このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1118Sun中村麗乃皆様へ。

 
みなさんこんばんは。
 
中村麗乃です。
 
 
本日のらじらー生放送にて、
私の不適切な発言があった事をお詫び申し上げます。
 
2018/11/18 23:24

コメント(878)

れのちゃん、おつかれさま!
今回のことは難しいよね!れのちゃんに全然悪気がなかったことはわかるよ!!
全ての発言に気をつけて活動するってことはとっても難しいことかもしれないけど、それってとっても大切なことなんだよね!自分も気をつけなきゃなって思いました!
今回のことは良い経験だったと思って次からは絶対無いようにしていこうね!!
大丈夫!!応援してるからね!!
誰にでも失敗はある。
でもそこから反省して次に生かす事が大事です。
僕はクヨクヨしてる麗乃ちゃんは見たくないので笑顔でいてくださいgood
れのちゃん、おつかれさま!
失敗は誰でもあるからね!
これから取り返そう!
一緒にがんばるよ!
いつもれのちゃんからパワー貰ってるから、
今夜はれのちゃんにパワー送ります!!!
らじらー出演お疲れ様です!

れのちゃん楽しかったかな?

早い対応立派です!気にし過ぎず、また次楽しんでね!次回出演を楽しみにしています

人間は、失敗から学ぶもの
楽しく生きるのが1番
笑って生きよう!sun
やってしまったことはしょうがないからこのことを糧にもっと成長できるように頑張ってください!

麗乃ちゃんの笑顔が大好きです!
これからも応援してます!
麗乃ちゃんそんなに気にしないで!らじらー良かったよー!また聴きたいね!星野さんとの互換性良好でした!
らじらーお疲れ様!正直全然気づかんかった、笑
でも麗乃ちゃんも楽しそうだったし、僕も聞いててすごく楽しかったよ!
またモバメとブログ楽しみにしてるね〜
れにょ!
心配になって悩んだ末にコメントさせてください!
ひとつずつ学んで、成長して…繰り返すことで強くなるし大きくなるんだよ。まっすぐな道をそのまま歩んで成功した人なんていないからね。
苦しい時、辛い時れにょが前を向くために私たちはいるよ。本当に小さい力かもしれないけど、応援し続けるから、れにょはれにょらしくいてね。
私も、一緒に学べて良かった。
何回でも立ち上がろう!
がんばれにょ!
生放送お疲れ様!

誰でも失敗はするから、次に活かしましょう!
前向きにね!soccer
れのちゃん大丈夫だよ~!
誰だって失敗はあるから、大事なのは同じ失敗を
繰り返さないことだから今回学んだことを
次に活かしていこうね!

前向きに頑張って!
れのちゃんのこと応援してるよ!

またらじらーでるの楽しみにしてるね
どんまいどんまい!
これも経験!1日1個ずつ勉強して覚えればいいんだよ〜。
そうすれば1年で365個も勉強できるんだからっ笑
同じミスをしなきゃいい話。banana
大丈夫ですよ、どんな人がいいって言われても、その場では思いつかないってこともありますし、反省してくれれば、それ以上言わないから!これからも期待しております!

麗乃ちゃん気にするな❗
と言っても無理かもしれないけど…
これを機に治しておけばいいさ~
らじらー面白かったよ❗
麗乃ちゃん、らじらーお疲れ様でした。

らじらー聞いてたけど楽しかったですよ!

麗乃ちゃん、反省はしてもいいけど、自分を責める事だけはしては駄目だよ。
次もあるんだし今度気を付ければいいじゃん!

落ち込まずにね!明るい麗乃ちゃんのままでいて下さい!

これからも応援してるよ。
れのちゃん、れのちゃんconfident

今日の仕事おわったら、また明日の仕事がある。いまの仕事おわったら、またつぎの仕事がある。

いろんなジャンルのことをするのが
麗乃ちゃんの今だから、、

1月の舞台、ほんとに楽しみだしnotes

わたしたちファンは、応援してるし、ついていくよdash

なかむらばー! だからねwink
麗乃ちゃん、大丈夫、大丈夫!
誰だって失敗はあるよ!
気持ち切り替えてまた頑張れーー
応援してるぞ~
生放送は、難しいですね。。。

悪気があったわけではないし、
前を向いて頑張ってほしいです。

失敗は必ず、未来につながるものだから。
明日からまた一歩、一歩!

先輩たちも、いろんな失敗を
乗り越えてきているはずだから、
話してみるといいかもしれませんね。

がんばれー!


れのちゃん、気にするのはいいと思うし、これからちゃんと気をつけなきゃいけないってこともあるけど、
気にしすぎないようにね!これからも失敗はあると思うけど、それは仕方のないことだからその度にになおしていけばいいんだよ。だから考えすぎないようにね!これからもずっと応援してるからね‼︎
こんばんは。
麗乃ちゃんがそんな意図で言った訳でないのは
重々わかってるけど誤解を生んでしまった。
麗乃ちゃんは若いからとかもうこの世の中
そんなに甘くはないけれど、
ミスしてしまったのは仕方が無いし
それについてこのブログで謝罪した。

だからもうこの事で何回も引きずって
くよくよしたらあかんよ。って言いたい。

ミスはしないに限るがしてしまっても
今回みたいに仕事をもらってる麗乃ちゃんの
大人な対応が見れて良かったと思う。
次からしなければいい。って簡単に言える事じゃないけど
でもそれは事実やからこれからは次に向けて頑張ってもらいたい。

だから、もう今回の件謝ったから
もう悩んだりしやんといてくれ。
もしそれでも悩んでしまうのなら
大人の意見を聞いてほしい。その場にいた
オリラジさんとかもまた会ったら意見を聞こう!

初コメで偉そうにやけど
応援してるからな!溜め込むなよ!
他の皆さんもおっしゃってるけど、過ぎてしまったことを反省するのはもちろんだけど、そこに囚われ過ぎずにまた1つ1つの活動を頑張っていってください
もしまた間違うことがあってもすぐに指摘してくれる大人の人がれのちゃんの周りにいてくれていることが分かって良かったですね

ふわふわなれのちゃんが見られるのが僕たちの幸せです
言葉の使い方って本当に難しいよね。
誰かを幸せにもできるし,逆に悲しませてしまう事もある。
これからメディアでたくさんお話しする機会があるから,そうした事を学べるといいね。
また次の出演,楽しみに待っています。
らじらーお疲れ様。
楽しい時間ありがとうね。

言葉の伝え方って難しいよね。
うまく伝わらなくなってしまうこともあるからすごく難しいのはよく分かるよ。でも今回の失敗が成長の糧には絶対になると思うよ!あまり落ち込みすぎないようにね。

これからも応援してるからね!明日からも頑張ろうね。
反省して次につなげよ!
大丈夫やで!
大丈夫大丈夫!!
こんばんは!

人は誰でも失敗するってのだけは理解しといてね!!

失敗には取り返しのつかない失敗と取り返しがつく失敗があるけど、麗乃ちゃんのミスは取り返しがつくから反省はその日だけ!次の日から切り替えて頑張ろ!

みんな悪気があった訳じゃないのは理解してるし、また次もラジオやらテレビでの活躍期待してます!!
麗乃ちゃん生放送お疲れ様!

難しいよね。発言一つ一つを慎重に選ばないといけない難しさ。

あんまり落ち込まないでね、失敗は誰にでもあるよ。
これから気をつけてくれれば誰も文句言わないよ。
失敗から得るものの方が多いよ
次よ次
麗乃ちゃん、コメント2回目投稿しちゃった<( ̄▽ ̄)~@
僕なんて、もっとたくさん言い過ぎちゃうこととかあるよsweat01
その度に反省しなきゃな~って思う・・・。
失敗はけっこうみんな誰にでもあることだから心配しなくて大丈夫だよshine
元気出してね☆
じゃあ、またねっ!

(/  ̄^ ̄)/しゃっ!!

\( ̄^ ̄ \)とぅ!!

さらばっ!!
確かに今回の発言は受け取り方によってはあまり適切じゃなかったね。
でもあまり自分を責めないこと!
やってしまったという事実は変えられないんだから、これからの麗乃ちゃんの行動と態度で取り返していこうよscissors
ミスは誰にだってある!!!だって人間だもの!
これからも麗乃ちゃんのこと応援してますdogdog
れのちゃんの真摯な姿勢をリスペクトしています。

失敗は誰にでもあります。
大切なのは繰り返さないこと。
大丈夫、前を向いて歩きましょう!
れのちゃん!
全然大丈夫よー!
お疲れ様です!
とりあえず今日はゆっくり休んでください。
あなたの先輩方も失敗しつつの今日があります。
それも含めて俺たちは乃木坂を応援してるんです。
それじゃおやすみっ!
お仕事お疲れ様!らじらー聞けなかったから分からないけど、れのちゃんに悪気があったわけでは無いと思うし他のファンの皆さんもそう思っているはずだよ!それにミスは誰にだってあるものだから、これをいい経験にしよう!scissors

麗乃ちゃんの声がとても好きです。聞いていてすごく癒されます。だから自信持って頑張って!とりあえず休んで、ご飯とか食べたいもの食べて楽しいことすればきっと「頑張ろう」って思えるはずだから、リラックスしてね!cakeいつもお疲れ様!これからも笑顔で活動してね!応援してます!smile
麗乃ちゃんおつかれさま。
人間だから、間違えることはあるよね。公の場に立つ人間として、知らなくちゃいけないことや学ばなくちゃいけないこと、考えなければいけないことがまだまだたくさんあると思います。
麗乃ちゃんなら間違えないように頑張ることも、間違えたことを反省して次に生かすこともできるよね。
これからも一緒に頑張ろう。
やってしまったことはしょうがないし、悪気が無いのは皆わかってるから次から気を付けよう!落ちこまずに笑顔で頑張ってね!
これからも変わらず応援してます(^^)
ラジオとっても楽しかったよ!

特別な意図なんて無かったことは明白(´☉︎ι‿☉︎`)

日々勉強ですな!笑
応援してます‹‹\(´ω` )/››
れのちゃん。
人間誰だって失敗はあるよ。
勉強になったと思えば、いいじゃん。
あんまり自分を責めないでね。
麗乃ちゃん、ゴメンね、またコメント投稿しちゃった<( ̄▽ ̄)~@
本当に全然気にしなくてだいじょ・・・。
・・・えっ?もう寝なさいって??

合点承知っ!!( ̄▽ ̄)ゞ
おやすみなさいませ☆
(麗乃ちゃん、かわいいぞー♪)
らじらーお疲れ様でした。めっちゃ笑わしてもらいました。ありがとう!

共に成長して行きましょう!
ドンマイ!
言葉は鉄砲。撃ってしまったら後戻りできない。
過去は変えられないけど、過去の持つ意味は変えることができる。
れのちゃん落ち込んでるかもしれないけど、コメント欄にこんなにたくさんの応援してくれてる人がいる。心強いでしょ??
俺は何があってもれのちゃん応援してるから!
れのちゃんはまだ17歳だよ?失敗することだってあるよ!!
この件はしっかり受け止めて前に進もう!
れのちゃんが心配で心配で。。また元気なれのちゃん見たいから!
信じてるよ!!
俺も金曜日上司に「お前はつまらない」と言われ、まだ落ち込んでるよ笑
事実として受け止めるのは大事だけど、気にしすぎるのもよくないよ!お互い頑張ろう笑
こんばんは、れのちゃん
れのちゃんがやさしい人であることはこれまでの
発言やエピソードでわかってます。

だから、これからも応援します!
れのちゃんの笑顔、大好きです!
大丈夫、大丈夫よ!
切り替えていこ!
今回の発言は確かにあまり良くない発言だったけど
麗乃ちゃんが反省してるのは十分伝わってるから
大丈夫だよhappy01

僕も言葉選びを間違えちゃって伝えたいことを上手く伝えれないことがあるから麗乃ちゃんだけじゃないから元気だしてgood

頑張っていこう꒰。•`ェ´•。꒱۶
☺︎☺︎☺︎
こんばんは!
失敗は人間誰しもがしてしまうことなのでしょうがないと思います。失敗は必ずしも貴重な経験だと自分は思います。人間は失敗や反省を繰り返すことによって更に成長できる存在なはずです。
反省とかは必要なのかもしれないけど今後は今回の件を糧にしてもらって、また元気な姿を見せてくださいな!
あんまり自身を責めたり落ち込み過ぎないでね..
頑張れ麗乃ちゃん!
何処が不適切やったのか気付かんかったけど
反省はしっかりしつつ、いつまでもあとを引
かんように切り替えてね(^-^ゞ
こんばんは!
いろんな人が聴いてるから配慮が必要なこともあるよねぇ
これもまた勉強ですな
得手不得手はあるやろけど学んだことを次に活かせるようになれたらええね
麗乃ちゃんらしさが全開で掴みどころないとこ良かったで~ 楽しかったよ
また呼んでもらえるの楽しみに待ってます
ほなね( ̄^ ̄)ゞ
皆様へとか卒業かと思ったわ!笑笑
全然気にならなかったけど、
反省するのは大事なことだし、
これを機により良いアイドルになって下さい!
応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中村麗乃 ARCHIVES