このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0326Tue中村麗乃舞台たくさんみたー。わーい!101

 
みなさんこんにちは!
中村麗乃です
 
 
 
いかがお過ごしですか〜?
 
私は相変わらず元気ですー!笑
 
 
ちょっとずつ暖かくなってきて過ごしやすい気温の日が続いて、服もコートではなく薄手のものになり春らしい格好ができて楽しい季節。、
コートさん今年もありがとうね〜〜!
そんな私の最近は、
空き時間に舞台を観に行ってます!
 
ちょっと時間空くな〜と思ったら当日券でささっと、今月は結構観に行けてて幸せ^^
いっちばん最近の近々に見たのは、
「劇団アニメ座ハイブリッド〜めぐりあい・舞台」
という作品で、お笑い芸人さんが沢山出てる舞台だったので、どんな感じなんだろう!って興味持って1人で見てきました(´-`).。oO
めちゃめちゃ面白くって!!
めっちゃ笑ったと思ったら急にシリアスなシーンになったり、沢山笑って楽しいひと時でした^^
舞台ってただただ普通に見るのも面白いけど、
ここのシーンの時この人どんな感情なんだろうなーとか色々考えながら観れるからすごい勉強にもなるし、楽しいしとにかく幸せな時間、
4月5月6月7月9月、、、
まだまだ見たいものがこれから沢山あり、、
あー体が足りない、、という状況です、笑
見てると自分も舞台やりたくなる現象、、
止まらないなあ。笑
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして!
のぎ天2『中村麗乃のゆめかわいいツアー』!
第1弾として今回はサンリオピューロランドにお邪魔させて頂いて来ましたっ☺︎
 
かわいい!が、ぎゅっと、詰まってます
3月29日金曜!
ぜひご覧あれ〜〜
 
 
 
吉田が撮ってくれた写真↑
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
かりんちゃん、ゆうりさん
2人の卒業が発表されました。
 
ゆうりさんはアンダラで1回だけご一緒させていただいたのですが、いつも明るくていつもハッピーなオーラが溢れてて。13日の金曜日でセンターされてる姿をもう一度見ることができるのでしょうか、、、この曲すごく好きです。!
かりんちゃんはいつもライブで沢山の人を支えてくれています。
振りがわからない3期生に残って教えてくれたり振り動画を撮ってみておいてねって送ってくれたり、本当に優しくてみんなを引っ張ってくれる存在でした。
 
 
もうだれも卒業して欲しくない、、
なんて言ってもそうはならないのですよね。
別れというのはいつでも寂しく辛いものです。
人は変化を嫌います。
だからできるなら変わって欲しくない、ずっとそのままでいて欲しいという思いが出ることと思います。私もです。
どうしたら強くなれるのでしょうか、、
 
今できることは残りの時間を大切にすること。
今を悔いなく過ごすこと。
 
これは全てのことに当てはまることだと思います。
 
 
 
今ある時間を、当たり前と思わず、
 
どうか、
 
大切に。
 
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/03/26 20:42

コメント(252)

好きだ!
すき
すき
かわい
おつかれーの!
かわいい
おつかれーの!
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
麗乃ちゃん大好き
麗乃ちゃんー!
大阪楽しみにしてます!!
やほ?
ブログ更新ありがとぉーー!!
握手会楽しみ~!
今ある時間を、当たり前と思わず、

どうか、

大切に。


すごく、、 大切な言葉ですね。。
ブログ更新ありがとう。
大好き!
メンバーがどんどん卒業するのは悲しいね。
麗乃ブログ更新ありがとう!!

相変わらず元気で何より☺️俺も元気やで!(笑)

今の時間を大切にしないと、、1回1回の握手も大切だね

体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
舞台やってからめっちゃはまってるのねん!!

いい経験になったじゃんか!!
これからいろんな部隊でれの見たいからがんばって!!
応援してるよ〜!!!
れのっ!
すきだよぉ♡
麗乃ちゃんがまた舞台で輝く姿みたいな〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!!
画像可愛いいいいい♡♡♡
麗乃ちゃんも最後まで全力尽くしてください!応援してます!
受験終わるまで会えないの辛いけど麗乃ちゃんのブログとかモバメ見て元気出す!!!
ずっと応援してます!
可愛いぞ!麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう!
前のブログあげてからすぐの更新でめっちゃ嬉しいゾ!
舞台見に行ってるのか〜!
麗乃ちゃんも舞台経験したしこれからも舞台出るだろうから頑張って勉強してるんですなconfident
のぎ天楽しみすぎて待てん〜!!!!!
楽しみにしてる!!!!
卒業ラッシュ辛い…
やっぱり時間って限られてるし俺も今、全力で麗乃ちゃんを応援します!!!!
麗乃ちゃん更新ありがとうございます!
私は2.5次元舞台にハマってます!!
アンダーメンバーの絆って本当に凄いなと思いました!

大阪全握まであとちょっとなのでとても楽しみです!
れのー!!!ブログ更新頻度高くてめっちゃ嬉しい
舞台またやれるといいね… 逆転裁判は見れなかったから次は絶対行くね!!!
そして『中村麗乃のゆめかわいいツアー』 楽しみすぎる!
服装もめっちゃ可愛いし既にもう興奮が抑えきれぬ…笑
卒業ラッシュ多くて俺達も色々な感情を抱くけど、メンバーとしてやってきた麗乃はもっとだよね… だから今を悔いなく、その通りだと思う!俺も頑張るね!それじゃ!
Jより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

逆転裁判で人生初めて舞台を見て
そこから舞台の良さを知ってハマりかけてます!

そのくらい逆転裁判ロスです。笑
自分もいろんな舞台見に行きたいな。。

また麗乃ちゃんの出演の舞台みたいな!
これからも応援してます。。

今はもう次回ののぎ天2楽しみです。

あひる
2人の卒業寂しいですよね!

でも頑張って乗り越えなきゃsun
更新ありがと〜
そやねー最近暖かくなりましたねー!ぼくもコートさんにありがとしてきたよ〜ん
暖かくなったから花粉症がつらいでーす、
麗乃ちゃんが出る舞台みたいな〜出演してほしーなー
のぎ天はもう本当にたのしみっす!
それでは!ばいびー
ブログ更新ありがとう
最近花粉が辛いねw
やっぱり卒業は寂しいよね、悔いが残らないように想いを伝えてね
麗乃ブログ更新ありがとう!!

舞台俺も好きだよ〜
乃木坂のメンバーが出演してるから舞台見に行ったっていうのがきっかけで好きになったな〜

逆転裁判なんて毎公演、アドリブ入るから面白くて魅了されちゃった
麗乃が最初、司法オリンピックだ〜って言うところのアドリブ楽しみにしてた!千秋楽の間違えちゃったとこも舞台ならではで、貴重な時間を過ごせたことを思い出すな〜
いろんな舞台観に行って、たくさんいろんなこと経験してきてね!

かりんとゆったんの卒業は悲しいけど、4期も入ってきて、麗乃がどんどん引っ張っていかなきゃね!
麗乃が輝けるよう、どんどんサポートしていく!
だから頑張ってね!happy02
舞台いいね!!
いつか見に行きたいなあ、
卒業は何回経験しても悲しいよね
当たり前のことなんてないんだよね、
だから、麗乃が卒業する時に悔いがなく素直におめでとうって言えるようにこれからも応援していくね☺︎︎
一瞬一瞬無駄にせずに、、、
ブログ更新ありがと〜!
俺も逆転裁判見に行ってから
舞台に興味持ち始めたから見に行ってみたいな〜笑
また麗乃が出演する舞台ができたら絶対見に行く!

ゆめかわいいツアーまじで楽しみにしてる!
きっと萌えてる麗乃がたくさん見れることだろうと
思ってるよ笑

また先輩たちが卒業しちゃうね...
俺も誰も卒業して欲しくないって思う。
変化ってやだよね...
今ある時間を当たり前に思わず大切にするってほんとに大事よね。

次のブログも楽しみにしてるね!
サヨナラに強くなれない
更新ありがとう!
モバメでも舞台鑑賞の話してたしハマったんだね笑
それで舞台の演技とかも勉強になるし、沢山舞台のお仕事が来るといいね!そういったコツコツしたとこから実は実ると思うから、お仕事がきてもいい結果がついてくるはず!その調子だよ!!
そして、麗乃ちゃんとサンリオのお仕事〜!見た時嬉しかったなあ。前に嬉しい仕事って言ってたのはこの事かな?いっぱい笑顔が見れそうで楽しみだよ!
あとは、かりんちゃんとゆったんの卒業。ほんとに悲しいよね。でも、応援してあげたい。複雑だよね。毎日メンバーと大切に後悔ないように過ごさないとね。
卒業が増えれば3期生には重圧とか沢山の苦しいことがあると思うけど、それに負けず頑張ろうね!応援してるよ。
舞台1人で観に行くの楽しそうsign01

舞台のお仕事また貰えるといいねhappy02

卒業は寂しいことだけど、その悲しさを胸に頑張れーのsign03
応援してます!
ブログありがとう!

のぎ天で麗乃ちゃんフューチャー回が配信される日ちょうどサンリオピューロランド行くんです!!
1泊2日の東京観光で何したらいいのかよく分からなかったんだけど、麗乃ちゃんが大好きなサンリオにずっと行ってみたかったからやっと行けて嬉しい!
これを機に麗乃ちゃんに負けないぐらいシナモン君オタになってきます

次握手会に行く時にシナモン君の話が出来るぐらい勉強するのでよろしくね

彩音
人は変化を好きになれるのでしょうか?
自分はなれないです。

仕事で新しいことをやるとなった時、正気このままがいいとかめんどくさいなって思っちゃう自分がいます。

でもそんな時、麗乃ちゃんモバメ、ブログ見て頑張ろって思えるんです!まじ感謝!ありがとう!
卒業ラッシュだね。。。。
れのちゃんはこれからもずっと居続けて欲しいと思ってます!
乃木坂46である限り私は一番れのちゃんの応援をします!
れのちゃんはブログの更新率も高いし、可愛いし、神対応だしホントにアイドルの鑑だと思います!
頑張って
ファンにとっても推しとの時間を大切にすることがいちばん大事だと思う!
れのちゃんブログ更新ありがと
元気そうで何よりよ
最近れのちゃんと握手したすぎるんですよ~5月に握手しましょね
乃木天2楽しみにしてます
かわいぃ…
サンリオピューロランドでロケできて良かったね!のぎ天楽しみにしているよ!

何回別れを経験してもう慣れるとこはないよね…今生きているこの瞬間を大切にすることが大事なんだって感じる…
れのち頑張れよ
れのー!好きだよ!
これからもFIGHT
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうー!
舞台たくさん行ってるみたいだね!
いろんなこと吸収して、また舞台で活躍する麗乃ちゃんを楽しみにしてるねー!!!
ゆめかわいいツアー見るために登録してみます!
最近ピューロランド行ったってことは多摩センターがサンリオ感めちゃめちゃすごくなってるのはしってるのかな?めっちゃすごいよー!笑
先輩との残りの時間、大切にしてねー!
れのちもやっぱり見に行ったんですね

僕も見に行きました
ブログ更新ありがとう!
私も舞台みにいこっかな!
ブログ更新ありがとう!!
1期生、2期生の卒業発表がされる度にその子個人のエピソードはもちろんだけど『この子は麗乃ちゃんにどういう影響を与えたんだろう?麗乃ちゃん大丈夫かな?』という気持ちになります。
でも今日のブログを読んで麗乃ちゃんは悲しむだけじゃなくて先輩に感謝しつつしっかり麗乃ちゃんの考えをもって卒業当日までの時間を大切にすると決めていることが伝わってきました、!
私も今の乃木坂があることを当たり前に思い過ぎないようにしなきゃなーと、、
金曜日はのぎ天だね!楽しみにしてます!それでは!
ゆこより
相変わらずの可愛さ!更新ありがとうございます‼
出会いがあれば別れもあるって分かってるけど、辛いものは辛いし「もう誰も卒業して欲しくない」って真理だよね
麗乃ちゃんの言葉の選び方がすごく好きだなと思った!
悔いなく過ごせることを祈ってます

そして今日もかわいい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES