このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0918Sat岩本蓮加春夏秋冬

 
おつかれんたん
 
 

 
懐かしい自分に会った気がする。
 
やっぱりこの長さ落ち着くなぁ〜。
 
 
 
本日はシブヤノオトに出演させて頂きます。ぜひ( .. )
 
 
 
最近はいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は比較的ゆっくりとした生活を送れました。
 
でも季節の変わり目だから体調も崩しやすい...。
 
 
皆さんはよく食べてよく寝て、健康でいてくださいね
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
オフショットが溜まってることに気付いたので載せますね。
 
 

思い出ファースト♡とっても素敵な思い出になりました。
まだまだオフショットあるのでいつかまた載せますね。
 
 

レイちゃんとヤングジャンプさんの撮影‪‪☺︎‬
ラストJKコンビ。現在発売中でございます〜
 
 

blt graph.さんのオフショット。
 
こちらも現在発売中です。
 
有難いことに表紙をさせていただいています‪‪☺︎‬
 
本屋さんに行くのが好きな私は既に遭遇しました。
 
 
まだの方はぜひぜひ( .. )
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で〜
 
 
 
 

 
 
またねっ☆彡.。
2021/09/18 21:18

コメント(750)

蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日は気持ちの良い晴れと冷たい空気で季節を感じた1日でした。
それに日が沈むのも早いですよね。
18時頃にはもう真っ暗ですもんね。
そんな所からも季節を感じます

今日はお休みでしたので、今日は仮面ライダーの放送が会ったり、ワートリ見たり、生写真の整理とかやりたいと思ってた事が色々出来ましたhappy02

にしてもワートリめっちゃ面白い‼
「第二次大規模侵攻」から「B級ランク戦」と、ほんと熱い展開で止まらないです‼
好きなキャラクターがどんどん増えて大変ですよhappy01
遊真や三雲はもちろんですが、自分は迅と風間隊の風間先輩・那須隊の日浦ちゃんとかが好きです‼

蓮加ちゃんと好きなキャラとかのお話もしたいhappy02

今度また色々な作品の好きなキャラとかも紹介しますね‼

今日も1日お疲れ様

今日も沢山がんばりましたね‼蓮加ちゃん素敵です

今日はどんな1日でしたか?
蓮加ちゃんが何か楽しい事や幸せを感じる事があったら嬉しいです‼
そして、今日も蓮加ちゃんは世界一かわいくて美しい‼

夜はグッと冷え込むので暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

蓮加ちゃんがぐっすり眠れますようにshine
明日も蓮加ちゃんが元気で、笑顔と幸せが溢れる1日になりますようにshine

いつも幸せをありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
れんたん、こんばんは\(・∀・)/

ふんふん・・・・・ん??
れんたんともう1人誰かの手かな?scissorsscissors
ネイルと指輪がお洒落だ。

れんたん、今週一週間もおつかれさまhappy01
・・・もうすでに冬だね、秋終わるの早っ!!
毎日寒さが厳しくなってきたから、体調にじゅうぶん気を付けて過ごしてね。

ではでは。
 蓮加ちゃんこんばんは。お元気ですか?

のぎおび観ました。蓮加ちゃんの声を謎に好きな自分にはいい時間でした。少し前のハイキューの話はごめんなさい、見てないのであまりわからなかったけど、蓮加ちゃんが好きなことをちゃんと発信してくれてありがとうって思いました。

蓮加ちゃんの内面とか見た目が大人っぽくてアニメとか声優さんとか好きって思ってない人にはたまらないモバメだと思います。

多趣味でカメラが好きで絵も描いて、ギターも弾いて、でも仕事もきっちりしてて、真夏ちゃんがANNで蓮加ちゃんとお母さんをすごく褒めてて、まだ若いのに礼儀ができてていい環境で育てられて蓮加ちゃんも素直に成長したんですね。

これからもムリしないように素の蓮加ちゃんでいてくださいね。今日のモバメの白いクラックの入ったマニキュアのリングは誰だろう?仕事柄リングやペンダント造ってるのでちょっと気になりました。あまり詮索はよくないですね、、ごめんなさい。

それじゃあまたね。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~レーズンパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
前髪師匠ぱっつんれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ネイルれんさまもよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
ハロウィン来週じゃーん!
蓮加ちゃん、昨日も一日おつかれんたん。
昨日コメント出来なくてごめんね。疲れてぶっ倒れてました笑

あのモバメの指は……まさか、桃ちゃん!!!
毎日のように連絡してるって言ってたもんね。相変わらず仲良しみたいで安心したよ。いつか桃ちゃんのブランドの服を着てミーグリとかのぎおびとか出る時が来たら凄く嬉しい。泣いちゃうかもしれない笑
そして相変わらず自撮りが可愛い。
秋服モードの蓮加ちゃんも凄く可愛い。秋の女の子のファッション大好きー!のぎおびでも言ってたチェック柄とゲットしなきゃね!

では、今日もふぁいてぃん!
おつかれんたんたん
君に叱られた、楽しそうにパフォーマンスしているのを見ると笑顔になります。
映画も楽しみにしています。
蓮加ちゃん、やっほー‼

昨日はめっちゃかわいい蓮加ちゃんと心が暖かくなる写真をありがとう。
やっぱこの絆は永遠ですね。

今日は少しお出かけして、その後に久々に友達とご飯食べに行きました‼
久々だったから仕事の話や乃木坂の話、色々話せて楽しかったし、スッキリしました。
ほんとれんたん好きだな〜って言われました笑
そりゃあ蓮加ちゃん大好きですから‼

こうやって色々話せる友達と一緒にいるのは楽しいですよね

今日真夏さんがインスタに上げた写真、皆さんの仲の良さやグループの雰囲気が出ていて、とても素敵な写真ですね‼
みんなかわいいし、蓮加ちゃんもめちゃめちゃかわいいですlovely

今日も1日お疲れ様
今日も沢山がんばりましたね‼
いつも頑張ってる蓮加ちゃん。本当に尊敬です。
今日1日の中で何か楽しい事や幸せな事があったら嬉しいです‼

今日は夜になってから雨が降って来て、気温も下がると思うので暖かくしてゆっくり休んで下さいねhappy02

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日も元気で、笑顔と幸せが溢れる1日になりますようにshine

今日も蓮加ちゃんのおかげで幸せでしたよ

いつも幸せをありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
れんたん!こんばんは!

「Quick Japan」のインタビュー記事を読みました

なかなか示唆に富んだ発言をされていて面白かったです
「やっぱりそうだよなぁ」って思いました

確かに握手会などで予想と違う返事を貰うことはあったけど
その時の驚きはネガティブなものではなく
興味が更に増して
もっと教えて欲しいというポジティブなものでした

当初からその時出せることを見せてくれれば
良いと思っているので
無理をせずに笑顔が出せるときには笑顔を
はっちゃける必要は無いけど
元気なときには元気な様子を見せてくれれば
自分にとって大いに励みになります

アニメや写真は自分もすごく興味があるので
これからも発信してくれると嬉しいです

昨日受けた試験は自己採点では受かっていたので
次の段階の試験を12月に受けることになりそうです
まだまだ頑張ります
れんたんの存在は自分にとって凄く大きな助けになっています
今日も一日おつかれんたん

乃木中見ました
ファンが選ぶ乃木どこ、乃木中名場面ベスト10全て出揃いましたね
ずっきゅん王国だったりビビりクイーン決定戦は懐かしいですが、
乃木どこの最終回ドッキリ、あの回いいですよね
久保ちゃんも仰ってましたが、
バナナマンと乃木坂の絆が垣間見れて素敵な回でした
ちなみに個人的に期別対抗であったり、頭No王であったりと好きな回はいくらでもあります
乃木どこ、乃木中は毎回面白くて週明けに向けての楽しみでもあります
今後も乃木中楽しみにしていますね


おやすみなさい

2021.10.25 こうずけ
仕事お疲れ様でした。
今日も一日お疲れ様です!

昨日のモバメのピースの写真桃ちゃんだったんですね!
らじらーでも毎日連絡取ってるって言ってたし会って交流してるのを知れて凄く微笑ましくて嬉しいですhappy01
これからもずっと仲良しなれんももでいてください!

今日ヴァイオレットエヴァーガーデン見終わりました!
1話1話の完成度が高くて、なんと言っても作画が綺麗で面白かったです!

あとハイキュー4期観るために1期から見直し始めました!
白鳥沢戦まで観たことあったんですが、中学生とかに観た以来で細かい所まで覚えてなかったので倍速で進めてます。
自分がやっているスポーツだけあって観ていると凄くバレーがしたくなります笑 でも今週に限って学園祭で部活がないので少し悲しいですcoldsweats01
31日のミーグリまでに間に合わせて会話したいです!

明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
この前ののぎおびもめっちゃ楽しかったよscissors
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
真夏さんがインスタに蓮加ちゃんの写真あげてたね。
最近メンバーに会えてないから寂しいって…蓮加ちゃんもキャプテンの真夏さんが寂しそうにしてるから会ったときはたくさん甘えてあげてね笑

いくちゃんが卒業発表したね。
ずっと乃木坂を見てきたからいくちゃんのいない乃木坂は正直想像できない…今は本当に寂しい気持ちばかりだけど、今までたくさん感動と笑顔をもらってきたから、最後は笑顔でお別れできるように僕も笑顔にならなきゃね。
別れが続くのは本当に寂しい……蓮加ちゃんはきっと僕よりも寂しいはず。
最後までいくちゃんとたくさん思い出作ってね!

では、明日もふぁいてぃん!
こんばんは☺︎

この間ののぎおびみましたよー、!ちゃんとリアルタイムで。
可愛らしかったのは当たり前なのですが、途中電悪くなっちゃったのがまた、ライブならではのかんじでしたね笑

フォーシーズンズみてきました!!綺麗でしたよ
グッズの蓮加ちゃんもとてもとても綺麗でしたし、飛鳥さんや梅さんが踊ってるのも綺麗でした。

そういえば最近はすごく寒いですね、暖かくなってくださいね

あ!あと、東京ドームのライブに参戦させて頂けるのでこの目に焼き付けて蓮加ちゃんに思い切り愛を届けられたらなと思います!!
ちゃんとマナーは守りますよ笑
当たってくれてありがとうございます。

それでは失礼致します。

のぎおびの漫画話してた時楽しそうで見ていて嬉しかったです
好きなものの時の純粋な熱量が溢れててよかったですー
おはよう
昨日、衝撃的なニュースが飛び込んできて
寝不足です

なんとか、上を向いて歩いてます
涙がこぼれないように。。。(´;ω;`)ブワッ
こんにちは

昨日はよく眠れましたか?
今日は少し暖かいですね
良い天気


生田絵梨花ちゃんが乃木坂の卒業を
発表しました

いくちゃんは
乃木坂を外の世界に広める
一番の功労者だったと思います

いくちゃんには本当に
感謝の気持ちしかありません

いくちゃんがいなくなったら、、、
乃木坂の音色も変わるのかな?

いくちゃんの代わりなんて
誰にも務まらないし
いなくなった穴を埋めることなんて
出来ないけど、、、

それでも、新しい光を灯すことは出来ます
乃木坂に光を灯し続けてください
今まで輝き続けた乃木坂の光を
これからも、もっと、もっと
輝くように...
次回のブログも楽しみだワンdog
おつかれんたん(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
3枚目のレイちゃんとの写真で二人で上の方を見てるけど何を見てんのん??メェ〜ッチャ気になるー(^。^)
それにそのスカート、かわいい:;(∩´﹏`∩);:
今からでもヤンジャン、手に入るかなぁ??

季節の変わり目、心配してくれてありがとう!と礼を言いたいとこやけど
もぅすでに体を壊しました(>人<;)
でも元に戻りつつあるのでご心配なく^ ^

ところで『乃木坂学園 放課後日直トーク』見たよ!!
多趣味なんですね〜(((ʘ ʘ;)))

ギターも弾けるとは、、、凄いっす!!
僕も学生時代、ギター弾いてましたよん(о´∀`о)
エレキ( •̀ .̫ •́ )
今は無いので弾いてないです.
また買おうかなーと思ってました。
それにビリヤードが趣味です。
スヌーカーというとものも好きです.
これはビリヤードに似たものでワンランクもツーランクも上の競技です。
面白いので時間がある時に調べてくださいませ(^◇^)


さてさて情報⊂(◉‿◉)つ
作者がビーノ、という人で
『女子高生の無駄遣い』という題名です。 
〜知ってる人は知ってるから知ってるかな??〜
(*^^*)

ひょんなことからアニメを見てメッチャオモロかったんで
ネットで全巻買いました(*^o^*)
とにかく面白いので
まだ読んでないのなら是非とも読んでください!!

以上っす!!
あした、ヤンジャン探してみます。
ではまた。
れんたん、こんばんは

今日も一日お疲れさま

ついに、ついに
この日がきてしまったか

いくちゃんが乃木坂46からの
卒業発表をしましたね

歌ってるいくちゃん
笑ってるいくちゃん
騒いでふざけてるいくちゃん
思い返すと
どんなときでも輝いていたよね

卒業は新たな輝かしい未来への一歩で
すごく喜ばしいことなのに

あれ?変だな...
目から汗が出て止まらないや

おかしいな...
蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日も素敵な空の写真をありがとうhappy02

今日ちょっと仕事で心が追い詰められてしまった1日だからこの幸せな日の綺麗な空を見て、心がゆったりしました。
幸せのおすそ分けありがとう。

それに美味しそうでオシャレなカフェ‼
ベイクドチーズケーキかな?
自分チーズケーキ大好きなので、めちゃめちゃ美味しそうでたまらんです‼
またこの写真もいい感じに味が出てて、蓮加ちゃんらしい感じの写真で好きですhappy02

今日も1日お疲れ様でした
今日も沢山がんばりましたね‼偉い‼すごいよ

夜は気温もグッと冷え込むから、暖かくしてゆっくり休んで下さいねhappy02

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日が蓮加ちゃんにとって幸せと笑顔が溢れる1日になりますようにshine

蓮加ちゃんのペースで過ごして下さいね。
蓮加ちゃんが元気で居てくれる事がなによりの幸せです

蓮加ちゃんのこれからも楽しい時・嬉しい時は一緒に笑って、悲しい時やツラい時は自分の言葉や想いを伝えて、少しでも支えて行きたいと思ってるので、これからもよろしくね。

今日も幸せをありがとう。

蓮加ちゃん‼大好き‼
蓮ちゃん こんばんわ。


今日はそっちも良いお天気だったみたいね。
全国的に秋空が広がったようで、こっちもすがすがしいお天気でした。
明日はもっといいお天気らしい。
蓮ちゃんが送ってくれたような青空が見れるか楽しみです。


乃木中見ました。

あんなこともこんなこともあったなあって、懐かしい気分になりました。
そんなに前の事のようには感じないんだけど、でも確実に時は経ってるんだよね。
懐かしいメンバーの顔も見れて楽しかったです。
みんな結構体張ってたね。笑


モバメありがとね。

チーズケーキ美味しそう。
日当たりの良い屋外のテラスで、美味しいケーキ食べながらお茶して、身近な人と談笑できるような時間がはやく持てるようになるといいね。いや、もうそこまで来てるかな。
あと少し頑張ろうね。


体に気をつけて。


ほんじゃまたね。
 蓮加ちゃんこんばんは、お元気ですか?

幸せだった日の空っていいですね。写真に記憶が映し出されてて素敵だと思います。見上げるばかりの空が続いてるので雲の上から空の中に飛び立ちたいですね。蓮加ちゃんは福岡のライブとヒット祈願で飛んでるかな。

ここでアニメの話とか挟めば蓮加ちゃんとの距離が縮むんでしょうが、好きなものの幅が狭いのと、あまり観る時間がなくて、うまく話せなくてごめんね。

でも蓮加ちゃんが楽しそうにしていて自分以外のフアンの方々と蓮加ちゃんがアニメや声優さんの話をしてるだろうから楽しめてますよね。

自分にとっては蓮加ちゃんが楽しく幸せを感じる時間を知れるのが嬉しいです。蓮加ちゃんの毎日に多くの幸せと笑顔があって蓮加ちゃんの大切な人達もそうであることを祈ります。いつもあまり喜ばせることを言えなくてごめんね。

それじゃあまたね。
おつかれんたん。

お元気ですか。
体調にはくれぐれも気を付けて、
頑張ってください。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
天気が良くて綺麗な空だね!
たしかに最近本当に朝の夜が寒いね。気温差あるから蓮加ちゃんも体調気をつけてね。

カフェのチーズケーキ美味しそう…
そしてこれはまさか桃ちゃんとデートですか!!
桃ちゃんとデートなんて、蓮加ちゃん羨ましい……あっ、いや蓮加ちゃんとデートできる桃ちゃんが羨ましい!
もうどっちも羨ましいわ笑
卒業してからも仲良しで安心。やっぱりれんももForeverだね!

では、明日もふぁいてぃん!
こんにちは。
モバメ拝見致しました!

蓮加のピースしている写真とても良かった!

蓮加のモバメをとって1ヶ月ちょっとですが、蓮加のモバメとって本当に良かったです。
自分も写真撮るの好きですし空をよく見るのですが、蓮加の写真の独特なアングルがとても気に入っております!

プラス、蓮加の性格の良さが文章と写真からすごく伝わるので蓮加の優しさに癒やされております。

いつも活動頑張って頂きどうもありがとうね!

これからも蓮加のこと応援していくよ!

ではまた!
 蓮加ちゃんこんばんは。お元気ですか?笑顔でいますか?

ピースの蓮加ちゃん透明感があって素敵な写真です。右向きの蓮加ちゃんも美人やと自分は思ってます。

蓮加ちゃん今日のモバメたくさんのアニメ愛が伝わります。理解し合えるオタク仲間な方々と盛り上がる材料ですね。まだまだ蓮加ちゃん隠し球持っててオープンにしてるアニメは一部で奥が深そうですね。

京アニは聲の形は今年かな?テレビで見ましたよ。聲の形って京アニですよね?でも最後まで観れなかった…心が苦しくなって、、そんなことを同僚に言うとお前は子供かって言われました 汗 

今週でしたっけ?ヴァイオレットエバーガーデン、テレビでやるんでしょ?また心が苦しくなるのかなぁって観るの悩んでます。蓮加ちゃんの言ってたツルネ。13話だったら観れるけど心苦しくならない?

三角窓の外側は夜は実写を観ました。これはアニメや漫画フアンからしたら邪道ですか?漫画原作って知らなかったってのもあるんですが。

最後に謎に撮ったスカイツリー!この一枚の写真にどうしたらこんなに撮れるのってのが何ヵ所もあって、センスと技術?自分にはムリです。それと写真撮ると写真の端が横に膨らむの、伝わるかな?あれなに?ってなります。長々といろいろ素人が話しましたがなんかごめんなさい。

蓮加ちゃん。身体いたわってケアして心豊かで優しい柔和な日をおくってくださいね。じゃあまたね。
蓮ちゃん こんばんわ。


今日は思っていたほどの秋晴れではありませんでした。
あんまカラッとしてなかった。
ここんとこ晴天続きなんで、贅沢いうたらバチあたるでえ。
それよりも農家さんは、乾燥し過ぎで土が硬くなって作物が植えられんゆうて困ってはります。
そろそろまとまった雨が降らんとなあ。


モバメありがとね。

アニメの情報をありがとう。
コメント読んでて、楽しさや嬉しさが伝わってきました。
ほんとにオタクやなあ~、いや、失礼!
ほんとに好きなんやなあ、って思いました。
蓮ちゃんの疲れが癒やされるなら、うんとはまっておくんなまし。笑

スカイツリーの写真、きれいやね。
夕陽とのコントラストが絶妙でっせ。
まだ展望台に上がったことないんで、いつか上から世間を見下ろしてみたいなあ。なんてね。笑


ほんじゃ今日はこのへんで。


おやすみ~。




蓮加ちゃん、こんばんは‼

今日もメールありがとうhappy02

おはようのピース蓮加ちゃん、かわいい‼
ちょっと薄めのメイクの感じが少し幼く見えて、これまたかわいい‼
やっぱり蓮加ちゃんは世界一かわいくて、美しいです‼

沢山アニメの話ありがとうね‼
色々オススメのアニメもありがとう‼
まだ見た事無い作品ばかりなので、時間作って見てみますhappy02

やっぱ最初は声優さんで決めて見る作品もありますよね‼
自分も選択肢の1つとして、声優さんは結構大きいから分かります‼
またアニメの話のメールも楽しみに待ってます

アルバムの蓮加ちゃんVer.のジャケットが公開されましたね‼
平行線の衣装、とっても大好きだし、
色々な大切な思い出が詰まった楽曲ですもんね。
平行線見るとライブでいつも感動しちゃいます。
それに「Sing Out!」の衣装、座長を務めた2019アンダーライブの黒い衣装。
この3つの衣装を蓮加ちゃんが色々な想いから選んだんだと思うとグッと込み上げてくるものがあります。

蓮加ちゃんにとって大きなポイントになった時や沢山楽しく大切な思い出が詰まった3つの衣装が揃っていて、今までの蓮加ちゃんの軌跡を辿る事が出来る素晴らしいジャケット。
また届いて見るのをとても楽しみにしてます。

今日も1日お疲れ様。
今日も寒い中でしたが、1日沢山がんばりましたね。
蓮加ちゃん、すごいです‼

暖かくしながらゆっくり休んで下さいねhappy02

今日も蓮加ちゃんがよく眠れますようにshine
明日も蓮加ちゃんのペースで、笑顔と幸せが溢れた1日になりますようにshine

今日もすごく疲れたけど、蓮加ちゃんからのメールや素晴らしいジャケットを見て、めっちゃ癒されて、幸せな気持ちでいっぱいになりました‼

いつも本当にありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
おはようの時に送ろうとした自撮り可愛いすぎる…
こんな写真おはようで送られてきたらその日一日ハッピーハッピーですよ!!
信長さんカッコ良いよね。声優さんで見たいアニメも多いよね!
今期は鬼滅とワートリしか見てないから、蓮加ちゃんのオススメのアニメにも手を出して見ようかな?
でもまずはハイキューを見なければ……

ベストアルバムの蓮加ちゃんのジャケ写公開されたね。
予約してるから凄く楽しみにしていたけれど、「平行線」「sing out」「アンダラ」の衣装。全部蓮加ちゃんが大切にしたり、ターニングポイントになったりした衣装だね。
特に蓮加ちゃんが来てる平行線の衣装は大好き!!
この衣装で披露したのは横アリのライブの一回だけになっちゃったけど、あの5人のユニットが当時本当に嬉しくて、この曲も大好きで、またどこかで披露して欲しいな。桃ちゃんの想いも乗せて。
蓮加ちゃんが大好きだって言っていたsing outの衣装、そしてアンダラ座長の時の衣装。衣装を見ただけで思い出が蘇ってくる最高のジャケ写です。なんか、涙出てきた笑
ベストアルバム発売が待ち遠しい!!

では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日お疲れ様です!

モバメたくさんありがとうございます!
ノーメイク?なのが少し幼い感じがして凄く可愛いですlovely
こういう可愛いのも大人っぽい美しいのも両方持っているの本当に素敵です!

昨日ちょうどハイキュー3期まで見直し終わって4期見始めたのでタイムリーでテンション上がりましたhappy02
バレーは自分がやっているスポーツなのでルールや戦略がすぐ理解できたり、共感できる部分が多くてやっぱり面白いです!

ツルネ作画もだけど音や表現も凄く綺麗に描かれてるよね!
最近やっとヴァイオレットエヴァーガーデン観たけどやっぱり京アニさんさすがですよね!Free!の映画でも水の表現とかの映像美に驚いたからツルネの映画も凄く楽しみですね!
ブルーピリオドハイキュー4期見終わったら観てみます!
さんかく窓の外側は夜はNetflixになくて観れなさそうなので悲しいですcoldsweats01

少し久しぶりのオタク全開蓮加ちゃんでしたね!
文面でもテンション上がってるのが分かって凄く微笑ましいですhappy01それと他の趣味よりついていけるからアニメの話来ると嬉しいです!

明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~クリームパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ねむねむねむすやすや~寝るんご♡れんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
秋の新アニメ♡40番組位視聴しております‼Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
おはようれんたん

昨日のモバメでも、アニオタっぷりが全開だったね(笑)
れんかちゃんの影響で、ワールドトリガーを見始めたよ。
最近は特に忙しくなっていて、録画しておいたアニメやドラマもなかなか観れてない状況なのだけどね。


私は体脂肪率が5パーセントくらいだから寒さが苦手だし、冬には悲しい思い出が多いんだよ。
今年の冬は、また哀しみの記憶が増えてしまいそうだよ。
でも冬の風景は詩情的で美しいよね。


がんばれんたん
れんたん、こんにちは。おつかれんたん。
Quick Japan、僕は買ったよ。れんたんのグラビア見たよ。れんたん、めっちゃかわいかったです。
インタビュー記事も読んだよ。とても読みごたえがありました。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
あやめちゃんがMCになった乃木ののにもまた出て欲しいなhappy01
蓮ちゃん こんばんわ。

昨日たまたまなんだけど、2018年のアンダーライブ
全国ツアー関東シリーズの最終日の模様を観ました。
武蔵野の森総合スポーツセンターでの川後陽菜ちゃんの卒業ライブね。

3期は蓮ちゃん、珠ちゃん、久保ちゃん、麗乃ちゃん、葉月ちゃん、アヤティーが参加してたね。

「あれ?蓮ちゃん髪短いや。」と思ったけど、よく見たら純ちゃんでした。笑

メンバーみんなのパフォーマンスが格好よくて、すっごい盛り上がってました。
蓮ちゃんもめっちゃ格好よかったよ。

アンダー楽曲っていい曲そろってるから聴き応えあるし、ノリノリだよね。

おっと、そろそろ配信始まるんで。

またコメントするね。

ほんじゃね~。




れんかちゃんほんとにすきだよ( ˶ー̀֊ー́ )੭"
今日も一日おつかれんたん

3日間の立川アンダラが終わりました
蓮加ちゃんはご覧になりましたでしょうか
自分は会場には行けず、最終日配信で見ました
いつものアンダラの力強さに加え、今回からは4期生が参加ということもあり、より一層パワーアップしたアンダラでした
そして蘭世さんのラストステージでした
セトリ、パフォーマンス、何から何まで感動的なライブでした
もう1回見たいなぁ、、
蘭世さんが卒業する最後の日まで沢山思い出を作ってくださいね

来月にはかずみさん、再来月には行くちゃんと卒業ラッシュですね、、
素敵な卒コンになることを願っています
そして蓮加ちゃんも素敵な思い出を作ってください


おやすみなさい

2021.10.28 こうずけ
今日も一日お疲れ様です!

ハイキュー4期もう見終わってしまいました。
面白くて観るの止まらなくなりますね!
特にハイキューは自分や相手の流れのように描いた後に期待を裏切っていくシーンや、1.2点サクサクと点が動くシーン、誰しもが活躍する訳ではないのがリアルの試合っぽくて観ていてハラハラして面白かったです。

作画も動きに躍動感があって身体の動きも上手に描かれていたので、凄いインナーが決まった時にリアルにそのスーパープレーを見た時ぐらい「おお、すご!」ってなってしまう程素晴らしくて面白かったです。
特に経験者だからこそ、難しいプレーをサラッとやってのけてるように描かれてるシーンとか痺れました!

あと4期のあの終わり方でよく蓮加ちゃんグッと我慢できてますね!
続きが気になりすぎて漫画めっちゃ読みたくなってます笑

すいません、ただのハイキューの感想になってしまいましたcoldsweats01
明日もお身体に気をつけて頑張ってください!
大好きです!またね!
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
今日までアンダラが開催されてたね。
僕は今日の配信だけ見ました。
4期生が初めて入ったアンダー。3期生のみんなも先輩として圧倒的なパフォーマンスをしてたよ。
そして、蘭世ちゃんの最後のライブ。
最後のライブを一緒にできないのは蓮加ちゃんも寂しいと思うけど、まだ卒業までは少し時間があるからたっぷり思い出作っちゃおう!

蓮加ちゃんが表紙をやったクイックジャパン届いたよー!
今日は配信見てたからまだちゃんと読めてないけど、読んだら感想伝えるね!

では、明日もふぁいてぃん!
100メートル走を走って、れんかちゃんの目の前で優勝するという夢を見て、目が覚めたよ(笑)
見殺し姫前半と後半で全然違う感じの物語だったよ。

最後は切なかったです!

ももこの虫に変身はびっくりだった。笑
蓮ちゃん こんばんわ。


もうすぐ11月なのに、こんな暖かくていいんかなあ、と思うくらいのいちにちでした。
地球温暖化の影響でしょうね、昔より確実に気温が上がってるのを感じます。(冬は暖かいイメージないけどね)


圧巻のアンダーライブでした。
最高のパフォーマンスだったと思います。
ただ、ライブが進むにつれて蘭ちゃんの卒業が実感されて、寂しい気持ちになりました。
既に卒業した純ちゃんとあんちゃんを含めて、間違いなく乃木坂アンダーを支えてきたメンバーなので、今はとにかく「お疲れさま」と言いたいです。

この先、かずみん、生ちゃんと卒業が続くけど、3期生・4期生が中心になって乃木坂を支えていってね。


蓮ちゃん、「ガンバレ!」


ほんじゃまたね。
蓮加ちゃん、こんばんは‼

昨日の蓮加ちゃんもとってもかわいいです‼
アンダーライブ、本当に素敵でしたね。

言葉では言い表すのがすごく難しいのはめちゃめちゃ分かる‼
個人的に感じたのは、今回のアンダーライブはメンバー1人1人の表情だったり表現力がすごく目立ってて、細かい所作や目線とか各々の個性をしっかり感じられたライブだったなって感じました。

蘭世さん。
最後までキラキラの笑顔・気持ちが乗った言葉。曲を汲み取った表情やダンス・歌い方、目線や角度・指先とかの細かい所作からとても蘭世さんらしさを最後まで感じました‼

3期生のみんなもすごい表現力で、新しい1面が見れた本当に素晴らしいライブでしたね。

気持ちを伝えたり伝えてくれたり、パフォーマンスに心撃たれたり、やっぱライブっていいなって改めて強く感じたライブでした

蓮加ちゃんのパフォーマンス大好きなので、早くライブでまた見たいな‼

今日も1日お疲れ様。
今日も沢山頑張ったね‼天才‼偉い‼

最近は寒暖差がすごいから、ほんと体調に気をつけてね。
暖かくしてゆっくり休んで下さいhappy02

今日も蓮加ちゃんが良く眠れますようにshine
明日も元気で幸せと笑顔がいっぱいな1日になりますようにshine

今日も幸せを沢山ありがとう

蓮加ちゃん‼大好き‼
こんばんは!

蓮加ちゃん漫画やアニメの話沢山してくれてありがとうございます☺︎
好きなものを話してる時が一番良いですよね☺︎
漫画やアニメの世界をあまり知らないので沢山教えてもらえると興味湧きますし見てみようと思います
今日も金曜ロードショー映像美でしたね、途中でお風呂入っちゃっててあんまり見れなかったんですけど水とか綺麗すぎました


おはようの時に送ってくれようとしてお昼に送ってくれた写真の蓮加ちゃんはメイクしてないですよね?してたら土下座しても足りないくらいなんですけど、、
カワイイなって思いました
メイクしてる時の決まってる蓮加ちゃんも良きなんですけど少し血色ないメイクしてない感じがフワッとして飛びましたね。笑

東京ドーム2次は外れてしまいました、
日曜日は参加できない感じですー、
が、土曜日は当たってて参加できるので欲張らずにしようとおもいました!当たったことが奇跡ですもんね。
ありがとうございます☺︎

それでは失礼致します。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
やほほ!蓮加ちゃんもアンダラ見てたんだね!
分かるよ!言葉にはできないんだけど良かったよね!表現出来なくてとにかく良かったしか言えない笑
そして相変わらず自撮りがお可愛いこと…癒されます。

クイックジャパンの与田ちゃんとのインタビュー良かったよ!
桃ちゃんとの配信の裏側の話とか、蓮加ちゃんのキャラクターについてとか凄く読み応えあった。
確かに中学生から乃木坂にいるから蓮加ちゃん自身も変わるのに、僕らが昔の蓮加ちゃんばかり求めるのは大変だよね。
僕は今も昔も蓮加ちゃんが大好きだから、素のままの蓮加ちゃんを見せ続けてくれたら嬉しいな。蓮加ちゃんが楽しそうに自然に笑ってるのが1番可愛いし、1番幸せになれるから。
与田ちゃんとのYouTubeの企画も実現して欲しい!
蓮加ちゃんプロデュースのYouTubeもやって欲しいな!

では、明日もふぁいてぃん!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~お蕎麦‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ポジピース♡岩本蓮加殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アンダーライブ‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
足腰ったんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
最近とっても寒いね。
れんれんこんばんはmoon3
ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
テレビ初披露のいくちゃんセンター曲「最後のTight Hug」めちゃくちゃ感動したし、最初の「ごめんねFingers crossed」のパフォーマンスも最高でした❗️
昨日のベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

岩本蓮加 ARCHIVES