このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0326Tue中村麗乃舞台たくさんみたー。わーい!101

 
みなさんこんにちは!
中村麗乃です
 
 
 
いかがお過ごしですか〜?
 
私は相変わらず元気ですー!笑
 
 
ちょっとずつ暖かくなってきて過ごしやすい気温の日が続いて、服もコートではなく薄手のものになり春らしい格好ができて楽しい季節。、
コートさん今年もありがとうね〜〜!
そんな私の最近は、
空き時間に舞台を観に行ってます!
 
ちょっと時間空くな〜と思ったら当日券でささっと、今月は結構観に行けてて幸せ^^
いっちばん最近の近々に見たのは、
「劇団アニメ座ハイブリッド〜めぐりあい・舞台」
という作品で、お笑い芸人さんが沢山出てる舞台だったので、どんな感じなんだろう!って興味持って1人で見てきました(´-`).。oO
めちゃめちゃ面白くって!!
めっちゃ笑ったと思ったら急にシリアスなシーンになったり、沢山笑って楽しいひと時でした^^
舞台ってただただ普通に見るのも面白いけど、
ここのシーンの時この人どんな感情なんだろうなーとか色々考えながら観れるからすごい勉強にもなるし、楽しいしとにかく幸せな時間、
4月5月6月7月9月、、、
まだまだ見たいものがこれから沢山あり、、
あー体が足りない、、という状況です、笑
見てると自分も舞台やりたくなる現象、、
止まらないなあ。笑
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして!
のぎ天2『中村麗乃のゆめかわいいツアー』!
第1弾として今回はサンリオピューロランドにお邪魔させて頂いて来ましたっ☺︎
 
かわいい!が、ぎゅっと、詰まってます
3月29日金曜!
ぜひご覧あれ〜〜
 
 
 
吉田が撮ってくれた写真↑
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
かりんちゃん、ゆうりさん
2人の卒業が発表されました。
 
ゆうりさんはアンダラで1回だけご一緒させていただいたのですが、いつも明るくていつもハッピーなオーラが溢れてて。13日の金曜日でセンターされてる姿をもう一度見ることができるのでしょうか、、、この曲すごく好きです。!
かりんちゃんはいつもライブで沢山の人を支えてくれています。
振りがわからない3期生に残って教えてくれたり振り動画を撮ってみておいてねって送ってくれたり、本当に優しくてみんなを引っ張ってくれる存在でした。
 
 
もうだれも卒業して欲しくない、、
なんて言ってもそうはならないのですよね。
別れというのはいつでも寂しく辛いものです。
人は変化を嫌います。
だからできるなら変わって欲しくない、ずっとそのままでいて欲しいという思いが出ることと思います。私もです。
どうしたら強くなれるのでしょうか、、
 
今できることは残りの時間を大切にすること。
今を悔いなく過ごすこと。
 
これは全てのことに当てはまることだと思います。
 
 
 
今ある時間を、当たり前と思わず、
 
どうか、
 
大切に。
 
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2019/03/26 20:42

コメント(252)

麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
まじで可愛い、、、♡
舞台好きなんだね
麗乃ちゃんも乃木坂を代表する女優になろうね!
麗乃ちゃん更新ありがとう

可愛すぎる~♡♡♡
ブログ更新ありがとー
更新お疲れ様です~
麗乃!アルバムの個握行けることになったよ!名古屋だけだけど、笑顔見に行くね!!

次のブログも待ってますsun
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう^^*そしてお疲れ様!
舞台見に行ったんだ〜!私もお笑い好きだからその舞台見に行きたいな笑笑

それと!のぎ天の麗乃ちゃん凄く楽しみにしてます⸜❤︎⸝‍
サンリオ=麗乃ちゃん、ピューロランド=麗乃ちゃん
って思ってるから本当に楽しみだし、何より予告で麗乃ちゃんが嬉しそうでよかった!!
楽しみに待ってます(*^^)v

卒業は辛いよね、、、、
麗乃ちゃんがあと少しだけどかりんちゃんとゆったんと楽しい時間を過ごせること望んでいます。

いづみ
麗乃ちゃんは舞台充、わたしはアイドル充な生活だね!笑笑

舞台の感想これからもモバメかブログで書いてくれたら嬉しいな〜〜!

のぎ天も見るよ!麗乃ちゃん×ピューロランドとか神企画だね。!

かりんちゃんとゆったんの卒業寂しいね。いま麗乃ちゃんを応援できてることを心から嬉しく思うよ♩これからも麗乃ちゃん単推し!!!!!
そうですね、人は変化するのは苦手です。
俺もそう思います。
なぜなら変化するのには、相当な労力を使うから無意識のうちに拒否するからだと思います。
変化した先に、輝ける未来があると信じて俺は先に進んでいきたいです!
今が未来をつくるんですから!
お互い頑張りましょう!
麗乃ちゃん
ブログ更新有難う

本当に誰も卒業してほしくないが本心だよね
みんな同じ気持ちです
いつか来るであろうと毎日ヒヤヒヤしてます笑


舞台も同じく好きなんで共感できます
あの時行った舞台、この間行った舞台
その共演者が一緒になってたりすると、また違った楽しみも出来るので好きです☺️


また麗乃ちゃんの舞台観たいな
舞台観まくりだねnote

最近観にいけてないから、麗乃ちゃんに触発されて観たくなってきたsweat01
個人的に好きなのは地球ゴージャスの舞台
まさしく笑いも、感動も、シリアスもいっぱい詰まってる
しかも明らかにアドリブだな的なものもあって、それを返す役者さんのテクニックもまたすごいsign03

ファンもTwitterで卒業ラッシュと騒ぐくらい発表が相次いでビックリsign03

かりんちゃんのあのトーク力の凄さ
ゆうりちゃんの見ている人を幸せにするオーラ
二人の新たな門出を応援したいねgood
更新ありがとー!

僕もちょうどこの間大学の卒業式があって先輩方とお別れしました。

いつも卒業式、お別れの行事は辛いことだけど、お別れする先輩たちに頑張ってる姿を見せようと改めて頑張ろうという気持ちを持つことができる時でもあると思うから
れのちゃんもれのちゃんらしくこれからも頑張っていってね!
麗乃ちゃん、お疲れさまです。
かりんちゃんや優里ちゃんが
安心して卒業できるように
麗乃ちゃんがこれからの乃木坂を
引っ張っていかないとね!
多くの舞台を観ることも
勉強になるし大事なことですしね!
これからも頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
ブログ更新ありがとう

今日もお疲れ様でした

先週のザンビ見ましたcatface

れのちゃんのザンビ姿怖かったcoldsweats02

帰り道は遠回りしたくなるの

全国握手会in大阪行くので待っていてねwink

個握は獲れなかったわshock

握手会で沢山話そうねbearingbearing

かりんちゃん、ゆったの卒業発表びっくりした

れのちゃんとはアンダーライブなどで一緒だったねdespair
本当に悲しいけど俺たちは乃木ヨタとして

卒業日まで全力で応援していくはgoodgood

れのちゃんは先輩との楽しい時間を

過してねhappy01happy01happy01

今日はお疲れ様でしたheart04heart04
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
のぎ天楽しみ!
5/1まで麗乃ちゃんに会えないけど、ブログとかで元気もらってます!
これからも頑張って!
のぎ天楽しみ♪
ゆめかわいいツアー楽しみ!!!
サンリオピューロランド行く予定やけん参考にする〜!
サヨナラに強くなれない
こんばんは、れのちゃん。
れのちゃんも、時間を無駄にしない派
ですね。お仕事に直結してる舞台観賞
流石です。good
れのちゃんはのぎ天2にフィットして
ますね。今回のピューロランド編も
楽しみでしょうがありません。
一緒に行くメンバーが秀逸。happy02
変わって欲しくないって思っていても
それは無理なんだよね。時は絶えず流
れているから。でもメンバーは変わっ
ても、変わらず輝き続ける事は出来る
れのちゃんの言う、悔いのない時を
学ぶ姿勢を持って過ごしていれば、
バトンは必ず繋がります。punch
ブログ更新ありがとう!

最近また可愛くなった!?あと自撮りよりも他撮りの方が可愛かったりするし麗乃ちゃんはほんとに天才的にかわいいね、、confident

かりんちゃんもゆったんも卒業びっくりだね〜

友達がゆったん推しなんだけど、アルバムあんまり券とってなかったの凄く後悔してた、、

私もいつ麗乃ちゃんが卒業しても後悔しないように1回1回の握手とかライブを大事にしたいな

推しがいなくなったら、、って想像するだけでつらいけどいつか卒業の時はくるんだもんね、、

私も麗乃ちゃんにずっと乃木坂いて欲しいけどな〜!typhoon

5月の個握まで会えないのがとても寂しいです

大好きだよーーーー!

ゆなっちゃんよりvirgo
れのちゃん!更新ありがとう。写真、素敵ですね!
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーーれのちゃん可愛すぎる(。>﹏<。)
のぎ天2めちゃ楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
かりんちゃんとゆったんといつも仲良くしてね
れのちゃんと泣いてる姿想像したくないです(´;ω;`)
麗乃ちゃんブログ更新ありがと〜!

麗乃ちゃんが楽しい日々を過ごせているようで、こっちまで幸せになります( ¨̮ ) 沢山舞台見に行けるといいね( ¨̮ )

『中村麗乃のゆめかわいいツアー』もうこれ本当最高です、、
予告見た瞬間ガッツポーズしちゃった笑
絶対見るね!

またのブログ更新楽しみにしてます( ¨̮ )
れのちゃんブログ更新ありがとう!
ちょっとずつ暖かくなってきて
心地いい気温になってきたね!
俺は花粉にやられて大変な日々(笑)
れのちゃんは花粉平気?
のぎ天見る!楽しみにしとくね!
そうだね、今を悔いなく過ごすの大事だよね
すごいグッときたよ!
俺も色々頑張るね!今を悔いなく!
れのちゃんお仕事ふぁいてぃん!
麗乃ちゃんめちゃくちゃスタイルいいから私服披露もして欲しいな(^^)

二人とも素敵な先輩ですね。
偉大な先輩から受け継いだものを大切にすれば、先輩の教えがこれこらの乃木坂を更に素敵な物に変えていきます。
その為には3期生の力が重要です。応援します♪
当たり前なことなんだけどね。なかなか受け入れられるのは難しいよね。
文章にしてくれてありがとう
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
自分も相変わらず元気だよ!笑
のぎ天すごく楽しみ!この前モバメで言ってた大好きなものに囲まれる仕事ってやっぱりこれなのかな?3月29日、楽しみに待ってます!
舞台に興味が出てしまったので、モバメとかでおすすめの舞台とか教えてくれたら嬉しいな!
日々、日常を当たり前と思わず大切に過ごすこと、つい忘れてしまいがちだよね。何事も後悔してからでは遅いから、もう一度ここで胸に刻んでおこうと思いました。
これからもずっと応援してます。!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん可愛い(^-^)
これからもずっと全力で応援してます
ブログ更新ありがとう!!
舞台オタクっすか笑
そうよね~これ以上卒業して欲しくない!!
れのちゃんvirgo

そうだよねー。
誰も卒業なんてしてほしくないよねー。

でも、先輩の気持ちを受け継いでしっかり進まなきゃね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
のぎ天楽しみ!
俺も舞台見に行こうかなー
麗乃ちゃんの言う通り誰も卒業して欲しくない
今ある時間を大切にって言う言葉すごい心に響いた
自分も時間を大切に悔いなくすごしてみるね!
やっぱり、変化は必要なんだよね
空いた穴は、れのちゃん達が埋めていこう‼️
れのちゃんブログ更新ありがとう!

元気で何よりですよ^ ^

舞台ね、いいよね。臨場感っていうか映画よりその場にいる空気感とかがゾクゾクするよね。(語彙力)
勉強することはいいことだね。早くれのちゃんの舞台見たいなぁ。逆転裁判のれのちゃんの登場が頭から離れないよ笑
横扉からのバーーーン笑笑あれは最高だったね。最高。

いよいよ来たね!れのちゃん特集!楽しみだぁ。

本当に卒業ラッシュだね。かりんちゃんもゆったんも長年乃木坂を支えてくれたメンバーだったからショックが大きかった。
れのちゃんが卒業するまでは応援するって決めてるから、その時が来るまで大切にしなきゃね。応援できる“今”を大切にね。
ずっと応援してるよ。陰ながらだけどね。

ではでは、れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
麗乃ちゃん更新ありがとう!
元気です!と言いたいところだけど、今日甲子園に野球観に行ってきて、めっちゃ疲れてます笑
また明日からもバイトなので今夜はゆっくり休みますね!
元気なれのちゃんに会いに行けるまであと5日!本当に楽しみです!

関西は、昨日一昨日は寒かったのですが、今日はむしろ暑いくらいでした!
春の訪れを感じますね!

舞台の話モバメでもありがとうございます!
舞台って、その公演はその1度しかないからこその熱があって、それが凄く伝わってくるからたまらないですよね
思わず涙腺やられたり、腹から笑ったりしてしまいます!
麗乃ちゃんは勉強も込みでの舞台鑑賞ですかね
今の目標ですもんね。
僕達ファンも、また麗乃ちゃんの舞台姿を観られるのを楽しみにしています!一緒に夢叶えましょう!
決まったら絶対に絶対に観に行きますからね!

のぎ天予告見ました!予告から可愛いが詰まっててやられてしまいましたので、本編はいかなるものかと覚悟を決めております笑

立て続けに卒業発表があり色々と考えてました
麗乃ちゃんの素直な気持ち書いてくれてありがとうございます
やっぱり頭で考えるよりも感情が先立ってしまいますよね
永遠はないのは分かっているけど、ただ寂しいです
だから強くなるんじゃなくて、その感情を受け入れて進んでいきます
麗乃ちゃんのアイドルとしての時間も大切に味わえるように
それが今の答えですかね
ではまた会いましょう!

醤油
麗乃ちゃんblog更新ありがとう。
かりんちゃんゆったんの卒業式発表があって、私も寂しかったので麗乃ちゃんのブログが読めて嬉しいです(;_;)
みんなサヨナラには強くなれないね、、でも卒業するメンバーの背中を私達も押してあげなきゃだよね。
頑張ろう(´・ ・`)

今会えることの幸せを噛み締めて、後悔しないようにたくさん会いに行くね、言葉で伝えるね。

舞台は私も生で見たことないのでいつかみたいな〜おすすめ舞台とかあったら教えて欲しい!!!
麗乃ちゃんの舞台もはやく決まりますように!!

サンリオ!早く私も行きたい〜シナモン〜♡
絶対みるね!てか見たすぎるから!!
楽しみだな\(◡̈)/
ブログ更新あざまるぅ!!
舞台ほんとにハマってるね笑 舞台鑑賞でいろいろ吸収して、逆転裁判の時よりも一回り成長した中村麗乃をみれる事を期待してますよ!!!

卒業ラッシュが続いていて、メンタルがもたない部分もあると思うけど、れのがブログで綴ったように残された時間を大切にすることが一番だと自分も思う。気持ちよく送り出してあげよう!!
読んでくれてありがとう!じゃ、大阪全握で!!!
いつか宝塚をみてほしい!!星組さんがオススメ!かずみんやらんぜちゃんと行ってみて!!!!
れのちゃん更新ありがとー!!
ゆっちゃんの13金オレもみたいよーwobbly

おすすめの舞台もっと教えてほしいな!
れのちゃんブログ更新ありがとう!かわいい写真付きでとってもうれしいよ〜!
れのちゃんが元気で過ごしてるみたいでハッピーな気持ちになりました!
卒業の発表立て続けで正直さみしいけど、いまを悔いなく、だね。すてきなブログありがとう。次も楽しみにしてます!
麗乃ちゃん\(^^)/

ブログ更新ありがとう!!
モバメでも教えてくれてたけどたっくさんの舞台見れて良かったね!!
楽しそうな様子が伝わってきて嬉しいです!
早くまた麗乃ちゃんが舞台に立ってる姿が見たいから私もまだまだしっかり応援するね!

そして!
中村麗乃のゆめかわいいツアー!!
もう本当に楽しみ\(^^)/\(^^)/
かっわいい!!麗乃ちゃんがたくさん見られると思うと嬉しくてやばいです!
絶対に見るからねー!

あやてぃーが撮ってくれた写真も可愛すぎ!

そして、卒業は本当に寂しい
ずっと見てきたから変わってしまうことにまだ自分の気持ちが追い付いてないけど、これまで以上に麗乃ちゃんや、他の子達が頑張ってくれると思う
それを信じてこれからも応援するね
麗乃ちゃんもみんなととっても楽しく活動した頑張ってね

麗乃ちゃんの笑顔が大好きです!!
ファイトー!!!
れのちゃんお疲れ様です!舞台にはまってる事がめちゃ伝わってきました!もし舞台やる時は観に行きたいです!
のぎ天2は神回の予感なので絶対観ます!今を大切にこれからも応援して行こうと思います!ありがとう!
れのちゃん!!ブログ更新ありがとう!
サヨナラに強くならなくても、後ろを振り返っても、れのちゃんらしく進んでいけば大丈夫!
ずっと応援してます!頑張れー!!
元気なれのちゃんを見れて嬉しいよ!
みんな卒業してくの悲しいよね…
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとうー!!!

卒業ラッシュ辛い...。麗乃ちゃんのブログ見てすごく感動しました!!!

もうずっと応援します!!!
れのちゃん!
舞台いいなぁ〜〜!
俺もいっぱい観たいけど、だいぶバイトガチってて
さらに四月から大学生活が始まるスタートダッシュ時期だから
まだまだ観れないなぁ
東京公演ばかりだろうし、東京に移り住みたい気持ち
名古屋でなんか探そうかな
(全然面白いの普通にありそう笑)

乃木坂として色々とあるけど
メンバーもファンも日々全力を尽くすしか

お互いがんばろぉ!
ブログ更新ありがとう
俺の方が元気です
まだまだ寒いですね
舞台いいね
のぎ天大阪全握までに500回見て感想は言いません
悔いないように麗乃ちゃんを推すし乃木坂も応援します
体に気をつけてがんばってください
れのちゃん、れのちゃんconfident
pencilブログ更新ありがとうpencil

美彩せんぱいだって、きっとそうだったように、かりんさんも、優里さんも、次の乃木坂46を引っ張ってくれるflair麗乃ちゃんたち後輩を、いっぱい信頼して任せたいshineって、思ってるよrock

日曜の大阪全握で、また麗乃が自信を持って前に進めるように、応援しに、握手に行くねwink

がんばれる。! だいじょうぶ。!
ブログ更新ありがとう!
舞台愛が強いなー笑
麗乃ちゃんにまた舞台が来た時が楽しみで仕方ない!

教えてくれた先輩が卒業して後輩の4期生が入って

これからは先輩として面倒を見てあげられるように


なって行けたらいいね! .. がんばれーの!! rock
読んでる途中から涙出ました
卒業寂しいよねcrying
れのちゃん可愛すぎます!!
のぎ天2楽しみにしてます
れのちゃんと握手したりれのちゃんの踊ってる姿笑っている姿が見れたりするのが当たり前と思わずこれからも大切に過ごしていきます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES