このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1118Sun中村麗乃皆様へ。

 
みなさんこんばんは。
 
中村麗乃です。
 
 
本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
 
2018/11/18 23:24

コメント(878)

失敗は成功のもとです!
あんまり考え過ぎないでね(;_;)
笑顔の麗乃ちゃんがいいよ
日本語って難しいよね
誰にだって間違いはあるからあまり自分を責めないでね
麗乃ちゃん
やっちゃことは仕方ない。
しっかり反省
1つ1つ勉強していこう!!
これからも期待してますsmile
らじらー面白かったよー
今回反省すべき点はしっかり反省して
これからに活かして
また元気に頑張って!
(その発言を存じ上げずすみませんが)申し訳ないと思う限り、無限の成長が見込めると勝手に思っています。がんばってね。応援してます!
れのちゃん♡

先輩たちだって
はじめから今のように
なんでもできたわけじゃない。
生放送ってびびっちゃうけど
失敗しなけりゃ学べないんだ。

らじらー聴いてたけど
不快に思ったとこなんかなかったよ。

前を向いて、進もう。
お疲れさまでした!

浪速の商人(あきんど)
聴いていて、なんとなく言いたいことは分かりましたよ^ ^

お仕事がお仕事なので、色々と気をつけないといけないとは思いますが、それを最初からできている人は中々いないですよ。
特に今回みたいな普段はあまり意識する必要のないことだと、不意に…ということもありますから。

落ち込むのは仕方ないと思いますし、申し訳なかったと思う気持ちは、むしろ大切です。が、落ち込み過ぎないでくださいね^ ^
この1回だけで、縮こまったり悲しみすぎる様子を見るのはファンもファンではない人さえイヤです…

"次からは気をつける"ってことを学んだ!何か言われたら誠意を持って謝る(本当はすでに、このブログでされてますけどね
)…

これからも頑張ってくださいね^ ^
ラジオ楽しかったよ!
気にしなくて大丈夫だよ。またゲストでくるの楽しみにしてるね!
今回は俺もよくないと思った。
だけど、悪気はないってのもわかってるし、
誰だって完璧じゃないし間違えることもある。
それが今回みたいなことになっちゃったと思う。
でも、こうやってすぐに謝罪するとことか、
すごいなって思う。
だから今回の失敗をまた次に活かしてこ!
推しメンとして応援してくしね!
らじらー良かったよー。 今日の失敗を切り替えるというよりずっと心に留めておいていいと思う。 けど気にしすぎてれのちゃんが輝く姿を見れないのはさみしいな。今日のことを吹き飛ばすようなどんな人も幸せにするアイドルになってくれると信じています。
れのちゃんそんなに気にしないで大丈夫だよscissorsまた気持ち切り替えて頑張ろうup
らじらー聞いてたけど気づかなかったよsign01まぁそんなときもあるさhappy01今回の失敗を次に活かそうup
自分を責めすぎないようにね!

らじらーお疲れさま。
楽しかったよ!
コメントが
思いつかないので一言だけ。

お疲れ様
心配してます
過ぎたことは仕方ない!失敗から学べばいいさ!しょげない!めげない!
れのれのらじらー聴きました。れのれの日常&乃木坂ブロードウェイけんぴゅー[岩蔭|](エ) ̄)
乃木坂46SHOW!観ました。スタジオライブ♪フルサイズの「日常」&アンダーライブ北海道シリーズのれのれの殿!よきよきピーナッツでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p「じこちゅーで行こう」間奏色々なバージョンけんぴゅーd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
大丈夫だよnote
これからもラジオとかに出てくれたら嬉しいな
聞いてはいないけど生放送だと色々あるよね。ミスしない人なんていないから次にまた頑張って!

気にしないのは問題かもやけど気にし過ぎもあかんで!また成長して糧にしよう!
らじらーお疲れさま!面白かったよ!色々あるけど、話しの前後聞いてるから悪気ないことは誰でもわかるよ!舞台乗り越えたら、またらじらーで楽しませてね!応援してます!来月大阪と2月東京の握手会行くからね~
麗乃ちゃんこんばんは❗️

麗乃ちゃんが人を喜ばせる為に活動してる事や優しい女の子だっていうのはみんな知ってる。
言葉選びは難しいけど失敗は成長の種。
だから今日の事はしっかりと心に刻んで気持ち切り替えて明日から麗乃ちゃんらしく活動していってね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を過ごせますように。
ずっと応援し続けるよ。
全然気にしてないし、大丈夫!!ファンはみんなそうだと思う! 頑張って
ま、気にすんなconfident
ラジオ生放送で聴いていましたが。
れのちゃんがそう言った意図で話したことではないのははっきりわかってますよ。

気にし過ぎないで、これからも笑顔で活動してね。
応援してますよ( ^ω^ )
レノちゃん大好きだよー頑張っていこう。
れのちゃんこんばんわ。
遅い時間までお疲れさま。

詳細、把握しました。
ふむふむ。
ちょっと意図とは違った言葉が出ちゃったね。
真意はわかるよ。
誰でもウエルカムってことが言いたかったんだよね。
それは素晴らしい考えだし、その考え自体は尊重する。
でも言葉って伝え方で180°変わっちゃうんだよね。
たまたまラジオだから緊張するし、
でも早くコメントしなきゃいけないしで、
とりあえず喋っちゃったんだよね。それは理解できる。
俺もよく上司に言われるんだ。
「お前は内容をわかってるし、理解もしてるのに、
伝え方が下手だから、一見理解してないように見えるし、
信頼できない。仕事を任せられないって。」って。
だから、俺も今注意して直してるところなんだけどね。

まだ15か16だよね?
俺なんて24歳でそのことに気付いたんだから笑
全然大丈夫だよ。
これから注意して、たくさん勉強して、直していこうね。
まだまだこっから!
アイドルはやることがたくさんだ!
みーんな同じような道を通ってるんだから、
焦らない焦らない。無理に落ち込む必要も無い。
信頼を取り戻すのは簡単ではないっていうけど、
不可能ではない。
一つ一つ、サグラダファミリアのように、
じっくりと積み重ねていこうよ。応援してるからさ。

よーし、来週もがんばるぞーい
れのちゃんも元気だして張り切っていこーなー
おやすみなさーい(*˘︶˘*)
皆がいるから安心して!

落ち着いたら頑張ってね。
待ってます。
どんま!
人間誰しも失敗はあるよ!
これから変えれば大丈夫だよ!
麗乃ちゃんが笑ってる姿をファンは見たいから
これからも頑張ってね!応援してます!
明日があるさ
れのちゃん こんにちは
「らじらー」おつかれさまでした。
生放送、大変ですが、逆に勉強になったことと思います。
大切なことは何がいけなかったのかを「理解」して、これからに活かすことです。
すぐに放送中に対応、そしてこうしてブログでも対応したことで、「学習」がスタートです。
みんなで応援していますよ。これからもたくさんのこと、勉強していければいいですね。
大丈夫だよ。
わざとじゃないんだし。
誰もそんなに気にしてないよ。
こうやってしっかり丁寧に謝罪するところ見て、もっと麗乃ちゃん好きになったよ!
麗乃さん初めまして。いつも陰ながら応援しています。

年下ながらすみません

人間は誰でも失敗するし、大事なのはこの失敗をどう生かすかだと思います。

これからも、頑張ってください
麗乃ちゃんあまり気にしないで、ゆっくり寝てね❗️
明日もいつもの麗乃ちゃんでお願いね
そんな時もあるよ
これからもがんばってね!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

そういう時もあるから大丈夫だよ!!

これからも頑張って!!応援してます!!
らじらーお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう☆
またらじらー出演出来ることを耳を研ぎ澄まして待ってるよー!!








言葉の使い方や選び方って難しい、日常の中でもそういう失敗はよくあることだと思います。
失敗があるから成長する、今回のことは貴重な経験と捉えて前向きに頑張っていきましょう!
応援してます!!








お仕事お疲れ様です!言っちゃったことはもう変えられないから次からまた頑張りましょう!聴いていたみんなも共演者の方達にも充分伝わっていると思います。僕はこれが原因で悲しい気持ちになってしまう麗乃さんより、楽しんでいる麗乃さんが好きです!またあなたの声を聞けるのを楽しみにしております☺️プロは気持ちの切り替えも大事ですよ!笑っ
直接ラジオを聴いてた訳では無いので、口調とかトーンが判りませんが、発してしまった言葉は失くす訳にはいかないけど
まだ若いあなたは、一つの教訓として成長していけば良いと思いますよ。
貴女を良く知るFunの方達は、決してあなたがそう言う意味合いで言った事ではないと判っているでしょうから、これからも元気な麗乃ちゃんで、頑張って下さい。
れのちゃん らじらーお疲れ様!!
ラジオすごく面白かったよ!!
れのちゃんがラジオで話してるのを聞いてると
すごく面白くて明るくなれるから大好きだよ!!
またラジオで声聞けるのを楽しみにしてるね!!

握手会も行くから待ってて!!
今日のらじらー!お疲れ様!

なかなか生放送だと、難しいところがあると思うよ
でも、今日のことを教訓にして、また次ラジオに出るときに
レベルアップした麗乃ちゃんのトークをぜひ聴かせて欲しい!
楽しみにしてるよ!

我々はいつまでも麗乃ちゃんを応援してるよ!!
これからも頑張ってね!
悪気があった訳じゃないことはわかるから
そんなに落ち込まないでくださいね〜

応援してます、頑張り過ぎないで
言葉の怖さを改めて感じたね。

今回のようなダメなことは、失敗して気づくこともあるし、仲間や周りの方々がいっぱい教えてくれるはず!
これから、頑張ろうね。

ただ、
多くの方を楽しませてくれた事実も変わらない!

考え続けて自分で気づくこともあるはずだから。

僕たちは応援することしかできないけど、
応援って何をすることか分かんないままだけど、
麗乃を応援しつづけます!!
考え続けます!!

みんなで一緒に。
僕は、僕たちは自信をもってあなたを推し続けるよ。
悪いことをしたと感じて、ちゃんと謝れるのは良いことだと思いますよ。ファンの皆さんは麗乃さんが悪い人間ではないのは解ってます。失敗を繰り返さない事が大事です。
誰だって、失敗することはあるから気を取り直してこれからガンバロう‼️

いつだって、応援してます
麗乃ちゃん︎☺︎らじらーお疲れさまでした(*´ー`*)
生放送は難しいよね。
いくらベテランさんでも間違いはあるし、表現の難しさを痛感したと思う。
今回を一つの教訓として、今後気を付けていけばいいと思うよ。
それよりも、ベストヒット歌謡祭観たよ!
緊張したと思うけど、麗乃ちゃんとても輝いてた︎☺︎
堂々としてて笑顔で踊ってるの見て嬉しかったよヾ(*´∀`*)ノ
これからも麗乃ちゃん大好き!麗乃ちゃん大好き!で行かせていただきます笑
またね!
気にしなくていいよなんて無責任なことは言えないけど、麗乃ちゃんが今こうやって反省している態度はきっとみんなに伝わると思う!
俺は変わらず麗乃ちゃんを応援するから、麗乃ちゃんもまた明日から切り替えていつも通りの麗乃ちゃんらしく頑張ろ!

ベストヒット歌謡祭とか46showでいきいきと踊ってる麗乃ちゃんをみておれは元気でたよ!
これからも頑張って!
ファイト!!!
反省はしてしっかり謝ろう
頑張れ
れのさん、こんばんは。今回のことは、乃木坂が世の中にそれだけ影響があって、責任も求められるということ。でも、それはそれとして、いい経験だと思えばいいと思う。失敗するたびに多くを学び、強くなれると思う。乃木坂は人間として成長できる場所だと思うから、知らなかったこと(人間が権利を獲得してきた歴史や集団心理、行動学から予め世の中全体としてルールを決めなければならなかったこと)は後から学べばいいし、一つの失敗を持って、一人の人間を全否定するなんてことはする必要はないわけだし、応援してくれているファンが、れのさんの人間性を見て、まだまだ応援したいって思う人が多いのなら、君には多くの美点があるということだから、失敗を持って、自分を否定する必要はない。自分が成長する必要があったんだと気がつけたのならそれでいいと思う。もちろんグループに迷惑がかかることも含めて到らないところがあったことは、こういうことになるんだな、世の中って公になる程、よっぽどの気配りが必要になるんだなって経験を通して学んだ貴重な出来事だったと記憶の中に留めればいいよ。これからも頑張っていこう。またね!
気にしなさんな。
あなたには味方の方がうんと多いですよ。sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES