このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0913Sun中村麗乃アニメに漫画に秋服!157.

こんにちは。なかむられのです!

 
 
メガネの中村です。秋だね。あきふくっぽい!
 
 
 
今日は雨が降ったり、止んだり。
 
 
 

 
カチューシャ〜好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はももこのお誕生日だね、おめでとう✧
素敵な1日を過ごしてね
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
読書の秋!てことで
マンガを買い揃えたいと思っていた所!
 
 
アニメを見て面白かったから読んでみたいな、
ってなったりしてる。
 
あまり詳しくないから人からオススメされたのをとにかく今は見てる感じなんだけど...
だいぶ遅らせながら鬼滅の刃もようやく全部見終わりまして、
今主にはフルーツバスケットに弱虫ペダル、
ワンピース、、とかかな?
 
海賊系のお話が漫画アニメに限らず好きなので
何か知ってたら教えて欲しいな〜!
 
 
 
 
今までアニメもマンガもあまり触れずに
過ごしていたから、とても新鮮で楽しい!
 
ステイホーム期間中に見つけた新たな趣味だよっ
 
漫画って1こ買ったら揃えたくなっちゃうじゃないですかきっと、揃えるのも楽しそう〜!
揃ってく本棚見るのが楽しみだな〜
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光は気持ちいい
 
あしたは晴れるといいね。
 

 
 
中村麗乃
 
 
2020/09/13 21:30

コメント(217)

れのちゃん!
海賊系の漫画が好きなら「フルアヘッド!ココ」がオススメだよ!
全部で確か27巻くらいあったと思うけど、ぐいぐい引き込まれるから一気に読めると思うよ!
ぜひ読んでみて!
・薬屋のひとりごと
・ミステリと言う勿れ(なかれ)
どちらも漫画アプリ ピッコマで読めるので、お暇でしたら、読んでみてください。面白いですよhappy01
麗乃ちゃん、こんばんは。

実家に、むかし通販で買った回転式のコミックラックがあるよshine
『デスノート』とか、全巻まとめ買いしたことある!

海賊系のお話 → 『パイレーツ・オブ・カリビアン』とかかな?
海賊系のマンガなら、アニメ化もされたヴィンランドサガがおススメです。いろいろと考えさせられるマンガです。
興味があれば、ぜひ
こんばんは、れのちゃん。
カチューシャは流行?
まゆちゃん、ミュウちゃん、れのちゃん。
可愛い。
シンプルで首まわりのカットが素麗な
ニットですね。good
外出できたのかな。せいせい出来ました
か。sun
マスクのれのちゃん、キリっとした顔立
ち完璧です。lovely
カチューシャ可愛い❗
ワンピース作者の尾田栄一郎さんが嫉妬した、「四月は君の嘘」はオススメです。漫画なのに音が聞こえると言われた漫画ですが、面白くてキュンとして泣けます。よかったらぜひ。
可愛くてPOPな麗乃ちゃん
全てのアイドルの中心にいるのが
麗乃ちゃんだと僕は思います。
今日もかわいい!
秋たのしもっっ
お疲れ様です(^O^)

海賊といえば、パイレーツオブカリビアンですかね!

あとゲームで、アサシンクリードブラックフラッグというのがあります(´- `*)

応援してます!!!
れのちゃゃゃんブログ更新ありがとう(;_;)
あのね、私もフルーツバスケットめちゃはまってみてる!!!!
面白いよね、漫画も買おうか悩んでる。。

そして可愛い自撮りありがとう♡
そして、夜ノ羊の服購入したよ!!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう!
自分も読書好きで色々読んでます!
今、自分がハマっているものは、マンガじゃないけどアニメで「ドクターストーン」にハマっています、是非良かったら見てみてください!
これからも、れのちゃん推しとしていっぱい応援していくので身体に気をつけて頑張ってください!
漫画のお話と聞いて!
皆川亮二先生のダンテはおもしろいですよ!
海賊とはちょっと、違うかもですが
れのちゃん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとうございます!
メガネ、とても似合っています!
カチューシャもメガネも似合う。
そしてマスクも笑
ブログ更新うれしい!ありがとう~~
眼鏡も似合うなんて最強すぎる!!!

そういえばモバメの前髪の巻きがすぐとれちゃう件、、
私はもう巻くの諦めてオイルで束感作るくらいで済ませちゃってる
でも1つ毎日やってるのは、前髪乾かしたあと前髪の根元に(前髪を持って浮かせるようにして)ガーッって温風当てると軽く癖つくし朝のセットが楽でおすすめ!
ぜひぜひやってみて~ ‍♀️
グッジョブbanana
れのちゃんブログ更新ありがとう。

私服ほんと可愛いね。
メガネのれのちゃんも最高です。
全身も見てみたいな。

海賊漫画だとフルアヘッド・ココかな。

あとは海賊とは少し違うけど海皇紀も面白いよ。
漫画は揃え始めると大変ですよ。
最近は買わなくなりましたが、それでも今のお家にもそれなりにありますし、実家にもかなり置いてあります。
引っ越しするたびに処分もしたんですけど、思い入れがあると処分にも限度があります。
でも、いろいろ見るのは良いことだと思います。
経験できることは経験できるうちに経験した方が絶対良いです。
好き。
ブログ更新ありがとう
更新ありがとうhappy01

やっぱりショートカットすごく似合う!!
髪色もすごく好きですheart01
モバメの写真もすごく可愛かったlovely

これからも応援してマッスルpunch
お疲れ様です!
こんばんは!
ブログの写真を眺めながら、どこかでモデルさんのお仕事が決まるといいなと思ったりしてます。
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう!

秋服めっちゃ似合うね!!
何色でも麗乃ちゃん似合うから本当に素敵だと思う!!羨ましい~(*´∀`)♪

メガネもいいね!!

漫画私も大好きだから色々おすすめしたいな!
フルバ面白いよね!時間あったら漫画もぜひ読んでみてほしいな!

ビースターズとかどうかな?
アニメもあるけど、漫画のほうがおすすめかな!
海賊ものってなかなかないよね~
何かないか探してみるね!!

またおすすめあったら教えるね~\(^^)/

あ、のぎ動画で3,4期ライブの配信が始まったよ!
何目線だよって感じで申し訳ないんだけど、麗乃ちゃん本当にダンスも歌も初期に比べると上手くなったよね!
ずっと見てきたからよりわかったよ!
前を真っ直ぐ見て思いを伝えようと踊る麗乃ちゃん最高です!!
煽りも最高だし私のために誰かのためにでは素敵な歌声が聞けて幸せです(*^-^*)
また何回も見るね!!

大好きだよー!!
麗乃ちゃん!!
ブログ更新ありがとうございます!

マンガとかアニメ、私もあんまり見ないですー
麗乃ちゃんのおすすめ、また、教えてください!

もうすぐ、誕生日ですね!
今から、もう、ワクワクです!

これからもずっと応援してます!
大好きです!
こんばんは、れのちゃん
ブログ更新ありがとう!嬉しいです!

秋色コーデ、めがねにカチューシャ、図書館にいそうな文学少女的なかわいらしさ。
マスク姿での目力の強さ、射抜かれました。どんどんupdateされる魅力、留まるところを知らないね!!

そして、モバメのあの笑顔、可愛くて好き!

マンガいろいろ読んでるね。海賊ものをという希望だとおすすめは、望月ミネタロウさんの「万祝」かな。
女の子が主人公の海賊ものです。この作家さんの作品は引き込まれますよ。主人公がかわいい!

反対に秋にほっこりしたいときは榛野なな恵さんの「papa told me」がおすすめ。
主人公の女の子のけなげさ、登場人物の優しさが心温めてくれます。

読んでもらえたら嬉しいな~

夜ノ羊、世界観そしてチームの方の素敵なところこの週末に知ることができました。
れのちゃんが惹かれたのが判るんですよね。教えてくれてありがとう!
これからもどんどん発信してくださいね!!

モバメとブログ更新、楽しみにしています。
れのちゃんはみんなの希望
ブログ更新ありがとう!
ハイキューって言う高校生のバレー漫画がオススメだよー
次出るコミックで最終巻だけど人気はすごくて
在庫がなくなる書店もあるみたいだよー!
是非読んでみてね
いつみてもほんとに可愛くて私も自分磨き頑張ろって思える源です!!
来世は他人がいい。って漫画めっちゃおすすめです!
あまり漫画を読むタイプではなかったのですがめちゃくちゃはまりました! 
れのちゃんブログ更新ありがとう!
メガネれのちゃん賢そうですね笑
ショートのれのちゃんにまだ慣れなくてモバメでも写真くる度にビックリしちゃいます笑
もちろん可愛すぎてビックリしてるんですけど笑

漫画は最近キングダムを買ったんですけどめちゃくちゃ面白いので是非読んでみてください!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!
弱虫ペダルおもしろいよね!!!みたよ!!
ボブれのちゃんめちゃくちゃ可愛い!!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう

カチューシャすごく似合ってるね!
髪の長さとすごくマッチしてる~

髪色もすごくいいね。

次は何色に染めようか迷ってるから、参考にしようかな

ではでは!
ブログ更新ありがとう〜!
れのちゃんと同い年なので、お洋服いつも可愛くてとても参考にしてますheart
『シュガーソルジャー』って漫画可愛くておすすめです^^
これからも応援してます!shine
麗乃ちゃん、こんばんは!

今宵もお美しいですね!

弱虫ペダル良いですね!
何度も何度も絶望的な状況から這い上がってくる小野田坂道に勇気と感動を貰った作品でした!

まだアニメも続いてるし、四期が待ち遠しいですね!
ブログ更新ありがとう!!最近ブログ頻繁にあげてくれて嬉しい…!!これからもずっとずっと応援します!麗乃ちゃんは今後絶対化ける。てかもう既に化け始めてる!頑張ってね!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

だんだん秋めいてきて、いろいろな服が着れるようになったね!
カチューシャも似合ってる!

マンガ・アニメは最近だと、スポーツ漫画の「アオアシ」が心にくるものがありました…。
色々考えたいときとか頑張りたいときにおすすめのサッカー漫画です。あれんさんも舞台出演されてました。

また、色々興味あることを共有してくれたら嬉しい!
じゃあまた!
私服オシャレやね!
めっちゃかわいい!
お疲れ様です。
画像、超絶可愛いです!!
元が可愛いから、ターボがかかっちゃう。
よく覚えてないけど、昨日夢に中村さん出た!
だから、超意識しちゃう。
これから気温の上がり下がりが大きくなるから、体調管理に気を付けてね!
れのちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
層か、桃子の誕生日で、仲の良さというか「桃子愛」が伝わってきますね。
9月に入って、雨が多いですね。7月は梅雨、8月は猛暑、そして9月は秋雨、なんか月ごとにこんなにも変わるのかと思うほどの天気ですね。すっきりした秋空、早く見たいですね。
ブログ更新ありがと!
可愛いです(><)
The秋っていうファッションだね!メガネがまたいい!麗乃ちゃんなんでも似合っちゃう*・.。*秋って期間短いけど好きな服いっぱいだから困っちゃうんだよね(笑)ヴィンランドサガっていうのが海賊系の漫画だと思う。漫画揃えちゃうだなんて大人だな〜学生の私にはまだまだ厳しいです(笑)その前に麗乃ちゃんに貢献しますー。
麗乃さんブログ更新早くて嬉しいです!!
自分がオススメしたい漫画は
『食戟のソーマ』です!!
料理漫画なんですが、多種多様な食べ物が出てきて料理の豆知識なども知れます!美味しそうでついついお腹がなってしまう!!
そんな漫画になってます!せび見てみてくださいsun
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は昔はアニメも漫画も大好きで、就職のために買い集めた漫画を古本屋に持っていったら9000円にもなりました。今思えば、売らずにとっておけば良かったな、と思う漫画もたくさんありました。あと麗乃ちゃんの年齢だと知っているかな?けいおんと言う漫画はアニメ化されて、大人気で社会現象化しましたね。内容は、ゆるふわな軽音部の物語でした。お薦めです。
ではまた。
やっぽい
こんばんは 今日もブログありがとう
丸眼鏡が似合うのは美人な証拠ですね
あと舌ぺろがセクシーでとってもよいです

海賊系ではないけどオススメの漫画があって『とんがり帽子のアトリエ』です
魔法使いではない普通の少女が石化されたお母さんを助けるために魔法の世界に踏み込んでいく王道ファンタジー作品
魔法を学んでいく少女の成長物語でもあるんですが魔法を使った料理シーンは細かく描かれててとっても美味しそう
あとあったかい雲を生み出す魔法なんかも出てきて麗乃ちゃんの好みに合うと思うので一度読んでみてください
今日も幸せ届けてくれてありがとう
ほなね( ̄^ ̄)ゞ
秋服ってかわいいよね!ブログ開いたら、いつもと違う角度のれのちゃんが出てきて、にこにこした!れのちゃんのブログで、ハッピーになれるし、れのちゃんの日常を少し分けてくれるのが本当に嬉しい〜!ありがとう!カチューシャで外はねってさいつよじゃん!
こんばんは~(^-^)
秋っぽいファッション似合ってる~(*^^*)
れのちゃん、かわいい!

マスク姿もかわいい。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

秋!!って感じのお洋服ですね〜
髪色とも相まっていい感じですな(語彙力)

海賊系の作品ですかー…
ワンピース以外に思いつかないので
全然関係ないただ自分が好きな
斉木楠雄の災難とハイキューをおすすめします笑

なんにせよ新しい趣味を見つけられたのはいいことですねっ

ではでは

トレイン

また、
更新ありがとう
東京リベンジャーズってのが面白いらしい!!
私全然漫画読まないかられのちゃんがよんでるの読もうかな
れのちゃーん!!!
私も漫画めっちゃ読むよ!!
王道だけど鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミア、約束のネバーランドがめっちゃ好き!!
少女マンガだったら最近はハニーレモンソーダにハマってる!
もし読んでたらごめんね〜sweat01
れのちゃんの好きな系統の漫画じゃないかもだけど気になったらぜひ読んでみてね!
いつもかわいいけどマスク姿もかわいすぎです…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中村麗乃 ARCHIVES