張りは伝わってます!
この状況でも前を向く姿は尊敬です!

開催されるのを願ってます!
そして、ずっと応援していきます!

体調には気を付けてください!!
れのーーーー\(^o^)/お疲れさまでした
舞台の延期は本当に残念すぎるよ(´;ω;`)
去年も中止になった舞台が多かったのに、まさか新年1発目も一旦中止って(。>﹏<。)
でも「延期」だから、絶対見せる日が来ると思うよ(ง ꙭ)ง
その日まで頑張って(/・ω・)/

きゃーー、ヘッドホンれのちゃん可愛い(*´ω`*)♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
初コメですnoteよろしくお願いしますnotes
乃木坂三昧ちょっと聞きましたhappy01
前半だけは聞きました
ちょっとだけ面白い部分もあったけど
乃木坂三昧聞いて癒やされましたnote
特に新曲聞けて良かったhappy01
また更新待ってるねheart01
麗乃ちゃん、お疲れさまです!

こんな状況下なので仕方がないですよね。
でも、麗乃ちゃんが前向きなので良かったです。
お互い身体には気をつけて頑張っていきましょう。

では、また。
麗乃ちゃん、お疲れさまー!

乃木坂三昧で、麗乃ちゃんの声が聞けて、嬉しかったです。

夜明けのうた、チケット買って楽しみにしていたので延期はとても残念です。
このような御時世だからこそ、とても響く歌だと思っていました。
先の震災のとき、夜明けのうたをネットで見つけて、
いい歌だなって思った記憶があります。

続けて舞台ができなくなってしまったこと、残念で、
麗乃ちゃんの気持ちを察すると、正直
とてもやり切れない気持ちになりました。

でも、以前の麗乃ちゃんのお芝居が認められて、
次へ次へとお声が掛かり、そうやって繋がってきたチャンスは
まだ今このときも繋がっていて、麗乃ちゃんが頑張る限り、
まだこの先もずっと繋がっていくと信じています。

いつか、その麗乃ちゃんのお芝居に対する想いと、
ファンの麗乃ちゃんのお芝居が見たい!
という想いが、交わるときが来て、
そんなそれぞれの想いが爆発して、
良い相乗効果が生まれて、感じたことのないような
大きな感動が生まれることと思います。

現に私は、麗乃ちゃんのお芝居やお歌が見たい聴きたい
という気持ちが増すばかりで。
何度でも頑張る、そんな麗乃ちゃんの姿にとても勇気づけられます。

ずっと応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER