このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0111Mon中村麗乃夜明けのうた、延期のお知らせです。

こんにちは。なかむられのです。
 

先日公式サイトから発表がありましたが
新型コロナウイルスの拡大状況と
緊急事態宣言を受けて
 
舞台「夜明けのうた」は
延期とさせて頂く事になりました。
 
 
 
楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。
 
 
 
本来なら初日まであと1週間、
信じて準備を進めてきましたが
今回もまた形として残すことが出来ず、
本当に悔しさでいっぱいです。
 
 
でも今回稽古を通じて感じた事や
悩んで葛藤した時間は私にとって
とても意味のあるものだったと思います。
 
 
延期という事ですのでいつか皆様にこの作品を
お届けできる日を信じて、
まだまだ未熟者ですが、また一歩、いえ!
何歩も何歩もその先に向かって頑張ります!
 
 
 
 
 
何度でも頑張るよ!見ててね。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして本日は!
「今日は一日乃木坂三昧」のご視聴、
ありがとうございます。
 
ぜひ最後まで楽しんでくださいね☺︎
 
 

 
 
 
中村麗乃
 
 
2021/01/11 18:30

コメント(254)

れのちゃん、ブログ更新ありがとう!!
夜明けのうた延期とても残念だけど、れのちゃんの頑張りはすごい伝わってくるよ!!モバメの何回も読んだ跡のある台本!れのちゃんの強い思いとか頑張りがすごい伝わってきた!!これからも辛いことあるかもしれないけど、頑張って!!!れのちゃんの姿を見て、自分も頑張る!!
乃木坂三昧で久しぶりにれのちゃんの声聞けてすごい元気出た!!これからも頑張って!!!!
ーみずきー
麗乃ちゃんブログの更新ありがとう!

舞台が中止ではなくて延期になってひと安心してます。

それでも麗乃ちゃん達出演者の方達が稽古を頑張ってきたらか一番悔しい思いをしてるよね。

延期だから、麗乃ちゃんの演技を観れる日を楽しみに待ってます!

体に気をつけて下さい!
応援しています(p`・ω・´q)

次の更新を楽しみに待ってます!
今日は一日乃木坂三昧聞いてます
楽しいです
こんばんは。
れのちゃんの言葉で教えてくれてありが
とう。一番悔しいのはれのちゃんなのに。
でもやらない訳じゃない、延期だもの。
せっかく当選したチケット、しかも前か
ら三列目。このまま使用できるなら、ず
っと持ち続けます。
れのちゃsんのお芝居観たいって願って
叶ったものだから、おいそれとは手放せ
ません。
今日は一日乃木坂46三昧、楽しんでま
す。good
ホント悔しいよね。
でも、ポジティブな言葉が聞けて良かった。
これからも頑張って!ずっと見てる!!!
こんばんは。m(_ _)m

舞台「夜明けのうた」公演延期は残念ですが、この事態になっては仕方ありませんね。
いつかまた公演される日を楽しみにしています。

何歩も何歩も先に進む麗乃さんの頑張りを拝見させていただきますね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
麗乃ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

「夜明けのうた」延期になってしまって本当に残念だよね…。
でも、麗乃ちゃんが謝る必要は全くないよ!

舞台延期にはなってしまったけれど、麗乃ちゃんの言うように、今までやってきた稽古や準備は決して無駄にはならないし、麗乃ちゃんを大きく成長させてくれる糧になると思う。

頑張っている人に頑張ってっていうのはあれかもしれないけど、私は応援してます!ファイト!☺︎

えいと


P.S.
私の好きな歌手であるGReeeeNさんの「Green boys」という曲の歌詞がすごく素敵で今の麗乃ちゃんにも響くものがあるのではないかなと思うので、この場をお借りして紹介させていただきます。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

麗乃先生、ラヂオの声も可愛い♥ですっhappy02

麗乃先生も必ず命を守る行動をよろしく。heart

see you! (^^)/heart01
前向きな麗乃が好き(*´-`)
中止じゃなくて延期なのが、どうにかですね。
れのちゃん ブログ更新ありがとー!

去年に続き、本当に悔しいね。難しい役に悩んだ期間は、自分が成長できた貴重な時間だね。頑張る気持ちに胸打たれるよweep 仕切り直しされた「夜明けのうた」絶対観に行くからね(^^)d

今日は「乃木坂三昧」聴いてるよ。さゆりんご劇団の寸劇には出られなかったけど、3期生集合の時には真夏さんとの話聴けてよかったよ(^.^)

じゃあね(^-^)/
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
延期は今の現状を踏まえての判断だけど麗乃ちゃんの頑張りは
絶対に無駄にはならないから残念だろうけどまた初日を迎える日まで
身体には気をつけてご自愛ください
今年も麗乃ちゃんの活躍を楽しみにしてるね!
れのちゃんブログ更新ありがとう。

舞台頑張ってたのにほんとに…でも中止じゃなくて延期だからいつかできるといいね。

今回は現状の東京のみだったから行けそうになかったけど地方でやってくれる舞台とかあれば観に行きたいしこの状況が落ち着いたら東京でやるやつでも観に行きたいな。

早くこの状況がよくなってれのちゃんのが舞台でかがやいてる姿がみたいよ。

応援してるね。
もちろん見るよ!
おつかれ〜のaries
舞台、残念だねdespair
でもいつか最高の舞台になりますようにshine
今、乃木坂三昧聞いてるよ!3期のトークおもしろいhappy01
写真かわいいgood
りの
更新ありがとう( ᵕωᵕ♡ )
日々のモバメでの麗乃ちゃんの頑張りを知れていたからその分延期というのが悔しいけど、延期ということなのでコロナウイルスが治まり、舞台の幕があがることを楽しみにしています!!
何度でも頑張り続ける麗乃ちゃんをこれからも応援します( ᐡ. ̫ .ᐡ )
ひとまずは体調に気をつけてねㅠㅠ
いづみより♡
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様です舞台公演延期残念だけど仕方ないよまた収束したらできることを願ってますはやく握手したいけど収束するまで我慢しますまたブログ読みますね体調気をつけてください応援します
明けましておめでとうございます
頑張れ
この後の活躍を期待しています。まだまだ!
れのちゃん♡

何度だって立ちあがろう
あふれる勇気はれのちゃんの武器。
だから、どんどんチャレンジしよう。

必ず見ていてくれる人はいるよ
れのちゃんのチャレンジに
爽快な気持ちになる人は
たくさんいるって思うから。

ずっと応援しています。

またね

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
終息の見えない状況の中なので、なかなか難しいですよね。
悔しいですね。
心が折れないようにするだけでも大変なのに。
やれることをやって少しでも進むしかないんですよね。
れのちゃん、残念だったけれど今回の稽古が無駄になるわけじゃない。もちろん前回の稽古も。
今回の分の延期、もちろん次回の新しいものも、楽しみにしてるよ。
れのちゃん、ファイティン!
おー!!
悪いのはコロナだから‪麗乃‬ちゃんは謝らないでおくれよ!

麗乃‬ちゃんの舞台姿見れると楽しみにしてたよ
舞台に立ってる時の‪麗乃‬ちゃんいつも以上に活き活きしてるんだよね

舞台稽古してるって嬉しそうにモバメくれたよね
‪麗乃‬ちゃんが嬉しそうにしてるのがこちらも嬉しかった

ミーグリで舞台の感想伝えたかったよ

でも中止ではなく延期とのこと
何より1番悔しいのは‪麗乃‬ちゃんでその‪麗乃‬ちゃんが前向きに頑張ってる

また必ずチケット取って観劇にいって‪麗乃‬ちゃんのに直接感想伝えるよ

コロナが明けたら沢山会いに行くね

モバメ沢山ありがとう
‪麗乃‬ちゃんのモバメにこちらが励まされたよ
‪麗乃‬ちゃんに助けられてばかりだ

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!!
憲一
正直、ここまでの感染拡大は読めなかった…。
主催者としても断腸の思いだったでしょうね。
観客を含め全ての関係者に公演を原因とした感染があっては、シリーズ第2弾以降にも影響でますもんね。

今回は初日と千秋楽のチケットを取っていましたが、次のチャンスは同数以上の公演に行けるように頑張ります!
公演できる日を信じて、次へ進んでいきましょう!
更なる進化を期待しています。
今回は残念だったけど、努力は無駄にならないよ!banana
これからも応援するよ!banana
れのさん、こんばんは。
「夜明けの歌」のことは本当に残念でした。
でも延期を伝えてくれた今日のブログを読んでいて、れのさんが大きく成長したなと感じました。稽古で努力したことが舞台という目に見える結果に結実するのももちろん重要なことですが、これまでの日を過ごしたことによってれのさんが人間的に成長したのはもっと大切なことだと思います。
かく言う私も全然成長できていませんので、れのさんの成長された姿をお手本に精進して行きたいと思います。
今日はブログを更新してくれてありがとう。このところれのさんのブログがよく更新されるのでとても嬉しいです。次のブログも楽しみに待っています。
麗乃ブログ更新してくれてありがとう!
自分も楽しみにして仕事頑張ってきたけどこればかりは理由が理由だから仕方ないのかなって思いもある
でも、きっと1番悔しいのは麗乃だって思ってるから麗乃が前向きならりなも前を向くよ
中止ではなく延期になったわけだから見れる機会があるしその時は絶対に見に行きたい!これからも麗乃を支えられるように頑張るね
可愛い写真ありがとう〜癒しだね!ほんと可愛い(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
麗乃ちゃん、残念だけど延期ならいつか必ず麗乃ちゃんの舞台を見ることができると信じています。いつも応援してます。今日の乃木坂三昧聴いてるよ。
れのちゃんの稽古期間の頑張りや経験は
絶対後々生きてくるからね
大きな財産として跳ね返ってくるから
ずっと応援してます!
このご時世の中なので、仕方ないことやけど、また舞台出来ることを期待してます(^-^)/
きっと出来るはず(*≧∀≦*)
れのちゃん頑張ってください(^^)応援してます\(^-^)/
夜明けのうた、いつか絶対観たいな…
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう♡
麗乃ちゃんが頑張ってたこと、ファンの皆に伝わってるよ( ¨̮ )
延期になったことはすごく残念だけど公演できる日楽しみにしてるね!
健康に気をつけて過ごしてね︎︎☺︎
無駄なことは1つもないので舞台に立てる日を諦めずに頑張ってください。栄養を蓄えて今よりも進化して舞台に立てますように!

安全、健康が第一ですね!

今日は乃木坂三昧のお陰で楽しいステイホームが出来ていますhouse


たとえこのまま中止になったとしてもここまでの稽古の日々無駄になったわけじゃなく絶対力になってるはずだからね
延期の日程が出るのを待ってます
会いたいヨー、コロナ終われ〜。
ブログ更新ありがとうございます。舞台延期は残念だけど、中止ではないからまだ良かったです。再開に向けて希望を絶やさず行きましょう!
ブログ更新ありがとう!

延期したのは悔しいよね、
モバメでも舞台の稽古を頑張ってたのも伝わってるよ!

今の状況が落ち着いて舞台が開催できることを祈ってる!
乃木坂三昧も聞いたよ!声が聞けただけでも嬉しかった!

これからも稽古頑張ってね!!
れのちゃんいつもモバメに
ブログ更新ありがとうございます
写真も可愛い~、勿論しっかり読んだよ
なんで私が出る舞台の時だけって...
思わずに前を向いて生きていくのは
本当に凄い事だし
志を見習わないといけません



台本のちょこっと書き足した❀❀
イラストも可愛いね~笑・`ω・´)
終息するメドは
はっきりいって立たないけど
地方にも来てくれてたら舞台観に行きたいです
幕は必ず開くさ‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノそれまで辛抱です(/≧◇≦\)必ずや❗必ずや‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お疲れ様です(^O^)

準備期間を多くとれると思ってプラスに考えましょう(^∇^)
いつも頑張ってくれてるの伝わってます!

応援してます!!!
みんな応援してますよ!ファイト!!
れのちゃん

わかったよ!またの機会を楽しみにしています。

年末のアンダーライブの
『恋のメロディー』のコーナーを見て、
舞台をがんばってきているから、
演技がすごく上手だということがわかったから、
舞台に立てるその日を楽しみにしています。

元気に楽しく過ごしてね。
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
ブログの麗乃たんの画像、俺同じセーター持ってる~(笑)
タンポポの様に踏まれても踏まれても、立ち上がる様になりたいね。
66
れのちゃん、舞台延期残念ですが延期ですので、きっと幕が開く日が来るはず、ガンバレ!れのちゃんの歌唱、演技が大好きです!アンダーライブでもめっちゃ良かった!れのちゃんの舞台、本当に楽しみにしてます!応援していますので、前向きに!それにまた違う舞台の話が絶対に来ますよ!
そう、「中止にはならずに延期んなるぐらいで済んで良かった、ついてる!」って生きてる人はもう不可避にラッキーな人生を送るしかなくなるんよ〜clover
ここ数年ホント麗乃ちゃんは表情も発言もどんどん明るくどんどん良くなってってるから、未来はどんどん明るくどんどん良くなってってくに決まってんでやんす〜good
結局んトコ成功も幸福もcarry outする覚悟とcarry onする根氣要るだけ(簡単やあらへんけど、極めて単純)なんだぜえ、ワイルドだろ〜typhoon
ブログ更新ありがとう!
舞台延期は残念だけど、れのちゃんが活躍する姿を楽しみにして待ってます!
ブログ更新ありがとう

稽古自体も感染対策などで普段より大変だったと思います
不完全燃焼だとは思うけど、ひとまずおつかれ様でした


引き続き公演を楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!
緊急事態宣言が出てしまった以上、悔しいけど仕方ないよね…

延期とはなってしまったけど、今回の舞台の稽古を通して
たくさんのことを学んで、成長できたと思うから
今回の経験を生かして頑張っていこ〜!

麗乃が何歩も何歩も先に進んでいく姿を俺は楽しみにしてるし
その姿を応援し続けるからね!
何度でも頑張ってみんなに良い報告ができるように頑張ろう!


麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう。
舞台の延期。悔しいと思うけど、
麗乃ちゃんの努力は、必ず実を結びます。
見ている人は、ちゃんと見ています。
麗乃ちゃんは、将来、立派な舞台女優になる。
だから焦らずに、じっくりと力を蓄えて、
次の舞台に向かって行こう!
応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER