このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0913Sun中村麗乃アニメに漫画に秋服!157.

こんにちは。なかむられのです!

 
 
メガネの中村です。秋だね。あきふくっぽい!
 
 
 
今日は雨が降ったり、止んだり。
 
 
 

 
カチューシャ〜好きなんです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はももこのお誕生日だね、おめでとう✧
素敵な1日を過ごしてね
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
読書の秋!てことで
マンガを買い揃えたいと思っていた所!
 
 
アニメを見て面白かったから読んでみたいな、
ってなったりしてる。
 
あまり詳しくないから人からオススメされたのをとにかく今は見てる感じなんだけど...
だいぶ遅らせながら鬼滅の刃もようやく全部見終わりまして、
今主にはフルーツバスケットに弱虫ペダル、
ワンピース、、とかかな?
 
海賊系のお話が漫画アニメに限らず好きなので
何か知ってたら教えて欲しいな〜!
 
 
 
 
今までアニメもマンガもあまり触れずに
過ごしていたから、とても新鮮で楽しい!
 
ステイホーム期間中に見つけた新たな趣味だよっ
 
漫画って1こ買ったら揃えたくなっちゃうじゃないですかきっと、揃えるのも楽しそう〜!
揃ってく本棚見るのが楽しみだな〜
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光は気持ちいい
 
あしたは晴れるといいね。
 

 
 
中村麗乃
 
 
2020/09/13 21:30

コメント(217)

れの
すき!
れのちゃんかわいい!
かわいいすき!!!
まだ秋になるな〜
メガネすごい似合ってる!!!可愛い!!
更新ありがとうございます!
れのちゃんと漫画のお話したいです!
またモバメでも漫画のお話待ってますねー

2020.09.13 言霊砲弾カズマ
更新ありがとう
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
メガネ麗乃ちゃん似合ってる!可愛い〜
カチューシャ麗乃ちゃんも可愛い!
最近俺もアニメとか読書してる〜
次のブログも楽しみにしてるね!
麗乃ちゃんブログありがとう〜!
メガネ麗乃ちゃんかわいすぎる(;;)
最近私は青春系?漫画ずーっと読んでるけど海賊系はあんまり読まないから読んでみるね!!
麗乃ちゃん大好き‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
麗乃ブログ更新ありがとう!

なんかもう別次元のようなお方になられたよう、、
神々しい、、、

早く会いたいね!!

海賊系といえば、ONE PIECEしかわかんないなー
でも「怪獣8号」っていうJUMPで連載してる
漫画面白いよ!オススメ!!

またブログ更新待ってるね
ブログ更新ありがとう!

アニメとか漫画は全然読まないけど、銀の匙は読んでました〜
農業高校が舞台の漫画!

モバメもブログも多くて嬉しい!
ブログ予告も楽しみが増えるからありがたい!!

ではまた〜

くっきー
れのちゃん大好き
更新ありがとう!
外ハネ!!!私がして欲しいって言ってたやつじゃないか!!!うわあ、この姿生で見たいよ、、、
秋服って可愛いよね、欲しい服がいっぱい。前のブログでもそうだけど、れのちゃんはもう長袖着るのね!!
漫画か〜、成人になって五等分の花嫁で久々に漫画を買ったよ。次に気になるのは、トモダチゲームかなあ。映画で見たんだけど面白かったんだよね。それか、ヒロアカ!アニメも見てるし推しもいるんだよね笑
寒くなってくると風邪もひきやすいので体調にはこれからも気をつけてください!!
秋なかむらかわい〜
海賊とは少し違うけど『十五少年漂流記』って読んだことある?
面白いから読んでみてほしい
ブログ更新ありがと!
おれも漫画しか読まんのだけど最近小説読みたいなって思ってる!
おすすめの漫画なんだけど理々杏も好きなテニプリと新テニスの王子様見てほしい!俺自粛期間中にどハマりして全巻揃えたんよね!
それとあと最近ハイキュー見返してまじで感動したからおすすめ!
カチューシャめっちゃかわいいから一生つけててほしいくらい!
またモバメとブログまってまーす
ブログ更新ありがとー!

れのちゃんのおすすめの漫画とかアニメとか本とかいろいろぜひとも紹介してほしいな!
れのちゃんブログ更新ありがとう〜!!

メガネれのちゃん素敵だよ!!似合ってる!
秋服のコーデもたくさん載せてください!

自分も最近漫画をたくさん買ってます〜!れのちゃんが読んでるやつも読んでみるね!!

これからも応援しています!頑張ってね!!
ブログ更新ありがと〜
メガネの中村めちゃめちゃ似合ってて可愛い
服装も秋って感じがする!笑
最近気温も下がってきて秋感が強くなってきたよね笑
ちなみに俺は秋が一番好きな季節かな笑笑

読書の秋だし漫画読むのも良いよね!!
おすすめの漫画だったら
戦闘系ならテラフォーマーズ
スポーツ系ならALL OUT!!ってのがオススメかな!
秋を全力で楽しもうね!!
‪麗乃‬ちゃん可愛い〜
めがね姿も可愛い〜

お勧めの漫画
宇宙兄弟
鋼の錬金術師
うしおととら
こどものおもちゃ

なんていかがですか
‪麗乃‬ちゃんに合わせた優しい感じのやつで
ブログもモバメもありがとう

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵
憲一
れのちゃんvirgo

自分もほとんどアニメとマンガに触れてきてないんだよねぇ。

今も、すっごい流行ってるもんね。

いろいろ。

あ、そういえば、マスクって紐の接着部分が外側なんだってさ。
れのちゃん、ブログ更新ありがとうーー!!
モバメ写真が毎度可愛すぎる!!
あと少しでれのちゃん誕生日だー!めっちゃ楽しみー!!
最近は夜の道を歩くのにハマってます!
弱虫ペダル今まさにハマってるー!!
あと、海賊系とかじゃないけど、
ハンターハンターとブラッククロバーって漫画オススメ!!!
気が向いたら読んでみて!!
これからも頑張って!
ーみずきー
僕のオススメの小説も読んでみてください!西加奈子さんの「さくら」です。ぜひ!
ブログ更新ありがとー!
メガネ、カチューシャ、どちらもとっても似合ってます。
夏も終わり、涼しくなってきましたね。
こういう時期こそ、体調を崩しやすいので、心身共に気をつけて今秋をお過ごし下さい。
ブログ更新ありがとう!秋服も超可愛い!!
ブログ更新ありがとう
メガネも似合うね
オススメの漫画は宇宙兄弟っていう兄弟で宇宙飛行士を目指す物語なんだけど興味を持ったら読んでほしいな
アラたん
ブログの更新ありがとうございます!

モバメがきてから楽しみにしてました!

「この音とまれ」という漫画がオススメです!

是非読んで下さい。

もし読んで頂けたら少しでもいいので感想を聞きたいです!

カチューシャしている姿も似合ってて握手会とかで直接見れる日を楽しみに待っています!

次のブログの更新も待ってます!
れのちゃーーん\(^o^)/お疲れさまでした
きゃーーー、メガネにカチューシャ可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡♡♡♡
しかもベロも超レアじゃないでしょうか?!(゚д゚)!

最近マンガにハマってるれのちゃん良いね(*´ω`*)
いつかりりみたいに個人配信やってほしいなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ああ、マスク姿でもめちゃ可愛い(。>﹏<。)♡
麗乃ちゃん今回もブログ更新ありがとうございます!
最近頻度が高くてとても嬉しいし癒されてます(*¨*)
今回も相変わらず可愛いお写真ありがとうございます
お洋服もとっても可愛いし髪色も秋〜って感じでめっちゃ可愛いです〜!!

アニオタ気味な麗乃ちゃん……推せますねとても(˶・ᴗ・˶)
ゲームだったら理々杏ちゃんもやってたヒプマイやツイステがオススメですしアニメだったら断然リゼロがオススメです〜!
独特の世界観がすごい面白いんですよ〜!!

それでは体調にお気を付けてお過ごしください!!
・映像研には手を出すな!
・H2
・ドラベース
はオススメ!
メガネ麗乃たまらん!!くそかわ!海賊系ではないんだけど呪術廻戦って漫画俺のイチオシ!今度アニメも始まるからよかったら見てみて!
麗乃ちゃんブログありがとう!
メガネ麗乃ちゃんはずっと定期的にちょこちょこお見かけすることがあるけど毎回可愛いを更新してくるのがほんとにすごい!
知的な雰囲気がメガネかけてると増しますね笑

漫画とかアニメは貢献できそうにないです…
読んでるアプリで良さそうなのがあったらオススメしてみるね。

では、最近はブログにモバメと、たくさんありがとう!
れのちゃんこんばんは!
これからも応援してます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!メガネ麗乃ちゃん可愛すぎん!?俺も今弱虫ペダル読んでる!面白いよね笑。海賊系か〜映画ならパイレーツ・オブ・カリビアンかなぁ〜多分見てるよね笑。漫画は集めてるのはブルーロックと呪術廻戦と終末のワルキューレの3つかな。全部面白いからよかったら見てみて!それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
れのちゃん、れのちゃんhappy01
ブログ更新待ってたー!。夕方から。
freedial丸めがね、、かわいいよーheart01…今のショート気味のボブにすごく合ってるsign01

わたしも最近freedial丸めがねかけてたんだ!。嬉しいです。birthday生誕Tシャツに、フェイスタオル&缶バッジも届いたので、ハッピーです。!
happy02いつもありがとー。!
麗乃ちゃんブログありがとう!
ボブにカチューシャ最強です!
早く生で見たいですheart
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜- ̗̀ ♡ ̖́-
秋服かわいいよね〜どの季節の服も可愛くて好きだけど秋服が私は1番好きです!笑
わたしもステイホーム期間中に漫画にはまって沢山読んでた!!
海賊系の漫画アニメはあまり分からないけどそれ以外で、少女漫画だと「ハニーレモンソーダ」とか「てをつなごうよ」が凄くキュンキュンできて、少年漫画だと「約束のネバーランド」・「終わりのセラフ」が凄く面白くてわたしは好きだったの時間があったらよかったら読んでみてください( ¨̮ )
漫画は1巻読んだらどんどん先が読みたくなるよね〜♡
またブログ更新楽しみにしてるね〜!!!
げじ

今日もかわいいれのですな。
れのかわいいheart01
晴『れの』日!!
ブログ更新ありがとう〜!
メガネの中村さん、めっちゃだいすこです。
そうそう、漫画本でも何でも集めるのって楽しいよね!

麗乃ちゃんが前回のブログに載せてたユメゴコチロンTのブランド「夜ノ羊」さんが麗乃ちゃんのブログを見て影響を受けて再販を決めたの!!!!
麗乃ちゃんの影響力は凄まじいよ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!
マスク姿の写真見るの割と新鮮で、オフだ〜〜ってちょっぴり面白いです笑
ボブの外はね可愛い!!あとおでこ出してる麗乃ちゃんも好きなのでポンパドールしてる麗乃ちゃんもみたいです、、(ってリクエストさせてください!)
明日も麗乃ちゃんにとって良い日になりますように♡
麗乃ちゃんが海賊ならなんでも直ぐに差し出しますw
カワイイ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
カチューシャ麗乃ちゃんは可愛さが暴走しております!ほんとに可愛い!!メガネと一緒はなお可愛すぎます!!!

海賊系のお話が好きってなかなかすごいですね!たしかにワンピースはほんとに面白いよね!
今自分が1番ハマっている漫画はハイキューですね!青春系漫画が好きで田村真佑ちゃんも好きということなので、もし興味があれば読んでみてください!
麗乃ちゃんの他に好きなマンガとかあったら教えて欲しいです!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!(´▽`)
メガネ似合ってて、可愛い〜!!
これからも応援しています(・▽・)
麗乃ちゃんごきげんよー❗️

renoブログ更新ありがとうね。
お写真たくさんで嬉しい。
renomailもありがとう。
そう、秋であり、秋服の麗乃ちゃんがいっぱいでまたまた嬉しい。
季節的には夏が好きなんだけど、ファッションは秋服が四季の中でトップでオシャレだと思う。
色彩やシルエットが気持ち的に暖かい感じがして癒されるね。
メガネ麗乃ちゃんも秋の街並みやカフェでたそがれるシチュエーションにめっちゃあう。
オープンカフェで読書してる姿なんて絵になるね。

マンガ、アニメはハマるとずっとみちゃうよね。
弱虫ペダルは大好き。
新しい作品にドンドン挑戦して行くのは賛成だよ。
自分は今になってディズニー関連のアニメにハマってます。
これは麗乃ちゃんの影響でディズニープラスを契約したからなんだけどどの作品も楽しくてもっと早く見れば良かったと後悔してる。
ドラマもワクワクするのやってるよね。

明日は秋空のいいお天気になりそう。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




れのちゃーん!!
コロナで握手会とか、ないけど麗乃ちゃんのブログで元気なのが分かるから嬉しい♥
麗乃ちゃん、体調には気をつけて過ごしてね!
れのちゃん可愛い
アニメ☺️・・・・こちら葛飾区亀有公園前派出所☺️・・・・こち亀。だな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中村麗乃 ARCHIVES